*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

面白かった♪2008.11.26

バクステ見ました!
いやぁ、楽しかった♪♪


いやいや、再び悠来くんワールドに引き込まれましたよ(笑)
イベント以来久保田ワールドの住人ですが、再び…って感じで。
好きすぎますね、悠来くんvv
またイベントないかなぁー…。


聖くんの可愛さにもノックアウト☆★
日替りとかやられてしまいました(≧人≦)


一つ不満なのは、地方の映像が少なかった事ですね。
新潟千秋楽は入れて欲しかった。
だって今回の4Aキャストの千秋楽なんだから、ぶっちゃけ東京千秋楽よりも大事じゃない!??(←オイ)


まぁ、ドリライの時よりはマシやったかなー…?とは思います。
バクステは比嘉公演までは良かったのですが、ドリライからちょっと…ってなってる様に思います。
立海や比嘉の時みたいなバス移動!みたいな感じのやつが見たいなぁ。




Comment [0] | TrackBack [0]

見たよ見たよ♪♪2008.11.25

氷帝ミュDVD、ようやく見れました!!
今単純に手元にある事が嬉しいです(^∀^)


今日は朝食出勤で、昼間中抜けをして夕方からまた仕事だったんですが、その中抜けの間にメイトに言って来たのです☆
そう、雨の中チャリをこいで…!!(笑)


今はやんでますが、普通に昼からレインでしたね。
ヘビーレインでしたよ(by。未理さん←頂きました!!笑)
行きは大丈夫でしたが、帰りは割と降ってました;;
おかげでジーンズが濡れちゃって、脚が冷たかったよ(>_<)


とりあえず本編を!!って思ってまず本編を見る事に。
何か最初の『氷点下の情熱』のイントロ、音がおかしくなかったですか??
本編やのに、これはどやねん!!って思いました<`ヘ´>


話全体では、やっぱり生で観た方がいいな!って思いま
した☆
臨場感と言うか、音とかがやっぱり全然違いますしね!
FGKSでもこのキャストさんを見たいのに、イキナリ別のキャストさんになったり(笑)
歌のシーンとかでアップになってる以外の人の反応を見たいと、今回初めて思っちゃいました。


そして、一番印象に残ったのは…


ジロータイム(笑)


タクヤが龍ちゃんの短パンを下ろそうとしたのも良かったんですが、
それよりもタクヤの
「まさか…イップスー!??」
のセリフの後の氷帝メンバーの反応!!
ああああああきしんが後ろ向いてメチャメチャ笑いを堪えてる!!!
あんなに絵に描いた様な堪え方って私初めて見たよ(笑)
悠来くんも笑いを堪えて何とか「邪魔だ」って言ってるし(笑)
流石、スーパージロータイム…!!



Comment [0] | TrackBack [0]

またまた立海ミュバトン♪2008.11.23

何か連続投稿が続いちゃってゴメンナサイ;;
バトンは下書きで書いてたやつなんですよね~。
なので一気にUPです(笑)



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

げっと♪2008.11.23

ヤフオクで20世紀少年の漫画を落札しました☆
今、カナリの数が出てますよね~!値段も結構上がるし。
特に例の12巻のやつやCDがついてるやつは値段が凄い上がります☆
あ、因みに私がゲットしたやつは例のやつだけ付いてます☆


で、とりあえず6巻まで読みました☆
一回全部読んだことがあるので話の展開も伏線も結末も知ってるのですが、今回は2回目と言う事で、じっくりしっかりと読み込んでいこうと思ってます♪♪


つか、映画の第二章であらやん出てるんやんなぁ~。
ニューハーフのブリちゃん役だったと思うんだけど。
ニコ動で見たやつでは随分綺麗なブリちゃんだった様な気が…(笑)。


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュキャス立海災難バトン2008.11.23

ひじきちゃんから強奪してきた(笑)バトンです☆
なんとひじきちゃん作!との事で、とっても素敵なバトンです♪
妄想、万歳!!(笑)



Read More...

Comment [6] | TrackBack [0]

後期先行エントリーがきました☆2008.11.23

テニミュ先行エントリーのメールがきましたね~!
後期先行エントリーは12月6日開始という事で。
また6日の夜から電話をかける事になりそうです。
7日は何も無ければ夜は忘年会なので、8日までに全て完了したら良いなって感じ☆★



=========================================================


そういえば、昨日の夜にテニモのメルマガが届きましたね。氷帝DVDの件でした☆
今日手に入れてもう見られた方、多いみたいですね。
そりゃそうだよなぁ…。
凄く凄く羨ましいです;;
私も早く手にしたい!!
DVDは会場で予約したので1週間以内に行けば間違いないので少し安心です☆


Comment [0] | TrackBack [0]

疲れました。。2008.11.23

ようやく今日という日が終わりました。
予約は当初より2名1組だけキャンセルが出て、全部で73名でした。
前半と後半でフルドンデン…。
2回目のデザートを全て出し終わった時、思わず「お腹すいた…」って思ってしまいました(笑)


うん、約6時間皆動きっぱなしでした!
ホント皆お疲れ様!!m(_ _)m


しかし今日は体力的よりも、精神的に疲れました…。
今日はバイトのコにキレまして…。
今まで何人もバイトのコを見てきたけど、私がバイト相手にこんなにキレたのって初めて!!
このコと入るのが本当に憂鬱やし…。



とまぁ言ってても仕方がないので、明日にあんまり残さない為にもこの話はやめときます(笑)f^-^;
明日は今日よりはマシなんですね。
予約は50名超えですが、今日に比べれば精神的苦痛がマシ(笑)
まだ1週間忙しいのは続きますが、頑張ります!!



Comment [0] | TrackBack [0]

はぁぁぁ…2008.11.22

今日は17時出勤だったのに、普通に起きていつも通り11時に出勤しました(笑)
今月後半は社員皆、休みが二回なんですよね~。なので、半休と同じ時間だけ勤務の日を何回か作ったらしいんですが、自分のその日を意識してなくて普通に出勤したってゆう\(^O^)/

「どうしましょう…?」って支配人に聞いたら「…どっちでもいいよ(笑)」って返事が返ってきたので普通に出勤しました(笑)
だってそれから帰っても寝られないし、テニミュDVDの発売は明日やから今日行ったって意味ないし…。


で、明日は例の予約70人越えの日です。
ずーっと明日が嫌で嫌で仕方なかったんですが、いつの間にか明日になっちゃいました。
ずっと「目が覚めたら26日くらいになってへんかな~」って言ってましたが、そうは問屋が卸さなかったみたいです(笑)


なので明日はテニミュDVDを買いに行けません(涙)
私がテニミュのDVDを手にするのは、早ければ24日辺り、遅ければ27日辺りになりそうです。



はぁ、早く11月が終わって欲しい…↓↓



Comment [0] | TrackBack [0]

グータン見た☆2008.11.20

相葉っちのトコだけ見ましたー(笑)
今日のゲストはちょっと気になりましたけどね!
だって森きみちゃんだよー!
以前森きみちゃんのライブを見た時、あまりの顔の小ささに超ビックリしたのです…!!
森きみちゃんホントかわいいvv


相葉っち、来週も出るといいなぁ…。
それを見たいが為に録画したのに、あれだけじゃあねぇ…。
因みに好きな色の心理テストは、私は

緑=超警戒人間

でした(笑)
社交的だけど、心では他人を信用していないタイプだそうです。
当たってるかもww
信用しないっていうか、初対面の人とも割と気軽に話せるほうだけど、心から信頼して話したり自分をさらけ出せる(?)様になるには時間がいったり??って感じかも。

最近結構好きvな紫(明らかに比嘉の影響・笑)は「不思議人間」だそうです。不思議人間って言われた事ないなぁ…。
相葉っちも好き(黒に変えたけど・笑)なピンクは私も結構好きなんだけど、繊細で、妄想が好きらしいですww
繊細かどうかは分からんけど、妄想は大好きです(笑)


…つまり、妄想大好きでちょっと不思議なところがある、超警戒人間って事ですか、私は(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

観に行きたいなぁ。2008.11.19

アルターボーイズ、2月26日に大阪でもやるみたいですね~!
い、行きたいッス…!!
だって、折角のマサの舞台in大阪やもん[m:78]

公式HPではまだ名古屋までしか出てないですね~。
FCでの先行があるらしいけど…。
これって名古屋もまだだよね?
という事は大阪もまだだよね??
自分がメールを見過ごしてたらどうしよ…[m:246][m:246]




未理さんの日記に書いてあって2ちゃんでも読んだんやけど、
シラノが大阪であるとか!!
5月なんか自分がどの仕事に就いてるか分からん状況で東京には行けない…って思ってて泣く泣く我慢したけど、大阪なら!!
ドリライ6と微妙にカブったらどうしよって思ってますf^-^;



1月のルークの舞台も本当は行きたいです[m:78]
でも25日に愛知に行くし、東京は流石に行けないよぅ…[m:55][m:55]
頼むから、大阪でもやってくれぇぇぇいいぃぃ!!




Comment [0] | TrackBack [0]

今日帰って見るTV。2008.11.18

今日はいいともにずっきーが出ていましたね!
ってもまだ見てないんですがf^-^;
バッチリ録画してきましたよ♪♪
帰って見ようと思います☆★
後、バチスタですね♪♪
まだ先週のを見てないのでこれを見ないとですね(笑)

最近、やっと東京GTのDVDを見まして、溜まっている篤姫のビデオを見始めました☆
でもまだまだ残ってるので大変ですねf^-^;
しかも一昨日からテニミュのDVDを見始めてるっていう(笑)
自分でもどうなんやろって思いますが、やっぱりテニミュっていいなーvvvって思う日々でございます☆★


Comment [2] | TrackBack [0]

イベから一週間。2008.11.17

今日のえみぃSHOWに和樹が出演していて、とんでもなくビックリしたぴよきちです☆

今日は13時からの遅番出勤だったのでギリギリまでえみぃSHOWを見てやりました♪♪
そっか~昨日は大阪で映画の舞台挨拶だったから、それで出演してたのね☆★


========================================


先週のルークイベの感想をちょこちょこ読ませて貰ってましたが…1部はともかく、2部は結構gdgdだったとか…。
WPのHPでも”極寒の中”って謝罪してありましたね。
まぁちょうどあの日が冷えてしまっただけに、余計に寒かったんでしょうね。
それはWPさんだけの責任ではないけど、司会進行とかはしっかりして欲しいものです。
ルークが風邪を引いたりしてなければ良いんだけど!!

しかし、ルークは凄い良いヤツだよ!!
1部でもそうやったけど、司会とかのオイオイってミス(?)を上手い事カバーしてたし、ホントに空気が読める、とっても賢いコです☆★
でもそんなルークにつけ上がってというか、やたらとトーク中にツッコんでた私の何列か前の女2人組…。
最初の内は私も「あーゆう風にツッコんだりできて凄いなぁ!」的な良い感じだったのですが、何回も何回もそれが続いていい加減とっても嫌な感じに…。
ホンマ黙れやコルアアア!!!って感じでした。
おまけにその2人組に対抗するかのように、私の斜め後ろの人もツッコんだりするし…。
(その人のツッコみはなかなかに的外れだったww)
フリーダムなのはルークだけでいい!!って感じでした。
自重する事だけが正しいとかそんな事はないんだけれど、
イベントは自分達だけのものじゃないんだって事をその人達には分かって欲しいですね。
少なくとも嫌な思いをした人は結構いた様ですし。


========================================


なんかWPでルークのファンクラブを作るとかどうとかいう話を聞いた…。
マジで!??とか思ってやふー検索してみるも、全くそれらしき記事は出てこず。
ホンマなんかいな!??




Comment [1] | TrackBack [0]

2008.11.14

テニミュのチケットは無事全部発券してきました♪♪
何故か29日の座席よりも各千秋楽の座席の方が良席っていう奇跡ww
そして29日は昼・夜とそれぞれ2枚ずつ取れたんですが、昼・夜とで4連番になったという、これまた何とも不思議な奇跡wwwww

でもこれが2階席なんだよなー…。2列目なんでそれ自体は良いんですが、流石に1日で連続してほぼ同じ座席でってのは少し…。
それでも取れただけ良いんだから文句は言えないんだけどね(-_-)



なので、以下の内容でチケットを交換して下さる方を募集致します!!


①12月29日(日)昼公演 2階2列目40番台(上手側)
           ↑
           ↓
  12月29日(日)昼公演 同等席までの下手側席

  もしくは

②12月29日(日)夜公演 2階2列目40番台(上手側)
           ↑
           ↓
  12月29日(日)夜公演 同等席までの下手側席



なんかややこしくて申し訳ないです
個人的には1回は2階席から見たかったので2階席自体に文句はないんですが、流石に1日で連続して2階席のほぼ同じ席からってのは…(@_@;)
ってなことなので、もしも交換して下さるって方がおられましたら、メッセにて御連絡を頂けましたらと思います










テニミュ四天宝寺戦、とりあえず行ける公演を整理してみました☆

12月29日 昼
       夜
 1月 4日 夜
 1月25日 夜

今の所、4回行ける事になりました♪
今プレリザで大阪前楽を申し込み中…。これが取れたら大阪千秋楽のチケットは譲渡させて頂こうかと思ってます☆
12月28日はやめようかなーと…。
最初は行こうと思ってたけど、金銭的な問題や休みの問題などありまして、無理に行く事はないかな?と思いまして…。プレリザでも28日は申し込みしませんでした;
だって2月の福岡公演に行きたいし、中旬には和樹の舞台に行きたいし、12月のボーナスは出来るだけ残しときたいねんなぁ。
ホント、お金って大切だなって思います(笑)




Comment [2] | TrackBack [0]

バ・ト・ン!2008.11.14

葉鳥さんから頂いて来ました!
テニミュ…良い響きですね(笑)



【テニミュバトン】

◆テニミュ好きですか?
大好きに決まってるやん♪

◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?
マサ…かな。譲りたくない。

◆上記の人以外で好きな人いますか?いる場合は5人以下で答えてください
ルークvv聖くんvv和樹vv大ちゃんvv龍ちゃんvv
…って5人以下なんてヒドイ!!書ききれないってばよ!

◆生でテニミュを見たことありますか?ある場合はどの公演ですか?
立海後半で初めて観ましたが、この時は好きでもなんでもなくて、好きになってから初めてみたの比嘉ミュでした☆

◆何がきっかけでテニミュ見ましたか?
キッカケ…ようつべで動画を見て、意外と良いかも?と思ったからかな。

◆最初に好きになったキャストは誰ですか?
好きというか、パンフを見てカッコイイと思ったのは学さん!つか学さん好きだけどねvv

◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?
ルーク!ルーク!!大好きじゃぁぁぁぁぁ!!!

◆これからキャストが関わる予定を教えてください
こないだのルークイベが終わって、次は12月の四天宝寺ミュです☆

◆キャストのファンクラブに入ってますか?入っている場合は誰のですか?
マサ・和樹・チャレンジャーズオフィシャルに入ってます☆
チャレンジャーズは聖くんのに入りたかったんやけど、なくてこれにしました(笑)
ルークの早く設立されないかな…。

◆青学で一番好きな代を教えてください
4代目かな。

◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?
スイマセン、初代は柳とエンヤしかちゃんと知らないので、この2人で♪

◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?
荒やんvv

◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?
たっきーvv

◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?
大ちゃんvv

◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?
KENN♪誕生日が同じなのです!

◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?
マモー♪

◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?
じゅりさんvv

◆氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
和樹vv

◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?
彼方vv

◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?
マサvv

◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?
ルーク!!!

◆男らしい
学さん☆

◆優しい
大ちゃん?
優しいって、自分が行ったイベントのキャストしか分からんかもf^-^;

◆可愛い
しょーごくん☆
あの可愛さは尋常じゃない~♪

◆不思議
王子☆
しかなくね?(笑)

◆面白い
ルーーーーーク!!!

◆KY
KYなんて考えられない☆

◆美形
皆やけど…古川氏で☆

◆歌がうまい
和樹・城たん・大ちゃん・正大くん・彼方・荒やん
実際自分が聞いて上手い・と思った人たち。他にもいるけどね~!!

◆演技がうまい
城たん☆
上手いかどうかは分からんけど、エンヤと元気くんの演技は好き☆

◆仲良し(2人以上)
にっぱ…アワワワ。

◆お疲れ様です。テニミュが好きな7人にまわしてください
やりたい方、どうぞ♪




しゅーりょー!
選べないっつーか、書ききれない質問が多かったです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

はわわわわわわわわ(~□~;)②2008.11.10

昨日帰って来て、地元のファミマで残りの大阪千秋楽のチケットを引き換えて来ました☆

そして座席は




  1

  階

  2

  列

  目



・・・・・・・・・・


キターーーー('ロ';)))(((;'ロ')ーーーー!!


店員のお兄さんが「御確認をお願い出来ますか?」って言ってきたので、「ハイ」って軽くチケットを見たら、(題名だけチェックするつもりが座席も見てしまった、悲しい性f^-^;)私の目に1と2の文字が…。

「(ん?見間違い…ん??ままままままマサカー…!!)」

とわずか数秒の間に色んな事を思ってしまい、チケットを渡して貰ってもう一回!もう一回!!確認をしてみたら、見間違いではございませんでした!!


何てネ申席なのダ…!!


当日券で実質最前列の端の席・先行で5列目ってのはありましたが、まさかの2列目とわわわわわ。
ドモっちゃうよ、そりゃ。
ファミマを出て思わず「よっしゃ!!」って小さく行ってガッツポーズをしてもーたもん(笑)
何回も見て、やっぱり間違いない事を確認しました☆



以上、氷帝戦のCDを聞きながら日記を書いているアキでした☆★
(今日やっと買いました!)
これ、最初の東京の収録なんですよねー。
歌だけでも皆成長してるのが分かる!!
私が一番最初に観たのは大阪やから、CDはやっぱりちょっと下手に聞こえてしまう(笑)比嘉戦はあんまり思わへんかったんやけどなぁ。
でも大ちゃんは元々上手いから、安心して聞けるね♪




Comment [2] | TrackBack [0]

ルークBirthdayイベ♪♪2008.11.09

はい~!ルークイベント行って来ました☆☆☆

残念ながら私は昼間の公演だけでしたが、ルークに改めて惚れましたねvvv(笑)

撮影の時は緊張っつーかドキドキしましたね!!緊張で何喋ろー(>□<)とはなりませんでした☆

撮影は「プレゼント渡す→写真を撮る→ルークから写真とDVDを渡して貰い、話して帰る」って流れでした☆

私が渡したプレゼントは、ミニ加湿器!Loftで買い物してた時に「これや!!」って思って買ってやり、それにミニーちゃんのBirthdayカードを入れときました☆


撮影、私の時はこんな感じでした。


私「宜しくお願いしまーす♪」
ル「お願いしまーす」
私「これどうぞ!」(プレゼント渡す)
ル「あ~もう有難うございます」
私「お誕生日おめでとうございま…」
ル「ございま…」
私「した?(笑)」
ル「した?(笑)」
(おぉぉぉルークがノッてくれた!!)

~写真撮影~

ル「有難うございまーす!」
私「有難うございます!」
ル「はい!今日は有難うございます」(写真とDVDを渡して貰う)
私「あ、有難うございます!」

(ここで握手)

私「あの、ルークさんノドの調子とかは大丈夫ですか??」
ル「あ、オレは全然大丈夫だよ~!」
私「あ、良かった!あの、実は私昨日までノドがちょっと痛かったんですけど…今日朝起きたら治ってたんです!!」
ル「お!もうそれはオレの力だね~~~」
私「あ、もう絶対そうやと思います!!」

私「今日は本当に有難うございました!これからも応援してます!」
ル「はい!有難うございます」

(ここで立ち上がり、行こうとしたら)

ル「また遊びに来て下さいね!(超笑顔)」
私「あ、はい♪♪」



いやいやいや、ルーク素敵過ぎでしょおおおwww
ルークはノリが分かる男だ!!「ま…した?」の所でノッてくれるなんて、まさかの予想外(~v~+)
そして最後の「また遊びに来て下さいね!」には嬉しくて笑顔が止まりませんでしたvvvルークのサービス精神の多さが嬉しいね!
そしてもしかして顔覚えてくれてたりして!??と僅かながら期待をしてしまいました(笑)


終わってからはこいちさんがお隣の方と喋っておられ、私もついでに仲良くなっちゃいました♪
しかもその方が同じ京都から来たという事で、一気にテンションあっぷ♪♪
mixiはやってないとの事なので、blogを捜して下さい!!と検索ワードを言っときました(笑)



今は阪急で京都に向かってます!難波に行こうと思ってたけど、メイトだけが目当てやし(つか下手に行って欲しくなったら困るf^_^;)河原町で降りて京都のメイトに行く事にしました☆



はぁ~~今頃船は出港したんやろうなぁー…




Comment [0] | TrackBack [0]

放置気味。2008.11.08

こんにちは、ぴよきちです☆
最近ブログが放置気味になっております。。。
コメントチェックなんかはしてるんですが、なかなか記事が書けず…orz
ばっちり生きておりますので(笑)


11月に入って京都がトップシーズンを迎えました☆☆
お蔭様で、今日も予約が一杯でございます。
これから11月も後半になってくると紅葉がどんどん色づいていきます☆
今日くらいまでは、京都でも北の方とかで色づいてきてるみたいです。
まぁ11月には多分紅葉は見に行けないと思いますが…。

毎年紅葉は何とか11月に行けるか、12月の頭に行っちゃいます。
紅葉はなんだかんだ言って、時期が殆どズレないのですよ。
しかも普通に12月も見れますし☆

今年はいつ見れるのか、はたまた見れるかどうかも分かりませんが、この美しい風景を楽しめればいいなぁと思っております☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

はわわわわわ\(□゚\)(/゚□)/2008.11.08

テニミュチケットがエライ事になりました。
こんな事があって良いのだろうかって位です。
逆に申し訳ございませんって感じすらします。

とりあえず【12/29昼夜・ 1/4夜・ 1/25夜】は確定。12/28と1/4昼はハズれました。
前楽はプレリザ申し込むとして、28日は迷ってます…。
28日に元気くんの舞台『11人いる!』を観に行きたいのですヨ。
昼に観て夜にテニミュというのもやれない事はないけど、そこまで行っていいのかな?と躊躇います。
愛知公演も観れるし、無理をして大阪で観なくても…と思うんです。
まぁ、もう少し考えます!!



Comment [0] | TrackBack [0]

阪急にて~~2008.11.06

吹田に向かってます☆
今日は舞台『銀河鉄道の夜』なのさ~~(^0^)/
メンズイベ以来の元気くんとドリライ以来のばーちょんを見てきます♪♪(笑)
いやいや、勿論舞台もしっかり見て来ますよ!!
結構舞台観劇好きなんで(^w^)(^w^)
友達のこいちさんと一緒で、現地集合なのだ☆
こいちさんは今日は仕事を早退したという事で…お疲れ様です(笑)


さっきまではオーパでお買い物でした♪♪
日曜のルークのBirthdayイベの為に、揃えましたよー!INGNIでコーディネートしてきました☆☆
結構INGNI好きなんですよvv セシルも好きですが('v')
ブーツはいいのがなかったので、諦めました…orz ピンとくるのが無かったんだよねー。
日曜は手持ちのパンプスで行こうかな~。
ブーツは今はエンジニアブーツが欲しいんですが、今日のワンピにはイメージが合わなくて;


とまぁお腹がへってきたので、高島屋で買った「九十九堂本舗」のクリームパンを食べる事にします☆(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
