*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

昨日は…2008.03.31

雨でしたね。
朝はそうでもなかったけど、昼からずーっと。

寒いの+雨のせいで、春コミに行く気をなくしてしまいました。
超!行く気満々だったんですよ!
会社で小銭に両替もしたし、カートも準備したし。

なのに寝る前に天気予報を見たら『雨』!!
考えれば考える程行く気がなくなってきて、an style="font-size:large
結局朝7時に目を覚ましたものの、「や~めたっ」ってもう一回寝ました(笑)

いや、日本橋も行くつもりだったから、寒いのは我慢できても、雨は荷物が面倒臭いなー、と。
友達と「また平日の人が少ない時に行こうね」って事に(笑)

その友達も一緒に行くコと連絡が取れなくて行かなかったんですよー。
お互い面倒臭がり屋ってか(笑)
まぁ、5月のイベントの方が大きいんで、そっちに行く事にしますー。
今から楽しみだぞ、と♪





Comment [0] | TrackBack [0]

充実感☆2008.03.28

今日は夜がそれなりに忙しかったのですが、
今日はバイトのコがいなかった為、スタッフはいつもより少なめで。
一緒に入っていた人と、

「今日は21時半までに上がろう!」

と意気込んでいました。
しかし夜営業が始まってから、私の中で何かが燃え始め、

「私の仕事を21時半と言わず、21時頃に終わらせる!!」

と決意じみたものを持ってしまいました(笑)
それからというもの、一切と言って良い程無駄な動きをせずに21時に向かって仕事をしていました☆

そして、
「これで終わり!」という時に時計を見たら、
ナント時刻は21:05!!
本当に21時にほぼ近い時間に終わらせる事が出来てしまいました!!

いや~~今、もの凄い充実感で一杯です☆★
腰は若干痛いのですが、忙しいのにこんなに清々しい気持ちなのは超久々なのでした~☆★

明日もこうだと良いんですけどね~。
日曜は春コミに行くので休みなのに早起きしないといけないので(苦笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

てりたまてりたま~♪♪2008.03.27

今日のお昼は



てりたまバーガー!!



毎年この季節になると


「あ~今年もてりたまの季節がやってきたなぁ~vv」


とご機嫌さんになります☆★


口の中で広がる、てりやきと玉子のはーもにぃ…キラキラ(オレンジ)


私の中でベスト5に入るであろう、黄金の組み合わせです!!





Comment [0] | TrackBack [0]

本日の戦利品☆2008.03.27

今日はこないだ行けなかった
(つか、面倒臭くなって行かなかったんやけど)メイトに行って来ました☆

春休みって事で、平日の夜なのに若いコが多かったです。
昼間だともっと多かったんやろーなぁ、としみじみ。
人が多すぎると見辛いし、イラっときますしねー。

3月20日に結構グッズが発売されたんですね~。
いくつか買って来ました~☆

今日は、
 ・プリンス紅茶
 ・ミニフォトシールセット
 ・ストラップ(跡部)
 ・キーホルダー(仁王)
 ・今週のジャンプ
 ・同人誌1冊 
 ・小谷嘉一/Going to the Road 
 ・テニミュ ドリライ2 CD
を買ってきました☆
ん~買い過ぎ?(笑)品数としては多いけど、一つ一つはそこまで金額いきません。
ただ、その為買い過ぎてしまうっていう…。
とりあえず、プリンス紅茶・ジャンプ・コニーのデビューCDキラキラは絶対欲しかったんですよ!
ジャンプは近くのコンビニで売り切れで(涙)
プリンス紅茶は話に聞いて欲しかったんです☆

そして、コニーのデビューCD!!
ブログでもセレブリティのイベントでも言ってて、凄い楽しみにしてました♪♪
何とコニーの誕生日の次の日に発売だったんです!(一応、今日なんですけどね)
売り場に行ったら、1枚しかなくて、凄いビックリしました!
つまり、私のがラス1。
バッチリ買ってやりましたよ!(笑)


今、メイトではジャンプフェアなるものがやってるんですね~。
今回上記のグッズを買ったのといくつか予約もしたんです。
それでやたらとミニフォトシールを頂きました(笑)
テニプリのは1枚だけで、ワンピースは2枚(2種類)でした。
コンプリートはしたいとは思わないけど、テニプリ・ワンピース・リボーンは集めたいなぁ。



Comment [0] | TrackBack [0]

☆★どりぃむらいぶダゼ☆★2008.03.25


きましたよ!


ドリライ5th!!


昨日仕事が終わった頃にテニミュからのメーリングリストが届きまして、サイトにアクセス→

公演回数と出演キャストをちぇっく。

では、感想を…。
(注:おかしなテンションになってます)


-------------------------------------------

まず青学。

阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 
牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 原将明 川本稜 江口紘一

勿論全員出席です☆
トモと平田くんは、2人とも毎回出演ーvv
W海堂が見れちゃいます☆★
DVDではW海堂でのコメントを希望します。



比嘉。

Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕

こちらも全員出席!
でもやっぱりマイマイは出ないのね…↓
比嘉メンバーの出番がものっそ楽しみです☆
どんなトークが展開されるんやろ…。



とまぁ、ここまでは簡単に予想できました。
何たって、冬公演の中心校ですから。
問題は、ここからです!!(笑)


立海。

兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣

立海キターーーーー\(>▽<)/ーーーーー!!!!!!
きっと順番的に立海は何人かは出るんじゃないかなーと思ってたんですよ。
ここまではある意味予想通り。
でも、まさかほぼ全員参加とわ!!
しかも半ば諦めていたマサも、漣くんも出席ですvvv
でも残念なのが、じゅたが出ないのだ…↓↓(涙)
ごくせんに出るからなのかなぁ…。
何だろう、立海D2を二度と見せないつもりか!!
と、少し怒ってみたり(笑)



六角。

川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔

これまたキましたよ…!!
まさかの六角!!!
立海は何人か出席、あわよくば六角も!なーんて期待をしてたんですが、
まさか4人も出るなんて!!
去年の夏は彼方くん以外(しかも日替り)で冬は彼方くんだけ。
凄く久々な感じがします☆
ただ、バネ・ダビデのコンビは見れないんだな、と…(涙)



そしてそしてそして!!

他校!

<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫

まず、この欄を見た時、目が点になりました。
え?
たくみ?わっしー??
ここで氷帝かぁー!!!
しかもジュリさんに松岡くん、マモまでー!!
(上島先生は知ってたよ、ウン。サムライナンジロウですから☆★)
ここは完全に予想外です。
ソフトバンクのお父さんもビックリです。
六角で上がったテンションが、ここで更にヒートアップ!!
大阪公演は何が何でもチケット取るぞ!東京公演は、出来れば行きたい…!って感じだったんですが、たくみが東京のみだなんて、こんなの行くしかねーじゃねーか!!
待ってろよ、たくみ!!(笑)



そして、ここで一つの疑問が。
冬が比嘉公演で、次の夏は氷帝戦(全国)のハズだよね?
てっきり私は氷帝メンバーを一新するもんだと思ってたんですよ。
和樹とか、ライブとか何やらで60公演するのはキツイんじゃないかと。
サポDも出てますし。
だから氷帝も決勝の立海も、メンバーは一新するんじゃないかな、ってね。
でも、ここでたくみとわっしーが出演って事は
 ・
 ・
 ・
もしかして、夏公演は氷帝メンバー再集結!??

そんな淡い期待を抱いてしまいます。
まだチケ販売すらしてないのに、ここで夏公演の事まで出てくるなんて。
これからのテニミュが今まで以上に気になりますね!!

まぁ、とりあえず…
チケ取り頑張らなくてはならんのだ!!


Comment [0] | TrackBack [0]

☆ My Birthday ☆☆2008.03.24

実は


今日


キラキラ(オレンジ)桜桜散っちゃったマイ バースディキラキラ



なのです!

小学校からの友達から0時ちょうどにバースデイメールを貰い、
ちょっと涙ぐんでしまいました(苦笑)

それから何人か同じようにメールをくれたり、「おめでとう」って言ってくれたり。
人との繋がりっていいもんだな、なんて思ってしまいました☆

え、何歳になったかって?

 ・
 ・
 ・

御想像にお任せします(笑)


Comment [3] | TrackBack [0]

こんばんは~☆★2008.03.23

昨日・今日と忙しくて、ちょっと疲れました、ぴよきちですsn

町内会の集まりが年度末には多く、その会食が昨日・今日で3件あったんですよ~。

それプラス夜は普通の営業もあったのです。

今日の夜営業の時から眠くて眠くて(苦笑)

昨日あんまり寝てないんですー;;

普段は寝てなくてもそんなにしんどくないんですが、何故か今日に限っては…。

ま、こんなでも普通に夜遅くまで起きてるんですよ、きっと。

今日はまた深夜にF1がありますからねぇ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

今日は4周年☆☆2008.03.21

20080321234530
今日は



相方との



4周年記念!!



イチゴのロールケーキを買って来ました☆



今相方と食べたのです☆



美味しかったぁ~♪♪♪



Comment [1] | TrackBack [0]

ドラえもん見てます☆2008.03.21

今日はお休みなのです☆

で、家に帰ってからTVを点けたら『ドラえもん』がやってましたー☆☆

で、今見てます(笑)

ドラえもんなんて、超久し振りです!

特に声優さんが変わってからは殆ど見てなかったので。

今日は最新映画の公開って事で、去年やってた映画をやってます。

話は聞いてたけど、結構面白いです!

話そのものは同じやけど、違った演出になってたりで☆★

侮りがたし!!(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

球春☆☆2008.03.20

今日からパリーグ開幕ですね!

まだスポーツニュースは見てないので結果は知りませんが…。

毎年プロ野球が開幕ってなると、

「あぁ、今年も来たなぁ~!」

と楽しみになります☆

やっぱりプロ野球がある方が、スポーツニュースも見ますしね☆(私個人的に)

もうすぐ春の選抜も始まるし、

やっぱり野球っていいなぁ~と思ったのでした☆★


Comment [1] | TrackBack [1]

早咲きの桜☆2008.03.19

20080319220049
今日店に


早咲きの桜が来ました☆☆


パートのおばちゃんが知り合いの人から貰ってきてくれて。


決してどっかの枝を勝手に折ってきたのではありません(笑)


京都新聞にも写真が載ってましたね~☆


で、今日は会席を出す時に先付と一緒に会席盆上で沿えて出しました☆


ちょっとその写メは撮り忘れたので(笑)


うちのホテルも明日から特オンシーズンです。


いよいよ桜の季節になってきたなぁ~って所です☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

会場発表。2008.03.18

ドリライの会場、発表されましたね~。


横浜アリーナ と 神戸ワールド記念ホール


…普通にアーティストのコンサート会場やん。

ドリライもここまで来たかって感じですねぇ~。
去年の横浜の会場でもそうでしたが、今年は更に。

だって、収容人数とか格段にUPしたんじゃないですか?
公演回数は去年と似た様なもんやけど。
という事は、チケットもGET出来る確率が高いって訳で☆★(^皿^)
それに関しては嬉しいなぁ~♪

でも、その会場だと、『F.G.K.S.』とかでキャストが降りて来るってのは難しい様な…。
もうそうやったら、寂しいですねー↓
まぁその代わりの演出があるものと信じて前向きに考えます☆☆

チケット発売はまだ先ですが、今からもの凄く楽しみですね~♪♪
も行けるとなったら、ドリライまでに比嘉公演の曲をマスターしとかないと!!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

迷ってます!2008.03.17

聖くんのブログに、昨日の握手会での写真が載ってました~☆


聖くんが小さく写ってて、後はお客さんの後姿。


それを見て、


「あぁ~!私!私この辺にいた~!」


と、写真に写ってない辺りを指差してしまったのは私です(笑)


どーしよう…。


聖くんのイベントが5月にあるんですよ~。


5月6日に大阪。


いや、仕事は休みなので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですよ。


ただ、金銭的にどうなんだろう・と…。


ほら、5月はドリライもあるじゃないですか?


やっぱり行きたい訳で…。


もし行けたらグッズ代やら何やらと大変じゃないですか?


それで少し躊躇してます…。


まぁ申し込みは3月下旬だから大丈夫っちゃあ大丈夫なんですがね。


昨日の握手会で案の定テンションが上がってしまいまして…。


5月5日のルークのイベントは諦めたんです。


仕事で無理なので(涙)


ルークのイベントは絶対楽しいのが分かってるので、ホント行きたかったです…。


4月26日のマサのイベントも行きたいんですよね。


そうなると、ホント大変だぁ…。






Comment [1] | TrackBack [0]

聖くん握手会☆★2008.03.17

昨日は聖くんの握手会でしたー!!

ホワイトキューブで16:30頃からの開始。
参加券に「集合時間 16:15」って書いてあったんですが、
(集合時間て・笑)
ちょっと遅れてしまい、急いで会場へ。

したら、看板に「篠谷聖 握手会」とは書いてあるんですが、

全くそれらしき人がいないんです!!

10月に兼ちゃんの握手会にも行ったんですが、
その時はカナリ外に人がいたんですよー☆
だからそれ位を予想してたので、

「まさかもう終わった???」

とまさかの最悪パターンを想像してしまいました(焦)

とりあえず階段を上がってホワイトキューブに行ってみよう!と階段を上がりました。
したら入口に受付の人がいて、
「こちらで受付して下さーい」って感じで一安心でした。-3
写真集はそこで受け取りました☆★
(因みに恐れ多くてまだ開封できてません・笑)


中に入ると30人強の人が着席してました。

「あれ、こんなモン?」

と若干戸惑いつつ私も習って着席。
少ししたら普通に聖君が私達と同じ入口から入って来まして!
(どこで控えてたんやろ…)
ホワイトキューブの方の挨拶がありました。

すると
「今日は特別に握手会の後にちょっとしたイベントをします」
との事!
きっと人数が少なかったからやってくれたんでしょうねぇ~☆★
もの凄くオトク感たっぷりでした♪♪

その後握手会は無事進んで行き、ついに私達の列が呼ばれました。
それまでは兼ちゃんの時と違って、私はまぁまぁ落ち着いてました☆
話す事もそれなりに考えてたし。

そしてチラッと聖くんがいる方を覗いてみると…


何かメッチャ話してる。


ちょっととかじゃないんですよ!!
1人ずつ結構話してて。

さぁ~それを知った後はもう大変です!
本当に一言位しか考えてなくて、必死に言う事を頭で考え整理、考え整理…。
おかげでいざ私の番になった時は心臓バクバク状態。
ルークさんの時でもここまでならなかったのに!!

きっと、私はホワイトキューブのイベントでは異常に緊張するんですよ!!(笑)
うん、そういう事にしておこう。

で、私の番になって。

まず「こんにちは」と挨拶をし、
聖君から
「今日は有難うございます」
と、にこやか笑顔+両手で握手!!

その時点で私は気が抜けてしまいそうでした;;

その後の会話の感じは。。

私「今日は名古屋・京都と本当にお疲れ様でした!」

聖「あ~いえ、とんでもないです。
  実は名古屋初めてだったんですよ~。」

私「あ、そうなんですか??」

聖「はい、まぁでも何処にも行けなかったんですけどねぇ~(笑)」

私「あ、そりゃそうですよね(笑)」

…ちょっと沈黙。

私「えっと…(←メッチャ緊張してます!!)
  実はこないだのバレンタインのイベントも行かせて頂いたんですけど、」

聖「あ、ハイ!」

私「それから凄い今日の事を楽しみにしてました!
  あぁ~もう何を話したら良いのか分からないんですけど(半泣)」

聖「いや、全然大丈夫ですよ☆」

ここで聖くん、お水をゴクリ。

聖「スイマセン、楽しみにしててくれたのに、何か調子悪くて;」

私「あ、風邪かなんかですか??」

聖「いや、稽古なんですよ~。
  やっぱりお腹から声を出せ!って感じなんで(笑)」

私「そっか~。腹式で!って感じですね(笑)」

聖「ハイ(笑)」

私「聖君は花粉症は大丈夫なんですか?」

聖「花粉症は全然大丈夫なんですよ~。」

私「そうなんですかー。私は花粉症で、最近鼻声なんです;」

聖「そうなんですか;」

私「ハイ、今日はマシで良かったんですけど。」

最後に

私「あの、5月のイベントも行けたら参加出来たらするんで、頑張って下さい!」

聖「あ、有難うございます!楽しみにしてて下さいね☆」

私「ハイ!有難うございました!」


と、こんな感じでした☆★

いやぁ~まさかの2ショットでの会話ですよ!
兼ちゃんの時も横にスタッフの方がいたので今回もてっきりそうだと思ってたんですが、今回はまさかの聖君オンリー。
とってもおいしかったです♪♪


その後はこれまたまさか私の隣に座ってらっしゃったmixiで仲良くさせて頂いてる方に声を掛けてしまいました♪
実は会場に入ったのも、同じやったんですよ!
いやぁ~今回は本当にまさかが多い(笑)
その後も色々と話させて頂きました!


そして握手会の後は、
「聖くんと展覧会を見よう!」
のコーナー(?)が設けられました☆★

最初は私達が座ってる部屋に聖くんが来て、飾ってある写真について色々と話してくれました☆

普通にカッコイイ写真とかも
「ねぇ、これなんてねぇ~。キモッって感じで(笑)」
なんて言ってたり。
「そんな事ないよ聖くん!」って心の中で思ってました(笑)

つか、私一番端の席に座ってたので、目の前に聖くんがいるんですよ!!
バリ近です!バリ近!!
もう数10センチって距離。
握手会の時よりもドキドキしてしまいました(笑)

その後隣の部屋に移って、再び写真の話☆
聖くんが小さい頃に行ってた公園でも撮ったらしいです☆
(因みに今回の撮影場所は、横浜ブリキ博物館とイクスピアリだそうです☆)
結構話してくれましたね~。
バレンタインの時よりもトークは上手くなってきてる様に思いました☆

そして今回は結構お客さんからも自由に(?)聖くんに質問が出来たりしてました☆
チキンハートは私は笑ったりするだけで、声は掛けられませんでしたが;;

最後はお客さん皆で手でアーチを作ってお見送り☆
女性ばかりなので低いアーチになってしまいました(笑)
聖くんは早歩き&中腰でその中を歩いて去って行きました。
最後も勿論感謝の言葉を言いつつ手を振ってくれましたvvv  



いやぁ~ホント意外なイベントになりました!
嬉しいサプライズで凄い楽しかったです!

聖くん、有難う&お疲れ様!!


Comment [1] | TrackBack [2]

明日はまたまた盛り沢山。2008.03.15

明日はついに100曲マラソンですねぇ~♪♪♪

私は行きませんが、もの凄く気になります!!

100曲マラソンに向けて、限定生産だったCDが再版されたり、ヤフオクでもやたらキャラソンが出てたり☆

私もいくつか落札しましたが(笑)

100曲マラソンのサイトでも、「あと○○日」ってフラッシュを何回見たことか…。

今日見たら、ついに「あと1日」になってて時間の経つのは早いなぁ…と感じてしまいました。

行かれる皆さん、お気を付けて行って来て下さい♪♪


そして、仲良くして頂いてるろくさんが明日和樹のライブに行かれるそうなんです☆★

凄い羨ましい…!!

一回和樹のライブ観に行ってみたいなぁ~☆

頑張れば取れそうな気もするけど…(涙)

是非是非感想をお待ちしております!!


私はと言えば、明日は聖くんの握手会に行って参ります♪♪♪

ホワイトキューブである、写真集の握手会なんですね☆

ホワイトキューブは、兼ちゃんに続き2回目です☆

だからどんな流れかも大体分かってるので、多少気が楽です。

兼ちゃんの時はイベント自体が初めてで、どうしたら良いのか全く分からないままだったので…;;

しかも今回は番号がやたら前な様子です。

番号が「No.19」です☆★

まぁ、ホワイトキューブの場合は座席もクソもないのであんまり関係ないですが。

早く会えるかどうか…みたいな。

あんまり早過ぎると余計に緊張して何を話したら良いのか分からなくなりそうです(焦)

握手会が終わったら、メイトに行って来ます☆

眼鏡’SのCDを買いに!!(笑)

ついでに他のCDも予約してこようかな…。


とまぁ、明日は私の予定以外にも色々と盛り沢山です(笑)



Comment [1] | TrackBack [0]

初めてのキャラの印象2008.03.14

前の記事で13日中に更新できるかなーって思ってたんですが、見事に0時を過ぎてしまいました(笑)


さっき、学プリの攻略本を何気にちょろっと見ました☆
立海を再攻略!ってつもりで柳を攻略中で止まってるんですが;;
立海に限らず、全キャラやりたくなってきたぞ、と(笑)


学プリで初めて見た他校キャラも結構いるんですよ。
本を見てて、ふと一番最初に抱いたイメージを思い出しました。

◆不動峰…黒い服の学校。(服ってのはジャージですよね。。)
 橘さん…不動峰の部長さん。試合がなかった。
 神尾…早い人。
 伊武…暗い人。


◆聖ルドルフ…裕太のいる学校
 赤澤…知らなかった
 観月…変な笑い方の人
 裕太…不二の弟
 惇…知らなかった
 柳沢…変な喋り方の人


◆山吹
 阿久津…リョーマに負けた不良(?)
 千石…何となーく覚えてるかな?って位。。
 太一…知らなかった
 南…知らなかった
 東方…知らなかった
 室町…色黒サングラス


◆氷帝…煩い学校(きっと応援の事だと思います。。)
 跡部…目立ってた人
 忍足…知らなかった
 岳人…知らなかった
 宍戸…知らなかった
 芥川…知らなかった
 鳳…知らなかった
 樺地…コピーするデカイ人
 日吉…覚えてない


◆六角
 剣太郎…ボーズの人
 バネさん…知らなかった
 ダビデ…ダジャレの人
 亮…知らなかった
 樹っちゃん…鼻息の荒い人
 サエさん…覚えてない


◆立海…ボス校みたいな、最後の学校みたいな。。(笑)
 ゆっきー…知らなかった
 真田…ボスっつーか、強い人っつーか、リョーマを追い詰めた人。
 柳…知らなかった
 丸井…ガムの人
 ジャッカル…黒い人
 柳生…知らなかった
 仁王…知らなかった
 赤也…クセ毛の2年。コワイ。


◆比嘉…沖縄の学校。沖縄ブームか…と思った。
 木手…部長さん。ボールをぶつける。
 平古場…金髪の凄い人
 甲斐…変なラケットの持ち方の人
 知念…コワイ人
 田仁志…リョーマと対戦した太い人。

 

こんなトコロですかねー。
今パソコン打ってて1人で笑いそうになりました(笑)
各キャラで、
 覚えてたキャラ…22人
 覚えてない(=何となく覚えてるかもしれないけど…)…3人
 知らなかったキャラ…16人
って感じでした。
こうして見ると、連載最初の頃の学校の方が覚えてますね~。
氷帝なんか、跡部と樺地しか覚えてない(笑)
逆に比嘉中は、割と新しい学校だから覚えてたって感じですかね。
因みに四天宝寺は、ここからちゃんと読む様になったのでバッチリでした☆


でもテニプリを知らなかったらこんなモンですよー。
バイトのコとかに聞くと、青学の何人かしか知らないって感じですし。
こないだ喋ってたろくサンには、「これだけ知ってたら充分や(笑)」って言われました(笑)

まぁ、今となってはねぇ(笑)
こんな私ですが


6000HITSのお礼も兼ねて宜しくです☆★m(_ _)mm(_ _)m



Comment [1] | TrackBack [0]

はなみずがずるずるだ2008.03.13

タイトルが読みにくかった方、申し訳ございません;;


ハイ、一昨日から花粉症が一気にキています。

昨日は一昨日に比べると全然マシでした。

ただ、クシャミを3回連続でするとかズビズバな状況でしたが(苦笑)



今日はお休みでした~☆

休みなので夜からジムで体を動かそうと思ってたのですが、

それよりも部屋の掃除をしなければ!と思い、今日は諦める事に。

掃除って言っても大した事はしてく、自分の枕元近くにある棚を整理しました。

そんな一部だけなのに、改めて自分の物の多さに呆れました…。

イヤ、ホントに物が多いんですよ;;

専門学校の時の資料やら作品関係も大量やし、去年からどーん!と増えたテニプリ関連の物も。

私がテニプリにハマってなければ、今私の目に映る2/3の物はなかったと思います。

でもテニプリ大好きだから、イイんじゃあぁ!!!


…つい開き直ってしまいました(反省)

多分、引っ越しの時じゃないとmy roomにある物達はどうにもならない様な気がしてきました。


さて、タイトルにある通り。

鼻水とくしゃみが大変です。

でも暖かいので ( 暖かいから花粉がキツいんだが ) 寒いよりは体が動かしやすいです☆

今日は一日裸足ですし☆

明日からまた仕事ですが、鼻水と格闘しながら頑張りたいと思います(苦笑)

今日の内にまたブログ更新できるかなー…。





Comment [0] | TrackBack [0]

ごくせんにミュキャスきた!!2008.03.11


ごくせんのHPを見て来ました☆

 ・
 ・
 ・

生徒役にミュキャスがめっちゃ出てる。


なんだコレ!!


鯨ちゃん

麻聖

浜尾くん

矢崎くん

じゅた

(ミュキャスではないけど)真山くん




5人もミュキャスがいるなんて…。
こんなの絶対見ろって言ってるのと同じやん!!


いや、見ますよ?
ごくせんシリーズ好きやし、元々見るつもりやったし。
仲間由紀恵大好きですから♪♪


確かにメインキャストではないけども。
私にはメインキャストよりも目に入る。
三浦春馬くんとかは結構映画やドラマにも出てるから、今「おお!」とは思いません。
勿論イケメンですけどね♪


どんな感じの役どころなんやろ…。
麻聖とかマジメなイメージだし。
じゅた…やっぱりボーズなのね(笑)
まぁテニミュが終わって少ししか経ってないし、そんなに早くは伸びないか。


メインキャスト以外の役って、皆名前が同じなんですね☆★

鯨ちゃん…大平康介

じゅた…村山壽太

って感じで。
ソコもテンションが上がる要因の一つです(笑)


いやいやぁ、4月が楽しみですなぁ♪♪♪



ごくせんHP → http://www.ntv.co.jp/gokusen/castlist.html


Comment [0] | TrackBack [0]

毎年の事ながら。。。2008.03.11

今日も暖かいですねぇ~clover

昼間とか普通に春ですもん☆
春は気温だけじゃなく、気持ちもあったかくなるので好きですにっこり


しかし、昨夜からキツくなってきました。
そう、毎年世間の皆様を震撼(?)させているアイツらです。

 花粉症花粉花粉

今年は少し目が痒いかなーとかそんな程度だったんですが、
急(?)に暖かくなってきたせいか、昨夜から一気にキました汗とか

今日は鼻がズルってるし、くしゃみはいつも通りやし。
目は大した事がないんですが、アイラインで目頭に触れると途端に痒くなる;;後は咳が少し出ます;
今年は徐々にではなく、一気にキた感じです(苦笑)

因みに私は病院には一切行きません病院
薬を一々飲むのが面倒臭い。(絶対飲み忘れる)
つか、病院に行くのが面倒臭い。
わざわざそんな事をする位なら、我慢する方がイイ。
そんな感じの理由です(笑)

一昨年に目薬をドラッグストアで買ったんですが、
未だに使いきれずに残ってます(笑)
それはもう使わない方が良いのだろうか…。


そんな困った花粉症があっても、
私は春が好きなんですね~はる色きらりはる色きらり



Comment [0] | TrackBack [0]

お知らせ☆2008.03.09

ちょっと最近アダルト系のコメントが投稿される事が多くなってきたので、

コメントを承認制にしました。

承認待ちの場合は ”承認待ち” と表示されます。

最初は無視したり削除とかだけだったんですが、

うっとおしくなってきたので;;(焦)

ログイン自体はほぼ毎日してますので、

普通のコメントはすぐに表示されると思います☆

ちょいと面倒かもしれませんが、宜しくお願い致します。。m(_ _)mm(_ _)m

Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ5だ!!2008.03.09

ゆうべ、ゆりちゅーさんから very very happy☆☆ な情報を聞きました!


☆☆☆ドリライ5開催☆☆☆



ぬぉーー!!
キターー(>∀<)ーー!!!
ちょい前の記事で「情報が知りたい」って書いてて、ゆりちゅーさんが教えて下さったんですよ!
ホント有難うございますーvvv(^0^)/
どうやら早売りジャンプで見られたらしいです。
私は月曜に買うので、明日見ます。
テニプリが終わってちょっと気が抜けかけてたんですが、ヤラれましたね!!
きっとこれはテニプリ関係者の陰謀です。
原作が終わった翌週に情報を載せるなんて!!


因みに、

東京 5/17・18
大阪 5/24・25

らしいです☆☆
会場は何処なんやろ?
東京ですからねぇ…。ドリライは毎回会場が変わってるから、予測が出来ないです;
大阪は前回は追加公演っぽい感じだったのに、今回はちゃんと予定が組まれてるので嬉しいです♪♪

とりあえず、狙うは大阪です!!
あわよくば東京も狙おうか…(笑)
チケ争奪戦が凄い事になりそうですねぇ。。



Comment [0] | TrackBack [0]

帰りです☆2008.03.09

今日は弟の引越しのお手伝いでしたー☆
大阪で一人暮らしをするんですよ。
引越しって言っても、家具を運ぶ訳ではなく、家から服等々を持って行ったりって感じだったんですがね☆


で、只今帰りの高速です☆
車の後部座席に乗るのはタクシー意外ではなかなかないんです。
普段は専ら助手席なんで。
だからどうしても揺れやすいです;;
車では酔わないからソコは大丈夫なんですが、尾底骨に響いて。。(苦笑)


今日は朝いつもより少し早目に起きたので、さっき若干眠かったです(笑)
今はバリバリですけどねっ☆☆(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

どうなるんやろ?2008.03.06

今『ドリライ4th』のDVDを見てます☆

やっぱりドリライは面白いですね♪♪

2,3,4と見てもそれぞれが面白い☆☆

しかし

こうなると

気になるのが

ドリライ5の行方。

チケットはまだ先でいいから、

やるのかやらないのか。

何時何処でするのか、誰が出演するのか。

その辺を明らかにして欲しい(涙)



Comment [0] | TrackBack [0]

約1年。2008.03.05

丁度去年の今頃。(2月~3月)
私がテニプリに興味を持ち出した頃です。

最初はジャンプに載ってたドキサバの記事。
跡部が蛇に噛まれてる画像が載ってて、

「これってテニスの漫画じゃないの??」

と疑問を持ったのがキッカケでした(笑)

それまでテニプリはジャンプで存在は知ってました☆
でもキャラなんて青学以外殆ど知らなかったです。

青学でも、リョーマ・手塚・不二の3人しか顔と名前が一致しませんでした。
乾…何か眼鏡かけた人
タカさん…凄い迫力の人
菊丸…髪が外ハネの人
海堂…怖い人

他のメンバーに至ってはこんな感じです(笑)
そして極めつけは

大石と桃ちゃんの区別が付かない。

スイマセン、本当の話です(笑)
いや、その頃私の中では”二人の髪型が黒髪で似てた”って事だったんですよ;;
後、関東大会緒戦の氷帝戦の前の病院のシーン。
大石と桃ちゃんが2人で話をしますよね?
そのシーンが私の中で結構印象的だったんですよ☆
それできっと私の中で2人が同じだったんだろーなぁ~~(と自己完結してみる。)



まぁ色々あって、学プリをプレイしようと思い。
全てはそこからですねー。
私のテニプリロードが始まりました(笑)

ハマってなかったら今私はどうなってただろーなぁ~と思います。
単純にお金の面でもそうですよね(笑)
東京遠征もなかっただろうし、メイトに行く様にもならなかった。
インテにも行く事はなかったでしょうね。
B5サイズの本の置き場に困ることもなかった(笑)

そしてブログも。
パソコンはいずれ持ちたいと思ってたけど、
ちゃんと”買おう”と思ったのは、
”ブログでテニプリの記事(感想やら色々)を書きたい”と思ったからなんです。
テニプリにハマってなかったら、ブログをやってたかどうかも分からないし、
(きっとmixiをやる位で、ブログはやらなかった様に思う)
そしてブログで知り合った方々と出会う事もなかった。
自分と皆さんとの今ある繋がりがなかったと思うと、物凄く不思議です。

確かに金銭の面ではカナリ違います。
部屋の物の多さに悩む事も(笑)
でもそれ以上に得る物は多かったし大きかったです。
そしてそれは今でも続いてます。

そう言った意味で、私はテニプリを好きになって良かったと思います☆☆




Comment [0] | TrackBack [0]

テニスの王子様2008.03.03

ついに…
終わりましたね。。


何か全然”終わった”って感じがしません。

つか
やっぱり青学が優勝なんですね;;


でも、その結果よりも、あの終わり方はどうも…

最後の最後はあーゆう感じでも良いと思うんですが、(私が予想してたのとは違いましたが)そこに辿り着くまでが何か…;;


もうこれはこれで良いから、普通に他校の話で連載して欲しいなぁ~~


Comment [4] | TrackBack [0]

楽しかった!2008.03.02

ルーク様トークイベント


行って来ました!!


一言で言うと


楽しかった!!!


この一言に尽きます☆


大好きやぁ~vvv


5月4,5日には東京と大阪でまたトークイベントがあるらしい!


しかも次は写真撮影付き!


昼の一部なら参加出来るかなぁ…


流石にGWなので


両方参加は無理です(涙)


とにかく詳細発表を待つ!!



また帰ったらレポ書きまぁす♪



Comment [0] | TrackBack [0]

メイトにて2008.03.02

今日は

不二周助&手塚国光「ここで僕らは出会ってしまった」
幸村精市「夢の続き」
青酢「抱えたキセキ」
氷帝エタニティ「不条理」
GIGS「Flower-咲乱華-」
加藤和樹「in LOVE」(MUSIC CLIP付き)

のCD6点を買って来ました!

間の4点は、100曲マラソン記念で再発売なんですね~。
ヤフオクでも時々見掛けましたが、人気のあるやつはカナリの値上がり具合で…。
私が行った時も、「夢の続き」「不条理」「Flower-咲乱華-」は確かどれも残り1枚で、
最後の1枚を私が買ってやりました(笑)

今日のCDはとりあえず、パソコンに取り込んでやりました☆
「in LOVE」だけはまだなんですー↓
DVDは何か勿体無くて、なかなか見れないっていう…(笑)
現にマサのクリップDVDも、昨夜初めて見ました;;
何だろー、何か凄い勿体無い気がしてしまうんですよ(苦笑)
今回も置きっぱなしにせずに、早目に見る様にします☆★


明日も普段より少し早起きなので、ぼちぼち寝る準備しますー。
また明日は萌えの一日になりそうですvv(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

セレブリティなのに無茶ブリティ☆☆(セレブリティ大阪イベント感想)2008.03.01

はあぁあぁ…

行って来ましたよぉ…


マサ&コニーのセレブリティイベント!!


いやもぅヤバイって!!!
顔がニヤけそうになるのを必死で抑えてます(笑)


それでは、下から感想書きまーす☆☆


*********


開場は11:30で、それの少し前に着きました。
ビルの外はどって事ない光景だったのですが、中に入ると既に一杯の人が!!
皆さん早くから並んでたんですねぇ…。

席は指定ではなく、会場に入った人から順に好きな席に座りました。
つまり、早い者順。
私は並んだのが後ろの方だったので、席は真ん中の列の後ろから3列目辺りでした。

特に遅れもなく、ほぼ定時でスタートしました☆
最初、司会のマーベラスの男性が挨拶をしまして。

そして
『中河内雅貴くんと小谷嘉一くんです!!』
の声で登場です!!

聖くんのイベントで後ろからの登場だったので、何となく予想して後ろを向くと、やはり後ろからの登場!
会場に入ったら二人は手を振りつつ、何故か小走りで壇上へ☆

二人の姿を目にした瞬間、気持ちが一杯×2になって、不覚にも涙が出てしまいました;;
でまぁ、気をとり直して(笑)トークへ☆

やっぱり二人はトークに慣れてるのか、パッと見て緊張してる感じは見受けられませんでした☆
こないだの聖くんがもの凄く緊張してたので、私の中でそれが印象的でした。二人は終始面白トークでした♪♪


セレブリティの収録は去年の6月頃、45日程(確か?)かけてあったらしいです☆
結構前やなーと思いつつも、セレブリティ自体が秋のクールのドラマやったから、そんなもんかぁーと納得。
マサはテニミュの前やったんですねー☆
セレブリティの結構すぐ後にテニミュって、なかなか忙しいですよね;;
今更ながらにお疲れ様マサです☆


セレブリティ収録にあたり、美容院に行って教えて貰ったそうです。
マサはシャンプーがメッチャ上手くなったらしいです!
よく自分の頭で練習してたそうな。
シャンプーする時は左右の手を同時に動かさないとイケナイそうです☆
(じゃないと、頭が揺れちゃうらしい)
電車の中とかで手の練習をしたらしく、太腿に手を当てて、頭の代わりに揉む連絡もしてたんだって☆(笑)
皆笑ってて、司会の人も「ちょっと”え?”って光景ですよね」って言ってましたが、どうやら美容師さんもやる練習方法らしいです☆

コニーは鋏使いが凄くなった!!
って事はなく(笑)
コニーが演じた豪は、左右両手でカッティングをするんですね。
でも実際は勿論そんな美容師さんはいなく、有り得ない設定だって言われたらしいです(笑)
まぁセレブリティ自体が本当にあったら、経営が成り立たないと思う。。

二人共、「髪切りますよー?すく位なら(笑)」
って言ってたんですが、つい手を挙げて立候補したかった事は内緒です☆☆
マサは実際、監督さんの髪を切ったらしいです☆
監督さんが結構髪がもっさり(コニーいわく・笑)で、マサに「切ってくれよ~」って感じで頼んだらしい。
マサも「保証しませんよー?」ってやったら、これが割と上手くいったらしい!
因みにアシンメトリーな感じに仕上がったらしい(笑)←何故かココで笑いが起こり、マサが軽く「え、何?」みたいな顔をしてました(笑)


楽屋では皆さん仲良しさんだったらしいですー☆
コニー曰く、あんなにトランプをしたのは小学校以来で、よく大富豪をしてたらしいです。
で、一回食べ終えたロケ弁(マサ曰く、”弁ガラ”笑)を大富豪で負けた人が捨ててこようって事もしたらしい。
でも何故か結果は言いませんでしたー。

後は何故かコニーがモノマネをするらしく、今日の楽屋でやってたネタを披露してくれました(笑)
何と、『アントニオ猪木ならぬ、”あの時の猪木”で、”猪木がコンビニの店員だったら”』ってシチュエーションでした。
コニー「この弁当温めますか、どうしますかー!!」

おぉおう!!

まさかのコンビニ店員!(笑)
皆笑ってたけど、コニーはもの凄く恥ずかしそうでした(笑)
ヤバ、激カワイイ…!!


二人の必殺技(!?)の
・カッティングエチュード と ・ローリングサンダー
の実演もやってくれました!
マサは何故か最後がちょっとフラメンコ風で(笑)流石、ダンスマサ!(笑)
コニーはやる前、またまた超恥ずかしがってました(笑)
もうそんなに照れないで下さいvvvみたいな☆
そして実演!
コニー「ロォーリング!サンダーぁぁぁ~(激照)」
最後は言い切らずに顔を覆ってうずくまってしまいました(笑)
マサに「やり切れよぉ~!」って突っ込まれてました(笑)


何だろう。
マサは凄くトーク慣れしてて相変わらずのカッコ良さに、サービス精神旺盛☆ノリノリなんです☆
コニーって私より年上のハズなのに、カッコ良く見えたり、照れたりするのとか、超カワイイんですvv
聖くんは弟みたいでどっちかと言えばカワイイ癒し系なんですが、コニーはお兄さんなのにカッコカワイイ!みたいな、何とも言えない萌えが押し寄せてきますvvv


最後は二人の告知をしてくれました☆
マサは『リンゴ~』の舞台と『ワイルドストロベリー』のドラマ、1stシングル(確か6月発売…)のお知らせ☆☆
コニーは4月から始まる、ジュリさん・王子・タッキー達と共演するドラマと、3/26発売(CDデビュー!)のCDのお知らせでした☆

つか勿論CDも買うし、ドラマも見ますよvvv
と決意を新たにした瞬間でした☆☆


告知も終わり、一旦二人は退場。
会場を出る時、マサが流れてた曲に合わせてノリノリでした(笑)

二人が再入場して、握手が始まりました☆
壇上ではなく、ステージ前に机が設けられて、マサ→コニーの順で握手☆
手紙やプレゼントも直接渡せました!

私がいた列は最後の方だったので少しは心の準備が出来た…と思いきや、整理券を回収された辺りから心臓がバクバク!!!
だってだって!
すぐソコにマサとコニーがいるんですよ!??
緊張して何が悪い!!(笑)


そして、ついに私の番に!!
まずマサにプレゼントを渡しました。
マサは「あ、有難うございます!」って両手で受け取ってくれて、マサの方から両手を差し出してくれましたvv
マサには「今日は有難うございました。30日のライブ頑張って下さい!(都内某所である、シークレットライブ)」って言いました☆
マサは少し驚いた様な顔をしましたが、「あ、はい!有難うございます」って言ってくれました♪♪
そして最後にマサの顔をもう一度拝もうとしたのですが、係の人に促されてしまいました(涙)
おかげでもう一度間近のマサの顔を見る事は叶わず…↓↓

そしてコニー!
同じく先にプレゼントを渡すと「あ、有難うございますー☆」と受け取ってくれました♪それだけでもう好印象!!
そして今度はしっかりと握手しながらコニーの顔を見れました☆(マサは緊張し過ぎてあんまり覚えてない↓↓)
彼のブログに「ビールと焼鳥は最高!」って書いてあったので、「私も焼鳥とビールの組み合わせが好きです!これからも応援してます☆頑張って下さい!」とコメント。
コニーはまたまたちょっと照れ笑いをしつつ、「はい、有難うございます!」と言ってくれて、
最後握手し終わった後に
「すいません、何かオヤジくさくって(苦笑)」って言ってくれましたvv
もう終わりだと思ったのにコメントしてくれて、意外なサプライズでしたvv




はい、こんな所でした~


整理券に書いてあった”特典手渡し”は二人のサイン入りマグカップ抽選の事で、全員貰える物はありませんでした。
そりゃお金がかからん様にするなら、抽選しかないよなぁ…とハズれて悔しいながらも納得。


今回のイベントでマサは勿論ですが、コニーの事がぐぅーん!と大好きになってしまいましたvvv
東京イベ、行きたい…(涙)



Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐ!2008.03.01

只今待ち中です☆


もうすぐ始まります!


セレブリティイベント☆☆


ちょっと緊張してきましたぁ~(焦)


握手の時トチらん様にせんと!!



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
