*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ついに本番。2008.07.29

ついに明日(日付的には今日)テニミュ夏公演初日です。

今回の最初の東京公演は観に行かないので、自分が参戦するのはまだ先ですが、

何か少しだけドキドキしてます☆

てめぇが出るんじゃねーっての(笑)

冬の比嘉ミュでは、東京公演の初日・二回目を観に行ったので

今回は行かないで京都にいるのが少しだけ不思議な感じがします。

きっと明日はあらゆるサイトで公演を観に行った人の感想やら何やらで凄い事になるんだろうなぁ~。

自分の時もそうでしたし(苦笑)(←あの時はカウンタが凄かった!)

今回は行かないと言ったものの

初日を観に行く人が、やっぱり少し羨ましいです☆

何たって、一番に公演を見れる訳ですからね!!

私だって行きたくない訳じゃなかったですからねーf^_^;

内容も気になります!!

しかぁーし!!

私は見ません。

感想・レポ共に。

少なくとも、ネタバレするものは見ません。

何故なら、自分が本番を観る時、その楽しみが減ってしまうから。

やっぱり自分が一番最初に観る感動をそのまま感じたい。

観る前に知っておきたくないので。。

まぁ自分が今回全く観に行けないのであれば、きっと見たと思いますが(笑)

なので、これから他の人のブログや日記を見る時は気をつけないとっ☆★



そして最後になりましたが。

ミュキャスの皆様。

スタッフをはじめとする、関係者の皆様。

今公演は開演前に色々とありましたが、

無事にやり遂げて欲しいという想いはファン一同の絶対的な願いです!!

怪我の無い様、11月まで頑張って下さい!!







Comment [1] | TrackBack [0]

早くも夏ミュDVD??2008.07.26

早売りジャンプ情報。。。






夏ミュまで後少しだなーって思ってた今日この頃。
何だか何とも言えないなーって感じです。


Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

DVD届いたぜぃ☆2008.07.26

NEN,GOOのDVD

やっと昨日に届きましたー☆★
舞台を観に行く事が出来なかったので、DVDが出たらいいのになーって思ってたんですよ!
したらDVD発売と聞いて、「やりぃ☆(^∀^)」みたいな☆
まだ見てませんが(笑)

ところで、これに出演してる山崎真実ちゃん、昨日の「アメトーク」に出てましたよねー?
私アメトーク好きなんで時々見てるんですが、
「あれ?この人見たことあるで…」と思い、すぐ近くにあったDVDを見て、「あ。」みたいな(笑)

因みに、今回のアメトークは、”餃子の王将大好き芸人”でした。
近くの有名な王将も紹介されてて、ちょっとしたオトク気分(笑)
そして、久々に王将に行きたくなりました!!
関西では餃子の王将のCMは有名ですが、関東ではあんまり流れてないのかなー?


Comment [0] | TrackBack [0]

WS!!2008.07.24

もうすぐWSの聖くん&張くんのコラボアクセの予約開始ですー☆★

そして、今回もやっぱりイベントあるみたいですね!

前に聖くんは今年はイベントはないって言ってたけど、コラボアクセの話を聞いてから

「多分あるんやろなー」って思ってました(笑)

まぁイベントに参加するかは分かりませんが。

(チケットやら何やらの当選具合では、その頃は関東方面への遠征が多くなりそうなので…)

アクセはどれか買おうと思います☆★

今回はリングかなー?

マサの時はネックレスだったので☆

今回は2人とも、ごつごつとし過ぎてないので、つけやすような感じはしてます☆

そして、HPに載ってた2人の写真!!

 chou01sum.jpg

shinotani01sum.jpg


う~~ん、2人とも、カッコヨスvvv

特に聖くんは、カワイイってよりもこれは普通にカッコイイ!!

新たな一面を発見ですな♪♪


Comment [2] | TrackBack [0]

ハリポタ読み中☆2008.07.24

ハリポタ


昨日、無事ハリポタGETしましたー☆★
今、上巻の半分を超えたあたりかなー?
そのおかげで昨日はビデオ録画していた「さんちゃんねる」を見れませんでした(笑)
一気に読んじゃいたい気持ちもあるんですが、勿体無い気もするf^_^;

写メは地元のツタヤの本屋スペースのです☆
あんまり大きいスペースじゃなかったのが少しビックリ。
もっと大きい本屋だったら違ったかもしれないですねー。


Comment [0] | TrackBack [0]

とりあえず。。2008.07.20

テニミュ先行エントリー完了ナリ☆

愛知と東京。

東京は行くつもりなかったんだけど、ルークが凱旋に全部出るって発表されてテンションが上がったのです(笑)それに向こうでもご一緒してくれる素敵な素敵なミュ友がいるので!!
1人で行くんだったらなかなか腰が上がらなかったし!

当たるといいなぁー。
今回凄い倍率だろうからなぁー。
でも当たるといいなぁー。



Comment [0] | TrackBack [0]

トトロ。2008.07.18

帰って、途中から見てましたー☆

和むなぁ~~~

ちょっと泣いちゃったりもしたけれど(苦笑)

何とも言えないかわいさにたっぷりと和みました☆

ポニョ観に行きたいなぁ~!

後、クライマーズ・ハイも。

相方とこの2つは観に行こうって約束しました☆★

それと、来週は毎年恒例のルパンですね♪♪

毎年楽しみにしてます!

去年か一昨年位に見逃した時は、泣きそうになりました。。。

今年は忘れない様にします!!


Comment [1] | TrackBack [0]

宵山②2008.07.17

20080717204205
昨日行った、宵山の写メ。
山鉾巡行でも、必ず最初のクジを引かない鉾である『長刀鉾』です。

これと『函谷鉾』『月鉾』は四条通りにある事もあり、写真を撮る人が多いですねー☆☆

Comment [0] | TrackBack [0]

宵山①2008.07.16

20080716192213
20080716192210
今日は祇園祭の宵山です☆
写メはホコ天が始まってる、烏丸御池の交差点です。

梅雨も明けて、さ程蒸し暑くもなく絶好の祭り日和?な感じです♪

町行く人は皆さん鉾さんのある西に向かって歩いてます。
浴衣姿の人も多いですね~。男性の浴衣姿もちらほら見かけます☆
ここで気になるのが、浴衣の着方。
浴衣の丈が短すぎたり、帯の位地が上過ぎたり。
おはしょりが無かったり、逆に長すぎたり。
こーゆうのは凄い不細工ですね~××

私も今日は21時過ぎから浴衣を着て出掛けますが、浴衣美人を目指して行こうと思います☆

Comment [0] | TrackBack [0]

東京凱旋公演がまたまた変更。2008.07.16

公式HPから引用。


10月東京凱旋公演出演キャスト決定のお知らせ

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただきありがとうございます。
 
皆様には決定まで長らくお待たせをして、申し訳ございませんでしたが、
2008年10月東京凱旋公演の忍足侑士役に関しまして、10月30日(木)~
11月3日(祝・月)まで斎藤 工が出演する事が決定いたしました。
 
さらに、先日発表いたしました、木手永四郎役Luke.Cの東京凱旋公演出演に関しまし
て、11月3日(祝・月)のみでなく、東京凱旋公演の全公演(10月30日~11月3日まで)に
出演する事が決定いたしましたので、あわせて皆様にご案内させていただきます。
 
皆様には、今回の公演を是非楽しみにお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
今後ともミュージカル『テニスの王子様』を応援いただきますよう何卒宜しくお願い
申し上げます。

ミュージカル『テニスの王子様』製作委員会
株式会社マーベラスエンターテイメント
株式会社ネルケプランニング



まぁ今回は良いお知らせと言って良いのかなぁ。
工の予定がハッキリとした事は良いよね。
ルークが東京凱旋に全部出ると聞いて、東京に行きたくなって来たぞ、と(笑)
でも、これで更に東京の倍率が上がった感が否めない…。


Comment [0] | TrackBack [0]

ベスアク収録曲ー!2008.07.16

ベスアクのルークと大ちゃんの収録曲☆

某7Yのサイトに載ってたそうな。

一応、収録予定って事で。。。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

さんちゃんねるだぁー♪♪2008.07.15

明日もさんちゃんねるです☆

明日は

大口兼悟(初)
小野健斗(初)
KEVIN(2)
篠谷聖(初)
武田航平(2)
Tatsuya Lacey(初)
浜尾京介(初)
松本寛也(初)
三浦悠(初)
八神蓮(3)

のメンバーだそうな☆
なんだ、コレ!テニミュメンバーが新たに追加されてる!
しかも聖くんじゃないですかーvvvvv
つか彼、喋りは上手くなったの??
絶対スベりそうな気がするんやけど(笑)
健斗くんも、ドリライ5での近くを通る率が凄く高くて、そのせいもあってか好き好きなのさvvv
そして王子!!
3回目って、どんだけイジられキャラやねん!!(笑)
いや、あれでこそ王子だよ!
あんな王子がステキなんだよ!
あの笑顔が大好きなんだよ!



もうとにかく楽しみです!!
明日は休みだけど、祇園祭に行くのでビデオ録画♪
ま、お祭りに行かなくてもビデオ録画だけどね♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

疲れたぞ!!2008.07.14

今年は祇園祭にも関わらず、カレンダーが悪いせいもあり例年よりもお客様の数が少ないです;;

そんな中、今日は3階で宴会がありました☆

電気関係の人達の集まりで、まぁビールをよく飲む飲む!!

クーラーがきいてるとは言え、やっぱり夏ですもんね~。

ただ飲み放題の為、瓶ビールがよく出るのはあんまりよろしくないのですが。

焼酎が出るともっと良かったんですがね。

焼酎は麦が1本と半分空いただけでした。

とまぁ宴会そのものは大した事はありませんでした。

おっちゃんばっかりでしたが、関西の気のいい人ばっかりで、ちょくちょく私らにも話しかけてくれはったし☆☆

ただ、うちの3階のパントリーって、とてつもなく暑いんですよ!!

クーラーはないし、換気するものもない。

真冬でも閉め切っていたら明らかに空気が澱んでます。

それが真夏なら、それはもう…!!

今日準備をしに上がった時はエレベーターが開いた瞬間、ソッコーで「うげっ!」って口にしてしまいました。

もう、正式に不快感を表明致します。

まぁ作業中はせめてもの…という事で冷風機を置いてやってましたが、季節が季節。

やらないよりはやる方が、気持ち的に楽…という位。

しかも今日のメニューは陶板焼きで火を使う為、余計に動き回って暑さ倍増。

汗は滴り落ちなかったものの、背中は気持ち悪い位に汗で一杯でした。。

それでも寒いのを我慢するよりは、暑いのを我慢する方がイイ。

そんなぴよきちですひよこ



Comment [0] | TrackBack [0]

びゅーてぃーん♪♪2008.07.13

未だTVでビューティーンのCMを見れてないので、

公式HPで見て来ました☆

画像が微妙でしたが、聖くんをバッチリ見ましたよvvv

聖くん、普通に出てません!??

ちょい役的なんやったら寂しいなーって思ってたんですが、何のこたぁない!

もうベッキーそっちのけで釘付けでしたvvv(笑)←いや、ベッキーも好きだけど。

うーん、ちょっとだけビューティーンで染めたくなってきたぞ(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

趣味止めることにしました2008.07.12

藍緋さんのとこで踏みました。
地雷と分かって踏んだのさ(笑)バトン、久しぶりー!

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。

見たらすぐやること。←コレ大事。

◆HN:ぴよきち
◆職業:ホテルで働く、ヲタク女子。
◆病気:テニミュ浪費病
◆装備:テニスラケット☆
◆性格:結構、典型的なA型
◆口癖:「いやいやいやいや」「はぁ?」
◆靴のサイズ:右…22㌢、左…22.5㌢のSサイズ。
◆兄弟:丁度4年と半年離れた弟が1人。

★好きなもの★
◆色:グリーン。黄色。
◆番号:…11・19と、28・82?(笑)
◆動物:無難に犬。
◆飲み物:お茶。ジンジャーエール。
◆本:漫画をよく読む。推理モノや冒険系も好き。

★質問★
◆携帯は何?:白戸家。
◆コンピュータから離れられる?:いや、普通に無理。
◆殴り合いの喧嘩したことある?:ないねぇ。
◆お水/ホストに間違えられたことある?:元ヤンに見られた事はある。
◆犯罪犯したことある?:かわいいもんよっ☆
◆嘘ついたことある?:ありまっせ。
◆本当に人を愛したことある?:あると思う。
◆友達とキスしたことある?:なっしんぐ。
◆もてあそばれたことある?:ルークにならもてあそばれてもいい。
◆誰かを利用したことある?:多かれ少なかれある。
◆使われたことある?:上と同じく。
◆髪染めてる?:茶色に。ホンマは明るい髪色が好きなんやけど、仕事上…。
◆髪巻いてる?:2年程前にパーマをやめた。目標は、ふわふわパーマで髪ブラ!
◆タトゥーいれてる?:入れてないよ。
◆ピアスしてる?:右2つ、左3つ。
◆カンニングしたことある?:あるよ。
◆お酒飲む?:飲むぜよー。
◆ジェットコースター好き?:まぁ、普通に。
◆引っ越したい?:一人暮らしをしてみたい。
◆掃除好き?:店では結構するんやけど、部屋はなかなか…。
◆ウェブカメラ持ってる?:もってねぇ。
◆運転の仕方知ってる?:車やんな?免許はないけど、やり方は分かる。動かすと無免許やけど。
◆物を盗んだことある?:物によるが。
◆拳銃持ったことある?:一回持ってみたい。

★今現在★
◆服装は?:半袖のロンTに短パン。
◆テイスト:部屋着。
◆髪:軽くまとめてる。
◆今したいこと:100曲マラソンのDVD見たい。
◆聴いてる音楽:ノーBGM。
◆一番最近読んだ本:テニプリ最終巻。
◆一番最近観た映画:インディージョーンズ4 クリスタルスカルの王国

★その他★
◆初恋覚えてる?:覚えてますよー。
◆まだ好き?:まさか。
◆レズやゲイの友達いる?:一応、いない。
◆奇跡を信じる?:信じたいね☆
◆帽子被る?:たまに。
◆新聞は読む?:ほぼ毎日。
◆自己嫌悪に陥る?:陥るよ~。



終了!


Comment [0] | TrackBack [0]

立海ファンにはたまらん!2008.07.12

ついにキタよ、立海サポD!
12月に三代目のが出て、4月に六角。
9月か10月かな、とは思っていたけど、まさにビンゴ!!
この流れで行くと、来年の2月か3月辺りに比嘉か4代目のが出るんかな…。











+++++++++++++++++++++++++++++++

【サポーターズDVD立海大附属編】

発売日:9月20日

価格:4,935円

収録内容:
『全部キャストインタビュー実施!』
『当然全員参加!王者の座談会』
『超貴重!秘蔵バックステージ映像』
『比嘉公演ナンバー「降臨する王者」キャスト別アングル映像収録』
『全キャスト強制参加!?「降臨する王者」スペシャルカラオケ大会!』

+++++++++++++++++++++++++++++++



あと、テニミュ携帯サイトが始まるらしい。
今更って感じもするけど(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

一日メーカー?です。2008.07.12

「一日メーカー」(確かこんな名前)をやりました☆

http://sk2w.jp/1day/

前からあった「脳内メーカー」とやり方は同じで、自分の名前を入力するだけ。
そしたら自分の今日一日の行動を円グラフで表してくれます☆


私の昨日(7月11日)の結果です。おちこみ

img_9c26b62a96424d65b0b82e130e8d56ee_20080711.jpg


これは、mixiでの名前の結果でした。

0:30~1:00…睡眠
1:00~4:00…精密作業
4:00~12:00…デパートで老夫婦と食事
12:00~17:00…テラスで軍隊と臭いをかぐ
17:00~21:00…個室で老人と斬り合い
21:00~22:00…臭いをかぐ
22:00~0:30…テラスで軍隊と座禅

今日一番後悔した事…精密作業

基本、私は臭いをかいで、テラスで軍隊と何かをしてるらしい(笑)
しかも、睡眠時間30分て!!


因みに同じ名前で今日、7月12日の内容です☆おちこみ

img_9c26b62a96424d65b0b82e130e8d56ee_20080712.jpg



いや、確かに花火はすきやけども!
明日は仕事なんですが?(笑)
花火なんて聞くと、こう、夏の魂が揺さぶられます(笑)


皆さんも、暇つぶしにどうぞ~~☆★

Comment [0] | TrackBack [0]

チラシ発見!2008.07.12

今日メイトでテニミュ夏公演のチラシを発見しました!

Image527.jpg



思わず手に取ってしまい、とりあえず3枚GET(笑)
家に帰ってから中身を確認☆

表紙は跡部とリョーマで、下の方に青学4代目の比嘉公演の時の顔写真。
(テユくんは今回撮ったやつやけど)
中身は5段に分けられて、それぞれの学校のキャスト(私服バージョン)の顔写真でした!
上から、
青学4代目・氷帝A・青学5代目・氷帝B・比嘉+相葉っち。
残念ながら、和樹と工はいませんでした;;
でもちゃんと相葉っちと龍ちゃんの事については書いてあったし、割と最近の情報が載ってる感じ☆

後、右下の方にテニプリ・テニミュに関して簡単な紹介と、ストーリー&スタッフについて。

そして一番最後に。


「※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。」


分かってはいるけど、今回の公演だけは
「またあんの??」って気持ちで一杯です。
公式HPでもそうでしたしねぇ。
何とも複雑です。



Comment [0] | TrackBack [0]

神がつくりたもうた奇跡が!!2008.07.10

昨日のさんちゃんねるは何だったんでしょうか。

リアルタイムで見れましたが、私のテンションは面白かった。

テニミュキャストが出て来た時と、それ以外の人の時との変わり様。

テニミュキャストの時はキャストの名前を呼びながら悶えてたのに、

他の人の時は「あ~この人かぁ~」とか「へ~この人カワイイ顔してんなぁ~」とかカナリ冷静。

きっと友達とかが見てたら絶対笑ってた(笑)


しかし、ミュキャス率高いよなぁ。

しかも、三代目以降のキャストばっかり。

まぁそれより前のキャストは割とTVやら舞台やらに出てるもんね。

とりあえず、来週も見ます!!


Comment [0] | TrackBack [0]

聖くん☆2008.07.09

聖君が、張くんと一緒にWSとコラボアクセ!&ビューティーンのCM出演♪♪


聖くん大活躍じゃん!
先日髪の毛を染めたのは、ビューティーンのCMの為だったらしい☆
7月11日からTVでやるみたい。
うわーうわー早く見たいーvvv


そしてWS。
HP見て来たら、ちゃんとお知らせが出てましたよー。
ネット販売は7月28日からだったかな?
チェックしとかなきゃー!
つか、またアクセ買うのか…?
WSって安くないんだけどなー。
マサの時も奮発して買っちゃったんだよね;;
うん、でも欲しいぞぉ~☆★(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

D-BOYS2008.07.06

ラストゲーム観て来ました~ニコニコ。 横向き

今日は大楽という事で、カーテンコールも何回かあり、最後終わったのは20時でした!休憩入れて丸3時間(笑)

カーテンコールではお知らせが2点。

・城たんのD-BOYS卒業の発表泣き顔
城たんからコメントがあり、メンバーそれぞれから一輪の薔薇を城たんに渡して、最後にエンヤから城たんが持っていたのっ同じ位の花束を渡されました☆
メンバーはそれぞれコメントを言ったりしてて、トモは泣いてました涙涙
マーくんは薔薇を口にくわえて登場して会場の笑いを誘っちゃって(笑)
その前に城たんが「この幕が閉まるまで僕はD-BOYSだと思ってます。」って言ったんですが、それに対して
「さっき城たんは”この幕が閉まるまで”って言ってたけど…よく言うよね!”家に帰るまでが遠足です!”(ここでまた会場が笑いに。)家に帰るまで、D-BOYSだよ☆」
そんな事を言って城たんと抱き合いました☆

・D-BOYSステージ vol.3 決定bikkuri01
「詳細はまた後日~という事で♪」って荒やんからお知らせがありました音符
その時、それまで平気そうだった柳が城たんの腰に抱き着いててびっくりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぎゅってしてたんですよ、ぎゅって・ハート・ハート
ヤバイヤバイヤバイ笑う笑う最後の最後まで城たんと柳のじゃれ合いを目にしてしまいましたキラキラキラキラ(←絶対私と同じ気持ちだった人は多いハズ炎



会場の照明も明るくなってこれで終わりかと思いきや、鳴り止まないアンコール(手拍子)。
結構続いていたんですが「本日の公演は全て終了致しました」のアナウンスが流れ、大半の人が帰ろうとした時!

何と城たんが出て来てくれました・ハート(大)・ハート(大)


時間がないので全員出て来るのは無理だけど…って事でした☆
城たんも上をTシャツに着替えてて(今回のステージのTシャツかも?)。
それでも出て来てくれた城たんに、ルネッ~サンスキラキラ(オレンジ)赤ワイン赤ワインキラキラキラキラ



今日はストラップを買おうか迷っていたんですが、会場に着いた時にマッキーのストラップを、公演が終わってから城たんとマーくんのストラップをお買い上げ~~~出費(笑)
マッキーは昨日の公演から迷ってて、パンフレットを読んで買おうと決めて、城たんはラスト!って事で(同じ考えの人が結構いました・笑。私も流されてると分かりつつもその流れに乗っかってやったぜ☆)マーくんは、今日の公演が声がヤバかったんですよ!!(マーくんの台詞は基本、大声で言うものばかりです。錬成部部長役なので…)そのやられっぶりに!って気持ちで☆
結局グッズで約1万円使っちゃいましたよ…苦笑い苦笑い
色んな意味でまだまだ甘いですね(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ミュキャス頑張れ!!2008.07.06

10月以降の日程を見て来た。


ビックリしたのと予想してたのと半々って所かな。


何にしても、ミュキャスには何事もなくこなしていって欲しい。





以下、ネタバレです。
早売りジャンプかな?
とにかくまだ公式発表はされてないと思われるので、御注意を。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

良かった~~2008.07.05

20080705214311
D-BOYS

『ラストゲーム』



うん、素直に良かったです


グッズはパンフレット・ストラップ(荒やん)・マフラータオル・Tシャツ(紺タイプ)を購入☆DVDも予約してきました☆
Tシャツは買うつもりは全くなかったのですが、その場のノリで買っちゃいました(笑)
このノリでいくと、明日にはズッキーや城たんのストラップまで買いそうな勢いです(笑)



話そのものは、公式HPを見て頂くという事で(笑)簡単な感想です~~

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ぼーなすです。2008.07.02

先月の末にようやく夏のボーナスが振り込まれました☆★

去年は夏も冬も半ば頃に振り込まれていたのに、今年は末でした。

15日頃に振り込まれるものと信じてストパをあてに行ったのに、とんだ期待外れです。

半月も待たされましたよ…。

確かに今年は特別大きい物を買う予定はないよ??

でも払うモンはキッチリと払ってもらわんと!!

お金であーだこーだと言うのって嫌やねんな…。

でもおかげ様でこの夏の京都事業所はA評価を頂きまして。

その為、去年の冬よりもボーナスは上がっております☆

手放しで喜べる事ばかりでは決してないのですが、

これだけは自分達の頑張りが「利益」という形になり、認められた訳ですから。

まぁ、少しは喜ぼうかなと思っております☆☆





Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐ1年。2008.07.01

今日で7月になりました。


今年も半分きりましたよ。


早いの一言。


こうやって年をとっていくんだな・と


仕事中に話をしていました。


…空しい。


話は変わって。


もうすぐこのブログを始めて1年が経とうとしています。


この SONY VAIO typeC コーラルピンク  パソコンとも、1年のお付き合い。


去年のボーナスで買ったもので


東京遠征の時にも同行して頂きました。


仕事でもプライベートでもお世話になってます。


改めて 「有難う」 と


心の中でお礼を言ったのでした。
















Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
