*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

TVを見ながら2009.01.30

テニミュキャストソート(~氷帝Bキャスver.)をやってみました☆
TV見ながらやったから結構時間かかったなぁ(苦笑)
因みに前回は6月にやってました~。(因みに、()内が前回やったやつ)
やっぱり公演を観る前と見た後では全然違いますね~!





1 Luke.C    
2 中河内雅貴  
3 久保田悠来  
4 加藤和樹   
5 渡辺大輔   
6 河合龍之介  
7 篠谷聖    
8 寿里     
9 牧田哲也   
10 兼崎健太郎
11 荒木宏文  
12 平田裕一郎
13 斎藤工   
14 秋山真太郎 
15 滝口幸広  
16 井上正大  
17 伊礼彼方  
18 小谷嘉一  
19 細貝圭   
20 齋藤ヤスカ
21 松崎裕
22 小野健斗
23 進藤学
24 遠藤雄弥
25 コン・テユ
26 馬場徹
27 高橋優太
28 林野健志
29 浜尾京介
30 和田正人
31 鎌苅健太
32 阪本奨悟
33 鯨井康介
34 鈴木裕樹
35 村井良大
36 大河元気
37 柳下大
38 八神蓮
39 城田優
40 柳浩太郎
41 中山麻聖
42 山田諒
43 原将明
43 江口紘一
45 豊田裕也
46 鷲見亮
47 夕輝壽太
48 古川雄大
49 KENN
50 宮野真守
51 相葉弘樹
52 青柳塁斗
53 伊藤翼
54 馬場良馬
55 瀬戸祐介
56 池上翔馬
57 桐山漣
58 今井恒允
58 福山聖二
58 李湧恩
61 加藤良輔
62 汐崎アイル
63 南圭介
64 川本稜
65 加治将樹
66 Takuya
67 豊永利行
68 松岡佑季
69 堀田勝
70 高木俊
70 大口兼悟
72 張 乙紘
73 高木心平
73 小笠原大晃
75 川原一馬
76 YOH
77 瀬戸康史
77 渡部紘士
79 桜田通
80 内藤大希
80 川田穣二
82 高橋龍輝
83 林明寛
84 川久保雄基
85 矢崎広
86 柳澤貴彦
87 新井裕介
88 塩澤英真
89 伊達晃二
90 青木堅治
91 丸山隼
91 平井浩基
91 渡邉将史
94 藤原祐規
95 林伊織
96 足立理
97 篠田光亮
98 高崎翔太
99 辻本祐樹
100 延山信弘
101 Kimeru
102 上島雪夫
103 郷本直也
104 石橋裕輔
105 永山たかし
106 青山草太
106 森山栄治
106 毛利友哉
106 岡本雄輝
110 土屋裕一
111 滝川英治
112 一太郎
112 阿部よしつぐ
112 森川次朗
112 森本亮治
112 菅原卓磨
112 小西大樹(現:小西遼生)
118 北村栄基
119 松井靖幸



自分で見て、マッキーの上がり様が凄いですvvv
いやいやぁ、だってマッキー男前やもん!!
千秋楽で何とかおさまった涙が、マッキーの涙を見てまた出てきたんやもん…!!

これのキャストソート、四天宝寺キャストまでのやつもあるみたいですね^^
また時間のある時にやろうかな~(笑)



Comment [4] | TrackBack [0]

チケットが届かへん。2009.01.29

何のチケットが届かないのかと言いますと…
『ALTAR BOYS』大阪公演のFC先行チケットがまだ届かないんですよー;;
大阪公演は東京公演より後やから1月下旬には届くだろう!と思ってたのですが…

ん?今日は29日??


まだ届かへんやないかーーーーい!!



出来るだけ待ったんですが、流石に今日届かんアカンやろ!と思い、
今日メールを送って見ました。
まぁプレリザでもチケットが当たってるので、そっちで行けない訳じゃないんですが、
チケット代も払ったのに、送られてこないのがムカツク;;
最悪チケットはなくてもいいから、チケット代は返して欲しい…!



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょっと間が空きました。2009.01.29

どうも♪

テニミュ4代目千秋楽を観劇して以来、ちょっと燃え尽きた的な感じになってしまいましたf^-^;
いやぁ~~何とも言えない気持ちですよ~。

そして、2月6日からは後半戦、5B公演が始まりますね♪♪
何が一番楽しみって、ジュリさんとYOHさんの2人を見れるって事です(笑)
注)勿論5Bも凄い楽しみですよ!!

そして、後半戦はキャストによるお見送りが決定しましたね!
このメールを見た時、一瞬
「公演が終わって帰るキャストをファンがお見送りする」
って事かと思って激しく動揺してしまいました(笑)
キャストがお見送りしてくれるって事だったのね(~_~;)
何かチケットとか人気とか、これにはマベの思惑が一杯詰まってる様に思うのは気のせいでしょうか…??パニックにならない事を祈ります(U人U)
でも、もし久保田悠来がお見送りしてくれたら私自身がパニックになってしまいそうな気がするのは内緒です(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

名古屋だぎゃあ!2009.01.25

20090125164012
20090125164009
という訳で、名古屋です!
やっぱり周りの会話が何か違うなぁ~~と思います☆愛知っぽいというか何というか…。
こーゆうのは旅行や遠征の醍醐味ですね♪


到着して、お腹がすいたのでとりあえずとりあえず高島屋でお昼御飯を食べてきました!
山本屋総本店の「名古屋コーチンつくね入り味噌にこみ饂飩」です☆☆
めーっちゃ熱々で美味しかった!!


さーて、会場に向かいます!
4A大楽…ドキドキするぅ~~(>_<)



Comment [1] | TrackBack [0]

米原です。2009.01.25

初めて米原という地に降り立ちましたよー☆
新快速から見てた景色は、田舎やなぁ~~と何とものどかな気持ちになりました。
山どころか、道とかにも雪が残ってますよ。
そりゃそーやんなぁ…めっちゃくちゃ寒いもんなぁ…雪位降るってか。
改めて京都市内は雪が降らない(降っても積もらない)なぁと思いました☆
そして、雪で白い山を見ると何とも嬉しくなります♪
雪が降るとテンションが高くなるのは相変わらずです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

JRにて。2009.01.25

只今、米原行きの新快速内です☆
今回は行きはJR在来線で名古屋まで向かうのです(^o^)節約節約っ♪
あ、でも帰りは新幹線ですよー。
早く帰りたいし(笑)

時間が予定より遅くなったので、味噌カツの矢場とんは諦めようかなーと…。
寒さと眠さに負けたのサっ!(それを人は寝坊と呼ぶ)
その代わり別の美味しい物食べてやるー!!(笑)

とりあえず名古屋駅周辺をぶらついて、会場に向かおうかと。
あの辺りをうろつくのは初めてなので楽しみです♪


Comment [0] | TrackBack [0]

帰宅しましたが…2009.01.24

寒いッスね!今日!寒いッスよね!!
明日はもっと寒いなんて、とんでもねー事をしてくれたもんだ{{{(*_*)}}}
明日は名古屋に行きます。
そうです、テニミュ四天宝寺戦4A大楽デスヨ!!
一緒に行く友達とは、現地で待ち合わせです☆
そのコは前楽もチケットが取れた様で、一日楽しむらしい(笑)
私は昼過ぎに名古屋に着いて、駅周辺をブラブラ~~っとしようと思ってます♪♪
前回はテレビ塔しか行けなかったものでして…。
それで最近は名古屋限定スイーツ♪♪をめっちゃ探してます(笑)
高島屋に結構入ってるらしいので、とっても楽しみ♪♪
あ、勿論テニミュも楽しみですよ(笑)これが大前提です!!
とにかく明日は目一杯楽しんできたいと思います!!p('^')=3


Comment [0] | TrackBack [0]

帰宅しました☆2009.01.22

何か今日、仕事中に急に右肩が痛くなってきまして…
肩コリみたいなんで、仕事終わるまで辛かったです(涙)
でも仕事が終わったらなーんか楽になっちゃいまして…(・o・)
何?体が仕事を拒否してんの??(笑)


肩コリってひどいと結構辛いですよねー↓↓
私は高校までは特に感じた覚えはないんですが、専門に入って縫製をしてると肩コリを感じる様になりました;;
あ~~マッサージして貰いたーい!
でもわざわざ店とかに行くのは面倒臭いねんなぁ…。お金もバカにならへんし。


最近は細かい面でやや自重してると思うのですよ☆
今度福岡に行くって事もありますが、自重したら自分を褒めてあげる様にしてます☆(^o^)
褒められると伸びるタイプですので(笑)


さーて、とりあえず晩御飯食べてきまーす!


Comment [0] | TrackBack [0]

CHANGE!!2009.01.22

こないだのオバマ大統領の就任式、見てしまいました☆
しかも、IKEAで買ってきた棚を組み立てながら(笑)

IKEAではこないだ買った棚を追加で一つと、CDタワー・Box色々を買ってきました!
出来る所までやりたかったんですが、組み立ててCDを途中まで入れた所で力尽きました…(>_<)
続きはまた明日以降にする事にします☆とりあえずはCDをしまう所からかな~。
今日持ってるCDを出してみたら、結構な数がある事が判明しました!!
ホンマやったらこれで終わりのハズなんやけど、更にテニス系のCDがあるっていう(笑)
そして跡部部長の『破滅へのロンド』は、ラックの幅を変えないと入らない事が判明しました(笑)
流石オレ様何様跡部様、やってくれます!!

昨日CDを全部整理出来たんですが、自分がこんなにCDを持ってたのか…!とビックリしてしまいました;;
テニプリ・テニミュにハマってなかったら買ってなかったやつもありますが、
DAPUMPとTOKIOのCDが結構な数ありましたよ☆
TOKIOは最近は全然買ってないですが、DAPUMPは多分全部のCDが手元にあると思われますので…。
後、昔あった8cmのCDも見つけて、カナリ懐かしく感じました(^-^)
(その事を19歳のバイトのコに話してたら、そのCDは知ってるけど、持ってはいないって言われました・笑)

しかし、部屋の整理って大変ですよねー;;
服の整理もして、後は同人誌やらテニミュでGETした物等々の整理!
しかも今度の日曜は愛知公演に行くので、仕事が終わって夜~夜中にしないといけないっていう;;
でもやってて結構楽しかったりするので、頑張ります☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

アニメ銀魂2009.01.20

のDVDを昨日借りたので、見てまーす☆
銀魂って原作とアニメの絵がそんなに掛け離れてないよねー☆
中井さんの土方さんに改めて惚れさせて頂いてます♪♪♪
そして石田さんの声はやっぱり素敵だ(>人<*)
早く高杉の出てくる回が見とうございますo(^∀^)o


今日、『ONE PIECE BLUE』を買ってきましたー☆☆
YELLOWがなかったから、BLUEを中古でGet。
ちょこちょこ本屋を見て回ったけどなかったから、YELLOWはネットで買おうかなー?ホンマは初版が欲しかったんやけど(._.)



明日はお休みなので、IKEAに行って来ます♪
勿論相方に連れて行って貰うのですが(笑)
今度は大阪かなー?楽しみです☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

TVをつけたらませーが!2009.01.18

6チャンをたまたまつけたら、なんとませーが出てますよ!
「宮城・塩釜で三田村親子旅」
なんてタイトルでやってます。

普段この時間見るものなくてサザエさん見てるんだけど(笑)
今日はつけてみて良かった
でも何気に中井美穂が司会やってたww


この番組の影響ですね、今日は海鮮ものが食べたくなってきました(笑)
ワタクシ、実に影響されやすい性格をしてます、ハイ。
その証拠って訳ではないですが、ルークが携帯をi-phoneにしたと聞いて、
自分もi-phoneにしよーかなぁ…と考える始末。
もし2代目を持つなら、今すぐi-phoneだね。
2代目なら、Wホワイトとかの一番安く済むプランにするよ、あたしゃ。
それでルークとわずかなオソロ感を味わってやるのさ♪(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

執事喫茶。2009.01.15

ゆうべ執事喫茶のドラマを見ました~☆
もう龍ちゃんのカッコ良さに30分間目をハートにしておりました(♡∀♡)
でもDVDは買いません。
王子も凄く凄く気になるけど、それだけでは…ねぇ。

王子と言えば、2月にトレカが発売されますね~☆
メイトでそのポスターを見て、何度買おうと思ったことか…!!
でも我慢しました!
我慢して良かった!
近い内に和樹のトレカが発売されるので、そっちの方が欲しいしなぁ♪

しかし、テニミュでトレカが発売されないのがもの凄く有難い。
発売されようものなら、絶対フルコンプしたいし、凄い出費になるでしょうから…。
まぁ今でも十分な出費なんだけどねっ!


Comment [0] | TrackBack [0]

☆好きなだんせいちぇっく☆2009.01.14

をしてみました☆



昂子さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、昂子さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (269.9点)
2位 香取慎吾 (269.3点)
3位 江口洋介 (264.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



…何かちょっと当たってるんですけど!!
超細身の人よりは、筋肉質な人の方がすきやし。(マッチョとか、そーゆう極端な例は除く。)
見た目も男らしい人の方が好き☆

皆さんも、興味があればどうぞ~☆


Comment [0] | TrackBack [0]

こんな時間!!2009.01.14

パソコンに入ってる和樹のCDを聞きながらどりーむ巡りをしてたら、こんな時間になってしまいました;;
最近はテニプリ・銀魂以外にも見る様になって、更に携帯を手放せない様になってしまいそうですf^-^;

私のメディアプレーヤーには和樹のCDが『Face』→『in LOVE』→『ベスアク2』の順にはいってるんですが、
ベスアクの『氷のエンペラー』を口ずさんでる自分に気付き、それでこんな時間になってる事にも気付いたという訳なのです;;



実は日・月・火と三連休でした~!
でもお金を使わない!!と決意してた次第だったので、どこにも出掛けずに部屋の片づけをしたりとひたすらインドアな生活を送ってやりました☆
だって行きたい所はあるけど、行ったら絶対アホみたいにお金使うし、買い物もちょこちょこ服とか買ってしまうだろーし…。
いわゆる”自重”をした三日間でしたf^-^;
お金があったら、絶対テニミュ静岡公演に行ってたと思う(笑)


昨日、和樹のファンクラブ会報が届きましたー!
和樹のトレカが発売するとの事!
購入したらFC限定のトレカが付いてくるらしいんやけど…
もの凄っっく迷ってます…。
だってやっとトレカ収集が落ち着いたのに、これでまた!??って気持ちと和樹だよ和樹だよ!??って気持ちの狭間で揺れ動いています;;
でも多分買ってしまうんだろうーなぁ…。


移籍初シングルもDVD付きだけを買うつもりだったのに、CDのみ初回盤にはトレカが付くとの事で…何でこんな迷わす様な事をすんねんー!!
このままやとCDのみも買ってしまいそうな自分が嫌です…。



Comment [0] | TrackBack [0]

届き物。2009.01.09

今日、Amazonから『SWITCH』のDVDとグッカム&テレビジョンオムが届きましたー♪
SWITCHはずっと見たくて、今回やっと買いました☆Amazonだと結構オフになってるから安いんですよねー♪
SWITCHは悠来くんに真山くん、そして聖くんも出てるのです!!
見るのが楽しみ♪♪

後、マサの出てた『博士~』と『SAMURAI7』のDVDも欲しいんやけど…
(だって舞台観に行きたかったのに、東京しかやらなかったんやもん…orz)
今年も自重という事は難しいぴよきちですが、今個人的に流行っている言葉は『自重』です(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

ONE PIECE2009.01.09

今、ONE PIECEを見返していまーす☆
実はジャンプで読んでるので、単行本は買うだけ買って最近は読んでなかったんですよ(笑)
なので少し巻き戻って、エニエス・ロビーの後半辺りから読んでます☆
いやぁ~~やっぱりメリーのシーンは号泣してしまった(TÅT)


つか最近、ジャンプも買うだけ買って読んでないんです↓↓
ONE PIECEとBLEACHは単行本買ってるけど、他の漫画は買ってないからジャンプで読まないとなんですよねー。
でもそれよりも部屋の整理をしないとです(笑)いつでも読めるしね~。

以上、BGMは氷帝ミュ<ver.東京凱旋公演>でした♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

TRUNKSばっかり。2009.01.09

20090109034610
20090109034607
20090109034604
ゆうべの日記ではなかなかに愚痴っちゃって申し訳なかったです;;

気を取り直して今日はメイトと近くのフィギュアを売ってる店に行って参りました☆(笑)
しかもメイトで友達と待ち合わせってゆーヲタ具合(笑)
何気に今年初のメイトだったんですよー☆
特別買う予定の物はなかったんですが、実際行って、氷帝東京凱旋CDと青酢&キャップと瓶のCDが売ってたので買ってしまいました☆
つか発売日、昨日辺りだったんですかね??出るのは知ってたけど、発売日をチェックし忘れてたf^_^;

それと、銀魂のマスコットセットを購入♪
BLEACHと銀魂のエコバッグの対象商品だったのです☆
エコバッグは割と大きかったのね☆やけに黄緑です(笑)

そして、友達に連れられてフィギュア屋に。
色々とヲタ魂をくすぐられる物からマリオやらの懐かしい物まで、とっても楽しい一時を過ごさせて頂きました♪(^_^)
ここではドラゴンボールのトランクスのフィギュア(何と特価980円!)にONE PIECEとのコラボフィギュアを購入!
その他、これまたトランクスのマスコットなんかを買っちゃいまして、見事に90%がトランクスってゆう(笑)


うーん、自重出来てない私にルネッサンス♪♪(笑)





Comment [0] | TrackBack [0]

やっぱり同志社かぁ。2009.01.08

本日の京都新聞の一面を見た方は何の事か分かるハズ。
我がホテルの購入者が京都新聞にどどーん!と載っていました。
前からここが買い戻すんとちゃう?って噂はありましたが、
まさか買い戻すんか…って感じです。
98年か97年に売った時はチョメチョメ億位だったのが、(←一応伏せてみる)
今回は25億だったかな?(←RFOのホームページに落札価格は載っています)
うちのスタッフの殆どがめちゃめちゃ土地転がしやんって言ってます(笑)
つーか、別に同志社なら最初から公表しろよ…って感じ。
公表しないのが逆に感じ悪いです。


つか、同志社はどうでもいい位に思うのが、ウチの会社。
実は、どっかの"法人”が落札したってのは分かってたんですが、
(RFOでもそれは公表されているし)
それが”どこか”ってのは知らされてなかったんですね。
まぁ当然会社の上層部は知ってたんでしょうけど。
(ホテルの上層部は何とも言えないけど)
でも、もう落札されて1カ月近く経つのに、実際ホテルで働く私達従業員には何も知らされてなかったんですね。
それが、私達に公表する前にこんな形で新聞に載ったんですよ。
会社からの説明よりも先に、新聞で現状を知ったって事なんです。
まぁ京都新聞がすっぱ抜いたというか、スクープ!的な形で掲載したのか、RFOとかに同意を得て掲載したのかは分かりませんが、
少なくともスタッフに現状を伝えるよりも前にこんな形で知らされたって事の原因は、会社にもあると思います。
そりゃあ会社の立場からしたら、やむを得ない状況だったのかもしれません。
でも私達にはそんな事は関係ありませんよね、そんな会社都合。
実際職を失うのは私達で、会社や上層部・役職を持った人間とちゃうし。
職を失う側の気持ちは、絶対に分からんし。
謝られたって、(本当に謝ってるのかもしれないけど)心には響いてこないよ。
所詮会社に守られる人間なんやし。
(でもその人達も生活が変わったりもするから、大変じゃないとは言わない。でもこんな時期に職を探す大変さに比べれば…ねぇ)


とと、何か話がズレました??f^-^;
まぁどこでも会社に対する不満とかはある訳やし、自分達だけがこんな思いをしている訳ではない事は分かっています。
私達よりもっと大変な状況に置かれている方はいますしね。
でも、今年の夏位から私の中で顕著に出て来た会社に対する不満が、
今回の事で言わずにはいられなくなったのです。


という訳で、私は今年の4月以降は新しい職を探さないといけない訳なのです。
うぅ~~今年は確か免許の更新も行かないと行けなかったハズ。
面倒臭いなぁ…(-"-)
京都は、長岡まで行かないといけないんですよ;;
カナリ辺鄙な場所なので、公共交通機関ではもの凄く行きにくいんです。
なので、多分相方に車で連れて行って貰います(笑)
前もそうして貰ったし☆


…Σハッ!またもや話が逸れた??
まぁ3月までは今のところに留まって残務処理やら店の片付け・私物の整理もしないといけないので、まだ少し先の話ではあるのですが。
また何か決まったりすれば、近況報告はしようと思います☆★


明日はお休み!
今年初のメイトに行こうか迷い中です(笑)



Comment [1] | TrackBack [0]

エロ妄想。2009.01.06

何でこんなタイトルかって言うと、今まで城たんのオールナイトニッポンを聞いてたんですよ~☆★
そこでエロ妄想の話があって、何かコーナー化しそうな感じなんです(笑)
ラジオなんて私普段全然聞かないんですが、城たんが始めるって事で聞いてしまいました♪
でも綺麗に聞こえる訳ではないので、そこが難点;;

まぁこれからも聞ける時には聞いていきたいなぁ~って思います♪♪
城たんお疲れ様!!



さてさて、テニミュ大阪千秋楽の感想の続きを書きたいと思います☆
長くなるのでお気を付けて~(^o^)丿


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

海堂はマジでビビッてた。2009.01.05

晩御飯のお好み焼屋さんを出てからやたらとノドが感想しています、ぴよきちです。
ミネラルウォーターがマジで今日は手放せません。




ではでは、さっきの続きで今度はテニミュ大阪千秋楽の感想などを書いちゃいます。
ネタバレ・長いので御注意あそばせ!!





<千秋楽>

・まず、舞台との近さにビビッた後にテンションがやたらと上がってきました(笑)ひじきさんとも久々にお会い出来たので更に嬉しさ倍増♪♪
 眼鏡はいらないかなーと思いつつも、やはりシッカリクッキリとキャストを見たいので、かける事にしました☆

・もう、皆近いです。あまりの近さに4回目の観劇にも関わらず泣きそうになってしまいました;;そしてずーっとドキドキしっ放し!!
・『One more step』では青学全員を見てましたが、やっぱり基本大ちゃん中心(笑)続いてマッキー・ゆーちゃんをガン見☆
 大ちゃんは基本中央にいる事が多いのですが、今回マッキーが何気に中央にくることが多くて、もの凄く嬉しかったですvvv

・W忍足の日替わりネタは、昼と同じでしたが最後がやや違う感じに。
 侑「大阪、メッチャ好きやねん!」
 ~拍手~
 侑「…って親戚に言うといて」
 ケ「なんやねん!」
 侑「ええやん、そこにいてんにゃろ?」
 ケ「侑士が”大阪、メッチャ好きやねん”やって~」←明後日の方向を向いてww
 侑「ケンヤ、お前も言えや」←的な感じで。
 ケ「大阪~、メッチャ好っきやねん~」

・千秋楽の桜乃はえぐっちゃんでした。
 29日の昼に一発で分からなかった私としては、カナリBESTな日替り☆
 えぐっちゃんの桜乃も結構違和感がなかったり(笑)でも背は高いww
・今回のマッキーは最高潮です!!!
 「おむすび…有難う。おいしかったぜ。…CHU!(投げキッス)」
 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 この時ばかりは、上手側サイドの席の方が羨ましかった;;
・白石は近くで見ると男前な事が判明。
 背が小さい?なんて言ってゴメンよ!!
 私より結構年下なのに色っぽいトコロもあって素敵だよ!!
・ばっしー乾はキモ面白いのに、顔が小顔なのがいいww
 ばっしーは小顔のイケメンなんだよ!!と力説してみる。

・北代さん、近くで見ると更に男前で眉毛が鋭いです。
 ラリー中、動くたびに汗がキラキラと飛び散ってました。
 その汗さえも橘さんっぽくて素敵。歌も上手いし♪
・今回も手塚は不二に被って才気煥発の極みの説明をしちゃいます。
 前楽程ではなかったけど、不二がキレてました(笑)
 青学メンバーの所に戻った時に、不二が海堂にもニッコリしてたのに萌えた。海堂が何気に焦ってたのが良かった。
・橘さんと千歳のラリー中、何気に英二が指でラリーの回数を数えてたww
 何でもうそんなにカワイイんだまお!!

・今日も忍足は宍戸さんにチョッカイを出してました。
 前半のチョタよりも、宍戸さんに構ってる感じがムンムンします。
 忍「なぁ宍戸」
 宍「何だよ」
 忍「俺ら、高校行ったらどないなんのやろぁ」
 宍「さあなぁ」
 忍足が宍戸さんに青学戦で忍足と跡部に一番に声を掛けてた事に触れる。
 何とハケたハズの跡部登場!
 跡「テメェラ、黙って俺に付いて来な!」
 再び跡部ハケます。
 忍「ああ見えて、ホンマは結構嬉しいんやで?」
 宍戸さん、照れてます!!
 宍「~~~!いいから、早く四天宝寺と不動峰の試合観に行くぞ!」
 忍「ハイハイ」←この言い方、マジで良かった!!素敵すぎる!!
 舞台に宍戸さんが1人になって、忍足が戻ってこないことを確認した後、
 ジャージの左胸の丸い辺りをグッ!と掴んでハケていきました。
 宍戸さん、素敵すぎる…!! 

・オーダー発表の前に手塚と千歳が会話してる所でも、両ベンチともちょこちょこと何かしてますね~。
 私から見える位置では、不二が自販機をやたらと見ていて、その次にリョーマの飲んでるジュースを見てました☆
・前楽でもそうでしたが、タックンのダンスのキレの良さに見惚れてしまいました☆何か鋭いというか…良かったです。
 つか、四天のダンスって基本ちょこまかとしてて何気に難しそうな気がする。
 銀さんや千歳が踊ってるのが面白かったりする。(キャラ的に…)
 ユウジも近くで見ると男前!!
 財前くんはメッチャ若い!!彼、リョーマ役でもイケる気がしました。…何となく。

・白石の歌では春川くんに惚れてしまいましたvvv
 いやもう、ホントに背が気になるとか言ってゴメン!!!
 近くで見たら結構背がある事に気が付きました。
 金ちゃんが割と背があったりするってのも理由なのかもだよね!!
 ダンスと顔に惚れてしまったし、喋り方も聞いてる内にクセになる♪
 ウエストパワーで白石役のコのイベントがあるって話を聞いてたんですが、AキャスでもBキャスでも行きたくなってしまった;;
・近くで見たらゆーたの迫力に息を呑みました。
 CDのジャケットや写真なんかは女顔だったりもして美!って感じだけど、今日改めて見て、彼の男っぽさを感じました☆
 ふくらはぎの筋肉の線が二重になってるトコとか、見据える目とか。
 ゆーたの新たな魅力を見た気がします☆

・D2の試合では、マッキーとゆーちゃんを真近くで見れたし、試合そのものの面白さは相変わらずやし、しかもその中で細かい笑いを見つけれられたリと楽しさ120%でした♪
・試合前に小春が桃ちゃんの胸をタッチvした時に「あっ」ってマッキーが言っちゃうのが笑っていいのかもの凄く微妙な気持ちになりながらも毎回笑ってしまうっていうww
・小春が海堂に迫りますが、ゆーちゃんは本気で嫌がってる顔をしてます。
 デカイピンク眼鏡をかけて海堂の前に現れた時も、本気で
 「うわぁぁぁあ!!!」ってビビッて&嫌がってました(笑)
・小春・ユウジの歌のフリもところどころでお笑いのフリが入ってますね~。
 まぁそういう目で見るとそう見えてしまうのかもしれないけど。
 ホント、いちいち小技が効いてます☆
・シンクロのシーンはマジで笑ってしまいました(爆笑)
 まさかあんなに真近くでシンクロを見る事が出来るとはww
 青学ベンチで黄金ペアが何気にシンクロをやってるのがまたカワユスww
 そして桃城・海堂のペアが全く出来てないのも逆にいいww
・小春とユウジがベンチに戻ったら、今日は昼も夜も銀さんは爆笑してませんでした。その代わりケンヤがネタを振られてました(日替り?)
 昼は「オヤジギャグを言え!」って事で、
 「引いたり押したり(忍足)ケンヤです。」
 上手いこと言いやがったぜこのヤロウ!!
 2人とも参ったってしてました(笑)
 夜は「”し・て・ん・ほ・う・じ”であいうえお作文やってみぃ!」
 ケンヤがめちゃめちゃ困ってるので2人はしめしめといった顔。
 小・ユ「まず”し”!」
 ケンヤ言えず、何と銀さんが
 銀さん「”新大阪で”」(オォーッ!)
 小・ユ「”て”!」
 ケンヤ「”て…、天麩羅食べて”!」
 小・ユ「何で天麩羅やねん!」
 小・ユ「それじゃぁ…”ん”!」
 ケンヤ「(えぇー!!無理無理!!)」←手をブンブン降って無理無理!ってしてますww
 ま、まさか…!
 白石「”ん~、絶頂”!!」
 キました、部長!!バイブル!!
 ケンヤは自分が言ったのでもないのに得意げで、
 小春とユウジは白石に参りましたってしてました(笑)
・青学ベンチではまたもや手塚が2人に
 「被れ」
 って言って笑かしてくれてます(笑)
 ホンマこの事、明日のイベントで大ちゃんにめちゃめちゃ聞いてみたい!!
・桃城と海堂の歌では2人にメロメロにやられちゃいましたvv
 ぶるぶる~って頭と肩を震わせる所はゆーちゃんのフリが可愛過ぎるし、マッキーは相変わらず男前やし♪♪

・はい、ゲスト5人の歌がやってきました!
 これには毎回惚れさせて頂いております、ハイ。
 自分の真ん前にキャストが来るだけでも異様にテンションが上がるのに、
 悠来くんが来たら、私の目は釘付けです!!
 これが”ガン見や!”って位に見てやりました。
 いや、見てしまったと言うべきか。
 大好きです、悠来くん。



Comment [0] | TrackBack [0]

磯貝くんも好きになったよ。2009.01.05

さてさて頭の中は四天の歌で一杯なのに、BGMは和樹の『Face』のぴよきちです(笑)

ではでは、前楽の感想の続き等を書こうと思います☆


・2幕になり、トリオと忍足・宍戸さんが出て来ます。
 さっき宍戸さんが言った台詞を忍足が繰り返します。
 宍戸さんは「そんな事言ってねぇー!」とばかりにD2の海堂ばりに耳にふたをしながら「あ゛---!」ってやってますwww

・2幕の最初の三重奏も2階で聞いてる限りでは青学と四天の声しか聞こえなかったけど、今日はまだゲスト'sの声も少しは聞こえました。
 歌が終わってタカさんと師範が向かい合ってるのがこれまたカッコイイ☆

・今日もタカさんは吹っ飛びます。客席に吹っ飛ぶ所、絶対痛いと思う。
 この試合だけは本当に見入ってしまいます。
 タカさんが立ち上がる所は何回拍手をしそうになって我慢したことか!

・師範のセリフも今日はバッチリ聞こえました☆
 やっぱりこの試合好きだなぁ☆

・あっくんはやっぱり存在感があると言うか…。何気に歌のシーンが多い気がします。
 S2の歌では半分以上あっくんが歌ってる気がする。
 でもAのあっくんは歌が上手いので聞き入ってしまう☆

・最後に手塚がタカさんに「お前がいてくれて本当に良かった」と言う所は何回も泣きそうになりました(涙)
 もしも私が舞台上にいたなら、絶対泣いてると思う。

・D1の試合になり、千歳登場です。
 どこから出てくるか知ってた私はずっと扉の方をガン見(笑)
 千歳のカラカラ下駄具合がステキです☆
 しかし、この時の磯貝君は早着替えが大変だと思う!!

・ケンヤが千歳に出番を譲るんですが、忍足がケンヤに向かって
 「何や、ケンヤ出ーへんのかいな。…激ダサやな。」
 って言っちゃいます。
 それを聞いた宍戸さんが怒って、
 「盗み、ダメ。絶対。」
 なんて注意しちゃいます。ここ、結構シリアスなシーンなのに笑いが(笑) 

・ベンチに戻ったケンヤ、小春・ユウジ・金ちゃんにやたらと背中やら頭をつつかれてます。
 「もう!」って感じでケンヤが振り返ると3人が(特に小春)ビクッ!としてるのが笑えるww

・手塚と千歳の歌はこれまた素敵です☆★
 最後とかメチャメチャ綺麗にハモってるし。

・ラリーが始まって、財前くんに「やめた方がいい」と言いに行く乾はこれまた笑いのツボですwww
 財前くんに言う時、乾ノートを丸めて言ってるんですね~。

・手塚を称える(?)歌、今回も健在ですねww
 今回は跡部・橘さん・あっくんの3人。この3人の歌は何気にどれも好きなんですが、やっぱりあっくんは手塚との接点が見つかりません;;

・「データ取ったもん勝ち」の乾はキモ面白いのに、「乾、キモイよ;;」って言うまおはやっぱり可愛過ぎる。

・リョーマと金ちゃんの一球対決が始まるんですが、やっぱり彼ら回り過ぎ・飛び過ぎです(笑)
 あれ、初めて観る人には結構衝撃な気がする…。
 最後に爆発(?)した時は結構眩しかったです;;

・手塚が1人舞台に残り、トーナメント表から今までの対戦相手が映ります。
 やっぱりここは何回見ても、感動してしまう!
 そして最後に立海の映像で盛り上がるトコロが何ともたまらん!!!
 やっぱり彼らは一味も二味も違います!!!

・最後の「This is my way」では今回もやはり悠来くん・大ちゃんを中心に観てしまいましたvvv

・カーテンコールは前楽は特別な事は特になし。ケンケンがやたら笑顔な事に超癒されましたvvv

・FGKSでは2階席への客席降りはなかった模様です。
 前回まであったのになぁ~。
 私の席の近くには、右から磯貝くん・左からゆーたが来てくれました☆
 磯貝くんはずっとお客さんに丁寧に手を振ったり頭を下げたりしてて、超好印象vv
 調子に乗って私も手を振ったら振り返してくれました♪♪
 しかしゆーたの人気は凄いと言うか何と言うか…。
 私の左前の席の方々の殆どが一斉にゆーたに向かって手を振ってましたよ;;
 あれってカナリ異様な光景だったww
 私はカナリ引いてしまって手は軽ーく振る程度でした。
 後ろの通路では、北代さんと磯貝くんが向かい合って、
 北代くんが磯貝くんのジャージのファスナーをガッ!とオープンしてましたww
 えセクハラですかこれwww
 悠来くんは29日昼と同じ、舞台上でした。
 通路を見つつ、舞台上の悠来くんにも目をやってました☆★



前楽は意外と他の公演と変わらず…って感じでしたかね?
これなら、元旦公演の方がおいしかったんじゃないかなぁ。
FGKSの時にべ様の髪の毛が伸びてたらしいし。

千秋楽に期待をしつつ会場を出たら、もう千秋楽の当日券に並んでる人々がカナリいました!


Comment [0] | TrackBack [0]

春川くんを好きになりました☆2009.01.04

テニミュ大阪、前楽・千秋楽と観劇してきましたー♪♪



前回のレポがまだ仕上がってないにも関わらず、感想など書いちゃいます♪(笑)




<前楽>
・金ちゃんが登場するのがてっきりロビーからの扉だと思ってたのに、1番後ろの音響とかの機械がある扉から出てきてました。

・金ちゃん、「始まるでぇ~~!!」と一回言った後、聞こえへん!みたいな感じで「はーじまーるでぇ~~!!」ってもっ回言ってました(笑)かわいすぎるvv

・OPの曲が始まった途端、自分の口が勝手に歌詞を口パクしてた!やっぱり自然と頭に入ってるのかな~

・侑士&ケンヤの電話トークは
ケ「お前インターナショナルとか言うて、東京に染まっとるやないか!」
侑「染まってへん!俺の心はいつでも大阪や!!」
ケ「染まってる!」
侑「染まってへん!」
ケ「染まってる!」
侑「染まってへん!大阪好きやねん!!(叫ぶ)」

・今回の桜乃はカチローでした☆これまた分かりやすい上に、声が高いから1番桜乃っぽい(笑)

・今回もマッキーは素敵ですvvv
「おむすび…有難う。美味しかったよ。キミが作ったおむすびって…何でこんなに美味しいんだろう?…あ、キミの愛情が詰まってるからかな」
なーんてクサイ台詞言っちゃったよこの人!!でも素敵なんだよvv(笑)

・今まで隠れてるまおが全然見れんかったけど、今日ついに見れた!まおがかわいすぎるww

・乾のキモっぷりは今日も健在!素敵です、ばっしー

・千歳役の磯貝くんが歌と台詞の声のギャップがあって惚れちゃいます♪しかも彼はかなりオチャメな人と見た!

・「才気煥発の極み」の説明を乾がする→言ってる途中で不二が被って続く→更にその不二に被って手塚が出てくる→不二、自分の出番を取られたからか、手塚に詰め寄ろうとします。最初は不二に詰め寄っていた乾も、これはヤバイ!とばかりに不二を止めます。

・忍足と宍戸さんの会話その1
忍足が「なぁ宍戸、俺らもうすぐ卒業やなぁ」って切り出して、しんみりしてる忍足を宍戸さんが「激ダサだぜ」みたいにけなします。
したら宍戸さんが前回の氷帝戦で「忍足!!」とか「立ちやがれ跡部!テメーが倒れてる様は似合わねぇ!!」って言ってたなぁ~って忍足が攻めます。
宍戸さんは照れてか「そんな事言ってねぇ!」って感じでそっぽを向きます。
忍足「素直やないなぁ~~」って下がります。したらボソッと
「俺もお前らとやれて…楽しかったぜ」って言っちゃいます!
したらイキナリ忍足が戻ってきて、「ホンマか!もっ回言って!」と詰め寄ります。忍足、キモさ炸裂?(笑)
宍戸さんは「しまった!」って顔をして、「何も言ってねーよ!」ってまたまたソッポ向きます。宍戸さん、かわいいです☆
最後は忍足の「素直になりーや~~」って感じの台詞で終わりました☆

・手塚とD1のペアになった乾、スポットライトが当たった時「へ??」ってメッチャ声が裏返ってた(笑)

・四天の曲ってアチコチにお笑いのフリが隠されてるなぁ~

・2階では何を言ってるか分からなかった白石の歌も、今日は結構歌詞が分かった!やっぱり1階の方が音響がいいのかな~

・お笑いテニス、ホンマにいちいち面白い!!この一言に尽きる!

・このD2の歌は二つ共好き!改めて思いました。

・1幕最後のゲスト五人の歌は結構好き!今日も良かったです☆
そして最後にタカさんと銀さんが向かい合うのがまたカッコイイ☆☆


とりあえず、1幕まで!残りは次に書きます☆意外に長くなった…



Comment [0] | TrackBack [0]

人が多いッス。2009.01.04

やっぱりUターンラッシュで駅は多いですね~;;
地元の駅も京都駅も普段より多い。
キャリーバッグを持ってる人がやたらいるっていう。新大阪はもっと多いんやろーなぁ…。


今日はテニミュ大阪楽日です!!
前楽・千秋楽と観てきちゃいますvvv
前楽は1階14列センター、千秋楽は1階2列ドセンター!!
異様にテンションが上がってマスヨ(笑)
大ちゃんと悠来くんをガン見し、アキシン・まっきー・ゆーちゃんに目移りてしまいそうになるであろう自分を抑えられるか、自信がありません!!(笑)

因みにBGMは5Bの氷帝ミュ!!早くも四天ミュのCDが欲しくなってます(^0^)/

先に到着した友達によると、会場は凄い人だとか…。
当日券の数が気になる所です。



Comment [0] | TrackBack [0]

遅ればせながら。2009.01.04

皆様!明けましておめでとうございます初日の出 pkk

5日から仕事始めと言う社会人の方も多いのでは、と思いますが、如何お正月をお過ごしでしょうか?

私は30日から今日まで毎年の如く仕事でしたー☆
1日は朝食・夕食の断続勤務でしたが、他は普段よりも遅い出勤だったのでマシでした。
31日は高3の時からずっと仕事なので割と当たり前になってるのですが、
やっぱり元旦・2日のどっちかは休みたい(涙)
普通、盆・正月の出勤の分は振り替えで別の時に休みを貰えるんですけどねー。
ウチの会社にそんなものがあるハズもなく。


おぉっと!新年早々グチっちゃったぜ!!(笑)


という事で(??)


明日はテニミュ大阪公演、前楽&千秋楽を観に行きますvvv
何か全然そんな感じがしないのに、もう千秋楽なんですね~。
29日はセトリで、明日はケンケン!
これまたとっても楽しみ♪♪
でも一番の楽しみは、悠来くんだったりするのですvvv
千秋楽は2列目どセンター!
たっぷりどっぷり楽しんでこようと思いますvvv


Comment [0] | TrackBack [0]

お笑いテニスで目が覚めた。2009.01.04

四天の歌が終わって、試合に移ります。

まず、S3の不二vs白石。
原作やアニプリの感じで試合が進んで行き、白石のソロになります。
何かやたら
「ん~、はぁ~、エクスタシィ!」
って言ってます。やたらとエロサを出してる歌です☆
でも滑舌が悪いのか音響が悪いのか…途中の歌詞が何を言ってるのか分からないところがありました;;

白石のマッチポイントになり、不二がついに本気(?)でやり始めます☆
ゆーたのソロです!
カナリカッコイイです!!
いっぱい回ったりしてて、ゆーたの魅力がたっぷりvv
でも、ちょーっと立海2ndの不二vs赤也の
「「負けるわーけにはいかなーい!」」
に似てるかなぁ…?なんて思ったり。

そして、不二のファイナルカウンター、『ヘカトンケイルの門番』。
『陽炎包み』の時と同じ、
「あ~、この技ってこんな風にやるんやぁ~☆」
ってのが感想。
うん、絶対ルール違反っていうか、ファウルっていうか…。
ラケットで2度打ちしてますね、ハイ(笑)

青学と四天のベンチメンバーが歌う歌もありました。
あんまり覚えてないんやけど…なんか「GO!白石!」って四天メンバーが歌ってかな。

しかしこの試合…実は夜はメチャメチャ眠たくなって、半分寝てましたzzz汗とか
昼はやっぱり初めて観るから目もギラギラだったんですが、
夜は橘さんの試合辺りから怪しくて、四天の校歌で目が覚めたけど、S3の試合で完全にきた!って感じでした;;
因みに、隣にいた友達は橘さんの試合でちょっと寝てしまったらしい(笑)
だってこの両試合、全くお笑い的要素がないんだもの!!(え)



さてさて、続いてD2。桃城・海堂vs小春・ユウジ

きましたよきましたよ!
私が四天で楽しみにしていた試合の1つ!お笑いテニス!!(笑)

うん、なんでしょうねぇ。
これは実際に舞台を見て頂いた方が分かるんですが…。
ここは敢えて伏せとくべきか。
本当に面白過ぎでした!!
ちょっと前の日記で「こんなに笑ったのは初めてです」って言ってたのは、まさにこの試合が70%を占めてると言っても過言ではない!!
そんな感じです。
因みに、眠さはこの試合で吹っ飛びました(笑)


箇条書きで面白かった点を挙げてみます☆

・登場シーンからやってくれます、小春・ユウジ。小春がドピンクのロングファーに、アフロヘア。ユウジは何か羽根?みたいなやつを頭に付けてた。

・2人は最初から最後までラブラブです。顔と顔の距離が本当に数センチだと思います。2階席から見てても近かったし、これは2列目で見た時はどんな距離なのか…!

・四天の2人がやるネタはどれも爆笑。千手観音やら色々。こんなに公演中に声を出して笑っていいのか!って位爆笑しました。

・小春が海堂に「夜まで待ってvお願いvv」って言う時、小春の胸に丸いボールらしき物がついてます。で、そのカッコのまま2人の歌に。
その姿が何とも言えないものがあります(笑)

・昼はそのシーンは何事もなかったんですが、なんと夜は小春の左側に付いてるボールがポロッと!ポロッと!ハズレたんです!!
それが転がって何とマッキーの足元に!
どうするのかと思って見ていたらサッと拾ってポケットがどっかに隠したんです。しかも素知らぬ顔で。
マッキー!!
そんな何事もなかった顔でやると余計に面白いではないか!!(笑)
取れた瞬間、会場中またまた大爆笑でした。
ベンチのキャスト達はどう思ってたのか…。
笑いをこらえるのに必死だったら超面白いwww

・2人の歌は何かベタ~~な演歌っぽくて、それがやたらハマってます。
最後は「お前ら…笑かせてやる!…ちごた!打ちのめしてやる!」って感じでシメ。ここで皆ズッコケます。
この歌の時、ケンヤと財前がメガホンを左右に振ってました!
か、カワユすぎる…!!
金ちゃんがノリノリなのは当たり前として、この2人が無表情でメガホンを振ってるのが何とも言えませんでしたww

・歌が終わって2人が四天ベンチに戻ると、銀さんが1人大爆笑してます。
それを指摘されると、サッと何事もなかったかの様に元に戻ります。
ある意味、銀さんキャラ崩壊?いや、これが銀さんと言えばそうなんですがww

・青学の2人も覆面をかぶって対抗しますが、すぐにハズします。
覆面をかぶる前は「「無理ッス!」」「「不器用ッスから!」」と2人揃って叫びます。しかも舞台最前で。

・次にベンチに戻った時に、何と渡辺手塚に
「付けろ」と覆面を渡されます(笑)
だーーーいーーーちゃーーーーん!!!
ここってそこまで爆笑なシーンじゃなかったハズなのに、彼のポーカーフェイスで爆笑シーンになっちゃいましたwww

・で、再度覆面を付けたまま、2人の歌に入ります。
多分顔を終始顔を見せずに歌った歌はこれが初めてじゃない?
少なくとも私が知ってる中では初めてです。
「俺達、不器用ッスから~」
って2人揃って歌います。
今の所、四天ミュで頭に残ってる歌は、両方の学校の歌と、この2人の歌なのです☆
私基本的に桃城・海堂のペアって好きなんですが、
このマッキー・ゆーちゃんのペアは大好き過ぎますvvv



…こんなトコロかなぁ。異様に長くなってしまった事で、この試合がいかに面白かったかってのが伝わると良いのですが…!!
本当にこの試合は面白過ぎました☆★

んで、試合後に2人が不二に向かって
「不二先輩、決勝、行きましょう!!」
って言うところ!
普通に感動しちゃいましたキラキラ
原作でもこのシーンは好きなので、最後に締めてくれた!って感じがしました☆★



Comment [0] | TrackBack [0]

能ある鷹は爪を隠す。2009.01.04

ちょっと間が空いちゃいましたが、テニミュ感想の続きでーす☆



====================================


シングルス1でリョーマと金ちゃんがそれぞれ紹介されます。

金ちゃんの台詞が終わって、来ました!四天宝寺校歌です♪♪

歌詞も関西弁だったりして、楽しい感じの歌ですね~☆
キャラ紹介のトコでは、小春が「桃色片思いは-と」なんて可愛く(笑)やるもんだから、会場中笑ってましたよ(笑)
後もう一個笑ったのが、振り付け!!
一箇所だけ、アホの坂田のフリがあったんですよ!!(笑)
歌の中盤らへんの「大阪なにわ四天宝寺~♪」の後だったんですが、爆笑しちゃいました(笑)
まさかこんな所でアホの坂田を見られるとは思わなかった(^0^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
