*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

届いた♪2008.10.31

28日にAmazonからDVDが届きましたー♪

『男女逆転・吉原遊郭』
『百花繚乱メイキングDVD』
『浮絵悲恋メイキングDVD』
の3点ナリ☆

メイトで買おうか迷ったんですが、Amazonの方が安いしAmazonポイントつくし、こっちで買ったのです☆

でもまだ見てません(笑)
昨日はテニプリOVAの0・1・2のDVDを見てまして…。
話よりも、エンディングが良かったです♪♪あーゆー、それぞれの学校の試合以外の一面って好きですね♪


しかし、あらやんとずっきー最近めっちゃ売り出し!って感じがします☆
あらやんは今舞台やってるんですよね?確か…。
嗚呼、観に行きたい…!!




Comment [2] | TrackBack [0]

プレリザやるんだね~~2008.10.31

テニミュプレリザの事はHPに書いてなかったから、もしかしたら今回はプレリザはないのかと思ってました。
先行エントリーにハズれたら、いきなり一般かよ…!!
と若干絶望しましたよf^^;


まぁ、とどのつまり、いつも通りのチケ争奪戦という訳ですね(笑)


先行エントリー、色んな方と御協力する事が出来ます事、厚く御礼申し上げます!!
これぞまさにテニミュケーション…!!←私の好きな言葉の一つかも(笑)
先行エントリーまでもう少しですが、まだ募集はしております!

 【当方希望公演】
   大阪・愛知・福岡
 【交換可能公演】
   金沢・広島・下関・盛岡・台湾

エントリー方法は御相談の上、決定したいと思います。
気になった方、コメント宜しくです☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

凱旋公演エントリーしてきた2008.10.31

やっぱり11/2・3は人気ですね!
昨日までは一回で繋がったのに、今日は10時半頃に家電でかけたら何回かやらないと繋がらへんかったし。
それでもさっき携帯からかけたら一発でつながった(笑)
やっぱり間の時間は大丈夫なんやね~。今日辺りはエントリー開始直後と終了直前が混みそうな気がする。


後は別の電話からもう一つかけるだけ!頑張るぞ☆


テニミュエントリー交換して頂く方、もう少ししたらご連絡致しますので、少々お待ち下さい_(._.)_



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ氷帝戦の曲名☆2008.10.29

10月も後数日ですね~。
夜が冷えてきて流石の私もジャケットを出しましたよー。
(←それまではパーカーを使い回してた人)


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ビックリしたよ~!2008.10.26

今日仕事の帰りにツタヤに行ってきました☆
DVDの邦画の棚を見てたら、なんと「カフェ代官山」「正しい王子の作り方」「東京ゴーストトリップ」のDVDが!!
メチャメチャびっくりしてちょっと動けませんでしたよ(笑)
「カフェ~」の方は借りられてて、後の2つはまだありました☆
半額クーポンの時に「カフェ~」と「正しい~」借りよかな…。
東京GTは持ってますので♪♪
(でも未だに見てないって言う・笑)

でも今日は結局「24season4」の2・3・4を借りて来ました☆
やっぱり見出すと止まりませんねf^-^;



Comment [2] | TrackBack [0]

氷帝日替りキタ!!2008.10.23

早売り情報にて。
来ましたね~。これで余計に大阪と愛知の倍率が上がるだろうなぁ…。



Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

ジャンプ見ました☆2008.10.21

テニプリOVAのファンディスクが発売ですね~☆
メイトで先行予約したら、何やら立海の特典が付いてくるとの事。


予約するしかなかろう!!(笑)

OVAの本編ももうすぐ発売です!
でもまだ1巻を見てませんorz 見よう見ようと思ってていまだに…。
とりあえず今は『24season3』を見終えたいと思います。

チームバチスタもまぁまぁ面白い滑り出しですね♪
城たんとずっきーが出る度にTVに釘付け☆☆
しかし、映画が微妙だったから、ドラマは面白くなると良いんだけど…。



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ四天宝寺戦 前半4Aの時間と日程表2008.10.20



が出た様です☆



追記にてどうぞ。。


Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

スイートポテト♪2008.10.18

今、京都の高島屋で北海道展をやってます☆

こないだ用事のついでに行って来ましたが、人が多い!

平日の夕方でしたが結構混んでましたー;

スイートポテトの方は買わなかったんですが、小さいドーム型のやつを買ったのです☆

前に伊勢丹で北海道展をやってた時に買ったんですが、メチャクチャ美味しかったんですよーvv

なので今回も買っちゃいました♪♪

HP→http://www.hokkaidou.co.jp/gentei/jumbo/potato.php

カナリおすすめですよー♪♪


Comment [1] | TrackBack [0]

さくさくっと♪2008.10.18

昨夜、セキュリティソフトをノートンからウイルスバスターに変更しました、ぴよきちです。

丁度ノートンの期限が切れるので、この際変えてやれー!と。

ノートン重いんですよー!パソコンがVistaってのもあるんやろうけど、遅い時は遅いんです。

しょっちゅうウイルスチェックらしき事をしたりするし…。

今の所はサクサクっとしてます☆★ありがたやありがたや。



ちょっと前まで作業に追われてた、トレカ整理。

少しマシになったかなーと思います☆

というか抜本的な部屋の改革をしないと、全てに於いて整理完了!とは言えないと思う…。

まぁ、そんなの無ーー理ーーー!!アハハ☆☆(ry

元々整理整頓ってのが苦手なんですね、私。

雑誌なんかでインテリア特集的な物をやってて結構見たりするんですが、何ともならないような気がします。

誰かhelp me!って感じですね。。。






Comment [0] | TrackBack [0]

最近の私。2008.10.17

テニミュの情報が少しずつ発表されていってるのに、どうも自分的にそこまで盛り上がりません。。

自分の中で8月の大阪公演が区切りだったんでしょうね~。

愛知公演は行って良かったけど、正直言うと大阪の時ほど自分の中で盛り上がらなかった。

まぁ初めて見るのとそうでないのとでは違うでしょうけど。

11月の頭に銀河鉄道の舞台とルークイベがあるのに、今はも一つな感じです。

四天宝寺ミュもそこまで…って感じですかね??

比嘉が出ないからだろうか(笑)

プライベートでは、仕事が原因だと思われます。

ここ1・2ヶ月程、色々ありましたので…。

正直なところ、来年のドリライ6以降、自分がどうなってるのか見通しがつきません。

まぁなんにしてもこの11月を乗り切らないとってのはあるんですけどね~。

ハッキリ言って、去年・一昨年と比べると仕事への意欲は激減。

何があったかは…また書く気力が出てきたら書きますね。

とにかく頑張ります。頑張るしかない。


Comment [0] | TrackBack [0]

日替わり情報キター!!2008.10.17

きましたきました…

四天宝寺、日替りキャスト!!

夜中なのにテンション上がったり下がったりですf^-^;



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

公演日程☆2008.10.10

続いて公演日程。


またまた台湾・東京凱旋があるみたいですね。


Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

テニミュ四天宝寺キャスト発表??2008.10.10

ネットサーフィン波してたらGETしてしまった情報。






ホンマなんやろか?






一応追記で載せますがあくまで情報解禁前の未確定な情報なので、鵜呑みにはしないで下さい。。。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

愛知から帰還☆2008.10.05

私のテニミュ夏公演がついに終わりました~~
情報が小出しに解禁され一喜一憂し、チケ取り戦争を戦い抜き…いやぁ長かったです。


和樹と工は流石って感じでした。皆が騒ぐだけあるって思いましたよ。
工はドリライで一度見てるけど、舞台の工は初めてでした☆
歌はあきしんも工も二人共上手いし、それぞれイイ。
演技っつーか、台詞なんかは工が良かったかな。関西弁も全然違和感なしでした。
ただ、ダンスは…!!(笑)
これが工忍足の良さなんだろうなって感じ(笑)
「工だけワンテンポずれてた!」って噂を聞いたんですがそれは大丈夫だったかと。
でも工が踊る時はハラハラしながら観てましたf^_^;
でもずっとあきしんを観てたからなのか、工の体がややゴツめに見えました。あきしん細いしなぁ…。

工もあきしんも、それぞれの良さがあり、二人とも素晴らしい忍足を演じて下さったと思います☆☆有難う!!



そして和樹。
この人の跡部は本当に初めてでした。
1番最初の台詞。聞いた瞬間、身震いしちゃいました。ハイ、凍りました。
和樹は本当に芯から跡部なんだと思いました。
え、そんなトコまで??ってビックリしましたし。
でも正大くんも悠来くんも素晴らしい跡部やったし、和樹に劣るなんて事は絶対にありません!!
三人が三人それぞれの良さを持っています。
ただ今回は和樹の跡部を観て来たから、和樹が印象に残っていますが…。
三人の跡部を見れた私は幸せやなーとつくづく思いました☆☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

第一幕終了~~2008.10.05

いやいや最初の氷帝のシーンはちょっと泣いてしまった(泣)
和樹に工だよー♪♪
感激もいいトコ!!


ただこの会場は、前列の人の頭がもれなく邪魔だね!!
舞台の端と端の一部でが頭で隠れちゃうっていう…。


しかし、和樹と工の台詞や歌の時の客席のオペラグラス使用率が高い!!(笑)特に和樹は凄いです。
まぁ私も何回か見てましたが(笑)


何か一幕を観た感じでは、会場のせいか疲れのせいか、全体的に声の伸びや声量がダウン?って感じでした。
まぁ第二幕に期待かな…。


これが終わったらもうDVDまでこの公演を観れないのが悲しいですね…。
こっからラストまで、目を更に皿の様にして観たいと思います!!


Comment [0] | TrackBack [0]

グッズ購入♪2008.10.05

グッズだけ先に買ってきましたぁ!
・パンフ
・氷帝写真セット(10月以降バージョン)
・レターセット
の3点です☆
自分の分+代理購入の方の分もあるので、お会計は1万を越えました(笑)
今から名古屋城方面に行ってきまーす!


Comment [0] | TrackBack [0]

HAPPY BIRTHDAY♪♪2008.10.04

跡部景吾SAMA


HAPPY BIRTHDAY!!



Comment [0] | TrackBack [0]

愛知勤労会館2008.10.04

今日からテニミュ愛知公演だぁーーー!!

何かもう愛知かぁ…って感じですね。

大阪公演から1カ月半位経つんですよねぇ。

私は5日の千秋楽だけ見ます☆

元々お昼に予約が入ってたから、14時で上がってDASH!で新幹線で行こうと思ってたんですが、

何とその日は休みに!!

予想外のラッキー♪に驚いてます。

逆にホンマに休んで予約大丈夫なんかい…とは思いますが、勿論喜んで休みます♪(笑)

なので当日は何時頃に行こうか考え中。

休みと分かって、前楽の当日券に並ぼうかとも思ったんやけど、

そうなるとまたもや休みの日なのに早起きをしないといけないという事に…。

なので前楽観劇は諦めようと思いますf^-^;

その代わりって訳じゃないけど、名古屋観光してやろうかと。

後、前楽の公演中に会場に着けたら、先にグッズだけ買おうかなーって思ってます。

だって、絶対混むからねぇ…。

大阪見たいに何回も行けるわけじゃないし、買い逃したくないし。

自分のだったら悔しい!で済むけど、今回も代理購入を頼まれてるからねぇ…。

人の分が無理だったなんて、それだけは!!って感じですf^-^;

しかし名古屋観光、どこに行こうかなぁ…。

とりあえずテレビ塔は行きたいかな?

名古屋城は保留で。

実は名古屋は初めてなんですよね~。

いつも新幹線で”通過”のみだったので(笑)

今回のプチ遠征、何気に楽しみだったりします♪

しかし、名古屋のJRで使えるカードは…

ICOCA or SUICA ???



* 

Comment [0] | TrackBack [0]

懐かしい!2008.10.02

20081002015605
今日、TSUTAYAで買って来ました~☆

『ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~』

いやいや、本屋で見つけた時、めちゃめちゃテンションが上がりましたよ!!

ハーメルですよハーメル!!

中学の時に友達がハマってて、最初はあんま好きじゃなかったんですよー。でも読んでみたらハマっちゃって☆

勿論、前作である『ハーメルンのバイオリン弾き』は全巻持ってます♪♪

周りでこの漫画を知ってる人が少ないんですよねー(>_<)

私はこれを読んで、クラシック音楽を聞く様になったんですよね~☆☆

普通にオススメです!


Comment [0] | TrackBack [0]

メンズDVDいべれぽ! その3☆2008.10.01

ようやくレポ完成です…(-_-)
いやいやまだWPさんのイベレポもありますよ~(苦笑)


それではどうぞ~☆

Read More...

Comment [1] | TrackBack [0]

メンズDVDいべれぽ! その2☆2008.10.01

最近トレカ関係の事で時間を使ってる感じがしますf^-^;
帰って御飯食べて、ネットやら整理やらして、お風呂~みたいな。
先週はあんまり遅くまで起きていられなくて、いつの間にか寝てた~みたいなパターンが多かったです↓↓
今週はルーク&大ちゃんへの手紙も書かなきゃだし、絶対に有効的!に夜を過ごそうと思います!!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

めんずDVDいべれぽ! その1☆2008.10.01

10月に入ってやっとレポが完成しました;;
長くなるので、3つに分けました!
どうぞ~~。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
