*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

バネさん♪♪2007.09.30

昨日バネさんの誕生日だったので、

 バネさんイラでぇ~す☆☆

    バネさん。.


バネさんって、何気に髪型が難しいよ!(焦)
兄貴って感じで好きなんですがvvv
よく考えてみたら、六角メンバーで描いたのはバネさんが初めてでした!


Comment [0] | TrackBack [0]

9月29日② & 2000HITS!2007.09.29

本日9月29日は(2回目)

アップロードファイルバネさんの誕生日でぇ~~すプレゼント

 はっぴぃ ばぁすでぃ でぃあ はるかぜ!!

バネさんって、兄貴って感じで好きです~vv
ってか、テニミュのバネさん役の進藤学さんに惚れてしまいましたvvv
私より年上やし、メッチャ男前でカナリ私の好みなんですよ!!
その影響で、前よりバネさんの事が好きになってしまいました(笑)

昨夜宍戸さんのイラを仕上げてからバネさんに取り掛かったんですが、
激!眠たくて、寝てしまいました…。。。
なので、今日の夜に続きを描こうと思います。
つーか描けるかな…。
きっと私、男!!って感じのキャラが描きにくいんですよ↓↓
昨日の宍戸さんもなかなか難しかったです。
タカさんとか桃ちゃんとかあっくんとか、きっと難しい。真田や橘さんもきっと…。
いつかテニプリキャラを全員描ける様になりたいです!!

そして、2000HITS有難うございま~~す!!あ
1000からが何か早くて、ホント皆様のおかげと思っております(涙)
これからも頑張って色々やってこうと思います!!
キリリク、イラで良ければ募集中です☆
よろしくどぉぞ~~キラキラ(オレンジ)

Comment [1] | TrackBack [0]

もう一回。2007.09.29

さっきなかなかUP出来なかった宍戸さんイラです。   

   宍戸さん ハピバ


そう言えば、もうすぐ2000HITSです!
1000から早かったなぁ~。
皆様、有難うございます!!
踏んだ方、コメ頂けると嬉しいです♪

Comment [1] | TrackBack [0]

9月29日。2007.09.29

今日は宍戸さんの誕生日でぇ~~~す!!

  ハート8 Happy Birthday RYO・SHISHIDO KIRA KIRA

今夜は涼しいです。
宍戸さんが産まれた日もこんな虫の音が響く、涼しげな夜だったんでしょうか…。

イラストは、初!宍戸さんです。

何回も描き直しましたよ…。なかなかそれっぽくならないので、
宍戸さんと同じ髪型にして、(長髪バージョン)原作の宍戸さんが髪を切るシーンを読んで、
ししどさん近付いた気分で描いてみました。(オイ
そしたら、今までで一番マシに描けたんですよ!!
自分でもビックリです(笑)

つーか、この画像をUPしようとしたらアクセスが集中しててなかなかUP出来ない!!
画像のUPでもこんな事あるんですね~。
なので画像は後程UPしまぁす。

Comment [0] | TrackBack [0]

夢の話とコメ返し。2007.09.28

一昨日、夢にテニプリキャラが色々出て来ました☆

何となくだけど、所々は覚えてます。

 ・高校か中学の時の教室で、一番廊下側の席に乾が座っていました。
  そこへ、何故か乾の髪を櫛でといてあげようと思い、私は
  「乾は海堂がやった方が喜ぶよ!」と言って海堂にやって貰う事に。
  海堂は仕方なくやってあげてて、私は横でそれを見てたんですが、急に海堂が
  「お前がやった方がいい」と言って私に交替しました。
  で私が乾の髪をとかしていると、何か好きな人の髪を触ってるみたいで凄いドキドキしてきたんです。
  乾もどうやらドキドキしてる様で、それが手を通して伝わってきて、いつの間にか
  手を握り合ってるんです!!(キャー!! しかも恋人つなぎっぽい感じで、凄くドキドキしてました…///
  海堂はいつの間にかどっかに行ってました(笑)


 ・どこかのプール付きの遊園地にテニプリキャラと遊びに来ていました。
  そこはとてつもなく広い敷地で、(跡部経営?・笑)ジャングルっぽい所とか、リゾートっぽい所とか
  色々なシーンで楽しめる施設でした。
  私は(多分)赤也とか真田とかジャッカルとかその辺りと遊んでいたんですが、私が変な所に入ってしまって、はぐれてしまったんです。
  「しまった!」とか思っていたらジャッカルが探しに来てくれて、
  ジャッカルが「このままどっか行こうか?」って言ったんですよ/////
  でそのまま手を繋いで皆の所には戻らずにどっかに行っちゃいました(笑)


いや~~何気に萌える展開でドキドキしてしまいました(笑)
何で主キャラが乾とジャッカルなのか分かりませんが、意外なところで嬉しかったかな☆
きっとあのプール付き遊園地は跡部の所が経営してて、そこに皆で遊びに行ったんでしょうね。セレブとかも使う様な所なんだけど、
「あーん?金の心配なんかすんじゃねぇよ。」
って全部使い放題なんでしょう!!だって跡部だもん☆☆
いいなぁ~私も行ってみたい(笑)


追記にてコメ返しでぇす!

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

揃った!2007.09.27

今日
 
 ・PureBOYS「乾杯ジュテーム」DVD付きCD
 ・THE BEST OF RIVAL PLAYERS ⅩⅩⅡ 仁王雅治&柳生比呂士「Come on! Let's Go!」

 がタワーレコードより届きました☆

これで立海のキャラソン(ライバルプレーヤーズ)が揃いました~♪♪

立海キャラソン

Comment [0] | TrackBack [0]

中秋の名月2007.09.26

昨日、9月25日は赤也の誕生日。

でもって、今年の中秋の名月は9月25日。

赤也の誕生日に月が一番綺麗に見える日って、良くないですか!??キラキラ

昨日はお月さまを見て、赤也の「赤く染める月」を口ずさみながら帰りました。

ここ何日かは仕事で色々あったのですが、このお月さまを見て少し和んじゃいました。

って事で、誕生日イラです。赤也です。

肩幅狭くなっちゃったので、イメージとしては1年の赤也かな。

     あかや 掲載用

Comment [0] | TrackBack [0]

難波に行って来た。2007.09.26

今日は難波方面に行って参りました☆
とりあえず日本橋のメイトに行きたくて、地元の友達を誘って昼前から出動。

メイトではテニプリフェアをやっているので、ひたすら買ってやりました!!
つーか、海堂のアルバムとか買うの我慢してたんですよ…。
なので欲しかったやつはとにかくゲット☆
 ☆今日の戦利品(メイト)☆
  ・バイスデーギフト(跡部)
  ・シャイニングクリアカード(1パック)
  ・入浴剤(跡部・薔薇の香り)
  ・海堂薫アルバム「蛇ガラ」
  ・宍戸亮マキシ「EMBLEM」
  ・OVA「全国大会Semifinal VOL.2」
  ・テニミュ「六角feat.氷帝」

…どんだけ!??(笑)
メッチャ買いましたよ!!特典のカード全部GETですよ!!
本当はドリライのDVDも欲しかったんですよ~。でも金額がエライ事になるので、京都で買おうと思って、今回は断念しました。

その後K-BOOKで友達が同人本を売って、二人ともまた購入(笑)
結構あの辺をウロついて色々GETできましたよ☆
欲しい作家さんのやつも買えたので、良かったです☆
本は全部で10冊購入です。
いいんだぁ~!昨日給料日だったから!!(逃)

Comment [1] | TrackBack [0]

☆☆ Happy birthday AKAYA ☆☆2007.09.25

ついにラブリィハート赤也の誕生日ですラブリィハート

 Happy Birthday Dear 赤也ぴかぴかぴかぴか

永遠の14歳です(笑)

王者立海の2年生エース。

この前までのジャンプではまたまたエライ事になってましたが、それでも赤也が大好きですheart02heart02

今月は何かとテニプリキャラの誕生日が重なっていたので、明日まとめてお祝いケーキを買おうかと思います☆☆

でも、10月も11月も12月も誕生日多いんだよなぁー…。

皆好きだからなぁー…。

色んな意味で困るなぁー…。(苦笑)

とりあえず

赤也誕生日おめでとう~ハート(赤)ハート(赤)ハート(赤)

Comment [1] | TrackBack [0]

今日も雨ー。。2007.09.24

今日も雨ですねー。。しかも昨日より本降りやし。

今日はフェスティバル2日目です☆
ネイルアートの教室の体験があって、さっきして貰って来ました☆
パール入りのピンクホワイトで、左の薬指の根元にフレンチっぽくストーンもして貰いました。

ネイルアート自体好きで足の爪はやるんですが、手は職業上どうしても派手なものは出来ないし、やっても洗い物でハゲちゃうんですよー(涙)
なので、久々に塗ったなって感じです☆
とりあえず今日はメッチャ気を付けて洗い物します(笑)


ここからコメ返しでぇす☆☆

チキュー星ニホン国シロ隊員さま~。
 はじめまして!訪問&コメ有難うございます!!
 私も最初夢か分からなかったです(笑)
 このまま立海勝っちゃうの??みたいな。
 D2棄権は寂しいですよねー↓ファンの人はもっと残念だったと思います…。
 
 おぉ!ゆっきーとリョーマが控えかぁ~。
 そうだと大怪我のタカさん以外全員試合に出そうですね。
 この先が楽しみです!!

Comment [1] | TrackBack [0]

注意!!2007.09.24

今、ブログ侵略なるものがあるそうですね。
記事を拾って来ました。こんな物があるんですね~。ここに目を付けたなって少し感心しました。ブログなんて今普通に皆がやっているし、コメの書き込みとかありますもんね。
私も注意したいと思います☆☆

  ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


皆さん、気をつけて下さい。



現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。



『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』


というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!


そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、



黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。



今、Yahooさんやネット警察が対応してます。



もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。



対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。



黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。



※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。

Comment [4] | TrackBack [0]

びっくり!2007.09.23

昼間イキナリ雨が降って来て、皆で「えぇ~??」って驚いてました。
今日降るって言ってたんですかね?天気予報見てなかったもんで…。

今日と明日がうちのホテルで教室のフェスティバルです☆☆
レストランも昼はそれなりに忙しかったです。
何年も前にあった時はもっと忙しかったので、もっと大変だろうと思っていたんですが…。
明日に期待します。


では、以前頂いたバトンやりま~す!

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

メテオドライブ!!2007.09.23

ハイ、今週もジャンプは土曜日発売でしたね。
てっきり月曜発売だと思ってたんですが、よくよく考えてみたら、世間は今日から3連休なんですよね。
サービス業してると、曜日とか休みの日の感覚が合ってるのかズレてるのか、よく分かりません。

とにかく仕事終わりに買って来ました☆☆
だって、テニプリが気になるじゃないですかぁ~~!!
D2は乾が倒れてどうなったのか…。




結局D2は棄権って事になったみたいですね。。
乾には復活して欲しかった。
乾、今回やられるしかなかったし…。
海堂のデビル化を止めただけ??いや、それは大きな事かもしれないけど。
何か釈然としません…。

つーか、あの顔面包帯グルグル姿は何だよ!!
海堂も怖がるんなら、包帯巻く時に止めて下さい。
何か病室でも乾海ですねぇ…。
許斐先生も、笑いとそれを狙ってるとしか思えない(笑)
まぁ何にせよ、乾が生きてて本当に良かった!!(爆笑)

前後しましたが、スタートはS2の 不二 VS 仁王 。
しかもスコアは 5-0 。
え゛。イキナリ試合もぅ終わりに近いじゃん!
しかも
『メテオドライブ』
って何ですか!!FFⅦかよ(笑)
クラウドさんを思い出してしまいました。
最初の登場もラケットの上に立ってますよ、仁王さん!!プリッじゃねぇよ(笑)
何かもうRPGの世界になってます。
このまま青学負けて立海が優勝しちゃえばいいのに。

って…え!??
赤也が出て来た!!「ヒャッヒャッヒャッ」って~!
何で赤也が仁王の覆面を被ってるの??
一杯疑問が浮かんで最高潮になった所で、

ハイ、夢オチ。しかも乾の。
乾はデビル化に対して、トラウマにでもなっちゃったのでしょうか…。悪夢って言ってるもん。
赤也にメチャメチャにやられちゃうし、海堂までデビル化しそうになるし。

現実のS2は対戦相手こそ同じものの、ゲーム進行は2-0と不二が勝ってます。
何か仁王は突っ立ったままで、しかもP・374の2コマ目の仁王の顔…。
何か泣きそうになっちゃいました(涙)
そして不二は不二でエライ顔です。最後のページとか、ギンじゃね??
しかも似合ってるのがこれまた…。

この試合の結果は不二が勝つって決まってますよね。じゃないとここで全国終わっちゃう。
次のD1(黄金ペア VS ブンジャ)も青学が勝って、S1で リョーマ VS ゆっきー。
(柳生が出ないじゃん!!・大泣)
でも、このまま仁王がただ負けるとは思えない。
彼が何もしないで終わる訳が無い・と信じています☆
あれですね、立海は関東大会で勝ったメンバーが全国では負けて、
関東大会で負けたメンバーが全国では勝つんですかね。

今週のちょっと嬉しかった所。
 ・乾の夢オチでも仁王が大活躍!(しかも技の名前が{メテオドライブ」)
 ・今回のデビル化赤也がカッコ良かった!
 ・最初のページで荒井先輩が堀尾とカチローの肩を抱いている!先輩ってカンジ!


とにもかくにも、来週のテニプリも乞うご期待!ですかね(笑)

Comment [3] | TrackBack [0]

24祭~☆2007.09.22

昨夜から、ツタヤで借りた『24』を見てました。
しかも昨夜って言っても、深夜も深夜って時間ですが(笑)

昨日『24』のDVDのvol.4~6がレンタル開始だったんで、1~3はバッチリ残ってました☆
なので、続きの2・3を借りる事に。
今日の夜も見て返したら良いなって思ってたんですが、全部見ちゃいました(笑)
この話でやめよう、と思いつつ次の話まで見てしまう…。
『24』って怖いです。
他のドラマとかアニメではそんな事は無いんですが、これだけはそうなっちゃいます。
見ないなら見ないで大丈夫なんですが、その時は気になって気になって仕方が無い…。

DVD-BOXもいつも買おうか迷います。。
今までのシリーズも録画してるのもあるから、買うのは勿体無いので買うとしたらシーズン5から。
でもシーズン5って色々正直ショッキングなので。。。
シーズン6も今だ迷ってます…。

Comment [0] | TrackBack [0]

テレビとか色々。2007.09.22

今日はあんまり暑いので、夕方からバイクでちょっと市内を回ってました☆

実は近くのツタヤにテニプリのDVDが途中からないんですよー↓
なので続きを借りる為に、ばびゅーんとバイクで行ったんです。
目的のテニプリのDVDはバッチリ借りてきて、近くのツタヤで24のDVDも借りて来ました。

大きい通りはやっぱり交通量が多いので、裏道裏道を色々行ってました。
何回か通った道でも、バイクとかで走るとまた違ったカンジがしますね~。
書くほどではないんですが、ちょっとした発見があって少し嬉しいです。

話は変わって、テニプリのDVDの表紙を見てたんですが、
色々萌えてました(笑)
普通ではない組み合わせのキャラの表紙とかがあったりして、
一人で口を押さえて笑ってました(死)
超~~~贅沢をするなら、全部GETしてやりたいですね。
いつでもテニプリが見れるんですから♪
まぁ、宝くじが当たって、お金と置き場所がGETできたらの話ですが(笑)


さっきまで「探偵ナイトスクープ」見てました。
DVDを見ようかなーと思ってたら、テレビからあのOPの音楽が聞こえてきたので、
そのままずっと見てしまいました☆
今回は
 ・お風呂にヘリコプター!?
 ・爆笑!小ネタ集!!
 ・人間の域を超えた指を超える!?
でした。大爆笑ってのはなかったものの、まぁ普通に面白かったです。
これって、関西では金曜の夜(HPによると、PM11:17~)ですが、
やっぱり地方によって放送時間が違うんですね~。
昔、関東ではAM2:00とかの深夜に放送されてるって聞いて、凄く驚いたのを覚えています。
まぁ普通っちゃあ普通なんですけどね。
小学校の時とかから見てたので、この時間以外に放送されてるってのが信じられなかったんでしょうね~。
とにかく、愛すべき番組ですね~~☆☆

と、今日は何か色々書いちゃいました。

Comment [0] | TrackBack [0]

今日のおみくじ結果。2007.09.21

今日は今ジャンプ誌上で大注目(笑)な一人です☆

今日は
          乾貞治
                       でした。
    『大吉』 ~ そして俺は、大吉を凌駕する ~

って、意味が分からん(笑)
何で大吉を凌駕するねん!みたいな☆
まぁ貞治氏なので良いっちゃあ良いのですが。
早く復活して欲しぃ…。


FCブログランキングに参加しました~☆
よろしければ、
左下の絵文字名を入力してください「FCブログランキング」をぽちっとクリックして下さいな~。

Comment [1] | TrackBack [0]

ひぃろぅ。2007.09.20

 今週の月曜に、
  『HERO』 
 を観て来ました☆

 別にキムタクファンって訳でもなく、ドラマも全然見てませんでした(苦笑)
        ハリポタ&HERO

 ドラマを全然見て無くても、この映画は楽しめました!
 観ようと思ったキッカケは、松本幸四郎とかタモさんが出てるってゆぅのだったんですが、
 ストーリーも凄く面白かったです♪
 伏線の張り方が上手いなぁ~と思いました。
 あっ、これはあの時の事だったんだ!と感心しましたね☆
 
 パンフ写真は『ハリポタ』のもありますが、これは見てません。。
 本当は観たいし、今回もどっちを観ようか迷ったんですが、きっとまた観れないかな…
 と思ったので、ついでに買ってやりました(笑)
 つーかハリポタだけパンフの値段が高かった…。。


 夕方にジロちゃんを描いたので、
 そーだ!と思ってヒヨも描いてみました。
 ちょいデフォルメ化です。
   ひよ

 次は男前な日吉若を描いてやります!!(きっと…)

Comment [0] | TrackBack [0]

ジロちゃん。2007.09.20

拾い物バトンです。ジロちゃんで~す☆
なので鉛筆で描いちゃいました☆
ジロちゃん



【どっちのジロー?バトン】
■朝、一緒に登校するなら…?
A)「ん~…まだ眠いC…」目を擦りながらのんびり歩く、眠りジロー
B)「でさっ、その時丸井くんが…」話しながら周りをピョンピョン飛び回る、起きジロー

≫朝はAのジロちゃんだと思うな~☆
  ぴょんぴょん飛び回るってがっくんじゃないんだから(笑)

■学校に着きました。席が隣なら…?
A)「…回って…来たら、起こし…てね…すー…」こっちを向いて寝てるんで寝顔がよく見える、眠りジロー
B)「ねー暇だから手紙交換しよーー!」机の下でこっそり手紙交換、起きジロー

≫ジロちゃんとの手紙交換は興味があるけど、寝顔が見たいのでA~vv

■昼、一緒にご飯を食べるなら…?
A)「…眠いから食べさせてほCー…」口を開けてくれないと食べさせれないんだけど…眠りジロー
B)「ムースポッキー食べるー?」早々とご飯が食べ終わって、おやつタイム開始!起きジロー

≫御飯の時はジロちゃん起きてるでしょ~。
  御飯が終わっておやつを食べて、それからお昼寝た~いむっ☆

■放課後、一緒にいるとしたら…?
A)「…すー…すー……」木陰で膝の上で幸せそうに寝てる、眠りジロー
B)「マジマジすっげー!もう1回やってー!」ハイテンションで技のリプレイおねだり中、部活に一生懸命、起きジロー

≫Aのジロちゃんは御飯の後で、放課後はB!ハイテンションなジロちゃんを見たい!

■部活も終了。一緒に帰るなら…?

A)「…んーもう少し寝て良い……?」部活が終わっても関係なし、言いながら寄りかかってきた、眠りジロー
B)「手、繋いでEー?」歩きながら上目遣いでおねだり、起きジロー

≫え!え!Bでしょvv私の方が背が低いから上目遣いは無理ですが(苦笑)、手を繋いでまったり帰りたい♪

■このバトンを回す人をどうぞ。

≫どぅぞ~☆


ジロちゃんなので、ドキドキよりもほんわかしちゃいました☆

Comment [0] | TrackBack [0]

氷帝ぞーん。2007.09.19

今テニプリの原作を読み直してるんですが、丁度関東大会の氷帝戦です。
テニミュのDVDも同じく氷帝戦。
アニメのテニプリもまたまた氷帝戦。

只今ものっそ氷帝ゾーンって感じです(笑)
しかも、どれもダブルス1まで見て、これからシングルスって所。
氷帝って華がありますよねぇ…☆
ゲームでも何でもいいので、また彼らの活躍を見たいです♪♪


奈々さんに頂きました~☆
バトンでぇす☆☆


【二股バトン】


※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪ 【切原赤也】VS【仁王雅治】




■辞書を忘れて来ちゃった!! 【切原赤也】と【仁王雅治】どっちに借りる?

二人ともちゃんと辞書を持って来てる様に思えない…。
まぁまだ仁王の方が可能性があるかな?
赤也は逆に借りに来そう。
 

■宿題やって来てない!! 【切原赤也】と【仁王雅治】どっちに写させてもらう?

これまた赤也はやってきてなくて、逆に写しにきそうですね。
うーん…。仁王も信用ならん…。
 
 
■週末に【切原赤也】と【仁王雅治】からデートのお誘い。どっちに行く?

ぇええええ!!!!
二人から誘われるの!??
えーどっちとか選べない。
先に誘われた方と行きます。
三人で行っても良いなら、それで(笑) 


■ぎゅってして貰うなら【切原赤也】と【仁王雅治】どっち?

ぎゅって…(/∀\*))))
両方ってのは駄目ですか(涙)
う゛~~~~~
~~~~~~~仁王で!
理由は仁王の方が背が高いから…。 


■耳元で愛を囁いてもらうなら【切原赤也】と【仁王雅治】どっち?

こんなアダルティな事をするのは仁王デショ!!


■【切原赤也】と【仁王雅治】どっちに本命チョコをあげる?

赤也かなv
てか仁王にもあげるよvv


■結婚するなら【切原赤也】と【仁王雅治】どっち?
 
プロテニスプレーヤーになった赤也と結婚したいvv


■結局どっちが好きなのさ?

え゛…。
微妙な辺りで赤也かな。。
仁王も大好きだよ!
つーか立海は皆大好きなんだよ!!

 
■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

な、悩みたい方はどぅぞ…。


最初に「氷帝」って書いてるのに、バトンキャラは立海です(笑)

結局二人とも好きなので、あんまり選べません(オイ
赤也の方が先に好きになったってのはありますが。
私の中で赤也って「カワイイ」じゃなくて、「カッコイイ」なんですよ☆
なのでカワイイ後輩ってよりは一人のカッコイイ男の子なのかなー。
他の好きキャラよりも自分の身近な存在の様に感じてしまいます。
(イタイって感想は受け付けません・笑)

Comment [2] | TrackBack [0]

ニコニコ動画。2007.09.19

こないだニコニコを見てて、超ヤバイやつを見つけてしまいました!

【ニコニコ動画】テニスの王子様 ピヨミン" target="_blank">

ヒヨがかわいすぎるvvv
やっぱりヒヨ好きだぁ~~vvv

Comment [2] | TrackBack [0]

準備期間。2007.09.19

今月の23・24日なんですが、
うちのカルチャーでフェスティバルがあります☆

フェスティバルってか、各教室の発表会みたいな感じなんですが。
フェスティバルの名称が決まるまでは「文化祭」って言ってました。
懐かしい響きです(笑)
学生でもないのに文化祭です。
逆にそれでも良かったんちゃうん?みたいな(笑)

うちのレストランでも、日曜・祝日ですが営業です。
昼がいつもより営業時間を1時間延長です。
メニューも限定で。
何年も前にあった時はもの凄く忙しかったんですが、今回はどぅやろー??
忙しくなる事を期待してます!
売り上げる絶好の機会なんで(笑)

もう一週間きったので、ちょこちょこ準備したりしてます。
基本的にはレストランでは事前に準備する事って少なくて、殆ど前日・当日にする事になるんですが。
釣銭とかテーブルセッティングとか、細かい事の準備って感じですね。
基本お祭とかイベント事って好きなので、
忙しくても楽しみです☆

ネイルアートの教室もしはるらしいので、仕事の合間を見て行きたいな~と思っております☆☆

Comment [0] | TrackBack [0]

覚醒???2007.09.18

いや、マジでビビリましたよ焦る3今週のテニプリ。
私はいつもジャンプは好きな漫画を最後の方に読むんです。
今回もテニプリを最後に読んだんですが、
読み終わって他の漫画がどうだったとか頭の中から消えちゃいました!


ここから感想でぇす☆☆

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

見つけました☆2007.09.18

らき☆すた系の動画はちょこちょこ見てたんですが、これは初めて見ました~☆
キャラ可愛いっす!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084843
【ニコニコ動画】てに★すた feat.立海 【手書きMAD】" target="_blank">

Comment [0] | TrackBack [0]

ようやく…2007.09.18

タイトルの通り、ようやく1000HITSのイラをUPする事が出来ました☆
何か異様に時間がかかってしまいました…。
やる時は凄く集中してやるんですが、今回は日がとびとびで製作していた為、
こんなに遅くなってしまいました…。
次回、2000HITSの時はもっと良い絵で早くアップしようと思います!!

おっしーとがっくん 1


やたら大きくなっちゃいまして、申し訳ございません↓↓↓

おっしーとがっくんを描いてみました☆
1000HITSは律さんにもリクされていたので、
律さんの好きキャラって事でおっしー、
がっくんは今月誕生日だったのでおっしーとペアにさせてみました。
下絵は先におっしーを描きました。
おっしーは描きやすいキャラの一人なので、ペンタブでも意外と楽に描けました。
が、しかぁ~し!
がっくんはそうはいきませんでした!
まず髪型!
前にもブログで言ってましたが、何でがっくんの髪型はあんなに描きにくいんですか???
そして皆様何であんなに上手に描いてらっしゃるんだろう…。
必死に原作やら見ながらの作業でした(笑)

という訳で、こんなイラでも欲しい・という方はどぅぞご自由に~
一応コメだけ残してって下さいませ☆

Comment [5] | TrackBack [0]

良い天気ぃ☆2007.09.16

テニプリ二択25問でーす。
どれも迷っちゃいました(笑)

テニプリ二択25問
1.朝起きたら一緒の布団にいたのは?
なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君

 じょ、上半身裸ってどーゆぅ事ですか、英二君!!
 
2.キッチンから良い香りが…ご飯を作っているのは?
味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん
 
 不二が笑顔で「まだ寝てていいよ」って言うのとかメッチャ想像出来る~v

3.やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは?
自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車でさっそうと榊監督

 学生なら、桃ちゃんと2ケツなんていいよね~v
 でも今ならきっと車でばびゅーんって行って欲しい(笑)

4.学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは?
無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁

 ってか不二は乾汁飲んじゃうでしょ~。
 手塚はきっと無言じゃないよ~♪

5.見ていて和むのは?
ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン

 え~~微妙だな。。
 壇君可愛いけど、ゲームでダダダダーン!って聞き過ぎてイラッてきたし。 

6.もし一日だけなれる
としたらどっちになりたい?
切原君になって先輩達にかまってもらおう!or樺地になって跡部の付き人をしよう!

 赤也君!!立海みんな素敵過ぎやもんvv
跡部は付き人じゃイヤだよ~vv(笑)

7.よく食べるのは?
ちょっと太めなんじゃあ…ブン太君or大食いキャラ桃城君

 ブンちゃんはお菓子を凄く食べそうで、
 桃ちゃんは御飯を一杯食べそう。
 でも印象としては、桃ちゃんかなぁ~。

8.動物の前だと性格変わりそうなのは?
海堂君or跡部さん

 跡部は動物の前でも優しいですよ!!
 海堂は性格変わるってのとは違うと思う。

9.ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち?
ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地君

 真田でしょ!!
 私の年齢だと中学生じゃなくても良いんですが(苦笑)

10.気になるのはどっち?
橘さんのあの…アレ!or樹君の鼻息の音!

 いっちゃんだよ~。
 あれはもはや鼻息ではありませんっ。

11.どっちと会話してみたい?
聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君

 伊武かなぁ~☆
 あんまり寒いギャグが続くと、その内流しちゃいそうだよ(笑)
 
12.ナンパされ強引に連れてかれそうになりました。そんな時助けてくれたのは?
喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君

 え~~~~どちらからも助けられるってのはダメですか(オイ

13.捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう?
広い背中v鳳君におぶってもらうorむむむむしろあなたが大丈夫ですか!?幸村さんにお姫様抱っこ

 チョタがいい~~~vvvあったかくて広い背中だろーなぁ~♪
 ゆっきーは何かごめんなさい!って謝っちゃいそう(笑)

14.家事一般こなせそうなのは?
庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君

 ここは大石でしょ!宍戸さんは家事とかじゃなくて、プチ知識とかを知ってそう。

15.好青年対決!よりさわやかのは!?
笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君

 え~がおがステキ♪ 無駄に~男前~♪♪ のサエさんvvv
 何で彼はあんなに好青年なんだろって感じです。

16.面白ヘアチャンピオンは?
ちょっとそのおカッパはないだろ岳人君or前のちょろんが気になる大石君or紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん

 ちょっと!柳生は七三でもカッコイイ七三なんだよ!(怒)
 初めて見て「えぇ?」って思ったのはがっくんです。

17.ハチマキが似合うのは?
木更津淳君or荒井君
 
 敦!見分けが付く為とか、意味分からん(笑)

18.今日はあなたの誕生日欲しいのはどっち?
忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君

 キヨがおっしーの伊達眼鏡を持って、「俺ごとプレゼントさ」ってのがイイ(笑)

19.英語が得意なのは?
帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君

 別にアキラは得意ってのじゃないっしょー。
 リョーマかなぁ。でも文法とかはウザそう。

20.家庭教師に雇うなら?
乾先生or柳先生

 柳先生vvv
 あの声で教えられたらヤバイっすよ、もぅvvv

21.ズバリどっちのセリフが気になる!?
プリッ!仁王さんorんふっ観月さん

別にどっちも気にならない。。
 二人共好きだからいいのさ~♪

22.弟にしたいのは?
不二裕太君or赤也君

 裕太!赤也は恋人がいいvv(ッテオイ

23.コーヒーをブラックで飲んでそうなのは?
夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君

ジャッカル~♪あんま甘いのとか飲まなさそう。

24.外国へ旅行するとしたら?
あなたとならどこへでも…跡部様とギリシャへor手塚部長私をドイツに連れてって!

 跡部~~~vvv
ホント貴方とならどこへでも~vvv

25.最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい?
氷帝or立海or青学

 どこも行きたいよ!!
 全部ってのはダメですか??




何か、つっこみたくなる質問とメッチャ迷っちゃう質問とありました。
でも微妙どころが面白かったりする(笑)

Comment [2] | TrackBack [0]

終わりました~。2007.09.16

朝食が終わって、今一息入れてます☆
今日は朝食だけなので帰っても良いんですが、ちょこちょこっと仕事をしてから帰ろうと思いまして…。

朝食はAM7:00~なんですが、珍しい事に、AM9:30のオーダーストップまで全然波がありませんでした。
大体、曜日とか宿泊している人の層によってお客さんの波があるんですが、今日はずっと同じ様なペースで終わりました。

今パソを触ってるので、睡魔が少し襲ってきていますが(笑)
結局今日はAM5:00に起きたので、2時間半も寝てないんですよ~。
今日の夜が早く寝ちゃいそうで怖いです。。
何か夜早く寝ちゃうのって、時間が勿体無く感じるんですよね~。
何か自分の中で許せない・みたいな(笑)
なので今日もきっと遅くまで起きてるんだろうなぁー…。

今日もし時間があれば、京都文化博物館でやってる
「世界遺産 ナスカ展」に行こうかと思っております☆
行ったらまたレポートしよかな。

Comment [0] | TrackBack [0]

2時間~2.5時間睡眠。2007.09.16

何か最近ブログの更新率が悪い気がする。

基本毎日更新したいんですが、大体更新が仕事が終わって深夜になるんです。
だからその日中に更新してるつもりでも、結局12時を過ぎて次の日になってる・みたいな…。
感覚としては毎日に近い位更新してるつもりでも、結局1日とびだったりするって感じです。

きっと学生の頃にやってたら、毎日更新なんて夢のまた夢…って感じだったんでしょうが、今は仕事を家に持ち帰らない様にしてるので、家ではほぼ好きな事をするって感じなんです。
だからこそ、ちゃんと更新したいのに…!

そして今夜もこんな時間にパソに向かってますが、
実は明日、朝食出勤です。
いつもなら、晩御飯を食べてから絶対2時間以上空けてお風呂に入るんですが、
今日は30分程しか空けずに入りましたし、朝の準備はバッチリです☆
目覚ましもセット済みです。
もう後は寝るだけなんですが、こんな時に限ってやりたい事が色々出て来る…!!
昨日とか一昨日にやれよって感じです。
DVDも見たくなってくるし、イラも仕上げたい。
ネット巡りもしたいし…。
ニコニコが見たい!!

専門に行ってた時は徹夜とか1時間だけ寝る・とか普通にやってましたが、
流石に今は仕事でミスったらいけないので、そこまでの大冒険は出来ません。
前は少しでも寝る!って思ってましたが、今は1時間とか寝る位なら、化粧のノリは悪いが徹夜して遅刻しない様にします。

まぁ、とりあえず今日はこの辺で寝ようと思います☆☆
起きたらHAPPYな気持ちになる夢が見れます様に…

Comment [0] | TrackBack [0]

最新情報2007.09.16

今冬に発売するテニプリゲームの情報が更新されたみたいです。

『テニスの王子様 Driving Smash! side Genius』

 12月20日発売。
 ジャンル:チーム育成+テニスアクション
 機種:ニンテンドーDS
 希望小売価格:4,980円(税込5,229円)

うーん、恋愛ゲーじゃなかったか…。
まぁ学プリ・ドキサバと続いたし、(R&Dからだと3作)
今回は原点に戻ってテニスゲームって所なんでしょうか。
気になるのは、 side Genius と side King って所。
ドキサバみたいな感じでキャラが分かれるのかな~。
だって、KingですよKing!!
何かキングって言うと、跡部とか立海を連想してしまう。
手塚と跡部はまたドキサバみたいに分かれるのかなー。

そして私は
KONAMIの戦略と分かっていて、両方買ってしまうのだろうか…。
後、自分がテニス部のマネージャーになって…
という点は良いかも☆
しかもどこの学校の何年生かって所も選べるらしい!
あーやっぱり二つに使えるキャラが分かれるっぽい気がする…。

詳しくはテニプリの公式ゲームHPを見ていただいたら良いかと☆
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/

Comment [0] | TrackBack [0]

おにゅー2007.09.14

昨日、レストランに新しいバイトのコが入ってきました☆
中国のコで、私より学年で3つ年下なんです☆
一回入った印象としては、頑張り屋さんやな~って感じでした☆
とにかく頑張って欲しいですね~。
11月のピーク時にはある程度動ける様になって欲しい。

つーか、新人さんが入った時は色々教えなアカンから、メッチャ喋ります。
なので口がカラッカラになります(笑)

後、そのコとF4の話題で盛り上がりました!
誰が好き?みたいな(笑)


今、友達の家にいます。
なので携帯にて更新です。
高校の時の友達で、さっきから大爆笑です(笑)
YouTubeで
「キーボードクラッシャー」
ってゆう動画を見てて大爆笑です(笑)
皆さんも見た事あるかな?
是非見て欲しいです~

Comment [1] | TrackBack [0]

おそ…2007.09.13

今日は14時~16時が定例会議でした。
今月は社長と常務も出席だったので、きっちり時間通りに終わりました。
この二人が出席する時はあんま長引かなく、夜の営業時間を気にしなくて良いのです☆

とりあえず、今回はあまり噛まずに済みました(笑)
時々やたら噛んだり詰まったりするんですよ…。
自分の中で何が違うのか分からないんですが、発表しながら
「何でこんな噛むねん!」って思いますし…。

まぁ会議は無事終わり、夜は折り入って社長達の懇親会(笑)
その後は近くの居酒屋にて懇親会の懇親会でした(笑)
半強制的に行って、人数が多いのでカラオケルームでした。
そこは時間制なので日付が変わる前に終わったんですが、その後1時間程またまた数名でトークタイム…となりました。。

で、今の時間に至る訳です。
私夜は強いので大丈夫なんですが、外に出てて帰りが遅くなるのは嫌です…↓
仕事上遅くなるのは仕方が無いんですが。
早く仕事を終わらせる事が出来た日は嬉しいですね♪


話は変わって…
日付的には昨日ですが、海堂薫のCDアルバム発売でしたね~~♪♪
勿論仕事なので買えてませんが。
心の中でがっくんの誕生日と共に、しっかりとお祝いしましたとも!!
次は金曜が休みなので、買ってこようと思います♪
つーか、どんだけメイトに行くねん私…。

Comment [1] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
