*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Let’s party!!!2009.06.30

20090630135117


Amazonから届いたぜぃ!!!
ぃやっほぉいぃ♪♪♪

勿体なくて逆に開封出来ねぇwww


アカン、政宗様好きすぐるvvv\(^O^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

挑戦☆2009.06.29

20090629104531


昨日、ちょいと初めてやる髪型にチャレンジしてみました☆
右サイドをコーンロウみたいにしてみたのです☆
自分でやるにはなかなか難しくて、めっちゃ時間がかかりました;;(いや、DVD見ながらなのがアカンかったんやと思うけどww)
まぁ、写メが一応完成品なんですが…「コーンロウもどき」って事で御容赦を(笑)



そんなこんなで昨日ふと寝る前に「次の認定日っていつやったかな~」って書類を見たんですよ。 ・ ・ ・
そしたら何とまさかの翌日 6/29 じゃあないか!!!
危ない…またしても忘れるトコやった!!(>_<)←実は前回忘れてて、その日の内に受付して貰ったのですww
おかげで今日起きる時、眠かったぜ…(ノ_・。)しかも1時間半ごとに目が覚めるから、寝不足感が半端ねぇ(~_~;)

という訳で、只今ハロワで順番待ちでございます。
人の多さはまだマシですが、しかし暑いなぁ…↓




これが終わったら、お金をおろして和樹のファンクラブの更新をしてきま~す☆
これまたスッカリ忘れてたぜ!!www



Comment [0] | TrackBack [0]

2009.06.28

只今テニミュ四天DVDを見ておりますが、とっても楽しいです♪
まだバクステと連動購入特典のバクステもあるので、
お楽しみはまだまだ続くナリ☆☆
あ、因みに昨日の夜は見ないで寝てしまいましたーf^-^;
いつもより早い時間に寝たから、今日はやや早い時間に目が覚めた(笑)


ゆうべは夜は「ときメモGS1st」をプレイしていました☆
そのせいで目が疲れてしまったのか、テニミュが見れなかったッテユー。
でも今日はバッチリ見てやるんだもんねっ!!



後、携帯ゲームの「放課後の恋人」もカナリ進みました☆
1も2も両方やってるんですが、1は今「彩木くん続編」をプレイ中で、
それ以外のキャラは全部恋愛HAPPY ENDを迎えられました(≧▽≦)
その内、攻略記録的なもの載せるかも?です。
7月にはようやく「深國くん続編」が配信されるらしいので、とーーーっても楽しみ♪♪
2は今は「不動先生」をプレイ中!
一回プレイしたんですが、信頼HAPPY ENDだったんですよね~。
それはそれで良かったんですが、やっぱり恋愛HAPPY ENDを迎えたいので、改めてプレイ☆
不動先生は何気に切なくなっちゃうので、楽しみです♪
その次は「響先生」を予定してます。響先生は恋愛ENDだったんですよ。
なので、今度こそHAPPY ENDに!!\(◎o◎)/



はぁ~~~他にもやりたいゲームがあって大変です(笑)
所謂積みゲー的なモノですねwww


Comment [0] | TrackBack [0]

げぇっとぉ♪2009.06.27

20090627200903


・テニミュ四天5B DVD
・BASARA 金 DJCD

を買って来ましたー♪
DVDは今日の深夜にじっくりしっかりと見る事にします!!
えぇ、BASARAももう終わった事だしね…(ノ_・。)
「ER」を最初から見れるかな~とも思ったんですが、ウィンブルドンをやってる事を思い出したしf^_^; ←毎日見てるくせにww
そうなんだよ、BASARAもう終わったんだよ…(ノ_・。)あぁ…切ない…(゜ーÅ)ホロリ ←あ、ここは例のあの方風にお願いしますwww



Comment [0] | TrackBack [0]

面白かった!!2009.06.26

『女信長』観てきました!!
見応えがあって、とっても面白かったです♪♪


龍ちゃんはカッコ良かったけど、それ以上に新たな龍ちゃんを見たって感じでした(笑)龍ちゃん素敵すぎるvvv
細貝の圭ちゃんは何とも素敵!!声が色っぺぇvvそしてあの髪型のおかげで、討たれた後に出てきてま一発で分かったwwあれって自毛??



お客さんは意外にも、割と年配の方が多かったです!純一狙いの人もいるのかww
純一さんはちゃんと靴下を履いておいでで、冒頭にしっかりとツッコまれておいででした(笑)




いやいやぁ、これならまた観たくなるねー!!
座席問わずなら当日券もあるみたいなので、迷ってる方は行かれた方がいいですよ♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

ウゼェ女2009.06.26

電車に18歳位(いっててもハタチ位)の女二人連れがいるんやけど。

マジで煩い。

並んでる時から私の前にいるんやけど、その時から煩い。

でも見た目結構残念な感じやから、逆に可哀相やったりするwww

見た目も中身も残念って、嫌だよねーwww



と、ちょいと毒吐いちゃいましたが(笑)


今日は『女信長』の舞台を観に行ってきます☆☆
個人的には後一時間早い始まりやったら良かったのにぃーって感じです。
22時までに京都に着けたら、帰りに相方んちに会いに行けたのにぃー(>_<)
今日は終わってから大人しくチャリで帰ります。。。


しかし、今日も暑いわぁ…(-_-;)


Comment [0] | TrackBack [0]

チラシの整理。2009.06.26

今日は見事に生理になってしまいましたので、ランニングはやめました。
走って走れない訳ではなかったのですが、無理はやめとこうと。

その代わりではないけれど、舞台を観に行った時に貰ってくるチラシ類の整理をしておりました。
テニミュで貰ってくるチラシはそのまま置いていて、結構な量になってくるんですよね~。何回も観に行くから。
それをいる物といらない物に分けて、放ったらかしやったドリライの写真セットも、とりあえず一か所にまとめられました。

しかし、この写真セットはなかなか整理出来ん…。比嘉ミュまでのはアルバムに入れたけど、それ以降のは結局封筒に入れたままなんですよね。セット特典はまとめてありますが…。
でもそれよりも、WPのイベントで買ったグッズや2ショット写真の整理の方が大変だ!!
きっとまた写真を眺めてニヤニヤするから時間がかかるんだろうなぁww


Comment [0] | TrackBack [0]

朝焼けが眩しいぜ☆☆2009.06.25

20090625044213


今日っつーか今朝っつーか。
帰りに撮った写メ。綺麗な朝焼けでしょー☆
本日、最長記録を更新致しましたwww





そして、この写メを撮った1分程前。




通りを掃除してるおばあちゃんがいて、ちょっと笑ってしまったwww



Comment [2] | TrackBack [0]

リプトンリモーネ♪2009.06.23

20090623203852


リプトンの期間限定のスイーツアクセサリー!!
今日2種類買ってきちゃいました♪
フレンチクルーラーとクリームサンドビスケット☆☆かわいぃ~♪(^O^)



こーゆーのって、全種類集めたくなるねんなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

ファミマにて2009.06.22

20090622165808


テニミュチケットを発券しに行ったら、ファミポートにこれが貼ってあった!!!
思わず写メってしまいましたwww




テニミュの座席は、今までで一番悪い座席ですー(>_<)友達も2階席がカナリあるとか…。
まぁ千秋楽チケはハケるだろうけど、他のやつは…微妙な感じ↓


友人のチケットですが、広島チケット(2階席)で良ければ譲ります、との事なので、ご希望の方はメッセして下さい☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

サーティワン♪2009.06.21

20090621004019


昨日、五条のハナでサーティワンの「チャレンジザトリプル」を食べましたー♪♪
何気に私、サーティワンは初めてに近いんです!!
しかも「多分初めてじゃない…ハズ…」という位(笑)
因みにアイスは「バニラ・抹茶・チョコオレオ(期間限定)」です!
チョコオレオは美味しかったー♪♪これはオススメですよ♪♪(^0^)/
抹茶は…普通かな?でもやっぱりハーゲンダッツの抹茶がいいですwwバニラも同じくwwハーゲンダッツってたかいだけあるわぁ~~。



実は昨日、はづきちゃんと京都駅→ハナとご一緒したのです♪
勿論、移動手段はチャリ☆☆☆(笑)
何だかんだとウロウロさせて頂きました!!
はづきちゃんは念願のプーギーをGet!!!
私も思わずテンションが上がってしまいました(^0^)/ おめでとうはづきちゃん♪♪(*^▽^)/





今日の夜は、上賀茂神社に蛍を見に行って来ましたー☆☆
一昨年に母達が行った時は凄い光景だったらしいんですよね~~。
でも今年は空梅雨と人間が結構来る様になってか、あんまりいないですね~~。
一応デジカメの動画で撮りましたが、殆ど分からないし。
それよりも嫌っつーか腹立たしいのは、子供が蛍を捕まえて籠に入れてた事です!!!(怒)
親が一緒にいたのかは分からないのですが、親も注意するどころか一緒になって捕まえてるし…。
見に行ってる人間が言う事ではないかもしれませんが、何で捕まえるのか理解出来ないですね。そーゆー奴は痛い目に遭えばいいと思う。ま、それでもそんな奴は分からないだろーけどなぁ~~。





愚痴ってしまいましたが、蛍は綺麗でした。ハイ。



Comment [0] | TrackBack [0]

こんぷりぃと!!2009.06.17

『幕末恋華新選組DS』、やっと完全制覇しましたぁ~~!!!
サブキャラの島田さん(1)・篠原さん(2)・服部さん(1)の追加イベントがなかなか出せなかったんですよー↓
出し損ねた土方さん・才谷さんの追加イベントをクリアしつつ、一つずつ出していきましたー。
コンプリートブック買わなくて良かったぁ(苦笑)





ところで昨日ネットして知ったんですが、「ふしぎ遊戯」の乙女ゲームがあるんですねー!!
「玄武開伝」は聞き覚えがあったけど、まさか乙女ゲームとは思わなかったf^_^;
そいで「朱雀異聞」!!美朱じゃないヒロインに自分がなって、朱雀青龍編の世界を旅していく…って感じで、朱雀七星士との出会う順番が違えば…鬼宿と恋に落ちてなければ…あのキャラが死んでなければ… と、イフストーリーっぽいのかなぁー?
ガッツリふしぎ遊戯(第一部)世代としては微妙な気もしますが、やってみたい気もします☆

んで6/25にDSで「玄武開伝」と「朱雀異聞」が一緒になった移植盤が発売らしいんですよねー!
一つのソフトで二つのゲームが楽しめるのはオトクやし、追加ストーリー的なものもあるだろうし結構興味はあるんですが…。
DSでそこまでやっちゃうと、スチルが残念な画質になるんじゃないかなーとか思うんですよね。
まぁDSである以上は仕方ないんでしょうが…。
買うかどうかは、もう少し様子を見たいと思います☆



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュエントリー完了☆2009.06.16

テニミュエントリー、今日最後の1つを電話して完了しました!
何か今回は量が結構あった様な気が…。
普段の公演の時と変わらない気がしたんですがね。
御協力頂いた皆様、有難うございました!m(_ _)m



こないだ新幹線で久し振りに「幕末恋華新選組DS」をプレイしました~☆
一応全キャラ攻略はしたんですが、スチルがちょっと埋まっていなくてf^-^; なので改めてプレイしてます☆
少しスチルも埋まったんですが、サブキャラの追加イベントなだけになかなか難しいです…↓Amazonでコンプリートブックを買おうかと思ってしまいます(;一_一)
ここまで攻略出来ていて後一歩で完クリだから、買うのも悔しいんですよね~。いつもなら気にせず買うんだけど(^-^)

あ、因みに今は、初回版のボイスCDを聞いてます♪
実は買ってから今まで聞いてませんでしたー(笑)
いやぁ「恋文」は普通に良いですね♪
個人的には、土方さん(置鮎さん)・原田さん(中井さん)・山崎さん(皆川さん)が良かったかなー☆\(^o^)/

しかし斎藤さん(三木さん)の声はいいですなぁ♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

帰りです☆2009.06.14

20:30の新幹線に乗って、帰途についております☆
池袋で安い金券ショップがあってそこで回数券を買い、チケットを引き換えまして。
お土産を見る余裕を持ったつもりが、またしてもギリギリになってしまいました(>△<;)
私は電車の時間に余裕を持って…というのが出来たり出来なかったりなんですよねー。どうしたものか。。
とまぁ、間に合ってるので良しとしますが。



今日は大阪では和樹のCD発売イベントだったんですよね~。
こないだ参加券を見て、思わず和樹イベ→悠来イベのハシゴは出来ないかな!??なんて事を考えてしまいましたが、到底無理なので(笑)
悠来くんカッコ良かったしいぃんだーい!!!



今日はイベントの前に池袋をウロウロしていたのですが、買ったといえば上に書いた新幹線の回数券だけで、他には買いませんでしたー。
K-BOOKSも行かなかったんだよ!!買っちゃいそうだから!!
ちょっとだけ自分を褒めてやりとうござります、御館さむわぁぁあ!!!←



でもその分会場では、

・パンフレット
・クリアファイル
・直筆フォト×1
・写真セット×3

を買ってやりました!!
最初はパンフと写真セットだけにするつもりやったんですが、あまりに久保田氏好き度が高かった為に買ってもーたwww
節約も何もあったもんじゃねぇwww
でもどの悠来くんもカッコヨス♪♪♪



感想なんかは家でパソコンで書こうと思います。
カナリ途中テンションが上がりそうなので、御容赦下さいませ。



Comment [0] | TrackBack [0]

YEAH!!!2009.06.14

しゅーりょーしました!
もうちょっと早く終わるかなーって思ったら、意外と遅かったのね~。

でも楽しかった♪♪♪



でも最後にまさかの



「Let’s Party!!!」


が聞けるとは思いませんでした♪♪♪
今まで中井さんVoiceやったけど、悠来くんのは悠来くんでいいッスよ!!!




久保田政宗、期待しちゃっていいかもしんない☆☆☆





さぁて、東京駅に向かいまーす。お土産何にしよーかなぁ?


Comment [0] | TrackBack [0]

本店☆2009.06.14

メイトに来ましたー☆相変わらず狭い店内に大会の人間がひしめき合っております(笑)
とりあえずが人がウゼェwww


あーでもやたらと物が欲しくなるぜ(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

新幹線!2009.06.14

東京に向かっておりま~す☆
目指すは久保田悠来Birthdayイベント!!
といっても池袋辺りをうろついてから、会場に向かいますが☆

最初は帰りだけでも高速バスにしよかなーって思ったんですが、やっぱりしんどいのが…f^_^;
でも7月に行く時は、少なくとも帰りはバスを使うだろーなぁ。多分今以上に、背に腹は変えられない状況だと思われwww


ゆうべのBASARAは所々笑いつつも、政宗様&小十郎にドキドキしてました♪♪(あぁ…いい…!www)
BASARAもあと数える程…寂しい!!(ノ_・。)
でも公式で長曽我部くんと毛利くんのキャラ紹介がされてたので、ちょっと嬉しくなりました☆o(^-^)o
二人が出て来たら、これまたテンション上がるんやろーなぁ…。




さぁて、ちょっとのんびりしまーす☆(^O^)



Comment [0] | TrackBack [0]

帰ったら色々届いていた☆2009.06.13

20090613203808

20090613203806

20090613203803


今日出掛け先から帰って来たら、

・「桜SAKURAサクラ」DVD
・戦国BASARA ジクソーパズル 熱き英雄たち

が届いてましたー♪


開けて一人密かにテンションが上がってしまいましたwww


いやー、これで見てない手持ちのDVDがまだ増えてしまいましたf^_^;

あ、でも今ようやく「テニプリ全国大会ファイナル vol.3」のDVDを見てます(笑)
いちいち細かい部分に萌えてますが←




最後の写メは、今日大丸の地下にあるヴィタメールで食べたケーキ&紅茶♪♪
しつこい余さじゃなくて美味しかったー♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

色々カッコイイです☆2009.06.12

今日、和樹のニューシングル「EASY GO」を買って来ましたー!!
ただ残念ながら、初回盤とリボーン盤しかなく…↓リボーン盤じゃなくて通常盤が欲しかったのに!!
なので初回盤だけ買ってきました…。通常盤はAmazonで買う事にします。他にも欲しいCDあったしなぁ~。



そいで、さっきパソコンに取り込みつつ聞きました☆
個人的には前回の「Venom」の方が好きかなー?でも沖縄平日ロケ映像での和樹はとってもカッコかわいかったです♪♪♪



んで、今はabingdonの映像…もとい。BASARAの映像をエンドレスで見ております♪♪♪
いやいやいやぁ、何度見ても良いですなぁ!!!!
これで見るの何回目やねん!!って感じですが、相も変わらず一人悶えてます←
うん、萌えるポイントの違いが某西ヲタさんとの違いかしら(笑)





今日、悠来くんBirthdayプレゼントのラッピング材料を買って来ました!
こないだ友達に付き合って貰ってプレゼントは買ったのですが、ラッピングは今一つ見つからなくて…。
何だかんだいって、結局Loftで見つけてきたのですが。割と良い感じになったのでは?と。
後は手紙を書くのですが、これがまた緊張するねんなぁー…。
とにかく失敗しない様に気をつけます。



そうそう!明日は久々~~に美容院に行ってきます♪カットとカラー予定♪
染めるのは確か去年の9月ぶり??でもそんなに明るくないので、意外と染めてないのが目立たないってゆうf^_^;
めんどくさいって気持ちもありつつ、久々なので少々楽しみでもあります☆




あぁ…映像見てたら、BASARA バトルヒーロース が欲しくなる…←


Comment [0] | TrackBack [0]

525円2009.06.11

20090611182749


最近よく覗く、寺町の靴屋さん。
今日見たら、一部の値段が525円になっててビビったwww



そしてLoftで見た扇子。
スイマセン、ちょっと欲しいと思ってしまったorz

Comment [0] | TrackBack [0]

スイーツ♪♪2009.06.09

20090609201939


「HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)」のSILKY ROLL(シルキーロール)です!
こないだ高島屋で買ってきました☆
チョコとマンゴーで迷って、結局マンゴーに♪
マンゴーの風味が何ともいえず、しつこすぎないで美味しいです!!
これはチョコのも食べてみたいなぁ~~♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

そくひえ☆2009.06.08

20090608001756


ちょwww


おもわず買ってしまったwww



今日はこれの他にもちょこちょこと…。
最近やたらと銀魂グッズに目がいってしまう…。
テニプリみたいにバカバカ買ってないだけマシなんだけども。
そういえば、7月か8月?から銀魂フェアをやるみたいですね!先ですが、買い過ぎない様に注意しないとです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

梅田到着!2009.06.07

芸劇に向かいまーす☆

でも阪急に乗った時に起こった腹痛いがまた少々…↓

こんなもの気合いで!!治ればいいなぁ(笑)




今日は終わったら来週の悠来くんのBirthdayプレゼントを見に行きます☆
服装はバッチリ決まったのですが、肝心のプレゼントがまだハッキリ決まらずなので(笑)



よーし、到着!
やっぱり人が多いですー(>_<)←当たり前


Comment [0] | TrackBack [0]

蛍を見てきました☆2009.06.07

晩御飯を食べてから、哲学の道に蛍を見に行ってきました!

今出川から入って、途中チラッといたんですが、「おぉ!」って程ではなく、「もうちょっと先まで行こう」と、結構先まで進みまして。
そしたら真如堂辺りまで川に沿って歩いて行くと、結構出てきたんです♪
大発生!とまではいかないのですが(笑)結構いて綺麗でした☆☆
写真はですねぇ、携帯では全くダメなので、デジカメで頑張って撮りましたよ☆f^-^;
小さいですが、蛍の緑っぽい光がちらほらと写りました☆


まぁまだ梅雨入りもしてませんし、来週・さ来週辺りは上賀茂神社でも見られるでしょうね~。
もしかしたら、また行くかも?です☆(^-^)





そして、明日は「シラノ」を観に行って来ます!!!
何かもうそんな時期なんやな~って感じです。チケット取ったの、いつやっけ?みたいな(笑)
仕事してるかなぁ…とその頃は心配しておりましたが、バッチリしておりません(笑)
明日は大阪千秋楽なんですよね~。大千秋楽じゃないのが残念ですが(--〆)
本編も勿論楽しみつつ、バッチリガッチリとマサを目に収めて来ようと思いますvvvv


Comment [0] | TrackBack [0]

鶴屋の2009.06.06

20090606191302


2階でお茶しましたー♪
「氷室ぜんざい」ってゆう、冷たいおぜんざいを食べました!

母や叔母が食べた「きなこゼリーと抹茶アイス」も美味しそうでした!!

まぁ、それなりに値段しますが(笑)



イトコの子も来ていて、皆で一緒に行きました☆

イトコの子は今日も元気いっぱいで、見ていて楽しかったです(^o^)

こんなん見たりしてると、子供が欲しくなっちゃいますね~☆



Comment [0] | TrackBack [0]

EDのエリーが可愛すぎる件について。2009.06.03

20090603213732


今銀魂のDVD見てるんですが、エリザベスが可愛すぎます。
中身がどうであろうとイイっす、ハイ。


そして土方さんが出る度にキャーキャー言ったりしてます←
んでついに高杉さん初登場の回になりました☆
更にウヒャウヒャ度が増しているヲタがここにいるよwww


嗚呼でもエリーは可愛すぎる!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

角の☆印弁当2009.06.03

20090603152542
20090603152534


やっと今日、食べましたー!!
ちちんぷいぷいとセブイレのコラボ弁当☆☆
なかなか食べる機会がなかったんですが、今日ようやく(^0^)/


噂のすきやきですが、お肉が美味しかったです♪♪
糸コンニャクや白菜も密かに入っていたのも凄い嬉しかった!!
個人的には大根おろしはいらないかな?という気もしました。大根おろしは好きなんですが、コンビニ弁当の大根おろしって匂いがキツいからあんまり好きじゃないんですよねー。
味はおろしをつけると確かに美味しかったです☆

「すぐ海老!」の海老フライは、確かに口にしてすぐ海老でした☆衣もなかなか☆

そして個人的に、大根・筍の煮物(翡翠庵がけ)がカナリ美味しかった♪♪




値段は695円とやや高めですが、これで695円なら全然アリだね~!!



Comment [0] | TrackBack [0]

帰り道☆2009.06.01

20090601191626
20090601191617


舗装された堀川を歩いて帰っております☆
うーん、たったこれだけの川でも癒しだね!!
次からこの道を走って行くってのもアリだね☆




あ、もう一枚の写メは、土曜日に行ったカフェのケーキ〓
ミルクレープとHSTです☆うーん美味しかった〓


Comment [0] | TrackBack [0]

おぉぉ♪2009.06.01

20090601143741


近所の自転車屋さんにあったチャリ☆
色がカナリ好み♪♪
そして形がなかなか政宗様なチャリも発見!!
だが惜しくも、色が紫っテユー↓
やっぱり色も政宗様カラーじゃないとね!!!



と、こんな所にもヲタがいるよwww


Comment [0] | TrackBack [0]

女ってのはよく喋る(笑)2009.06.01

というのも、ここ最近のワタクシなのですがf^-^;

☆26日・28日・30日と友達と会ってお喋り☆

まぁ、殆どが久しぶりに会ったってのも理由の一つなのですが。
今週はいーーっぱい喋りましたねぇ。ここぞとばかりに。
しかも結構夜遅くまで(笑)でもでも凄い楽しかったからいいんだっBrilliantBrilliant
こんなに友達と話すのが楽しいと思えたのは幸せだな~と思いますハートハート




そうそう。昨日、土曜日はお昼から高校の友達3人で会ってまし手をつなぐ
三条商店街のカフェで3時間位かな?お茶しながらあーだこーだ笑顔
最後ははづきちゃんがお出掛けした為、私と友達の2人に☆
でもちょうど時間!って時に例の大雨(大阪の道が川になったっテユー)が京都でも降り出しちゃったんです!
「傘買おうか?」って話をしていたら何と店の方が傘を貸してくれまして!とりあえず雨が降るまで二条駅で雨宿りをする事に☆
その流れでずーっと喋っていたんですね~あんぐり
で、帰ったのは22時半前?だったかな。バッチリ「ミスターブレイン」は見逃してしまいましたがっくり
録画した友達に見せて貰える事になったので良かった…(*^^)v
でもBASARAはバッチリ見ましたうふ





今、4チャン見てます。「余命1ヶ月の花嫁」の再放送ですね。
何か結婚式のトコはものすごーーーーーく裏を考えちゃうので、全く素直に見れませんね。映画も色んな理由で観たいとは思わないし。
素直に感動すればいいのか、どうなのかねぇ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
