*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

10月以降のグッズ。2008.09.30

さっきテニミュのHP見たら、愛知以降のグッズが更新されてました~。
つか、1週間前って遅いやろ;;
まぁマベのやることやから当てにはしてませんでしたが…。


<以下、公式HPより引用>


◆テニミュ史上最多ページ数、40Pの豪華版!!とってもお得な一冊です。
オリジナルパンフレット(A4サイズ)…1部 ¥1,800(税込)
(青:7月~9月日本公演パンフレット/黄:10月以降日本公演パンフレット)



◆氷帝(10月以降キャスト)
8セット入 …¥4,800(税込)

跡部景吾:加藤和樹
忍足侑士:斎藤 工
向日岳人:青柳塁斗
宍戸 亮:鎌苅健太
芥川慈郎:Takuya
樺地崇弘:鷲見 亮
鳳長太郎:李 湧恩
日吉 若:河合龍之介



◆会場限定!!ご当地限定グッズ
レターセット〔1セット〕1,200円(税込)
キャラクター&キャストのツアーバス&飛行機を覗いてみよう!!

<販売スケジュール>

【愛知会場:ツアーバス型】
●氷帝(10月以降キャスト:キャラバージョン)
【台湾会場:ツアー飛行機型】
●青学(ルビ:せいがく)4代目(私服バージョン)
【韓国会場:ツアー飛行機型】
●氷帝(10月以降キャスト:私服バージョン)
【東京会場:ダブルデッガーバス型】
●青学(ルビ:せいがく)4代目(キャラ&私服バージョン)
●氷帝(10月以降キャスト:キャラ&私服バージョン) 〔セット内容〕
■絵柄2バージョン便箋16枚入り
 (ツアーバス/ツアー飛行機型カバー付)
■オリジナル封筒 ×4枚
■テニミュ公式ロゴシール 6枚付
※写真はイメージです。



パンフは色が変わるんですね。
内容は勿論違うんやろうけど…。和樹と工が入ってるんだろうなぁ。

写真セットは氷帝キャスのみが変更らしい。
よ、良かった全部ニューバージョンにならなくて…!!
そんな事になったら冬ミュ前に崩れてしまいそうですf^-^;
でも、10月以降キャストバージョンって事で、チョタがセトリじゃなくて李くんなんやね~。
韓国・台湾でグッズ売上を伸ばそうという企みなのか…。

そして出ましたよ!ご当地限定レターセット!
とりあえず私が直接買えるのは、愛知の氷帝キャラバージョンのみです。
後はまた代理購入の募集かけてみようかなぁ…。
グッズ代、今の所合計1万2千円使います…。
給料の大半をテニス関係で使ってしまってるって言う何とも見事な破産っぷり(笑)
えぇ、もう笑ってやって下さい…。
冬のボーナスは冬ミュの為に使います。
それまで倹約倹約で過ごさなければ…!!




Comment [0] | TrackBack [0]

京都駅にて☆2008.09.28

20080928211206
京都駅のミスドで時間を潰してたので、写メってみました☆
日曜のこの時間やから、あんまり人は多くないですね~。朝の方が多かった。

しかし夜はやっぱり冷えます;;
チョコレートドリンク(アイス)を飲んだ事は関係ないと思う。普通に冷えるし。。パーカー持って来て正解でした☆

今日は大ちゃんのイベントなのでした~♪♪メンズイベ・WPイベ・愛知ミュと、この短期間でこんなに大ちゃんに会えるなんて嬉し過ぎますvvv

イベント終わってからはこいちさんとちょっと喋ってから、日本橋に行って来ました☆
お目当てはK本&メイト!
メイトではこないだ買えなかった大ちゃんの写真集とトレカホルダー・テニプリSPブロマイドBOXを購入☆
ずっきー&あらやんのトレカは買いませんでした!家にセットが届くからね♪(笑)
K本では手持ちの本を売って、(2,100円分売れました♪)新たに買い物☆
前に一回ダブって買った事があったから、今回は持ってる本リストを作っていきました(^^ゞ
今日は行った時間がやや遅めだったからなのか、そんなに混んでませんでした~☆ラッキィ☆
後でたっぷり堪能したいと思います♪♪
(イベレポはまた後ほど…)


Comment [0] | TrackBack [0]

メンズイベ終了♪♪2008.09.23

20080923145512
14時過ぎに終わりました~♪

いやいや、トーク中は終始楽しかったけど、握手とポラはもう緊張しっぱなし!!

やべーな、やべーよ!!
結構ウエストパワーさんのイベでは写真の時に顔が緊張するなんてなかったのに、今回は流石に4ショットポラだけにめちゃめちゃヤバかったよ;;
でも出来上がりの写真を見ると意外と大丈夫なので良かったです☆

レポはまた後ほど!久保田イベのもアップしますよ~!
とりあえずこれから観光&池袋に行って来ます☆



Comment [1] | TrackBack [0]

いやいやいや2008.09.21

ちょホンマ、マジで間に合うかギリギリやん!!(怒)
せっかく質問カード書いたのに渡せるか微妙やし、凄いムカつく…!!


Comment [0] | TrackBack [0]

マジウザッ!2008.09.21

JRの新快速に乗ってたら

「只今住吉付近において人身事故が発生しております。その為、次の高槻駅で終点とさせて頂きます」


はぁっ!?


電車から強制的に降ろされました。
会場までメッチャ良い感じの到着具合やったのに、ホンマたまらんわぁ!!これで質問カード渡せへんかったらどないしてくれんねん…(怒)

ホンマJRは事故が多過ぎます。
しかもさっきから、普通の方が先に出るだの快速の方が先に出るだの二転三転。
ホンマいい加減にしろって感じです。


Comment [0] | TrackBack [0]

明日は久保田イベ♪2008.09.21

明日はWPさんの久保田くんイベです♪♪
それから1日挟んで23日はメンズDVDイベ、28日は大ちゃんイベ、10月5日はテニミュ愛知公演という、何気にハードスケジュールなのですf^-^;
明日から毎週日曜日はイベントですからねぇ(笑)


明日の服とヘアアレンジ・イベント後の予定はバッチリ☆
とりあえず、久保田くんへの質問カードは書き終えました☆後は渡す手紙のみ!!
今日休憩中に文章を考えるつもりだったんですが、いわゆる○○中というものになってしまい、敢え無く撃沈…!!休憩中はずっと死んでました;;
御飯食べてお風呂入ってから書きます!!変な文章になったらまじヘコむ↓↓


しかし握手の時、何話そう…!!
久保田くんブログってあんまり更新されないから、話題が見つからないんだよう(涙)←失礼。
結構色々考えてるけど、最悪トークを聞いて待っている間に考えてやるぜ!




Comment [0] | TrackBack [0]

どあほう。2008.09.19

アメトーーーーーーク、見ましたよー!
勿論ブルーレイディスクではなく、DVDでもなく、VHSですが(笑)
今でもウチではひいひいじいちゃんが頑張っています!!
DVDプレイヤーはあるんですが、録画の出来るタイプではないんですよね~。
HDDプレイヤーは相方の家にあります☆2006年WCの時に半々でお金を出し合って買ったんですよね~☆私もたまーーーに録画をお願いしたりしてます。
でも、もしも次に買うとしたらブルーレイになるのかなーなんて、今日の家電芸人SPを見て思っちゃいました。プレステ3は今の所買いませんが(笑)勿論、ブルーレイもまだまだ買う予定はありません。アシカラズ。


しかし、家電芸人も面白かった(というかもの凄く役に立った)のですが、やっぱりテンションが上がったのは、『スラムダンク芸人』!!
いや正直あんな時間では足りませんよ!!=3=3
1時間ないし1.5時間SPでやっても良い位、スラダンは奥が深いんです!!
もっとそれぞれの試合や他のシーンについても語って欲しかった!
ていうか寧ろ自分が語りたかった!(笑)
スイマセン、TVの前で一緒になってテンションが上がったり喋ったり、そのシーンを思い出したりして泣いてましたf^-^;
しかも、見終わった後に自分のすぐ良横にあるスラダンの単行本を見て、また読みたくなってしまったっていうね(笑)
あ、因みに読んでませんよーヾ^-^)まだ、ねぇ(笑)

実はスラダンはアニメは全く見てないんですー。どちらかと言うと原作派なのかな?
アニメは原作の最終回までやってませんしね~。それも見てない理由の一つかな。
でも、これを見て少しだけ見たくなったりしましたよf^-^;
すぐに色んな物に影響されてしまう性格です、私(笑)

あー、湘北ユニフォームが欲しい~!!


Comment [0] | TrackBack [0]

SATC☆★2008.09.19

朝起きたら上まぶたが腫れてました;;
昨日『SATC』観て何回も泣いてもーたんですよf^-^;


~~~~ここからは感想なので、ネタバレ注意です~~~~


まずOPの時点でちょっとジ~~ンとして、4人が揃ったところでまず最初に泣いてしまいました(笑)
それまで番宣やらCMやらで映像は観てたのに、ついにきたんや!ってそれだけで感動してしまいましたf^-^;

最初のうちの結婚式の準備シーン。普通に楽しかったです♪
私は特別ブランド志向という訳ではありませんが、デザイナーを志望していた身としてはあの一流ブランドのウェディングドレスが出てくるシーンは涎モノなのです☆☆☆
それに、女のコとしても結婚を予定している身としても、凄く楽しいんですよね☆

そして、結婚式がオジャン→失意のハネムーン。
ここの辺りで3人が迷わずキャリーを庇い、キャリーの味方になるんですよね。サマンサはキャリーがビッグに内緒で用意したハネムーンに自分達が一緒に行くと提案し、シャーロットはビッグにブーケを叩きつけたキャリーを一番に抱きしめ、ミランダは自分のせいで…と悩みを抱えてしまう。4人が”仲が良い”の一言では済まないです。何か言葉で表すと陳腐になってしまうっていうか…。
個人的には、シャーロットがキャリーを抱きしめてビッグを睨み付けるトコロが好きです☆あのシャーロットの顔が何とも言えないですね。

勿論、キャリー以外の3人の物語も勿論良かったです☆★
それぞれのドラマ終了後からの展開があって、飽きがない。
私的には、ミランダがスティーブとヨリを戻すブルックリン橋のシーンが好きですね。後、その前のミランダがカプチーノを飲んで口の周りに泡を付けてしまうシーン。ここから涙が止まりませんでした(T_T)

最後のビッグのキャリーへのプロポーズは素敵過ぎました…!
シンデレラそのものでしたね。キャリーがシャーロットの養女リリーに「シンデレラ」の絵本を聞かせるんですよ。そこが伏線になってるのかなーなんて思ったりもしたけど、もうただ単純に感動!!その後のささやかな結婚式。こんな形の式も図書館での式も、本人達次第で素晴らしい物になったりその逆もあり得るんですね。



つい長々とまとまりの無い文章を書いてしまいましたf^-^;
きっと、このDVDは買っちゃうだろうな~☆何回かドラマも見てるんですが、BOXで買ってやりたいなーって思ってまうし(笑)
誰か買ってくれへんかなぁ~~(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ぃやほぉおい♪♪2008.09.17

諦めてたメンズDVDイベ



当たったーーーー ・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)



届いてる人にはもう既に届いてたみたいやから、普通に”激戦やった”って諦めてたんですよorz
(ヤフオクでは招待状が5千円開始・3万即決なんてのがありましたよ!思わずウォッチリストに入れちゃったぜ・笑)


でも今日帰ったら、『渡辺大輔/大河元気/Luke.C DVD発売記念イベント 招待状 』と書かれた葉書が!!


めちゃめちゃテンション上がったしぃ~~~上上


多分連休を挟んでたから、関西方面に届くのが今日だったんだねー☆☆



はい、これで23日の予定を立てるのと、新幹線往復を買う必要が出て来ましたf^_^;


あ、因みにイベントは13時の回なんですよ~☆
イベ後の事を考えると11時の回の方が良いのですが、そうなると朝食出勤の時並みに起きないといけないんですね。。。
なので、一番何をするのも都合の良い13時です(>▽<)/



イベントの後、どうするか迷ってますー。
乙女ロードには行きたい☆(笑)でも霞ヶ関の辺に行くんやから、ちょっと官庁街を散策してみたいねんなー☆☆
よしっ両方行ってやるかっ♪♪(笑)
時間的にいけるのか微妙なところですが…。電車の時間との戦いですな。


まぁ少し考えてみますー☆☆
とりあえず、Suicaとパスモは必需品ですキラキラ




Comment [2] | TrackBack [0]

ねいる☆2008.09.16

久々にマニキュアを塗りました☆
ネイル自体は好きなんですよー♪でも水仕事が多くてすぐにハゲちゃうので殆どしません。
ホントにカナリ久々です、したの。
因みに色は目立たない程度の紫☆比嘉カラーです♪


それでは、またまた拾って来たバトンでーす。



【テニス信者バトン】



1.テニスはいつから好き?
⇒さっきのバトンでも答えてたけど、去年の2月辺りから。


2.テニスを知ったキッカケは?
⇒元々はジャンプで存在は知ってました。でも元テニス部としては許せなくて、見てなかったんです。
 キッカケは、ジャンプに出てたドキサバ海の記事。跡部が蛇に噛まれるシーンでした。
 「あれ、テニスの王子様ってテニスの漫画じゃないの?」ってのが感想(笑)
 それから興味を持ち、まず学プリをやってみる事に。
 それで見事にハマりました。


3.漫画派?アニメ派?ゲーム派?ミュージカル派?
⇒特別”これ派”ってのはないですね。
 ゲームが一番やってないタイトルもあるのかな?でも好きです☆
 ただミュに至っては、ハマり方が尋常じゃないと思います(笑)


4.夢小説、BL小説どっちが好き?
⇒90%夢小説かな。BLは同人モノしか見ないと思います。


5.夢小説が好きな貴方へ質問!よくどのキャラ(もしくはどの学校)の夢小説を読みますか?【無回答可】
⇒その時期によって、よく読むキャラや学校が違います。
 まぁよく読むのは立海かな?


6.BL小説が好きな貴方へ質問!どのCPが1番好き?【無回答可】
⇒どちらかと言うと、王道CPよりもマイナーっぽい方が好きです。
 王道では28・幸真(真幸)。 …両方立海やん。


7.では夢小説が好きな方もBL小説が好きな方も両方が好きな方も質問です。 どの系統のモノが好きですか?(例:シリアス、甘々、ギャグなど…)
⇒読みだした最初の頃は逆ハーが結構好きでしたが、「全員から好き好き言われる訳がない」と思い殆ど読まない傾向に。後は死ネタもあんまり…。
 それ以外はどれも好きですよ~。
 

8.テニス関連のCDとか持ってる?持ってる人はCDのタイトルも教えて下さい
⇒テニス関連ってのは、キャラソン・ミュを含めて?
  キャラソンは最初の頃のは殆ど持ってません。逆にここ1年位からのは殆ど持ってます。
  ミュは初代のは持ってないかな。欲しいんだけど。


9.好きなテニス関連の曲は?
⇒ミュに至っては好きな曲が多すぎるので、置いときます(笑)
 キャラソンも色々あるんだけど、パッと頭に浮かんだのが「DEPARTURES」でした。


10.数多くのテニス関連の中で好きなゲームは何ですか?
⇒どれも好きだけど、RUSH&DREAM好きだよ☆


11.好きなキャラは?
⇒そんなのここで挙げたらキリがねーよ。


12.好きな学校は?
⇒立海・比嘉・氷帝。つかどれも好きだよ。


13.嫌いなキャラは?
⇒…ちょっとココでは言いにくい。
 部員じゃないけど。
 
14.嫌いな学校は?
⇒特に無し。


15.好きな台詞をどーぞ
⇒普通に好きなやつ多いんだけどね。
  ただ思い出そうとすると、原作よりもミュの方が思い出されてしまう…。


16.アニメ版映画ってぶっちゃけギャグだったよね?
⇒実はべ様の贈り物しか見てません。でも何れ見るぞ。


17.テニスのキャラがラケットとボールを持って戦争へ出たらぶっちゃけ最強だと思う?
⇒…何とも。
 私の中で最強キャラは、DBの孫悟空。


18.というか、テニスしろ!と突っ込んだら負けだと思ってる。
⇒おそらく負けです。


19.1番中学生に見えないキャラって誰?
⇒…基本、殆どが中学生に見えないので。


20.1番近寄りたくない人物って誰?
⇒別にいないかな。


21.オタクっていえば…?
⇒…乾?データオタクって事で。


22.不二と幸村、どっちの方が怖い?
⇒幸村部長。


23.そうですか…後で呪われますよ?
⇒ゆっきーや不二に呪われるならいいよ☆


24.友達にしたいのは?
⇒友達にしたくないのっていないよ?


25.恋人にしたいのは?
⇒跡部様とか手塚部長とか詐欺師とか木手様とか。浮気者でスイマセン。


26.ツンデレといえば?
⇒ヒヨでしょ!!彼がNo.1だと思いますvvv


27.ヤンデレになりそうなキャラは?
⇒別に思い浮かばない。


28.雨も滴るいい男。この言葉に最も相応しいキャラは?
⇒原作の雨に打たれる手塚には、素直にやられました。


29.彼女がいそうなキャラは?
⇒え、想像したくない←


30.一生童貞だと思うキャラって?
⇒いや、どーなんだろう…。


31.貴方にとってテニスとは?
⇒生活の一部と化しています。良い意味で、自分の支え的なものにもなっています。


32.原作が終わっても好きでいられる自信がある?
⇒今まさにそうですが何か?


33.最期にテニスの王子様という作品に一言!
⇒まさに有難う!!


34.次に回すテニス信者
⇒フリーで。


しゅーりょー!


結構長かったね~。


Comment [0] | TrackBack [1]

バトンやりまーす!2008.09.16

今日の『24season5』も楽しみです。
それまでまだまだ時間はありますので、バトンやっちゃいます☆

 


【テニプリバトン】


 

Q. 貴方は何時頃からテニプリに嵌りましたか?

  去年の2月辺りから徐々に深みにハマっていってます。
  キッカケはドキサバと学プリ。
  ドキサバで興味を持ち、学プリをプレイしてみてハマった。


Q. 青学で好きなキャラは?

  手塚・海堂・乾♪
  部長はテニプリに興味を持つ前から「この人達(青学)の中ならこの人が好きだなー」って思ってました。
 


Q. 不動峰で好きなキャラは?

  橘さん!彼ではヘタな妄想はできませn←



Q. 聖ルドルフで好きなキャラは?

  観月!でも実際には私とは性格が合わないと思うorz



Q. 山吹で好きなキャラは?

  あっきゅん!彼の声優さんが佐々木望さんだと知ってビックリしました。

 

Q. 氷帝で好きなキャラは?

 跡部・忍足・日吉!  
 でも一番最初に氷帝で好きになったのはおっしーです。

 

Q. 城成湘南(原作派は緑山)で好きなキャラは?

  緑山よりも城成城南の方が好きかなぁ…。
  部長さんかな?

 

Q. 六角で好きなキャラは?

  サエさーん!
  試合中の「俺は抜けないよ」のセリフにやられました。

 

Q. 立海で好きなキャラは?

  全員!それが王者の掟。
  一番最初に好きになったのは、赤也!

 

Q. 比嘉で好きなキャラは?

  木手様を筆頭に、全員。
  ミュの影響で更に好きになっちゃいました。
 

Q. 四天宝寺で好きなキャラは?

  白石・千歳。
  大人ペアですな。
  金ちゃんも結構好き!可愛いし。

 

Q. 一番好きな「部長」は?

  選ぶのが苦しいのが実の所なんやけど、ここはランキングでも1位だった跡部景吾!

 

Q. 一番好きな「副部長」は?

  副部長…真田かな?
  他にもいっぱいいるのに、”副部長”と聞くと”真田”が一番に思い浮かびます。

 

Q. お疲れ様でした。回す人を五人指名してください。

  お好きに。フリーで。



Comment [2] | TrackBack [0]

腹が立つから。2008.09.16

これをツイてないって言うんですかねー…。
昨日に引き続いて今日も腹の立つ日でした。
まぁ今日は急遽休みになったので、テニス漬けにしてやったんですがf^-^;


という訳で、久々にバトンです!





【テニプリ変換バトン】

 

・ついすとさーぶ

⇒ツイストサーブ

 普通に出たで。
 

・はくげい

⇒履くゲイ

  ゲイ自体が周りにいないのに、何を履くんや?
 

・きくまるびーむ

⇒菊丸ビーム

 

・ぜろしきどろっぷしょっと

⇒〇式ドロップショット

 ”ぜろ”が微妙に。。 


・こほう

⇒コ方

 コの方角です。 


・てづかぞーん

⇒手塚ゾーン

 

・はどうきゅう

⇒は同級

 ”は”は同級生ってこと?? 

 
・はめつへのろんど

⇒破滅へのロンド

 俺様の美技に酔いな! 


・まだまだだね

⇒まだまだだね

 

・おまえはせいがくのはしらになれ

⇒お前は青学の柱に慣れ

 …慣れろって事やんね、うん。

 
・なんじゃらほいほい

⇒何じゃらホイホイ

 特にのーぷろぶれむ。 

・こんなすりるめったにあじわえないよ

⇒こんなスリルめったに味わえないよ
 
 長いけど出た!


・おれさまのびぎによいな

⇒俺様の美技に良いな

 良いです、ハイ。 


・かつんはひょうてい

⇒勝つんは氷帝

 これも出た!!
 

・とんでみそ

⇒跳んで味噌

 味噌が跳躍します。(あ、間違いじゃない?笑) 


・たるんどる

⇒田るんどる

 何のこっちゃ。

 
・おまたへ

⇒小俣へ

 …今一番聞きたくないnameですわ。

 
・だめじゃんおれをふりーにしちゃ

⇒ダメじゃん俺をフリーにしちゃ

 サエさんvvv


・りずむにはい

⇒リズムにハイ

 テンション上がるぜぃ!
 

・なあかばじ

⇒なあ樺ジ

 カタコトなべさまです。

 
・うす

⇒薄

 何が薄いねん。

 
・どおーん

⇒土おーン

 何か怨念がかってる気がします。。。

 
・ふしゅー

⇒浮腫ー

 何が浮くねんっ!

 
・いってよし

⇒行って良し

 氷帝名物です。




終了!

変換系のバトンは何気に初めてでしたね~。
意外と楽しいもんですな。



Comment [0] | TrackBack [0]

またまたゆっきーvvv2008.09.15

今日のおみくじの結果。


立海おみくじ 其の三


再びゆっきーで『大吉』でした♪♪

「大吉!…これが王者の掟」

コメントって、一つじゃなくていくつか用意されてるんですね~。
前回とは違って、”王者立海の部長”って雰囲気のゆっきーでした☆★


Comment [4] | TrackBack [0]

新潟にて。2008.09.15

今日は新潟でも自民・総裁候補の遊説演説があったんですね。

新潟と言えば、テニミュ!

今日は新潟は色々と賑やかだったんだなぁ。

私も行けるものなら明日新潟に行きたい。

テニミュ観に行きたい。

くぼたくんラストを観に行きたい。

ルークに会いたい。

そして4代目を観に行きたい。

勿論5代目を見たい気持ちは変わらないから福島公演も行けるものなら行きたいけど。

何か凄く4代目を見たくて見たくて仕方がない。

広島・福岡も行けるものなら行きたかった…!

仕事でムカついたら、お金も何も気にせずテニミュ漬けになってやりたくなる。

良い意味でテニミュは私の支えになっています☆★


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は最悪。2008.09.15

今日は(もう昨日になるけど)中秋の名月だってのに、最悪な日でした。



予約のお客様の事で一悶着。
事務所の人は、レストランで実際に準備・接客・片づけをしないから、あんな事が言えるんだと思う。
お客様本位で物事を考えるのは当たり前の事やけど、実際に働く側の事も考えて欲しい。


少なくとも、予約の変更(キャンセル)を伝えるのは当たり前の事。
それをFBに連絡していないのに、「メモを貼っておいた」と嘘をつき、
挙句の果てに私達が「見ていない」と言うと、「朝の時間やったから、朝食のパートのおばちゃんが捨てたんじゃない?」みたいに人のせいにするのは如何なものか??

後で厨房の人に裏を取って、それが嘘だと分かった事を。きっとその人達は気付いてないと思う。
今は「旨い事誤魔化せた^-^」って思ってるかもやけど、その内思い知らせてやる!と決意した次第であります。


事務所側は、レストランが意見を言いにくい人を盾に使ってきている。
それなら、こっちも会社を利用できるまで利用してやる!
黙って言う事を聞いてると思ったら大間違いじゃ!!




これを読んで不快な気分になられた方がいらっしゃるなら、申し訳ないです。。。m(_ _)m
こんな事を忘れるくらい、テニミュ漬けになりたい!!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

常勝おみくじ♪2008.09.11

テニプリOVAのHPが立海仕様になってるという事で、やってきましたー☆☆

常勝おみくじ1

初めてやったら、なんと仁王!!
初めてで仁王ってのが嬉しいですねーvvv

そして、今日やった結果☆

Image596 今日も君の幸運を祈っているよ

ゆっきーでした~vvv
コメントは
「今日もキミの幸運を祈っているよ」
ゆっきーの画像はオトコマエvvな感じですが、コメントは何とも白ゆっきーな感じですねvvv





Comment [0] | TrackBack [0]

コールドブルー見てます☆2008.09.11

このドラマは見てなかったんですが、最終回という事で☆
医療物モノ、しかもER系のやつは見ていて面白いですね。
色々と考えさせられたりします。
今お昼に再放送してるけど、すぐにDVD化するだろうし、そしたら全部見てみようかな。


Comment [0] | TrackBack [0]

ドキサバプレイ中☆2008.09.07

ここ最近の比嘉大好き(7割Luke.Cさん・笑)の影響で、とってもとってもドキサバがやりたくなり、昨夜からプレイしてます。
勿論、比嘉中の出てくる海バージョンです☆★

昨日は甲斐くんをクリアしました!
いやいや、あのコの笑顔にやられたねvvv
なんやろ、聖くんの影響かしら。
今まで以上にとっても純粋なコに見えてきてなりません♪♪

そして、続いて凛くん・木手様とプレイする予定だったんですが…。
(好きなモノは最後にとっておく派)
甲斐くんをプレイ中に、何度も木手様に堕ちそうになり(ってゆうか7割方落ちてたw)
これはもうまてない!!と思って予定を変更して木手様をプレイ中です☆★

いやいやいやいや、まだ序盤ですが、やっぱり彼はヤバイねvvv
前も結構このゲームでやられたんですが、今回もドツボにハマってますよvvv
そして何よりの病気っぷりが、
木手様のセリフがLuke.Cの声で聞こえてくる症状に陥っている。(笑)
いや、普通に声優さんの新垣さんの声でまず聞こえるんですよ?
でもセリフのすぐ後に、必ずと言って良い程ルークの声で聞こえてくるんです(笑)
ただでさえ新垣さんの声にやられてるのに、ルークの声でキタらもう大変。
毎回セリフの度に萌えてるから、なかなかゲームが進みません(笑)
例のあのシーンにきたら、きっと大変なことになる自信がたっぷりです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

さかなのこ☆2008.09.07

ポニョーvv


ロフト1階のジブリスペース☆



ポニョーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



カワユスですwww



Comment [0] | TrackBack [0]

ヤフオク。2008.09.07

ここ最近、ヤフオクで落札したトレカの御取引が集中していました~。

ちょこちょこ欲しいカードがあって、ちょこちょこ入札してたんです☆

それが結構同じ時期に集中してたので、どれも同じ時期に連絡・支払い・受取り…となってたんですね。

私の場合、ヤフオクって常に見てるわけじゃなくて、見る時は結構集中して見ちゃうって感じなんです。

だから今回みたいに集中しちゃうとちょっと大変だったりしますf^-^;

細かい事が割と好きなのに、めんどくさがりなトコロが結構あったりする性格なので、

きっと私に出品作業諸々…はなかなか出来ないと思います…(苦笑)

なので落札する一方=お金を使う一方って訳(笑)



今回は勿論(?)テニプリ関係のトレカばっかりです☆

(つか、テニプリ以外のトレカなんてほっっとんど持ってない…)

流石にコンプした物はありませんが、自分の持っているカードを見たりするのは楽しいですね♪

お金の余裕がないからコンプは夢のまた夢ですが、コンプしたくなる気持ちは分かるなぁ~♪

さて、もう少ししたらファイリング作業に移りたいと思います!



Comment [0] | TrackBack [0]

レターセットなんだけど。2008.09.04

テニミュご当地限定のレターセット。


青学4代目のがヤヴァイんですけど!!


レターセット青学(キャラ)


キャラバージョンの1つ目。
初めて見た時は何気に衝撃。


そして、実は今日、絵柄が2つあることに気付きまして(笑)
2つ目の絵柄を確認☆
 
 レターセット青学(キャラ)-2


なんだこりゃあああああああああ!!!


桃リョに大菊に乾海マンサイじゃねぇぇぇかぁあああぁぁぁ!!!


1人吹き出してしまったのは、私だけじゃないハズ(笑)


自分の手元には東京都大阪の限定セットがあるんですが、
青学4代目が一番やべーっスよ!!


Comment [0] | TrackBack [0]

懐かしい2008.09.03

20080903185606


パックンチョです



近くの大国屋で買いました☆



これとコアラのマーチは大好きなお菓子の一つです♪



Comment [0] | TrackBack [0]

万歳☆★2008.09.03

今日、ウエストパワーの大ちゃんのイベント参加のメールが届きましたーハートハートハート

21日の久保田くんイベントの一週間後の28日に大ちゃんのイベントですーハートハート

久保田くんのも大ちゃんのも、定員にならなかったらしいですね。

久保田くんのは21日以外は抽選になったけど、後日キャンセルが出たとか。

ウエストパワーのHPでは募集してるっぽいし。

変に定員割れし過ぎてるのもどうかと思うしなぁー。。

とにかく、無事2人ともイベントを終えてくれる事を祈ります☆★


Comment [0] | TrackBack [0]

急に。2008.09.02

こんばんは moon 今日は3時間しか寝てません、ぴよきちです☆

昨夜は自分の持っているトレカやら何やらを整理してました☆
と言っても私が買い始めたのは去年からなので、種類としてはそこまでないのですが。
ただ基本BOX買いなので、箱のまま残してるんですよー。
それが日が経つにつれてどんどんかさ張ってきて…kao05kao05
それでゆりちゅーさんとトレカの話になったので、自分の持っている物も整理しよう、と思い立った訳でありますダッシュ
それが思いの外時間がかかりまして…。
買った時に整理したやつもあったんですが、最近のは一度見てから全然整理してなくて…。
途中、『24』の放送を見ながらやってました(笑)

番号ごとに並べて、自分の手持ちでないカードをリストアップ。
ヤフオクで出来るだけ揃えてやろう!と思い、
昨夜から取引もしております☆★
いや、いくつもヤフオクに出している方は大変ですよー…。
1人だけじゃなくて色んな人と取引をする事もあるんですから…。
ホント、お疲れ様ですキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
