*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

グッズとか。2014.10.27

こんばんは~ぴよきちです。
1日に2回目の更新ッ!(笑)
気が向いたので^^
またツイ廃になるかと思いますがw←

Twitterでグッズの譲渡記事を色々流してるんですが、
食いつきの早いものから忘れた頃に問い合わせがくるのまで
ほんと色々だな~とよく思います。
去年くらいだっけかな?冬休み辺りにバカバカっと問い合わせが来た時はちょっとビックリしました。
冬休み=お年玉…?なんて考えちゃいましたよ(笑)

困るっつーか…スティックポスターの扱いに悩みます><
もうここのところはずっとスティックポスターは買ってなくて、稀に買ってもホンマに欲しいやつしか買わないんですよ。
ただ以前に買った物でいらない作品のやつとか、このキャラのを譲りたいってのは出してるんですが、
やっぱりスティックポスターって食いつきが悪くて。
テニスではリョーマのと幸村のが余ってるんですよね。
後、最早懐かしいリボーンのやつ。
欲しい人に貰って欲しいし捨てる…のはちょっと抵抗があるんですよね…。
リボーンに至っては、もう誰か貰って!お金いらないから!位の勢いで(笑)
まぁテニスでも1枚ン十円とかでもいいし…と思う時もありますが。


うたプリ関係は、前程グッズに対して執着が減りましたねー。
昨日はシャニストで買いましたがそこでしか売ってないやつだし。
メイトでも殆ど買わなくなったし、今度のシャイニングサーカスもどうしようか迷ってます。
あ、でもパーカーだけは注文しました(笑)プリライに着て行きたかったので(笑)
なので限定的な物以外はあんまり…って感じですね。

まぁと言うのも、12月に跡部王国建国記念グッズの発売が待ってるからってのが結構大きいんですけどね!!
とりあえず指輪は予約しました。9号。
その他のグッズは、うたたねとカップ&ソーサは欲しいんだけどどうしよう…と悩みなぅです。
スプーンチャームは買い求めやすいので買おうかなーと。
それ位なんですが、跡部王国の物…って考えたらとっても安いんですが、
単純に値段だけ出されるとやっぱりねf^-^;
もうちょっと悩みますわ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

テニフェスDVD!2014.02.20

さっき、テニフェスDVDをフラゲしてきましたー\(^O^)/
本当は仕事が終わってから取りに行く予定だったんですが、ちょっと遠い親戚に不幸がありまして…。
実は昨夜お通夜にも行って来て、今日のお葬式も行く事にしたんです。
午前中どうしようかと思ってたんですが、職場は忌引きで1日いけそうなので、
「テニフェスDVD取りに行っちゃえ!」と行って来た訳なのです(笑)
メイトに電話して入荷してる事も確認したし、やっぱり取りに行ける時に行かないと!←

でもふと気付いたのが、折角フラゲ出来たのに、今日は女子フィギュアのフリーが夜中にあるんですよねー。
という事は、折角フラゲしたのにその日に見られないwww\(^O^)/アイター
でもまぁ、早く手にしたって事に意味があるって事で…納得しようと思いますww

さて、では出てきます~。



Comment [0] | TrackBack [0]

くじ結果!2013.12.22

どもー!ぴよきちですん(ё)

土曜日、新テニのアニくじS引いてきましたよー☆☆
朝一から行こうかちょっと迷ったんですが、朝から雨模様だった為に一気に行く気がなくなってしまいましてw
思いっきり昼過ぎてから行ってきましたf^-^;

土日に行ったのに珍しくレジがあんまり混んでなくて、割と早く行けました~。
んで回数は5回☆引いたら
 C賞…リョーマ・跡部
 C賞…宍戸・鳳
 D賞…U-17イヤホンコードホルダー
 E賞…白石
 E賞…木手
の内容でしたー!

アルバムが欲しかったけど、何故かアニくじSのアルバムには縁がないので、
跡部様のCDが貰えたら…って思ってたので、一発で当てたので良かったです^^
後はまた時間が経ったらどっかで安くで出たりするし、それで聞く事にします~。
クリアファイルは今回の絵柄(っつーか流行りの服装を狙ったらまさかの激ダサ状態ww)に特別惹かれなかったので、当たらなくてもいいかなーって思ってたのでまぁいいかーって感じでした。
イヤホンは氷帝が欲しかったので残念でした><
E賞はやっぱり白石来たか…wって感じでf^-^;
シングル系統は大体白石と木手が当たってるので、多分ここかなーって思ったら見事でw
個人的に、真田と仁王も欲しかったなー…なんて。やっぱりアルバムいるじゃねーの!←

引き終えて一瞬もう一回やろうかな…って思いましたが、流石にそこは思い留まりました(笑)
もっ回やったところで当たる確率は低い!ってそこは冷静になりましたねw


後、一緒に黒バスくじも引きました~。
前回の誠凛&海常の時はまさかの1回で一発B賞の火神を当てたんですが、
今回はフィギュアは当たりませんでしたー><
でもきゅんキャラは2つ当てたのでそこは真ちゃんと青峰で!^^
後はクリアファイルの緑間・高尾とキャラマイド(桐皇の今吉がいるバージョン)でしたー。
ラバストが欲しかったんですけどねー…クリアファイルいらないからラバストに交換してくれ!とか思いましたよ(笑)
Twitterで交換探す程ではないのでまぁいっかーって感じでしたが。

フィギュアが当たらなくてちょっと残念だったんですが、あの後Twtterで探してたら青峰フィギュアを譲って頂ける事になって!!
しかもちゃんと定価なんですよー!送料がついて900円程でしたが、それなら全然許容範囲!^^
って事で、火神と一緒に青火で並べられるー!\(^O^)/
また届いたらこっちで報告するかもですー^^


とまぁそんな感じの今回のくじ結果でした~!


Comment [0] | TrackBack [0]

年賀状イラ!2012.12.31



久々にピクサー使おうかとおもったけど、とっても使いにくかったw
なのでマイテリトリーのPhotoshop使用です\(^o^)/
完成したイラだけ写メして、iPhoneで加工してぅpです☆

誰か分かって貰えますかね…?
巳年っぽさは柄で表現しただけで、それ以外はただの私の趣味になっちまいましたww
いや、色々考えた結果、彼が1番やりやすいわ!となりまして\(^o^)/←
しかし、久々にイラスト描いたわー!
所々雑な部分が見えますが、そこは御容赦を…ww

とりあえず寝て、明日印刷しまーす!
( )ノ☆彡おやすみなさい



Comment [0] | TrackBack [0]

新テニ アニくじ 結果!2012.12.23





ウォールポケット(キャライラスト)
ウォールポケット(四天)
リョーマCD×2
白石CD×2
田仁志CD
ゴールデンペアCD
山吹イヤホンジャック


でしたー!
リョーマCD1枚・白石CD1枚・ゴールデンペアCD・山吹イヤホンジャックは友達が当ててくれて、自力では5回だけのチャレンジでした。
残念な事に私のお目当て・跡部様と手塚は当たらなかったので、ツィッターで交換に出したらソッコーでリプが何件か!
しかも四天ウォールポケットを希望される方が多くてビックリでした。やっぱり四天は人気だな…。
そしてここまでくると、木手CDも欲しくなる罠w
また交換探してみよーっと!


Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
