*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

難しい!!2007.10.31

昨夜からフォレストのHP作成に取り掛かってます。
でも、何気に難しい!!
色々四苦八苦してます…。
おかげでドリームの方が書けてないです(涙)
ブログは何とか更新できてますが…。
昨日ギリで毎日更新出来た!とか思ったら、丁度12時だった為、毎日更新出来ませんでした…↓↓
私の中では毎日更新してます!(苦笑)


今日は仕事休みです~☆
ドラッグストアに買い物に出掛けた以外は家にいます。
パソいじりながら、溜まりに溜まった『あいのり』を見てます。
ホントめっちゃ溜まってたんですよ~。
私が見てる所はまだバンビがいます。(笑)もうすぐ告白ですが…。
職場のあいのり談義が私が最近全然見てない為出来なかったので、頑張って見ます!!
今日中に見れるか分かりませんが…。

こんな事を書いてると、下からカレーの匂いがしてきました!
今日の晩御飯はカレーですね~☆
私は実家暮らしなので、御飯とかは殆ど作ってないです。
家の掃除等はしてますが、楽してるなぁ~と思います。
それでは、晩御飯食べて来ます。(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

HP作り2007.10.31

今日、フォレストに登録してきました!

で、さっきまでHP用の素材巡りをしてたトコロです。

色々あって目移りしちゃいました~。

一応HPは夢小説とイラスト中心になるかと思います。

こっちのブログも続けていきます。

ちゃんとHPが出来たら、またここでお知らせします~!

Comment [0] | TrackBack [0]

重かった~。2007.10.29

昨日はインテでした~☆
朝は普段より早く起きて、会場に向かいました。
なので昨夜は早く寝ちゃいました(笑)

昨日は3号館と6号館Aの2館だけだったので、規模はそれ程ではありませんでした。
まぁそれでも大手さんは凄かったですがね。
テニプリの大手さんはあんまりなくてリボーンが多かったですね。
買おうかと思ったんですが、カナリの行列でやめときました…。
テニプリのスペースはあんまり多くなくて、何回も回る事が出来ました。
欲しい本も昨日は全部GET☆

インテの後は別の友達と日本橋へ行きました☆
そこでも本をGETです(笑)
帰りの電車で戦利品を数えたら、17・8冊ありました(笑)
重さにして、計5㌔。
おかげで肩が痛かった…。

帰るとこないだ快適で購入した本が届いていて、またまた読む楽しみが増えました♪
とりあえず昨日はインテ等で買った本を読んで、今日は通販で買った本を読みます☆
あ、でも今日はWJの発売日や…。
全部は絶対読めない!!(苦笑)


日本橋ではコス衣装も見て来ました☆
帰りも友達と「え、マジですんの?どーすんの?」って言い合ってました。(笑)
どーするんやろ…。
私がやりたいなって思うのは、テニプリ・ホスト部・リボーンですね~。
ホスト部はK-BOOKSで衣装を見たらやりたくなっって、
リボーンはハルちゃんとか制服があれば一番違和感なくやれるなって感じで♪
テニプリは普通にやりたい(笑)
地毛で出来るキャラは宍戸さん(長髪)と木更津亮だけなんですよね~。
後は確実にウィッグがいります。
出来るなら、仁王とかやりたいな~♪
背が全然足りませんが(苦笑)
(背で言うなら、私はリョーマと壇くんしか出来ません)
つーかテニプリ好きの人で集まって、コスプレして、その流れでテニスしたい!!
硬式・軟式がは問わずです(笑)
(私が軟式だったので、どっちでも良いんです。)
そんな事を友達に話したら、笑われました(笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

待ち中2007.10.28

只今、入場始まってます☆
私らが入るまでもう少しかかりますが、一緒にいる友達によると 夏より全然マシとのこと。
そりゃ夏の待ち時間って凄かったしなぁ…。
大阪港からタクで来たんですが、タクのおっちゃんがイベントの事知っててショックやった(笑)
あ、今入場です!頑張って来ま~す!

Comment [3] | TrackBack [0]

明日はインテ~♪2007.10.27

明日はインテックス大阪でCOMIC CITYです☆

夏みたいな規模ではありませんが、メッチャ楽しみです♪

朝早くから行って、早目に帰ろうって魂胆です。

夏は友達の友達がサークル参加をしていて一緒に帰ったので、

メーッチャ混んでる中を帰ったんですよー。

なので一緒に行く友達と今回は早目に行って早目に帰ろうって話になりまして…。

でも私はその後、別の友達と日本橋に行きます!

コスの衣装を見たいって言ってて、誘われちゃいました☆

そのコは同人とかに特別興味は無くて、コスなんですよね~。

でもこの前そのコとコスについて盛り上がって、

「お互い全然ジャンルは違うけど、したいね~」って話が出ました。(笑)

私は勿論テニプリで、その友達はFFⅦor西川コスです。

…するのかな(笑)

Comment [3] | TrackBack [1]

嬉しいッス!2007.10.26

前の記事で夢小説について書いたら、何人か見たいって言ってくれた方がいて、凄く嬉しかったですポッポッ

有難うございます!!m(_ _)m m(_ _)m

今、一応書いてはいるんですが、まだあんまりキャラが登場してないんですよ↓

予定では原作よりで、色々キャラを出したいなーなんて思ってます。

原作よりじゃないのも書いていきたいなぁ。単発とかで。

でもブログに連載モノを載せて良いのか分からないので、とりあえずはmyパソにて保存中です(笑)

フォレストとかに出せる様になったら、出したいなー。

見たいって言って下さった方、有難うございます!!

今のところ、それなりに量が増えたら何かの形で載せようとは思ってますので…。



今自分的に続けているモノが増えていっている様な気がします。

ブログもそうだし、夢小説も、テニミュ関係も。

キャラのはぴばイラも出来るだけ続けたいいきたいし。

自分で自分の首を絞めてる気がする(苦笑)

よりによってこれから仕事が忙しくなるって時にこんなにやりたい事が増えんでも…。

でも、忙しいときの方がやりたい事が多くなる、そんなもんなんですかね。

Comment [1] | TrackBack [0]

やっきにくやっきにく食べ放題~♪2007.10.25

今日、職場の人達と焼肉の食べ放題に行って来ました!
21時半からで、食べて喋って楽しんできましたよん♪
そして帰って来てブログをチェックしたら、アクセスカウンタが2500になってました!
何か今日の気分もあってご機嫌になってしまいました(笑)
(ちなみに今日は食べたかったので、お酒は飲んでません)

前の記事で書いてたんですが、
何か夢を書きたくなってきたので、原作に沿ったものを少し書いちゃいました。
携帯フォレストに登録しようかとも思ったんですが、
まだそこまで量も書けないし、FC2のブログもおろそかになっちゃうかなーって思ったので、
自分のパソ内で書くだけにしてます。
もし気が変わればどっかで公開しよーかな~なんて思ってます☆

ホント、甘夢とか書ける方が凄いと思います☆
自分はまだまだ修行が足りないので書けそうにありません(苦笑)

Comment [3] | TrackBack [0]

跡部の夢を見た。2007.10.24

今日、夢に跡部景吾様が出て来てHAPPYなぴよきちです♪♪

何か小学校の友達の家に遊びに行ってて、帰るねーって家を出たら跡部が迎えに来てたんです☆

私の姿を見て「遅せーよ、ばか」って苦笑いしながら言われちゃいました。f^_^;)

それから二人でどっかに行きました。

跡部なのにお迎えのリムジンはナシで、二人で手を繋いで歩いて行きました♪


何か最近脳内で色んな夢が勃発しております。勿論テニプリキャラです。

ヤヴァイ方向に猫まっしぐらです。

もう少ししたら夢でも書きそうな勢い~~!!です。

おかしな方向に行かなければ良いのですが…。(笑)

Comment [2] | TrackBack [0]

越前リョーマ。2007.10.23

何か、この前相互している奈々サンから口調バトンってのが回ってきたんだよね。

オレ(リョーマ)風にブログを書くんだってさ。

面白そうだからやってみるよ。


今週は月曜~土曜まで仕事なんだよね。
最近長い連勤ってあんまりなかったから、ちょっとオックウなんだ。
なんて思うオレもまだまだだね。

で、今日も勿論仕事。
朝はたっぷり寝た。7時位にカルピンの泣き声がしたかと思ったら携帯の着音だった。
なんだよ…。何もない朝はゆっくり寝たいのに…。

今日の仕事の前半はレストランで、後半は事務所で仕事だった。
レストランはいつも通りだから大した事ないんだけど、
(今日はウザイ客もいなかったしね)

後半は殆ど事務所でパソコンの作業だった。
11月はマジで忙しいんだよね。去年は比べモンにならないし。
ホント桃先輩の手も借りたい…って感じ。
って事で11月は予約の数も半端ナイ。会席のお客の献立表も半端ナイって事なんだよね。
(うちのレストランでは会席のお客に名前入りの献立表を渡してる。)

桃先輩じゃないんだから当日に焦って作るなんて事はないけど、
行き当たりばったりでやって手塚部長に言われるのも何か嫌だし。
時間のある時に季節モノの画像だけでも印刷してる。
でもマジで半端ナイ量だから、印刷するのも疲れるんだよね。
ひたすらパソコンとプリンターとの睨み合いだし。
数も確認しながらだから面倒くさスギ。
おかげで少し気分悪い。
ま、少ししたら治るけど。今もパソコンしてるんだし。

それじゃあ今日はこの辺で帰るよ。
帰って晩飯食べたらカルピンと遊ぼうかな。
最近遊んでやらなかったし。
それじゃあね。




ハイ!リョーマでしたぁ~☆如何でしたか?
完璧エセリョーマでしたね(笑)
つか私がリョーマ口調でやろうとすると、何故か伊武深司になるんです!!
ボヤき口調になるって言うか…。
とにかく淡白な感じにしました。
でもリョーマみたいに自信たっぷりに話すのは私には出来なさそうです(苦笑)
奈々さん、こんなもんで許してやって下さい(笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

ばとぬ②2007.10.23

先程に続き、華さんから頂いた比嘉中のバトンです!
私が是非作って下さいvvとお願いしたもので、出来た時は感激してしまいました♪
では、どぉぞ♪♪


◆◇比嘉中会話バトン◇◆

【木手】 ん?…あぁ、貴方が今日から我がテニス部のマネージャーになる方ですか。
      主将の木手 永四郎です。名前は?

初めまして!ぴよきち(本名・○○ ○子)と申します!歳の差が激しいですが、よろしくお願い致します!

【木手】 マネージャーをやってもらうからには、しっかり働いてもらいますよ?
      サボったら…部員同様、貴女もゴーヤーですからね(妖笑)

当ったり前じゃん!頑張りますよん♪これでも元テニス部やし☆
あ、ちなみにゴーヤは好きだから、×ゲームにはならないよん♪

【平古場】 うおー永四郎…食わす気満々やっし…あ、わんは平古場 凛!
       凛って呼んでくれていいさー!ぃやーのことも名前で呼んでいいか?

勿論だよ♪凛くん髪きれーvv

【甲斐】  おっ、新しいマネージャーさーw わんは甲斐 裕次郎!
       大変かもしれないけどちばりよー!あ、ぃやーは海で泳げるばぁ?
【平古場】 わったぁ海で練習すること多いんばぁーよ。
      苦手ならハルミに言っといてやるさぁ!

泳ぐのは全然平気!ただ、水着の上にシャツは着るぜよ(笑)
つーかハルミは免除してくれんのかい?

【甲斐】 凛くんのふらぁー!!今こいつはわんと話してんの!!!
      いいとこ持ってくんじゃねー!ぃやー、凛くんにタラシこまれないよう気をつけろよ?

タ、タラシこむって…(照)凛くんはそんな事しないよねー??

【平古場】 なぁに言ってるば裕次郎!!…っそんなことあらんに!!
       あ!マネージャー!ドリンクについて最初に言っておくさー!
       永四郎に何言われてもゴーヤードリンクは作るなよ!!?(超必死

勿論…と言いたいけど、毎日少しずつ入れて慣れさそうかな??(^皿^)+

【木手】 何言ってるの平古場くん。そんなの駄目に決まってるでしょ。
      あぁ、平古場くんと甲斐くんが言う事聞かなかったら、
      遠慮せずにゴーヤー突っ込んでくださいね。

りょーーーぉかい!∠(>◇<)木手くんがそぅ言うなら♪(笑)

【甲斐】  わんもかよ!!?木手のドS…
【平古場】 永四郎のふらぁー…あ、ぃやーは永四郎の髪の毛気にならないばぁ?(ニヤリ

気になるよ!!最初見た時は『天ない』の晃かと思った(笑)
きっと手馴れてて簡単に出来るんやろうなぁ…。私もして欲しいしっ。

【甲斐】 ぶはっ…中学生であの髪はありえねーやっしぃ!!!
      コロネコロネ!!(爆笑)ぃやーもそう思うだろ?

コロネコロネは言い過ぎだーねっ★ゴーヤ食べさせられるよっ(危)

【平古場】 本土に赤髪やらおかっぱやら沢山いたけどリーゼントはねーさぁ!(爆笑
        あれ以上笑える髪型した奴、本土で見たことあるさー?

え゛。なかなかに個性的な髪型をした方ばかりデスヨ??
リーゼントは可愛く見える。

【知念】  …やったぁ、かしまさい(五月蝿い)…あぃ、ぃやーがマネージャーか。
      わんは知念 寛。わからないことがあったら何でも聞いてくるといいさぁ。

なにぃ~知念くん!キミって優しいなぁ♪そんなん言われるとお姉さん頼っちゃうよぉ!

【田仁志】 あー…アイス食いてぇばぁ…ん?ぃやーが新しいマネージャー?
       ・・・・・・…ぃやーは料理できるばぁ…?

あんまり作らないけど、それなりに作れるよ☆あ、でも沖縄料理は流石に作った事が無いから期待せんでくれぃ。

【木手】 田仁志くん、君は脂肪ではなく筋肉をつけなさいよ。
      まったく…貴女もそう思うでしょう?

そ、そんなダイレクトに…!流石木手様。(-人-)
【甲斐】 木手はマッチョすぎるんだっつーの…なぁ?(ぼそっ

え~~マッチョな男の人大好きvvv

【木手】 甲斐くん何か言いましたか(眼鏡がキラリ)貴方も、ふけたこと抜かしていたら、
     ゴーヤーの上に砂浜走り込み10kmですからね。

砂浜走り込み10kmをしてみたい・と思う私はMですか??

【平古場】 永四郎の言う事は気にするなやぁー。
       それよりも、ぃやーの好きなタイプはどんないきが(男)さぁ…?

好きなタイプ~?ミュキャスでは一杯いるからなぁ♪あ、こないだ中河内君のファンクラブに入ったよvv

【甲斐】 わったぁの中でタイプないきがは?

え//木手くんが好きです…///(普通に照れます)

【知念】 …はぁ…かしまさい…
      まぁ、こんなちゅらさんないなぐがマネージャーだから
      テンション上がるのも無理ないばぁ。これからよろしくさぁ。
      次はたー(誰)に回すばぁ?

知念くんがこんなに優しいキャラだった事に感激だよ♪♪こちらこそシクヨロvv
うちなーぐちに囲まれたい方はどぉぞ♪♪

ふぅ~~おきなわ~~♪な気分でやりました!
パソに向かい中、顔がニヤけそうになってこらえた事は秘密にしておいて下さい(笑)
華さん、素敵バトンを有難うございました!!

Comment [0] | TrackBack [5]

ばとぬぅ☆2007.10.23

最近色んな方からバトン貰ってたんですが、全然やれませんでした…。
なので、バトン祭じゃあ~~!!

では第一弾!口調バトン~。
華さんから頂きました!華さんの裕次郎口調がメッチャっぽかったので、自分が上手く出来るか心配です…。
+口調バトン+
『 指定:幸村精市 』
■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

 →貴方の好きな物(人)は?

俺の好きなものかい?『テニスの王子様』かな。こんなに好きになるとは思わなかったよ。
人は… … 勿論、キミだよ。

 →送り手の好きな物(人)は?

学校では、比嘉中と俺達立海が好きな様だよ。この前も素敵なバトンを貰ったからね。
好きなキャラは、平子場・甲斐・ブン太らしい。…俺じゃないのが残念かな。

 →送り手と出会うキッカケは?  

彼女が氷帝の日吉のCDの感想を書いててね。それに俺がコメントしたんだ。
あの頃はまだ俺も文章を書くのに慣れてなくて、まるで彼女が俺の気持ちを代弁してくれていたかの様だったんだ。…思えばこの時から、彼女に惹かれていたのかもしれないね。

 →送り手の第1印象は?

イキナリコメントをした俺に対しても丁寧に接してくれたんだ。素敵な女性だと思ったよ。
コメントを貰った時はドキドキしたよ。勿論、知られない様に表面上には出さなかったけどね。フフッ。

 →今の印象は?

変わったと言えば変わったかな。俺の中で彼女の占める割合がとても多くなった。

 →ずっと身内でいたい?  

勿論何があるかは分からないけど、そんな事で揺るがない絆・だと思ってるよ。

 →送り手のいい所

マメな人だな。誰かがコメントしても必ず間を置かずに返事をしている。
大した事じゃないって彼女は言うかもしれないけど、それって凄く大切な事だからね。
彼女の人を大切にするって気持ちが出ているよ。

 →送り手の駄目(心配な所)

俺が傍にいられないから、いらない虫が付かないか心配かな。
まぁ、そんな事はないとは思うけどね。フフ…。

 →メッセージ

気付いてくれてるかな?
キミが俺とつながってくれてる事で、俺は凄く幸せな気持ちなんだよ。
今はまだブログでしかつながっているだけだけど、
キミの笑顔を近くで見てみたい。俺の為に微笑んで欲しい。
…でもそれは望み過ぎなのかな。

 →送る子

俺に興味を持ってくれたコは好きに持って行っていいよ?
コメを残してくれたら俺も訪問させて貰うからね。覚悟しておいて? フフ…。


えぇ~幸村精市こと、ゆっきーでした!
どーでしたかね??出来るだけ黒ゆっきーではなく、甘い雰囲気でやってみたんですが…。
スラスラ書けない辺り、まだまだだねって感じです(苦笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

ただいまです☆2007.10.22

今仕事の帰りにWJ買って帰って来ました。
今週の表紙は『P2!』ですね。
つーか先週のこの漫画見て思ったんですが、
最近これテニプリ化してねぇ??
『ボールが跳ねない』とか『ポール回し』とか。
まぁ話自体は面白いから良いんですが。
普通にポール回しで
「スネイクやぁ~~!!」
って言ってしまいました(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

さむいぞぅ。2007.10.21

今日の夜から寒いのは分かってたけど、今足に布団かけてパソ打ってます(苦笑)
つーか明日の最低気温8℃とか意味分からん!
なのに最高気温は22℃て…!気温の差が激しいので体調壊しそうですね。
私の周りで結構風邪を引いた人がいます。
私自身は全くそんな気配がないですが(笑)まぁ、注意するに越した事はないですね。
皆様もどぉぞお気を付け下さいませ!

最後に、1日遅れ(日付的には2日)になりましたが、柳生比呂士です♪♪
んー、やっぱり彼は難しかった!彼の色気がどぉも出ませんでした…!
                   やぎゅ

シーンとしては、片思いのヒロインの事を愛しそうに見つめてる…って感じですかね。
勿論、ヒロインとは実は両想いです!!お互い気付いてない・みたいな。
自分に文才がほんの僅かでもあれば短夢とか書くんですがねぇ…。。

Comment [4] | TrackBack [0]

いつかの君へ2007.10.21

届きました!!
龍さんのサイン入りですハートハート

  いつかの君へ 龍さんサイン

実は昨日一度配達に来てたらしいんですが、既に仕事に出た後だったもので、
今日の夜受け取りにして貰いました。
仕事から帰ってブツを見て、超興奮しちゃいましたvvv
仕事の疲れなんかこれでぶっとんじゃいましたよ(笑)

龍さんも工くんもカッコイイ~~♪♪
初回限定版なので、この映画のカレンダーも付いてました!
これまたカッコイイ!!
映画は何となく話を知っている程度なんですが、見るのが楽しみです♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

激しい!2007.10.20

ミュチケ発売までまだ日があるのに、既に気持ちがそわそわしちゃってます。
一応ぴあのプレリザーブ抽選もあるので、応募します。
でも、やっぱり皆応募するんだろーなぁ…。
きっと倍率は高いんでしょうが、一般発売だけに頼るのは危険すぎるので…!
友達・会社の同僚・バイトの子の名前を借ります(笑)
こんだけチケ争奪が激しいものだとは思いませんでした…↓↓
今までのライブは、DAPUMPとTOKIOのやつだけ行った事がありました。
でもここまで熾烈じゃなかったぜよ…!
アリーナは未経験ですが、一番良い席だったのが、2階席の前から2、3列目で端の席。
めっちゃステージから近くて、しかもそのライブではメンバーが結構端に来てくれる事が多かったんです☆
ヘタなアリーナよりも全然良かったですね☆
でもテニミュではやっぱり1階席に座ってみたい…!!

Comment [1] | TrackBack [0]

色々あった2007.10.19

今日は出勤してから色々ありました~。

まず職場の人の事で色々と問題がありまして、来て早々ムカつく気持ちになりました。
キッカケ自体は私が休みの時にあった事なので私が直接言われた・とかではないんですが、
同僚の人と私の意見は同じで、私も嫌な気分になったんです。
それで今日一日は、仕事をしながらもその事を考えなくてはいけなかったので気分的に決して良い仕事環境ではなかったですね。

で今日仕事の終わりがけに何故か「餃子の王将」にその人を含めて晩御飯を食べに行く事になったんですよ!!普段その人からお誘いがあるなんて事はないのでマジでビックリしました。
昨日も中華だったのもあって正直迷ったんですが、バイトの子が一緒に来て欲しいって言ってくれたので、行く事に。御飯中とか全然普通で、結構話してました。
その人の事は嫌なんですが、普通に話しかけられたら割と普通に話せるんですよ。
他の人でも然りで。
同じセクションで仕事をしている以上は良い面だけが見える訳でもないのです。
この人に関してはムカツク事の方が多いです。
別に私自身はどうでも良いんですが、(ホントにどーでも良い・笑)パートさんやアルバイトの子達・周りの人が気持ち良く仕事が出来る環境に出来ないものかな…と思います。
私一人の力で出来る事ではないのですがね(苦笑)
まぁこの状況が変わる事はないんでしょうがねぇ。

最後に嬉しかった事もありました☆☆
知り合いのコに良い事があったんです☆
具体的には書きませんが、人の事でこんなに嬉しい気持ちになったのは久し振りでした。
今日一日の終わりの方にそーゆぅ良い事があったので、
素直に明日がまた良い一日に出来る様にしよう・と思いました☆☆

Comment [1] | TrackBack [0]

や~~~ぎゅvvv2007.10.19

きましたよ!柳生ばーすでぃラブリィハートラブリィハート

ハッピバースディ でぃあ やぎゅぅ~~~sn2sn2

紳士な貴方が大好きですvvv


イラあっぷします☆



あでゅーオレンジのきらきら

Comment [0] | TrackBack [0]

購入。2007.10.19

先程、快適本屋にて同人本の購入をしてきました~。
前に会員登録してまだ買った事がなかったんですが、
前から欲しかった本が入荷したので一気に購入手続き♪♪
勿論テニプリ本ばっかりです☆
夏のイベントで買えなかったのとかちょこちょこと。

10/28にインテであるコミックシティ大阪66も一応いくつもりです。
夏・冬ほど大きくは無いですが…。
でもその日は高校のテニス部のOB杯もあるんですよ!!
休みが取れるか分からなかったので試合に参加はしませんが、
朝からインテに行って、それから京都に帰って来て母校まで行こうかと考えてます☆
OB杯はここ何年も仕事で参加出来なかったので、見学だけしようかな・と。
なかなかにハードな一日かもしれません(笑)
一番スムーズに行く手段を考えているところです。
チャリで駅まで行くか、交通機関を使うか…。

Comment [0] | TrackBack [0]

なんかもぅ訳分からん。2007.10.16

先日myパソコンの Norten Internet Security の更新サービスのお金を払ったんですが、

入金確認のメールが届いたのみで、ダウンロードのメールが届かないんです!!

金曜日に払ったから、休み明けの月曜にメールが届くのかな、と思っていたのですが、

今日は火曜日、未だメールが届かずです…。

自分が気付いてないだけで、既に届いている??とか思ったのですが

受信メールフォルダにはそんなメールはないし、

Nortenのホームページで色々調べても分からんし、

注文番号とメルアドを入力してダウンロードしようとしても

『注文番号またはメールアドレスが間違っています』って出るし。

間違ってねーよ!!と怒り心頭でございます…怒怒

仕方が無いので、明日直接電話して聞いてみる事にしましたが、本当に納得いかない!!

意味不明なまま夜を過ごすのが凄くモヤモヤして嫌です…。

Comment [2] | TrackBack [0]

できた!!2007.10.15

ハート 侑士誕生日おめでとうvvvハート

大好きです、忍足クン。
エロヴォイスも眼鏡もロマンチストなところも全部☆
巷で変態エロメガネと呼ばれようが、私は大好きサ!!

    侑士 birthday 掲載用

そしてそして、やっと跡部と手塚のbirthdayイラが描けました!!
ホント遅くなりました…(謝)
なかなか思う様に描けなくて、何も考えずにサラッと描いたら何とかモノになりまして。。
自分的には少し違う感じかな~なんて思っとります。

…という訳で跡部&手塚~♪♪
 景吾 birthday 掲載用   国光 birthday 掲載用

Comment [1] | TrackBack [0]

もうすぐ15日~2007.10.14

もうすぐ15日ですね~。
おっしーの誕生日!
何気におっしーは、テニプリキャラで2番目に好きになったキャラなのです☆
惚れたキッカケは学プリです(笑)
初めて『萌え』がこーゆぅものだと分かったのも学プリのおかげ(?)です(笑)
あ~~学プリが柳再攻略の途中で止まってるぅ…。
最近パソとかばっかりでゲーム全然やってないなぁ。
時間と自分が増えたらなぁ~と有り得ない事を考えるワタクシです(苦笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

仕事終わり~☆2007.10.13

今日は昼が忙しくて、夜は暇なレストランでした。
昼と夜の合間の時間に今月のレストランミーティングがあり、11月の営業についてが主でした。
10月27日(土)からうちのホテルは特オン設定に入るので、料理ランクも5000円→7000円に変わります。
高くはなりますが、当然料理内容もそれに見合った内容になります。
会席予約数も、去年よりはるかに多くなっていて、11月の土日祝は殆どフルドンデンでこなさなくてはならなくて、今から大変だなー↓と…(苦笑)
勿論今月の予算は去年より高く設定されているので、それを達成もしくは超えないといけません。
京都はどこも1年で一番秋が忙しくなるので、正に稼ぎ時と言った感じです☆
去年は自分でシフトを作ったりスタッフ数の関係だったり等で、11月はカナリ無理をしちゃいまして、早朝~ラストも含めて20日連勤してしまいました…。
今年は去年と状態が違うのでそんな無茶はせずに済みそうです(笑)
でも暇な日が続くよりも、忙しい日が続く方が体も気分もダラけないので良いです☆☆

とりあえず明日は久々の日曜休みなので、どうしようかと今から悩んでます(笑)
大阪行ってやろうかしら…。
でも雨降るかもだしなー…。
今日は『24』が3話位連続であるので、それを見てから寝ま~す☆

Comment [1] | TrackBack [0]

コメ返し~☆2007.10.12

ちょっとコメ返しが遅れたので、ここでさせて頂きま~す☆

 ☆ ゆりちゅーSAMA ☆

 兼崎さん本当にカッコ良かったですよ~~vvvv
ナナナナナイスバディでしたよ♪♪♪私は男の人はガタイの良い人が好きなので、
 マジで鼻血モンでした(笑)イベントがあるなら、是非行く事をオススメします!!
 興奮しちゃいましたかぁ!(笑)全然大丈夫ですよvvv私も普通にしちゃいますんで(笑)


 ☆ あんみSAMA ☆

 USJ行って来てん~~!(≧∀≦)あんみも行って来たんやぁ~☆
 私ハロウィンのやつ行くの初めてやって、メッチャ満喫してきた☆☆
 ドリームザライド意外やんな~!何気に激しいし。
 耳元で音楽流れるけど、聞いてる余裕はなかった(笑)
 東京行って来たんや!私も東京行きたいねん~~!!
 どこ行って来たん??


 ☆ 神野藍緋SAMA ☆

 お久しぶりです♪♪
 そーなんですよ!!ブンちゃん役の桐山漣くんがいないんです…(涙)
 前回の六角もそうでしたが、やっぱり立海は全員揃わないと駄目ですよ~~!
 私もテニミュにハマったの最近で前のキャストさんとかハッキリ覚えてないんですが、
 どんどん好きになっていってるので、自分でも困ってます(笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

冷えますね。2007.10.11

前にも書きましたが、ここの所ドリーム小説巡りにハマってます。
そのおかげでブログの更新が若干遅れてます…↓
しかも、今こっち(関西)では深夜に『24』のseason5の放送をやってるんですよ。
それを見ながらなので余計にです。。
今は『24』を見ながらパソ打ってます。

WJでミュキャストの発表がありましたね☆
色々感想はありますが、いくつか上げると…
凜役の齋藤ヤスカくんと裕次郎役の篠谷聖クンがカッコイイ♪♪
手塚役の渡辺大輔さんも素敵ですね♪リョーマはリアルリョーマって感じです!
田仁志役の松崎裕さんもめっちゃッポイんですが(笑)
いや~タニシ役は何気に気になっていたので、これで一安心です(笑)

その他キャストとされてますが、(ちょい怒)
六角では伊礼彼方さんが復活♪ぃやったぁ♪♪
そしてそして、立海キャスもバッチリ☆☆
…と思いきや、ブン太役の桐山漣くんがいないー!!(ショック)
確かに兼崎さんもばーちょんもマサもいますが、、、
立海は全員揃ってなくちゃいかんのだ!!
うぅ…悲しい(涙×2)

ま、まぁ…とにかくテニミュも全国大会です。
頑張ってチケ取ります!!!

Comment [1] | TrackBack [0]

USJに行って来ました。2007.10.11

もう一昨日になりますが、会社の人とUSJに行って来ました!

只今ハロウィンのイベント真っ只中です。

朝から雨が降っていましたが、小雨程度で、大降りではなかったので良かったです。

一番新しいアトラクション 『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』 も乗って来ました。

見た目よりも実際乗るとなかなか激しかったです(苦笑)でも2回乗りました(笑)

1回目はUSJに入ってすぐ、2回目はショーが始まる前に。

夜、ライドに乗って見る夜景はなかなか綺麗でした☆☆

  USJ前(夜) ←帰りにゲートで撮りました☆

ハロウィンなので、パーク内はカボチャだらけ(笑)

スヌーピーやETの胴体がカボチャにハマってました☆

自分へのお土産で、スヌーピーのパンプキンクッションを買いました!

   もふっとパンプキン 超~~カワイイんですよ!パンフ見て一目惚れvv毎日もふってしてます(笑)

この日は結局閉園までいました☆
昼御飯はスパイダーマン・ザ・ライドの前のオムライス屋さんで。
晩御飯はパーク外のお蕎麦屋さんでした。

  お昼ごはん   昼のデザート

左がお昼御飯のオムライス(デミグラス)で、右がデザートのカボチャプリンです☆
両方共、超美味しかった♪♪

最後に…

  空①

ジョーズに乗った後、たまたま西の空を見たら凄く空が綺麗だったので、思わず撮っちゃいました。

Comment [1] | TrackBack [0]

予約!!2007.10.09

『いつかの君へ』
予約しました!
ろくさんから教えて頂いて♪有難うデス♪♪
 クリックしてね。いつかの君へ

http://www.takeshobo.co.jp/sp/itsukimi/


斉藤工さんのは予約終了していたので、河合龍之介さんのです。
お二人のイベントがメイトの池袋店と横浜店であるそうです。
い、行きたい…!!
でも流石に無理ですよ(涙)
なのでDVDで我慢します!!

Comment [3] | TrackBack [0]

カッコ良かった~~~~vvvvv2007.10.08

今日は、兼崎健太郎さんの握手会に行って参りました!!

タイトルにも書きましたが

も~~~~カッコ良かったvvvvvvv

整理券番号は115番でしたが割とすぐに呼ばれて中に入ったんです。
待ち時間はそんなに無かったんですが、
とてつもなく緊張して、すぐに呼ばれた感じがしました。
実際にこの目で兼崎さんを見ると、
凄い背が高い!ガタイがいい!!カッコイイ!!!
自分の番が来る前からその姿を見て泣きそうになりました。。

それまで何を話したら良いのか全然分からなくて、
いざ自分の番になって兼崎さんを目の前にすると本当に何も言葉が出て来なくて、
結局在り来たりな事しか言えませんでした(涙)
一応差し入れ&簡単な手紙は渡す事が出来ました!
しっかし、兼崎さんの手が凄く柔らかかった~~~vvvv
男の人であんなに心地の良い手の人は初めてです!!
本当に本当に素敵な方でしたvvvvv


握手会の後は、ご一緒したろくさんとお茶&プリ撮影をしました!
近くのスタバでめっちゃテニスの話題をしてしまいましたよ♪
周りから見たら、腐女子って思われてたのだろうか(笑)
でもこんなにテニスについて生で話したのは初めてだったので、凄く感激してしまいました!
プリも兼崎さんの写真集を背景にして撮りました!
もう今日の気持ち満載って感じです(笑)
プリでテニス関係の事を書ける日が来ようとは!!
このプリは大事にしたいと思います♪♪

最後になりましたが、今日ご一緒して下さったろくさん。
誘って頂いて本当に有難うございました!!
ろくさんに誘って貰わなかったら、今日こんなに幸せな気持ちにはならなかったと思います。
冬ミュとか、またこれからも宜しくお願い致します!!!

Comment [3] | TrackBack [0]

ぅわあぁあぁあぁあぁ!!!!!2007.10.07

危なく手塚の誕生日を過ぎる所だった!!!!  御免御免御免御免御免御免

本当にキミの事大好きなんだよ!!

でもここ最近ドリーム巡りばっかりしてたんだぁ…´д`トホホ

とにかく間に合ったので…

  はぴば 国光は-とは-と

Comment [0] | TrackBack [0]

写真展。2007.10.06

今日、兼崎健太郎さんの写真展に行って来ました~☆
10月2日~京都でやってて、7日は握手会です♪
写真はどれも素敵でした~vvv
何かもぅ惚れ惚れしちゃいましたよ♪♪

写真集『心』も買って、握手会チケもGETしました☆☆
7日は午後から仕事なのですが、握手会の時間は大丈夫なので、行ってきます♪
FC2ブログでお知り合いになった、ろくさんと待ち合わせです♪
テニス関係のイベに行くのは初めてなので、緊張しますが、とっても楽しみです♪♪
ろくさん、よろしくお願い致しますvvv

Comment [1] | TrackBack [0]

色々巡ってます。2007.10.05

昨日から、ドリーム小説を色々巡ってます。
勿論テニプリです。
何か前は大して興味はなかったのですが、色んな方の文章を読んでると楽しくなってきて。
それでバースディの跡部の絵をどんなのにしよーかな~って考えつつも、
ペンを動かさずにネットばっかりしてます(苦笑)

10月はまたキャラ誕ばっかりなので、イラアップが間に合うかビミョーです…↓↓
でも絶対描きます!!

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
