*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

気分的に疲れたわ。2009.03.29

今日で店の営業は最終でした☆☆
気持ち良く終わった~~~


ハズが。




予約の子連れの客のせいで、とっても気分の悪い終わりになってしまいました!!
予定してた時間に40分位遅れた上に、奥さんが変にしっかりしてて逆にウザイww
子供も三人いたんやけど、全員男の子でヤンチャやから和室を走りまくるし…。(カスターセットとボタンは早目に避難させておきました・笑)
ガンガンそこらを叩いて煩くて、ホンマにイライラした!!
子供が煩いのは当たり前の事なんですよ。それを何も注意しない親が悪いですね。
子供をのびのびさせる事と、煩くして余所様に迷惑をかける事は全然違いますから。

それにやたらと我が儘過ぎ!!
あれは度を越えてたね。
バイトのコにやたらと注文付けてたから、腹が立って私が代わりに説明に行きましたよ!
そしたら聞いてた反応と違ってやんの(笑)
私ともう一人の社員のスタッフでもそうやったみたいです(笑)
ナメとったら痛い目合うで!(怒)

他にもケチって、子供の分の缶ジュースを持ち込みするし(ジュースを長男の分しか頼まなかったんですよ!そんなん見たら下のコがグズって欲しがるのは明々白々。)、その持ち込んだファンタを分けたいからグラスを出せだ、コップじゃなくてプラスチックのグラスで出せだ(プラスチックのやつは、そこの子供に全部出していた)、挙句の果てには子供がそのファンタをこぼして和室がファンタ臭くなるわ…。(私とバイトの一人はその臭いで気持ち悪くて吐きそうになりました↓)


まぁ結局その人らが遅くまでいたせいで、上がったのは22時過ぎ…。
今日はごくせんに間に合うと思ってたから録画予約せーへんかったのにぃ~~!!8(>皿<)8キィィィ





明日からは完全に片付けモードです。昨日と今日で意外と片付けが出来たのが良かった!
でもまだ結構あるので大変ですが(苦笑)f^_^;
明日はいつもより2時間早い出勤ですが、頑張りまーす☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

じゅりさん発見vvv2009.03.28

20090328034218
20090328034210
先日マサライブの帰りに、京都駅の伊勢丹で発見!!!


まさかこんな所で寿里さんに会えるなんてvvv
ソッコーで激写です。
超嬉しかったですvvv





話は変わりますが…舞台観劇したぃ…。
こないだマサライブに行ってきたにも関わらず、何か足りません。
やっぱり私には舞台観劇又はイベント参加が月に一回はいる様です。
最近片付けやら就活やら、気分が落ちかねない事ばっかりしてるからだろうなぁ…こんな風に思うのは。
つーか、多分テニミュが足りないんやと思います(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

とりあえず…2009.03.28

ドリライ6エントリーの結果確認中です☆
今回は神戸公演の5月10日の3公演のみエントリーしました。
9日も行きたいのですが、休みを取れる状況か分からないので、今回は10日に集中させたんです。
まぁ9日は自分の予定が空いて、チケットを譲渡してもらえるような状況であれば行こうかなーって思います。


で、肝心の結果。
とりあえず10日の3公演、全部当選しました♪♪
まだ結果が確認できていないのもあるので完了とはいかないのですが、4代目のラストに立ち会う事は出来そうです☆
しかも大楽に至っては、2ID当選するという…!!
逆に夏の立海公演でコケそうで怖い!!((+_+))
協力して頂いてる方と連絡を取って、早ければ明日にでも発券してこようと思います。
大楽は席の良い方でいって、後は譲渡に出そうかな…。



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

片付けは疲れました。2009.03.27

今日は夕方からずーっとホール側の倉庫の整理でした。
ぜーんぶ物を出して、いらない物をほかして…
全部やってたら結局21時になっちゃいました;
いや~~よくぞこれだけの物がココに入ってたなーって感じでしたよ(笑)

後は営業が終わってからしか出来ない事ですかね?
そして私物を持って帰る事デスワ(*_*)(*_*)
今日も結構持って帰ったんですが、まだまだありますよ…(笑)
何故か漫画も結構置いてあるっていうw(゜o゜)w
BLEACHなんか20巻位まで置いてたょ…



金曜ロードショーの『ルパンVSコナン』見てました!
おかげで晩御飯は今からです(苦笑)
でも面白かった!!コナンもやけど、やっぱりルパンも好きだぁー♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

帰りぃ☆2009.03.24

今JRでーす。ライブは21時頃に終わりました~☆うーん予想通り!


約一ヶ月ぶりにマサに会えて嬉しかったです♪♪
アルターボーイズ以来でしたが、素のマサを見れて良かった;
マサもめっちゃ楽しんでたみたいやし!マサ有難う!!って感じです☆☆








ライブ自体は楽しかったんですが、やっぱり私にオールスタンディングは向かない様な気がしました。
まぁ多分友達とかと来てたら最初からテンションも上がって良かったのかもしれませんが。
周りの客のテンションに逆に冷めてしまいました;
それにこれがスタンディングの醍醐味なのか、マサのMC中に客席から色々茶々が入ってまして。
ただでさえ冷めてた私はそれが余計にイラッとしてしまいまして。
真後ろの人の手がガンガン当たってた事や、開演前にキンキン声の女がデッカイ声で騒いでた事も更にイライラを募らせる原因となってしまい。
その人達も心からマサライブを楽しんでいたのは分かってるので、私が悪いんだとは思いますが…
素直に喜ぶだけではないライブとなってしまいました(泣)




うーん。まだまだ自分は修業が足りないと思った次第でした。


Comment [0] | TrackBack [0]

グッズ購入!2009.03.24

パンフ・マフラータオル・写真セットを買いました☆
マフラータオルは予定外だったのですが、周りに流されてしまいまして(笑)結構チャチィなぁーって思ったんですがね↓
その代わりじゃないけど、ペンライトはやめました。ドリライでもペンライトは買うし、そんな増えてもしゃーないしf^_^;


さー後は開場を待つのみ!またこれが長いんだ…↓


Comment [0] | TrackBack [0]

クラブクアトロ!2009.03.24

到着しました♪
心斎橋に来るのは久しぶり!
Loftにはお仲間と思われる方がいっぱいです(笑)
心なしか若いコが多いですが…気のせい?(笑)

とりあえずグッズの列に並びますが…エライ列(*_*)
17:45に一旦打ち切るって…意味分からん(-_-メ)
先にそごうでスイーツ買っといて良かった☆
一応今日、誕生日なもので買ってやったのです☆

誕生日ライブなんて生まれて初めてなので凄い嬉しい♪♪
でもスタンディングライブはカナリ久しぶりなので、ちょっとドキドキですf^_^;


Comment [0] | TrackBack [0]

なかなかな大変ですわ。。2009.03.23

『24』の新シリーズが19日からレンタル開始になったのですが、未だ借りてません(゜o゜)
毎年9月には新シーズンがレンタル開始で、新作にも関わらず借りてましたがね~~
とりあえず今回のはシーズン7に続く話って事らしいので、準新作になった辺りで借りようかな~と思います。
つか、毎年『24』のDVDボックスを買おうか迷って結局買わずじまい…ってなってます(笑)
懸賞とかで当たるなら欲しいかなって感じですね。置き場を探すのに苦労しそうなのでf^_^;



つーか、今月の給料がカナリの控除額でめちゃめちゃ少ないです…。
何かウチの会社は健康保険と厚生年金が後払いだったらしく、一気に2月&3月の分を引かれまして。
更に住民税が、「1月~3月に退職した場合、5月までの住民税を一括で徴収するよう定められておりますので3~5月分(3ヶ月分)差し引かせていただきます。」との事で…
一気に厚生年金と同じ額だけ差っ引かれてしまいました(>_<)

つーか、後払いだったなんて知らなかったし!!(多分、京都の社員の半分は知らんかったんじゃない?)
住民税も定められてるってホンマかい!って感じやし(-_-;)
つーか4月と5月の分はまた来月以降に払うってばよ!!
ただでさえ自重生活を送らなあかん身としては、辛くて仕方がありません↓↓
そりゃ支配人はいいよね~~エエ給料貰ってて、京都事業部がしまっても会社に守って貰えるんだから。
職も失わない、そんな人間に私らの大変さは分からねーよ!って感じです。



はぁ~あ、何かビミョーな空気が続く今日この頃ですわ↓
とりあえずドリライのエントリー結果を楽しみに待とうと思います☆


Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライエントリー完了!2009.03.21

さっきドリライのエントリーを完了しましたぁ~☆☆
普段の公演と違って東京と神戸だけやから、エントリーも数が少なくてちょっとは楽ですね。
つっても途中から結構ダルくなってきたんやけど(笑)

しかし今回は神戸は激戦やろーなぁ…四代目卒業やし…。
卒業じゃなくても神戸には行くつもりだったので、何とも複雑です(-_-;)

因みに私がエントリーしたのは全部5/10(日)の公演ばっかりです。
9日は仕事次第で行けなくなるかもしれんし、最初からエントリーしない事にしたのですよ。
もしも行ける様になったら、掲示板とかで探したらいいかーって思って。(まぁ、あればの話やけど)



最後になりますが、エントリー協力して頂いた方々、有難うございます!!
お互いチケットGet出来る様、祈っております☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

携帯の機種変2009.03.18

私はSoftBankユーザーなのですが、また機種変でどの機種にしようか迷い出しましたよ…↓

行くまでは931SHにする気満々だったんですね。
でも行って話を聞くと、iPHONEにしようか迷い出しました…↓

私は結構携帯でネットをするので、次の携帯では画面が大きいやつにしよう!って思ってたんですよ。
それでフルタッチにも惹かれて、931SHにしようと思ったんです。
でも今日行ったら、931SHはブラックとシルバーしか取り寄せでもないんですって!(;_;)
ワインレッドとピンクゴールドはどこの店でも売り切れで、入荷するとしても1,2ヶ月はかかるとか…。運が良くて「たまたまこの店に入ったら、ありました」的なものらしいです。
931SHにするとしたら、ブラックかシルバーで我慢するしかないんですね、この場合。

それでオススメされたのがiPHONE。
画面は勿論フルタッチでデカい。タッチもiPHONEは静電気でタッチに反応するらしく、スクロールも早いんですよ。なにせ「パソコンみたいな携帯」なので、接続も早い。
しかも今キャンペーン中やから、iPHONEの方が安いんですよ☆
ただ、iPHONEにするとメルアドが変わるんですよね↓↓@の後が「i.softbank」になるとか…。
今のこのメルアドで登録してるやつが結構あるので、それの変更をするのが面倒臭いなーと;
そしてもう一つ引っ掛かった事が…。
iPHONEだとね、今やってる「放課後の恋人」のアプリが出来ないんですよー!!
iPHONEが対応してるかどうかサイトに見に行ったら、やっぱり対応機種に載ってなくて…↓
やっと深國くん攻略まで後3日!って所まできたのに、ここで登録解除するのはヒジョーに勿体ない!!

なのでもの凄く迷ってます。知恵袋で見てても、色んな意見がありますし…。
何か携帯の機種変っていつも迷うわぁー;;


Comment [0] | TrackBack [0]

まったりできるかなー2009.03.16

明日は休み♪久々に9日ぶりでしたよ~
会社は土日が休みでしたが、向こうの店に行ってたので…。
明日はちょっとゆっくり寝たいかな~~。
でも銀行とドラッグストアは行きたい。
そーゆー風に思ってても、実際に実行には移せないのが私なのですが(笑)

そして例の店なのですが、多分断る事になると思います。
人間関係でも絶対ストレスが溜まる自信がありますよ、そこは(笑)
いちいち注意してくるのも「そんな所注意する必要あんの??」とかありますし。
本当にダメな事なら注意とかしないといけませんよ?
でも「何でこの人はこうゆう事をしたのか」っていうのを考えないといけないです。
その時の状況によって、そうせざるを得なかったって事もありますから。←「報告」されるまでに至らない時点で気付いた時とかね。
私はサービス業って、ケースバイケースな事がかなりあると思うのです。だから、仕事上では頭ごなしに怒るという事は出来るだけしない様にしてます。

別に怒られる事が嫌で言ってるんじゃありませんよ!
ただそーいった、スタッフに対する状況判断が出来ないのに、人に指導をするなって感じなんですね。
しかもそいつは明らかに私より若いバイトなんですよ。
なのでそいつの事は「あぁ、結局こいつは社会人として経験もしてないからこーゆう事しか出来なひんのやな。可哀相な奴やわ」と思う様にしました(笑)

後は、前の日記でも書きましたが、その店の方針ですね。
多分1番最初に働く所がそこなら気が付かなかったかもしれませんが、やっぱり私の歳だと多少なりとも経験してますので(苦笑)
所々、「ここはこうした方が絶対スムーズやろ!」とか「お客様を起点としてないなぁ」と思うんですよね…。
それを私が変えてやる!とも自分が我慢してまで働きたいと思いませんし。
そんな人間や店の為に自分が何とかしたいと思いません。

まぁ、向こうの店には上手い事伝えますよ(笑)
流石にそこまでツッコんだ事は言えねーなぁ、言えねーよf^_^;


とりあえず、晩御飯食べてきまーす☆



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょっとだけ緊張してますf^-^;2009.03.13

頭の中でテニミュの曲が鳴りつつも、明日の初日の事を考えてるakiです☆

とりあえずマニュアルは全部メモ帳に書き写しました。
配膳と値段は全部覚えたので、後はちょっとした作業なんかを確認します。
マニュアルを改めて見てたら、「ウチの店でもやってるやん!」的な事が殆どでした。
文章にするからややこしく感じたりするねん!
しかも、その文章を作った人があんまり国語力がない??みたいな…っとととおぉっと。
はい、大変丁寧に書いてあり、読みやすかったでございます。

頭の中でシュミレーションしながら書くと、分かりやすいですね。
マニュアルってのが、実は初めてなんですよー。
今まで行った店(今の店も含めて)は全部口頭で教えられて、それをメモする人はメモするって感じだったので。
マニュアルも大事やけど、接客のレベルが上がればそれ以上のものを求めるんだよ!って思いますがね。

お客様の立場に立って考える・とかよく言いますが、それってなかなか難しいんですよ。
笑顔は当然のことで。(店の店員が無愛想だったら「あかんなぁ~」と思う人です)
いくらリピーターではない、一元さん的な観光の人でも丁寧に接客すれば、その方の心に残ると思うんですね。
それって、直接売り上げ云々に関わるかって言われれば何とも微妙なんですが、お客様の心に残る接客って目に見えない大事なものだと思います☆
もしかしたら、そこから「次の来店」につながるかもしれない。
それを狙うって訳ではなく、それは結果そうなったら良いってだけで。
店が変わってもそういった心構えは忘れない様にしたいですね☆☆


さぁ、とりあえず晩御飯食べてきまーす!
今日は早くお風呂入らなきゃ(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

思わぬ展開というか、何というか。2009.03.13

今日、面接に行ってきましたー。
予定より出る時間が遅くなってしまい、嵐電の駅までタクで行くことに;
嵐電も行ったばっかりで、「間に合うかな~~」と心配だったのですが、何とか10分前に嵐山駅に到着しましたー3

でも、タクで向かってる時に妙にお腹が痛くなってしまいまして…;
駅についてソッコーでトイレに行きましたよ;;
会社を出る前にトイレに行ったのに…緊張してたのかしらf^-^;


面接を受ける店に到着しまして、ほぼソッコーで面接!
つーか面接っても大した事は話しませんでした。
オーナーの人がパーッと履歴書を見て、(しかもいきなり志望動機の欄を見た!普通学歴からじゃね?)簡単な事を質問されて。
そしたら入れる日を聞いてきはって、聞いてる途中に
「うん、是非入って欲しいと思うし。」
って感じで言われましたよ(~_~;)
なんか、飲食やっててまぁある程度動けるだろうと判断した人にはそう言ってる様な感じっぽいですね。


それから2階に上がって簡単に説明されて、マニュアルを渡されまして。
私、14日にとりあえず入ることになったんですが、それまでに
「テスト勉強のつもりで覚えてきて下さい」
って言われました\(◎o◎)/
いや、テスト勉強なら最低でも一週間前からやりますから!って思いつつ。
なので、帰りの電車内と今、マニュアル覚えようと頑張っております…。
まぁ基本はどこの店でも同じ様な事なので、それは大丈夫だとして。
細かい面が心配ですね。
後は、物が置いてある場所。
これは今度店に行ってメモしないと、分からない事が殆どですから…。


良かったって思ったのは、今日私の後に面接を受けたコも入る事です☆
面接の後に時間があって話して、帰りも途中まで一緒に帰って来たのです。
19歳の細身で可愛いコなんですが、お互い頑張ろうね~って感じで話せました☆
私、何気に同期には縁がなかったので同期が出来るのは嬉しいですね(^o^)丿


とりあえず、使用期間は3か月でその間は時給1000円なのです。
3月分は小銭を稼ぐつもりで頑張ります(笑)


帰ってから同僚と、4月の繁盛記辺りに助っ人的に動いて貰って、それからモノになれば儲けモン・みたいな感じやろーなーとか、
篩いをかけて、モノになる奴だけ残っていけばいい(=篩い落ちた奴は知りません)って感じやなーって話してました。
モノになるまでやって、「この人これからも戦力になるな~」って思わせてから辞める!ってのをやったら面白いやろーなーって冗談で言ってました(笑)


とりあえず、土曜日頑張ってきます!


Comment [0] | TrackBack [0]

いやぁ~~面白かった!2009.03.12

比嘉サポD見ました!
ええ、漸くですが何か(笑)
何かもー、比嘉って何でこんなに仲良しさんなんやろ!!って感じです☆☆
他の学校より人数が少ないのもあるかもですねー。
とっても面白かったです♪♪
多分また近い内にもう一回見ると思います☆
あぁ~~何か六角・立海も合わせて見たくなってきたぞ(笑)



実は急ですが、明日面接に行く事になりました。
なのに履歴書はちゃんと書けてませーん!
前に書いたやつを細かい部分を変えて書くだけなので大したことはないと思うんやけど…。

サポD見てる場合なのか、私(苦笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

最近何気に忙しい。2009.03.11

今日は花粉がマシなぴよきちです。
一昨日・昨日は史上最強に目が痒かった!!
「目がぁ~!目がぁ~~!!」って叫びそうになったりもした(笑)
今日は目はほとんど痒くないんですよ!


今日もハロワ行って来ました。
三日連続で行くってどんだけ通うねんって感じですが(苦笑)
急ですが、明日また面接に行ってきます☆
履歴書今日中に書かないと…;



Comment [0] | TrackBack [0]

やらなきゃイケナイ事とやりたい事って、何で同じ時に発生するんだろ。2009.03.10

Amazonから『Venom』が届いてましたー!
しかも初回盤と通常盤の両方(笑)
初回盤がメイトになかったので、Amazonから取り寄せたのです。
最初は通常盤は買わないつもりだったんですがねー。ジャケットとトレカ目当てに買ってまいました←
後で聞いてやるぜーい♪♪


昨日比嘉のサポDを見ようとして、またまた寝てしまいました…(T-T)
何で寝てまうねん、私のバカ!と朝から後悔↓
今日こそ!今日こそ見てやるんだ!



ここのところ、1番よく行く場所がハローワークって切ないですよねー。
何か就活ってこんなめんどかったかなーって思っちゃってます↓
明日は朝一にこないだ面接受けた会社に電話して、辞退の旨を伝えないといけません(>_<)
考えたんですが、やっぱり休みの面で難しいかなーって思いまして…
はぁ~~あ、気が重いなぁ…



Comment [0] | TrackBack [0]

今日もお仕事でした。2009.03.07

こんばんは、ぴよきちです。
今日もお仕事で、さっき上りました。
18時から開始の宴会が17時半頃からいて、21時過ぎまでバッチリいやがりましたよ。
うちでやってるカルチャーの人らやから、結構こっちが融通きいてるんですよ。
ここがしまって、「次からどこでしよ~??」って話をしてたらしいですが、
きっとどこに行っても無茶を言うんやと思います。

何てったって、幹事がしっかりしてない。
仕切れてる様で仕切れてない。
中途半端に幹事をやってるって感じですね。
私自身幹事は結構やってますし、店側の気持ちも分かるから、結構気を遣います。
皆様、宴会を仕切るときはご注意を…。



という訳で、ゆりちゅーさんからバトンを頂きましたので、やりたいと思います!







『深層心理どうのこうののバトン』



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

⇒1人の何かの動物がいて、その動物のお話。
  全体的にはまったりしてるんやけど、ちゃんと起承転結がしっかりしてる。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

⇒一番最後か、最後から2ページ目。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

⇒「これからもクマさんは幸せに暮らしましたとさ~~」的な終わり方。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

⇒1センチ位の大きさで、シンプルな飾りがついてる。ネックレスのトップみたいな感じ。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

⇒誰…って特に思いつかない。見た目怪しそうな人(笑)


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

⇒つーか、ダイヤモンドを自分で磨こうと思いません。素人なもので。プロに任せます。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

⇒うーん…『エンペラー』とか?〈笑)
  ああ、こんなところにもヲタぶりが出ているwww


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

⇒チャリで30~40分位のところかな。基本チャリっこなのでw


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

⇒5歳位(幼稚園児)の女の子



【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

⇒こんなもんかな?上出来でしょ!


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

⇒タクシーには物を言わず、そのタクシー会社とナンバーを覚えて、後で電話する。


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

⇒見た目はそうでもないけど、残虐な性格。触れたもの皆死に至らしめる…って感じかな?


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

⇒1人


【14】この人達は、いったいどんな理由で
閉じ込められているのでしょうか。

⇒その魔女にとって驚異的な存在だから。
  その人を弱らせて、閉じ込めている。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

⇒えぇ~~…悔い改めるっていうよりは、自分が死ぬ間際になって「くそ…!」って感じ。


【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

んーーと、やってみたい方どうぞ!
心理テスト的なものなので、結構楽しいですよ☆



答えは以下からどうぞ~~☆





Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

感想など。2009.03.05

アルターボーイズの感想でも書こうかと思います☆
めっちゃサボってたもんね!!(笑)


まず、Lukeが「ミュージカルってゆうよりショウ」って言ってたのが凄く分かりました!
ネタバレとか感想を全く読まずに行ったので、スタートして凄いビックリしました。
え、何かメッチャアーティストのライブっぽいんですけど??みたいな。
でもそれもどんどん引き込まれていって、一番最初の「We are the ALTAR BOYZ♪」の歌はちょっと覚えてしまいましたよf^-^;

最初はやっぱりずーーーっとマサを目で追ってたんですが、話が進む度に、
東山さんと良知くんがどんどん気になっていきまして♪
公演が終わった頃には良知くんなんかカナリ好きになってしまいました♪♪
東山さんはダンスもやけどまず顔が結構好みだったりして(笑)
でも1976年生まれやから、私より7つも年上なんやねー!全然見えないけどっ!
つーか、キャスト皆実年齢には見えないよf^-^;
そして良知くん。外見と歌声のギャップに惚れましたvv
歌声に凄いのびがあるねん!!
人の歌声を聴いてホレボレしたのはマジで久し振り!
良知くん、劇団四季の舞台にも出てたんやね~。
そら凄いハズやわ(^-^)
しかも良知くん、私と同い年&誕生日が近い!!
それで更に好きになってまいました(笑)
(東山さんの方が誕生日は近いんですよ!3日違いでビビったf^-^;)

でもこのアルターボーイズ、DVDは出ないらしいんですよね…(T_T)
秋に再演はするらしいけど…。
キャストはどうなるか分からんけど、再演したらまた見てみたいな~♪
つか、Lukeがこの舞台に「出たい!!」ってブログで言ってたけど、
もし出たら私がエラい事になりそうで怖いです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょい疲れた;;2009.03.03

さっき履歴書を書き終えましたー。
つーか昨日には書き終えてたんですが、今日改めて見て納得がいかなかったので、もう一回書き直し~~みたいな(笑)
流石にちょっと疲れましたf^-^;

今日は夕方に袖のお直しを出していたスーツを取りに行って来ましたし、後は写真を撮るのみ!!
今日撮る予定だったんですが、いちいちスーツに着替えて撮りに行くのが面倒くさくなり…
明日の朝、出勤する前にでも撮ろうかと思います☆
その方が化粧のノリもいいしねっ!(笑)



今日はやっぱりいつもよりは早く寝なきゃいかんかなぁと思ってます。。
クマあんまり作りたくないし、肌荒れが嫌だし;;
(あれ?割と普段からやれって感じのことやけど笑)


多分明日の面接は緊張するんだろうけど、向こうの会社が良い意味で裏切ってくれたらなぁ~~と思ったりもします。。
つかメッチャ意地悪でウザイ面接担当者だったらどうしようf^-^;笑。
まぁ、なるようになれ!!って心境です。
想像してもキリがないので…。
それではとりあえず帰りま~す☆




Comment [0] | TrackBack [0]

朝です。2009.03.03

ゆうべは会社の飲み会でした!
去年の6月までうちの会社の取締役兼うちのホテルの総支配人だった人が、京都に来られてたんですよ☆
久しぶりにお会いして色んな話をされてて…私も解散してから少しお話したんですが。
帰ったのは夜中の2時でした(笑)
普段の飲み会でこんだけ遅くなるのは嫌いなんですが(家にいてこの時間まで起きてるのはアリ)今回は嫌じゃなかったです~~☆
やっぱり久々だったから嬉しかったんでしょーね、長い話もそれ程気になりませんでした(笑)
またお会い出来るといいなーって思います☆☆


で、さっき相方を送り出して今お布団の中なんですが…
寝たいのに寝れない!!
携帯を触ってる時点で寝れへんやろって感じなんですが、寝てから正味1時間半で起きたのに…なかなか寝れません。
実は明日は面接なのですよ。
だからクマをあんま作りたくないのですが…

今日は仕事の合間に、日曜に買いに行ったスーツを取りに行ってきます!
雨降るかなぁ…↓


Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ6キタ!!2009.03.02

テニミュドリライ6情報が出ましたね~♪♪


以下、抜粋。



ミュージカル「テニスの王子様」DreamLive6

◆チケット発売 4月12日(日)

◆会場 東京公演:東京体育館
    神戸公演:神戸ワールド記念ホール

◆出演キャスト
 <青学4代目>
  阪本奨悟
  渡辺大輔
  豊田裕也
  古川雄大
  浜尾京介
  高橋優太
  コン・テユ
  牧田哲也
  平田裕一郎

 <一年トリオ>
  山田諒
  伊藤翼
  江口紘一

 <青学5代目>
  高橋龍輝
  馬場良馬
  辻本祐樹
  橋本汰斗
  高橋翔太
  新井裕介
  張乙紘
  延山信弘
  林明寛
 
 <一年トリオ>
  丸山隼
  平井浩基
  高橋理央

 <四天宝寺A>
  春川恭亮
  磯貝龍虎
  西山丈也
  平野良
  植原卓也
  広瀬友祐
  佐藤永典
  木戸邑弥  

 <四天宝寺B>
  佐々木喜英
  大山真志
  飯泉学
  植野堀まこと
  水田航生
  米山雄太
  河原田巧生

 <氷帝>
  久保田悠来
  秋山真太郎
  福山聖二
  村井良大
  内藤大希
  川田穣二
  瀬戸祐介
  細貝圭

 <比嘉>
  Luke.C
  林野健志
  松崎裕

 <立海>
  兼崎健太郎

 <山吹>
  清水良太郎

 <不動峰中>
  北代高士

 <特別出演>
  上島雪夫 


◆公演スケジュール
 <東京公演> 東京体育館
  5月2日(土)
   14:00/19:00 (四天A出演)
  5月3日(日)
   11:00/15:00/19:00 (四天B出演)

 <神戸公演> 神戸ワールド記念ホール
  5月9日(土)
   14:00/19;00 (四天B出演)
  5月10日(日)
   11:00/15:00/19;00 (四天A出演)




うーん、キャストは全然っつーか比嘉とまさかの兼ちゃんが出るって事でテンションが上りまくり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
四天キャストの振り分けが書いてあって青学の方はないって事は、青学は毎公演4&5代目出るって事??
東京だけ4代目とか嫌やで…(>_<)

日程が若干微妙?かな…
今の職場でもGWに遠征は無理ですよ;;
しかも新しい職場で2週連続土日休みとか無理(+O+)
神戸公演に絞るかなぁ…。
ホンマは神戸全通したいけど、もしかしたら日曜だけとかになるかも。
日曜だけなら休み取っても大丈夫だよね??
今の職場なら神戸全通可能やってんけどなぁ…。

4月の末はDステ観に行く予定やし、新しい職場に入ったトコで土日は休み辛いもんねぇ…。

また東京公演のID交換記事、出すかもですー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

2009.03.01

今日から3月ですね~。
2月は28日しかないものですから、凄い短く感じます。。


先日「ALTAR BOYZ」の舞台を観に行って来たのですが、案の定感想を書かずに寝てしまいまして
(笑)
今日書こうと思っていたのですが、出掛けるまであんまり時間が無いので、夜に書けたらいいかなー…。


今日はちょっとした下見とスーツを見に行ってこようと思います。
いやぁ、就活って大変ですぇ;;
またこれに関しても書かせて頂こうかと思いますが…。


それでは準備してきまーす☆



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
