*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

相葉っちかぁ…2008.06.29

テニミュ一般あっという間でした~

こいちさんによると、大阪楽は2秒で瞬殺だったとか(笑)

どんだけやねん!!

私は他公演もいくつか挑戦してたんですが、なかなか繋がらず…。

まぁ予想はしてましたけどねー。

私の持ってるやつでダブっているのがあるので、その内に譲渡・交換に出そうと思います☆★




話は変わって、五代目不二について。


(ネタバレ含みます)



前の記事でテニミュについて書きました。
その時は相葉っちともう1人別の人がやる、両方の話を聞いてました。
でも雄大と相葉っちがやる事で決まった様な雰囲気です。
早売りジャンプ情報で、mixiではその話ばっかりです。
でも、どうなんだろ。
雄大のスケジュールが全公演で合わなかったんだろうけど。
(3代目海堂の時もやけど。)
彼しかいなかったんでしょうが、何とも複雑な気持ちです。
相葉っち自体は好きやし見れるものなら見たいですが…。
(大阪公演は4代目なので見れません)
手放しで喜べないのが実情です;;
雄大と秋山君の体調が崩れずに無事終わる事を祈るしかありません…。









Comment [2] | TrackBack [0]

テニミュファンって凄ぇ…2008.06.28

ゆうべ、テニミュを見に行ってる夢を見ましたー☆★
しかも夏公演!早っ!

場所は前から2,3列目位の上手側サイドシート。

始まりはどんなんだったか分からないんですが、

氷帝の登場シーンになり、何と『氷のエンペラー』が流れ出したんです!

お客さんはどんな登場でどんな音楽が流れるか知らなかったから、凄く驚きます。

そしたら皆が「キャー!!」ってライブみたいな絶叫で、何と舞台ギリギリまで走って行くんです!

「俺達に触るなよ」の所はちゃんと跡部が歌いながら出て来たんですが、

「え?誰??」って感じの、凄い微妙な顔をした跡部役の人なんです(笑)

勿論、和樹でも他の跡部役のコでもなく。

したら、忍足役の誰か(工か、秋山くんか…)が

”跡部代理”的な感じで(店長代理?・笑)代わりに歌い出したんです(笑)

その歌のシーンが終わると舞台前まで来ていたお客さんはそれぞれの席に戻って行きます。

しかしその後がムカツク事に、氷帝のシーンが終わるとその舞台に集まっていたお客さんがダラダラと舞台も見ずに喋り出したんです!

どうやらその人達は”氷帝ファンクラブ”的な感じの人達で、

「氷帝以外はどうでもいい」みたいな考えだったんです。

だから公演中も携帯をいじったり、喋ったり。

私はそれを見ていて凄く不愉快な気持ちになったんですね。

だから私の少し前にいた「応援団長」的な女の人(この人も態度が悪かった)に聞こえる様に、

「つーか、自分らの態度が悪い事に気付いてないんやろなぁ~。」

って言ったんですね。

したらその女の人がこっちを向いてウダウダと言ってくるんですよ!

私は軽くあしらってるんですが、どうもそれが更に気に入らない様で。

喧嘩状態になる!という所で目が覚めました。



何ともリアリティのある夢でした…。
氷帝ファンって凄いし、マナーの悪い人は本当に悪いって聞きます。(氷帝ファンに限らず)
私は幸か不幸かそこまでマナーの悪い人を見た事がありません。
しかし、テニミュに限らず常識の範囲でのマナーを守る事は当然の事だと思います。
だから

「夢で出て来た、態度の悪い人達にならない様にする」

これが一番私達がテニミュを守っていける一番の方法なのではないか、と思いました☆★
夏公演は氷帝戦ですし、そんなところも心配ですが、
少なくとも自分はこれからもマナーを守っていこうと思います!!





Comment [0] | TrackBack [1]

決まった…??2008.06.27

テニミュ情報。ネタバレ注意。







公式を待つ方はバックプリーズ。










あくまで公式発表ではありません。





ではどうぞ。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

読み返してみる。2008.06.24

今度のテニミュが全国大会氷帝戦という事で、

単行本を途中から読み返してみました。

比嘉中との試合から、只今焼き肉の王子様です(笑)



実は、全国大会氷帝戦ってあんまり読むのが好きじゃなかったんです。

S1の リョーマ - 跡部 戦 が一番の理由。

跡部が坊主になったって事よりも、リョーマのスポーツマンシップに全くのっとってない行動。

(バリカンはどっから出て来たの?って疑問はさておきます・笑)

私が跡部が好きでリョーマは大して好きじゃないって事もあるかもしれませんが、

あの行動は大一番を戦った相手にする事じゃない。

(テニプリでそれは皆無なのかもしれませんが…)

だから凄くムカツいたんです。

OVAでは跡部が自ら坊主にしたので、流れ的なものや色んな事から見ても良かった。

OVAのあのシーンは逆に好きです☆



とまぁ、こんな感じで今まで2・3回読んだかどうかって所だったんですよ。

全国氷帝戦は。

でも今回はこれが舞台になる訳で、今、見直してみようかなって思ったんです☆

セリフの意味だったりとか、細かい部分をみておきたくて。

D1の試合での宍戸さんの

「俺達は勝って跡部に回さなきゃいけねーんだよ!!」

ってセリフのシーンは普通に泣きそうになりました(ノ_;)

この氷帝戦が今度のテニミュでどの様に表現されるのか。

ミュキャスが云々以前に、どんな舞台構成になるのか。

凄く興味が惹かれます☆★

初めてテニミュを観た時の感想は、

「キャストさんがカッコイイvvv」よりも、「凄い表現方法や~!」って事の方が殆どだったので。



うん、本当に楽しみになってきました~♪♪




Comment [0] | TrackBack [0]

にゅーあとべけいご☆2008.06.23

20080623231307
20080623231304
井上正大さんのオフィシャルサイトを見てきました☆


《ボックスコーポレーション》
URL:
http://box-corporation.jp/s//jskycmi/ATjRyzbNuG+oRlvouPReay3Jgu+MILOdmKjMrpSyzR6P/6QYxjiPyI8YyBjKaI+IjxjPGM7Ij8iPGMXgMDAwMDAw/s/


パソコンで検索しても全くヒットしなかったんですが、携帯でたまたまやってみたら出た!


井上正大(いのうえまさひろ)
19歳
3/20生まれ
182cm 63kg



なかなか好感の持てる青年って感じです☆☆

氷帝Aの久保田悠来さんとは年齢も離れてるけど、イメージも少し違いますね~。

でも頑張って欲しい限りです☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

何気に良い席揃いだよvv2008.06.23

昨日、先行エントリーで当選したテニミュのチケット発券して来ました☆


20日昼…5列目40番台
20日夜…7列目センター
22日昼…10列目センター



どれも氷帝B公演やけど、素晴らしい席ばかりですよ!
22日昼公演はファミマで発券したんですが、
「1階 10列目」の「1階」を一瞬、「1列」と見間違えてしまいました(笑)
何て言う都合の良い勘違い(笑)
ええ、勿論すぐに「ああ、違う違う(苦笑)」って気付きましたけどねf^_^;





で、チケットが余っておりますので、交換して頂ける方を募集致します☆★


《当方所持》
大阪  20日夜公演  7列目センター  2枚

《当方希望》
大阪  22日夜  2枚
    24日昼  2枚
    24日夜  2枚

席は応相談ですが、出来るだけ同等でお願いしたく思います!
受け渡し方法も合わせて相談させて頂きます。

興味を持たれた方、御連絡お待ちしております☆★



Comment [0] | TrackBack [0]

新跡部vvv2008.06.21

テニミュのHPで見て、検索かけて顔写真見ましたー絵文字名を入力してください


img_kubota01.jpg



なんで最初から彼が跡部役じゃなかったんだろう??
普通に雰囲気とか例の彼より跡部っぽくないですか?


久保田悠来
1981年6月15日生まれ

あ。私より年上vv (オイ
跡部役にならなかった理由の一つ…年齢?もしかして…。



和樹も工も復活!で嬉しい限りですが、

彼と氷帝Bの井上正大さんは大変だと思いますが、本当に頑張って欲しいと思います!キラキラ(オレンジ)


Comment [0] | TrackBack [0]

当選~~♪♪2008.06.20

テニミュ先行エントリーの確認を今している所なのですが



とりあえず 8月22日 昼 の公演が取れました!!


御協力頂いた方のIDで当選したんですー☆
氷帝Bですが、当たる事自体が嬉しいですね♪


このまま他の結果も確認している所なのですが、如何せん未だ繋がりにくい状態です;;
皆早く知りたいって気持ちは同じなのね…!



Comment [0] | TrackBack [0]

入会手続きしてきたよ。2008.06.20

さっき和樹のFCの入会手続きをしてきました。



ずっと入ろうか悩んでたんですよー。



でも色んな人の話を聞いてたらどんどん入りたくなってきて



でもマサ以外のFCに入ったら、他の人のにもとめどなく入ってしまいそうで…。



そんなんでずっと自分を抑えていたのですが。



ついに入ろうと決意したのであります。



後はルークと聖くんのFC!



聖くんのオフィシャルHPがオープンしたから、FCもその内だとは思うんですがね。



如何せん、UPされないのです。



ルークのFCも時間の問題だと思うんですがねぇ…。



2人共、絶対入る気満々です(笑)



だからこそ、和樹のFCに入ろうか迷ってた訳ですよ…。



自分どんだけハマっとんねんって感じやね(笑)



まぁ、梅雨時に一つの決意をしたぴよきちでした☆



Comment [0] | TrackBack [0]

テニプリ100人ソート(2回目)2008.06.19

はい。前回初めてやった時は間違えたところがあったので、改めてやってみました☆


☆テニプリ100人ソート☆(カッコ内は前回の結果)

1 跡部景吾    (跡部景吾)
2 手塚国光    (手塚国光)
3 忍足侑士    (仁王雅治)
4 仁王雅治    (日吉若)
5 亜久津仁    (切原赤也)
6 木手永四郎   (亜久津仁)
7 日吉若      (木手永四郎)
8 切原赤也    (真田弦一郎)
9 真田弦一郎   (観月はじめ)
10 佐伯虎次郎  (柳生比呂士)
11 観月はじめ   (佐伯虎次郎)
12 海堂薫     (海堂薫)
13 乾貞治     (乾貞治)
14 柳生比呂士  (幸村精市)
15 柳蓮二     (柳蓮二)
16 幸村精市    (橘桔平)
17 橘桔平     (千石清純)
18 ジャッカル桑原  (甲斐裕次郎)
19 千石清純    (平古場凛)
20 白石蔵ノ介   (不二裕太)
21 千歳千里    
22 甲斐裕次郎   
23 平古場凛    
24 大石秀一郎   
25 宍戸亮      
26 不二裕太    
27 伊武深司    
28 鳳長太郎    
29 黒羽春風    
30 丸井ブン太   
31 滝萩之介    
32 菊丸英二    
33 桃城武      
34 赤澤吉朗    
35 芥川慈郎    
36 不二周助   
37 向日岳人   
38 河村隆     
39 天根ヒカル   
40 葵剣太郎    
41 樺地崇弘    
42 神尾アキラ
43 石田銀
44 知念寛
45 忍足謙也
45 田仁志慧
47 遠山金太郎
48 南健太郎
49 柳沢慎也
50 木更津 淳
51 木更津亮
52 石田鉄
53 金田一郎
54 荒井将史
55 樹希彦
56 水野カツオ
57 加藤勝郎
58 渡邊オサム
59 榊太郎
60 財前光
61 カルピン
62 伴田幹也
63 室町十次
64 壇太一
65 金色小春
65 一氏ユウジ
67 桜井雅也
68 東方雅美
69 大和祐大
70 亜久津優紀
71 竜崎スミレ
72 池田雅也
72 林大介
74 オジイ
75 森辰徳
75 新渡米稲吉
75 喜多一馬
78 越前リョーマ
78 堀尾聡史
80 越前リョーガ
80 小石川健二郎
82 季楽泰造
83 小坂田朋香
83 内村京介
83 野村拓也
86 首藤聡
86 不知火知弥
86 福士ミチル
86 越前南次郎
90 早乙女晴美
91 竜崎桜乃
92 季楽靖幸
92 北村航
92 高瀬聖人
92 源拓馬
92 羽生一斗
92 昆川純平
92 津多茜
92 新垣浩一
100 橘杏



こんな感じでした~☆
20位までは前回の結果も載せてみました。
前回やった時は、おっしーと誰かをやった時に、おっしーにするハズが、間違えたんです;;
なので、おっしーが結構下の順位になってしまったていう(苦笑)
後、緑山中の面々など、引き分けも今回はいくつか入れました。
前回、無理矢理順位を付けた所があったので…。
なので、緑山中は皆92位と同点(笑)


困った選択も、勿論ありました(-Д-)-3

 ・日吉-仁王
 ・跡部-忍足
 ・日吉-佐伯
 ・真田-柳
 ・幸村-真田
 ・日吉-木手
 ・日吉-切原
 ・真田-切原
 ・手塚-跡部
 ・手塚-忍足
 ・跡部-仁王
 ・手塚-仁王
 ・忍足-仁王
 ・海堂-柳生


これは全部迷いました;
だって皆好きなんだよ!!
…と心の中で叫びつつ。泣く泣く順位を付けました(ノ_T)

テニミュキャストソートもやろうかと思いつつ、またまた悩んでしまうんやろーなぁ…と思います(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ゴーヤー食わすよ2008.06.18

20080618124604
昨日は会社の飲みがありました☆


そこで食べた一品。


『ゴーヤーの酢の物』



沖縄です、沖縄☆



はいで~です☆



コレはまさにゴーヤー!と言った感じで、


苦手な人はアカンやろーなぁって所でした。




「ゴーヤー食わすよ」って言いたかった事は内緒です(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

チケット発券して来ました☆2008.06.17

20080617005510
今日ファミマで

『台風14号 もんしろ』

のチケットを発券してきました☆

ぴあのプレリザで取れたのです♪

大楽が取れたら1番良かったんですが、流石に1番人気ですし無理でした;
まぁ観に行けたらいいかな~って位の軽い気持ちでして☆
(テニミュは絶対観に行きたい!!)
前楽の8/3(日)12時~です☆
席はやや後ろの方なのですが、元気くん達の舞台を観に行けるという方が大きくて、そこまでガッカリはきてません。
舞台そのものを楽しみたいですね♪
でも勿論、元気くん・漣くん・タッキーに会える事はとってもとっても嬉しい限りですvvv



Comment [0] | TrackBack [0]

大好き過ぎて仕方ない。2008.06.17


どんどんと




ルークさんの事が好きになっていっているぴよきちです☆(笑)




最初は普通に好きなだけだったんですよ。



でも



比嘉ミュを見て更に好きになり


イベントでその勢いはヒートアップ!!



ブログも毎日見て
GWのイベントに参加できなかった事を本当に悔やんで
それでもCDだけは!の思いでHMVオンラインに登録して
CDとルークさんのサイン入り写真もGETして
その勢いはとどまる事を知らず、
ドリライ5で近くに来たルークさんに絶叫し
本当に泣きそうになってしまい
ベスアクとメンズDVDの発売に狂喜乱舞し

 ・
 ・
 ・


何かどこまでも行けそうな気がするぴよきちです☆★



Comment [0] | TrackBack [0]

エントリー完了。2008.06.16

昨晩、夏公演のエントリーが完了しました☆

土曜の晩と昨日の晩に分けてやりまして。

今回って繋がりやすかったのかな?

開始直後とかは絶対混むし、兼ちゃんのイベントに行ってるから最初から遅めの時間にしようと思ってたんです。

最初だけ5回程かけたけど、後は全部一発で繋がりましたし、何事もなく完了しました☆

ただ、エントリーの協力をする方の分も電話しないといけなかったので、若干大変でした(苦笑)



10月以降の情報とかもマベから電話で聞いた方もいたりしますね。

勿論、確定ではないですけども。

その人の日記を見て「えっ!??」って思いました…。

早く公式で10月以降のスケジュールを発表して欲しいもんだ。

・東京凱旋公演があり、それには和樹・工が出るという事も考えられてるらしい。
 場所は青年館でもサンシャインでもないとか。
・跡部役は、氷帝A・Bとかじゃなくて、跡部A・Bみたいな感じになる。
・調整中となっているのは、関係各社に了承を取ってる段階なので、公式に発表は出来ない。
・不二役はもう決まっているが、四代目・五代目を雄大がやるか、という事も含めて調整中らしい。
・韓国公演は青学四代目で、10月17日~19日。


ふと、気づいた事がもう一つ。

このブログでのテニミュのカテゴリの記事が一番多くなってた(笑)
どんだけテニミュ浸けやねん、私…。
前はそんな数でもなかったのになぁー。
うん、テニミュって怖いですね(笑)


…という事にしておこう。




Comment [0] | TrackBack [0]

イマージュ。2008.06.15

昨日、イマージュから荷物が届いてました☆


久々に、イマージュでブラ&ショーツセットを買ったのですキラキラ


ピンク系のが2セットと、オフホワイトのやつが1セット。


久々なので、少しテンションが上がっちゃいました(笑)


私の性格上、調子こいてまた買っちゃいそう…。



Comment [0] | TrackBack [0]

兼ちゃんイベント!!!2008.06.15

20080615182709
20080615182706
行って来ましたよ~☆

11時頃に会場に着いたんですが、まず入口近くまで並んでるんですよ!
何か分からずとりあえず並んでたら、それが物販の列だという事が判明!
そっか、イベントに参加出来ない人でも買えるからかなーとか思いつつ、私もバッチリ買ってやりました(笑)

・写真セット4枚500円(Aセット~Dセット)。
・パンフレット 1500円

計3500円ナリ☆(笑)

その他に、ショートムービーのDVDとムービー中で使ってた石のネックレスのレプリカがありました☆

でもDVDは貰えるし、ネックレスはちゃちいな~って思ったので買いませんでした(笑)←買った人、ごめんなさいっ(>_<)

後会場には、今回のイベントのボードと、兼ちゃんのパネルがありました☆(等身大かどうかは…分かりません・笑)
バッチリ写メってきましたよー♪♪上のがそうです☆


それでは、下よりレポです~ネタバレなので、ご注意を…

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

着いた!2008.06.14

でも物販、普通に並んでるよ!!

質問カードは渡せたけど…

果たして席はどこらへんなのか…

Comment [2] | TrackBack [0]

向かってます☆2008.06.14

20080614102805

今日はついに兼ちゃんBirthdayイベ♪♪

何喋ろうか、まだ決まってません;

いや、多分緊張しまくって上手く喋れない確率100%!!

頭の中でいくらシミュレーションしても、絶対変な事言う自信があるよ!(笑)

とりあえずその他はバッチリな…ハズ!


あ、写メは兼ちゃんへの誕生日プレゼントでーす☆


Comment [0] | TrackBack [0]

徹子の部屋2008.06.14

城たんが出てましたねvv
今日は休みでしたが、美容院に行っていた為、バッチリビデオ録画です☆★
(その代わり、工が出てたスタジオパークは見逃しましたが…orzorz)


最初はやたら身長の事を言われてましたね。そんな何回も言わんでもって位(笑)
飲み物はダイエットコーラでした。
城たんは炭酸が好きだからねぇ~。
若者っぽくて(笑)だそうです(笑)


家族の話では、昔の家族写真を見ながら。
城たんと年子のお兄さんの事を「これは?」と聞いて城たんが「年子の兄です」って答えたら
「あ、そう」って軽く流されてた!(笑)
ちょっと吹いてしまったぞ、オイ(笑)
あ、そうか。徹子の部屋ではこれが普通か(笑)


続いて、仕事の話へ。
デビューは「セーラームーン」で、徹子さんがセーラームーンのコスプレをした写真が出たよ。
あれ?今日のゲストは城たんじゃ…。
あ、これは徹子の部屋だった。
テニミュの話はしなかったなー。
やっぱり城たん位だと、しないのかな。


その後は一番上のお兄さんや少し前にスペインに行った時の話を。
小さい頃は病弱だったとか、好き嫌いが多かったとか。


最後に、『ラストゲーム』の宣伝(?)を☆
任せとけ!観に行くぜよ~~~♪♪
って言っても、私がチケットを取った訳ではないのですがf^_^;
こいち様、有難うです!!



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょっと目からクリスタルが…2008.06.11

今日、休憩時間に

『Dear Prince~テニスの王子様達へ~』

を聴いてました。

何回か聴いてましたが、

今日ふと 「ありがとテニプリ」 の言葉で胸が少しつまってしまいましたキラキラ(オレンジ)

やっぱり原点は”ここ”なんだなー…と。

改めて、「ありがとう」といった気持ちになりました☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

韓国公演決定!??2008.06.10

発見してしまいました!
http://www.showfac.com/index.php

でも…



読めん!!



頑張って翻訳してみる事にする。
全然違う記事だったら笑けるなぁー(笑)





ハイ、翻訳してみました。
以降、ネタバレと個人的な展開が含まれていますので、
嫌な方は GO BACK→でお願いします。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ヒアルロン酸2008.06.08

20080608211421
今日ドラッグストアにて買って来ました☆



何でかって言うと




ルークさんがblogに載せてたから。

使ってるんだって~☆




だから買いましたが…何か?(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

タッキーかっこよかった~vvvvv2008.06.07

ごくせん見てました!

話はちょっと泣いたりもして良かったんですが


何よりも、タッキーがカッコ良かった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はビデオ録画を忘れてたので、


超ダッシュで仕事を終わらせて、超ダッシュで着替えて、超ダッシュで帰って来ました(笑)
勿論間に合いました!グー!


来週は、じゅたや鯨ちゃんがメインっぽくて、

しかも王子が出るんですよーーーーハート絵文字名を入力してくださいハート


来週は兼ちゃんのバースデイイベントもある事だし、ミュキャスDAYになりそうです♪♪♪



そして、王子と言えば


次クールのフジテレビのドラマに出演するそうですねvvvvv
(題名忘れたけど、小池徹平くんが主演のやつです。)


全く見るつもり無かったけど、王子が出るなら見るかな(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

テニプリ100人ソート をやってみた☆2008.06.06

テニミュキャストソートに続いてやってみました☆
http://cute.sh/mayfly/i/sort100.html

  ・
  ・
  ・


1 跡部景吾
2 手塚国光
3 仁王雅治
4 日吉若
5 切原赤也
6 亜久津仁
7 木手永四郎
8 真田弦一郎
9 観月はじめ
10 柳生比呂士
11 佐伯虎次郎
12 海堂薫
13 乾貞治
14 幸村精市
15 柳蓮二
16 橘桔平
17 千石清純
18 甲斐裕次郎
19 平古場凛
20 不二裕太
21 伊武深司
22 ジャッカル桑原
23 大石秀一郎
24 芥川慈郎
25 鳳長太郎
26 忍足侑士
27 宍戸亮
28 桃城武
29 菊丸英二
30 向日岳人
31 葵剣太郎
32 千歳千里
33 丸井ブン太
34 白石蔵ノ介
35 黒羽春風
36 神尾アキラ
37 知念寛
38 赤澤吉朗
39 不二周助
39 河村隆
41 天根ヒカル
42 遠山金太郎
43 忍足謙也
44 石田銀
45 石田鉄
46 荒井将史
47 木更津亮
48 室町十次
49 樺地崇弘
50 渡邊オサム
51 南健太郎
52 木更津 淳
53 滝萩之介
54 榊太郎
55 桜井雅也
56 伴田幹也
57 水野カツオ
58 加藤勝郎
59 金田一郎
60 壇太一
61 柳沢慎也
62 田仁志慧
63 東方雅美
64 樹希彦
65 カルピン
66 越前南次郎
67 オジイ
68 森辰徳
69 福士ミチル
70 亜久津優紀
71 内村京介
72 竜崎スミレ
73 池田雅也
74 林大介
75 喜多一馬
76 新渡米稲吉
77 越前リョーマ
78 堀尾聡史
79 大和祐大
80 小坂田朋香
81 季楽泰造
82 越前リョーガ
82 財前光
84 金色小春
85 一氏ユウジ
86 早乙女晴美
87 首藤聡
88 新垣浩一
89 小石川健二郎
90 津多茜
91 不知火知弥
92 源拓馬
93 昆川純平
94 羽生一斗
95 北村航
96 高瀬聖人
97 竜崎桜乃
98 季楽靖幸
99 野村拓也
100 橘杏




ミュキャスも悩んだけど、テニプリキャラも悩みました。
跡部ー手塚 は一番悩んだ。
え。二人が1位じゃダメなんですか。

でも、途中絶対間違えた!ってトコロがあったから、必ずしも当たってる・とは言えないかも。
またやってみたいと思います☆★





Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュキャストソート をやってみた☆2008.06.06

タイトルの通り、やってみました。
『テニミュキャストソート』
http://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm


 した


 した

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ビックリした!!2008.06.05

岡山外潤さん、降番ですよ!



色々と出回ってましたからねー…。



テニミュからのメールでその事を知って、HPを確認。
mixiでも日記ランキングが7位になってました。
yahoo!ニュースでも記事が出てて、それにまたビックリ!


いや、どんだけ反応すんねん…って感じです。
勿論私もその反応している一部ですが(笑)



今回の夏公演は不安要素が一杯だったのですよ;
これで若干ではありますが、安心したと共に、テニミュが良い方向に向かう事を願ってなりません☆★





Comment [0] | TrackBack [0]

届いたぜ!!2008.06.04

20080604233708
今日届きましたー!!



はる色きらり『aquavitae』Luke.C



ルークさんのCDですーvvv
もうすぐお届けなので時間指定して下さいってメールが来てて、今日凄い楽しみにしてたんですよーvvv
これの為だけにHMVオンラインに登録しましたよ(笑)


実はまだ開けてないんですがね。
何か勿体なくて開けられない(笑)
いや、開けますよ?勿論聴きたいので♪♪♪


そしてそして!


写メはHMV限定の、ルークさんのサイン入り写真ーーー!!!(勿論、直筆♪)



もう見た瞬間腰砕けになっちゃいましたよ!!
ルークさんが一枚一枚にちゃんとサインをくれたんだと思うと、顔がニヤけてニヤけて仕方がありません(笑)




なんだろう、


ホントにルークさん大好き!!ハートハートハート





Comment [0] | TrackBack [0]

まるで夢の様でした。2008.06.02

昨日の夢にルーク様と聖くんが出てきて
とっても良い目覚めをしました☆☆

内容は…と言うと若干(カナリ??)個人的妄想が含まれているので(笑)

とにかく、素敵な夢でした(笑)

テニス関係の人物(二次元含む)が出てくるって、イタイ子なんでしょうねー…。
私自身、結構夢を見る尚且つ、その内容を覚えている人なんですよね。
しかも、結構その日にあった事が影響しやすいって感じで。

後、昔から同じ内容の夢をたまに見たり…ってのもあります。(しかも、それがいくつかある)
夢って自分の深層心理が出てるって言うけど、
今の私の心理状態ってどうなってるんやろ…?
何気に気になるトコロです。





Comment [0] | TrackBack [0]

うーん。。。2008.06.01

さっき、『ごくせん』の5月24日放送のビデオを見てましたー☆


これに岡山外潤さんが出てるとの事でしたが


  ・


     ・


        ・





分かりませんでした(;一_一)


多分不良グループにいたんやろうとは思うのですが。
頑張って目を凝らして見てましたが、見つけられませんでした;;


ルイルイが出てた時はすぐ分かったんやけどなぁ…。
え、オーラの違い?(笑)




しかし、カナリ言われてますよね、彼。
公式発表の前にここまで情報が出てしまってる事自体が、どうかと思います。
まぁ、とりあえずは状況を見守ろうとは思ってます。
色々と思う所はありますが…。
とにかく、旧キャス陣が出演するのは嬉しい限りですvvv





そしてそして、来週の『ごくせん』☆




タッキーが出ます!!!




キターーー(@>▽<@)ーーー!!



予告でちょっとだけ出てましたね♪
モロ、相馬君!?って感じでしたが(笑)



マジで楽しみですvvv



しかし、本当に今回のごくせんは、ミュキャスが出てるなぁ…。






Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
