*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日は遅くなりました2009.02.27

アルターボーイズ、今日は19時半開演でしたー。
千秋楽って事もあって、結局終わったのは21時50分を過ぎてましたよ…↓
しかもそれからグッズ列に並んだから会場を出たのは22時過ぎでした(>_<)
面白かったんやけど、スタート時間はせめて18時が良かったです。
家に着いたのは23時半前…そっから晩御飯でしたし。
テニミュでも19時開演ってのがあったけど、22時半までには帰れたし。




今は「あどれなガレッジ」見てます。
今日のは車庫入れカーパズルです。これ結構好きやねんな~~☆



あ~~お風呂入らな…
アルターボーイズの感想はその後に書けたら書こうかな。




Comment [0] | TrackBack [0]

今日は大丈夫2009.02.26

大阪に向かってます。
今日は厚生年金会館です。
アルターボーイズ大楽ですよー!
今日は荷物もバッチリだもんね!
財布・携帯・眼鏡・双眼鏡おけー!
こないだの『罠』では眼鏡と双眼鏡を素で忘れてしまい、観劇が大変やったしなぁ…
まぁ今日の席はD列なので双眼鏡の心配はないのですが、眼鏡はいるしね!!
最近、舞台観劇に眼鏡は必須になってきましたよ;
やっぱりキャストの表情とかしっかり見たいもんね♪♪



つかチケット譲渡を約束した人にキャンセルされて、チケットが一枚無駄になってしまいましたよ…(T-T)
mixiでも譲渡記事出したけど、やっぱり音沙汰なしやし…
えー加減にせいっちゅーねん!!




今京都駅で電車待ちなんですが、よく考えたらラッシュ時。人が多い!!
ガムの匂いもして気分が悪いです。。



Comment [0] | TrackBack [0]

完成だ!!2009.02.22

20090222000737
20090222000735
20090222000732
はい、テニミュ東京凱旋公演…受け取ってきまさた♪♪
今日の休憩中にメイトまでバイクを走らせて行ってきましたよー!
めっちゃ寒かったぁ{{(~Å~)}}


んで、写メの一枚目!
まおの笑顔がとんでもなくカワユスなんですけどvvv
つかこないだまで五代目を見てたから、四代目がちょい懐かしい…っつーかやっぱ四代目好き過ぎる(涙)


んで付いて来ましたよー5B公演DVD!
5Bって観れなかったから、凄く嬉しい!
でも見た目がめっちゃオマケって感じですよ;;
テニミュDVDって簡素化するとここまで出来るんやって思いました(笑)


そして、後一枚は「ビートロック☆ラブ」のCD&DVD!
ビートロック自体は知ってたけど、こんなのが出た事は全然知らなかったんですー。
メイトで見つけて、ソッコーで手に取りました(笑)
あーこれ観に行きたいわぁ~~…。



と、今日からまた夜はテニミュ漬けになりそうです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

疲れたぁ~~2009.02.20

20090220205535
今、帰りの新幹線です。
何か今日は疲れました;;
足よりも、頭っつーか目とこめかみがダルくて…疲れた感が一杯です。
多分、朝から水分も食事も取らずに歩き回ってたせいもあると思います。。
夏なら死んでたかも;;
だって時間が勿体なかったんやもん!
まぁ朝食を食べなかったのは、二度寝してしまった自分が悪いのですが(苦笑)
お腹があまりにすいたので、写メの「大漁弁当」を食べました♪



今回は時間がなかった事もあって、新幹線は往復共に当日ギリで取りました。
なので窓側は全くなしで、しかも帰りは三列の真ん中…
もの凄く寝辛いです;;
これから、やっぱり新幹線の切符は面倒臭くても事前に取っておかなくては…と身に染みました;
つっても次新幹線に乗るのは大分先でしょうが…。



舞台『罠』ですが、面白かったです!!
これならもう一回観てもいいなーって思いましたよ☆
ただ、うっかりして眼鏡と双眼鏡を忘れてしまったっちゅー罠(笑)
双眼鏡は別にいいんですが、眼鏡がないのはちょっと辛かった…(~_~;)
本編の後のトークショーでは、和樹が話す時の女子達が双眼鏡を使う率が高かったのが笑えました(笑)
グッズはパンフ・ポスター・和樹のトレカの三種類だけでした!
ミュキャス関係の舞台って結構写真とかあるのが多いのに、今回は和樹のトレカだけでびっくりしました~。
でも来週のアルターボーイズではまた買っちゃいそうで怖いです(笑)



あぁ~~トンネルで耳が耳がぁぁぁ…



Comment [0] | TrackBack [0]

新幹線です2009.02.20

東京に向かっております☆

見事な具合にサラリーマンが多いです。
今まで私が乗った中で1番って位。



今日は舞台を観た後は、原宿に行こうと思ってます☆
H&Mとか回ろーかな、と。
最初は銀座店に行こうと思ってたんですが、原宿の方がカジュアルっぽいという事で、こっちに。



後は雨がやむといいなーと思います。
予報によると午後はマシとかどうとか…。
家を出た時にギリで降ってなかったから、傘持ってきてないんですよねー。
楽しく過ごせる事を祈ります☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

河口湖からのお土産2009.02.19

20090219223110
20090219223107
火曜日に河口湖から帰ってきたのですが…


見事に花粉症が酷くなって帰ってきました(~T~)



行くまでは、花粉症と言ってもそんなに酷くなかったんですよ。
ですが見事に向こうはたくさんの木々がありまして…(それを人は森と呼ぶ)
目は痒いわクシャミは出るわ…!!
昨日は一日ずっと辛かったです(泣)
目が痒いから、全く化粧も出来ませんでした;;

今日は朝から曇りで今なんか雨が降ってきてますから、まだマシなんですが…。
まさか旅行に行って、風邪ならぬ花粉症を貰って帰ってくるとは思ってもみませんでした。

写メはオルゴールの森から見えた富士山と、食べたデザートプレート♪
ホントに花粉症以外は凄ーーく楽しかったのです…。





明日は東京です!
和樹の舞台『罠』を観に行くのです♪♪
席は大して良くないけど、舞台の後にトークショーがあるのでこれまた楽しみ♪♪



嗚呼…和樹のトレカが欲しい…!!
自重って本当に大変だね!!



Comment [0] | TrackBack [0]

部屋です♪2009.02.16

20090216174612
夕食までまったりしてます☆
何と部屋は10階!めっちゃ上の方で、富士山もバッチリ♪
富士急ハイランドも見えます☆
しかもDTで取って貰っちゃって…何か申し訳ないなぁ。。


しかし、旅行に行った時にテレビの放送局が違うのが何気に面白いです☆
特に深夜番組が違うのが醍醐味だと思うのです☆
そんな小さい所で旅行気分、みたいな(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

感動しました2009.02.16

20090216152027
富士は日本一の山とはよく言ったもので、どっからでも富士山が見えます☆☆
地元の人は見慣れててそうでもないのかもしれないですが…
何気に私、感動してます(^o^)
こりゃあ登りたくもなるってぇもんだ!!
一生の内、一回は行ってみたい場所の一つです。富士山。


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は東へ→→2009.02.16

20090216135213
只今、河口湖に向かう新幹線です☆
今日から一泊でうちの系列のホテルに行ってきます!
ここのとこ新幹線乗車率が高い私ですが、今日は隣に相方もいるので寂しくなーい♪(笑)


向こうでは、オルゴールの森とかを回りたいなーって思ってます!
御殿場プレミアムアウトレットはまだ分かりませんが;お財布と相談かなー(笑)
富士急ハイランドに行くんやろーなーと思ったそこのアナタ!!(笑)
今回富士急には行きません…orz
だって行ったって、相方がジェットコースター一緒に乗ってくれへんねんもん(泣)
何が悲しくて一人でジェットコースターに乗らなアカンねん↓
という訳なので、代わりに温泉なんかも楽しんでやりたいと思います☆


はぁ~もう静岡!
静岡といえば、どうしてもちびまる子ちゃんを思い出してしまいます(笑)





写メは名古屋で買った、味噌カツ弁当!うみゃあうみゃあ♪



Comment [0] | TrackBack [0]

執事ばとん2009.02.14

…を頂いてしまいました(笑)
こんなところにまで手を出し始めたのか!??と思ってしまいます。
どんどんヲタ化してる自分に乾杯☆(笑)
何気に久々のばとんです☆





お帰りなさいませ、ご主人様。
伝統と格式あるこの城に、新しい執事がやってまいりました。
彼には、これからご主人さまにお仕えするための知識と教養を学んでいってもらわねばなりません。
ご主人様も、よろしければ彼にいろいろと教えて差し上げてくださいませ。


【貴方の執事=久保田悠来】




†1 彼に呼び名(あだ名)をお与えくださいませ。その由来も、説明して差し上げるとよいでしょう。

えぇぇぇぇじゃ、じゃあ「悠来」って呼ばせて下さいo(z
由来も何も、下の名前の呼び捨てしてたいし(/∀\)




†2 おやおや、彼はどのような服装がよいのか悩んでいるようですね。いかがいたしましょう?

執事の服装ていうとどうも「黒執事」の格好を思い出してしまうんですが、彼は格別にスーツが似合うので、スーツで!!
WPイベの時みたいなスーツでも可!!




†3 彼が身につけるべき執事のいろは。
ご主人様のお考えになる最も重要な三大要素をお教えください。

1・御主人様が第一
2・素敵な笑顔とセクシードキドキな声
3・でも自分の世界(久保田ワールド)に御主人様を引き込んでね!!




†4 紅茶のお時間です。
彼はご主人様に見とれて、手元がおろそかになっているようですね。
お叱りいただけますか?

しししし叱るだなんて滅相もない!!
頭をなでなでして「大丈夫だよ」って言ってあげまs←




†5 お召しものを替えましょう。
ご主人様のお着替えを、彼がお手伝いしたいと申しておりますが?

いーーーーえーーーーー!!とんでもない!!!
服は自分で着替えます事よ!!
あ、で髪のセットはやって欲しいかも♪♪




†6 おや、彼は手持ち無沙汰なようです。
ご主人様が一番ご所望されていることをお言いつけください。

フツーにマッサージして欲しい。
そして悠来くんはゴッドハンドだと信じているよ。




†7 よりご主人様にふさわしい執事となってもらうため、指導者をつけましょう。
ご主人様のご意見をお聞かせください。

指導者っていうか、相方っていうか、パートナーっていうか。
アキシンが隣にいて指導してくれるといいよ!!




†8 晩餐の仕度が整いました。
近頃の彼の頑張りを、その席で褒めて差し上げてくださいませんか?

自分がもの凄く嬉しい気持ちを、笑顔と共に伝えるよ!!(笑)




†9 お休みになる時間、ベッドのお傍で、彼にはどのような話を語らせましょうか?

え。愛を語って欲し←死。




†10 お疲れ様でございました。
彼は、ご主人様のお気に召す執事となれましたでしょうか?

そんなの彼が執事って言う時点で素晴らしいですYO!!




†11 左様でございましたか。
ご友人の執事が気になるご様子ですね。
どうぞ、ご主人さまのお心のままに――。

執事が欲しい方、どうぞ~~。




Comment [0] | TrackBack [0]

凄い楽しみ♪♪2009.02.13

3月14日にマサのアルバム発売イベントが決定♪♪
しかもようやく大阪であるんですよ!!
今まであっても東京やったから、凄い嬉しい♪♪
早速HMVで予約してこようと思います☆☆

マサのイベントやライブ・舞台は今まで関西ではあんまりなかったんですよね~。(あっても自分が参加出来ない日にちばっかり)
漸くマサ不足が解消されそうな感じがしてきました(笑)


後、6月にある『シラノ』のプレリザも応募しました!
これは普通に観てみたい舞台なんですよね~!
チケット代が高いのが難点ですが;;
6月は自分がどーゆう状況にあるか分からないのですが、とりあえずチケット取れたらいいなーって感じです。
自分の予定がたてられないのがこんなに辛いと思ったのは初めてのakiでした。



Comment [0] | TrackBack [0]

ビーバップハイヒール見てます☆2009.02.12

今日は星座の話をしてますね~~☆
星座の話は大好きなので、見ちゃいますね(^o^)

ビーバップハイヒール、割と面白い話をしてるので時々見てます☆
つかこの6チャンの23時台~2時は結構面白い番組が多いですよねぇ♪
と、夜型女が言っております(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

関西に帰ってきたぜ!2009.02.07

新大阪に着いて、見慣れた駅&関西って事に安心してるぴよきちです☆
京都駅に着いたらもっとそう思うんやろーなぁ~


昨日の夜は頭痛かったし、今日の朝は劇的に眠かったし、絶対帰りの新幹線で寝る!!
って思ってました。



が。



全然眠れませんでした!
その理由は分かってます…
テニミュですよ!!
ずーーっと頭の中で四天宝寺の歌(色々)が鳴ってるんですよ~~
しかも近くに乗車客がいないのをいい事に、ちょっと歌ったりしてました(笑)
そら寝れへんっちゆーねん(笑)

いや、ホンマに寝れなかったんですよ!今でもそうです…。
頭の中が興奮してんのやろーなぁ。


いやぁ、今回の遠征はして良かった!!
テニミュは勿論やけど、出会ったり話をした人皆がとっても良い人!!
初日公演後にご飯を食べた鈴華さんは勿論、他に話した人皆が親切やったんですよ☆☆
え、福岡の人ってこんな親切な人ばっかりなん??って感じでした!


立海でも行けたら行きたいなぁって思いました♪


Comment [2] | TrackBack [0]

テニミュお見送り感想~!2009.02.07

お見送りは時間がかかりますねぇ…
三階席から案内してるので、一階席はとにかく最後でした。
まぁ初めてやる事やからスタッフも手慣れてない感じがしましたが、まぁまぁかな…といった所でしたね。
気になったのが、客の案内の仕方かな。
福岡はワンスロープなので、全部の客が同じ出口から出たから結構時間がかかったんですね。
それが他の会場ではどうなるのかな、と…。


今日のお見送りは、【辻本くん・翔太くん・銀さん・財前・ジロー・寿里さん】の六人でした!
公演が終わってイキナリ「大石秀一郎役の辻本祐樹です!」
「菊丸英二役の高橋翔太です!」
ってアナウンスが入ってさぁビックリ!!(役名だけやったかなぁ…ちょっと忘れました;)
それからしばらくして、お見送りする六人が登場!通路を通って廊下に出ました。
もーその間の歓声の凄い事ったらねぇ!近くの人が羨ましい~。

お見送りはキャスト六人か三人ずつ左右に分かれて~って感じでした!勿論キャストの前には柵がありましたよ(笑)
右が【ジロー・財前・銀さん】の順に並んで、左が【寿里さん・辻本くん・翔太くん】でした☆
も~~私正直頭が痛かったんですが、その瞬間だけ痛いのがなくなりましたよ♪♪
すいません、私殆ど左サイドしか見てませんでした;;
だって寿里さんがいたんやもん!!
寿里さんなんてお見送りの時まであっくんになりきってたんですよ~
もう惚れ惚れしちゃいますね♪♪
でも私結構挙動不審者になってしまいまして…
寿里さん→チラチラ見
辻本くん→寿里さんの顔を見るのが恥ずかし過ぎた&最後の彼の笑顔にやられて恥ずかしくて、辻本くんの顔も見れず。
翔太くん→彼も同じで恥ずかしくて…ってなりかけたけど、「このままじゃいかん!」と思い最後にチラッと見たら「バイバ~イ♪」って言ってくれた♪♪


明日こそは!ちゃんとキャストに「お疲れ様でした!」「有難う!」って言いたいと思います☆☆
今日はもう恥ずかしいのと頭が痛かったので、自分にしか聞こえない位小さい声で「お疲れ様でした…」としか言えんかったもん!!


そして、久保田悠来部長様がお見送りしてくれます様に…!!


Comment [0] | TrackBack [0]

天神コアで!2009.02.06

で買い物してしまいました…
フツーに服をお買い上げ~~みたいな(笑)
他にも色々欲しくなりましたが、一店だけで我慢しました☆


後は明太子!「ふくや」のを買いました。
行く前に色々ネットで調べたんですが、結局ここにしました。
家庭用のお買い得なやつにしました♪
天神店のお姉さんが凄い感じのいい方で、一杯買いそうになりましたよ(笑)


今は少し部屋に戻って休憩してます。。
何かこめかみの辺りが痛いんですよね…(/>_<)
でもテニミュがありますから!!これで元気になれる自信がありますから!!(笑)
もう少ししたら出発します~~


Comment [0] | TrackBack [0]

お昼ご飯!2009.02.06

20090206150807
一蘭ってゆー博多ラーメンの店に来てます!
本場のラーメンは初めて♪
凄い美味しいですw(^o^)w
この店は一人でも全然入れます☆
つか、むしろ一人で入れ!的な(笑)
食べ終わったら天神に向かおうかな~~


Comment [0] | TrackBack [0]

只今新幹線!2009.02.06

博多に向けてひたすら新幹線~~って所です☆
今岡山を過ぎました。
岡山駅って普通に都会っぽいですね~。新神戸の駅なんかめっちゃ山の中やってんけどっ!
次は広島です。
マサの地元です☆☆

しかし、博多まで結構止まる駅あるんですね~。つかこれが普通??
京都~東京までって名古屋・新横浜・品川しか止まらないので、凄い多く感じます。
しかし、トンネルは嫌だぁ~~(>_<)

Comment [0] | TrackBack [0]

ついに明日!2009.02.06

いや~ついに明日からテニミュ四天戦、後半が始まりますね!
私も福岡への準備をしているトコロなのです☆
と言っても今回の遠征はパソコンを持って行かないので、
荷物も少なくて済みそうです☆
比嘉ミュで東京に遠征した時はパソコンを持って行ってたので、何気に荷物が多くなってしまったという(苦笑)
小さいビジネス用のパソコンが欲しいなぁと思う次第です。
誰か買ってくれないものか(笑)


ホテルは「ホテルモントレ ラ・スール福岡」ちゅうホテルに宿泊します☆★
早割プラン「30日前」というプランにして結構安くいけるのです♪
HPで見た感じ、綺麗なホテルなので期待大!です☆★
朝食付きにしようか迷ったんですが、節約の為に我慢する事にします(笑)


そしてそして、テニミュ!!
何気に私は青学5代目が初めてなのですヨ!!
DVDでしか見た事が無いので、ドキドキしちゃいます♪
でも、こないだ4代目の愛知公演を観た後ってのが、個人的には気になる…。
やっぱり4代目大楽やし、気合いの入り具合が違ってたんじゃないかなーって思うんです。
その後に5代目の初日なので、自分の中で勝手に比べてしまいそうな気がするんです…。
そんな事を考えもしないほど、熱中してしまう事を祈ります!!
初日は1階4列目の通路側だしね!
多分カナリ感動すると思うよ!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

ぷらちなろんぶー!!2009.02.03

ゲロ懐かしい~~!!!

not100に、ガサイレ!!

当時メッチャ見てましたよ♪♪
この時、凄いロンブー好きでした☆★




ウエストパワーイベント、1月5日の大ちゃんイベ以来全部東京だったんですよねー;;
でもでも!3月1日(日)にりゅーこ&西やんのイベが大阪でぇぇぇぇvvvv
い、行きてぇ!!
今年はイベントあんまり行かないのかなぁーなんて思ってたらバッチリですわ(笑)
応募開始は6日なので、京都に帰ってから応募するかなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

近況報告なるものを。2009.02.03

と言っても、近況報告しないとって程日記を更新してない訳じゃないんですがf^-^;
日記ネタが割とあったのに、書いたり書かなかったり…ってなことなのです。
そしてさっき、半分程文章を打ち終わったトコロでイキナリ前のページにとんでしまい、文章が全部消えてしまいました。
ちょっとくじけたけど、また新たに書いてますキラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ)
頑張れアタシキラキラ(オレンジ)


まず、31日。
Amazonから悠来くんのファースト写真集が届きましたハートハート
届いた箱を見て何気にテンションが上がったんですが、
もうすぐ出勤する時間だったので、逸る気持ちを抑えつつも仕事に向かいました。
段ボールなどなどは店で処分して、写真集は未開封のまま持って帰りました。
だって店で開けてもしも何かあったら、私立ち直れないもの!!
特典の写真だけ見て鞄にしまいました。

帰宅してソッコーで着替えて、開封!
ちょっとだけドキドキしながら見始めました(笑)
イヤ~もう、
カレカッコヨカッタネ!!
ズットドキドキシナガラミテタネ!!
マジで買って良かった~~ハートハートって思いましたはーと
その勢いでツタヤとかメイトでもう一冊買いそうになったぜ…
(でも我慢したよ!心を落ち着かせたよ!)
しかし、写真集発売握手会、行きたかった…涙

昨日。仕事は休みでした。
起きたら8:15くらいで、「ぅわあ!」と急いでTVを点けてディケイドに。
したら丁度まーが戦ってて、村井くんが出て来ました♪
「おぉ!」と思ったのもつかの間、村井くんが変身してまーと戦いだしたよ!
話を全然チェックしてなかった私には一体何の事やら??
しかも私には
「仮面ライダー同士が戦ってる」
ではなく
「まーと村井くんが戦ってる」
としか見えなかったっていう(笑)
でそのまま終わって、次回予告へ。
今回私は次回予告でちらっとしか、まーを見れなく…orz
次回こそは!!と思った日曜の朝でした。

10時からは友達のお手伝いで、『冒険者たち』のチケ取り合戦!
15分くらい前からスタンバってたんですが…
敢え無く撃沈おちこみおちこみ
千秋楽は結構な倍率だったみたいですね。
何気に私もこの舞台を観に行きたかったので、彼女には是非とも千秋楽に参加して欲しい…!!

午後からは友達とバレンタインのチョコを見に大丸へGO!→
ショコラプロムナードって響きだけでも幸せな気分になるのに、中に入ればもう…ビックリマーク 赤
バレンタインチョコなんて、色んな意味で自重せなならんのにビックリマーク 赤
まぁ気持ちだけ目一杯にして、バカ買いせずに済みましたがf^-^;
とりあえず自分用に目当ての物が買えたので良かったです・♪
買ったのは「シェラメール」のレディ・ショコラ
赤いハートの陶器にチョコが入ってて、それをちっさいスプーンで食べるのです
これがとっても可愛いんや~
勿体無いのでまだ食べてません(笑)
是非、HPをご覧あれ→http://www.geocities.jp/chez_la_mere/
何気にここの本店、家から遠くないんですよ!チャリで余裕で行ける距離!
今日HP見て気付いたんですがf^-^;
ここのロールケーキにお菓子の木はとっても魅力的ですハートキラキラ(オレンジ)

そして続いて高島屋へ行く事に☆
その行きしにスタバに寄って、友達が「オススメ!」って言ってたスタバのタンブラーを買いました
前からスタバのタンブラーは欲しかったので、買えて良かった
買うキッカケをくれた彼女にプライスレスキラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ)
あ、因みに私は高島屋ではチョコは買いませんでしたー。
高島屋での私の目当てはディズニーストア!
バレンタインのミッキー&ミニーのぬいぐるみが欲しいのだ絵文字名を入力してください
しかし、しかぁーし!
何と京都のディズニーストアはリニューアル中とな!!
マママママジっすか…jumee☆faceA75
えぇぇ~~~買うとしたら梅田まで行かにゃならんのか…!
オンラインショッピングはめんどいし、送料かかるしなぁ…。悩むところです;;

その後は時間が中途半端だったので、カラオケに行って来ましたーカラオケ マイク
私はバッチリ、テニプリ&テニミュ曲でいきましたよん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)(笑)
友達は私のヲタ具合もバッチリ御存じで理解してるコなのですよ!
つか、そういう友達もカナリ重症な西川ヲタなので(笑)
2人で楽しんできましたよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用) 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)
まず「氷点下の情熱」と「THE TOP」を歌って、後は色々~。
和樹の歌もバッチリ歌ってやりました☆★


夜は『20世紀少年・第二章』を観てきました!!
感想はまた別の時に…f^-^;
とりあえず、昨日は何気に有意義な休日を過ごさせて頂きました(^-^)



Comment [0] | TrackBack [0]

後四日!2009.02.02

テニミュ福岡公演まで後四日になりましたよ~!
何気に福岡は中学の修学旅行依頼で、ドキドキしちゃいます☆☆
修学旅行は福岡経由の長崎って感じだったので、福岡市内の観光じゃなかったんですよね~。
で、今日は福岡で食べる御飯の店と回るトコやお土産を調べてました♪
博多ラーメンにお寿司の店は決定!
モツ鍋と水炊きは諦めます…流石に外食で一人で鍋は悲しすぎる(涙)




そうそう。こないだ日記に書いた『ALTER BOYS』のチケットですが…
メールを送った翌日に返事が届きました。
どうやら、「興行元からチケットが届いていない」との事らしいです。
つーか、それなら「1月中旬にチケット送付」って書くなよ!!とか思っちゃいました(~_~メ)
まぁもう少し待ってみようと思います☆


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
