*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

有難うございました☆2007.12.31

今年もあと少し!


個人的にとってもテニスな一年でした☆


また来年もつっ走っていきたい思いますので


よろしくお願いします!!


Comment [0] | TrackBack [0]

直った!!2007.12.31


ここ数日見れなかった動画が



見れる様になりましたーーー!!!



もう年越しを覚悟してたんですが、



yahooに問い合わせたらメールが返って来て、



ユーザーアカウント制御みたいなのをオフにして再起動。



そしたらバッチリ直りました!



YouTubeもニコニコも見れますよ~♪♪



最後の最後に嬉しい限りです☆☆




Comment [0] | TrackBack [0]

バトンだ!2007.12.31

☆注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
 華さん
 あんみ
 ゆりちゅーさん
 リヨルさん
 唯さん
 
  まぁ良ければやって下さい。

☆貴方の名前は?
 ぴよきちです!

☆年はいくつ? 
 え、、20代前半です。

☆好きなものはなぁに? 
 好きなものって漠然としてるなぁ…。
 まぁテニスかな。やるのも試合を観るのも好きだし、テニプリもテニミュも好き☆

☆恋人いる? 
 えぇ、まぁ☆

☆(いる人は)その人との出会いは?
 話せば長くなるけど、簡単に言えば、私が今の職場でバイトの時に出会いました。
 
☆好きなタイプは?
 ガタイのいい人・顔立ちがハッキリしてる人
 優柔不断じゃない人

☆嫌いなタイプは?
 ギャンブルにのめり込む人⇔男のクセにドケチな人
  (まぁ行き過ぎはダメだって事です・笑)
 優柔不断な人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 テニスの王子様・ワンピース・デスノート・ブリーチ・リボーン!・ドラゴンボール・スラダン・
 NANA・ホスト部・スキップビート  等々、漫画は好きです!
 ゲームは、ドラクエ・FFⅤ~Ⅶ・Ⅸ、テニプリ系。マリオカートとかも好き!
  

☆好きな食べ物は?
 ご飯好き!炭水化物ダイエットは出来ません;; 
 卵と果物も好き~。

☆好きな音楽は? 
 基本J-POPよく聴きますね☆でもここ最近は専らテニス系の歌ばっかりです(笑)

☆好きなブランドは? 
 ん~~洋服はセシルマクビーとイングで買う事が多いかな?

☆回してくれた人はどんな人?  
 可愛くて愛らしいイメージ♪♪

☆回してくれた人の心の色は?  
 心の色ってか、イメージは少し濃い目のピンクって感じ☆☆

☆貴方の心の色は?
 また難しい事を(苦笑)友達からは黄緑系・オレンジがイメージってよく言われます。
 
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
 華さん 黒と白のモノトーン☆
 あんみ 水色と白の空の色☆
 ゆりちゅーさん オレンジと山吹☆
 リヨルさん 淡い桜色☆
 唯さん 黄色~レモン色にかかる色☆


以上でぇす~。バトンは最近あんまりしないなぁ~。
する時はメッチャするんですけどね☆

Comment [2] | TrackBack [0]

くそう!2007.12.30

ゆうべテニミュのレポを書いてUPしようとしたら

アクセスの時間切れみたいなんで、

やっと書き上げたレポが全部消えた!!

私の時間を返せーー!!!



という事で昨日再びレポを書き上げる気にはどうしてもなれず、今日に至ります。。

今日こそはレポのUPします!

未だ頭の中はテニミュで一杯なので、大丈夫!(笑)

今度は時間切れにならない様に、メモをコピペしようと思います☆走る

Comment [2] | TrackBack [0]

ヒートアップ!!2007.12.29


終わりましたよ…


テニミュ本日2公演目。


今帰りの電車です。


どーしましょう、未だテニミュの興奮が続いてます。


まさか当日券が当たるなんて


しかも3列目通路側なんて

本当に良いのでしょうか。


私くじ運って決して良いとは言えないのに


こんな良い思いをするなんて


未だに信じられない


何か後でしっぺ返しが来そうで


怖いです(((;>人<))



3列目って言っても私の前の席は無かったので


実質最前列??


席が分かって、思わず化粧直しをしてしまいました(笑)


そりゃするよ、ミュキャスがあんなに近くにいるんだもの!!


いや~


今日は一日テニミュ漬けで


大変良い一日を過ごさせて頂きました☆☆


帰りの電車が座れなくたって


全然辛くありません。


明日から年末年始


大変やけど頑張れそうです!!



(また帰ったらレポ書きまぁす☆)


Comment [3] | TrackBack [0]

ヤバス!!2007.12.29

当日券の席が



1階3列16番




今公演で1番の良席ですよ!!


只今休憩中。。



東京二日目よりもテンション上げ上げです♪♪


ホンマ舞台に釘付け!


また帰ったらレポ書きたいと思います☆


Comment [0] | TrackBack [0]

当選!!2007.12.29

20071229161106
午前の公演を見て


昼ご飯を食べて


ご一緒したろくさんと「駄目元で並んでみよっかー」的な感じで当日券並んで




当選しましたよ!!!



しかもろくさんと連番で当選!!


凄くない!??


て訳で今並んでます☆


もうすぐ開場!!

Comment [0] | TrackBack [0]

疲れた。。。2007.12.29

昨日、ニコニコやYouTube等の動画が見れない事が判明して、

昨日・今日とその修復に追われていました↓

結果は…

 ・
 ・
 ・




まだ直ってません。

JavaScript と Adobe Flash Plyer も再インストールしたし

YAHOOでも色々検索して

ノートンの設定かな??とか思って試したけど

未だ直らずです…(涙)

時間が経過して直るんなら良いんですけどねぇ…( ̄_ ̄)

おかげでもうこんな時間です↓↓

明日はミュ大阪だというのに…

明日までにミュのDVDを見たかったのに(T_T)

ご飯食べてお風呂入って

頑張って見るぞ!!



…と意気込むワタクシでした(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

?スポーツ豆知識?2007.12.26

岡山の新聞記事で気になるのを見つけました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 テニス、卓球、バドミントンは、打つ球やシャトルの大小などが違っても、ネットを隔ててラケットで打ち合うのは似たようなもの―といった理解の仕方は、改めて貰いたい。
 
 バドミントンには、テニスや卓球と決定的に違うルールがある。それは、プレー中の選手が「耳障りな掛け声、叫び声を発するのは警告の対象となり、警告後も発生を続ければ失格もありうる」というもの。 テニスでは1打ごとに「ウッ」とか「エイッ」とか声を発する名選手がいるが、バドミントンではご法度なのだ。
 バドミントンで打つのは16枚の羽根を付けたシャトル。重さはわずか4.74~5.50㌘しかなく、ラケットで打ち出されるスピードとスピード感があるのに、急に減速し落下するという、独特の飛行特性とスピード感が、他のスポーツにはない面白さを生み出す。
 会場では「応援は拍手のみでお願いします」とアナウンスされることもある。これは、バシッという打球音を聞いて瞬時にショットを判断するのが、ゲームの重要な部分だからだ。
 従って、ナイスプレーに拍手はいいが、観客の奇声や喚声、審判への暴言、さらにカメラのフラッシュも禁止事項とされている。
 静かで、しかし熱いスポーツがバドミントン。起源は英国の古い羽根突き遊びともいわれ、日本にも大正期に伝来したが、普及したのは戦後。オリンピック正式種目となったのは1992年バルセロナ大会だから、まだ新しいスポーツでもある。その繊細さは大切に守りたい。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


注目したいのは、赤字のところ。

「プレー中の選手が耳障りな掛け声、叫び声を発するのは警告の対象となり、警告後も続ければ失格もありうる」
「テニスでは1打ごとに声を発する名選手がいるが」

ええ、テニスでは自分に気合いを入れたり相手を威嚇する為に声を出します。
普通の事で、プロのテニスの試合ではよく見られます。

でも

そうなるとテニプリのキャラ全員失格じゃね??


明らかに失格になる様な事をしてるキャラもいますが
(明らかに狙ってボールをぶつけたり、客席まで選手を飛ばしたり etc…)

「勝つのは○○、負けるの○○」  とか  「ヒャヒャヒャヒャ」って笑ったり  とか
数え上げたらキリがないぞ、オイ。

何ですか?
テニプリは既にスポーツ漫画ではないから気にするなってか??

でも私はこの記事を読んで間違い無く苦笑いしてしまう人っていると思います。
私もその内の1人です(笑)

  

Comment [0] | TrackBack [0]

☆Merry Christmas☆2007.12.25

今日でクリスマスムードも終わりですね。。

昼のアイドルタイムに、店の窓&自動ドアにしていた飾り付けを全部拭いて、

夜営業が終わってからツリー等々の片付けをしました。


準備してる時は楽しいけど、

片付けしてる時は何とも言えない寂しい感じがします。。

クリスマスが終わったら、今度は年末の慌ただしい空気になりますしね(苦笑)


今年一年を振り返る事はもう散々やったので、

大晦日までに出来る事をやっていこうと思ってます。

思ってるだけで結局は出来ない気もしますが…f^_^;)


家の掃除は…大掃除と考えずに適当にやろうかと(笑)

きっと大掃除は出来ませんから( ̄ε ̄)


Comment [0] | TrackBack [0]

明石家サンタ見てた。2007.12.25

 今年も見てました~。明石家サンタ。



 普通に笑ってしまいますね、コレ。



 真剣不幸な方もいますが




 思えば毎年見てるなぁ。



 去年は本気で電話しようかと思った位



 イブの夜が最悪やったです。




 今年は今年でムカツク!でしたがf-_-)



 今年も電話してやろうかと思いました。



 今年は恋愛事は全く進展がありませんでしたねー。



 何年も前から変わらないけど。



 今年は見事にテニスで腐女子な一年でしたね!   



 来年もパワーアップしそうな気がします。。(笑)
  

Comment [0] | TrackBack [0]

そうじーず☆2007.12.23


年末です。


という事で掃除しました。



自分の部屋じゃありません。


店の掃除です。



昨日もホールの様子を見つつ


小掃除。



大掃除という程じゃないので小掃除。


業務用ハイターと雑巾を手にして



磨いたよ~~。


おかげで手はプールの匂いがします。


冬なのにプールです。

Comment [0] | TrackBack [0]

プレイしてみた。2007.12.22

『 Driving Smash! side Genius 』

とりあえずやってみました☆

ジャンプとかで見てた感じだと途中で飽きちゃうかなー↓って思ってたけど、

やってみると意外と大丈夫そうな感じです☆

テニプリのゲームでは『Rush & Dream!』から後のゲームしかやった事なかったんですよ~。

育成系だから途中で飽きちゃったら嫌だなーって少し心配だったけど、

キャラが成長していくのは普通に楽しいし、意外と好きなのかも☆

いや、テニプリキャラだからかもしれませんが(苦笑)


これは1月発売の 『side King』 がまたまた楽しみです!!

Kingの方がキャラ的に揃ってるんですよvvv

Geniusのキャラも普通に好きですが、Kingには敵いません(笑)

でもGeniusでもこれだけやれるなら、Kingなら普通にハマっちゃいそう(笑)


まずチーム作りの時点で迷います。

ベタだけど『眼鏡’S』とか『氷帝エタニティ』とか☆

後、手塚・跡部・真田・幸村の『最強カルテット』とか☆☆

つかこの4人だと手塚のネーミングって…?って思いました。

跡部…帝王

真田…皇帝

幸村…神の子

手塚が至って普通の人に見えてきた(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

届いた!2007.12.21

昨日、届きました☆

コナミスタイル スペシャルプロマイドPart.11  &  Driving Smash! side Genius

ついに来た!って感じですね~。

まだゲームはプレイしてなくて、プロマイドは開けました☆
いや~なかなかにステキなテニキャラ達ですよvv

私的には、プライベートリアルプロマイドのキャラと、『神の子』幸村精市(笑)、跡部景吾にキましたね♪

普通に3箱買ってコンプしたくなってきました…(笑)

メイトで買うか!??


Comment [0] | TrackBack [0]

久々に…2007.12.19

比嘉ミュが始まって、もう一週間が経ったんですね~。

先週自分が東京に行ってた事にビックリしてました(笑)

次のミュが29日大阪で、凄い待ち遠しいです♪

でもそれが終わったらもう年末年始の忙しい時期なんですよね…。

相変わらず年末年始は仕事漬けです。

大晦日は高校の時からバイトで、それからずっと仕事ですね。

大晦日は別に良いんですが、頼むからお正月休ませてくれ…。

サービス業の宿命ですけどねー。年末年始の休みの分をどっかで振り替えてくれたらまだ良いんですが、

うちはどうもそれがないみたいなんですよね。

有休なんか全く消化してません。

有休どころか、昨年度は私は休みを約一ヶ月分消化してませんでした(苦笑)

今年度は規定の休みは消化出来そうです☆





追記にてバトンしまーす☆☆久々でーす☆

頂いたバトンが溜まってたので…(焦)

リヨルさんからでぇす☆

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

連続投稿(笑)2007.12.19

さっきの記事を書いて、すぐにまたこの記事です(笑)



今日、休み時間の間にメイトに行って来ました☆

テニス関係のDVDを予約しに。

今回の比嘉ミュのDVDは会場で予約しました!

発売は5月だそうですね。

今日は12/22に発売する、

3代目青学のDVD・OVAファンディスク・ベスアク真田&幸村

この3つを予約してきました☆

そして仕事が終わってパソでテニプリアトラクションサイトを見て


眼鏡’Sとベスアク(3代目)を予約するのを忘れた。

だって12/22に発売するのが多いんやもん!

ホンマどれだけ金使わす気やねんって感じです(涙)

ええ、全部買おうとするワタクシが悪いんですけどね!??


おまけにテニプリのゲームも発売でしょ…。


ええ、これも予約しましたけどね!!

コナミスタイル。青学バージョンはBOXのみのセットで。

氷帝は全部セットのやつです(笑)

なんだろなーもうって感じやわ…。

つか、もうそんな時期になったんですね。

12月のゲーム発売ってまだ先やん!って思ってたのに…。

もうクリスマス間近じゃないですか!

実感がある様で無いぴよきちです(苦笑)

もうM-1もすぐですもんね~☆

今年は決勝に麒麟が残ってなくて、超ショック↓↓

敗者復活で進んでくれたらなぁー。

どっちにしても、見るんですけどねっ☆☆


あ、何か話が逸れた(笑)

とまぁ、こんな感じです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

しまった!!!2007.12.19

『24』のDVDに熱中してて



ラジプリをの時間を過ぎてしまった。

 ・

 ・

 ・

2時間程前までは覚えてたのに!



『24』を途中で止めることが出来なかった…。



こうなったら『24』の続きを借りに行ってやる。



深夜にTSUTAYA。



でもそんなの関係ねぇ!!(涙)

Comment [0] | TrackBack [0]

セット特典2007.12.16

比嘉ミュのセット特典。

各学校のファイル☆

青学+比嘉+立海&六角

全部GETしましたよ~☆

でもでも

使える訳無いじゃん!!

はい。大事に大事に観賞用にさせて貰いますよ☆☆

一回開けただけで、怖くて開けられません(笑)


  比嘉ミュ特典


夏公演の特典の方が私的には嬉しかったかなー??

でも、ファイルの方が保管には適してるね☆

Comment [3] | TrackBack [0]

トレカセット2007.12.15

昨日、ヤフオクで落札した

『立海トレカ100枚セット』が届きました!

まだちゃんと見てないんですが、立海トレカセットとか、熱くないですか???

何気に私立海のトレカって殆ど持ってないので、

ヤフオクで見つけた時はめっちゃテンション上がりました(笑)

出品者の方に凄く感謝してます☆☆



ヤフオクチェックも、少し落ち着いた感じ~。

ついこないだまでやたらとチェックしてたけど;;

今はテニミュで頭の大部分を占めてるので(苦笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

京都です。2007.12.14

帰って来ました~☆
12時前に帰って来て、そのまま仕事です。
足が痛かったけど、今は少しマシです。
仕事用の靴に履き替えた途端、「メッチャ楽や~~v」って独り言を言ってしまいました(笑)

今はただ眠たいですね;;
昨日・一昨日と2~3時間しか寝てないもんで…(オイ
今日も7時に起きる予定が6時半に起きてしまい、それからウツラウツラしつつも寝られず…。
普段なら確実にウツラウツラして30~1時間は寝るんですが(笑)
やっぱり旅行に来てる時って、どこかしら興奮してる状態なんですね~。
いつも旅行の時は割りと早く目が覚めます☆
でもその代わり、今凄い眠気が…(苦笑)



一昨日撮った東京タワーの写メです☆☆
望遠で撮ったのであんまり画像は宜しくないですが…。
  東京タワー


これはイルミネーションの下からアップで撮った☆
  東京タワー イルミネーション


Comment [0] | TrackBack [0]

さらば東京!2007.12.14

20071214094705

さっき出発しました。


東京発、のぞみ81号 岡山行き。


あれだけ楽しみにしていたテニミュ12日・13日も終わったよ。


やっぱり楽しみにしてる事って早く感じる。


足は疲れたけど


それを越える位、テニミュが良かった☆☆


東京有難う。


テニミュ有難う☆☆


次は大阪で待ってるぜぃ!

Comment [0] | TrackBack [0]

筋肉痛2007.12.14


左腕


両ふくらはぎの外側


両太もも


お尻


何でかって言うと


重たいキャリーバッグを持ったまま一日歩いてたからさ。


京都駅からひたすら。


途中ゆりちゅーさんが階段で荷物持って下さったりしたけど


きっとヒール履いてたから余計に


いらん筋肉を使ったんだね。



筋肉痛とはたるんどる。(私が)



お疲れ様、私の筋肉。


家に着くまで


約8時間半?


足の裏だけが


メッチャ痛い。


裸足で部屋を歩くととっても楽チン♪


しばらく高いヒールは履かんぞ。。。

Comment [0] | TrackBack [0]

12/13 二日目。2007.12.14

本日2公演目。
 今日もなかなかグッズ売り場は凄かった。
  私は昨日買ったからパンフだけ持って会場に行ったけど☆
   休憩中も相変わらずのトイレ待ち&グッズ並び。
  皆考える事は同じやなぁ(笑)
 とか言って私もトイレに並んだ。。
だって席が端で少し冷えたんやもん。

   開演の15分位前?に席に着いた。
    下の記事でも書いたけど、舞台の近さに1人興奮してました。
     そして真横が壁だったんだけど、その音響とかが置いてあるだろう所のカーテンが
      風でほんの少しだけなびいてた。
     ちょろちょろっと中が見えたっぽいんやけど、
    青いジャージが見えた!!
   ちょ、絶対青学ジャージやって!!だ、誰やったんやろ…。

      終わってから今日ご一緒した華さんと感想述べ延べ♪♪
       適当に切り上げたけど、話そうと思えば一晩でも話せたかも?(笑)
        そんだけテニミュって凄いよ!!
         やっぱり何でもそうなんやけど、生で見るのは違う!
        スポーツ然り、テニミュ然り。
       東京遠征した甲斐がありました!!
      大阪公演までこの余韻は続きそうですvv

~~~~ それでは ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~ 今日の感想! ~~~~~~~~~~~~~~

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ネタバレ注意! ~~~~~~~~

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

やべーな、やべーよ!!2007.12.13

12/13 テニミュ 2日目。

今席に着きました。


席は左サイドシートの1番前。





近っ!ヤバッ!


こんなに近いとは思わなかった。


身辛いかな?とも思ったけど


思ってたより大丈夫そう。


後10分弱。。


昨日と同じ位ドキドキしてきた!!

Comment [0] | TrackBack [0]

ショック…2007.12.13

今ばーちょんのブログを見たら

ばーちょんが怪我したらしい…

だから立海のダンスシーンで

ばーちょんがいなくて6人やったんや…

ブログの投稿時間は11時台で

私は普通に見れなくてさっきになって

その事にもショック。

ばーちょんの足が早く治る事を祈るのみ。

きっとばーちょんやスタッフ・キャストが私達よりも残念なハズ。

悔いの無い様、皆の為にもちゃんと公演に出れる様になって欲しい。

決して無理する事のないよう…

ばーちょんファイッ!

Comment [0] | TrackBack [0]

堪能☆2007.12.13

今ホテルの部屋でパソしてます。

『ミュージカル テニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat.立海』

初日でした☆☆

席は2階Cの5番。2階なのでキャストが真近くという訳ではありませんでしたが、作品全体を見る事が出来ました☆

まぁそれでも会場自体がそれ程大きくないので、夏と同じで2階でもいいなぁって感じでした。

しかし会場を待つ列が凄かったですねー。

私は会場には17時半かな?それ位に入りました。

そしたら、物販の列が凄い!!2階廊下をぐるっと回ってました。

何とか開演の10分前には物販も買え、着席。

軽~くパンフを見て、開演しました。

因みに私が買ったグッズは

・今公演のパンフ    1,500円
・ドリライ4のパンフ   1,800円
・青学写真セット     6,600円
・比嘉写真セット     3,000円
・立海・六角写真セット 4,800円

計5点・17,700円ナリ☆☆(笑)

今回は後悔しない為に写真セットも全部購入。

まだ見てないので、後でじっくりと見てやりますvvv

それでは、追記にて感想~☆☆ネタバレ注意です!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [1]

第一幕終了!2007.12.12

いやぁ~第一幕終わりましたよ!
詳しくは後で語るとして…
メッチャテンション上がりまくり!

Comment [0] | TrackBack [0]

名古屋通過~☆2007.12.12

20071212105904
先程名古屋を通過しました☆
席は窓側です。
テニプリ比嘉戦の単行本を読んで、ミュに備えてます♪♪
新幹線の改札を通る時はちょっとドキドキしました(笑)
新幹線は結構ビジネス系の人が多いですー。
10時過ぎの電車やから大丈夫かなーなんて思ってたんですが、まだまだビジネスとかでも使われる時間帯なんですね~。
その中テニミュの為に東京遠征する女…(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

いよいよ…2007.12.12

遂に明日ですよ~☆

『ミュージカル テニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat.立海』

約一ヶ月前からこの日に向けて色々準備してきて…

何か凄くドキドキします。
仕事中に「明日の今頃はテニミュ見てるんやなぁ~」とか
「ミュキャス見たら泣いちゃうかも…」とか色々想像してしまいました(笑)

今、ラジプリ聞きながら準備中です。
スヌーピーのキャリーバッグに荷物詰めてます。
あ~~~何か2日後にはもう京都に帰る準備をしてるのが寂しくなってきた。。
会社の人にも東京遠征の話してたので、結構私が東京に行く事知られてます。(笑)

2日目には東京をちょこちょこ回ってやろうと思ってます☆
日本橋にある、ウチの会社の本社も見に行ってやろうかと企んでます☆☆
見るだけです。訪問はしません(笑)
後は渋谷かなぁ~普通に買い物したい。

という訳で、今日はいつもより早目に寝ようと思います。
明日は8時頃に起きます。
普段より早いです(笑)

Comment [2] | TrackBack [0]

くりすますぅ☆2007.12.11

という事で、テンプレ変えました☆
今まで変えてなかったんですが、急に思い立ったので(笑)
やっぱりクリスマスって気分がウキウキしちゃいますね♪
クリスマスのはいくつかお借りしたので、
気が向いたら変えようかな~と思います。


話は変わってテニミュのWhat’s newを見てきました。
立海の写真撮影の様子がUPされてました。
キラキラ(オレンジ)いやぁ~~~~やっぱり立海ええわぁ~~vvv絵文字名を入力してください
仕事が終わってからデスクで見てたんですが、声が漏れそうになってしまい、
慌てて口を塞ぎました(笑)
原作でもそうですが、やっぱり私は立海大好きだなーと実感☆☆

持ってるミュのDVDを見まくってますが、やっぱり立海冬・夏公演はたまらん!!
頭の中で何かしら歌が流れてますし(笑)
頭の中はバッチリミュモード!!
まかせんしゃい♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
