*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

鍋~2008.01.28

今日の晩御飯は餃子鍋(水餃子?)でした☆

寒い日にあったかい食べ物って良いですねw

体もほっこりでした♪



最近、一日が24時間じゃなくて、36時間位あったらなぁ~と思います。

夜中にDVDを見てるとホントに時間がないので…。

DVDはテニス系のばっかりなんですが(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

篤姫~☆2008.01.28

20080128023507

今日は大河ドラマ『篤姫』でした~☆

今回は二年ぶりに大河を見てます。

幕末ものって好きなんですよ!

私は新撰組が好きで、2004年の『新撰組!』はメッチャ見てました☆(もう四年も前なんですね~!)

おっと、『篤姫』。

今回、加治くんとエンヤが出てたんですよ~!

張り切って見てしまいました(笑)

OPでも名前が出たので、写メっちゃいました♪


Comment [0] | TrackBack [0]

映画~☆2008.01.28


今日は

『ナショナル・トレジャー ~BOOK OF SECRETS~』

を観に行って来ました~☆

21:45~のレイトショーの回で、何とプレミアスクリーンでした!

携帯で時間見てた時は全然そこまで見てなかったんです(笑)

一回プレミアスクリーンで観たかったんですよね~。

でもプレミアだと2,400円もするんですよ↓

なのでなかなか行けなかったんですが、今日は観たい映画が

しかも通常の値段ではなくレイトショーの値段(1,200円)でいけたんです☆★

思ってもいなかった事なのでビックリでした~。

映画自体も面白かったですね~☆★

まぁこーゆう謎解き系って好きなジャンルなんですよね。(アクション系も好きです)

『インディ・ジョーンズ』も好きなんです。

少しツッコミたくなる部分もありましたが(苦笑)、とりあえず面白かった!

今回久々に映画を観たんですが、面白いやつで良かったです♪




Comment [0] | TrackBack [0]

今日の晩御飯~☆2008.01.26

20080126235218

今日は仕事が早く終わったので

相方と晩御飯を作りました☆

私が焼きうどん担当、相方がミニ海鮮丼担当です♪

自分で作ったんやけど、普通に美味しかったです☆☆

二人で作ったのは久々でした~

去年一緒にカレーを作って以来でした♪



Comment [0] | TrackBack [0]

☆今日の戦利品☆2008.01.25

20080125211907

今日はお休みだったので、メイトに行って来ました~。
寒い中バイクを走らせて行って来ましたよ~(笑)

そして今日の戦利品。
写真のやつ+テニプリOVAのFinal vol.0 の予約をしてきました☆
OVAもFinalまで来たかぁ~って感じです。
これにはあの『焼肉の王子様』も入るという事で…。
発売は4月でまだ先ですが、テニミュ比嘉CDの発売と合わせて楽しみです~♪

しかしホントに寒い!!
帰りは小雪がちらついてましたよ。゜。゜
そんな中私はジーンズではなく、短パンにブーツでした(笑)

いや、実は右膝にサポーターをしてるんですよ。
年明けからちょっと痛くて、先週ファイテンでサポーターを買って付けてるんです☆
おかげさんで凄い楽なんですが、湿布とこのサポーターはまだ欠かせません。
(つか、右だけしてるので、サポーターの締め付けのおかげで左よりも右の方が細いってゆぅ…笑)

それでは今から戦利品の開封作業に当たりたいと思いまーす(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

届いた!2008.01.24

20080124235633

テニスの王子様


『Driving Smash!~ side King ~』

来たよ~!

帝王と皇帝ですよ!

天才に神の子ですよ!

どう考えても、これは氷帝fanと立海fanを狙ってるとしか思えない。

まぁ買った私が言えたものじゃないけど(笑)

やっぱり

去年のドキサバで氷帝と立海がキャラが別れたからかなぁ~。

あれはあれで私的には良かったですがvv

あ~ドキサバ?学プリやりたくなってきたぞ(笑)

あかん×2!

それでは今からやりまぁす☆


Comment [0] | TrackBack [0]

今日の晩御飯☆2008.01.23

20080123233515


今日はケチャップライスに卵をのせた


超簡単オムライス☆


折角なので


ケチャップで絵を描いてやった(笑)


さーて分かりますか??


答えは…




あの俺様です☆☆


「俺様の美技に酔いな」(笑)


Comment [2] | TrackBack [0]

携帯からup~2008.01.22

20080122195005
今日は暇な店です(苦笑)


なので昨日の晩御飯の写メを一つ。


昨日は相方と仕事が早く終わったので


ラーメンを食べに行って来ました☆


すぐ近くの『天一』です。


『天一』って関西だけらしいですね。


名古屋よりも東から来た上司が言ってました。


小さい頃からあったので


何も疑問に思いませんでしたが。


ちなみに


関西では『ペヤング焼きそば』はありません。


最近はセブイレで売ってますが


あれは関東とかで売ってる物なんですね~



Comment [2] | TrackBack [0]

めずらし!2008.01.21


今日は毎月ある定例会議でした。


毎回会議のある日は夜に飲み会があるんです。


今回は昨日が新年会やったから無いかなー?


でも常務は来るから、レストランで食べるかなー?


と何とも言えない状態だったのですが


結局常務とGMが帰ったので


今回の飲み会は無しになりました。


超珍しいんだけど!


もしかして定例のある日に飲み会が無いのは


初めて!?(苦笑)


という訳で


今日は無事に家に帰れそうです(笑)








Comment [0] | TrackBack [0]

お疲れ様☆★2008.01.19


先日、相互リンクで仲良くさせて頂いていた

『シシトウ』の蒼夜さんがブログを閉鎖するとの事でした。

お疲れ様!

またいつでも遊びに来てね~vv

もしブログ再開したらその時はシクヨロvv


*****************************


ふと、過去の記事を見てみたら


最近テニミュ関連の内容が多い事に気が付いた。


そう言えば、最近は特にそんな気がする(笑)


ニコニコとかDVDでもテニミュのやつメッチャ見てるし。


テニミュって、マジでハマるとヤヴァイですね。。


以前友達に「ハマり過ぎんときやー。」って


忠告されたのを思い出して、今苦笑いしてますf^_^;)


皆さんも、気を付けましょう!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

13年経ちました。2008.01.18

もう日付は変わりましたが、敢えて今日と書かせて頂きます。
今日で阪神大震災から13年が経ちました。

その時私は小学校高学年で、その時の事はよく覚えています。
私は生まれも育ちも京都で、震災の時も勿論京都でした。
寝ていたら急に揺れが起こり、一気に目が覚めました。
最初はちょっとした地震かなって思ってたら、どんどん揺れは強くなり、音もしていました。
今まで体験した事がなく、「怖い」と感じ、無意識に隣で寝ていたお母さんの手を握っていました。
(確か京都は震度5…位だったと思います)

しばらくすると揺れは収まり、その後余震はあったものの、眠りにつく事ができました。
朝起きてもうちは食器が割れたりとかの小さい被害も全くなく、地震があったのかという位でした。
しかしラジオでは地震のニュースをしていました。
普段うちは朝はTVを点けないのですが、ラジオを聞いてTVを点けると地震の事ばっかり。
(学校に遅刻するので殆ど見てはいませんでしたが)
学校に行っても、友達同士でその話ばっかりでした。

その日の事は後は殆ど覚えていません。
でもTVで神戸の凄まじい被害の様子を見て絶句したのは覚えています。
煙があちこちで出ている。
映画のワンシーンの様な事が京都の隣りの県で起こっている事が凄くショックでした。

その後うちの小学校にも震災で一時的に京都に来た子達がいました。
私の学年にはいませんでしたが弟は当時小学校1年で、弟のクラスにはお母さんか弟を亡くした男の子が転校してきていました。
服などの救援物資や募金もありました。
学校や色んな処で募金の呼びかけがあり、母親がいくらかしていたのを覚えています。
(当時、募金は100円とかそれ位の金額だと思っていたので、母親が出した金額は凄く高い金額だと思っていました。)
私が当時見てショックだったのは、神戸の高速道路の柱が折れて倒れていた光景です。
あんな物が折れるのかと、凄くショックでした。

その後様々な問題を抱えながらも、被害に遭った街は復興していきました。
神戸の高速道路は私が高校生の時に神戸に遊びに行った時に見たり、専門学校の時の遠足でバスで通ったりしました。
これがあの時TVで見た高速か・と、あんなに酷い状況だったものが、こんな風に元に戻る事が出来るのか、と人間の凄さを感じました。

先月行った神戸のルミナリエ。
5:46で止まった時計を見ました。
あれからもう13年が経ったのか…と何とも言えない気持ちになりました。
私は直接被害に遭った訳ではなかったので、「もう13年」という気持ちですが、
きっとあの時神戸にいたのなら、「まだ13年」という気持ちだったと思います。
弟もそうでしたが、あの時小学校1年生だった人は今年成人式を迎えました。
震災が風化していっているとよく言われています。
今の小学生は皆震災の後に産まれたコたちなんですね。
そう言われると余計に時間の経過を感じます(色んな意味で・苦笑)
しかし、震災の教訓は絶対に活かされているのでは・と思います。
友人に小学校の講師をしている人がいますが、震災の事を話していた・というのを聞きます。
災害医療のトリアージも日本ではこの震災の教訓を活かして行う様になったそうですし。
(様々な問題はありますが)
身近なところから大きなところまで、震災の教訓は活かされていると思います。
いや、そうであって欲しい。
ただ現状に満足するのではなく、これからも「減災」に取り組んでいく事が大切ですね。



あぁあぁあぁ、さっきの記事に続いてまた長くなってしまった…orz
ま、まぁ、さっきの事とこの震災のこと。
今日は色々と難しい事を考えた一日でもありました☆

Comment [0] | TrackBack [0]

ブログ巡り。2008.01.18

本日もミュキャスさんのブログ巡りをしてました。
それで印象に残った2つのブログ。

聖くんと彼方くんのブログです。

見た方はたくさんいると思います。

まず、聖くん。
聖くん本人のブログが復活しました☆
久々の聖くんの写メも載ってて、聖くん本人の言葉でファンに向かって伝えられていました。
ブログを読んでて涙が出そうになりましたよ。。

私はファンとしてのただひたすら応援する、という気持ちと社会人として体調管理も含めてしっかりしないといけないな、という気持ちがあります。
今回の聖くんのブログを見て、回りで聖くんを支えている人達の為に、ひいては聖くん本人の為にも、元気になって仕事に復帰して欲しいと心から思いました☆★
そして同時に、学生の間は自分が学校を休んでも人に迷惑はかからないかもしれない。
でも働いて給料を貰っている社会人である以上、自分が休んでしまう事で大小はあるけれど、誰かしらに迷惑がかかる。
致し方無い理由の場合は別ですが、そーいった社会人としての責任から逃げない様にしていきたいと改めて思いました☆


彼方くんのブログ。
今日(1/17)の記事ではなく、昨日の記事。
彼方くんが見つけた菓子パンと食べ物についての話でした。
<詳しくは彼方くんのブログを見て頂いた方が分かります。
彼方くんだけじゃなく、色んな人の意見もコメントとしてありますから。>

私はFBとして飲食に関わる仕事をしています。
客席から返って来る食器の中には、本当に綺麗に食べている物から、マジでどーいう教育を受けてきたんやって位汚い残し方をしている物まであります。
それは年齢・男女は関係なくです。
うちの店は若い方よりも年配の方が多く来店されます。
飽食の時代と呼ばれていない時代を生きて来た人達が残しているのです。

残すにしても、「食べたいけど食べられなくて残してしまった」というのと
何も考えずに残すのとでは大きく違います。
ハッキリ言って、こっち(店側)からはその違いは見れば分かります。

私は小さい時に親から御飯は残したらダメ・どうしても残すのなら「残してごめんなさい」と言う様に躾けられてきました。
小さい時はそれを言うのが嫌で、それを言う理由も分かりませんでした。

私達が知らないだけで、食べたくても食べれない人はこの世の中に大勢います。
それは飢餓に苦しむ人々は勿論、病気など理由は様々です。
そんな中、少なくとも私は有難い事に何の不自由もなく物を食べる事が出来ています。
私が御飯を残さないからその人達が食べれる訳ではありませんが、
その人達からすれば簡単に食べ物を残す事は「何て勿体無い」というもの以外にないのではないでしょうか。

もう一つ。上の話に比べると大層な話ではないかもしれませんが…。
私達が普段口にしている物はたくさんの人の手を経て、自分達の元に来ています。
(食べ物に限らず・ですが…)
私にとって一番身近なのは料理を作る人です。
そういった方は多いのではないでしょうか?
プロの料理人。
給食の調理員さん。
スーパーの御惣菜屋さんのおばちゃん。
自分のお母さん。
中には「仕事だから仕方なく」「嫌々やっている」という人もいるでしょう。
しかし、「料理を食べてくれる人の為に」という気持ちでいる人が大半だと思います。
そーいった人達の気持ちを考えると、私はどうしても食べ物を残す気にはなれません。


料理を食べて帰るお客さんの中には「ごちそうさま」「いつも有難う」と言って下さる方もいます。
私が料理を作った訳ではないのですが、とても嬉しくなります。
お互いに感謝の気持ちを持つ。簡単だけど、とても大事な事ですよね☆

少し話が逸れた??スイマセン↓↓

私は外食をしても、無駄に注文はしません。
居酒屋とかでも注文した以上は絶対に食べます。
キツイ言い方をすれば、
「食べれんのやったら注文すんなや」
なので(苦笑)
後、御飯の量を少なくして貰う・とかですかね。
あんまり御飯の量が食べれないのなら、店員さんに言えば簡単にしてくれます。
そんなのお安い御用です(笑)
そーいった事で、少しでも食べ物を無駄にしない事は出来ると思います。
これだけで物事が変わる訳ではありませんが、
結局の所は皆の心がけ次第。
やれる事をやれば良いのではないか・と思います。



あぁぁ、長くなってしまって申し訳ないです…(>_<)
お付き合い頂いて有難うございました☆
今日の文章が皆さんの心に少しでも残れば・と思います☆

Comment [0] | TrackBack [0]

休憩中にニコニコ巡り。2008.01.17


夕方の休憩時、昼ご飯を食べながらニコニコ巡りをしてました☆

今日はレストランで空調の修理をしていたので、事務所で食べてたんです。

なのでネットしながら食事☆(良い子はマネしちゃダメだよ・笑)

勿論周りに人がいるので、イヤホンして。

テニミュ動画見まくりでした。

中でも

NEXT・Must be strong!・Finalist を同時再生したやつ。

御飯食べながら「カッコイイ~!!」って言いそうになりました(笑)




その為、夜営業の間ずっと頭の中でテニミュの音楽が鳴り響いてました(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

聖くん。2008.01.16


さっき聖くんのブログを見て来ました。

聖くんの病状について報告がされていました。

色んな憶測が流れていたので、ちゃんと報告して頂き、良かったです。

聖くんの病状・・・

右自然気胸(肺気胸)だったそうです。

まさかそんな病気だとは全く思いませんでした。。

てっきり脚や腰などの下半身を痛めたのかと。。

そりゃ、肺に穴が開いたら動けんわな。。

とにかく今は穴も塞がって、回復しているとの事。

本当に安心しました!

愛知公演は引き続き休んで、石川公演から復帰するらしいです。

テニミュで終わりではなく、聖くんにはこれから先があります。

香川・愛知は非常に残念ですが、石川での復帰を心待ちにしています☆☆



聖くんでもう一つ。

2月17日のバレンタイントークライブ。

大阪公演第一部が当選しました!!

しかも第二部も行けそうな感じです☆

2月17日はまさに聖くんDAYになりそう(笑)

顔覚えられそうやな…




Comment [1] | TrackBack [0]

セレブリティDVD2008.01.16

20080116180008

昨日メイトに行って


予約してきました。


2月22日発売☆(仁王の日?笑)


そして


セレブリティDVDイベント参加券


GETナリ


予約の場合は内金を全額支払いしないといけなくて


全額払って来ましたよ!


財布見たらちゃんと入ってて一安心しました(笑)


3月1日が楽しみですvvv


何たってマサとこたにんに会えるんですよ!??


これを喜ばずに何をする!!


何なら小躍りしてやろうか(笑)


絶対緊張して喋れへん気がする。。


きゃー(≧∀≦)☆☆



Comment [1] | TrackBack [0]

立海D1なmyデスク☆2008.01.16

20080116174306

先日、ダンススクエアから届きました~☆


椿荘のイベントで販売されていた


マサのカレンダー&フォトセットAB!!


早速会社のデスクに飾りました☆


元々ばーちょんのカレンダーが置いてあったので


これで立海D1が揃っちゃいました☆☆


これで仕事頑張れそうです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

成人の日2008.01.15

今日は成人の日でしたね。

実は私の弟が今日、成人式でした☆

スーツ着て行きましたよ~。

何か昨日、オカンとほぼ同時で熱が出てたらしいです。

でも夜にはほぼ平熱になってたみたい。

私も専門学校2年の時の卒業式でそうでした!

前日に美容院に行ったら体調が悪くなって、そのまま熱が出てしまったんです↓

でも卒業式で着けるティアラがまだ出来てなかったので、夜中まで必死こいて作って、

熱は割と普通に下がってました(笑)

その代わり急に声が出なくなって、式ギリで何とか出る様になりました。(声は変な声でした・笑)



話が逸れた!

今日昼のTVで夕刊の記事を紹介してたんですね。

新聞等で毎年芸能人でこの人が成人しました~ってのが紹介されてて、

今年も同様に紹介されてたんです。

そしたら

”相葉弘樹”の名前が!!

あいばっちですよ~♪♪

まっ昼間にちょい興奮!(笑)

ミュキャスの名前が出てるって事に凄く嬉しくなりました♪♪

興奮して

どの新聞だったか見るのを忘れてた…;;

比嘉ミュキャスの中では

元気くん・ヤスカくん・雄大くんが成人だったんですね☆

ヤスカくんのブログの写真。

普通に女の子なんですけど!!

ホント綺麗な顔してるなぁ~vvv

ヤスカくんは二十歳に見えないですぅー。

好きですーvv




Comment [1] | TrackBack [0]

HEPのばーげん☆2008.01.14

今日はHEP FIVEのバーゲンに行って来ました。

11日~14日の期間で、今日は最終日でした。

最終日という事で、店員さんは超大声で呼び掛けしてましたね~。

大変そうです。

表に出してる商品が少なくなってきたら、在庫から少しだけ補充。

出ている商品が少ない方が、「後少ししかない!」という心理が働いて、

それを買おうとしますからね~。

買い物してたのですが、その辺の裏側を気にしてしまいました(笑)

あれですね、

HEPはフロアごとに服のイメージが分かれていません。

ごちゃ混ぜなので見辛いですねー。。

河原町OPAはフロアごとにちゃんと分かれているので、とっても見易いです☆

今年に入ってからまだOPAには行ってないなぁー。

明日はメイトに久々に行って、お金の余裕があればOPAにも・と考え中。

あんま使い過ぎない様にしないといけないですねー(苦笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

あーあぁ。2008.01.13


今日は待ちに待った冬コミ~♪♪

朝からインテでした!

 ・
 ・
 ・
 ・


と言いたい所なのですが


本日


仕事でございます。


インテに行きたいから昼だけ休みが欲しかったんですが(半休扱い)


昼の予約があって人が足りない、みたいな…


でも予約の人数は17名で


洗い物をするにしても


間に合う人数がいるんです。


それ位、回してくれよ!って感じです。


朝から憂鬱な気持ちで出勤して仕事を始めました。


すると予約の時間の10分程前に、事務所からのヘルプが降りて来た!


それでホールスタッフは4人。


え?


事務所からヘルプ呼ぶ必要ないし。


つかそれなら休みにしてくれよ!!


今日のシフトは何か無駄としか言いようの無い人数配分で


未だに私の中で納得がいってません。


折角待ちに待った冬コミやったのに…


そりゃ行けなかったから、快適さんとか難波とかで買いますよ??


でもそーゆぅ問題じゃないんだぁー!!


だってそーゆぅ店で売ってないのもあるぢゃん!!


ホント悔しい。


何?これって


27日の東京イベに行けって事??


そんな無茶言ったらあかんぜよ!


何とも言えない気分のまま夜営業です。


行って来ます。。(涙)



Comment [1] | TrackBack [0]

受験シーズン2008.01.13

20080113164115
20080113164114
受験シーズンですねぇ。


うちのホテルでも


『受験生プラン』始まってます。


一人で泊まりに来る人とお母さんと来る人が半々位ですかね~☆


去年は、チェックイン時に


キットカットを渡してました☆


縁起物です(笑)


縁起物と言えば


先日ファミマで縁起物のコーナーがありました!


受験生でもないクセに


いくつか買っちゃいましたよ(笑)


お菓子とか食べる物ばっかりですが(笑)


対象商品を二つ買ったらお菓子の外紙の消しゴムが貰えるので


無駄に2種類も(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

青学3代目&4代目レギュラーと大阪千秋楽。2008.01.09


昨夜、3代目の岐阜卒業公演のDVDを見てました。

泣くだろうと思ってましたが、案の定ボロボロでした(涙)

相葉っちが『ここまで~来たね~』とか歌いだすと、

私まで一緒に泣いちゃう・みたいな…。

もし私がこの岐阜卒業公演を観に行ってたら、大変ヤバイ事になってたと思います(苦笑)


3代目青学が『4代目も応援して下さい!』って言うとすぐに今回の比嘉ミュを思い出して、

もう行く事はなくてCDとDVDが出るのを待つだけなんやなーって切なくなります;;

それに夏にはルーク&林野くんが出てるから、

嫌でも比嘉ミュの歌が甦ってくる…。

出来る事なら、毎公演観てやりたい(笑)


それでは、追記にて大阪千秋楽の感想でーす☆





~大阪千秋楽~

小ネタは全体的に前楽と似てました。
ちょいアレンジって感じ。
柳生と海堂の掛け合いもそんな感じで、柔軟剤ネタは一緒でした。
最後の海堂が
「…洗濯」って言った時の柳生の反応が若干冷たいかなって処です(笑)

因みに今回もお互いの技の真似っコをする時、他の選手の技も真似してました。

 柳生 → (言い方はあくまで柳生です)
      ブーメランスネイク、からの鉄柱当て、羆落としの燕返し、そしてレーザービーム彡

 海堂 → レーザービーム!からの零式、ドライブB!波動球!そしてブーメランスネイク!!

2人共滑らか~にやってましたね☆

そして、どうやら今回の海堂が使っていたカツラは…

ジャッカルの物らしい(爆笑)

  海堂 「…普段から着けてるんすか?」
  柳生 「ええ、まぁ…」


スイマセン、爆笑してしまいました!(^□^゜)
その後マジメなシーンが無ければ5分は笑ってたと思います。



第1幕ラストのタニシ様。
これも同じ流れです。
ただ今回は客席が分かってたのか、
一発目で

 タ「比嘉中ー!」
 客「はいでぇー!」
 
と上手くいきました☆そしたら

 タ「準備がいいな」
 客席爆笑。
 タ「もう一回!」
 タ「比嘉中ー!」
 客「はいでぇー!」
 
そして最後にやっぱり
 
 タ「おおきに~」

拍手の中、タニシ様は帰って行きました☆



最初のトリオの曲。
カチローの
 「全国でNo.1が決まるって訳だね~。」
ってパートの時、堀尾とカツオが

 アホの坂田の踊りのマネをしてた(笑)

その他にも堀尾のセリフが少ーし違ってました☆




サエさんと甲斐の試合。六角臨時応援団が参上します。
その時、いつもなら原作通りのセリフ ( 「六角グレイトォ~!」 ) なんですが、
タカさんが

 河「佐伯グレイトォ~!」

って言ってました!やっぱり最後だから?(^_^)



 
青学のダンスは以前に比べると、まぁまぁ揃ってきたかなー☆
英二が笑顔でダンスをしてるのが印象的でした☆

英二が全国大会前にマシンでトレーニングしてるんですが、
そのマシンの後ろに黒子の2人が縮こまって待機してました。
そのシーンが終わったら急いで撤収してた。

後、手塚と大石の試合の後、海堂の

 「素直じゃねーな。」

と桃ちゃんに言うんですが、何故か言い方に愛を感じました(笑)




立海はやっぱり王者です☆☆

 ~ 勝者(?)は一時の王者
   トップにいる奴は引き摺り下ろせ!
   そうさ力強く ありったけのガッツで
   俺達の辞書に 敗北はない!! ~

 ~ ビクトリー、それは俺達の名前
   「~~(覚えてない・笑)」 徹底した勝利への執着
   身をもって教えてくれたのは部長!
   
   俺がいない間も守ってくれた
   「~~~」
   今改めてゲキをとばそう
   これからは無敗 どこまでも無敗
   プライド高き我らは 降臨する王者! ~


所々覚えてなかったりしてますが、歌詞を一部載せました☆
立海ミュの時もそうでしたが、彼らって正に王者ですね。
何かもう全国大会も青学じゃなくて立海が優勝でいいやんって感じです(笑)

ダンスでは特にマサとじゅたのダンスが凄いって思いました☆
元気くんは本当に赤也を演じてるって感じです☆
マサのダンスは、体全体を使って踊ってるって感じで、
流れるようなんやけど、マサの力を感じる事が出来ました☆


  
聖くんは昼よりも調子が良かったのかな?
体が動いていたと思います。
バイキングホーンは昼と変わらずでした。

木手様は対戦相手に対しては基本的にクールだけど、
仲間の中では凄く熱い人なんだなって思いました。
だからこそチームメイトからの信頼も厚いんですね☆
木手様が手塚に負けて他の4人が駆け寄るんです。
知念君がラケットを拾って甲斐くんに渡す。
そしてタニシ様は、木手様が立つのに手を貸す。
そして最後に客席に向かって一礼。
ホント、色んな気持ちが込み上げて来て、泣きそうになりました(涙)



手塚ゾーン、凄いです。
凄いの一言です。
手塚もさることながら、
バックに映っているオーラが凄まじい。
立海3強と手塚に囲まれた木手様がイヂメされてるみたいでした;;



リョーマが
 「おかえりなさーい、部長」
って言った後、不二が手塚の肩をポンッと叩いて、
その後手塚が少し不思議そうな顔をしてました(笑)
え、こんな小さな所も日によって違ったりするの?みたいな。



最後の『リユニオン!』。
いつはセンターにいる手塚ですが、この曲では上手側にいるんですね。
それでこの時は結構私らの席の方を見てくれてました☆☆

聖くんはこの曲では最初の比嘉メンバーの時は舞台に出てました。
そんなに激しいシーンではないんですよ。
それで最後メンバー全員が舞台に出る時はちょっと激しいダンスなので、
最後の最後に各学校ごとに集まるシーンだけ合流!って感じでした。

最後にポーズを取って幕が閉まるんですが、
彼方くんがラケットを真っ直ぐに構えて私らの方を見つめたまま、幕が閉まっていきました♪



カーテンコール☆

 彼方くんが「チィース」ってやって出て来た☆
 ホント爽やかだな、彼は…。


 今回もヤスカくんと聖くんは歩いて舞台中央へ。
 ルーク様は逆立ちからのバク転でした。(ゆっくりとって感じ)


 ばーちょんはメガネをはずして一礼。
 最後立海が下がる時、元気くんが客席に手を振ってた☆


 トモが一人だけ凄い感じのバク転をした!
 他の青学メンバーは普通でした。


 最後に全員揃って挨拶。
 まず坂本くんがして、次に渡辺くん。
 坂本くんは結構カミカミで、
 「スイマセン、カンでばっかりで」
 って謝ってました(笑)
 それで一旦幕が閉まりました。



『F・G・K・S』

 客席に降りるメンバーは基本変わらず、でも今回は元気くんが2階に行って、
 ばーちょんが下手側に降りてました。
 (何故私が下手側の時に降りて来てくれなかった!!涙)
 マサも上手側やけど、中央寄りなので微妙に遠い;
 後ろを向いて見てやりました(笑)
 
 こっち側には、王子・ルーク・ハラマサが近くに来ました!
 王子は超☆王子スマイルで、客席の皆に凄く丁寧にニコやかさを振りまいていた☆☆
 ルークも同じく!ノリノリで、王子と抱き合ってました☆
 ハラマサは誰よりも(?)ノリノリ!!
 あんなんで良いのかって言う位(笑)
 私達のサイドシートの人らにちょっかいを出してました(笑)
 そしてルークとおしりをごっつんこして、負けてました。
 最後は渡辺くんもこっち側に来て、
 近くで王子と「お疲れ様」って抱き合ってた!
 王子は舞台に戻る最後まで客席の皆に手を振ってた☆
 流石王子!!

 舞台でハラマサが2階に行ってたトモを
 「はよ来い~!」って感じで呼んでて、その前は王子とじゃれ合ってました☆

 皆全体的に中央とか2階に向かって手を振ってたんですが、
 そんな中トリオ、しかもカツオはこっちのサイドシートに結構手を振ってくれてて、普通に嬉しかったです☆

 
そして、千秋楽って事でもう1回アンコールに出て来てくれました☆
幕が開いて、何故かじゅたが一番に
 「ありがとうございました」
って挨拶してた。
マサに突っ込まれてました(笑)


比嘉・立海・六角・青学の順で各部長が挨拶をする事に。

比嘉 → ルークです。喋ってて何回か噛んでしまい、人差し指で「しーっ」ってやってた☆
     超可愛かったですvv
     そして聖くんが体調不良で公演内容を変更した事について謝ってました。
     でも聖くんも回復に向かってるらしいです。
     聖くんは元気そうでしたが、もしかしたら泣きそうだったのかも?
     客席からは凄い拍手でした。その後タニシ様に頭をポンポンってされてました☆
     ルークが話してる時、タニシ様の隣のハラマサがタニシ様のお腹をつまんで遊んでた(笑)
     最後に再び比嘉中応援団結成!
      ルーク「比嘉中ー!!」
     客席「はいでぇー!!」

     相当な盛り上がりでした!比嘉中応援団!
 
 
立海 → ルークから 「それでは、神の子幸村くん、お願いします」って紹介された王子が挨拶です。
     何かおだやか~な感じ。
     最後に比嘉中が盛り上がったから俺達もやりましょうって事になりました☆
     ポーズはあの立海おなじみのポーズ。
     王子が前に出ようとしたら、いきなりマサが
     「ま、ここは俺の出番かなー」って感じで前に出る。
     王子とジャッカルにメッチャ止められてました(笑)
     言う前はマサと建斗くんが超ノリノリ(笑)
        王子「せーの。。常勝!」
       全員「立海!!(ポーズつき)」

     普通な感じのノリで、ちゃんと出来たかな…と思ったら、

       兼ちゃん(真田)「声が小さーーい!!」

     えぇー!!
     まさかの兼ちゃんの駄目出し。
     会場も舞台も大爆笑!!
     あれは正に真田でした(笑)
     あの光景は忘れられません☆☆

     改めてもう一回言い直して、今度はさっき以上の大発声!
     ちゃんと王子と兼ちゃんのOKが出ました☆


六角 → 六角は彼方くん1人だけど、逆に凄いしっかりと挨拶してました☆
     部長じゃなくて副部長なのに挨拶出来た・との事。
     (兼ちゃんのアレは挨拶ではないって事で・笑)
     「六角は俺1人だけど、俺は六角メンバーの気持ちをしょってここにいる。
      青年館もそうだけど、ここメルパルクも六角メンバーの思い出が一杯詰まってます。」
     って言ってました☆☆
     ちなみに 「ろっかっけい」 は手元でちっちゃくやってました☆


青学 → 青学だけコレ!っていう掛け声がなくて、
     坂本くんが「アドリブでお願いします」って皆に頼んでた。
     他校が喋ってる時も坂本くんと渡辺くんが耳打ちでヒソヒソ話してた(フリ?)笑。
     これをするって決まったのか、渡辺くんに耳打ちしてそれをお互いメンバーにまたまた耳打ち。
     何故かそれが比嘉にも耳打ちで伝わっていった(笑)
        坂本「青学ー、ファイ!」
       全員「オー!!」

     何故か他校のメンバーでルークだけが参加(笑)
     何か全体的に微妙だったので、もう一回やる事に。
     次は大丈夫でした☆



そして幕が閉まり、公演終了。
最後までアンコールは鳴りやまず、
「公演は全て終了しました」の放送が三回も流れました(笑)

 
 
 
 

Comment [0] | TrackBack [0]

『徹底した勝利への執着~』2008.01.07

『身をもって教えてくれたのは、部長!』


という訳で(どんな訳やねん)、テニミュです。
ちなみにタイトルと上の文章は、立海が歌う歌の一部です。


昨日はテニミュの熱にやられながら寝て、今日も仕事中ずっとテニミュの歌が流れてます(笑)
流石に全部は無理ですが、大体は覚えてます☆
そりゃ6回も見に行きゃあなぁ…!
夏は当日券は当たらなかったのに、今回は当選するし、
人生何があるか分かりませんね(笑)


昨日で大阪公演が最後で、グッズを買う機会は今日しかない・と思ったら、無性に欲しくなってしまいまして…

ええ、買っちゃいましたよ、立海セットをもう1つ。
それに聖くん・ルーク・渡辺くん・平田くんの写真セットも。
まぁ単品の購入は別に良いといしても、立海セット。
自分でもどないやねん!って思います。。
ま・まぁ、保存用と鑑賞用のつもりなんですけどね…。
ファイルも2つはいらないんですがね;;
どうせ使わないから、1つで良かったんですよね。
でもどうせ同じ金額を払うなら、貰ってしまえ!みたいな☆


昼は1階17列の下手側・夜は1階11列の上手サイドシートでした。
席は29日の当日券が一番良かったですが、それでもキャストが近くに来てくれたりしたので、全然良かったです♪♪
今までの席が基本下手側だったので、夜は初めての上手側です。
5日の『テイクフライト』もメッチャ下手だったんです。
どんだけ下手に縁があんねん!


それでは、追記にて感想いっきま~す!
今回も長いと思うので、ご注意を☆(笑)

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

すげぇ!2008.01.07

今日帰ってブログをチェックしてみたら


6日に訪問してくれた方が


80何人もいた。




ビックリ!!Σ((゜゜ДД゜゜))




訪問して下さった皆様


有難うございます☆☆




今日はテニミュ大阪公演千秋楽を観に行って来ました。


しかも前楽の昼と千秋楽の夜。



私どんだけぇ!(( =Д=)ノ



いや、ね。。。


友達にも言われましたよ;;


「アホやなぁ~(笑)」


いいんだよ!


楽しかったんだから!!


テニミュ最高ですよ♪♪♪


12月29日に続いて


今日丸1日テニミュ漬け。


そんな日があってもイイじゃないか~☆


また後程感想UPします。


今日はアンコールもあって


昼は勿論だけど、夜はもっと楽しかった!!



『ネバギブアップ、フォーマイベストゥッ♪』

Comment [0] | TrackBack [0]

第一幕終了!2008.01.06

今日も聖くんは体調不良で出演出来ないみたいです↓


でも全体的に今日は皆旨いです!


Comment [1] | TrackBack [0]

最後にビックリ2008.01.06


本日ミュージカル『テイクフライト』を観て来ました!

会場は梅田芸術劇場。

やっぱりミュの会場とは違いますね(笑)

私達の席は3階1列目の端の席。

それでもまぁまぁ見えました☆



第1幕が長くて、第2幕が短かったです。

第1幕でちゃんと内容を理解するまで時間がかかってしまいました。。

休憩時間にパンフレットを軽ーく見ましたが;;

でもちゃんと第1幕の途中で理解しましたけどね!

ちなみにパンフはまだちゃんと読んでないですー。

電車の中で読もうとしたら座れなかったので読めませんでした;;

最後のカーテンコールは千秋楽・しかも大楽って事で、

何回も出て来てくれました!

天海さんは代表して「本当に有難うございました!」と簡単に挨拶。

オーケストラの指揮者の人も呼ばれて舞台に上がってはりました☆

そして何回もカーテンコールしてたので、

何回も凄い紙吹雪!

キャストさんは中心にいた天海さんと城田くんを中心にエライことに(笑)

城田くんは最後まで紙吹雪で遊んでました~☆☆(笑)

 *
 *
 *

明日はテニミュ大阪公演千秋楽です☆

これで私の冬ミュ最後です。

楽しんできま~す♪

Comment [0] | TrackBack [0]

テイクフライト~♪2008.01.05

今日は『テイクフライト』を観劇に来ております☆

天海祐希さん主演です。

城田くんも出てますーvv

今休憩中。

城田くんが出て来た時、「出て来たー♪」って軽く喜んでしまいました(笑)

会場は梅田芸術劇場メインホール。

凄い広いです!

Comment [0] | TrackBack [0]

悔しい↓2008.01.04

1/1~3の深夜にライヤーゲームの再放送がやってましたね~。

前に放送してた時は中途半端に見てたんで、今回楽しみにしてたんですよ☆

それで1回目からビデオに録画して見てました。

昨日の3時間のやつはビデオの残り時間が足りなくて録画せずに見てたんですが、





途中で寝てしまった…。




2日なんか朝食出勤で2時間も寝てないのに、かろうじて見れたんですよ!

昨日は13時出勤だったからちゃんと睡眠も取れてたのに…!!

ホント悔しいです。

レンタルで借りれば済む話だけど、とても悔しい。

詰めが甘いってのは、こーゆう事を言うんですね↓↓


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ感想。2008.01.03

29日の昼公演が終わって、
その後2人とも予定がなかったので、当日券を並ぶ事に。
向かいのカフェで軽くお昼御飯をして、テニミュやらドライビングスマッシュの話をしてました。
そしたら後数分で15時という事に気付き、急いで店を出て並びました。

私達が並んだらそこで当日券は終了で、私が43番でした。

  20071229161106.jpg


途中信号が赤に変わりそうになって、走って渡ったんですよ~。
次の信号を待たなくて良かったです;;

そして、15:45頃。
当日券の当選発表。
ろくさんとハズれても良いや~って感じでいてたんですね。
そして見に行ったら…


当選してる!!
しかもろくさんと連番で2人共!!
こんな事ってあるんですね~☆☆
全てタイミングだったんですよ~。
あのタイミングで店を出て、信号が変わりそうだったけど走って渡って、最後の番号を引いて…。
私自身クジ運が良いと思ってなくて、
「まぁ昼公演は観たし、当たったら良いな~」って気持ちでいたんですよ☆
人間欲張らずにいた方が良いって事ですね(笑)



並んで当日券をGETしました。
抽選券とお金を渡して、チケットを手に。
貰ったチラシを鞄に入れて、
「あぁ、そうや席の確認せな~」って感じでした。
もう入れた事に満足してたんですね(笑)
そして確認したら…
 ・
 ・
 ・


『1階3列目16番』

え。
何コレ。
2度見どころか、4度見しちゃいましたよ!!
入れただけでも嬉しいのに
1階席 しかも 3列目なんて!!!
ろくさんに報告して座席確認したら
私の前の席がないので、実質最前列なんです!!!
夢じゃないかと何度も思いました~。



その後会場に入って自分とろくさんの席を確認しました。
自分の席の余りの舞台との近さに力が抜けて、
ろくさんの席が絶対キャストが通るという事にテンションが上がりました☆
私の席の近くにも当日券が当たった人がいました。
当日券ってあくまでランダムに席がなってるんですね~。


 ミュチケ(12月29日夜)



それでは、感想でーす☆
昼のがカナリの長さになってしまったので、今回は出来るだけ短くいける様にします(苦笑)


~第1幕~

ばーちょんと平田くんのコント(笑)
やたら柳生が海堂にレーザービームのポージングの指導をしてました。
柳生はどうやらバッチリブーメランスネイクが出来てたみたい。
「全っ然ダメですね」って言って
膝の曲がり具合だとか左手の伸ばし具合・顎の角度などなど…。
細かっ!みたいな(笑)
平田くんがしんどそうでした。
今回もばーちょんは地毛でやってたのか、例の様に
「5・6・7」って言って分け目を直してました。
いや~それにしてもばーちょんの海堂も萌えますねvv
平田くんも相変わらずカッコイイですvv


トリオも今回やたら近いです!
何かトリオのダンスを見てたら少し涙ぐんでしまいましたf^_^;)
豊田大石は相変わらず目が大きいです。
超パッチリ目。
渡辺手塚は声がいい!
でも手塚は基本センターにいるのでなかなか近くで見られないです;;

全国大会前の様子。
舞台に出て待機してる様子も見てやりました。
英二は海堂と乾の様子の所からスタンバってて、頑張って走ってました。

ダンスシーン。
浜尾くんが最初私の前の位置にいて、
後半は古川くんでした。二人ともカッコイイんだコレが!

手塚と大石の試合。
やっと渡辺くんが近くにキタ!
でもあまりに舞台に近いので、手塚ゾーンがも一つ分かりにくいです↓
手塚と大石の絆って感じでしたね~。
豊田くんの「これが最強のメンバーだ」ってセリフ、ちょっと泣きそうな感じの声でした。


王子!キター!!
凄くカッコイイですvvつか立海そのものがカッコイイ。
ダンスシーンで最初誰を見たら良いのか分かりませんでした(苦笑)
でも結局基本はマサでしたけどね☆
最後は一番下手側から元気くん・建斗くんでした☆
元気くんが私の真ん前で、メッチャ見てしまいました。
建斗くんは超脚が細い!でも体のバランスが取れてていいんですよ~。
逆に元気くんはスポーツをやってる様な感じの脚で、ふくらはぎとかメッチャ私の好みの感じでした(笑)


比嘉のルークは相変わらず腰使いが妖しくて、
林野くんは手足が長くてモデル映えするやろーなぁって思いました☆ 
林野くんの隣に並ぶとヤスカくんが物凄く小柄に見えるんですよね~。
ヤスカくんが可愛く見えてしまいました。


サエさん!何度見てもカッコイイですvv
最後甲斐くんに決められてしまい、彼方くんが私のホント真ん前まで来て超ドキッとしました☆
そしてサエさんはとっても悔しそうでした。。(涙)


試合開始。
ルークのうちなーぐちはとっても様になっていて、本当に木手様の様でした。
リョーマと田仁志様の試合の時の比嘉ベンチが何か良かったな~。
今回はベンチも出来るだけ見てやろうと思ってたので。



~第2幕~

やっぱりヒートアップ!はカッコイイ☆☆
これまたマサとばーちょんを中心に見てた事は内緒です(笑)
部長3人が揃うところは何度見ても震える。

しかし古川くんの不二は華麗ですね~☆☆
彼はバレイをやってたみたいで、ダンスの時の手足の流れ方というか、バレイの雰囲気がありました。
彼は白不二ですね~。今のトコロ(笑)

オガは相変わらずカッコイイ。
空手やってたのもあって雰囲気がタカさんっぽいし、体格が凄く良い☆
ハイ、好みですかね(笑)


バイキングホーン。
昼公演でのハプニングでどうなるかと思ってましたが、
今回も帽子をかぶってました。
でもちゃんとゴムかなんかで顎の下で固定してました!
落ちないようにする為の工夫ですね☆
という事は。今までダンス中にも落ちなかったって事なのかな?
しかし、あの木手様があの涼しいクールな顔でバイキングホーンを踊るのが何とも言えないです。
他のキャラなら良いんですが、あの木手様が…みたいな。

立海初戦。
音楽が頭の中で響いてます。
マサ、相変わらずカッコイイです☆☆
ダンスに見入ってしまう。

手塚-木手。
ルークの叫びはゾクッとする。
あれは何度聞いても良いなぁ。
しかし手塚はお立ち台率が高いですね。
今公演で2回も登ってますし。
バックのオーラも凄いです☆☆


ラスト。
全員でのダンスです。
何かもう全員カッコ良いですねvvv
「リユニオン!」の時の手を持つところが好きです☆

カーテンコール。
今回は昼程アクションは少なかった様な?
でもバク転はありましたよ~。
ルーク木手様はまたまたジャンプです☆

最後の『F・G・K・S』。
またこっちサイドに田仁志様と乾が降りて来た♪
しかも田仁志様に「ぐわぁーっ!」ってメッチャ顔を見ながら威嚇されました(笑)
乾は顔小っさいですね~♪
そして、舞台では私の真ん前に甲斐くん役の聖君が!!
最後まで何回も目が合って、しかも手も振ってくれましたvvv
彼方くんも舞台から客席に向かって「ろっかっけ~い」ってやってて、
目も合いましたvvv
これで聖くんが大好きになった事はこれまた内緒です(笑)



ん~~~こんなトコロかな?
とりあえず、舞台近くはイイ!!ってのがまとめての感想ですね☆(笑)
ホント、テニミュ最高!!



Comment [0] | TrackBack [0]

今年初☆2008.01.03

奈々ちゃんから頂きました☆
今年初のバトンです。
新年早々萌えました(笑)


妄想バトン!!


■入院当日あなたを迎えてくれたのは?
A「すぐ良くなるから大丈夫やで」キラリ光る白い歯、ベテラン白石蔵ノ介先生
B「めっちゃベッピンさんやね仲良くしてな」いきなりナンパ!?新人忍足謙也先生

→白石先生、超爽やかなんですけどvv

■病室で暇を持て余してると入って来たのは?
A「あれ?なんで女の子がいるんだ……!!病室間違えた!ごめーん!」慌ただしく出ていく菊丸英二先生
B「なんだ…この部屋人入ったんだ…サボるのに使ってたのに。また来てもいい?」サボリ魔の越前リョーマ先生

→先生がサボっちゃいけませーん!でもきっとリョーマに言われたら断れないと思うf^_^;)

■初検査、あなたの担当医師は?
A「心拍数高いっ!!大丈夫か?」あなたの顔が近すぎるせいです、佐伯虎次郎先生
B「これは………大丈夫だな」病人を驚かせないでください、天根ヒカル先生

→サ、サ、サエさーん!!患者に対してそんなドキドキ過ぎる事しちゃいけませんっ///

■お見舞いに来てくれたのは?
A「なんだ、元気そうじゃないか。来て損したぜ」と言いつつ安心した様子の日吉若
B「大丈夫!?毎日会えないなんて寂しいよ~」と抱きついてくる鳳長太郎

→うっ…これは迷う…!チョ、チョタかなぁv
 言葉だけじゃなくてギュッてしてくれるしvv

■食事の時間持ってきてくれたのは?
A「ほらちゃんと食べないと元気にならないよ(^-^)アーンして」そんなに急かさないでください幸村精市先生
B「病院の食事は少なすぎるよな↓↓」なぜか食べる気満々の丸井ブン太先生

→ちょ、吹き出しそうになった!幸村先生、逆に御飯がノドに詰まりそうです;;

■人が多いので相部屋になることに。新たに入って来たのは?
A「なんで入院!?どこが悪いってんだ?…顔?頭?」パニックになっている大石秀一郎
B「注射だけはやめてくださいι無理です」慌てて逃げようとする乾貞治

→そんな乾は見たくないよー!大石かな。

■夜淋しくなって電話した相手は?
A「こんな時間にどうしたんだよ?お前は俺の事大好きだもんな」ふざけて笑わせてくれる切原赤也
B「大丈夫ですか?私がいるんですから辛かったらもっと頼って下さい」力強く応援してくれる柳生比呂士
C「やっぱりかかってきたな。今お前さんに呼ばれた気がしたんぜよ」すぐにでてくれる仁王雅治
D「……どうした?今すぐ抱きしめてやりたいが明日まで入れないから朝一番で行ってやろう」とっても優しい?真田弦一郎

→Dの真田…と言いたいけど、もの凄く期待してしまいそうやから、Aの赤也でv
 寂しい気持ちがマシになりそう☆

■退院日、お見送りしてくれたのは?
A「元気になってよかったな。淋しいがもう戻って来るんじゃないぞ」笑顔で見送ってくれる手塚国光先生
B「もう会えなくなるなんて嫌だなぁ~また会えるよな?」ジタバタする?神尾アキラ先生
C「これからも会える方法見つけたんや……付き合おう」いきなり抱きしめてくる忍足侑士先生
D「もしまた怪我したら俺のとこに来てくれないと嫌だC~」おねだりしてくる芥川慈郎先生
E「もう病院には来るんじゃねーぞ。俺の部屋ならいつでも来い」自分で言ってちょっと照れてる跡部景吾先生
F「これからやっと静かにサボれるな…ちょっと淋しいけど」頭を撫でてくれる黒羽春風先生
G「めちゃくちゃ心が痛い!これは恋の病だよね~?君が治してくれるんだよね」上目遣いは反則です、千石清純先生
H「実は君、僕のこと好きだったよね?ってことで連絡して」電話番号とアドレスをくれる不二周助先生

→笑顔の国光先生が見たいvv景吾先生の部屋に行きたいvv
 
■誰先生に紹介状を書いて頂きますか?

→ん?紹介状?
 よく分からんけど、蓮二先生!達筆でちゃんとしてくれそう☆

■病院に行かれた方がいいと思う方。(次に回す方)
ゆりちゅーさん

後はフリーで

Comment [1] | TrackBack [0]

レポレポ!2008.01.02

29日は2007年最後に、とっても良い思いをさせて頂きましたよ~vv
 昼は昼で楽しかったし、夕方はまさかの当日券当選でしたし☆☆
ホントしっぺ返しがきそうで怖いですけどね(焦)
 今のところ大丈夫ですが;;


昼は2階1列の真ん中でした。
 それでも全然余裕で見れました♪
一応双眼鏡を持って行ってたんですが、全く使いませんでしたね。
 メガネ装着のみでした☆


それでは、レポどうぞ~☆
長いのでご注意を!

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
