*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

戦国BASARA 【お世継ぎ計画編】バトン2012.06.05

バトン拾ってきましたー^O^


戦国BASARA 【お世継ぎ計画編】

※製作者の妄想暴走の為キャラ崩壊気味。
※○○にはお名前を入れてお楽しみ下さい。
※誤字脱字があるかもしれないです。

以上が全てぉkな方
お楽しみいただければと思います。





◆周りからの催促(??)が…

①『やれ、三成との子はまだ出来ぬのか?』はい…なかなか『…子が出来ぬと主が危ないとでも三成に…』 怪しい笑いを浮かべながら今度は三成を急かそうとする刑部

②『○○…政宗との子はまだか?』えっ…あのっ『いや、すまねぇ…政宗様の幼少の頃はな…』政宗の幼少時代の思い出し話しを永遠聞かされます。小十郎

③『そろそろ旦那との子の一人や二人くらいさぁ…』わ、わかっています!!『緊張するのはわかるけど…って、あれ?旦那知ってるのかな?』幸村に教えた事がないかもと思い出し慌てだした佐助

→みっちゃぁぁぁん!!!刑部に急かされた時のみっちゃんを想像したら萌えた^///^


◆旦那様から
①『○○!!着物を脱げ!!今すぐだッッ!!』まだ昼ですよ!?『早くしろ!!急がねば○○が病にかかると刑部が言っていたッッ!!』まんまと刑部に乗せられ、貴女の身を心配して必死な三成様

②『そろそろいいだろ?小十郎の奴が五月蝿くて…』は…はい…『…sorry…俺が我慢出来ねぇ…○○との子が欲しい』小十郎を言い訳にしようとしたけどやっぱり本音を言います。政宗様

③『某…○○殿との子が欲しいでござる!!』は、はい!!『…しかし、子とは如何様にすれば……暫し待たれよ!!佐助ぇぇぇぇ!!』え?やっぱり知らないのか!?佐助に聞いてくると走って行ってしまった幸村様

→必死なみっちゃんがかわゆ。れっつぱーりーな政宗様がたまらん。


◆旦那様に催促してみる

①『まぁ、焦る事は無いって!!』けど…そろそろ『なぁ…○○…それって、今日の夜のお誘いって、取ってもいいのかな?』貴女からのお誘いに頬を赤らめながら頬を掻く慶次様

②『おっ、やっとその気になったか!?』は、はい!!『俺とお前のガキなら絶対やんちゃだぜ!?覚悟しとけよ!?』貴女の心の準備を待ってくれていたらしく、嬉しそうに笑う元親様

③『世継ぎか…そうだな?そのうち』またそうやって…『いや、もう少し○○と二人の時間が欲しくてな…だが○○が言うなら』不安そうな貴女を抱き締めて笑います家康様

→いやんどれも萌える!!←でも照れる慶次が見たいです^p^


◆欲しいのはやっぱり男?それとも女?

①『世継ぎは男子。当たり前の事を聞くでないわ』けど女子は父に似るといいますよね?『我の様な…』少し考えてから兎に角子だとやる気を出した元就様

②『私似の女の子と貴女似の男の子ですか…ふふ、ふふふふふ』えっと…あの『楽しみですねぇ?さっそく作るとしましょう!!』なんか子供の危機を感じます光秀様

③『そうだなぁ…まずは元気ならそれでいいんじゃないかな?』そうですね『あとはその子の成長を僕達で支えてあげよう?』色々子供の将来について楽しく話します。半兵衛様

→光秀の危険から子どもを守ります(・ω・)キリッ


**番外編**
相談するならやっぱり同性!!

①『子供か……どうにかしようと焦って作る事ではないだろう?』…そうですよね『まずは笑え。そんな顔では出来るものもできないぞ』優しくさとしながらも安心させてくれます。孫市姉さん

②『○○さんご安心下さい!!すぐに可愛い赤ちゃんができますよ☆』占ってくれてありがとう!かすがちゃん??『わ、私もいつか…はぁぁぁぁぁぁぁん!!』何やら想像して悶えます。鶴姫ちゃんとかすがちゃん

③『子供…ね』はい…早く欲しいんですけど『わかるわ…私も欲しいのだけど…』の、信長さんが話し掛けるなオーラ全開で怖いです!!濃姫様

→孫市姉さんが優しいです。むしろ私を嫁にして下さい。←




しゅーりょー!
このBASARAシリーズのバトン、どれもいいわー!
制作者さんと一回BASARAについて語ってみたいww



Comment [0] | TrackBack [0]

所持しているゲームバトン。2012.05.31

バトン拾って来たー☆



所持しているゲーム


■所持しているゲーム機・ソフトの本数を教えてください。
・ファミコン→何本やろ…。10本か15本くらい?でももう出来ないよね多分…。
・スーファミ→これもどんだけあるかな…。20本はあるはず。
・PS→20本…はなかったはず。最近こっちのソフト全然やってないやー。
・PS2→20本くらいかな…。全然やってないのとかもあるし、あっちこっちに置いてあるwこの辺りはまだ乙女ゲーよりもRPGやらアクションやらのジャンルの方が多いYO!w
・DS→10~15本くらいかな?ざっと数えたら。この辺りから乙女ゲーとRPGやらの普通のゲームが混じってくるw
・PS3→5本ですかね。これが一番少ない。
・PSP→えーと……数えてみたけど、計13本?でもこれでおさまるはずがないwww
アムネシアと華ヤカ~は本編は買うつもりだから、最低2本は追加だし、緋色の新しいシリーズは絶対買うし!

やってないのとか開けてないのとかやったけど途中で止まってるやつとか、もう色々過ぎてwww



■所持しているゲームソフトを全て晒してください。
全部書ききれない(PSとかPS2とか覚えてないw)ので、PS3とPSPだけ。

・PS3→BASARA3・宴・レイジングブラスト・あかねいろの追憶・薄桜鬼 …かな?

・PSP→Repeat・Music・Debut・龍馬外伝・蓮咲伝・黎明録・蒼黒の楔・マザーグース・アムネシアレイター・キネマモザイク・ブラコンPink・明日への扉(今日届く)・バクダンハンダン(来月)

多分こんだけだと思う-。
しかし、見事にPSPが乙女ゲーばっかwwww趣味丸出しwwww


■所持しているゲームで、これだけは絶対に売らない!というゲームは何ですか?
というか、基本売らないです。
S.Y.K・緋色・BASARAは絶対売らないかな。薄桜鬼は全クリしたら売ってもいいかなーとは思ってる。黎明録は残すけど!


■携帯アプリをやったりしますか?どんなアプリをやっているか、紹介してください。
放課後の恋人シリーズは両方やりましたー。


■最近買ったゲーム
今月ウチにやってきたゲームは、
ブラコンPink・Debutと、今日届く明日への扉。
来月はバクダンハンダンがやってきます。緋色以外諏訪部さんがいらっしゃいます^p^←


■好きなゲーム・苦手なゲーム
まぁ見て分かる様に、乙女ゲー。
RPGはドラクエとFFのいくつかが殆どで、他のRPGはあんまりやらないです。
シミュレーション系は多いのかなー。アクション系は得意ではないけど、BASARAはそんな私でもガツガツやれますw


■好きなキャラ・苦手なキャラ
好きなキャラはキリがないので、嫌いなキャラを。
・ピンクの着物を着た小太刀持つだけで使えないどこにでも出没するなんちゃって男装ヒロイン
・目の色がイっちゃってるド天然で苛々するピンク?のボブヘアー作曲家ヒロイン
・プリンス達と遭難して、状況に同情はするけど反応が苛々しっぱなしのゲームのみ出てくるヒロイン

…おぉっと!つい本音が!wwww


■好きな主題歌・BGM
緋色のテーマソングはどれも泣ける。


■笑ったゲーム
乙女ゲーはどれもポイントポイントで笑いますよねー。


■泣いたゲーム
・薄桜鬼→土方さん√の平助と山南さんが消えるシーン
     共通√のラストシーン
・S.Y.K→悟空√・八戒√  蓮咲伝→過去√ラスト・大団円ラスト
・緋色→拓磨√・真弘先輩√
・蒼黒→(プレイ中だけど)卓さん√のとあるエピソード
・幕末恋華→割と色んな√で泣いた。

他にもあるんだけど、思い出せたのがこんだけ。←


■難易度が高いゲーム
難易度っつーか、FFはⅦ辺りからやり込み度合がどんどん増えてきて、完クリは時間がかかる。
同じ理由でときメモGSシリーズは全ENDを見ようと思ったら結構根気がいる。


■誰かにオススメしたいゲーム
S.Y.K!S.Y.K!
もうこれは絶対!!


■続編を出してほしいゲーム
割と乙女ゲーは続編出ますよねww


■携帯ゲーム機に移植してほしいゲーム
特になしー。


■今まで買ったゲームの中で、1番高かったゲームは?よければ、値段も教えてください。
高かった…。多分、S.Y.Kのツインパックかな?
尼で買ってたら定価より安いはずだけど。


■最後に、あなたにとってゲームとは?
人生!…なんて言いませんがww
潤してくれる重要なものですね^^



しゅーりょー!



結論。
積みゲー多いネ!



Comment [0] | TrackBack [0]

エロいぜ注意☆2010.01.18

ちょっと未理ちゃんから強奪して参りました(笑)
途中、表現で不快な思いをされるかもしれないので御注意を…。←www



Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

久々のバトン!2009.08.01

強奪してきました♪久々のバトンです☆
さっきミュキャスのブログ巡りをしてきたから、頭はミュキャスで一杯だよ!!www
つーか、溜まってるバトンがなかなか消費出来てない…orz


ミュキャス系バトンなので、知らないよ~!って方はばっくぷりーず。
変態降臨している所がございますので、御注意下さいませ。




*****************************

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今日もお仕事でした。2009.03.07

こんばんは、ぴよきちです。
今日もお仕事で、さっき上りました。
18時から開始の宴会が17時半頃からいて、21時過ぎまでバッチリいやがりましたよ。
うちでやってるカルチャーの人らやから、結構こっちが融通きいてるんですよ。
ここがしまって、「次からどこでしよ~??」って話をしてたらしいですが、
きっとどこに行っても無茶を言うんやと思います。

何てったって、幹事がしっかりしてない。
仕切れてる様で仕切れてない。
中途半端に幹事をやってるって感じですね。
私自身幹事は結構やってますし、店側の気持ちも分かるから、結構気を遣います。
皆様、宴会を仕切るときはご注意を…。



という訳で、ゆりちゅーさんからバトンを頂きましたので、やりたいと思います!







『深層心理どうのこうののバトン』



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

⇒1人の何かの動物がいて、その動物のお話。
  全体的にはまったりしてるんやけど、ちゃんと起承転結がしっかりしてる。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

⇒一番最後か、最後から2ページ目。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

⇒「これからもクマさんは幸せに暮らしましたとさ~~」的な終わり方。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

⇒1センチ位の大きさで、シンプルな飾りがついてる。ネックレスのトップみたいな感じ。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

⇒誰…って特に思いつかない。見た目怪しそうな人(笑)


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

⇒つーか、ダイヤモンドを自分で磨こうと思いません。素人なもので。プロに任せます。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

⇒うーん…『エンペラー』とか?〈笑)
  ああ、こんなところにもヲタぶりが出ているwww


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

⇒チャリで30~40分位のところかな。基本チャリっこなのでw


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

⇒5歳位(幼稚園児)の女の子



【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

⇒こんなもんかな?上出来でしょ!


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

⇒タクシーには物を言わず、そのタクシー会社とナンバーを覚えて、後で電話する。


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

⇒見た目はそうでもないけど、残虐な性格。触れたもの皆死に至らしめる…って感じかな?


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

⇒1人


【14】この人達は、いったいどんな理由で
閉じ込められているのでしょうか。

⇒その魔女にとって驚異的な存在だから。
  その人を弱らせて、閉じ込めている。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

⇒えぇ~~…悔い改めるっていうよりは、自分が死ぬ間際になって「くそ…!」って感じ。


【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

んーーと、やってみたい方どうぞ!
心理テスト的なものなので、結構楽しいですよ☆



答えは以下からどうぞ~~☆





Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
