*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

大晦日ですねぇ。2008.12.31

今日もバリバリ仕事な訳ですが(苦笑)

今年もヲタな一年を過ごさせて貰いましたねぇ~☆
気持ちとお金が反比例した一年でした(笑)


さて、今日は大晦日という事で、会席予約が54名です。
一番多い時で60名半ばまであったんですが、
結構動きがあって結果、この数です。

今日も予約の時間でイライラさせて頂きましたよー;;
一年の最後の日までこんな事を言わせるのか…って感じで呆れてしまいました。
それでも最後の日なので、頑張ろうと思います!!



では、もしかしたらこれが今年最後の日記になるかもなので…


皆様、よいお年を!!



Comment [4] | TrackBack [0]

続き~!2008.12.30

四天宝寺の感想その2です☆
オールザッツ漫才を見ながら書きました☆


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュに行って来た!!2008.12.30

テニミュ観てきましたー!
いやいや四天宝寺楽し過ぎだろぃ!!

公演中ましてや歌ってる途中にあんなに笑ったのは初めてです(笑)





=================

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ヤベーなぁヤベーよ!!2008.12.29

おはようございます、ぴよきちです☆

今日はテニミュ!!
昨日からいつも通り、「○時に着くから○時の電車に乗り」ってな感じでそれに合わして起きる時間もバッチリ目覚ましセットしまして☆







なのに目が覚めたのは10:30wwww









携帯がマナーモードのままだったという罠wwww




いやぁそれからの私は素晴らしかったよ!!
着替えて顔洗って家を10:45に出たからね!!
前の晩に服と荷物は用意しといて良かった

ええ、でも全くのノーメイクですが何か??(笑)
バッチリ鞄にメイクセットのポーチとブラシも入ってますことよ☆
やや荷物が重くなったけどね!f^_^;



京都駅まではタクシーで向かいました☆地下鉄では間に合わないょ!!
まぁちょっとは余裕持てるかな?とICOCAとお金のチェックをしつつ、今日一緒に行く友達にメールをして…



私は気付いた。




いつもよりタクシーの進み具合遅くね!??
パッと周りを見たら「え、まだこの辺???」って感じでwww
それからメッチャ時間を気にしてる様子を全面に出してやると、気持ちタクシーが早くなった様な気がしました(笑)
やや混んでるトコを過ぎただけかもしれんけど(笑)


とまぁそんなこんなで、もうすぐ新大阪です!!テニミュ楽しんできます♪♪




そして出掛ける時はいつもつけてる指輪を忘れたという、何とも微妙な罠www


Comment [0] | TrackBack [0]

疲れたぁ。。。2008.12.29

というよりも、口の中が埃っぽいです;;

今日も押し入れの整理をしてました☆
今日出て来た切り抜きは、2002年当時のW杯の新聞や1998年などの野球の記事、それに中学高校の時に集めていたジャニーズの切り抜きです(笑)

今はそこまでではないけれど、(好きなのは好きなんです☆)中学の時からTOKIOが大好きだったんですよー♪
ライブもに2,3回行った事があります!!
特に長瀬智也が大好きで、TOKIO全員のと長瀬オンリーの切り抜きが多かったです☆

中学当時、私はMyojoを買ってたんですね☆
今はどうなのか分からんけど、当時はアイドルでも特にジャニーズが八割いってるやろって位、記事が多かったんですよ!
なので自分ではTOKIOを集めて、他のグループは友達と交換したりして集めてたんです☆
いやぁ、懐かしい限りナリ☆☆
(この話題、マイミクの何人かは分かるはず・笑)

でも何故か、SMAPが六人だった頃の切り抜きがちょびっとだけ出てきました!!
SMAP×SMAPのビストロの記事で、多分まだ始まった頃のやろーなぁ
森くんは勿論ですが(笑)皆若い!!
ゴローちゃんだけが唯一あんまり変わってなかったかな(笑)


とまぁ、こんな風に当時を思い出したアキなのでした☆



明日はついにテニミュです!!
昼夜と一日テニミュ漬けになっちゃいます(笑)
今までネタバレを見ない様にしてて本当に良かった…!と言える様な公演である事を望みます!!




Comment [0] | TrackBack [0]

整理してました。2008.12.26

実は昨日、相方に神戸のIKEAに連れて行って貰ってたんです☆★
ずっと前から「行きたい!」って言ってたんですよ。
電車で行けない事はないんだけど、家具を買った時に持って帰れないじゃないですかー。
だから車で連れて行って貰えるのを待ってたんです♪


IKEAでは「BILLYの書棚(白)2,900円」と「フードキーパー(3ピース)199円」を買いました!
やっすぃすぃ~~~~(~Д~)笑。
で、昨夜は0時半位に帰って来てそれから組み立て開始(笑)
明石家サンタを見ながらやってました☆


まぁ何とか出来まして、今晩はまず押入れの整理を!!と思い、またもや0時前からやり始めたんですね(笑)
(何でこんな遅い時間からやるねんって言うと、仕事から帰ってくる時間が遅いからなのですよ;;)

今晩はあんまり時間が無いなぁ~と思ったので、あんまり荷物のない所をやる事に。
ぬいぐるみやら専門の時のプリントなんかが出て来ました(笑)
←ほら、ここに整理整頓が出来ない人物がww
後は、2002年当時の新聞や雑誌の切り抜きが!
日韓W杯の記事やら、大相撲秋場所の記事に巨人の試合の記事(優勝した時のもありました)やら…
2002年の関西ウォーカーの「クリスマスイルミネーション」の切り抜きもありました(笑)
ちょっと懐かしい気持ちになりつつ、いる物といらない物を分けまして。
切り抜き関係は殆ど古紙回収に回しました。
学校関係や美術関係の物は残しておいて、後は迷うものの行く先。
相談しつつ決めたいと思います☆


で、まぁ毎度のことながらこんな時間になったんですね~(笑)
年内に何とかしようとは思ってないのですが、出来るだけの事はしておきたいので
これから深夜はTVを見ながら整理の日々が続くと思われますf^-^;



Comment [0] | TrackBack [0]

素敵な贈り物♪2008.12.20

今日、FCで買った和樹のカレンダーが届きましたーハートハートハート

午前中に届いたのに、仕事に行く前で見れずじまいだったんですよ;;

なのでさっき見てやりましたー!!

いやいや、とってもカッコヨスです絵文字名を入力してください

どれが一番??ってどれも良い!!ってのが本音です(笑)

特典の写真は、3・4月の絵柄を選びました☆★

それとFC特典(確か…)のカードのカレンダー!

ちょっとだけ得した気分です(^-^)




Comment [0] | TrackBack [0]

また手を出したぞ。2008.12.19

ホント、タイトルの通りです。

ここの所、『幕末恋華新撰組DS』をプレイしてます☆★

今まで乙女げーは学プリ・ドキサバ・ときメモGS1stをプレイした事があるんですよ~。
でもときメモは途中でストップしたまましばらくやって無いんですがf^-^;

たまたまメイトで貰うきゃらびぃで幕末恋華がDSで発売されるって事を知りまして、
元々新撰組は大好きなので、ちょっとやってみたいな~って思ってヤフオクで落札したんですね。


で、ですね。



めちゃめちゃハマってしまったという訳なんですよ(笑)
今までにない位、DSを充電してますww
DSでハマっちゃったら大変ですね!!持ち歩けるだけにちょこちょこやってしまう始末。

実は、もう後1人で全キャラクリアという所まできてるんですよ☆★
クリアしたら、とりあえずキャラごとの感想等、書いてみようかなーと思います☆


Comment [0] | TrackBack [0]

とりあえず。。2008.12.19

テニミュ後半戦の先行エントリーの結果も出ましたね~☆
私はというと、福岡にエントリーしたのです!
広島と福岡と迷ったんですが、観光もするなら福岡かな~と。

で、その結果。

無事、福岡3公演チケットGETしました~キラキラキラキラ
6日夜・7日昼夜と、福岡全通ですv(’w’)v
全通っても、福岡は3公演しかないんですけどねー(笑)

つか、今回の先行は両極端でした。
6日夜と7日夜は前の方の席でしかも通路側が取れたんですけど、
それ以外でダブって取ったやつは後方ばっかりだし、7日昼は後方のみでした。
まぁ、福岡は会場全体がスロープ状になってるから、結構近くまで来てくれる感じなのでそれは良いんですけどね~。

まぁ今まで先行で取れてたチケットが良席が多かったから、その反動が来たのかも(笑)



という事で、チケット譲渡先を募集しちゃいます。
皆々様、シクヨロですm(_ _)m

『ミュージカルテニスの王子様 The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝』
①【公演名】:福岡公演
 【会場名】:福岡市民会館
 【公演日】:2月6日(金) 19時開演
 【座席及び枚数】:2階23列60番台 1枚
           3階36列10番台 1枚
           3階32列20番台 2連番

②【公演日】:2月7日(土) 12時開演
 【座席及び枚数】:3階35列20番台 1枚
           3階37列50番台 1枚
           3階32列40番台 1枚 通路側


◆受け渡し方法:銀行口座へ振り込んで頂き、確認後配達記録にて送付させて頂きます。

◆料金:それぞれ、1枚定価の5,600円。振り込み手数料は御負担下さい。
    送料はこちらで負担致します。

◆絶対にキャンセル・音信不通にならない方のみとさせて頂きます。


決して良席とは言えませんが、福岡市民会館は会場全体がスロープになっておりますので、アンコールの際にキャストが来てくれる様です☆
空席を作りたくない為、条件の合う方がおられましたら宜しくお願い申し上げます!
御質問等ございましたら、お気軽に御連絡下さいませ。




あ、因みに前半戦も希望公演全てチケットが取れました!!
大阪千秋楽が3つも当選するというカオスな状況でしたww
それと交換して貰って、前楽も無事GET♪
参戦予定です(~~)下向き矢印

 12月29日(月) 大阪 昼・夜
  1月 4日(日) 大阪 昼・夜
  1月25日(日) 愛知 夜
  2月 6日(金) 福岡 夜
  2月 7日(土) 福岡 昼・夜


合計8公演…ナリ。
一応今までの最高記録ですが、もっと観に行ってる人はいるでしょうね☆
東京凱旋は、本当に行きたい!!
でも丁度その頃が仕事が微妙でして…先行エントリーは見送りました。
一応プレリザで応募はしてみてますが、きっと倍率が凄いだろうし、あんまり気にしてません(笑)

う~ん、テニミュ楽しみだぁ!!




Comment [0] | TrackBack [0]

凄いショック…2008.12.14

聖くん…引退という衝撃的なお知らせ。


正直、本当にショックです。


聖くんの笑顔は本当に素敵で、彼の笑顔が好きでファンになったのに…。


彼が復活してくれる事を切に願います。




つか、ブログにあった「度重なる契約違反と家庭の事情」って…。
何か隠してるのか公表してるのかよく分からない書き方やなぁ。
よく世間一般的にある書き方じゃないよね。
チャレンジャーズFCも最初から入会したけど、あんまり入って得した!みたいなのはないし、ちょっと微妙。
来年のFC更新は正直迷うなぁ…。
張くんも好きだけど、やっぱり一番好きなのは聖くんだから。


つか、聖くん本人からの声が聞きたい。
事務所からの一方的なあんな文章では納得したくても出来ないから。



Comment [4] | TrackBack [0]

うちに日吉がいるよww2008.12.14

タイトルで驚いた方、申し訳ない(笑)


実は、今日一人暮らしをしてる弟が帰ってきたんですよー。
(明日、祖父の十三回忌なのです。普段より早起きなのです。苦笑)
それで髪の毛を、金髪とかじゃないけど、結構明るく染めてたんです☆
しかも、ストパーもかけてる&髪型も程よいキノコ具合!!(笑)
仕事から帰ってビックリしました~!
でもまさか「日吉みたい!!」なんて言えるハズもないので、自分の心の中だけでほくそ笑んでます(笑)

背も高いし…氷帝ジャージ着てラケット持って貰っちゃダメですか?(笑)


Comment [2] | TrackBack [0]

ブログ放置。。。2008.12.11

はぁぁぁぁあああああああ

メッチャブログを放置してしまいました;;;;;;orzorzorzorz

言い訳はしません!!!



仕事はとりあえず落ち着きました。
11月後半はホント毎日忙しかったですが、何とかやりきりました!!


今日は青年会議所の弁当出しと予約なので、そんなに大したこともなく…かな?
でもちょこちょことした用意は面倒くさいです;;
予約を取る人は、その辺の用意のことは頭にないと思います。ハイ。


後は、年末年始ですねー!
今年も大晦日~3日までは働きます!!
つか今年(来年?)はカレンダーが悪く、特オン期間が短いんですよね。
(個人的には売れしいんやけど)
サービス業をやってる限りは、大晦日とお正月の休みはなさそうですね。
大晦日なんて、バイトをしてた高3の頃からずっと休みじゃないですよ(笑)
いや、大晦日はいいからお正月を休みたい…。




Comment [0] | TrackBack [0]

ひゃああああああああああ2008.12.02

テニミュ公式HPで四天宝寺グッズが更新されてるー!と思ってチェックしてみたら…


跡部(短髪)の写真がぁ~~~~!!!!




跡部…


短髪…




部屋で「ひゃあああああ~~~」って言った後に思わずルーク風に言っちゃいましたよ(笑)



グッズ、今回は御当地モノがなくなっていました☆
いやぁ、良かった良かった。
フォトセットの他には
「チーム別3枚綴りポストカードセット」
なるものが。
各300円で、種類は
「青学4代目・5代目・四天宝寺A・B・氷帝A・B・ゲストAB」
の7種類。
何か前回に比べたらもの凄く可愛らしい気がするのはきのせいでしょうか(笑)


パンフレットは1,800円と前回と同じ感じ。
でも、氷帝公演の方がカッコイイ様な気もする…。
個人的にはパンフレットは大きすぎると嫌なんですよね。保存に悩んでしまうので。


そしてそして、フォトセット。
はい、今回もバッチリセット買いです☆★(笑)
でも今回は出来れば大阪と福岡で分割買いをしよーかな、と。
一気にはキツイですね、ハイf^-^;
でも欲望に負けて大阪で一気に買ってしまいそうな自分がいる…。コワイ…。



Comment [2] | TrackBack [0]

来年のカレンダー☆2008.12.01

昨日、悠来くんのカレンダーを注文しちゃいましたー!(≧▽≦)/
ブログからオフィシャルグッズのページにとんで、見たら”卓上”だったので迷わず購入!


これで来年のカレンダーは3つ目です(笑)
マサの卓上カレンダーでしょ~
和樹の壁掛けカレンダー(FC使用)でしょ~
悠来くんの卓上カレンダーでしょ~
私も負けてません、未理さん(笑)

これにルークの今年の11月・12月のフォトがあるんですよ♪
11月のルークのバースデイ使用のやつが結構私の好きなやつで♪
12月のも負けず劣らず好きな感じですvv

とりあえず、卓上2つは職場の自分のデスクに飾って、和樹のは部屋に飾ろうかと考えてます。
壁掛けってホントに使わないんですよね;;今年のアニプリのも買っただけでしたし…。
でも、せっかく買ったんだから、今年はちゃんと和樹を飾ろうと思います♪



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
