*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今月のまとめ その1!2014.11.27

どーも!
今月も後数日ですね~。
今月は8日に撮影会・16日にドリライ神戸千秋楽・24日にSOSの大千秋楽でした~。


撮影会はいつものボカロ撮影会でシェアでレン(2000%ドルソン)。
コストモで衣装買ったんですが、まさかのベストのウエストがめっちゃしぼってあってww
ダーツをゆるめようとほどいたら、何か変な切り込み?ダーツの処理だったのか?があって、
ホント無理矢理直しました…。

その日はいつも私が2着目やって撮影ギリギリまでやってるので、今回はそれを避ける為に1着にしたんですが…。
結局ボカロ組の撮影を優先して結構ギリまでやって、1時間延長した上に私の撮影は最後の最後で…。
私これが嫌で今回1着にしたのに、何でこんな待たんとあかんねん!って感じでした。
正直、ボカロ組の撮影優先し過ぎだった事が原因ですよね。
その時来てくれてたいつものカメラマンさんをそっちばっかり撮影させていて、私達シェア組(私ともう1人の友人)は
殆ど自分達で撮影するだけ…って感じでした。
何でボカロ組、自分らでも撮影しなかったんだろ…。
正直、待ってる間私イラってきてました。←
一応ちゃんと衣装も用意してウィッグもメイクもちゃんとした以上は撮って欲しいし?
それで待ってたんですけど?
え、それとも敢えて待たずに
「時間ないし、もういいわー。」って着替えたら良かった?
したら皆私がイラってきてるの分かった?
因みにその時メンバーの1人だけが
「○○ちゃん(私)、ギリギリになってごめんな><」って言ってくれました。
他は何とも思ってなかったのかどうなのか分かりませんが…。
まぁいつものメンバーやし、私もその時だけでおさめて後は何もなしでしたがね。
これが初対面の合わせとかだったら多分キレてましたね、普通に(笑)
多分待たずにさっさと着替えてたと思います(笑)


ドリライとSOSの感想とかはまた次で!



Comment [0] | TrackBack [0]

合わせ準備!2014.01.31

明日は銀魂攘夷合わせー!
念願のっつーか、ずっとやりたかった合わせなのです!\(^O^)/

場所は大国寺が明日はやらないという事だったので、大阪の某所にてやってくる事になりましたー。
友達が以前BASARA合わせで使っていて、予約を取る時も
「あ~はいはい!大丈夫ですよー」
って感じだったらしく、あっという間に予約出来たので拍子抜けだったらしいです(笑)

さて準備はというと、
さっきウィッグをセットし終えまして。
セットっつっても、アイロンでまっすぐにしたりしただけなんですけどね。
後はベスト!ww
所謂、「まだ布ww」状態ですww
まぁベストで中に着るやつやし切りっぱでいいし!←
とりあえず頑張ります~(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日の簡易レポ!2012.11.12

昨日は造船所でイベント参加してきました~!
コスは1ヶ月ちょいぶり!真弘先輩は今年の2月ぶりでした^^
雨降ってたけど、造船じゃそこまで関係ないし、(ATCは雨が降ると大惨事やけど)楽しかったです^^
二着目の時は雨がエライ事になってて肌寒かったですがw
それでも思ってたより寒くはなかったですね~。ストールいらんかった…。

友達が戯言合わせをしてたので私はぼっち参戦だったのですが、やっぱり緋色楽しい。
非情製の制服がどうも自分の体に合わないので、12月に出るACOSのやつを買おうと思います☆
それ使って友達が祐一先輩やってくれるってゆーし!珠紀ともラブラブ出来るし!楽しみっちゅー話や!


アフターは昨日は友達の家で鍋でした~^^
御飯は友達の家で皆で何か作って食べよう!って事になりまして。
お腹いっぱい食べて安くついたので良かったです☆☆
自炊って安い!
それに鍋ってやっぱりイイネ!\(^O^)/

だがしかし、凄い楽しかったので帰るのが凄い残念でなりませんでした…。
次の日仕事やから泊まる訳にはいかんし…。
マジどこでもドア希望。


三連休も終わって、今日からまた仕事ですー。
今週は金曜日の午後から休みを取って、友達とお茶+夜からはBASARAの舞台を観に行ってきます~^^
それまで!私は!頑張る!



Comment [0] | TrackBack [0]

ダムたんのボイスから!2012.11.12

4階?の広いホールで。



1着目の集合(笑)\(^O^)/

れいぶんがただの貞子な件www


Comment [0] | TrackBack [0]

衣装へんこーう!2012.11.11

はいはーい!
二着目はこれまた急遽(笑)
蒼黒の楔の真弘先輩衣装でーす。
微妙に色違くね?なんて意見は気にしなーい!
全部手持ちの私服でやったんだぜww




だが外寒いw
雨凄いwww
帰りまでにはやんでくれー!


Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
