*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

またまたバトンです☆2007.08.31

タイトルの通り、またもやバトンです☆☆
だって素敵バトンなんだもん!!

【立海バトン】

Read More...


Comment [6] | TrackBack [0]

立海D2。2007.08.30

今の所、WJで彼らが大活躍なので。

20070830035614.png


うぅ~~~もっと色っぽくて綺麗な柳が描きたいよぅ…。



最近テニプリおみくじが
おっしー・大吉がずっと続いてて、そろそろ他のキャラorセリフがいいな…と思っていたんですが、
さっきやったら変わりました!

今日のテニプリおみくじ。
今日は…
    桃城武
          でした☆

  『大吉』 ~俺は、強い!!~

おっしーの次が桃ちゃんって、少し因縁を感じます(笑)
桃ちゃんはポジティブな所が魅力的です。
元気付けられそう☆☆

Comment [5] | TrackBack [0]

暇です(笑)2007.08.29

今日は店が暇でバイトの子もいるので、先に上がらせて貰いました。
こないだの土曜とか本当に忙しかったのに、なんでこんなに差があるねんって感じです(苦笑)
水商売とはよく言ったものです。

またまたバトン頂いてきました!
氷帝社内バトン☆☆
今までのバトンとは私の中での受け止め方が若干違いましたが、
萌えには間違いないです(笑)
では、どぅぞ~~♪♪

Read More...

Comment [3] | TrackBack [0]

立海feat.六角2007.08.29

昨夜、テニミュの立海feat.六角ファーストサービス のDVDを見てました☆

普通に面白いです!!
本編もだけど、バックステージとか日替わりアドリブとか。
テニミュDVD全部集めたくなってきた(笑)
何回も公演観に行く人の気持ちが凄く分かります!!
とっても観に行きたくなりました(笑)
でも仕事があるので初日・千秋楽は行けないですよね…。
最初と最後は土曜日だろうし、普通に休めない。
でも学生だと何公演もチケット取るお金がない…。
難しいですねぇ。。

立海メンバーは勿論だけど、六角メンバーも好き!
この前、六角のフォトも買ったら良かった…(涙)

Comment [2] | TrackBack [0]

9月2日イベ。2007.08.28

インテックス大阪。
京都からは遠いです。インテックス大阪は初めてですが、
ゼップ大阪には行った事があるので、まぁ行けるかなぁと。
友達に聞くと、その日はイベに行く人がいるから分かるよーとの事(笑)
私京都のイベしか行った事が無いので、どんなもんか楽しみです。
てかちゃんと会場回れるんだろうか…。
中学以来だから、何年ぶりやろ…。久々ってのよりも、大きいイベントは初めてなのでそれで少し緊張してます。東京のイベなんて行けそうにありません。


テニプリ体育祭バトンでーす!
何か目新しい感じだったので、頂いて来ました!

Read More...

Comment [4] | TrackBack [0]

355&158&4682007.08.28

今週のジャンプは全体的に面白かった!!

ワンピース
普通にチョッパーの言葉に感動した。
やっぱりワンピースってこーゆぅ風に素直に感動出来る。
確かに最近1つの話が長くなってるけど、
その話の中でちゃんと見せ場があって、ギャグっぽいのも今回みたいなシリアスな話ってゆうか、そーゆぅのもあり、でメリハリがついてる。
やっぱり見てて飽きないわーvvv
前回のゾロもカッコ良かった~~~vvv
でもやっぱサンジとはウマが合わないんだね(笑)


リボーン
なんですか、このW表紙は!!!!!
ジャンプ表紙。
ツナかっこいいじゃん!!
んでさて今回のリボーンは…とページを開いていくと……
激ヤバスvvvvvvv
何ですかこの麗しの見開き表紙は!!!
ザンザスにスクアーロにディーノさんheart02heart02heart02
麗しの三人をどう言ったらいいか分からない程、ステキですvvvvv
自分のボキャブラリーの無さに呆れ果てる(苦笑)
そんな中でリボーンがいやに目立つ(笑)
それに歴代ボンゴレ出た!!
Ⅰ世・Ⅱ世・Ⅴ世が好きですねー♪♪
それにⅠ世はツナの10年後って感じだなぁ~vv


テニプリ
前回よりも立海ペアが主役です。
赤也ぶっ壊れ過ぎぢゃん!!
って赤也は試合中いつもこんなんか。
そして柳!!!
開眼蓮二~~~heart03heart03heart03
このショットは明らか柳ファンを狙ってる!!!
そしてまんまとヤラれちゃったよvvvv
てか、何で乾の呼び方がコロコロ変わるの???
何か意図があるならいいんやけど、何もなくてただ間違えただけならやめて欲しいな。
だって、柳は乾のことを『貞治』って呼ばなきゃダメですよ!!
『乾』だなんて…
赤也の事を『赤い目の奴』って呼ぶより悲しくなります(笑)
赤也の場合はそれでも愛を感じるんだけどvv
てかジャカッルめっちゃビックリした顔やのに、ブンちゃんは表情が見えない!
驚いてないのか何なのか…。
赤目バージョンの赤也はカッコイイvv
でも何でキレてんでしょ。
前の試合の事があるから、勝手にキレちゃったんでしょうか(笑)
そして、またもや乾の眼鏡がハズれる!!
(しかも赤也に踏んで割られる)
まぁ乾の目がここで全面的にイキナリ登場!って事はないでしょうが。
つーか何で柳との試合だと眼鏡がハズれるん??
でも、眼鏡がハズれた乾を海堂が気遣ってるっぽい場面が何かイイっす!

でもこんな展開してても結局、青学が全国制覇するんですよね。
立海の全国三連覇は儚く消えるんでしょうね…。
やはり主人公チームですから。
立海勝って欲しいなぁ…。

Comment [1] | TrackBack [0]

学プリ~柳~2007.08.27

こないだから学プリで柳蓮二を再攻略中です☆

こっからネタバレなので、ご注意下さい。。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

立海バトンだ~~vvv2007.08.27

リヨルさんから頂きました!
ヤバイっす!萌えますvvv
立海ズキにはたまんないですラブリィハートラブリィハート

Read More...

Comment [5] | TrackBack [0]

卓球大会~~♪2007.08.27

今日は17時半過ぎから卓球大会でした~花火
いや、あんなにちゃんと運動したのは久々ですね!
楽しかった♪♪
体は腕が少し筋肉痛きてるかな?って感じかな。
まだ筋肉痛が次の日に来るって事はないので…(笑)

前に買った氷帝のジャージを着用しました!
流石に運動中は暑いので着ません(笑)
休憩してる時に、体が冷え過ぎない様に。
20070827024903.jpg

何か、少しだけテニプリのジャージで身を固めたいって思います(笑)
勿論したからって何もならないのは分かってるんですが。
コスは流石に出来ないですが、
ジャージ着るだけなら出来るので(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

あきら。2007.08.26

  誕生日という事で
 20070826014521.png

  神尾アキラです。
  描いちゃいました。
  「リズムにのるぜぃ♪」
  あ、最後がブンちゃんになっちゃった(笑) 

Comment [3] | TrackBack [0]

リズムに乗るぜ~~☆☆2007.08.26

今日は
 神尾アキラくん 誕生日~~!!
おめでとうございます☆
はたして彼は杏ちゃんにおめでとうって言って貰えるんだろうか??


今日もおみくじ、おっしーが出ましたvvv
嬉しい!ラブリィハート
今日のテニプリおみくじ
今日は
       忍足侑士
               でした☆
  『大吉』  ~ なぁ、映画付き合わへん? ~

あれ?この前と微妙にセリフが違う。
言ってる事は同じだけど、微妙に。
そんなに映画に行きたいのかな(笑)

彼の事は、学プリをやって大好きになっちゃいました!
あのエロヴォイスやばいね。
セリフを聞いて
ゲーム相手に胸がドキドキしました(死)
そして『萌え~』って気持ちってこんな感じなんや!!
と気付きました(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

学プリ再攻略中☆2007.08.25

一昨日から、学プリを再攻略中です☆
学プリは一度攻略して、それから桃ちゃんと真田だけもっかいやったんです。

 ☆私のテニプリゲーム歴☆
  学プリ→ドキサバ(山)→ドキサバ(海)→R&D
と、学プリを初めてやったんです。
色んな人の話では、初めてやる人はドキサバをしてから学プリの方が良いって事だったらしいんですが、私がやろうと思った時はまだドキサバが出た所だったので値段が高かったんですよ涙
なので、学プリから始めました。

全キャラクリアは流石に疲れるので、とりあえず今回は2回クリアした真田以外の立海キャラ・跡部・忍足・手塚をやろうかなと思っとります☆時間があればヒヨもvv
ちなみに最初は達人と書いてマスターこと、
 柳蓮二 をプレイ中キラ
その内ネタバレ書いちゃうので、ご用心下さいませ(苦笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

卓球2007.08.25

明日は職場の同僚に誘われて卓球大会です☆
ホテルのカルチャーで卓球があるんですが、明日の夜が台が空いてる、という事なので☆
卓球 ピンポン ラケットいや~~卓球久し振りだなぁ!!卓球 ピンポン ラケット
最近はROUND1のスポッチャとかで遊べたりと気軽にやりやすい環境ですよね。
とまぁ、今週の半ばに誘われたんですが、楽しみで楽しみで仕方がありません音符
なので足を治そうと必死です(笑)
ただ贅沢を言うと、テニスがしたかったです…ball03
実は私高校の時ソフトテニス部所属だったんですよ☆
現役の時はそれなりにやってはいましたが、そこまで入れ込むって感じじゃなかったんです。今思えば。
でも引退して卒業して…テニスに触れる機会が少なくなったら、無性にやりたくなる事が多いんですよね。
今年の冬~春は、休憩時間中に壁打ちをしてました☆
流石に今は暑過ぎなのでやってませんが(苦笑)

毎年OB杯が空きにあるんですが、それが大抵10月とか11月の忙しい時期にあるんですよ!!
なので毎回参加出来ないんです…(涙)
一回だけ9月にあった時は行きましたが。
そりゃ10月11月はスポーツをやりやすい時期だけどさ…。
今年もまたあるんでしょうが、少なくとも9月ではなさそうなので、おそらく不参加になりそうです…。

Comment [0] | TrackBack [0]

都大会表彰式。2007.08.24

アニメの表彰式を上から見た図です。
20070824232858.jpg

上から、
不動峰・銀華・山吹・氷帝・ルドルフで、一番前に青学。
これがこのキャラで~って見てみる。
 ・てかリョーマちっちゃ!!いくらなんでも小さ過ぎだろぃ!
 ・銀華人数少なっ!
 ・山吹…あれ?あっくんが表彰式に出てる!列の一番最後はあっくんだよね??表彰式なんか出なさそうやのに…。「んなモン出てられっかよ」って。
 ・氷帝。跡部・樺地・ジロちゃん。…ん?次の人物は??
画面に食い入るように見て気付きました(笑)
暇人やなぁ…(爆笑)
単行本を見てみると、原作と少し並んでるメンバーが違いました。

Comment [1] | TrackBack [0]

DVD鑑賞中☆2007.08.23

今、テニプリのDVDを見てます☆
丁度山吹との都大会決勝戦。
桃ちゃん VS 千石 の試合です。

いや~千石くんがカッコイイんだけど、
それよりもあっくんの悪人ぶりがイイです☆
普通に山吹応援しちゃいます(笑)

てかあっくんの声優さんって佐々木望さんなんですよね☆
ゲームのエンディング見てビックリしました!
言われてみれば、幽白のゆーすけの声の面影がなくはない…。

後、以外にも壇くんが可愛いです!
ゲームで「ダダダダーン!」って言うのが若干ウザかったんですが、
アニメでは可愛いですね~☆
弟ってカンジがひしひしとします。
てかリョーマ・壇くん・剣太郎ら1年って、私と○○歳違うんやんな…。
今更ながらに少し落ち込む。(笑) 


テニプリを好きになる前から、何となく覚えてたキャラの一人があっくんです☆
 ◆覚えてたキャラ
  ・青学 <大体>
  ・不動峰 <大体>
  ・ルドルフ <裕太・観月・柳沢>
  ・山吹 <あっくん>
  ・氷帝 <跡部・樺地>
  ・六角 <殆ど覚えてない…涙>
  ・立海 <赤也・真田>
  ・比嘉中 <キャラよりも試合を何となく…>

ってトコロです。
丁度、準決の四天宝寺中のトコロでハマり出したんですよ☆
今思えば、覚えてるキャラの殆どが大好きキャラです(笑)
別に意識してた訳じゃないんですが…。

Comment [1] | TrackBack [0]

たるんどる2007.08.23

テニミュの余韻がまだ少し残ってます☆
そして、テニミュ会場に行く時に負傷した足が未だに痛みます痛い

当日券の整理券を並ぶ為に新大阪駅から走ってたんです。
電車を1本ギリのところで乗り過ごしてしまって、ホントに時間にギリギリやったんですよアイコン名を入力してください
小走りで歩道橋を進んでいたまさにその時、
  ・
  ・
  ・
見事にぐねってしまいました…
1回だけならまだしも、会場に到着するまでに何回もやってしまい…。。。
もぅその時はズッキズキしてました(涙)
てか少しぐねる位ならちょっとしたら治るだろうと思っていたんですが、途中歩いてても結構痛かったですorz
上映中は座ってるので全く痛くなかったんですが、休憩中と帰りは普通に痛かったです(涙)
帰ってとりあえずじっと部屋にいたんですが、どうにもこうにも治る気配がないので、湿布を貼ってその日は休みました寝る
昨日は一日湿布を貼って仕事してたんですが、まぁマシになったんですね。
今日も同じ状態なんですが、昨日より痛いかもしれないんです…jumee☆faceA76
  なんで!?
とにかく、今度の日曜に同僚に卓球に誘われたので、それまでに少しでも治そうと思います(焦)焦る3

※あ、ちなみに『ぐねる』ってのは、関東とかで言う、いわゆる『足を挫く』『捻挫』の事だそうです☆
 私がその事を知ったのは、昨日の事でした(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

初テニミュ☆2007.08.22

昨日は人生初のテニミュでした☆
当日券はハズレましたが、女性二人組にチケットを譲って頂き、鑑賞する事が出来ましたあハート

グッズは上映前と休憩時間に買いました☆
前回のDVDの購入と今回のDVDの予約もしましたヨ☆
真田とジャッカル&ブンちゃんと跡部のCDも買いました☆
てか、どんだけ買ってんねん、私……汗;
だって、メイトで売ってなかったんだもん。
…と、自分で自分に言い訳する(笑)
しばらくテニス関係のDVDを一杯見られるので嬉しい限りですきゃっ

今回大阪公演という事で、メルパルクホールでした。
いざ会場に入ると、まず会場の大きさ。
意外と小さかったです。京都会館とかと変わらない。
(もしかしたら、エンゼルハウスの方が少し広いかも…!??)
頂いたチケットが2階席だったので小さいかなーと思っていたんですが、これなら全然大丈夫!!って感じでした。
私、ライブは大阪城ホールとかのそれなりに広い所しか行った事がなかったので、2階ってホントに小さくしか見えないと思ってたんですよ。
でもこのホールは2階からでも充分でした☆
(そりゃ、1階の舞台に近い方が良いでしょうが…)

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

しまった…2007.08.22

今日のテニミュ公演のパンフ見たり、生写真見たり、ネットでテニミュ関係のサイトを見てたりしてました。
そして、気が付けば…

AM2:40!!
ラジプリ聞くの忘れてた
普通にショックでした(涙)
なので他の方のラジプリの感想が書いてあるブログをちょこちょこ見てました。有難うございました(笑)

てか最近テニミュの事をネットで調べてたり、借りてきたDVD見たりしてて、テニプリおみくじしてませんでした。
すっかり忘れてた自分にビックリ。
イヤ、テニミュって凄い(笑)
という訳で久々にテニプリおみくじしてきました☆
今日は…

    忍足侑士
                          でした☆

   『大吉』 ~ なぁ、映画行かへん? ~

きぃぃたぁぁぁ!!!!
初の氷帝です!
てゆーかおっしーですvvv
青学がカナリの割合で占めてたんですが、今日ついに、氷帝学園ーーー!!!
あまりに嬉しくてパソの画面を写メっちゃいました(笑)
氷帝ですよ!!
しかもおっしーですよ!!
あの木内さんのエロヴォイスで言われちゃいました(笑)
映画ならいくらでも観に行くよvvv
ラブロマンスでもアクションでも。
てかこのコメ、大吉もクソも関係ないやん。
せやけどおっしーやから許したるわ。
(スイマセン、最後だけおっしー口調でした・涙)

テニミュの感想はまた後で書きたいと思います☆
では、追記にてコメ返しさせて頂きます☆☆m(_ _)m

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

やった!2007.08.21

今日も当日券を求めてメルパルクホールに来ました☆今回の番号は207番!発表まで待ち、いざ結果を見に行くと…

どーん!!

今回もハズレました(涙)しかも、また私の前の番号は当選してるし!どっかで見てるんとちゃうん!??って感じです★諦めて帰ろうと思ったら…

女性二人組に「お一人ですか?」と声を掛けられました!!
どうやら友達が行けなくなって、チケット取る時に3枚を2枚に変更しようとしたら席もそのまま変更されちゃうって事やったらしいです。

いや、本当に大感謝です!!!

こんなに人に感謝の気持ちを持ったのは久々でした!!
その方達と席は少し離れちゃったけど、始まるまで少しだけやけど話せました☆☆
グッズは、今回と前回のパンフ・立海の写真セット・前回のテニミュのDVDを買いました。
まだそんなにハマった訳じゃないのに、こんなにグッズを買って良いのでしょうか…?(笑)

さて、もうすぐ開演です☆☆
初のテニミュ、楽しんで来まーす!!

Comment [2] | TrackBack [0]

1000HITS~☆☆2007.08.21

有難うございます!smile-8嬉しいです~!はーと3つ
ホントこんな駄文を見て下さって…(涙)
まだまだパワーアップしていこうと思います(笑)

後でイラアップしようかな…。
出来そうなら(苦笑)
とりあえず何か描きます。

WJ見た~☆☆
ネタバレで少し知ってましたが…

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

映画観て来ました。2007.08.20

京都に帰って来てから、映画を観に行ってきました。
今日は『西遊記』を観ました☆
ドラマ見てたし、映画観とかないと中途半端で嫌だなぁーとf^_^;)
相方が行こうって言ってたのもあるんですが。
で感想…。

何かも一つって感じでした。
最後の○○が○○されるシーンはフルCGで結構迫力がありましたが、
←一応、ネタバレしない様に。。。苦笑
他の人物が出てくる場面はCGが微妙で、合成丸出し過ぎて若干シラけました。
話自体もツッコミどころが多くてそれで疲れた感じがしました…。
私別に映画に煩いって事はないんですが、
今回は映画の後に相方と少しボヤいてました(笑)
実際の上映時間は2時間ちょい位でしたが、
何かやたら長く感じました。。。

Comment [2] | TrackBack [0]

帰りました。2007.08.20

12時半位に帰宅です。
と言っても、テニミュは見れませんでした汗
当日券最後から何番目…という位最後の方の番号で、265番でした。
発表を見に行ったら、263・264.267の番号は当選だったのですが、見事に図られたかの様に私の番号だけがありませんでした(涙)
絶対見てたやろ!!って感じです(笑)

諦めて帰ろうとしたら、
「チケット1枚譲ってください」
と紙に書いて立ってる人が何人かいました。
その人達をどうこう言う訳じゃないんですが、私には出来ません!!
(その勇気がありません)
とりあえず明後日も仕事が休みになったので、当日券行くだけ行ってみようかな?
もし次のテニミュがあれば絶対チケット取るぞぉ☆☆

しかし新大阪で降りたのは初めてだったんじゃないかな。
私の記憶ではない様に思います。
大阪駅は何回もあるけど、新大阪って行く事ないんだよね。
新幹線も京都駅で大丈夫やし。
てか大阪にこの短期間に行くのが超!久々かも(笑)
ただの買い物なら京都で十分ですから。

で、日本橋のメイトに行って来ました!
てか私てっきり難波にあると思ってたんですよ!
なので思いっきり地下鉄御堂筋線のなんば駅で降りちゃいました汗
最初、難波のビッグカメラの辺りをウロウロしてました(笑)
で吉本のなんばグランド花月の前を過ぎてちょっと吉本見たくなって、
千日前の道具商店街を通って、日本橋の電気街を過ぎて、メイトに到着!
私京都の店しか行った事がなかったので、少しビックリしました(笑)
(東京のメイトに行きたくなりました・笑)

今回はベスアクの柳生&仁王のCDが欲しかったんです。
京都ではどこも売り切れだったんで…。
日本橋でも残り数枚でしたが。
でも今日は調子に乗って、
 ・テニミュ ベスアク柳生&仁王
 ・テニミュ 氷帝学園In Winter 2005-2006
 ・跡部景吾 理由/E気持
 ・忍足侑士 結晶(限定盤)

を買っちゃいました。。。
  計 \.15,838- なり☆
いや、テニミュ見たくなったんですよ!
六角feat.氷帝と迷ったんですが、城田くんが出てるので、こっちにしました(笑)
なので火曜日までに見れたら見ま~す☆

Comment [2] | TrackBack [0]

暑いぞ!!2007.08.19

只今テニミュに向けて移動中です☆なので携帯で更新(初!)です☆
てゆーか、マジ暑いっスね!!
暑さ対策はちゃんとしてますよ。帽子もマフラータオルもお茶もバッチリ☆
でもヤバイ!(>A<;)
ここ最近に比べたらマシかもしれませんが、暑いよぉ~~
まぁ夏なんて暑くて当たり前やし、暑くない夏なんて夏じゃない!と思います。
テニミュチケ当たるかな…。
当たる事を祈りつつの移動です。
何か電車に乗ってる若い女性が全員テニミュ目当てな人に見えてくる(笑)
ちなみにBGMは私の持ってるテニプリキャラソン集です(笑)今日は気分はテニプリなんで!!
だってライブ行く時とか、そのアーティストの音楽を聴いて気分を盛り上げるじゃないですかぁ~♪

Comment [1] | TrackBack [0]

24時間テレビ見てます。2007.08.19

明日は朝しか見れなさそうだから、深夜に見てやります☆
てか欽ちゃんはどうなってるんだろ??
24時間テレビも深夜はお笑い的ですね~。
ちなみにドラマは見てないです。てかいつ頃から見てないだろ…。

明日も天気良いんでしょうね☆
てか最近雨降ってなくないですか??雨
まぁ折角大阪に出るのに雨降っても嫌ですが(苦笑)
ちゃんと暑さ対策しないとですね~。

では追記にてバトン!
…あ!欽ちゃん出てきた!てか既に死にそうな顔だよあせ

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

地蔵盆☆2007.08.18

タイトルの通り、今日は地蔵盆です☆☆
これって、京都ならではの風習なんですね~
私は生まれも育ちも京都なので、小さい頃から当たり前だったんですが、会社の関西以外から来てる上司は地蔵盆の事を知らなくて驚きました!
地蔵盆ってのは、各町内である、子供のお祭なんです☆
お祭ったって夜店が出る訳ではなく、各町内の係の人達がお菓子を配ってくれたり、夜は皆で花火をやったり、場所によっては肝試しをしたり、くじ引きがあったり…と、正に子供の為のお祭りなんです☆京都は各町内にお地蔵さんがあって、お地蔵さんもお参りします。
私が子供の頃は土日の2日間やる所が多かったんですが、最近は土日どっちかの1日だけって所が多いみたいです。子供が少なくなってきてるので…。ちなみにうちの町内は2日間です☆☆
小さい頃はそれがもの凄く楽しみでした♪
町内の広場で集まって遊んでました☆


後、16日の大文字の送り火の写真です~☆
アップが遅れちゃいました(苦笑)とりあえず、携帯で撮ったやつを。
20070818170200.jpg

20070818170212.jpg

20070818170225.jpg

…分かりますかね???
銀閣寺の方にある、大文字です。(右大文字)
開放してる屋上から撮りました。
デジカメの方が綺麗に撮れてるかもなんで、出来たらアップしようかな☆

その後、最後の方に立ち入り禁止の一番上の屋上に行きました!
そこは五山全部見えるんですよ~!
でもそこに上がるのもハシゴを登らないといけないし、上は柵も何もない…という、高所恐怖症の人は絶対無理!!って場所なんで、当然スタッフだけしか無理なんです。
ハイ、浴衣で上がってやりました(笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

明日だ!2007.08.18

実際は今日からなんですが。
テニミュ大阪公演
もうこの時間だと、17時~の公演に向けてって感じですかね。
明日は当日チケ狙いでいきます。
ヤフオクでチケ買おうかと思ったんですが、まずヤフオクの登録をせなアカンくて、めんどくさくてやめました(笑)
まぁ、今回は観れなくても仕方ないと思ってます。
何てったって、興味を持ったのはつい最近ですから(笑)
当選すれば鑑賞し、ハズれたら梅田辺りで買い物でもしようかと思っとります☆
もし次があれば、チケ買うぞ!!と思ってますが、次ってあるのかな…。全国大会編…。是非、比嘉中は見に行きたいvv

流石と言うか何と言うか…。
ベスアクのCD,仁王&柳生の方は全然ないですね!!
大石&菊丸のはまだ残ってましたが。
何で私、発売した時に買わへんかったんやろ…(涙)
タイミングが悪いとしか言いようがない…。。。
仕方がないので、アマゾンか何かで買ってやります!

Comment [2] | TrackBack [0]

お腹いっぱい。2007.08.17

もぅすぐ1000hitsだぁ~キラsmile-8

こんな駄文で一杯のブログを見て下さった皆様、有難うございます(涙)
1000のキリバン踏んだ方、コメ残して頂けたらイラストか文章か、何かやろうと思います☆☆
(お前文章書けるの!??ってツッコミはなしです・笑)

今日の昼御飯は前に買い溜めしていたカップラーメンでしたアップロードファイル
行列の出来るラーメン(札幌)です。
結構濃厚でしたが、割と美味しかったです☆
私的には、もう少し味が薄目でもいいんとちゃうかな?って感じでしたが。次はお湯の量を変えてみようと思います☆

そういえば、何やらテニプリが中国でドラマ化(?)されるらしいですね。今からネットで検索してきたいと思います。

ではバトンいきま~す☆

Read More...

Comment [3] | TrackBack [0]

なんで~?2007.08.17

昨日メイトで
・スペシャルプロマイドPart.10 BOX
・DA・DA・DA 向日岳人
・真実 幸村精市
・サンキュー!! キャップと瓶
・進藤ウニさん2 マルチ海鮮問屋(進藤ウニさんの同人誌セレクション)
を買いました。
20070817011730.jpg
この作家さんの描いた漫画は普通に面白いです!ギャグ系で、時々シリアスなのも描かれます。是非機会があれば読んでみて下さい☆

で、昨日は高校の友達とたまたま会って、西院で1時間だけカラオケに行きましたカラオケ マイクで、オレンンジレンジとか大塚愛とか歌って、テニプリの曲も歌おうと思ったんです。
私はまだそんなに曲を知らないので、とりあえず最近出たやつを歌おうとしたら…
全然入ってない!!
  なんでー!??
下剋+上等も、TRICK,FAKE,orTRUTHも、真夏の眼鏡’Sも…!!
キャラソンって、発売より結構経たないとカラオケに入らないものなのか、そのカラオケの機種が対応してないだけなのか…。
普通に歌う気満々だったので、萎えました…jumee☆Feel Depressed4

今日のテニプリおみくじ☆

今日は…

    菊丸英二
                          でした☆

   『大凶』 ~ 大凶なんて、へへへのかっぱ巻きぃ~! ~

英二ぃ~!
普通に元気が出そうです☆p(^-^)q
アニメの英二って、最初の頃は声の感じが違いますよね!
初めて見た時ビックリしました!
学プリの声を聞いたのが初めてだったので。

Comment [1] | TrackBack [0]

だーいもんずぃ~☆2007.08.16

今日は大文字の送り火で、ホテル女性スタッフは浴衣を着て接客です☆
私も母親に着せて貰いましたひよこ
只今少し休憩中なのです。頑張りま~す☆

今日のテニプリおみくじ~

今日は…

    桃城武
                          でした☆

   『大凶』 ~ どーん。大凶~ ~

どーんじゃねーよ!(笑)
ももちゃーん…ιこれも大吉でもいけそうですよ。
画像はカッコイイのに…。

追記にてばとん~。
氷帝お見舞いばとんです☆

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

昨日に引き続き2007.08.16

昨日は中学の友達と、今日は高校の友達と会いました!
てか今日はたまたまだったんですがぷーさん
晩御飯を食べてから盟徒に買い物に行って、その途中に友達から連絡が入ったんですね。んで、チャリをかっ飛ばして合流しました(笑)
⇒友達に若いなぁって言われました(笑)

そんなに長い間いるつもりじゃなかったんですが、つい長い事いちゃいました♪
前はそうでもなかったんですが、仕事やってたらどうしても友達と連絡を取る事がなかなかないんですよ↓
でも最近は、また友達と割と連絡を取る様になりましたねー☆

明日は(もう今日ですが)8月16日、大文字の送り火です☆☆
実はうちのホテルでは屋上を開放して、送り火鑑賞が出来る様になるんです☆
私は勿論仕事ですが、予約は全部17時半~なので、送り火は今の所、交替で見に行けそうなんですよBrilliant
で、友達にそれを言ったら、送り火鑑賞がてら、うちのホテルに集まろっか!って事になりましたグー!
明日はとても忙しいですが、それが楽しみです~♪♪
祇園祭に続いて、浴衣でお仕事です!

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
