*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ここ最近。2009.05.31

ドーモ!!ちょいとここ最近日記が微妙に滞りつつあったので、改めて書いちゃいます☆



28日(木)は、小学校からの友達とでぇと絵文字名を入力してください
顔を見るのはあったんですが、こーやって一緒に出掛けるのは久しぶり!
家に「あーそびましょ~」って迎えに来てくれました(笑)
「ヲタツアー!」と銘打ったものの、大阪に出るのは金銭的に…という事で、この日は大人しく京都にいましたf^-^;
チャリを置いた後、軽く見て回り、メイトへGO!ダッシュ
私はテニプリOVAのDVDを引き取って、その後はただひたすらみつぐんと店内をウロウロ。普通に1時間以上いてました(笑)
いやぁ、やっぱり友達とウロつくのは楽しいね!!
あーだこーだ喋りつつ、結局私は銀魂のクリアコレクションG4を購入しちゃいました(笑)
悩んだんですけどねぇ…誘惑に負けちゃいましたf^-^;


その後は四条通のファンケルに行って、お肌の状態を2人でチェックして貰いましたキラキラ
その時にメイク落としと洗顔のテスターを頂きまして、その日に使いました~☆
使った後、乾燥する感じなんか全然なくて、凄い潤ってる感じだったんですよ!これはホントにお勧めキラキラキラキラ今度買ってみようかな♪


そしてお次はOPAへダッシュ6月にある悠来くんのイベントの時に着る服を見に行ってました☆
お目当ての色のタンクトップがあったので、購入星
これは私の最近の心境を知ってる人は分かる色です、ハイ(笑)
後はドレスコードの「リボンりぼん」をGETするのみ!また近い内に見に行こうと思います☆


最後はカラオケへダッシュ
まさかの一週間に二回という、ここ数年にない頻度www
今回は途中からやたらとアニソン大会www
小学校から一緒なので、好きやったり見てたアニメの主題歌でやたらとテンション上上(笑)
エスカフローネ・ラムネ・ガンダムW・レイアース等々kao04
OPの映像を見て、やたらとそのアニメを見たくなったりしました笑
私個人的には、エスカフローネかなぁ??レイアースはアニメの脚本集を持ってるんですよ。原作も持ってるので、いつでも見れるかな~みたいな☆ラムネも原作持ってるし☆
いやいや、やっぱり年代が同じ(しかも同い年)だと見てたアニメも同じだからいいですねグー!



おーっと、こないだ貰ったTSUTAYAの半額クーポンが今日までやった!!
という事で行って来たいと思いまーすf^-^;



Comment [0] | TrackBack [0]

久々にテニプリDVD鑑賞♪2009.05.29

昨日、メイトでテニプリOVA「ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ~」を引き取ってきました!

いやいやテニプリ関連の物を買うのは久しぶり!
最近はCDやらが出ても我慢していましたから…(;一_一)
テニミュ関連は相変わらずなんですが←

しかし、まだOVA全国大会決勝の最終巻を見ていないという事実(笑)
やっぱり先にそっちを見てからだよね?うん。
なのにTSUTAYAで「銀魂」のDVDを借りようとしているってゆうf^-^;

あぁ、早くみたいなぁ♪♪





Comment [0] | TrackBack [0]

グッズ譲渡☆2009.05.29

昨日メイトに行きまして、トレカ2,000円購入ごとに貰えるグッズがありまして。
中身を見たんですがどれも個人的にいらないものだったのです☆


なのでどなたか「欲しい!」という方がおられましたら譲渡したいと思い、書かせて頂きます☆
グッズは以下の物です。


・「コードギアス反逆のルルーシュ」シール 2種 (NOT FOR SALE)
・「アイシールド21」シール 1種類×2枚 (NOT FOR SALE)
・「ハヤテのごとく!」トレカ アニメ店長(三千院ナギ) 1種類×2枚
・「ヘタリア」ファスナーアクセ 2種


※画像をご希望される方は、お申し付け下さい。

複数お引き取り頂ける方を優先したいとは思いますが、1つからでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
どれも購入した物ではありませんので、グッズ代はいりません。送料のみをお振込み頂ければ結構です。

その他、質問等お気軽にコメにてお問い合わせ頂ければと存じます☆




Comment [0] | TrackBack [0]

今日はお出かけしてました☆2009.05.24

と言ってもバリバリ京都市内ですが(笑)
大覚寺の向かいのお店に母とランチをしに行って、大覚寺散策→今宮さんのあぶり餅購入→おばちゃん宅でお茶→スーパーで買い物 といった、何か主婦?みたいな過ごし方でした(笑)
ランチは「mon(モン)」って店で、私は「グリーンカレー」(蓬蓮草をペースト状にしたカレー)を注文!(でも珍しく写メを撮るのを忘れた↓)蓬蓮草なのでヘルシーなんですよ☆御飯も、洋風出汁と赤ワインで炊いたもので、ほんのり味が付いていてこれまたGOOD!辛くないかと思いきや割とスパイシーで、凄く美味しかったです♪♪
あぶり餅は今宮さんの入り口にある店のやつです☆南側の店をオススメと聞いていたので、そちらで買いました☆



夜は見てなかったビデオを見つつ、ミスターブレインを見ましたよー!!
ドラマをリアルタイムで見るのも珍しいのに、それが木村クンのやつだなんて、更に珍しい☆☆
犯人が出て来た時点でこの人や!と分かってしまいましたが(笑)結構面白かったです!!(^0^)/次も見たくなりました☆
でも、海老蔵さんの声がエエ声や!!と違う部分で楽しんでしまった事は内緒です(笑)





さーて今日はBASARA!!
それに向けて、お風呂入ってきまーす♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

今日の動き。2009.05.22

今日はハロワに行ったり銀行に行ったり区役所に行ったりと、チョロチョロと動いとりました☆
あんまり天気は良くなかったので気は進まなかったのですが、今日を逃すと月曜になっちゃうからねぇー。


んで夜は銀魂のDVD鑑賞♪
いやいやトビトビで借りたけど面白いねぇやっぱり!銀魂借りる度に思うわ☆☆
真選組動乱編は一気に見ちゃいました☆
うん、原作でもこの話好きなんだよね!それにDVDジャケも好き☆
この回だけDVD買ってやろうかと思ったもんね~。


ん~~TSUTAYAのレンタル料金が高くなかったら、すぐ借りたいんだけどなぁ~~。
何せ1週間で1本300円っ高いので、定価ではなかなか借りれません。オープンしてからは150円でよく借りてたんやけどなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

ついに2009.05.21

京都でも出ましたねぇ。新型インフルエンザ。
つーか、これが出る前でもいたんやろーけどなぁ。公式発表がなかっただけで。
だって5月9・10日にドリライ行ってるし、全く可能性がない訳じゃないもんね。
でもあれから一週間以上経ってるから、何もなかったんやろうけど。


対策っつーか、手洗い→うがいだけはちゃんとやる様にしてます。
マスクはどこも売り切れですね!
近所の小さい薬局でも売り切れでビックリしました。
日本全国、どこもないんじゃないだろうか。
まぁ売り切れの原因の一つは、買い占めてる人だよねぇ。
必要以上の量を買う人。
1万枚買い占めて、1人1枚無料で配布するなんて事をしてる誰かさんもいるみたいですし。
こういった事で本当に欲しい人が入手出来ない状況。
何とかなって欲しいものですね。


昨日カラオケに行ったのですが、待ってる人の中にマスクをしてる人がいましたwww
つーか気にしてるんなら、カラオケなんて密室に来るなよ!!って言いたかったwwwいや、友達とコッソリ言ってたけどwww


しかし、ドリライが中止にならなくて本当に良かった…!!


Comment [0] | TrackBack [0]

今日の戦利品☆2009.05.21

20090521034240
20090521034232
カラオケの前にブラブラと買い物していまして。
んで、例の如くメイトにも行きまして。本日も少々買い物をして参りましたf^_^;

今日もBASARAなんですが(笑)写メのメモマウスパッドと奥州筆頭ストラップを購入♪
メモマウスパッドは三人のあまりの可愛さに一目惚れ!!カワユスvvv
私のモバイルはどんどんBASARAに浸蝕されていっておりますwww


そして。


買わへんやろーなぁと思っていた abingdon boys school 「JAP」 を買ってしまいましたとさ。


だあって!特典のDVDがBASARA仕様で、BASARAの映像も入ってるんだもの!
その場に行くまで買うつもりはなかったのですが。
うん…買っちゃったね。


いやいや今見てますが、カッコイイんですよ!!
筆頭様をはじめとする方々にヤられており申す☆☆
…またこんな時間からBASARAをやりたくなるじゃあないか!!
いや、やらんけどね。…でも気持ちはやりたい。



今日もBASARAネタで申し訳ないm(__)m


Comment [0] | TrackBack [0]

喋り過ぎた。2009.05.21

ええ、只今2:14。
先程帰宅致しました。
とある場所で、何と4時間位喋ってしまいましたwww
まぁ不毛な話が殆どを占めておりますがwww
何かもう、喋り過ぎて疲れたみたいな(^0^)/
ドリライの心地好い疲れとは別の、心地好い疲れですね!

うん、とりあえず化粧を落とす所から始めるよ。




□私信□おーーい!気をつけて帰るんだよ!!


Comment [0] | TrackBack [0]

御霊さんのお祭り!!2009.05.18

20090518192748
20090518192740
今日はうちらの地域の氏神さんのお祭りって事で、練り歩いてる御神輿さんを見に行ってきました☆☆
行ってきたって言っても、すぐ近くの伯母の家に行って来たんですが。
ここ最近は見てなかったので、何年ぶりやろ?って感じでしたが、良かったです(^^)これも無職の特権ってね!(笑)

写メはその様子!
室町通りの俵屋さん(和菓子の俵屋さんです)の前での一枚☆
俵屋さんが出資?っつーか結構貢献したはるので、毎年ここで豪勢に担がはるんです☆

そして、その御神輿を担いでいる若いメンズやイケメンをこっそりと見ていた事は内緒です(笑)


もう一枚は、従兄弟のコがお獅子に頭を噛んで貰う所!
子供なので怖くて泣いちゃったんですね(笑)
いやぁ、私も小さい頃は怖かった思い出がありますねぇ~f^_^;



後で夜店と拝殿上げを目当てに、繰り出そうかな~なんて思ってます☆
夜店大好きッコです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

なかなか寝られません。2009.05.18

変な時間っつーか22時位から1時位まで寝てもーたから、全然寝られません(-_-;)

TSUTAYAに行こうと思ってたのに寝てしまったから、とりあえず行って来ました☆
しかも閉店間近の迷惑な客でスイマセン↓m(__)m

TSUTAYAでは「銀魂」を借りて来ましたー♪
でも続きが借りられてたから、明らかに違う話のやつをwwせっかく行ったのに何も借りないのはシャクなのでf^_^;
高杉さんが出てる回(紅桜編)と真撰組動乱編の回を☆
実は未だに高杉さんの出てる回を見た事がないので…(>_<)借りてやりました☆
真撰組動乱編は、ただ単に見たかったので(笑)

おかげで余計に寝られませんww


嗚呼エリザベスかわゆす☆☆






□私信□
ゆりちゅーさん!こないだはメール有難うございます♪ドリライレポあっぷしたので、また良かったら見てやって下さーい☆


Comment [2] | TrackBack [0]

ちょwww2009.05.17

今日のBASARAは私を萌えさせたいのか笑わせたいのか、どっちなんだー!!!www


そしてCDジャケットカワイイーーー!!!!
頼むから、破産させる様な事せんでくれ;;;


Comment [0] | TrackBack [0]

こりゃ大変(^0^)/2009.05.17

今5B氷帝戦のDVDを見てるんですが、どうしても歌の時にドリライを思い出してしまう…f^_^;
勝手に顔がニヤけてしまうってねwww


そして五代目が明らかに上手くなってる!!(^0^)
まだどうしても自分の中で四代目と比べてしまう所があるんですが、何かホンマに彼らを応援しよう!!という気持ちが強くなってます☆☆



忍足の「SSAS」を聞いたら、「S.A.T.C」と「H&P」を思い出してしまう…wwwww

嗚呼ドリライ病wwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

完成だぁ!!!其の弐。2009.05.16

はい、ではドリライレポ後半戦です。
前半に続いて長ーーーくなるのでご勘弁を!


はぁ~~とにかくレポがまとめられたので、これで心おきなく5BのDVDを見たりBASARAをプレイできるぜーーぃ!イェイ!!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

完成だぁ!!其の壱2009.05.16

はい、ようやくドリライ6thレポ、完成致しましたー☆☆
いや~~まとめだすと長いのなんのって!!
ワードでまとめてたんですが、全部で20ページにわたってしまいましたf^-^;
とにかく長くなるので、前半と後半で分けさせて頂きました~☆

では、長いですがどうぞ!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

愛方大好き芸人www2009.05.15

冒頭からメッチャ笑けるんですけどwww


ウドちゃんwww



Comment [0] | TrackBack [0]

作成中☆2009.05.14

ドリライのレポをパソでまとめてるのですが、BGMのせいでなかなか進みません↓↓
BGMって、自分でドリライの曲順に音楽を流してるだけなんですがf^_^;でもパソコンに入ってない音楽はようつべで検索して聞く、なんてやってるので結構な再現具合なんですよね☆
だからなのか、一緒になって口ずさんだりドリライを思い出してニヤけたり泣いたりと、逆に手が進まない…↓↓
いいBGMって何なんだろ(+_+)




月曜起きた時にめちゃめちゃ掠れてた声は、今日になってややマシになりました☆
昨日・今日はマジでおかしかった…どこのどいつやっちゅー位。
買い物に行って店員さんと話しても明らか掠れて別人状態。
去年もこんだけ掠れたかなぁ…掠れたのは覚えてますが。
やっぱりドリライって凄いなぁと改めて思った次第であります。


あぁ氷帝5BのDVDが見たいぃぃだけどレポが進まないぃぃぃぃ



Comment [0] | TrackBack [0]

またまたじゅりさん♪♪2009.05.11

20090511001210
帰りにまたまたまさかのじゅりさん♪♪(by・伊勢丹)
こないだ来た時は母の日のやつやったから、正に今日営業が終わってから変わったんやなぁ~~。
御馳走様です♪♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

頭の中は…2009.05.10

ドリライで流れた曲で一杯ですw(゜o゜)w 今は氷帝のあの曲(R)です。
最後は一番疲れたハズなのに、ガンガン声出してピョンピョン跳んでましたwwこのサンダルでよく跳んだよ私←
8列目32番とドセンター花道横だったので、今までで一番大興奮でした(笑)まぁあれで興奮せん方が不思議だわ(^0^)/最後にあの席で良かった♪♪

そして今回は全体的にマッキー率が高くて余計にテンション上がりまくり!!!
絶対自分とこの近くにマッキーが来てくれていたのですよ☆☆マッキー大好きなんで嬉し過ぎ♪♪♪




嗚呼、今度は最初の曲が流れてきた(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

完・全・燃・焼2009.05.10

何かもう、言葉が上手く出て来ません…。
でも今は寂しい気持ちがない訳ではありませんが、清々しい気持ちで一杯です。
テニミュって最高やなって心から思います!!!







レポは帰ってから…。日替わりも頭に入ってるんで♪♪
時間はあるので近日中にアップ出来ればと思います!!



Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ最終日…!!!2009.05.10

ですねぇ…ついに。
今日は11時公演からなのでなかなか早起きでした。(私的に)
地下鉄で座ってたら「寝れる!」って感じでしたしf^_^;
まぁ早起きしたのでディケイドをちょっと生で見れたんですが。
あ、でも今日はマッキーが出るという事だったので録画バッチリでしたが(^0^)/



昨日のレポ的なものはまとめてあるので、帰ってパソから書こうと思います。
ゆうべは何だかんだやってたら、あっとゆう間にBASARAの時間になってしまいました↓ネイル塗り直したかったのに…。
まぁBASARA見てた為に寝るのが遅くなってしまったのですがね(笑)結局寝たのは3時半頃でした↓

昨日のBASARAはガチで笑えませんでした…嗚呼長政…↓↓(ノ_<。)「辛かったであろう…もうメソメソと泣くな」で迂闊にも私が泣きそうになったよ!!切なすぐる(T-T)
そして政宗様が男前過ぎて、馬から落ちた時は私も小十郎さん並に叫びそうになりました\('□';)))))政宗様ァァァァァ!!!
くそぅ!!BASARAを見る度 にDVDが欲しくなっちまうぜ!!!



只今私の頭の中はテニミュとBASARAで殆どを占めておりますwww(あ、前からかwww)


Comment [0] | TrackBack [0]

心地好い疲れよ…!!!2009.05.09

ドリライ楽しかった…!!!!
何かその一言ですね。



昼…『On my way』ですぐ上にマッキーが来て一人大興奮。『F・G・K・S』でマオとカチローが後ろの通路を通って、私の目の前で抱擁!!!その後ばっしーも通りました♪♪


夜…『On my way』ですぐ上にゆーちゃんとまことくんが来てた!!ゆーちゃん笑顔が素敵すぎ☆☆『F・G・K・S』ですぐ横の通路をマオが通り、すぐ近くのコーナーでしょごたんが♪♪カワユス!!!そして最後はマッキーが真横を通って、しょごたんと同じ場所で踊ってました♪♪走ってきた時、マッキーほんのり泣きそうな顔でした。でも最後はとっても楽しそうでした!!マッキーをすぐ近くで見れてとってもとっても嬉しくて泣きそうやった(:_;)




何か今日はマオ・マッキーに御縁がございました。特にマッキー。公演中も最高でございました☆☆


つーか、ラストの客席降りは青学と四天(しかも四天はOn my wayだけ?)しかないのかな…。
悠来くんとルークが来てたら多分それ以上に壊れてたと思います。



写真もいくつか見ましたが、素敵です。悠来くんとルークに至っては、もう一部買ってしまいそう。ヤバス。

そして四天Bも良かったです。今日来てなかったら見れなかったので、ホントに来て良かった!!!

不満があるとすれば、五代目をもうちょっと出して欲しかった。
私は四代目ダイスキですが、五代目ももうちょっと…うん。
こうなったら夏・冬の立海公演に期待ですな。




明日はもうちょっと荷物が軽くなると思うので、楽かな~~。でも早起きせねば…。


やっと大阪です。座りたい…。



Comment [0] | TrackBack [0]

ドッキドキ!!2009.05.09

隣の人との密集具合が凄いww



昼公演は、右は比嘉仕様・左は青学仕様です。
青学は今回はずっと付けてます☆もう一つを日替わりで(笑)



う~~~もうすぐ始まる!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

ドキドキしてきたぞ!!2009.05.09

只今地下鉄→JRです。
朝は余裕を持って起きたハズなのに、荷物チェックを何回もしてたら予定より出る時間が遅くなってしまいました(笑)
枕元に荷物を用意しておくなんて、遠足を楽しみにしてる小学生かっちゅーねんwww
チケットやドリライグッズもバッチリ!で電車に乗り込んだらやけに緊張してきましたよ…!!
こう気持ちを沈めようとすると逆にドキドキしてくるってゆうf^_^;
これは地下鉄を降りてから走ったからではないですよ(苦笑)緊張してるからなんです!!ヒャー

流石に行きの地下鉄ではお仲間さんは見られませんでしたが、多分この電車にはいるんやろうなぁ…。
今日は楽しもうぜ!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

明日はついに…!!!2009.05.08

ついに明日はドリライ6thですよ…!!!
何かただただ早いなぁ~って感じです。
明後日の今頃は大千秋楽のラスト辺りで、号泣号泣なんだろうなぁ…と考えると何だかとっても切ない気持ちです。
4代目卒業なんだよなぁ…。はぁ…。
とりあえず大ちゃんに渡す手紙的なものは出来ました。後は軽く包むだけ。
ペンライト系もバッチリです。去年買ったブレスレットが残っていたのでそちらもフル活用しちゃおうかと。


今日電車の切符も買ってきました!
近くの金券ショップで京都─三宮の昼得きっぷが600円だったんですよ!トーカイで買うより60円も安かった♪
今回の交通費は割と安く抑える事が出来そうなので嬉しいです☆
ちょっと節約出来た時ってやっぱり嬉しいですよね♪\(^o^)/


さぁて、明日は暑さに負けず熱くいこうと思います!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

信長様2009.05.07

今日は最近よく会っている友達がおうちに来て下さいました☆☆
ハロワに来ていて、私がお誘い致しまして。
歩きなのにも関わらず、来て頂けました。さんくす!!


そして雑談をしつつ、バサドラを食しました(笑)
あ、バサドラの写メは後ほど携帯からf^-^;


その後は主にBASARAトークを展開しつつ、私が信長様でストーリーモードをプレイ致しまして。
二人で「信長様こぇぇぇぇぇぇ~~www」とはしゃいでおりました(笑)
いや、ラストの信長様はえげつのうござりました。流石魔王。
この人が本能寺の変で死ぬなんて考えられない。
「ふはははははははは!!!我を倒したと思うたかぁぁぁ、んみぃぃつぅぅひぃぃでぇぇぇぇぇ!!!!!」って感じで出てきそうやもん。


とりあえずこれからはガツガツと色んなキャラのストーリーモードをプレイしていきたいと思います☆☆ストーリーモードをプレイ済みなのは幸村と信長様だけなので←
このままだと、ヒーローズを買うのはまだ先になりそうです…。


Comment [0] | TrackBack [0]

Amazonから2009.05.06

20090506222529
届きました☆
やっぱり土林さんの絵は素敵ですね。


Comment [0] | TrackBack [0]

お出かけしてました☆2009.05.05

今日は親戚のおばちゃんちに遊びに行ってましたー☆☆
おばちゃんが「来るかー?」って言ってくれたので、母とチャリンコでww
シーズーのワンちゃん二匹とも戯れてきました☆(っつってもナデナデしてただけかも。)


夜は女三人で晩御飯☆
色々喋ってました(笑)やっぱり女同士ってのは喋りますねぇ(笑)f^_^;


何だかんだとゴールデンウイークは過ごしてますね、私。
最初は予定がなくてどうしようかと思いましたが、お金がないなりに過ごせたぜイエイ☆☆

明日は大丸か伊勢丹に展覧会を見に行こうかな。でも雨やったらめんどいしなぁ。←チャリで行こうとしてる人。



Comment [0] | TrackBack [0]

知ったか~ぶり2009.05.04

20090504192055
カイツブリ♪♪


買ったぞーい!!



これまたひこにゃんに続いてカワユスvvv


Comment [0] | TrackBack [0]

ひこにゃんです♪♪2009.05.04

20090504151724
ひこにゃんはとってもカワユスでしたvvv
あんな愛嬌のある猫はなかなかおらんね☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

天守閣です2009.05.04

20090504124705
もうすぐ入れます☆
ひこにゃんは後一時間後位に登場らしいです。


Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
