*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

土日に向けて☆★2008.02.28

土曜日のセレブリティイベント
   
       と

日曜日のルーク様のトークイベント


に向けて、休憩時間中に買い物に行って来ました☆★
今回は京都らしさを出そうかと思い、よーじ屋でプレを購入!
男性でも喜んで貰えるかな??と必死で考えました(汗)

後はメッセージカードを☆
明日、書く内容を考えないと…!

少ーしずつですが、楽しみになってきました♪

そしてDVDやらももう回見直さないと!
何かちょっと忙しいかも~(笑)





Comment [2] | TrackBack [0]

久々な感じがする。2008.02.28

こんばんは、ぴよきちです☆

2日程更新しませんでした;;

旅行から帰って来た日は片づけをして、パソコンのメールチェックをしただけで寝てしまいました↓
昨日はラジプリで頭が一杯で、終わってから仕事のチェックをして寝てしまいました↓
で、今に至ります。


旅行中は携帯が通じたのでブログとmixiの更新はしてたんですが、
こうやってパソコンで更新するのは久々な感じが凄くします☆


なので文章も凄く単調というか、ただ単に文章を打ってるだけ・みたいな…(苦笑)
お見苦しい所は御容赦下さいませ。。。


もう2月も後数日で終わりですねぇ…。
今年は1日多いですが、それでも他の月よりも日が少ないですしね。
今週末は3月です!
京都新聞に掲載されている梅便りの欄も、賑やかになってきました☆


土曜日にはマサ&コニーのセレブリティイベントですよ!!
日曜日にはルーク様のトークイベントですよ!!



でもでも。。。
楽しみなハズなのに、何故か気分が浮き上がりません。。


理由は何となく分かります。
休みがないんです。。。


まぁ17・24・25日と希望休のトコロは休みを貰ってるんで、”ない”ってのは正しくないですが;
2月は暇な時期なのに、とある理由で2月後半、私だけが休みが少ないんです。
バイトのコが全く入れない訳でもないし、やろうと思えば今日とか休みに出来たんですよ。


2月の前半は仕方の無い事情で私が少し休みが少なくなったんです。
ただそれは私も納得してるし、何も思ってないんですね。
でも2月は暇な時期やし、後半も忙しくないから通常通り休みは貰えると思ってたんです。
あわよくば、前半の少なくなった分も貰えるかな・なんて。


したら”とある理由”で私だけが休みが少なくなったんです!
「休みが少なくなってゴメンね」と言って貰ったのでまだマシと言えばマシなんですが、
もっと上手くやる方法はあったのにそれをしてないのが納得いかない。


おかげで、今度の土曜日までに美容院に行こうと思っていたんですが、休みが無い為に中止になり、
トークイベントまでに届くと思われていたモノも間に合いそうにありません。
(それは私がズボラだったせいもありますが;;;)
明日・明後日の休憩時間に何とか行かないといけなかった買い物に行けるかな…という所。


しかも土曜日は予約が入ってしまった為、イベントの後大急ぎで帰って出勤です★★
それ自体は仕方の無い事だし、
「人がいなかったら夜は入れる」って言ってたんですがね。
シフト希望を出した時にはその予約は入ってなかったんですよ。
私が休みの間に入ってたみたいで。
それでイキナリ
「土曜日予約があるから休みは無理だよ。だから夜だけ出勤して」
って、まるで私がその予約をチェックせずに希望を出した様な言い方をされたんです。
多分その上司はそんなつもりは無かったとは思うんですが、
こないだシフトの件で納得のいかない事があったばかりなので、
何か素直に「ハイ。」と言えない自分が腹立たしいです★★


それで余計に休みが遠退いた印象があるんですよ。。
他の人からすれば
「ちゃんと休み貰ってるやん」
って感じなんでしょーけどね・・。
こんなんなら、11月とか年末年始の忙しい時期に休みが全然ない方がマシです。
休みが少ないのも納得がいくし、少なくても頑張ろうって思えるから。
こんな暇な時期に、同じ職場で自分だけが我慢をさせられてるのは納得いかない。

きっと、その辺が週末を素直に楽しみに出来ない理由だと思います。

ああ、愚痴ってしまいました。。。↓↓


そんな私は、明日は健康診断です☆★(会社の)
おかげでいつもより早く起きて、近くではありますが病院に行きます。
(その件でも納得のいかない事がありました。。)

血液検査だとかそんな事よりも、体重測定が一番嫌です。。。(涙)
体重なんて家で計って行くからイイヨ!!
何で一番知られたくない内容を見ず知らずの他人に知られんとアカンねん!!
と、理不尽な怒りと何とも言えない暗い気持ちが渦巻いてます(苦笑)

まぁだからと言って行かない訳にはいかないので、行って来ます☆
でも嫌だなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

今日の朝食☆2008.02.25

20080225101408
20080225101406

ゆうべの晩御飯と

今朝の朝御飯です☆

会席も久々だったし、

18時頃から晩御飯を食べたのも久々☆

朝もお風呂に入って

8時過ぎに朝御飯でした☆
こんな規則正しく

しかも

ちゃんとした和朝食を食べたのは

本当に久し振りです!

のんびりできたぜぃ☆


Comment [0] | TrackBack [0]

榊原温泉口到着!2008.02.24

20080224143106
今、駅で休憩中です☆

因みに写メは電車で食べた、

『満腹御膳』です☆

美味しかったー♪♪

特急で上手く乗り換え出来る電車で行ったので、
2時間かかりませんでしたー☆

しかし、話に聞いてたものの、

周りに何もない!!

事前に調べててコンビニがないのは知ってましたが、

ホントに田舎ですねー。

改めてビックリしました(笑)

明日チェックアウトしてそのまま帰るのか、

鳥羽辺りまで足を運んでから帰るのか…

考え中です。

とにかく

後は

旅館で携帯が通じる事を祈るのみ…




Comment [0] | TrackBack [0]

明日は旅行ー!2008.02.23


実は明日から1泊2日で、三重県の榊原温泉に行って来ます☆

前にいはった料理長が今はそこの旅館にいはるんですよー。

それで、相方が凄く久し振りに前もって休みが分かったんで、

私も休みを取って行く事に☆★


12:20発の近鉄特急に乗って行きます。

新幹線以外で2時間近く電車に乗るのは久しぶりですね~。

普通にDSで遊んでようと思います☆

最近ドライビングスマッシュをしてなかったので、ひたすらやってやろうかな。


まぁそれはともかくとして。。。

こないだの東京遠征の時はパソコンを持って行ってたんですが、

流石に今回はパソコンは家でお留守番なのです。

だから明日の朝はともかくとして、

明後日帰ってくるまで全くパソコンに触らない生活なんです!

しかも行く旅館周辺の電波が悪ければ、携帯さえ使えない!??

今日のヤフーのニュースでもありましたが、

今ネットが出来ない生活なんて考えられないです…。

頼むから、携帯は繋がって欲しい!!


ブログは出来るだけ毎日更新したいので、何とか頑張ろうと思います☆

まぁ温泉でのんびりしてくる事も大事なので、

しっかりのんびりしてこようと思います(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

一生に一度でもいい。2008.02.22

20080222214007

今日『セレブリティ』のDVDボックスを受け取りに行って来ました☆

まだ見てませんが

3/1 のセレブリティイベントの為に

見てやります!!

いやぁしかし

タイトルの通り

一生に一回でいいから

行ってみたい

涼(マサ)にカットして欲しい

そして贅沢を言えば

仁王のフリもして欲しい(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

こんな人間性でも上に立てる。2008.02.21


今日はレストランの上司に対してまた腹の立つ日でした。
まぁその人はいつもの事っちゃあ、いつもの事なんですけどね;;
昼営業が終わってからパートのおばちゃん達と愚痴ってました(笑)
思いは同じってか!(笑)

それで、上のタイトルになった訳です。
こんな人でも上に上がれるんだぁ、と改めて思った訳で…。






Comment [0] | TrackBack [0]

カワイスギル。。。2008.02.20


最近私の中で急上昇中の


 ”かものはしかも”


もう口で説明するなんて無理。


ヤバイ。


カワイイ。


それしか言えない。


カピバラさんもカワイイし


次の日ケロリもカワイイ。


でも


かものはしかも


何なんだろう


思わず


パソコンの待ち受けを


かものはしかも


にしてしまった


皆様


是非見て下され。

http://www.san-x.co.jp/index.html

Comment [0] | TrackBack [0]

☆ 聖くんバレンタイントークイベント ☆ 第二部 ☆ レポ~2008.02.19

という訳で(どんな訳や)、聖くんイベント第二部レポです☆

昨日イベントでの聖君との2ショット写真を見て、自分の丸顔さに呆れました(笑)

だって、聖くん超顔小さいんですよー!何でミュキャスの皆さんは基本顔が小さいんやろ??


第一部のレポが長くなってしまったので、二部は追記にて~。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

♪聖くんバレンタインイベント♪ レポ~!2008.02.18

昨日は帰って寝てしまいましたー。
実は夜3時間も寝てなかったもんで…f^_^;)朝まで爆睡でした(笑)
昨日の内にレポできなかったので、書きまーす。


●第一部●

席は119番・120番で、上手側で、真ん中の列でした。
会場は何列かごとに少し段々になっていて、私達の席は丁度段の一番前でした。
司会者の人が簡単に挨拶して、

「それでは、篠谷聖さんでーす!」

そしたら何と会場の後ろから登場!!
てっきり舞台袖から来ると思ってたんですが、イキナリ最初からサプライズ。

聖くんは笑顔で入場vv
つか顔ちっちゃ!メチャメチャ顔ちっちゃいです!!ヤヴァイvv

そして何故か
エルモのぬいぐるみを持ってた。
後で分かったんですが、これは抱き枕らしく、手足がありませんでした(笑)
なのでエルモなのに若干コワイっていう…;
聖くん曰く、
「彼はお友達です」
とのこと。
聖くんのイスの横に置かれて、今日の舞台を見守っていて欲しいから連れて来たそうです。
つか持ってる聖くんがカワイイvv

舞台に上がってすぐ緊張してるのが伝わりました。
メッチャメチャ緊張してて、本人も「凄く緊張してます。」って言ってました。
こーゆうトークは苦手らしいです。
でも今日は頑張ります!と笑顔でした♪

トークの前にまず、聖くんからテニミュを途中降板した事についてお詫びの言葉がありました。
凄く一生懸命自分の言葉で皆に「すいませんでした」と謝る聖くん。。
どうしてもまず謝っておきたかったそうです。
もう体調は大丈夫との事。それだけで安心ですよ♪

トークはまず聖くんのプロフィールに沿って進められました。

デビューは今のマネージャーさんにスカウトされたのがキッカケらしいんですが、
何と去年の元旦、初詣に行った時にスカウトされたらしいです。
聖くん自身もずっとその人からの視線を感じてて、「怪しい」って思ってたらしい(笑)
それで一瞬姿が見えなくなってホッとして、お賽銭を入れようとした時
肩を叩かれて、「こーゆう者だけど、興味ある?」と名刺を渡されたそうです(笑)
神様の前でスカウトされるなんて、ねぇ。(笑)

聖くんは東京出身なんだけど、おばあちゃんが沖縄の人らしく、お母さんが沖縄顔らしい。
だから聖くんも濃い目の顔なんですね~。
裕次郎役、ピッタリじゃないですか♪
因みに4人兄弟の長男だって!
弟キャラっぽくて、とても長男には見えない…。
周りからもよく言われるらしいです(笑)
確か東京の町田(まちだ)だっけかな?そこ出身だそうです。
田舎で、小さい頃はよく外で遊んでいたらしい☆

聖くんは現役高校生(3年)だけど、
この世界に入るまで好きな芸能人とかはいなかったんですって!
今は尊敬する役者さんとかいるけど、今までは全然興味がなかったらしい!
健全な男子学生なのに…(笑)
因みに得意な教科は地学だそうです☆

聖くんの今までの仕事の話もしてました☆★
一番最初の仕事は、雑誌の取材だそうです。(確か、セブンティーンだったかな?)
全く何も分からないので、カメラマンの人に「どうしたらいいですか」ってメッチャ質問したらしい。

次は、『飛行機雲』という戦争中の特攻隊の舞台。
初めての演技&舞台だったそうです。
舞台の雰囲気を掴むのも大変だったけど、勉強になったのは「セリフの言い方」
その時まではただセリフを「読んでるだけ」だったらしく、
あるセリフを読んだら
「お前、それでこれから死ねるのか!」
と言われたそうです。(↑特攻隊員なので…)
それで、
「あ、俺はこれでは死ねない」
と気づき、それからはセリフに気持ちを込めて口にする様になったそうです☆☆
因みのそのセリフというのは
「生まれ変わったら、鳥になりまーす!」
というヤツだそうです。
何と、マイクなしで実演してくれました!!
ちょっと鳥肌たっちゃいましたよvv

普通、舞台が終わった後に泣くのが多いんですが、
彼はこの時、舞台が始まる前に泣いたそうです(笑)
しかも登場する直前まで!
上からガーッと降りて登場するらしく上で待機してたら、
涙が出て来て、ホント直前まで止まらなかったらしい。


次に、『スイッチ』という舞台。(『スイッチを押す時』じゃなく。間違える人もいるらしい)
これは、記憶を無くした少年で、セリフも結構あったらしいです。
ただテニミュと同じく原作があるから、どんな役か・セリフとかが分かりやすかったそうです☆


そしてそして、キタ!『テニミュ』☆☆
何と聖くんは、『テニスの王子様』は知ってたけど、テニミュは知らなかったらしい。
(そら、芸能界とか興味なかったんやしなぁ…)
オーディションの話を聞いて原作を読んだり、立海冬公演のDVDを見たそうです。
最初から甲斐裕次郎の役で、
何とテニミュはオーディションが四次審査まであるらしいです!!
凄いですよねー!それだけの中を勝ち抜いてきたミュキャスの皆さんが改めて凄いと思いました☆★
同じオーディションを受けた人通同士は意外と仲良くなるらしく、
イケメン同士でお互いを「イケメンですね」って言ったりしてたらしい(笑)
オーディションは自己紹介は勿論、セリフを読んだりもあるし、歌も歌う。
でも聖君は自己紹介で何を言ったら良いか分からなくて、
プロフィールに書いたまんまの事を言っただけだったそうです(笑)

結構テニミュに関する話が多くて、その後の皆からの質問タイムまでずっとテニミュ関連の話でした☆やっぱりタイムリーですからね~☆
比嘉中のメンバーと初めて会った時は凄く緊張してて、
健ちゃんと松ちゃんは体がデカイのでメッチャ怖かったらしい(笑)
ルークさんは見た目クール(笑)なので、初めは話しかけにくかったそうです。
(勿論、今はそんな事はない!とってもオチャメな方です・笑)
ヤスカくんが結構聖くんを気に掛けてくれてたらしい!
そして、噂の「バイキングホーン」
皆笑ってました(笑)
初めてコレを歌うってなった時は、何とも言えない感じだったらしい。
「木手なんかあんな顔して(バイキングホーンのフリをしながら)こんな事しますしね~(笑)」
聖くん、皆の気持ちを代弁してくれましたよ(笑)
あのキャプテンハットは本番の2・3日前にイキナリ言われたらしいです!
時間がなかったせいでなかなか帽子に慣れなかったそう。
色々と試行錯誤してて、それで舞台ごとに帽子がなかったり改良されてたんですね~☆

そして、
勿論実演してくれましたよ!!
甲斐裕次郎のバイキングホーン!!
マイクなしでラケットを持ってるフリをして
姿勢を低くして…
「バーイキングホーン!!」
皆大拍手!!
生でまさかのバイキングホーンでした♪♪


質問タイムでは、
 ・聖くんへの質問
 ・聖くんに言って欲しいセリフ
の2つでした。
言って欲しいセリフでは、一番多かったのが
「関西弁を喋って欲しい」だったそうです。
しかもベタなツッコミの
「なんでやねん」
ハイ、言ってくれましたよ~☆★
自分でツッコミは苦手なんですけど…と言いつつも(笑)

質問タイムの後はプレゼント抽選会。
会場外に貼ってあったミニポスターに聖くんの直筆サイン付きで、それを4名。
聖くんのプリクラを2名。
そして何と!
入場した時に持ってて聖くんを見守っていたお友達エルモくんまでプレゼント!!(1名)
この為に持ってきたんですね~。
抽選の前に聖くんが笑顔でぎゅっvvってして、その後抽選して渡してました。
つかぎゅっvvvて!!
鼻血モンです。
当たらなくてもその聖君の姿だけで御飯3杯はイケます。
お宝映像でしたーvvv


ここで一旦休憩を挟んで、撮影会。
セットが凄い本格的で、デジカメでの撮影でした☆
中央に椅子が2つ並んで聖くんとの2ショットです☆(聖くんは右側でした)
最初時間がない人(電車の時間とかありますからね~)をして、その後は整理番号順。
結構待ちましたが、それ以上に聖くんが大変だなぁ、と…↓
見ず知らずの人と(それも200人以上)笑顔で写真撮って握手もして…。
仕事とはいえ、大変だと思います(涙)

そして遂に呼ばれて舞台脇で待ちます。
ヤバイです。
緊張します。
脚がちょっと震えてました。
舞台にはちゃんとチェック用に鏡が用意されてて、チェックもして…
そして遂に自分の番!!
「宜しくお願いします」と声をかけて写真撮影!
その後フォトセットとプレゼントの石鹸を聖くんから手渡しして貰い、念願の握手ですvvv
しかも聖くんはしっかりと
「今日は来て下さって有難うございます」
って言って両手で握手してくれましたvvv
なのに超緊張して、考えてた事が半分位しか言えませんでした(涙)
一応
「舞台を観に行って、感動(覚えてないけど、何かそんな言葉)しました。
 凄く素敵な笑顔をされる方だなぁ、と…。
 これからも応援してます!」
って感じの事を言いました。
聖くんは笑顔で対応してくれましたvvv
「ブログみてます」とか「舞台を観に行って=テニミュの東京公演を観に行って」って言いたかったのに、全く言えず…(涙)
次の第二部こそ!!と意気込む私でした。

そして写真撮影後、聖くんから最後に挨拶があり、トークイベントは終了しました☆
いや~最後まで残ってて良かった♪
最後は拍手をしつつ手を振りましたvv
勿論聖くんも振り返してくれてましたよー♪♪


ハイ、こんな感じでしたー第一部。
ホントに初めてって事で、聖くんメッチャ緊張してました!
しかも結構カミカミだったり(笑)
印象としては、やっぱりまだそんなに芸能人っぽくなかったです。
雰囲気が普通の高校生っぽいっていうか…。
新人さんって感じで爽やかで初々しい感じでしたvv
凄くファンの人を大切にしてるってテニミュで感じた印象は全く変わることはありませんでしたvv



Comment [2] | TrackBack [5]

聖くんイベ!2008.02.17


いや~聖くんイベでしたよ!!

第一部・第二部と

丸一日 聖くんDay♪♪♪

でもそれ以上に

聖くん本当にお疲れ様!!って感じです。。

大勢の人に笑いかけて…

若いのに偉い!!(笑)

レポは覚えてる範囲でまた後で書きますー☆

携帯の電池が残り少ないので(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ついに明日…!!2008.02.16


聖くんのバレンタインイベント、ついに明日ですよー ドキドキハートドキドキハート

いやいやウエストパワーに応募して、当選結果が通知されて、ついに来ました☆★
このブログの文章書いててもちょっとドキドキしてますもん ドキドキ
渡すプレゼントはバッチリ。簡単な手紙も渡すつもりで、それはもう文章を考えたので後は書くのみ☆
失敗しない様にしないと…!!
何かしょーもないトコロでしっぱいしそうで怖いです手書き風シリーズ汗1

さっき聖くんのブログを見たら、新幹線に乗る写真が載ってました 東海道新幹線
それでより一層、「もう明日なんや!」と実感しまして…。

どうしよう、絶対緊張してカミカミになりそうsn
昼・夕方とあるので、せめてどっちかはまともに喋れる様にしたいです。。





Comment [2] | TrackBack [0]

CDたちvv2008.02.15


昨日、GETしたCDたちです♪♪

 2008_02_14  GETしたCD


昨夜聴くつもりだったんですが、爆睡してしまった!!

なので只今休憩中で聴いてました☆★

マサのCDはとりあえず1曲目の『僕がいる』を聴いて、後はじっくり聴こうと保留中。

DVDも何か勿体無くてまだ見てません(笑)

 2008_02_14  GETしたCD


バレキスは、沖縄~♪って感じでしたね♪♪

まず出だしがバレキスなのに、いきなり沖縄モード。

CDを間違えたかと思いました(笑)

キスの味は、黒糖だそうです。甲斐くん、逃げたようです。

つか木手様と知念くんは昔のアイドルが好きだったのか…。

今年はバレキスイアーなんですね~。知りませんでした。

比嘉中メンバーの今年のチョコ獲得数が気になるところです!

私は送りませんでした;;

人気投票ならともかく、チョコとはいえ生モノを送るのは気が進まないので…。

でも、チョコ獲得数は気になります☆★

跡部の連覇になるんでしょうか…。

 ハートのコロッケ


コレはこないだ大丸の地下で買った、ハートのコロッケですvv

バレンタインって事で☆★



Comment [2] | TrackBack [0]

ジャンプ2008.02.15


昨夜今週のジャンプを買いました。

今週はちょっと買う機会を逃してて、昨日買う事になったんです。

近くのコンビニとかは火曜日・早ければ月曜にはなくなってたりするんですが、

何故か今週号はやたらと残ってました!

一瞬合併号かと思う位;

銀さんが鼻血出しながらチョコ食べてるので少し笑ってしまいつつも、GEしました(笑)

とりあえず、テニプリとデスノートだけ読みました☆★

他の漫画はまだ先週号のをちゃんと読んでないんです;;

普段は自分の好きな漫画は最後に読む主義なんですが、

テニプリの話に遅れるのは嫌だ!!

って事で、テニプリだけとりあえず・です。ハイ。

デスノートは久々に出た!!って感じで嬉しいです♪

皆さんは月とLのどっち派でしょうか?

因みに私は月派です。(注・外見ではなく…)←いや、カッコイイですよv

前にいたバイトのコは、L派でした。

テニプリは、もうアレですね。

もうこのままゆっきーの勝ちでいいじゃん。

リョーマ(青学)がこのままで終わる訳がないけど、

最後にリョーマ超サイヤ人なみに発光しましたよ。

さすがテニプリ。

OVAが楽しみです☆★


Comment [0] | TrackBack [0]

バレンタインだぁ!2008.02.14


今日、休み時間にメイトに行って参りました!

勿論

マサのデビューCDと甲斐裕次郎のバレキスCDをGETする為に!!

マサのCDはこないだ予約してたので今日は受け取るだけで、

バレキスは普通に買って来ました。

ここ何週間かメイトに行ってなくて、今日行ったら元々あった店舗の向かい側にオーディオスペースとしてCD・DVDがありました。

前は丼屋さんみたいな感じで、最近つぶれたんですよ。

そこがメイトのオーディオスペース・って感じになってました☆

元々のメイト内にあったCDとかのスペースは改装中って感じでした。

今日は時間が全然なかったのでグッズはチラ見しかしてませんが、

どんな感じになるのか楽しみです♪

メイトではCDをGETしただけで、後はロフトへ。

今年はバレンタインのお菓子を事前に作れなかったので、予定を変更してバレンタイン後に作る事に(笑)

という訳で、クーベルチュールチョコとチョコチップを買いました☆

後は、17日の聖くんイベントで聖くんに渡すプレとメッセージカードを☆★

今日を逃したらもう買う日がないので;;

何を買ったかは…内緒ですvv orz

帰ったら御飯を食べて、CDを聴く事にします!!

今日も寝るのが遅くなりそうや…;;






Comment [0] | TrackBack [0]

映写機!2008.02.13


今『チーム・バチスタの栄光』を観に来てるんですが

只今、本編が中断しております。

理由は





映写機の不具合により。


本編半ばのオペのシーンで急に映像がボヤけたんです。

最初は演出かな?って思ったんですが、オペのシーンが終わってもそのまま変わらなくて。

周りの人も「何?」みたいな感じになって、そしたらイキナリ会場が明るくなったんです。

スタッフから説明があって、『映写機の不具合』との事。

さっき5分後に再開という話で

初めての経験でした。





Comment [0] | TrackBack [0]

雪!!2008.02.12


ビックリした!

雪が降ってきたよ!

いきなりやでぇ

確かに今日は雨か雪が降るって聞いてたけど、

昼に少し雨が降っただけやったから、

まさか雪が降るとは思わなかったΣ(’Д’)

おかげさんで夜はめちゃめちゃ暇でしたよ↓↓

昼はそれなりに忙しかったのにね。。

今日はもう少ししたら帰ります。

今myデスクでこのブログを書いてるので(笑)

今日みたいに雪や雨が降った日は、家が近くてホントに良かったって思います☆




Comment [1] | TrackBack [0]

有難うございます☆2008.02.12


5000HITSとバレンタインを記念して

小説をUPしました☆

一応ぴよきちがやってるサイトにUPしたので

宜しければご覧下さい☆★

作品の解説で「2008バレンタイン企画」としましたが

私的には「サンクス5000HITS!」も含まれてます☆★

そして、

拍手して下さった方、有難うございました!!

これからも精進しますvv



http://id46.fm-p.jp/41/beatball/

Comment [1] | TrackBack [0]

私ヲタクなんです2008.02.12

今日は会社の人に渡すチョコを買いに行って来ました~☆

手作りもしますが、他の人の分までラッピングとかするのが面倒臭くて(笑)

京都大丸まで行って来ました。

最初地下の食品売り場に行ったんですが、

夕方って事もあって凄い人!

途中で嫌になって、7階の会場に移りました。

ここはマシだったので、落ち着いて見れました~。

チョコは、ゴンチャロフとモロゾフ、自分とお母さんに京都の抹茶チョコを購入☆

モロゾフのチョコのオーナメントが可愛かったです♪♪




それでは、華さんから頂いてきたバトンを。

「私ヲタクなんです」。。。今更?(笑)

大分前に似た様なのをやった事があるんですが、懐かしかったので!

長いので追記にて!

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

笑ってしまった。2008.02.10


相互して頂いている、 +。:.゜夢想゜:.。+゜ の りこちゃんのブログで見たんですが。。

  「勝手にブログ評論」


りこちゃんの結果が面白くて、私もやってきました。
ブログのURLを入力するだけです。
評論家風にまとめられます。

私の結果は。。
 ↓
 ↓
 ↓


勝手にブログ評論
*夢の続き。oO*゜評論

キャンセルを欲したのは、パリジェンヌだけではない。

                                           総合得点 13

ネックレスのようであるとも言える。それは普段チャリなのだと言える。*夢の続き。oO*゜というタイトルを選ぶあたり、作者の並々ならぬセンスを感じる。時には優雅なワイルドストロベリーを、また時には鋭いキャラバトン。それが社交術というものである。このままでは徒党を組んでミュキャス軍団とでも言い出しかねない。実態はミュキャス愚連隊だ。

ストレッチを中心とする考え方は、ファシズムである。


夜の晩餐会に赴くときに忘れてはならないのが普段チャリ。テンションをもっとよく観察するべきだ。

テンションなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。

このブログの読者にお勧めの一冊
ワイルド ストロベリー キュンコミックス
¥ 1,000
コスミックインターナショナル



 *  *  *


こんな感じでした。
つか総合得点13点て!Σ□ ̄;)
テストでもこんな得点目にした事はございません(笑)

最初の方の文章は全く意味が分からん。
そして途中の「キャラバトン」。うーん、やってるなぁ。
つかこれが社交術やったんや。

そして、「ミュキャス軍団」に「ミュキャス愚連隊」。
なんじゃこのネーミング!(笑)
軍団はともかく、愚連隊って…!
因みに

◆ぐれん‐たい【愚連隊】
 
 《「ぐれる」から生じた語。「愚連」は当て字》盛り場などをうろつき、暴行・ゆすり・たかりなどの不法行為を働く不良の仲間。

「ミュキャス」ってのはおぉっ!vvとか思うけど、それに愚連隊が付くのはちょいと…ι


まぁなかなか面白かったです☆★
興味のある方は是非やってみて下さい~。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

Comment [1] | TrackBack [0]

雪♪♪2008.02.09

20080209141630
20080209141626

今日は京都市内でも雪が降ってます☆

しかも少し積もってる!

京都市って、雪は降っても滅多に積もらないんですよー。

今日は朝からずっとこんな感じで、

ちょっとテンションが上がってます(笑)

でも雪が降ってるからって理由で、

今日の昼にあった1名の予約がキャンセルになりました;;

来るのが嫌だったんでしょーねぇ…

因みに写メは2時間程前ので、今はもうちょっと積もってます☆

皆さん、雪で転んだりなされぬ様、お気を付け下さいマセ☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

久々にバトンをするぞ。2008.02.07


奈々ちゃんから頂いたバトンです!さんくす☆


heart02 すき?スキ?好き!!ばとんheart02

【好きキャラバトン】



指定⇒仁王雅治



▼このキャラの事好きですか?
⇒勿論!!学プリでカナリきて、テニミュのマサで更に大好きにvv



▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
⇒仁王。たまにペテン師(笑)



▼このキャラのイメージカラーは?
⇒やっぱりシルバーかなぁ。髪色がそうやし☆後はブラックかな?



▼このキャラのイメージソングは?
⇒『Trick,Fake,or Truce』 (つづりが違ったらスイマセン↓↓)
 ミュも入れて良いなら、『ペテン師だぁ?何とでも言え』




▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
⇒何かどの血液型でも「っぽい!」ってなりそう。



▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャ
ラはいますか?
⇒やぁ~ぎゅvv(笑)許せるってか彼デショ!!



▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
⇒言われてみたいってか…からかわれたり、イヂメられたいvv(笑)




▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけでき
るとしたら何を選びますか?
⇒何で全部はダメなんですか;;
 ワタクシは全部じゃないと嫌でございます8(><)8



▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

 華さん → ブンちゃん
 ゆりちゅーさん → 真田副部長!

スルーOKです☆
後はフリーでどぉぞ♪




Comment [1] | TrackBack [0]

万歳!!2008.02.07


一昨日


ウェストパワーよりメール



キラキラLuke,Cトークライブ in大阪 ご当選のお知らせ。キラキラ(オレンジ)



炎 よぉっしゃぁぁぁ!!!炎
聖くんに続き、ルーク様まで当選ですよvvv 絵文字名を入力してください
すんげぇーウェストパワー!(笑)

この日17時を過ぎてもメールが来ないから、てっきりアカンかったと思ったんですよ~。
そしたらジムから帰って来たらこのメール!!
まさかの展開でビックリですよ~~~。


この辺、ミュキャスのイベントにやたら参加出来るんで、もの凄く嬉しいですvvv

 2月17日 昼・夜 聖くんトークイベント
 3月 1日 セレブリティDVD発売イベント
 3月 2日 ルーク様トークイベント

まだまだだね(笑)って方もいるかもですが、
私的にはカナリの頻度なんです☆
いやぁ~~これが11月とかだと難しいんですが、暇な時期で良かった!
こーゆぅのがあると仕事も頑張れるってもんですよ!!



Comment [0] | TrackBack [0]

久々に動いたぞ!2008.02.05


今日は仕事を17時に終えたので、

うちのホテルのジムに行って来ました☆ダッシュ

最近事務所の同僚何人かが行ってて、私も行ってみよかな~とか思いまして☆

  ジム1


ジムの風景です。

最初にストレッチをして、それから40分程エアロバイク。
ひたすらチャリこいでました(笑)
普段チャリは乗るので、負荷も大した事はなく出来ました☆

それからランニング。
最初はペースのつかむのに少しコツがいりましたが、
次第に脚が自然に動くように。
ウォークマン聴きながらで、50分近く走ってました(笑)
この機械は基本的に30分以内の使用でないとダメらしいんですが、
スタッフのコに言って走らせて貰いました☆

ランニングで50分近くも走るなんて何年ぶりやろ…。
部活でもそんだけ時間を割いた事はないので、
もしかしたら中学以来かも(笑)
走ってる途中で2回程お腹がすいてやめようと思った事は内緒です(オイ

いやぁ~~しかし久々に良い汗をかきました!
しょっちゅうは行けませんが、たまには良いですね♪

そうそう今日のジャージ。

  ジム2



分かりますかね?
実は立海ジャージです(笑)
運動中はジャージははおってませんでしたが。
気分は王者立海!でした☆(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

ワイルドストロベリー。2008.02.05


一昨日マサのブログを見たら



ワイルドストロベリーでコラボアクセ発売!



マジですか!!Σ’□’@)

これまたマサの画像がとてつもなくカッコイイんだvvvv
こりゃあ~~買わなきゃ!とワイルドストロベリーのサイトへ。
アクセの種類を見て、全部買ってやろうかと目論みつつ値段確認。

 ・
 ・
 ・

なんですか、この値段。
指輪とネックレスは高い方だと3万超えます。
何スかこれわ!
こんなの全部何てとてもじゃないけど買えねーよ!
という事で、多分ネックレスだけになりそうです。
私手が小さいの(=指も短い)で、ゴツイ指輪って余計に指が短く見えるんですよー(T_T)
だから指輪は残念ながら諦めます。。
もしかしたら3月1日のセレブリティのイベントに間に合うかも!!
よし!これを付けてイベントに行ってやる…!(燃×2)



そしてそして



さっきWSのサイトを見てきたら



来春4月からCSテレ朝チャンネルにてドラマ放送決定!



マママママジっスか!!!!!


思わず目を見開き、ストーリー・キャストを確認。
メインは関智一さん・マサ・相葉っちの3人。
その下を見ると。。。

河合龍之介
篠谷聖




ちょお待てぇぇぇぇーーーーーい!!!!


何ですかこの夢の共演は!???
こんなの、
『絶対見ろよテメェ。見ないとどうなるか分かってんだろーなぁ、アーン??』
って言われてるのと同じじゃないですか、跡部様!(オイ
ハイ、絶対見ますよ!
これを見んでどないすんねん!(笑)


という訳でまだまだ熱は冷めそうにありません。。





Comment [0] | TrackBack [0]

さんくす!!2008.02.05

何かいつの間にか(オイ

キラキラ星キラキラ星5000HITSキラキラ星キラキラ星になってた~!

キラキラ笑顔 有難うございます!!キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)


ブログ始めて半年が経過して、改めてテニス関係の話が多いなぁーと自覚(笑)
これでもちゃんと仕事はしてますので、ハイ;;
こんな記事でも見て下さる方がいるんだなーと思うと凄く嬉しいと共に、
あたたかい気持ちで一杯になります☆★☆
これからもやるぞー!とこっそりと意気込むぴよきちでした(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

DVD☆2008.02.04

ツタヤでDVDを借りて来ました☆

・テニスの王子様 実写映画
・テニスの王子様(アニメ) Vol.19~21

この4本。

実写版はあんまり興味がなかったんですが、

ミュキャスが見たいが為に借りて来た(笑)

ヤフオクで初回盤を落札したいなーとまで思いはじめました(笑)

アニメは

近くのツタヤで何故か19巻から10巻近くないんですYO…。

何故その間の巻だけがないの!?って感じです。

今日は太秦にあるツタヤに行ったので

ついでに借りてきたんです。

返却は一週間後ですが

相方の家の近くなので、相方が返してくれる・という事で…

いやぁ、感謝感謝☆★

(注・軽そうに見えるけど、本当に感謝してるんですよ!)

理解のある相方で本当に嬉しい限りです(キラキラ

それでは今からDVD鑑賞会といきますかぁ~(笑)







Comment [0] | TrackBack [0]

しょっく!2008.02.04


2月3日


彼方くんの誕生日!


なのに


2月3日中にお祝いコメが出せなかった(涙)


ブログへのコメは


今してきました☆


改めて。。。



Happy Birthday  KANATA!!キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)



誕生日って


自分だけじゃなく


お母さんも頑張った日なんですよね☆★


私も約一ヶ月半後には誕生日なんですが


今年で2○歳になることだし(実年齢は当てて下さい・笑)


お母さんにプレゼントでもしてみようかと。。。






Comment [0] | TrackBack [0]

大変!2008.02.02

はい、ちょっと数日抜けてしまいました汗;
特に理由といったものはないんですが…
仕事が忙しい・という訳ではなく、ただ家でパソを付けるのが面倒だったんです(笑)

なのでミュDVDもこの2・3日は全然見てなかったです。
サポDやら見ようと思ってバッチリ用意してたんですが;;

で、ブログも少し空いてしまったんで;;
自分的にちょっと残念ですorz


話は変わって。。
2月17日の聖くんのトークイベント。
チケットが届きました~LOVE
残念ながら、ベスアクのイベはハズれてしまったみたいですが;;
17日聖くんに一日会えるので平気サ!(笑)

そしてそして。
聖くん、写真集とDVDを出すみたいです絵文字名を入力してください
しかも両方とも期日までに入金すれば特典付き。
こりゃあ、買うしかないでしょ!!炎炎
えぇ、確かに金額はそれなりにイキますが、聖くんFANとしては、ねぇ…(ニヤリ
後、5月にまたまたイベントがあるみたいですねー。
これはまだ少し先ですが。
GWなんで行けるかまだ分からないんですが、これまた応募しようと…(笑)


しかし何ですかねぇ、コレ。
FANを破産させようとしてるんでしょうか(笑)
自分が学生だったらと思うと、寒気がしてきます(((*~Д~))ガタガタブルブル



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
