*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

兼ちゃんかわいい!2008.05.31

兼ちゃんのブログ。


東京・大阪共にチケットが即日完売との事だそうです☆


凄いなぁ~~。
サスガ、兼ちゃん☆


当選した事に、本当に感謝です☆★
目一杯楽しんできます☆



そして、東京では追加イベントをやる事になったそうです。


あ、やっぱり東京なのね(--〆)



そして、その記事ですが。




兼ちゃん殿化です。



何その殿語!



カワイ過ぎる!!



私も一緒に戯れたいんですけど♪♪(笑)








Comment [1] | TrackBack [0]

めっちゃ笑った~2008.05.31

20080531001334
この本



笑いましたぁ~~



A型なら絶対同感できる!
書き方がまた面白いんです☆
これの前に、B型の本があるらしい。

ただ、この本を読むに当たって一つ注意が。





『外で読む時は、二人以上で読む事』






Comment [0] | TrackBack [0]

入金完了☆2008.05.30

昨日の休憩時間に入金手続きをして、今日入金確認のメールが届いてました☆


そう、兼ちゃんのバースデイイベントですvvvvv


イベントチケットは、6/4前後に送ってくるらしいです。
いやいや、今から楽しみやなぁ~~~♪♪


とりあえず、兼ちゃんへのプレゼントと手紙は用意しようと思います☆
後、梅雨入り前ってのもあるので、ストパーをあてようかと…。

最近、ずっと前髪を短くしたかったんですよ☆
でも私クセ毛なので、ストパをあてずに前髪を短くしたらクセが凄いんです(涙)
だから、梅雨入り前やし、兼ちゃんのバースデイイベントもあるし、丁度良いかなーって♪

そうゆう事で、何かと楽しみな事があるぴよきちです♪



Comment [0] | TrackBack [0]

MONSTER☆★2008.05.30

少し、間が空きました。ぴよきちです☆


ここ数日、『MONSTER』の完全版を読んでます☆★


丁度ドリライ千秋楽を観にいった帰りに本屋で『NANA』と一緒に買ったんです。
元々単行本で読んでたりしたので、話は知ってました。
アニメも見てましたしね~。


いや、このMONSTER、面白いんですよ!!
浦沢直樹先生の漫画ってどれも好きなんですが、
このMONSTERは良いです!!
文字数が多いので、読むのに時間はかかりますが(笑)

皆様、読む機会がありましたら、是非是非!!



Comment [0] | TrackBack [0]

兼ちゃんイベントきたー!!2008.05.27

未だドリライの興奮が残っている、ぴよきちです(笑)


24日の土曜日に応募した、兼ちゃんバースティイベント☆★





当選したーーー!!!




今回は倍率が高かったし、昨日の内にメールが来なかったから、今回はアカンなぁ~って諦めてたんですよ。

したら、今日の昼にメールチェックしたら、

「兼崎 健太郎 Birthday Evant 大阪1部 お申し込みの件」

でメールが届いているじゃないですか!!
こう、何とも言えない気持ちを落ち着かせてメールを開いたら



「応募多数の為、抽選の結果お客様が選ばれました」




キターーーー(’∀’)ーーーー!!!



まさかの当選ですよ!
イヤ、ホントに落選したと思ってたんですよー。
ウエストパワーは当選した人のみにメールを送るらしく、
ルークさんの時も締め切った日の夜には当選メールが届いてたんです。
でも今回は仕事が終わった時間でもメールが来てなかったので、
「あ~流石に今回はアカンかったかぁー…」
って思ってたんですね。

したら、まさかの当選!

2月の聖くん・3月のルークさんに続いて、今回の兼ちゃん。
(聖くんに至っては、昼・夜両方)
ウエストパワーのイベントは今の所、100%の確率で当選してますよ!!
(ベスアクのイベントと100曲マラソンはアカンかったのに)

私、ウエストパワーイベントはキテルのかもしれません(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

全国氷帝戦・発表。2008.05.26

公式HPでも発表されましたね~。


  ミュージカル テニスの王子様 The  Imperial  Presence 氷帝 feat. 比嘉


公式に青学4代目と5代目が発表されて。
日程も愛知と海外以外は発表。

つか、やっぱりその3ヵ所は10月以降になるんですね…。
長過ぎだろぃ!!
東京そんなに長くしないでいいやん!
キャストの事も考えて欲しい…。
10月とか、既に「夏公演」じゃありませんけどー?
それが終わって、2か月で冬公演かよ!??
キツ過ぎだろぃ…。


とりあえず、氷帝キャストが気になる。
引っ張るなぁ~~。
氷帝のキャスト次第では、チケットの倍率も変わってくるだろうなぁ…。

早く発表して欲しいですね。



Comment [0] | TrackBack [0]

交通費が…2008.05.25

20080525195707
神戸ワールド記念ホールです☆
建物の設備は横浜アリーナの方が良かったなぁ。

そして


☆昨日・今日の交通費☆


・JR 京都-三ノ宮 往復2,100円×2日分
・ポートライナー 三ノ宮-市民広場前 往復480円×2日分
・京都地下鉄 今出川-京都 片道250円×3回分

─------------
合計 5,910円



後少し足せば、チケットが一枚買える…(-_-;)
まぁ遠征に比べると格段に安いですが;


大阪までだと高いとか思わないんですが、流石に片道1,540円はキツイっす;


次回は是非大阪城ホールで!!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

意外と大丈夫。2008.05.25

今回は体は大丈夫です。


先週は次の日筋肉痛が凄かったけど(しかも右手だけ・笑)


これなら今日も張り切って動けそうです♪


アリーナは普通にノリノリになっちゃいますからねー☆


でも


こんなにライブに行きまくるのは初めてです☆


流石テニミュ。


でも、昨夜は夏公演のキャストを知って、テンション下がってしまいました↓↓


あのキャストはねーだろ…


ファンが離れていくんじゃない?


よく分からんわ、マーベラス。


まぁ、とにかく


今日は楽しんできます☆★



Comment [0] | TrackBack [0]

キラキラミトン☆2008.05.25

20080525012407
今回のドリライでGETしたグッズ第一弾☆(笑)


キラキラミトンです!!


立海と氷帝のも欲しかったんですが、残念ながら横浜も神戸もソッコーで売切れたそうです(涙)

なのでちょっと迷ったのですが、郵送で送って貰う事にしました☆
届くのは、二ヶ月先との事です(笑)
どないせいっちゅーねん!って感じですが、やっぱり欲しかったので…。
来年のドリライに向けての準備ですかね(笑)


横浜では青学・比嘉・六角の三校が残ってたんですが、
神戸では六角以外、完売でした!!
凄い、キラキラミトン…!!

私は神戸では六角ミトンを買いました☆
青学と比嘉は横浜で。買っといて良かった~!


使用内容は、
・横浜15時 青学ミトン(左)
・横浜19時 比嘉ミトン(左)
・神戸14時 比嘉ミトン(左)
・神戸19時 比嘉ミトン(左)&六角ミトン(右)

でした☆
明日の大楽では、
・右手…青学ミトン
・左手…六角ミトン
でいこうかな、と。
ペンライトは青2本&オレンジ1本&紫1本で。

ホラ、やっぱり、トモの最後の公演やん?
なら最後は青学多め!でいきたいので☆☆


頑張るぞぉー!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

訂正~2008.05.24

二つ前かな?のドリライ曲順の記事で、一部違う部分があったので、訂正しましたぁ~。


あれだね、うん。



最初と最後は覚えてるけど、半ばって曖昧になる。


え。私だけ??




Comment [0] | TrackBack [0]

帰りやぁ~2008.05.24

ドリライ5th in神戸!!


行って来たぜぃ☆☆

一言で感想言ってもいい?



うん、




疲れた!!(笑)




ライブが終わった後は心地良い疲れやったんですが、会場を出た途端、雨と人の多さに一気に疲れが出てきました…(~▲~;)
多分終わってすぐに出なかったからだと思います。昼公演はすぐ出たから、そんなに混んでなかったし…。

城ホール(大阪城ホール)のライブはそこまで帰り混んでなかったよ…。
今回の会場は最寄り駅がポートライナーの駅だけですからねー。三ノ宮だとJR・阪急・阪神 と分かれるから、人はマシでした☆



明日の千秋楽、早く出たいけど…


大楽やからなぁ…



何かありそうな気もするしなぁ…


とりあえず、今日買いそびれた六角セットと、買い足すペンライトは公演前に買って出来るだけ早く帰れる様にする!!


ちょっと決意するぴよきちでした(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ れぽ。 其の二・五2008.05.24

こないだ仕事でもの凄くムカツク事がありましたー;;
実はちょっと泣いてしまったりして…↓↓

でも、週末にはドリライがあるから!!と自分で自分を鼓舞しました(笑)
だって、そうでもないとやってらんねーよ!!

そんな感じで今週は過した感じです。。
何ともマイナスな感じでした; 先週とは大違い。。


えー、ドリライ5thの曲順です。
ネタバレなので、ご注意を~。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ5th れぽ。 其の二。2008.05.23

ついに明日はドリライ5th in神戸!

やってきましたね~~♪♪

明日はグッズ販売開始より前に到着する予定です。
うん、ちゃんと起きれたら(笑)
だって、立海と氷帝のキラキラミトン欲しいんやもん…(><)
頑張って早起きします!


さてさて、なかなかUP出来なかったドリライれぽです。
何気に今週は修学旅行が忙しくて、なかなか家でパソコンを打つ事が出来ませんでした…;;
明日がドリライ(神戸)という時になってやっと続きがUPです;;
遅くなって申し訳ないです…。。

とりあえず、今回は立海が登場したシーンです☆
早く続きもUPせな…(焦)

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ・レポ 其の1。2008.05.20

ハイ、とりあえずレポの一部がまとまったので、UPします☆
若干細か過ぎ?な気もする…。
覚えてる所は細かいですが、覚えてない所は短いです(笑)

いや、しかし、右手が筋肉痛です苦笑い
ライブに行った後は大体痛くなっちゃうんですが、今回は痛くなる範囲が大きい様な…。
だって、凄い腕振ってたもんなぁ…。
スタンドは普通にノリノリって感じでしたが、センターではずーっとテンションが上がりっ放しでした(笑)
自分の周りにこんな人がいたら若干ヒクぞって位です(笑)

神戸でもきっとこんな感じになりそうですー。
いいのか?いいのか??

いや、きっと良いんです!!(笑)
調子に乗ったモン勝ちやねん!

それでは、追記にてレポです☆
ネタバレなので、ご注意を~~。

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

ドリライ終わった!!2008.05.18

今新幹線です☆
最終でーす。
無事間に合いましたっ☆
ライブ終わってからは超ダッシュ!!
でも意外と時間に余裕がありました☆
車内には、御仲間がたくさんいます(笑)
出来る事なら、一両貸し切ってドリライ談議をしたい!!(笑)



いやぁ~~とにかく


ドリライ最高!!!


15時公演はスタンド東でめっちゃサイドやから、キャストが下がる時とかの裏側が見えるんですーvv
マサが一度下がる時に「マサー!!」って叫んだんですよー☆
したらマサがこっち向いて手を振ってくれたんですvvv
いやぁ~~しゃーわせしゃーわせ♪♪♪(←テニミュ成人式のヤスカ君みたいに読んで下さい☆)
ただ、自分では気付いてなくて、ゆりちゅーさんに言って貰って初めて気付きました(笑)



19時公演(千秋楽)はセンター13列11番。真後ろは通路・すぐ近くには花道という、かなりの良席でした♪♪
キャストも何回か通路を通ってくれまして♪
えぇ、触ってやりましたとも(笑)
24日の19時公演も通路前なので、とっても楽しみです♪♪♪
とりあえずセンターは超汗かきました!!
スタンドはやっぱり危ないからジャンプとか出来ないし、場面によっては落ち着いたりしてたんですね。
でもセンターは常にテンション上がりっ放し!!
最後は特にジャンプしまくりでした(笑)
いや、スイマセン、ちょっと調子に乗りました_(._.)_



とまぁ、とにかく楽しかった!!

また帰ったら曲順等、感想をアップしまーす☆☆
それまでに頭を整理しとかなアカンなぁ(笑)





Comment [2] | TrackBack [0]

乗車!!2008.05.18

新幹線、乗車しましたぁ~~☆

のぞみ8号

N700系です!!

新号車なんですよね?確か。

N700系って単語は分かります(笑)

とにかくドリライに向けて、出発しました♪♪

楽しみぃ~~♪♪




以下、コメ返しでぇす!!



つばさ様☆

テンプレは去年の冬位まで全然変えてなかったんですが、クリスマス辺りから季節ごとに変える様になりました~。今のは羊の可愛さに惹かれちゃいました(笑)

そーなんです!テニミュのドリライチケットなんですよー。今回は特に横浜は余ってたみたいで…。去年までの争奪戦が嘘みたいです;;
”神奈川”って聞くと私も立海を思い出しますよー(笑)




奈々様☆

行って来たんやねードリライ♪♪テスト中お疲れ様でした(笑)どやったどやったー?初テニミュ!(だよね?)
私も今日、行って来ます!!(^0^)/
生タクミにマモに…。今回のドリライでは初めて見るキャストもいるから、凄い楽しみ☆☆
また奈々ちゃんの感想楽しみにしてるねぇ~♪♪



こいち様☆

うぃっす!行って来ますよ姉さん!!∠('◇')
今回、横浜遠征は当初予定してなかっただけに、出来るだけ出費を抑え様と考えてます…。
ま、実行できるかは予定は未定って事で(笑)
とにかく楽しんできます♪♪神戸も楽しみやね~~☆☆

Comment [0] | TrackBack [0]

ついに明日やぁ!!2008.05.17

今日からドリライです☆


頑張って見てません、ネタバレ!!(笑)


明日自分の目で見て、初めてどんなのか知りたいんです!!


でもジャンプのネタバレは見ました(笑)


早売りですね。


夏公演について、またupされてたみたいです。


いや、夏公演もきになるけども!


まずはドリライ5さぁ!!


明日は往復新幹線と若干イタイですが、


頑張って行って来ます!!



Comment [1] | TrackBack [0]

予約してきた☆2008.05.16

ルークさんのCD☆


HMVオンライン限定での販売という事で。


5月のイベント行けなかったからなぁ…。


CDを買う機会が出来て良かったナリvv


つかそれだけの為に


HMVオンラインに登録したヨ、私…。







Comment [0] | TrackBack [0]

チケット残数。2008.05.14

やっぱり横浜アリーナのチケットは殆どまだあるみたい。


 5/17(土) 14:00 ○
        19:00 ○

 5/18(日) 11:00 ○
        15:00 ○ 
        19:00 △


千秋楽でもまだチケットが若干ありますって…。
そりゃ横浜アリーナの方が収容人数多いけど、殆どの公演でまだチケットが余ってるって…。
会場が広くなって、良いのかよく分からん。

因みに神戸は殆どチケットはないみたいですね。

 5/24(土) 14:00 △
        19:00 △
 5/25(日) 11:00 ×
         16:00 ×

だそうです。
…誰か私のアリーナチケット1枚引き取ってくれないかなぁ。
千秋楽だから「チケット譲って下さい」って人、いると思うんやけど、
出来るだけ早い内に譲渡しときたい。

…って訳で、チケット譲渡、受け付けてます☆(笑)
気軽にコメントどうぞ~~☆★

Comment [2] | TrackBack [0]

後は待つのみ。2008.05.13

今日、新幹線のチケットを取って来ました~☆


 京都 - 新横浜 往復。


ヤフオクでドリライのパンフが入る位のカバンを落札したんで、
これで後はドリライ5が始まるのを待つのみ!!

あ、後はそれまでテニミュの曲をひたすら聴きまくる!って事ですかね☆
いわゆるテニミュ漬けってやつです(笑)

18日の横浜アリーナは給料日ギリギリ前ですが、
24・25日の神戸ワールドはバッチリ給料日後なので安心♪
いやぁ、本当にお金はいくらあっても足りませんねぇ…



Comment [0] | TrackBack [0]

困ったもんだ。2008.05.12

何か曜日の感覚がおかしいです。

今日は月曜日なのに、火曜日な感じがする。

ドリライまで後6日(私が行く日は日曜なので…)あるって分かってるのに。

あ、ドリライのことばっかり考えてるから、先に曜日の感覚だけが進むんかな?(笑)



一昨日から、テニミュ夏公演のネタバレがめっちゃ流れてますねー。

早売りジャンプからの情報ですが、mixiでも2ちゃんねるでも普通に流れてます。

いや~~ネットって怖いなぁって思っちゃいました(苦笑)

とにかく全国大会氷帝戦そのものは嬉しいです☆

色々とえ~~~って思う所はありますが。

海外進出するのはいいけど、その他の影響とかを考えてやったのか。

どうもそうは考えられないですしねぇ…。

とにかく、夏公演でのミュキャスの無事を祈りつつ、氷帝キャスを気にしたまましばらくは過しそうです。





Comment [0] | TrackBack [0]

DVD見てます☆2008.05.12

またまた・・・・

何回目でしょうか(笑)テニミュDVDを見まくってます。

今は比嘉ミュ!

公演で観た時よりも、四代目青学が好きになってきてますvv

裕一郎くんは公演の時から結構好きやったんですが、

最近は雄大くんが気になっています☆★

何でかは分かんないんですが、ちょっとずつ好きになってる気がする(照)



今見てる比嘉ミュは、字幕付きで見てます☆

何て言ってるかは分かるんですが、一回字幕付きで見てみようかなーなんて(笑)

ただそれだけの理由です。。。

感想としては、ミュしか見ない人や原作を持ってない人にとっては良いかもしれないですね。

私個人的には別にいらないかな?





Comment [0] | TrackBack [0]

F1トルコGP。2008.05.12

終わりました~。


次は



モナコGP!!




一度で良いから




生で観てみたい!!




モ~~ナ~~コ~~~~







Comment [0] | TrackBack [0]

終わった~!2008.05.11

仕事終わりました☆★


今日から30日まで修学旅行のオンパレードです驚く驚く

今日は千葉の中学校の皆様(55名)でした。
中学生らしい感じのコ達ばかりでカワイイ感じでした~。

4月の末にあった81名が一番多いので、若干気持ち的にはマシですが、
これからずっとあると思うと気が滅入ります…汗;;

私のその間の心の支えは、ドリライ5thだけです!!
もう1週間きりましたからねぇ~!
来週の今頃は、きっと最終の新幹線に乗る為必死になって走ってると思います(笑)

元々、明後日は朝6時~の早出だったんですが、
夜に予約が入ったので、いつも通りの11時出勤になりまして☆

いつもなら素直に喜ぶんですが、今回は少し微妙です;
割と早い時間に終わるので、新幹線の切符をGETしに行きたかったんですよー新幹線
なので休憩時間中に行かないといけなくなったという、何ともハードな状況に…。。
有難迷惑って、まさにこの事??みたいな。。。





Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライチケット。2008.05.08

**ドリライ5のチケット**


テニミュドリライ5チケットの譲渡先を探しております。



Dream Live 5th
  【横浜公演】

   日時 : 2008年5月18日(日) 15:00
   場所 : 横浜アリーナ
   座席 : スタンド 東 60番台 連番
   枚数 : 2枚連番
   値段 : 2枚で7,000円



 【神戸公演】

   日時 : 2008年5月24日(土) 14:00
   場所 : 神戸ワールド記念ホール
   座席 : アリーナ 48列 20番台
   枚数 : 1枚
   値段 : 6,000円



   日時 : 2008年5月25日(日) 16:00
   場所 : 神戸ワールド記念ホール
   座席 : アリーナ 21列 70番台
   枚数 : 1枚
   値段 : 6,000円



◆ 横浜公演 … 友人の代理です。
           初回は私のほうへメッセージお願いします。
           その後、連絡先をお伝えします。

◆ 神戸公演 … 私、ぴよきちが所持してる物です。友人とチケットがダブってしまいました。;;
           振込後、配達記録郵便での発送を考えております。
           送料はこちらで負担させて頂きますが、振込手数料はご負担をお願い致します。          




トモくん卒業公演の為、当日に空席を作りたくないので、よろしくお願い致します。

メッセージお待ちしております!ご質問等もお気軽にどうぞ!

Comment [0] | TrackBack [0]

御宮参り。2008.05.07

とは言っても、勿論私の子供ではありません(笑)
まだ結婚すらしてませんからf^_^;


4月に産まれたイトコのとこの子供の事です☆
今日(昨日)が御宮参りだったんです。
それが終わってから伯母の家に寄る・との事だったので、見に行って来ました。


男の子なので、黒地の着物でとってもりりしかったです☆
こないだ見に行った時よりも、顔とかがしっかりとしてきてました☆
赤ちゃんは少し見ない内にどんどん顔がしっかりしてきて、見てるこっちも凄く嬉しくなります☆


ここ最近、自分の中で赤ちゃんとか出産に対して意識が向いてきてます。
私は産む側ですから、当然の傾向なのかもしれませんが。
私はできちゃった婚ではなく普通の結婚が良いのですが、
以前より赤ちゃんは欲しいな・と思ったり、
赤ちゃんを見る目が変わってきました。
これを老けたと思わず、大人の女性に近付いてきた・と思いたいです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

比嘉ミュDVD!!2008.05.06

今日取りに行って来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

んで、一回見てからまた特典映像を見てます(笑)

とりあえず、簡単な感想。


長い!!


やっぱり65公演?とかやっちゃうとそのバクステやら日替り映像も数がハンパないよね。
でもバクステ好きにはたまらん!!(笑)

以下、ちょいネタバレです。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

GW終わった~~2008.05.05

今日も仕事終わりました~。
とりあえずこれで今年のGW営業は終わりです。(一応明日の朝食はまだありますが、私は出ないので…)
少しホッとします☆

明日・明後日がレストランが休みなんですよ!!
それに合わせて私らもお休みなのです☆☆
少し遅れてのGWって感じですかね~。

とりあえず今晩は、『ナディア』のラスト2話を見てしまいます!
それからずっと見れてなかった 『ごくせん』 『ルーキーズ』 『オトコマエ!』 を見ないと…!!
何気にどのドラマもミュキャスが出演しちゃってるので、とっても楽しみですvvv






Comment [0] | TrackBack [0]

イベントいいなぁ~~2008.05.05

今日・そして明日は

ルークさん&聖くんのイベント…!!

いいなぁ~~~羨ましいなぁ~~~~~
だぁーって、今日はGWで普通に仕事やし無理だったんですよ…。
明日は行こうと思えば行けたんですが、金銭的にドリライ前なので厳しいかな・と…(涙)


実は、26日のマサのワイルドストロベリーのイベントも泣く泣く我慢したんですよ!!
だって、土曜日とか予約多いし休めねーよっ(涙)
まぁ先日ポートレート(マサの直筆サイン付き!)が届いたので、少しは救われましたが…。
(そのポートレートを見てニヤけてしまった事は内緒です・笑)


しかし、今日はまだ仕事なので諦めもつきますが、明日は凄い悔しいです!!
聖くんのエンジェルスマイルが見たひ…!!




Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ5のグッズ~~2008.05.03

ドリライ5グッズが発表されましたね~。

何かエライ事になってます。
ドリライっていつもこんなグッズはこんな感じなんですかね??

パンフが大きいのは知ってます。ドリライ4がそうでしたから。

でもこの写真セットはどーゆう事でしょう?(笑)



 ・パンフ…1部1,800円
   ライブ記念の定番アイテム! 今回は、36ページにボリュームアップした豪華版!!
   出演キャスト総勢35名の魅力が大型B4サイズに詰まった超お得な一冊です!!

  →そーんなにパワーアップせんでもいいのにぃ…。
    わざわざ大型B4サイズじゃなくて、普通のミュの大きさでいい。


 ・ポスター…1部500円
   大型B2サイズ。ライブの記念にぜひ!!

  →いつもの如く、ポスターは買いません。貼らないし、置き場所に困るので。


 ・Dream Set…3,200円
   セット内容(パンフレット/ドリームライト/ポスター/特製ショッパー付)


  →”セット”とうい響きに惹かれるところがありますが、特製ショッパーがつくだけで後は値段的に同じ。ポスターがいらないので、わざわざセットでは買わないかなー。


 ・生写真(ソロ)…1セット:4枚組 各 600円
   キャストの魅力が光る!ベストショットが4種類!!


 →うん、これはきっと買いません。なぜなら各校セットで買うから(笑)
   でも、工さんの写真にズッキューンっvvvってきた!!
   注意すべき点は、冬公演みたいにテンションが上がって、好きなキャストの分だけ2セット目を買ってしまわない様に!って事です(オイ

 ・生写真(学校セット)
  生写真を学校セットで購入すると、特典として、それぞれの学校ごとの「グリーティングカードセット」をプレゼント!!
 
  < 青学(せいがく)A 6セット入り >…3,600円
上島雪夫、阪本奨悟、古川雄大、小笠原大晃、牧田哲也、平田裕一郎

   <青学(せいがく)B 6セット入り >…3,600円
渡辺大輔、豊田裕也、浜尾京介、高橋優太、柳下 大、1年トリオ(原 将明、川本 稜、江口紘一)

  <比嘉 5セット入り >…3,000円
Luke.C(ルーク)、齋藤ヤスカ、篠谷 聖、林野健志、松崎 裕

   <立海 8セット入り >…4,800円
兼崎健太郎、八神蓮、小野健斗、大河元気、馬場徹、中河内雅貴、夕輝壽太、桐山 漣

   <六角 6セット入り>…3,600円
川原一馬、伊礼彼方、池上翔馬、汐崎アイル、進藤 学、加藤良輔

  <ゲスト 5セット入り>…3,000円
斎藤 工、鷲見 亮、寿里、松岡佑季、宮野真守


 →まず青学セット。わざわざ2つに分けなくていいです、ハイ。
  アコギな商売しやがって!!(悔しい)
  立海セットが何気に1つ1つのセットの値段の中で一番高い。流石王者立海?(笑)
  しかし、じゅた・アイル・学さんと、出演しないキャストまで写真セットにしてしまうとは、
  嬉しいけど狙ってる!って感じです。


 ・ドリームライト5th (カラー:青)…900円
 
  →カラーが青だけな事に少し安心。これまで各校別の色に分かれたらどうしようかと思いました;;

 ・ きらきらミトン…各1,700円
   青学(せいがく)バージョン/比嘉バージョン/立海バージョン/六角バージョン/氷帝バージョン

  →どうしよう。どの学校も欲しいなんて欲張りですよね。。
    こうなったら、全色買って、各公演でキラキラミトンだけ変える!??みたいな(笑)
    でも、その案は少しの冗談と少しの本気で形成されています。




自分が欲しいグッズの合計金額を出してみると、マジでヤヴァイことになりました。
どうしよう。
ただでさえ新幹線代もいるのに!!
確かに6月にボーナス出るけども!!
でも怖いのは、その時のテンションの上がり具合で余計な買い物をしてしまいそうな事です…。








Comment [1] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
