*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日の晩御飯ナリ☆2008.08.31

20080831214225
鎌倉パスタにて晩御飯です☆☆


鷄と韮のサルサ風ペペロンチーノ
を注文ナリ☆☆



因みにデザートは、
黒胡麻アイスとミニロールあんぱんでした♪
う~ん美味でございましたぁ♪♪




Comment [0] | TrackBack [0]

同い年なんだね☆2008.08.31

昨日の聖君のブログに、るいるいとの写メがのってましたー☆

この2人って同い年なんだねー。

よくよく考えたらそうなのに、今まで気が付かなかったぴよきちです(笑)

大阪でるいるいを見た時はテンション上がったねー!!

つか今回のミュでは、聖くんを見れない…!!

もしかしたら、今年はもう聖くんに会えないかもしれないよー(涙)

ルークに一杯会えるのはとってもとっても嬉しいけれど、

聖君にあえないのは悲しい…;;



Comment [0] | TrackBack [0]

24時間テレビ2008.08.31

ごくせんメンバーと子供たちとの演奏、見ましたー!
いやいや、いいもんですねぇ☆★
でも肝心の演奏の場面が殆ど映りませんでした!
よみうりTVのブースに画面が変わって、関西地方で募金の受付スペースを紹介してたんですね。

つか、そんな事より武道館の会場を映せよ!!
ごくせんメンバーが見れない事に腹が立ってしまいました;;
結局映ったのは、演奏が終わった後…。
つか、肝心の場面を映さないなんて、意味ないやん!!
色んな意味で腹が立ってしまいました…。



Comment [0] | TrackBack [0]

MONSTE完読☆2008.08.31

こないだ出た『MONSTER』の完全版9巻を読み終えました☆
っつっても、既に2回目を読み終わったのですがf^-^;
う~~~ん、やっぱりMONSTERは面白いですねぇ!
連載が終わって何年もたつし、普通の単行本でも何回か読みましたが。
完全版を買って正解でした☆☆

浦沢先生の漫画では昨日から『20世紀少年』の映画が始まってますね☆
映画の前に原作を読もうか迷ってます…。
普通に浦沢先生の漫画は好きなんですよ~。
『YAWARA!!』を見て柔道が好きになったし☆

『MONSTER』は既にアニメ化されてますが、これを実写版でやったらどうなるんだろう…。
ほら、今はよく漫画が実写版で放送されるってあるじゃないですか?
MONSTERは多分無理!って思いますが(日本人は主人公しかいない、etc…)
実写版だとどうなるのか、少し楽しみって思う部分もありますf^-^;
でも、たぶんこれはやらない方がいい作品なんだろうなぁ…。
下手に舞台が日本バージョン、みたいなんでやると、作品のレベルが落ちてしまう気がするし…。

とりあえず、また今度DVDを借りて見たいと思います☆★


Comment [0] | TrackBack [0]

ソフトバンクユーザーですが2008.08.30

20080830185808

うちのauの庭です(笑)


因みにレストランでauユーザーは、一人しかいなかった気がします…。


Comment [0] | TrackBack [0]

Amazonで買った☆2008.08.30

久々にAmazonで買い物をして、今日届きました☆

何を買ったかって言うと、DQ5の攻略本です☆

届くまでは、ネットの攻略サイトを見たりスーファミの時の記憶を頼りにやってまして。

まぁ別に攻略本なしでも出来そうやったんですが、私は攻略本とソフトをセットで持っておきたい派なので、迷ったけれども買ったってトコロです☆

それに、結構攻略本を読むのって好きなんですよねー☆☆

特にDQシリーズは鳥山明先生なので!!

またチラチラと読もーっと☆(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

シティリビング2008.08.30

1番新しいやつの記事です。


『この秋 観劇デビューを』



季節に関係なくミュージカル(テニミュ)を見出して、キャストが出てる舞台も観に行けるのは観に行ってる女がここにいます(笑)

いやいや、言い訳に聞こえるかもしれんけど、観劇っていいものですよ!

大きい所も小さい所も☆☆

ただその為にお金がとんでいってるっていう、悲しい現実が…↓↓


シティリビングHP… http://www.citywave.com/kyoto/



Comment [0] | TrackBack [0]

湿気てます2008.08.30

ここんとこ雨ばっかりですねー(-_-;)
今まで降らなかった分全部降ってるって感じがします;
おかげで髪の毛のブローも大変;;
裕一郎くんみたいにくるぅんくるぅんです(笑)

つか、裕一郎くんのブログ可愛すぎです!!
癒されちゃいます♪♪♪
はぁぁ好きだぁvvv


Comment [0] | TrackBack [0]

久々にプレイしてます☆2008.08.29

数日前からDQ5をプレイしてますー☆

おかげでここのところあんまり更新出来てないブログが、余計に更新出来ないという結果に(-_-;)

あ、でもDSじゃなくてPS2の方です(笑)

前にDQ4と一緒に廉価盤を買ってたんですが、先にDQ4をやったのでまだだったんです。

昨日、青年期の前半に入りました☆

いやいや、DQ5は小学校か中学校にプレイして以来なので、凄い久しぶりです!!(勿論、スーファミです・笑)

あの時は特に思う事はなかったんですが、今改めてプレイすると、何気に感動したりしますね☆

ラインハットへの関所でパパスに肩車をして貰うシーンと、パパスが主人公を助かる為に戦うシーン。

いやいや、軽く泣いちゃいましたよ(ノ_・。)

つかパパス関連のシーンばっかりですね(^^ゞ

でもこれからのシーンも凄い楽しみで、プレイするのが楽しみになってきました♪



Comment [0] | TrackBack [0]

メーンズでぃーぶいでぃー!!2008.08.29

20080829225315
はい!


今日受け取って来ました~♪


写メはメイト限定?のカードです☆


えぇ、3本とも買っちゃいましたよ(笑)


目指せ4ショット!です(笑)


でも凄い倍率やろーなぁ…



Comment [0] | TrackBack [0]

届いた!2008.08.29

20080829223413
『Wild Strawberry』のDVD-BOXが届きましたー♪♪

入金をギリギリにしたから、どうやろ?と少し不安やったんですが、無事届きました!

今月中に届かなかったら、電話で聞いてみようと思ってたので良かったです☆(^_^)

さーて大変な事になりました!

今日、東京ゴーストトリップのDVDとメンズDVDの3本を受け取りに行ってきたんですねー☆

今日だけで見るDVDが5タイトル・本数は7本です(笑)

うーん、いつ見終わるのだろうか…



Comment [0] | TrackBack [0]

ampmにて2008.08.29

20080829221814
思わず写メってしまった(笑)
和樹ーvvv

Comment [0] | TrackBack [0]

大阪千秋楽終わったー!2008.08.24

最後に全員での挨拶があると思ってたけど、奨悟くんだけが幕の前に来て少し話しただけやったよー(>_<)
比嘉ミュでは各部長からあったのに…↓時間の制約がキツかったんかな?
カーテンコールの後の挨拶は、前楽と同じで「これからも宜しくお願いします!」みたいな無難なものでした。



比嘉ミュからずっと続いてる事。

FGKSでのキャスト降りで、私は格段にばっしー率が高い!!!

いや、マジでビックリしますよ??
比嘉ミュでもドリライ5でも氷帝ミュでも、絶対ばっしーが1回だけじゃなく何回も席の近くに来てくれてるんですよ!!
今回の大阪だけで半分以上ですし…。
絶対ばっしーに顔覚えられてそう汗とか汗とか
「コイツ大阪来たら、絶対おるわ!」みたいな…(´Δ`)
愛知でもばっしーやったらどうしよう…(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ふぃ~~(-.-;)2008.08.22

テニミュが終わってダッシュで新大阪駅に来ました~
えぇ、それはもう宍戸さんの如く(笑)
だって少しでも早く帰りたいんですよー(*_*)一昨日は10時半に着いて相方を結構待たせたんで…↓


では、とりあえずレポの続きを書きます☆

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

休憩中ナリ☆2008.08.22

只今休憩です。
前の記事でレポが途中で終わりましたが、また後ほどUPしますので…。

さてさて、夜は氷帝Aキャスです☆☆
氷帝Aキャストは本当に初めてなのでドキドキしちゃいます♪♪
最初の『氷点下の情熱』では泣いちゃいそうになりました(>_<)
やっぱりAキャスは見てて安定感がありますね☆
タクヤとルイルイをはじめとするベンチワークも楽しすぎます♪♪


ところどところで。
今日またCDを買ってしまいました;;
THE BEST OF RIVAL PLAYERS の木手と甲斐を買って、別にいらなかったんですが、比嘉ミュのポスターを貰いました☆
初日は今公演のDVDを予約して、ルークのベスアクを今度はポスターが欲しいが為に買いましたよ(笑)
ポスターの為の額が欲しいとも思ってしまう…f^_^;

昼は10列目の23・24番で、夜は11列目の44番です☆
昼のFGKSでは、真横をあきしんと大ちゃんがいましたーvvvv
二人ともガン見してしまいましたよ!!
私の斜め前の通路側が空席で、「まさか座る??」なんて期待をしてたんですが、流石にそれはありませんでした(笑)

ルークは舞台上手側にいて、また堀尾役の諒くんにチョッカイを出したり(笑)
「そして仲間に出会った」でラケットを向ける時は奨悟くんと二人で諒くん限定でラケットを向けてました(笑)
最後はそれにえぐっちゃんまで加わって31状態(笑)

そして、幕が閉まる間際に高速ラインダンスをやりだす始末(笑)
何てエンターテイナーなんや…!!


夜もFGKSで誰が降りてくるか楽しみですーvvv
サイドのめっちゃ通路側なので前と横が空いてる上に、メンバーがどこに降りてるか見渡せるおまけ付き!!
たっぷり堪能したいと思います♪♪


以上、『氷点下の情熱』をはじめとする今回の曲が頭から離れない、現場のぴよきちでした(笑)
←今回は比嘉ミュ以上に曲を覚えてるんやけど…。


Comment [0] | TrackBack [0]

2008.08.22

テニミュ大阪公演初日レポです☆
(電車内でやったので、後ほど修正するかもです…)
とりあえず新大阪に着くまでにイケる所まで。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

和樹と工の写真♪2008.08.21

大阪公演から販売された、和樹と工の写真セット!

勿論買いましたとも(笑)

とりあえず感想の前にUPしちゃいます~♪

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

大阪公演初日、行って来たぜ!!2008.08.21

終わりましたあ~(^0^)/

<<軽い感想。ネタバレしない程度に…>>


公演時間は、休憩を入れて1時間15分位かな?
これが楽日だと挨拶があるからもう少し長いのかもしれないですね☆


昼は上手側でかなり前の方だったので、色んなキャストをガン見しまくりでした(笑)
夜はセンター通路側(やや下手側)で、近いくせに舞台全体を見れるという美味しい席!!
今日は特にマナーが悪い人ってのはいなかったですね~。
実に気持ち良く観劇できました☆☆

昼は当日券が余ってたらしく、2階席の後ろがやや空席って感じでしたが、夜は立ち見の人もいました!やっぱり19時開演やと仕事が終わってから来れる人もいますしね☆
ただ、終わるのが確実に21時を過ぎるのが個人的にイタイかなって思います(>_<)

とりあえず超楽しく観劇出来たので本当に良かった!!テニミュ万歳です♪♪
次の記事では感想をUPしたいと思います☆★
次はネタバレ必死なのでご注意を…。




Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐ夜公演ナリ!!2008.08.20

今座席にて待機してます☆

昼は5列目40・41番で、夜は7列目22・23番でございます☆

普通にネ申席じゃね???

通路側は冬に続いて2回目やけど、センター通路側は初めてですよ!!

F・G・K・Sの時が楽しみじゃあ♪♪

因みに、昼のF・G・K・Sでは私らの席近くには

トヨ・テユくん・諒くんの3人が降りて来てました♪♪

でも私は基本ルークしか見てなかったっていう罠…!!

他がどうとか誰が降りたかなんて、村井くんが割と近くにいた事くらいしか見てないよ(笑)



このルーク馬鹿を何とかしてやって下さい(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

きたよきたよきたよー!!2008.08.20

テニミュです!


メルパルクです!


後少しで開演です!


物販はあぶなそうなので休憩時間に行く事にします☆


さぁ始まるぜ!!



Comment [0] | TrackBack [0]

復活!!2008.08.19

どうも~~再び動画が見れなくて参っていたぴよきちです。

去年の年末に全く動画が見れない状況に陥って、早7か月半。
再び同じ症状が出てしまったのです…。

と言っても前回とは少し違って、active x は問題ないんですよ。
つーか、パソコンの診断をしても、特に問題は見つからずで。

こないだから散々悩んでいたんですが、
やっとさっき回復しました~♪♪
何回やっても「インストールしました」って出ても、実際はインストールされてないのか、ようつべとかの動画が見れない…。
去年の年末の時とは若干症状が違うので、
どうすれば良いのかもう…(涙)

yahooの知恵袋を見まくって何回も試して…。
で、
”「install_flash_player_active_x」と「install_flash_player」の2つのプログラムをインストールしたら出来るかも”
との情報を入手したので、試してみる事に。

したら、ようやく動画が見れる様になりましたー!!\(^o^)/\(^o^)/
昨日はひたすら調べまくってる内に寝てしまい、
どうするか…と悩んでいたので凄い嬉しいです☆★

勝利!!みたいな(笑)
これで心おきなくテニミュ観戦できそうです♪♪
やっぱり何かあるままテニミュ観戦するのは微妙な感じなので(笑)


Comment [2] | TrackBack [0]

ちょっとドキドキしてきたぞっと。2008.08.18

テニミュ大阪公演初日まで、あと2日!!
つか2日後にはもう昼公演は終わってるんですよね。
何かついにキタなぁ~~~って感じです☆★

とりあえず、手紙用のポストカードは買って来ました。
初日にルークに渡して、後は公演を観てからあきしんに書きたいなーと思っております☆★
ルークは今までに公演を観てるけど、あきしんはまだ観た事がないんですよね。
やっぱりちゃんと自分の目で観てから書きたいのです☆

今回は聖くんを見れないのですが、彼にも手紙を書こうと考え中☆
何か結局何人にも書きそうな予感がします(笑)


公演までに関東大会氷帝戦のDVDを見ようと思ってたんですが、どうも見れなさそうな感じがします;;
つか、逆に見ない方が良いのかなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日GETしたヤツ。2008.08.16

昨日ゲーセンで友達が


魔人ブゥ


をGETしたナリ☆

私は狙ってたけど取れなかったので、友達がくれました♪♪


で、その後行ったパパジョーンズのチーズケーキと写メ☆★

ブゥとチーズケーキ’S


なかなか良い2ショットじゃないですか?(笑)


Comment [2] | TrackBack [0]

とりあえず休憩なのです。2008.08.16

今日は大文字の送り火の日です☆★
夜は予約が合計70名以上で大忙しですよ(苦笑)

なのに今日は早朝出勤…。
それで中抜けして、また昼過ぎから出勤です。

普通の日ならまだいいんですが、
今日は女性スタッフは浴衣を着るんですよ~。
だから他の女性スタッフは全員12時か13時の遅番出勤なんです。
なのに、私だけ中抜けの断続勤務…。
いやいやいや、そこは気を使ってくれよ!!って感じです(`^´)

別に私しかいなかったって訳じゃないんですよ。
男性スタッフ(しかも、一応レストランの責任者)もいてその人は普通の制服で勤務なのに、今日は13時の遅番出勤。
私が朝からじゃなくて、その人が朝から出た方が明らかに都合が良いんですよ!!
夜の準備とかも、その人よりも私がやった方がスムーズにいくし。
何とも納得のいかないシフトです…。


話は少し変わって。
今日は大文字の送り火なので、うちのホテルでは屋上を開放しちゃいます☆★
生ビールにちょっとしたおつまみなんかも売っちゃいます☆
うちのホテルからは大文字が見えて、妙法舟形は欠けて見えて、左大文字が小さくですが見えます☆

結構宿泊の方や近所の方が来て下さるんですよー♪
ただ今年は珍しく雨の心配があります;;
降るなら送り火が終わってからやったらいいのになぁ~。



Comment [0] | TrackBack [0]

チケットの確認をしてみた。2008.08.14

大阪公演まで一週間をきりましたね~

なので、自分が持っているチケットの整理をしました☆★

 8月20日(水) 昼 1階 5列 上手側
            夜 1階 7列 センター通路側
 8月22日(金) 昼 1階 10列 センターほぼ通路側
            夜 1階 11列 上手側
 8月24日(日) 昼 2階 1列 下手側
           夜 1階 15列 上手側

ついでにまだ先やけど、愛知公演。

 10月5日(日) 千秋楽 1階 15列 下手側


いやいや、大阪公演はエントリー協力して頂いた甲斐もあって、無事6公演行ける事に!!
愛知公演も惨敗だったんですが、有難い事にチケットを譲って頂いたんですよーvv
流石に東京凱旋は無理っぽいですが(苦笑)
そして22日の夜公演以外は、全部ご一緒して頂けるんだぁー♪♪
その殆どがこいちさん!!
いや、マジで宜しくお願い致します☆★m(_ _)m

そして、忘れない様にしなきゃいけない物。

 財布 (電車賃は勿論、グッズを買わないといけないからね!!)
 携帯 (勿論の事。)
 チケット (これを忘れたら死ななきゃいけないよ)
 眼鏡 (いらないかもやけど、キャストをはっきりと見たいvv)
 双眼鏡 (いらないと思うけど、一応)

これを忘れない限りはとりあえず大丈夫。
あ、後手紙ね!!
明日辺り買いに行って来るかなぁ…。明日は12日ぶりの休みなので(笑)
万全の態勢で臨まなきゃ、悔いが残るもんね!!
頑張れ、私(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

登録してきた☆2008.08.12

テニプリモバイルプレサイトがOPENしましたねー。
WJで読んでソッコーで登録してやりました☆★
跡部の画像はビミョーだったんで、画像保存はしませんでしたが(苦笑)
テニミュサイトといい、携帯サイトがOPENしてますねー。
テニミュの本格OPENは8月17日やったかな?
公式の画像も欲しいけど、着うたが欲しい!!
やっぱり公式のがいいですからねー。
いやいや楽しみですねー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ5th鑑賞中☆2008.08.12

今、ドリライ5thのDVDを見てまーす!
今日取りに行こうか迷ったんですが、やっぱり早く手元に置いておきたくて、取りに行っちゃいました☆★
この蒸し暑い中行って来ましたよ…チャリこいで(笑)
おかげでスカートの裏地が汗でへばりついてもぅ…(>_<)


この映像は横浜アリーナなんですよねー☆
横浜は2回観たんですが、こんな感じだったかなーって感じです。
どっちかって言ったら、神戸の方が印象が強いのかなぁ。
でも、横浜千秋楽はかなりステージの近くにいたので、映像を見てたら
「もしかしてこれ私ら!??」みたいな勘違いに近いものをしてます(笑)


しかし、ルークはカッコイイですねーvvvv
さっきからルークにドキがムネムネしてますvvvv
腰の回しっぷりがまさしくたまらんです!
(兼ちゃんの回しっぷりもいいもんですがvv)


Comment [0] | TrackBack [0]

いわゆるマナー違反だと思うのだ。2008.08.05

先日のオーサカキングでの和樹のライブで、とある事がありました。
それはいわゆるマナー違反であったり、そこはアカンやろ!!って事なのです。


1・私の2列程前にいた若いコが、頭のてっぺんにデガイおだんごヘアーをしていました。
  しかも暑かったからその上にタオルをかぶせていて、それでリハ中の和樹は全く見えませんでした。
  そのコはライブが始まるとタオルは取っていたのですが、おだんごヘアーは崩してません、勿論。
  (つか、崩していたらそれはそれで凄い・笑)
  ライブとかそーゆう時は、おだんごヘアーはアカンやろーって感じです。
  

2・私の3列前の2人連れが両方とも帽子をかぶっていて、まぁライブが始まったら取るだろーって思っていたのですが、ライブが始まっても取る気配はなく、結局終わるまでかぶったままでした。
  その帽子がキャップとかならともかく、つばの広い麦藁帽子っぽい感じのやつだったんです。
  しかもその人は背が高く、確実に私を含めた後ろの人の邪魔になってました。
  私がその人の後ろだったら「見えないので取って頂けますか?」とか言えたのですが、
  流石に声を掛けられる程近くなかったので出来ませんでした…。


3・上の帽子の人の前にいた若いコは、その日が暑くて日差しが強かった為でしょう。
  持っていた団扇で日差しを遮っているのが殆どでした。
  それは勿論ライブ中もで、その団扇が和樹にモロかぶりで、それが邪魔で邪魔で仕方がありませんでした…。
  暑いのはその人だけじゃなく皆同じなんだから、せめてライブ中は我慢して欲しかったです。
  勿論私も暑かったし、タオルで汗をぬぐったりしましたが…。
  少なくとも私から見える範囲では団扇で日差しを遮っている人はいませんでした。


4・私のすぐ前に小学生くらいの女の子を連れたおばさんがいたんですね。
  ライブが始まる前の司会の女性漫才コンビの話(ライブ中の注意事項)の時は普通にしていました。
  しかしライブが始まって和樹が出て来た途端、自分の位置から和樹が見えなかったのでしょう、
  頭をあっちこっちにフラフラと動かしていたのです。
  その人も小柄で上に書いた様な人が前にいたせいもあったのでしょう。
  ただそのおばさんの頭の動かし方は尋常ではなく、具合が悪くてフラフラなってんの!??
  って位動かしていました。その隣にいた子供は割と普通に見ましたが。
  (多分、そのおばさんに連れられて来た様な感じでした・笑)
  その状態が長い間続いて、私も結構イライラきてたんですね。
  それでこれ以上動くんなら注意しようと思っていたら、急に動かない様になったんです。
  「自分が邪魔になってる事が分かったのかな??」と思ってパッとその人を見たら、
  隣にいた子供から携帯を借りて、その後ステージではなくずっと下を向いてたんですよ。
  ちょうどその時画面が見えて、そこには今私たちが見ているステージが映ってたんです。
  それでその携帯がワンセグケータイだと分かりました。
  そう、そのおばさんは自分の位置からだと和樹がちゃんと見えないから、ケータイでライブ映像を見出したんです!
  ちょうどそのライブはTVで中継されていたのでしょう。
  (確かその日のTV欄にそんな事が書いてあった気がする)
  でも自分の位置から和樹が見えないからって、ケータイで見るなんてどーいう事!??
  勿論そのおばさんはケータイに必死で、手拍子もせず、ステージは一切見ない。
  和樹の歌さえも聞いてるの!??って感じでした。
  (その隣にいた子供の方が、ちゃんと手拍子をしていたっていう・笑)
  そのおばさんの行為はステージにいるアーティストに対して凄く失礼だと思います。
  アナタは何の為にここに来たの?
  和樹の歌を聞く為に来たんじゃないの?
  和樹の姿が見えなかったら価値がないの?
  ハッキリ言って、ケータイでTV映像を見るなら、その場にいなくてもいいハズ。
  涼しい家とかでゆったりしながら見た方が楽ですし。
  たまたまオーサカキングに来て、時間があるから見て行こうって人もいたと思います。
  でも私の様に、和樹に会いたくて、和樹の歌を聞きたくて来た人はもっと多いと思います。
  そのおばさんの行為は、ステージに立っている和樹に対してもファンに対しても凄く失礼な行為だったと思います。



すっかり長くなってしまい、申し訳ないです(苦笑)
今までテニミュとかの舞台でもマナー違反は言われていましたが、
私は運良くと言うか何と言うか、そこまで目につく人は見なかったんですね。
だから余計に今回の人達が気になり、凄く不快な思いをしたのです。
ライブであろうが舞台であろうが、マナー違反と言われるものは私達1人1人がちょっとした事に注意すれば良い事。
少し周りの人に気を使えば少なくなるものだと思います。

もう既にテニミュ公演は始まっており、忍足役のあっきーのブログの炎上など、信じられない事も起こっています。
8月後半には大阪公演も始まります。
私は運良く観に行く事が出来ますが、少なくとも自分はマナー違反と言われる事をしない様に注意したいと思います。





  

  



Comment [0] | TrackBack [0]

ゴーヤ~~~2008.08.05

日曜の晩御飯に


カレー
ゴーヤーチャンプルー


を相方と作りましたー☆★


  ゴーヤ!


でも、出来上がりの写真を撮るのを忘れてたっていう(笑)
なので、作る前のゴーヤー写メ☆★


「ゴーヤー食わすよ」


食わされたどころか、自分で作って食べました(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

和樹のライブ感想!2008.08.03

1日に行ってまいりまして♪
大体30分くらいかな?ミニライブ的な感じでした。
私が着いた時にはリハをやってまして、もうリハの時点でテンションが上がっちゃって(笑)
でも一人だからあくまで落ち着いたフリをしてましたけど(笑)

でも、始まるのを待ってる間は暑かった‥!!
暑過ぎて携帯をイジル気にもならなかったです;;
まぁ、そんなこんなで始まって。
曲目はこんなところです。

1・Free
2・Faith
3・そばにいて
4・ONE
5・Lost time

実は、レポ書いてた人のをうつさせて貰いました、コレ。
ハッキリと曲名が分からなかったんです‥!
うう、和樹ゴメン‥!!
今回は全部アコースティックバージョンでした☆
CDとは違ってまた良い雰囲気でした♪

ライブが終わって自分も下がろう~と思った瞬間。
なんと和樹が普通に警備員に連れられて出て来た!!
えぇぇえぇぇえぇぇえぇぇ!!!そんな普通に出てくんの!??みたいな。
とりあえず一杯手を振りました!
和樹にも気付いて手を振り返して貰えました!
ちょっとライブ中に嫌な思いをしたんですが、それも和樹で吹っ飛んじゃいました♪♪


いやぁ、にしても和樹はいいですねvvvv
生まれて初めての生和樹でしたが、更に好きになりましたよ!!
8月のライブは残念ながら行けませんが、
10月の愛知公演が楽しみです♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
