*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

NEW☆デジカメ2007.11.30

昨日、ミドリ電化でデジカメを買って来ました!
SONY の Cyber-shot です☆
操作がボタンじゃなくて、タッチパネルです!
店員さんに勧められてビックリしました(笑)
指紋が付いて画面が汚れやすいので、今度シートを買おうかな・と。

前に持ってたデジカメはCASIOで、色はシルバーだったんですよ。
同じCASIOだと操作が似てるからEXLIMにしようかなって思ったんですが、
店員さんの話を聞いて、結局SONYにしました☆
パソコンもSONY(VAIO)で、デジカメもSONY。
しかも両方共、色はピンクです☆(笑)
昨日はついでにパソコン&ウォークマン用のイヤホンも買ったんですが、
それもSONYでピンク!(笑)
私どんだけSONYとピンクが好きやねん!!みたいな(爆笑)

いや、デジカメを選ぶ時に前がシルバーだったから、違う色が良かったんですよ。
他にブラック・ホワイトとあったんですが、
中で一番私的にクルのがピンクだったんです。
(エビちゃんがCMしてる富士のデジカメで、緑のデジカメがあって、それにも惹かれました)
なので、パソコンもピンクやし、それにしちゃえ!みたいな☆
友達もノッてくれました(笑)
それで調子にノッて、イヤホンもピンクに。
「ここまで来たら、ピンクしかないやろ!」ってノリで☆

まぁとにかくこれで12月のイベントは大丈夫です!!
テニミュをはじめ、12月・1月は結構忙しいんです~☆
なのでデジカメは必須になってくるな・と…。
前のデジカメが2月に壊れて、しばらくデジカメ無しで過ごしてたんですが、
東京遠征する事になり、コス計画も進んでるので「これはそろそろ買わなイカン!」って思ったんです☆
写真を撮るのが何気に好きなので、これで色々撮りまくりです♪♪

追記にて、コメ返しでぇす☆☆



Read More...


Comment [0] | TrackBack [1]

はぁ…2007.11.30

今日一日、私の頭の中は立海夏公演の音楽が流れっ放しでした…。

 オンプO1 『ここからが…俺達』 オンプO1
 オンプP2 『俺を倒せ~お前は青学の柱になれ』 オンプP2
 オンプY1 『お前ら…崖っぷちギリギリ』 オンプY1

中でもこの3曲がよく流れてきます。
それだけ頭の中はミュで一杯って事なんですかね(苦笑)
11月は忙しかったですが、私の脳内は
  テ ニ ス
の1色でしたね~☆
テニミュを中心に、百曲マラソンやら、個人的なコス計画やら…。
今、私からパソコンを奪ったらそれらが殆どなくなっちゃいます↓

テニミュ比嘉公演に向けて、ワイルドストロベリーのアクセを買おうかと検討中です。
勿論龍さんも相葉くんもこたにんも冬公演には居ないのは分かってるんですが、
立海キャスのコラボアクセとか今GET出来るのではないし…。
(元気君のアクセも、確か年明けて2月だったハズ…)
それに相葉くんのコラボアクセで可愛いのがあったんですよね~。
今更って感じもしなくもないですが、買ってやろうかな・と(笑)
…こうやってどんどんお金を使っていくんですねぃ…。

Comment [0] | TrackBack [0]

ぅわー…2007.11.28

最近なかなか更新が出来ませんでした…。手書き風シリーズ矢印下
仕事が忙しいのもあったんですが、テニミュ関係のDVDを見たり、友達とのコス計画の事をやったりと、時間がいくらあっても足りない!!って感じでした。

とりあえず11月後半、16日が休みで、それから11連勤でした。
半休的なものもあったので数字上では連勤ではないんですが、
11日間ずっと通勤してました(笑)
まぁ去年は21連勤だったので、それに比べたら全然マシなんですけどね!!
(去年は私がシフトを作っていたので、どうしても自分で無理をしてしまってました…)

11月のピークも少し落ち着きました。
22日~26日は普通に40~50名の会席予約がありました。
でも直前キャンセルとかが多くて数が減ったので気分的に楽でした☆
この直前キャンセルも問題で、原因は言い出すとキリがないのでやめときます(苦笑)
うちのホテルの今後の課題の一つですね~。

てな訳で、今日はお休みです☆コーヒー&ハート
郵便局の用事も済ませ、朝からゆっくりしてます。
昼前にゼファーで注文したウィッグセットが届きました!!
それでテンション上がりっ放しです♪♪
 ・ハーフランダムウィッグ(シルバー)
 ・エクステ(シルバー)
 ・ウィッグ用ブラシ&スプレー
 ・バストホルダー
これ見たら何のコスをするか丸分かりですが、
友達はFFⅦのクラウドで、私は仁王コスをやっちゃいます♪♪
金髪銀髪コンビです(笑)
今日、仕事終わりの友達と会ってコス計画について語ってきます(笑)

Comment [3] | TrackBack [0]

う~む…。2007.11.22

元気くんのデザインしたシルバーアクセが発売するそうですね。
価格は3万弱…。
迷ってます。。
一番のネックは価格。
出せない額じゃないですが、最近出費がかさんでるので…。
これが2万までで買えるのなら申し込みしてるんだけどなぁ…。
多分これがテニミュ公演を見た後なら、気分が上がりに上がって申し込みしてると思う。
立海ラヴァーズとしては買うべきなのかなぁ…。

Comment [2] | TrackBack [0]

予約完了。2007.11.21

今日、宿泊するホテルの予約をしました。
日本青年館ホテル、12/12から2泊、14日にアウトです。
最初は電話での直予約だったんですが、
楽天の方が安かったので、楽天で予約をしてから、電話の方をキャンセルしました。
ツインの洋室が空いてなかったので、12畳の和室に1人です(笑)
夜、寂しくなるかも(笑)
よくよく考えてみたら、1人で旅行(今回は遠征ですが、半分旅行気分)するのは初めてなんですよね~。
大阪とかにライブに行ったりってのは何回もありましたが、流石に泊まりはなかったもんで…。
今からドキドキします。
後は新幹線のチケットを取るのみ☆

今の自分の中はテニミュ・テニプリ・コス壮大計画(笑)で殆どを占めてます。
本当に今までに無い位ヤヴァイです。
12/12・13が楽しみです♪♪

Comment [3] | TrackBack [0]

100曲マラソン出演者決定!2007.11.20

テニプリ100曲マラソンが更新されて、出演者の発表がされてました!

つかページに移る時…

あ、

あ、

跡部だぁ~~~!!!!!

やべーな、やべーよ!!

カッコ良過ぎだよLOVELOVE

しかも

「俺様の美声に酔いな」

ええ、酔わせて頂きますとも!!

飲み過ぎって言われるまで酔わせて頂きます!!

と、肝心の出演者一覧を見る前に興奮してしまいました(笑)

もう一回見ようと思ったら、何故か2回目は見れなかった!

もしかして1回しか見れないか、1日1回なのか…。



そして、出演者。

青学は手塚以外のR陣。
え。青学は全員出るものだと思ってたのに…!
これじゃ眼鏡’Sが出来ないじゃん!!
「DEPARTURES」「WHITE LINE」はないんかな…。好きなのに…。

氷帝はジロちゃん以外のR陣。
諏訪部さん・木内さんは順当だと思ってたので、よし♪って感じです。

立海はジャッカルとブンちゃん以外。
森久保さんと永井さん出るんだー♪

六角はサエさん・剣太郎・バネさん・ダビデの4人。
順当といった所なのかなぁ。

比嘉中は木手様・凛くん・裕次郎・知念くん。
田仁志くんは出ないのか…。

四天宝寺は金ちゃん・千歳・白石。
ここも順当って感じだね。

後は「ほか」だって…。
って事は、ここに名前が挙がってない学校も出るって事なのかな!??
つかこの人数で100曲マラソンってしんどい気がするし。
皆川さんや諏訪部さんは曲数も多いから大変そうだなー…。

Comment [1] | TrackBack [0]

応募。2007.11.20

先日、masaブログ一周年記念プレゼント企画に応募しました☆
一般の人は写真のみ応募が出来て、ファンクラブ会員の人はその他のmasaの私物が応募出来るんです☆☆
私はインターネット会員なので、両方に応募しました(笑)
香水とかベルト等々あってファンとしては嬉しい限りです☆☆
プレゼントは貰えたら嬉しいけど、どうしてもって程ではないです。
ただファンの人達にそうゆう心遣いをしてくれるのが嬉しいです☆

私は人のブログは相互させて頂いてる方のはチェックしてますが、
好きなアーティストとかのはなかなかチェック出来ない性格なんですよね…。
自分でも何でかは分からないんですが。。。
でもmasaのブログは毎日チェックです!
masaが毎日更新してくれてるので、それを見る事が一日の楽しみになってます☆
ただコメントは出来ないです…。
自分の思ってる事を文にするのって何気に難しく感じてしまうんです。
それが自分の好きな人となればもぅ…!!
コメント出来たら良いなとは思うのですが、なかなか実行に移せません;;

立海夏公演で初めてmasaを見た時は今ほどじゃなかったんですが、
その後どんどん好きになっちゃいました///
夏公演前にもっとテニミュに興味を持ってたら…と悔やみます↓↓
12月の冬公演が本当に楽しみですvvv

Comment [0] | TrackBack [0]

さむおすなぁ。2007.11.20

今日、ついにダウンジャケットを出しました。
昨日の夜があまりにも寒かったので…。
でも昼(16時位)にダウン+マフラーでチャリに乗ってると暑くなってきてしまいました(笑)
昼間はまだまだダウンはいらないですね。
でも夜はバッチリ冷え込んで、ダウンを出して正解だな・とつくづく感じました。。

京都って、夏は蒸し暑くて冬は底冷えするんですよねー。
「京都の気候」でネット検索しても、そーゆう記事がよく見られます。
他県から来た人曰く、京都の寒さは違うらしいです。
私自身は生まれてこの方京都から出た事がないので、この寒さは慣れましたが(苦笑)
それでもここ数年は冬も子供の頃より寒くなくなってきてますね。
寒さを我慢するのは嫌ですが、やっぱり冬は冬らしく寒くないと!!
それでこそ春夏秋冬・それでこそ日本です☆☆☆

何か最後の方熱くなってしまいました(笑)
とにかくこの時期京都に来る方は、昼間と朝晩の気温の変化に注意して来て頂きたいです。
折角の旅行で風邪を引いてはいけませんからね。
ご注意下さいませ☆☆

Comment [0] | TrackBack [0]

お疲れ様でした。2007.11.19

今日もまたまた冷えますね…。
今朝は気温が6℃という情報を聞いてしまい、フロントで大きい声を出しそうになってしまいました(笑)
しかも夕方から時雨れてきて、尚冷え込みが増して…。
帰り、どうしようかと一瞬考えてしまいました。。
晩御飯のお味噌汁をアッツアツに温めてやりましたっ☆☆


今日は夕食でも、日本酒の熱燗を注文されるお客様が多かったですね~☆
冬場はやっぱり全体的に熱燗がよく出る様になるんですが、(生ビールは勿論)
今日みたいにイキナリ寒くなったりすると、急に熱燗のオンパレードです。
そうゆう日は生ビールや瓶ビールより出る時も多いです。
やっぱり皆さん敏感ですね☆
うちにご来店されるお客様はそういう意味では分かりやすいので、データ(統計)が取りやすいです。


Comment [0] | TrackBack [0]

冷える↓2007.11.18

つーかここ最近夜が冷えて、メッチャ寒いです!!絵文字名を入力してください
寝る時はまだお布団だけなんですよね~。
今から毛布を出したら真冬に耐えられなくなると思うので、毎年11月は我慢して、12月位から出してます。
ダウンとかのアウターも、まだ出さずに頑張ってます。
まぁ、普段は家と会社の往復が殆どやから、厚めのパーカー系にマフラーで充分なんですよ。
流石に昨日の夜にバイクに乗った時は手袋もしちゃいましたが(苦笑)


最近ヤフオクやショッピング等ネットしまくりです☆
目的は友達とのコスの事が大きいです(笑)
なので、ブログとHPがなかなか更新出来てませんでした…。
さっきHPは小説をアップしてきました。
小説はアップしてるのよりも先が書けてるんですが、少し余裕を持たせたいのでまだ 02. なんです。
次から 03. にいきます☆
短編もいくつか頭に浮かんではきててメモ書きしてるので、後はパソにて打ち込み!
こーゆぅ時、スラスラと話が浮かんでくる人が羨ましい…。
よく漫画家さんとかは、キャラが勝手に動いていく、って言う人が多いですよね~。
私も少し文章を書いたりして、その気持ちが少し分かる気がします。
(少しだけです・苦笑)
まぁまだまだ下手っぴなので、少しでも良い文章が書ける様に精進して行きます☆

Comment [0] | TrackBack [0]

Second Service2007.11.16

今日仕事が休みだったので、買い物に行って来ました☆
そいで『ABSOLUTE KING 立海 feat.六角 Second Service』のCDを買って来ました!
今聞いてます☆☆
私は今年の夏公演は1回しか見てませんが、それでも音楽とか覚えてますね~。
自分でも少しビックリです。
早くDVDが見たいゼ!!

それと、12/12・13と東京遠征する事になりました~☆☆
東京自体はディズニーリゾートに行くので何回か行った事がありますが、
東京遠征は初です!
目的は勿論テニミュです☆☆
東京も大阪も行ってやります(笑)
バイトのコに「ジャニーズのやつみたいですね」って言われました(笑)
友達やバイトのコの名前を借りて応募した甲斐がありましたよ。。
今から約一ヶ月位ありますが、とってもとっても楽しみです♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

D12007.11.15

ついにD1ですね~!
これはもう予想通りと言った感じですね!
 ☆大石・菊丸 vs ジャッカル・丸井 ペア☆
いやぁ~この立海ペアを見るのも久し振りですが、ゴールデンペアを見るのが本当に久し振りな感じがします!
しかもこれが中学でのゴールデンペア最後の試合なんですよね…。
英二が涙ぐんでるし!!
そしてついにD1の試合開始~…と思いきや、リョーマの話に。
え?D1の試合は??
まぁリョーマはS1ですからそろそろアップしなアカンけど。
そりゃ青学にとったら「リョーマに繋げ!!」ってトコロですよね。
来週ちゃんとD1の試合をしてくれるんだろうか…。
(何ならジャッカルとブンちゃんがこの試合で勝ってくれたら…って思うのは駄目ですか??)

話の最初に仁王出ましたね~。
しかも殴られるのが嫌だから全然違う席に行っちゃうし(笑)
仁王の顔がまた何とも言えないvv
真田も出ましたしね~☆
ゆっきーが出ないトコロを見ると、今頃リョーマと同じでアップしてるんでしょうか…。
ゆっきーのアップ姿見てみたい!!

つーか今回桃ちゃんがカッコ良かったです♪♪
何気にアップのコマが多いし、男前やなって思いましたv

Comment [0] | TrackBack [0]

うぅ…2007.11.14

今、業務改善提案というのを考えてます。
コレうちの会社でこの時期に提出するもので、社員は絶対出すんですよー。
(パート・アルバイトはどっちでも良い)
一ヶ月前に貰ってて、いくつか資料は集めてたのでそれを参考に書いて提出ですが、
丁度今ネットであれやこれやとやってる時なので、たまらん課題となってますf^_^;)

この業務改善提案は去年もあったのですが、てっきり去年だけのものだと思ってたんですね~。
だから今年もあると知ってビックリしました!
「今年もかよ!」みたいな(苦笑)
同僚と「まさか毎年あるのかな…」と唸ってました。

一応これには賞があって、一番上ので社長賞(賞金3万円)貰えるんですよ~。
まぁかつてこれを貰った人はいないという様な情報を去年聞いたので、別にこれは狙ってませんが、去年、社長賞の次の奨励賞(賞金1万円)を貰ったんですよ。
うちの事業所では私を含めて3人。
ホントに何が良かったのか今一つ分からないのですが…。
今年も特に賞は狙ってなく、とりあえず課題だから出して、あわよくば賞が付いてきたら良いなって感じです。

めんどくさいけど、専門学校の時の課題に比べたらこんなの屁でもありません。
直接自分の評価につながって査定が下がるってのでもないですし…。
(全く関係ないって訳でもありませんが)
まぁとにかく後2日なので頑張って仕上げます(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

強くなるんだ!2007.11.11

ここ数日何だか妙に忙しいです。
仕事も勿論ですが、それ以外で。。。

今日出勤前までテニミュのDVDを見てました。
全部は見れてないんですが、『立海first.サービス』です。
なので今日は仕事中ずーっと
『must Be Strong!』『非情のテニス』『危険なゲーム』が頭の中を流れてました(笑)
あぁ、早く続きが見たい!!
もうすぐ『second.サービス』のDVD発売日ですね☆
発売日当日は思いっ切り仕事なので、数日後にメイトに取りに行って来ます☆
メッチャ楽しみ!!

昨日書いた記事が、ブログでの222件目の記事でした☆
ちょっと嬉しかったです。(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

今日のお昼はマクドでした☆2007.11.10

今日はマクドのてりやきのセットでした!
そして買いに行って帰って来たら、ケーキの差し入れがvvv
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。(笑)

では、バトンで~す♪


テニプリ貴方はどっち?バトン

1:お兄さんにするなら?
A:お兄ちゃんになんでも言いな?明るく優しい鳳
B:俺に任せとけ!元気で頼もしい宍戸

→チョタにぃも見てみたいけど、お兄ちゃんって感じなら宍戸さんかなー♪


2:弟にするなら?
A:一緒に遊ぼーぜ!元気いっぱいな向日
B:膝枕してよー!甘えん坊な芥川

→え~~~二人とも甘え上手な同級生って感じなんだけどなぁ…。
 でもジロちゃんに膝枕してって言われたら断れないよvv


3:学校の先生にするなら?
A:少しはわかっただろう?大人な雰囲気な跡部
B:ちゃんと聞いてたやろ?色気ムンムンな忍足

→そんなの選べません!!二人とも自分だけの先生って事で(オイ


4:家庭教師にするなら?
A:諦めたりするなよ意外に生徒思いな日吉
B:ちゃんと勉強しないとね?なんか不思議な滝

→滝くんなら落ち着いて勉強できそう!
 ヒヨは見惚れてそれを注意されちゃうんだ~(笑)


5:子供にするなら?
A:買い物?一人にしないで…ゆっくり手を握る景吾
B:買い物一緒に行こ?服の裾をそっと握る侑士
C:…買い物…行っちゃうの?寂しそうにうつ向く岳人
D:お母さん行ってらっしゃい!!元気よく手を振る慈郎
E:今日のご飯なに?顔を覗きこんでくる亮
F:やっぱり俺も一緒に行きたい…!途中から追い掛けてくる萩之介
G:気を付けてね…!少し真剣に言う親思いな長太郎
H:カートは俺が押したい!言い出したら聞かない若

→皆子供にしたいってのは駄目ですか…(オイ
 亮くんか若くんかなvvv


6:早いですがもう寝る時間。
このバトンを回す人を五人どうぞ。

まだまだ夜はこれから☆(笑)
フリーでどぉぞ☆

Comment [0] | TrackBack [0]

おにゅうです☆2007.11.09

うちのホテルの制服が少し変わりました~☆
ベスト&スカートが新しくなったんです☆
(それまでは女性スタッフは、キュロットorパンツの好きな方を選べて、私はパンツにしてました。)

新しい制服は、紺っぽい黒地のチェック柄です。
ベストは女性らしい綺麗なラインが出て、バックに飾りベルトの様な物が付いてます。
スカートはボックスプリーツです。
変わったのは一昨日からで、私も昨日からNEW制服です。
スカートでの勤務は去年の4月以来で、凄く久々です!
なんか自分的にはこのカッコはOLさんやな~って感じなんですが、
周りからは女子高生っぽいって言われます。。
→今日、同僚とふざけてルーズソックスを履いて写メを撮りました。(笑)
やっぱり自分は童顔なんやなーとしみじみと思う今日この頃です。(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

バトンだぁ☆2007.11.08

奈々さんからバトンで~す♪


氷帝妄想バトン☆病気編☆


●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポン
 と叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉。

→跡部に傍にいて欲しいな~vv安心して寝ちゃって、跡部の夢を見たいvv


●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは?

A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。
D 宍戸さんにたまった家事を頼んで余計大惨事にしてもらう。

→宍戸さんがいいけど、台所とか大惨事になるのは勘弁…↓
 なので、ここはがっくんvvあーんってvv


●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の向日パパ。
B 「大丈夫やで~すぐ終わるからな~」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。

→Dのチョタぱぱがいいvvきっとパパにぎゅってして貰ってたら安心しそうvv


●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。

→歯医者はクールな方が良いです。ヒヨで♪


●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。
D 「何で何もない所で転ぶんだ!……お約束なヤツだなι」と起き上がるのを待っていてくれる日吉。
E 「……………。」何も言わないで、不敵な笑みだけを浮かべ見てるだけの日吉。

→ん?ヒヨが二つある??
 まぁここはBのチョタか、Cの跡部!放っとかれるより笑われたり傍に来てくれる方がいい☆


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉

→F・Gっていいなvv自分の傍にいてくれる人って信頼していて大事な人だから☆


●バトンをまわす人を3人

ん~2回目なんで、フリーで☆



さーて、このバトンは2回目でしたが、前回やったのと回答を比べてみると、微妙に違ってました。
大体は同じなんですが、自分の中で理由が違ったりしてて。
間が空くとまた違うんですね~☆☆
おいしいバトン、ご馳走様でした!

Comment [1] | TrackBack [0]

やぎゅゆめ。2007.11.07

今、私の持ってる立海ソングで再生リストを作って聴いてました。
曲目は
WINDY ROAD → Come on! Let's Go! → Dream to Remember → 赤く染める月 → 名声 → 真実 → TRICK,FAKE,or TRUTH → BRAND NEW DAY → 記憶の針 → Hot Illusion → SUMMER BREEZE → 自分を信じて → I SHOULD → Depend on me → ペテン師だぁ?何とでも言え → Must be strong
です☆☆
最初はライバルプレーヤーズの曲です。
間に私が持ってる他の立海キャラの曲で、
後半はベスアクの曲目をそのまま入れました。(笑)
私の持ってるキャラソンは立海が多いんですよ~。後は跡部・忍足です。
もう好みが偏ってますね。(笑)
でもコレ以外にも普通に集めたいんですよね~。
まぁ財布との相談ですね。。。



そして、やっと短編夢が出来ました~。
本当は11月3日誕生日の伊武&ジャッカルの夢にしようと思ったんですが、
普通に難しいです!なのでジャッカルと立海繋がりって事で、柳生夢にしました☆
名前は私の本名でやってみました。
なかなか無い漢字なので、読める人いないかもです。(苦笑)
HPの*幸せのカテゴリー*にもアップします。そっちでは名前変換機能付きなので、そっちの方が良ければそっちにどぉぞ☆
それでは、追記にて~☆

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

何だかなぁ。2007.11.07

終わりましたね~S2。
やっぱり不二の勝利です。
まぁ分かってましたけどね。。
でも結局S2は仁王の試合なのに、仁王本人が試合してる様な感覚が薄かった…。
回を追うごとに少しずつ仁王が出てきたりもしましたが、
何か不二の為の試合ってゆーか、仁王はオマケ??みたいな感じが…。
そりゃあ主役校ですから!当たり前かもですけど!
もーちょっと…ねぇ?
まぁ過ぎた事なので言っても仕方ないのですがf^_^;)
ただ今週は仁王の出番が多かったのが嬉しかったかなvv

次はD1ですね!!
青学は黄金ペア復活で!!立海はブン太&ジャッカルで!!
この組み合わせは譲れません☆☆(何が)
来週がまた楽しみです☆

つーか、乾のいる病院の名前に笑ってしまった!
『包帯巻巻』って…!!
どう見ても遊んでるデショ!!(笑)
つーか、乾&海堂は、S1をやるまでに戻ってくるんだろうか…。

Comment [0] | TrackBack [0]

長いッスよ☆2007.11.06

今週も『セレブリティ』ですね~☆
いや~中河内君がカッコ良過ぎて毎週参ってますvvv
こたにんもカッコ良いですけどねvvv
一生に一回でも良いから行ってみたいものです。
あ~美容院長い間行ってません…。
染めもしばらくしてないなぁ…。

セレブリティが始まってから、毎週火曜日はラジプリと合わせて楽しみな曜日になりました♪
ただ今日も仕事は休みですが予定があるので、セレブリティはビデオ録画です。
早く中河内君を見たいぃぃ!

それでは、ゆりちゅーさんから頂いたバトンです!
長いので、追記にて御覧下さいませ☆☆

Read More...

Comment [1] | TrackBack [2]

熱いゼ!!2007.11.05

今、『FFⅦ』のサントラを聴きながらパソいじってます。
あ~やっぱりゲームの音楽はいいですね!
『ドラクエ』でも『FF』でも、その音楽を聴くとプレイしたくなります☆
特に今は『FFⅦ』ですね~☆
昨日『ADVENT CHILDREN』を見たせいで余計に。
でもやりません…。
絶対やっても途中で放置になってしまうし…。

一応『FFⅦ』は全クリしたんですね~。
レベルやら何やら最高まであげようと思っていたんですが、
とにかくクリアしたくなって我慢出来ずにラストまでいってしまいました。(笑)

『FFⅦ』が出てからもう10年ですか~。
近くのファミマで予約をして買ってプレイしてから10年…。
もうそんなに経ったのねって感じです。

FFのHPを見てると、『CRISIS CORE』もやりたくなってきました。
昨日会った友達は本当にFFⅦが好きで、Ⅶ関連は全シリーズ持ってます。
勿論『CRISIS CORE』もラストまでいったそうです。
私もやりたくなってきたんですが、
『CRISIS CORE』をやるにはPSPを買わんといかんのです。
なのでまずやれません…。
何か他にPSP本体を買う理由が出てきたらやるかもですねー。

昨日見た『ADVENT CHILDREN』。
クラウドは勿論カッコ良かったですが、タークスの二人組!
レノとルード。彼ら美味し過ぎです☆☆
つーかFFⅦ自体本編中にも美味しいトコロ満載なんですが。
シリアスな話なハズなのに、彼らのシーンで一杯笑わせて頂きました。(笑)

『ADEVENT CHILDREN』、結構テニプリの声優さんも出てるんですよね~☆
分かり易い所では、森久保さん・楠さん・諏訪部さん。
諏訪部さんは本編では殆ど出番がなかったのでその美声は特典DVDで聴かせて頂きましたvv
セリフに半分跡部を感じながら萌えてました。(笑)
楠さんは結構海外ドラマの吹き替えなんかで聞く機会が多かったので割と普通に聞けました。
しかし森久保さん!!
普通に赤也な感じで聴いてしまいましたvvv
本編中にも関わらず、「赤也が赤也が…!」って心の中で呟いてました。
(勿論口には出してません。)
キャラも若干赤也に近いかなってものがあったので余計にでしたね~。

見終わって友達は泣いてましたが、私は泣きませんでした。
涙腺モロ弱いんですが、今回は特には…。
良い話でしたが、私個人的に泣く程ではありませんでした。
でも、『FFⅦ』熱は上がってきましたよ~!!
とりあえず、『FFⅦ』の解体新書でも見てやります☆☆(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

FFⅦあどべんとちるどれん。2007.11.05

今日仕事の後に、高校の友達と会って来ました~☆
始めはFFⅦのサントラをパソに入れる為だったんですが、話が盛り上がり『AC』を見よう!って事になったんです。
で友達の家で見たんですが、あれはヤバイね!!
友達は何回見ても泣くって言ってて今回も泣いてました(笑)
私は泣きませんでしたが。
でもプレイしてた者としてはヤバくて、友達と
『キターこれ!!』って盛り上がってました(笑)
まぁ詳しくは帰ってから書けたら書きますー☆
実は今から晩御飯なので(笑)
でわー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

仕事終了☆2007.11.03

さっきタイムカード押して、今日の仕事が終わりました☆

今日は会席の数は直前キャンセルとかで少し減ったんですが、

動きの悪さとか何やらかんやらで頭の血管切れそうでした。。。

実際首と頭の付け根(後ろ側)がジンジンしてたし…。

きっと赤也なら何回もデビル化してるよ。

心の中で

『皆動きが悪過ぎるよ』(by.幸村部長)

って言ってました。

明日は朝7時から仕事でぇす。

私ってそんな時でも夜遅くまで起きてるんですよねー…。

あんまり睡眠取らなくても多少は大丈夫!みたいな体になってそう(笑)

専門行ってからガクンと睡眠時間が減ったせいかもしれませんね~。
良い子の皆さんは真似しちゃ駄目ですよ~(笑)

まぁ今日は3時間は寝れるだろうし、頑張りまっす☆

それではとりあえず帰りまーす☆

Comment [2] | TrackBack [0]

おっぱっぴぃ~2007.11.02

明日って、世間一般は休みなんですよね~。
 でもそんなの関係ねぇっ! …って感じです。

奈々サンからバトン頂きました!
遅くなってすいません↓↓


☆相互様語りバトン☆

■格好いい
→華さん♪ 月さん♪

■かわいい
→唯さん♪ ゆりちゅーさん♪

■変態そう
→変態って…腐女子の方は皆って事で(笑)

■純粋そう
→奈々さん♪

■賢い
→蒼夜さん♪ 藍緋さん♪
   
■若々しい
→皆まだまだこれからですよ!!

■大人っぽい
→リヨルさん♪ りこさん♪

■ここに名前が載った人はやりましょう!
→どっちでもいいです~。スルーでもOK☆

Comment [4] | TrackBack [0]

遅くなりましたが…。2007.11.01

相互リンクで仲良くさせて頂いていたりつサンが、ブログを削除したとの事でした。

遅くなりましたが、この場を借りてお礼を言いたいと思います☆☆

りつさんは、私が初めて相互させて頂いた方だったんですよ~。

仲良くなれて嬉しかったです。

短い間でしたが、相互有難うございました!!

これからも訪問はして頂けるとの事なので、楽しみにしてますねキラキラ

いつでもコメ等お待ちしております♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

コメ返し!2007.11.01

今日は朝から鬱陶しい天気ですねぇ~。
昼営業はそれにえいきょうされたのもあって、暇でした↓
今週は昼が今一つなんですよね…。

追記にてコメ返ししまぁす。
いつも訪問して頂いて有難うございますvvv

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

とりあえず2007.11.01

とりあえず、HPが見て頂ける様になりました。
夢小説・プロフィール・リンクはアップしましたので、見て頂けたらと思います☆
短編夢は勿論ですが、HP自体のカスタマイズも徐々にやっていきま~す。
アイコンとか借りてきたりしてるんですが、
まだそれをHPに表示するまで自分がついていってないので…(苦笑)
ゴチャゴチャし過ぎるのはあんまり好きではないんですが、
今の状態はあまりに殺風景な感じなのです↓

まぁそんな所ですが、興味を持たれた方、訪問して頂けると嬉しいです☆
HPは、ブログのリンク先の上に表示してあります!

 一応、下にも貼っつけときます。
    した
http://id46.fm-p.jp/41/beatball/

以上、HPの宣伝でした(笑)

Comment [1] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
