*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

お腹がすいたので2008.04.29


  LOTTE
 
      の


   Ghana Ripple (ガーナ リップル)




 を食べた チョコ



うん。 


味は普通だけど


形が可愛いのダ。


ただ


あまりにもお腹がすいてたから


もの凄く美味しく感じたのダ。


オススメだぞ、と☆







    


Comment [0] | TrackBack [0]

こんにちは☆2008.04.29

今日も良い天気ですねぇ~~


私は勿論


仕事でございます(苦笑)


こんなに空は青いのに!


こんなに日差しは暖かいのに!(むしろ暑い?)


屋内で仕事でございます。


世間は既にGW…


え?


GW?


そんな言葉、とうの昔に捨てちまったYO…


高校3年間は、GWは全部部活の練習。


専門の時はバイト。


卒業してからは勿論仕事。


GW中全部が休みなんて、ありえない!!


仕事とかはいいけど、


せめて外に出たい。


外に出て仕事をしたい!


暑くてもいいさ!


自然を感じたい!


これを見て笑ったそこのアナタ…


私は大真面目なんで


そこんとこシクヨロ!!





Comment [0] | TrackBack [0]

ナディア☆2008.04.28

今DVD見てます☆☆

まだ最初の方ですが

やっぱり面白い!!

私の中で

BEST5に入ります☆☆☆

でも悲しいかな

17,8年前に放送してたアニメなので

年下のコは殆ど知りません;;

同級生の友達は殆ど知ってるんですがね…

ナディアの話が通じると

凄い嬉しくなります♪♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

今日の晩御飯は2008.04.28

ダイヤモンドシティハナにて

バイキングに行って来ました☆

和食ではなく、イタリアン系(洋食系?)の店です。

ピザとかパスタとか…

でもそれより

サラダの方がよく食べたってゆう(笑)

でもまぁまぁ美味しかったです☆

たまなはバイキング系もいいですね~

焼肉の食べ放題ならたまに行きますが。

食べ放題ならともかく、バイキングって量は食べれないです。

原価とか色々…考えさせられます。

相方と食べに行くと、絶対そーゆう話をしちゃいます

職業病ですね(苦笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

焼肉の王子様2008.04.28

見ました。。


どうしよう、メッチャ笑っちゃいました(笑)


原作ではそこまで笑わなかったんですが、
OVAでは何か楽しさ満開で(笑)

大石副部長の焼肉奉行っぷりは相変わらずで、
手塚部長の冷静っぷりも勿論。

跡部様もその魅力を思う存分発揮して頂きまして。
氷帝の登場シーンも見事です。
どこぞの時代劇ですか(笑)
しかも、掛け軸は「俺様」ですよ!!(爆笑)

私的に、
 前半‥御奉行
 後半‥跡部様
が今回の見所でした。
え?何か違う?
ハイ、それは私も分かってますよ(笑)






Comment [0] | TrackBack [0]

比嘉ミュCD聴いてます☆2008.04.27

今日、メイトにCD等々、取りに行って来ました~☆

んで、今比嘉ミュCD聴いてますCD

冬の寒い中、観に行った事がありありと思い出されました♪

ちょっと思い出し笑いをしたり、感動したりと忙しいです(笑)

聴いてて、立海の曲は安定して聴けるなぁ~って感じです。

それだけ経験を積んでますしね。

CDとDVDの収録がどの公演のかが気になります。

岩手千秋楽は本編では無理でも、特典映像として入れて欲しいですね!

ちょっとだけとかじゃなくて。

つか、バクステだけでDVDを出しても良いと思う(笑)

本編は勿論ですが、バクステ大好きです♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

カラオケ行ってきたぁ~♪2008.04.27

久々に友達とカラオケに行って来ました♪

私は勿論テニスの曲ばっかり(笑)

オールテニスですテニスラケット

私はこんな感じで歌いました~。
 
 行くぜ!
 ペテン師だあ?何とでも言え
 マイ・ベスト・テンション
 非情のテニス
 あいつこそがテニスの王子様
 踊りませんか?眼鏡’S
 データは嘘をつかないよ
 氷のエンペラーⅡ
 Must Be Strong!Ⅲ~FinalistⅡ
 神懸かりのテニス
 VICTORY
 F・G・K・S

うーん、殆どテニミュの曲ですねぇ。。。
テニプリの曲も歌いたかったんですが、何分時間の程が(笑)
今度はテニプリの曲も!!
100曲マラソンのDVDを見た後になるかなぁ…。何となく。

友達は曲の歌詞・題名・イントロを見て結構笑ってくれました(笑)。
うん、それが正直な反応だよね。
テニミュにハマってない人の。

非情のテニスの各キャラクターのセリフ、
真田の
 「たるんどる!」
は言えませんでした…。
まだまだ修行が足りません!
真田道場に通わないといかんのだ!




Comment [0] | TrackBack [0]

こんなところでセレブリティ。2008.04.26

昨夜見た夢。



マサが美容師さんだった



まさかのセレブリティです。


いや、セレブリティではなく普通の美容院でした。


そして、またまたまさかの私がマサのアシスタント(笑)


何故かそこではマッサージもやってるらしく、


私がお客さんの足にクリームを塗って、それをマサがのばしつつマッサージって感じでした。


何だかよく分からない夢ですが、マサが出てきた事で朝からHAPPY♪なぴよきちでした☆★





Comment [0] | TrackBack [0]

明日は休み~☆2008.04.26

今週がやっと(?)終わりました~グー!
忙しいのか暇なのか、よく分からない一週間でしたよ(苦笑)

とりあえず、明日はお休み!にっこり
という事で、小学校の時の友達と3人で遊びに行って来ますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こないだ友達の赤ちゃんを見に行った時に、
お祝いを買いつつ遊ぼう!って事になりまして。

このメンバーで遊びに行くのって、4・5年ぶり位な気がしますえぇ
中学までは部活も一緒だったから、割と遊んでたんですけどね~。

という訳で、高島屋にてお祝いを買った後、
メイトに行って来ます(笑)
私は予約してたCD(テニミュ&テニプリ)を取りに行きつつ、
その他諸々買っちゃいそうです(笑)

いやぁ!
楽しみです!!(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

うを!!2008.04.25

今日は机の上の整理をしました☆

前々からしなきゃ!と思ってたんですね。

しなきゃしなきゃというのはホント出来ないもんで。

何故今日する事になったかと言うと。

私の机の上に毎日の日計表が箱に入れて置いてあるんですね。

それがパソコンに入力する作業をサボってまして。

ずーーーーーーっと溜まってたんですよ。

整理もせずに。

だから整理しようと思って箱を持ったら

 ・
 ・
 ・

何の因果か分かりませんが

箱が私の手の中からさよならを告げる事も許されずに、床に吸い込まれていったのです。

ええ、ワタクシ5秒程フリーズしましたとも。

我に返ってからは日付ごとに並べ直すという、

何とも時間のかかる作業をやるハメになってしまいました…。

これって、ちゃんと小まめに纏めろよコノヤローってお告げですよね。

そうです、サボってた私が悪いんです;;

そのついでに机の上も整理しちゃえ!と思って、

結局1時間近くかかってしまいました。

A型の悲しい性質ですね。

とまぁ、その甲斐あってか、

私の机の上はそれなりになりましたよ!

さて、これがいつまで続く事やら…。





Comment [0] | TrackBack [0]

改めて。。2008.04.25

ちょっと昨夜、テニミュの立海戦(冬)のDVDを見てまして。

何故かって言うと

On my way の立海メンバー(三強以外)がぴょん!ってするシーンが見たいが為なんです。

それならニコニコとかで見ろよって感じなんですが、

そうしてもTVできれいな画像で見たかったんです(苦笑)

そして密かに On my way のフリとか、割と覚えてる自分がいます。

まぁその前のカーテンコールとか、最後のあいさつを見てて。

やっぱりテニミュっていいなぁーーって思った訳なんですよ。

何度目やねん!って感じですよね、ハイ。

そこは永遠のテーマって事で。ハイ。

そして立海メンバーが

「常勝、立海!!」

ってカーテンコールでやるシーンを見て、

比嘉ミュの大阪千秋楽での挨拶を思い出してしまいました。

兼ちゃんの

「声が小さぁい!!」です。


あれは私の中で伝説に近いんですよ(笑)

もうそれを思い出して、顔がニヤニヤしっぱなしでした(死)

あぁ、早く比嘉ミュのDVDが見たい…!!




Comment [0] | TrackBack [0]

修学旅行でした~2008.04.24

今日は夜から修学旅行の夕食予約がありまして。

朝から準備で何だかんだとバタバタでした。

18:30過ぎから生徒さんが会場に集まりだしました。

いやぁ~やっぱり中学生、しかもついこないだ3年になったばかりですからね。

まだカワイイ感じのコばっかりです!女子も男子も。

でも女子の方が若干大人びているかなって印象はありますが。

で、全員着席して、挨拶の後は賑やかに食事を。

その様子を見てたんですが、

 ・
 ・
 ・

うん、やっぱり中学生ってこんなモンだよ。


T塚K光とか、A部K吾とか、O足Y士とか、S田G一郎とかはいないよ。

(何か、去年も同じ事を思った気がするぞ、私。)

英二とか、がっくんとかはいそうだよね。

賑やかにクラスメイトとはしゃいで、先生に注意されるんだよ。

部屋でも煩過ぎて、同部屋の不二や大石に注意されたりして。

立海メンバーで旅行とかに行こうものなら、大変だよ。

赤也やブンちゃんが騒いで、ジャッカルはそれに巻き込まれて。

真田がそれを注意するんだけど全然聞かなくて。

で、ゆっきーが静かにキレて、その場は収まるの。

蓮二とやぎゅはそれを見守ってて、

仁王は最初からそうなるのが分かってて遠くで我関せず・と決め込んでるの。

 ・
 ・
 ・

は!しまった!

つい妄想の世界に入ってしまいました;;

という訳で、

中学生はカワイイなって話でした!(強制終了)





 

Comment [0] | TrackBack [0]

修学旅行。2008.04.23

明日、修学旅行の予約が入ってます。
中学校の生徒さんで、1泊で。
食事の準備が大変ですー;;
夕食は勿論、朝食もあるんで。
人数は85、6名?だったかな。
とにかく80名いってます。

これを皮切りに、5月のGWが明けてから大変です。
11日から30日までほぼ連続で入ってます、修学旅行。
レストランスタッフは、FBも厨房も大変です。
いや、大変で済みませんよきっと…。
おかげで11日のインテは諦めないといけません…。
ドリライ5は何が何でも行きますけどね!!(笑)

とにかく、5月は今から泣きそうです。
いや、つかもう既に泣いてるかも。




Comment [0] | TrackBack [0]

きてるよきてるよ。2008.04.23

只今
 


銀魂モードです。



テニミュと



銀魂が



きてます。



テニミュはあれだよね、



元々っつーか。



ドリライ5も近いしね



それを通り越して



夏公演も楽しみで



仕方ないです。



そして

 

銀魂。
 


単行本を



集めようか



本気で



迷ってます。



でも置き場所どうすんねんってゆう



そこで迷ってます。



大人買いが出来るって



怖いですね。







Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ5チケット。2008.04.22

休憩中にドリライのチケットを発券して来ました☆

私はとりあえず24日昼公演が当選しまして、虎壱さんが25日の千秋楽に当選!
神戸で2回みれる事になりましたぁー。

んでもって、余ってるチケットがあったりするんですよ。
なので交換って形でいけば、もう2公演行けるかなー、なんて。

横浜アリーナはゆりちゅーさんと千秋楽をご一緒出来る事になったんですvv
嬉しいったらありゃしない☆
タクミみてきます、タクミ☆★
流石に今回は泊まりはナシです。
前の日・次の日と絶対仕事なんでー。
超ハードスケジュールです…。

しかし、今回はまだチケットがあるみたいですねー。
さっきぴあを見てみたら、スタンドでありました。
テニミュ一般でまだチケットが残ってるって凄い。
まぁ公演数が少ないとはいえ、ハコが凄いからなぁ…。
普通のライブと同じやし。
規模がどこまでいくのかが見物です。

後は夏公演に向けて、(気イ早っ!)人海戦術に出てます。
次は氷帝戦でしょうから、またまた凄い事になりそうな気がする…。

まぁ、とにもかくにもドリライ5です!!




Comment [0] | TrackBack [0]

赤ちゃん☆2008.04.21

昨日、イトコの赤ちゃんを見に行って来ました☆

4月2日に産まれた(確か)コです。

まだ一ヶ月も経ってないのでまだお猿さんみたいですが、

イトコにソックリでした☆★

写メを見たうちの両親も「ソックリやな!(笑)」って(笑)

私らが行ったら、パチっと目を覚ましてくれて、

帰るまでサービス満点でした☆

無意味におちょぼ口したり(笑)

私も抱かせて貰いました~☆かなりドキドキしましたけどf^_^;)

こんなん見てると、やっぱり赤ちゃん欲しいなぁ、と思ってしまいます。

まぁ年齢的に産まれてもおかしくないんでね…。

それよりも早く結婚を進めたいです(涙)


Comment [0] | TrackBack [0]

眼鏡モード。2008.04.20

メガネの三城のCM。


龍さんキター!!


カッコイイよ、龍さんvvv


普通に買おうかと思ってしまった(笑)


ん~~~CMのせいではないですが、


最近新しい眼鏡が欲しい☆


友達が眼鏡屋で働いてるので、そこで買っちゃおうかなーと。


でもドリライが終わるまでは出費が大変なので、買うとしたらもっと後かなー…。




Comment [0] | TrackBack [0]

真選組☆2008.04.16

いや、キテます。



土方さんカッコイイ。



というより



土方さんを筆頭とした



真選組が好き。



やっぱり私は



新撰組関係って好きなんやなぁ。




あ、勿論



万屋メンバーも好きです☆



攘夷派メンバーも。



つかこれじゃあ



銀魂メンバー殆どやん。




Comment [0] | TrackBack [0]

大変だ…2008.04.15

5月は大変です。

修学旅行シーズンです。

うちのホテルも一杯入ってます。

合計9校もあります。

それが1泊ではなく、殆どが2泊。

夕食は勿論、朝食も修学旅行対応をしないといけません。

朝・夜の断続勤務必須です。

そしてそして。

11日・18日・25日の各日曜も入ってます。

何で日曜に修学旅行やねん!!って感じです。

 11日…インテ
 18日…ドリライ5横浜
 25日…ドリライ5神戸

の予定のつもりだったんですよ。

インテは諦めないとイケません。

だって、18日と25日のドリライは何が何でも行かないと!!
18日は夕食がないので問題はないのですが、25日はバッチリ夕食付き。
でも休みます。
だって千秋楽ですよ!??
行かずにどうする!みたいな。

だから流石に修学旅行2回も休めないだろ、と…。
インテ自体は遅くまでないので夕方から出勤って事もできるんですが。
ただ休み希望を出す時に気まずいかなー、なんて。

「18日・25日と絶対休む!!」と行き込んでる割には、
ちょっと躊躇いもあるチキンハート野郎です(笑)





Comment [0] | TrackBack [0]

ここ数日急に2008.04.13

銀魂がキテます☆

いや、前から好きでしたよ?

でも急に銀さんや土方さんが好きで仕方ない。

銀魂現象?(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

なぜだ!!2008.04.12


いまだに電話がつながりません;;

いや、何回かはつながったんですが、まだ登録した公演全てを確認はしてないので…。

やっぱり昨日は皆気になって電話かけまくってたんですしょーねぇ…。

また後程チャレンジしてみます。

もう出勤の準備をしないといけないので(焦)

早く繋がります様に…!



Comment [1] | TrackBack [0]

六角サポD♪2008.04.10

うん。何て言うんだろう。


楽しいです、六角サポD


深夜に見てたのにも関わらず、普通に声を出して笑ってしまいました(笑)

何気に他校のサポDの中で面白かったかも?

やっぱり六角っていいです☆★

そして何が良かったって、


 ・比嘉公演 佐伯-甲斐 戦 の映像が流れた!!
 ・彼方くんの 「ひとつやり残した事があってね」 を聞けた!!



これの印象が凄い強いです♪♪

「うぉ!!比嘉公演キタ!!」みたいな。

今月の下旬には比嘉公演のCDと「F.G.K.S」のCDが発売ですもんね~!

楽しみは増すばかりナリ♪♪






Comment [0] | TrackBack [0]

本日の戦利品☆2008.04.08

20080408222116
今日は植物園に行った後、メイトに行って参りました☆
日曜に行く予定だったのですが、行けなかったもので;
で本日の戦利品です☆

ボタンカバー。
買ってしまいました(笑)しかもケースまで。
氷帝でしょ!やっぱり☆
出来れば立海も欲しい!!
テニプリ以外にも色々ありましたあ~
リボーンとエウ゛ァのがちょっと欲しかったです。

それにちょっと影響されて、雲雀さんの「桜緑茶」と骸さんの「霧の湯」を購入☆
何気にリボーンのグッズは初めてかも。
絵は原作の方が好きなんですが。

セレブリティの「涼の美容少年★カルテ」まで買っちゃいました…
買うつもりなかったんですよ!!
でもこの涼(=マサ)だけ!!
ラスト1本だったんです!
なら買うしかないでしょう…!
そして六角のサポD♪♪
今から見てきまーす♪♪♪



※後ろに見える「焼肉の王子様」の下敷きは気にしない事(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

失敗したのだ。2008.04.07

ゆうべ、1時半過ぎ位に帰って来たんですが


何と家の鍵を忘れてしまいました orz orzorz

前なら弟に開けて貰ってたんですが、
今は弟が一人暮らしで実家にいない為、それができません;
遅い時間だったので家に電話するのもはばかられ…。

結局昨日は相方の家にお泊まりしました(苦笑)
それで何故かベッドに入ると修学旅行の時のような感じで興奮してしまい(笑)
寝たのは3時位かなー。
さっさと寝ろよって感じですね;;

それで起きたのは6時半でした。
なのに、眠くありませんー。
目覚めもバッチリ☆
でも今日は普通に仕事です。
少しでも寝ようか起きてようか…。




Comment [0] | TrackBack [0]

何か久々な気がします。2008.04.05

4月に入ってから記事が全然書けませんでしたーorz

仕事は確かに忙しかったのですがそれだけじゃなく、

何故か家に帰ってからパソコンを開かなかったんです。

いつもは絶対開くんですがねー。

携帯からのアクセスってちょっと面倒臭くて。

それでちょっと更新が遅れてました泣泣

コメントはちゃんと見てたんで。。

今日からはちゃんと更新する様にするんで、どうか御容赦の程。。↓↓



話は変わって、今日は六角のサポDVDの発売でしたね~☆グー!

バッチリ予約済みなので、明日メイトに取りに行って来まーすだっしゅ

またしばらくミュ漬けの生活になるのかなぁ…。

(今でも十分そうや!ってツッコミは受け付けません・笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

メーリングリスト2008.04.05

先程、メーリングリストでドリライ5の先行受付してきました~ LOVE

何か、ついにキタなぁって感じです☆

とりあえず横浜と神戸の両方エントリーしてきました。

1会場につき1公演なんですよねー。

そりゃ皆、お金と時間が許す限り、どの公演も観に行きたいですもんね~。

私かってそうやもん(笑)

当たると良いなぁ~



Comment [0] | TrackBack [0]

頭の中は。。2008.04.01

ここのトコロ、my夢にミュキャスが出て来て大変良い目覚めなぴよきちです☆★

こないだは城たんが、一昨日は兼ちゃん&Pure Boysの面々でしたvvv

そして頭の中は

「season」「クリスタル」「あいつがテニスの王子様」「勇気VS意地」

が鳴り響いてます。

二代目絶好調です(笑)

こないだは「Always」だったりしました。

”頭の中で1つの音楽が離れないのは疲れているせい”

というのを聞いた事があります。

…疲れてるのか??

いや、1曲ではないからカナリ疲れてるのでしょうか(笑)

休憩中もニコニコ見て笑いそうになるのを必死で堪えてました。

こんなのでイイのだろうか、私。



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
