*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

昨日買った物。2009.07.31

20090731201959


メイトでこんなの買っちゃったよーf^_^;
双竜の入浴剤は二つ買いそうになったけど、抑えたぜ!!www

銀魂グッズは明日から銀魂フェアなのでやめときました。
明日欲しいやつあるから、買いに行こうかなー☆
ついでに明日京都に鳩山さんが来るらしいので、時間が間に合えば見に行こうかな。
でも雨が気になりますねー(>_<)午前中だけやといいんやけどなー。



ゆうべはドリライ6thのDVDを見ていましたー♪♪
最初から泣いちゃって「むーりーぃぃぃ(T_T)」状態(笑)
ほんでいちいち悠来くん・ルーク・大ちゃんが出て来る度に「はぁぁぁぁぁvvv」っておかしくなってたりwww
勿論四代目timeでは号泣号泣…(T△T)ウルウル こんなの昼間に見れなーい!!!
まぁその後「F・G・K・S」で楽しい気分で終わって、そのまま寝ました☆(^^)
さーてその時間は…御想像にお任せします(笑)
とりあえず今日起きた時は眠かったwww(ρд-)zZZ
今日はバクステを見ようと思います♪
やっぱりテニミュ最高ー♪♪♪




Comment [0] | TrackBack [0]

ごくせん見てきたー☆2009.07.29

はい、観てきましたよー!
話はいつも通りのごくせんやなーって感じでした。
話がどうとかよりもむしろ、イケメンにいちいち反応してしまいましたwww

とりあえず3Dのミュキャスは皆カッコ良かったね♪
端役のキャストも見つけられたし☆
じゅたの髪の毛が伸びてたのがカナリイケメンやった♪つーかラーメン口にくわえてたのが可愛いすぎる\^o^/


初っ端から大口さんにもドキドキしたよー♪♪出てるのは知ってたけど、出て来た瞬間「ひゃーvv」ってなってもーた(^0^)/
まっヤンクミにやられちゃったんだけどねー、役的にww


そしてそして!!
亀ちゃんにやたらとドキドキしてしまったじゃないかー!!!
別に私ファンって程好きじゃないんやけど、何か亀ちゃん(ってか小田切?)の言う事やる事にいちいちキュンvvみたいな\(^0^)/

まぁ話は正直大した事なかったんですが(ごくせん好きの台詞じゃないww)、イケメン達に楽しませて貰ったので良しとします♪♪♪



Comment [0] | TrackBack [1]

遊んでました☆2009.07.27

今日はイトコの子供二人と昼から遊んでましたー!

雨模様やったから微妙やったんですが、晴れてきたので予定していた御所に行って来たのです☆☆
食堂でお昼ご飯を食べて、その後御所内の小川で遊んでました☆

1歳3ヵ月のコと2歳7ヵ月のコにたっぷり遊んで貰いましたよ♪
少々疲れはしましたが、心地好い疲れですね(^o^)
(あ、因みに大人はおば二人とイトコのお嫁さんと私でした☆)


やっぱり子供って疲れますが、癒されましたね☆
ぎゃあぎゃあ騒ぎ過ぎて行儀の悪いコって嫌いなんですが、うちのコ達は全部が程良い感じなので、身内の欲目もありますがとっても可愛かったです♪♪



そして、晩御飯は焼肉!!家での焼肉でしたが、ちゃんとした鉄板で美味しいお肉を焼いたので大変美味しゅうござりました♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

ライブ終了♪2009.07.26

20090726211201


行って来ましたよー!!
和樹がとってもとっても素敵でしたぁー♪♪♪
汗がエロかったり胸板がエロかったり声がエロかったりvvv(変態降臨www)
和樹の歌声を生で聞いたのは初めてじゃないんやけど、声に酔わせて頂きました☆☆☆


今はバッチリ和樹の曲を聞いております♪♪
帰りにこーやって曲を聞きながら、ライブの余韻に浸るのがいいんだよねー(^0^)/



グッズは開場した時にパンフレットも「SOLD-OUT」って書いてあった気がして、「まさかぁ~~」って思ってたらマジで売り切れでした!!
どんだけ少ない在庫しか用意してないんだwww
せめてパンフレットとタオルは用意しとくべきだと思う。。。
まぁその代わり、会場でアルバム通常盤を買って限定クリアファイルGetしたけどね♪♪←www




さーて!電車の中で和樹の歌を口ずさまない様に気をつけないとね♪(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐ開場☆2009.07.26

和樹ライブに来ております!!

残念ながらパンフ以外のグッズは売り切れてしまいましたわー(>_<)
大変残念ですが、お金を使わずに済んだと思っときます☆



色んな人がいるなぁ…。正直残念な人もい…フガガガ。

それよりも、私の前に並んでるコ2人が明らか小学生やろ!!って感じなんですけど。(大きく見ても中学1年位)
そんなコなのにタオル・シュシュを持っていて、服装も大人ギャル服をちびっこ用にしたって感じで…。
違う意味でイタいコです。


はぁ~~自分の子供はこんなのにしたくないなぁ~~。



Comment [0] | TrackBack [0]

還幸祭☆2009.07.24

20090724213907

20090724213904



三条商店街から後をつけてます(笑)

おみこし以外に、ちょっとイケメンちっくな人を見れました♪(笑)

しかし、先週より暑くなくて良かった…



Comment [0] | TrackBack [0]

まさかのネタバレ!!2009.07.24

ドラクエⅨのネタバレがmixiニュースになっていて、めちゃくちゃビックリしました!!

クリアした後に色々あるのは知ってたけど、まさかこんな所でのネタバレwww
このネタバレが結構賛否両論あるみたいです。
そりゃ知りたくない人は嫌やわなぁ…。





今は最後?のダンジョンの前なのですが、錬金やクエストをひたすらやっています☆
これがまぁまぁ楽しかったりします☆(^0^)/


でもちょこちょこ話を聞いてると、これってドラクエのナンバリングの様なそうでない様な…。
でもナンバリングじゃなかったら私は確実に買ってないので複雑な所です。。



Comment [0] | TrackBack [0]

デザート☆2009.07.20

20090720023706


ジャンカラで「チョコオレンジティラミスパフェ」を食べました♪
メルマガが届いて気になってはいたんですが、食べられて良かったです☆



あ、因みに今日はヲタ臭は薄かったかと思いますwww


Comment [0] | TrackBack [0]

美味しかった(o^~^o)2009.07.19

20090719001019

20090719001017


昨日と今日で食べた美味しい物なんか書いちゃいます☆


1枚目は晩御飯の写メです。
富小路錦小路を下がった西側にある、「ト一食堂」って店で食べた「ト一定食 945円」ナリ☆
この店は昔からあるお店で、安くて美味しいんですよ!和食なんですが、魚が嫌いな父も食べれる物があるので、家族でも行きやすいお店です♪
URL…http://www18.ocn.ne.jp/~toichi/



写メにはありませんが、お土産に「みよしや」のみたらし団子を買って貰いました☆☆
1本90円でその場でお団子を炭で焼いて、蜜ときな粉(きな粉は選べる)を付けてくれるのです。
蜜が全然しつこくなくて、お団子も大き過ぎないからペロリと食べちゃいます♪
ここも昔からあるお店なのですが、ただ18時からしかやってないんです!
しかもメッチャ並ぶので根気がいりますf^_^;
(昨日はお土産で1人50本も買ってる野郎が2人もいたww空気ヨメww)



2枚目の写メは、こないだ東京に行った時に買ってきた、「和楽紅屋」の「和ラスク」です☆☆
ここは前に「和バウム」と「紅どら」を買って凄い美味しかったんですよ♪
で、前から気になっていた和ラスクを自分用のお土産に購入(笑)
全然しつこくなくて、サクサクっと食べちゃいました!!
私あんまりラスクって惹かれないんですが、これはイイよ!!
後は「醤油ロール」を食べたいと思っとります♪
URL…http://www.waraku-beniya.jp/index.html






明日はお昼・夜と出掛けちゃいます♪
昼は親戚と出掛けるんですが、夜は以前レストランなでしこで働いていたメンバーででぃなあです♪♪
3人で集まるのは超久しぶりなので、楽しみです!!



Comment [0] | TrackBack [0]

祇園祭!2009.07.17

20090717230534

20090717230532

20090717230529


夜に祇園祭の御旅(神幸祭)に行ってきました☆☆
人も多かったけど、蒸し暑いぃぃ(-.-;)今はクーラーの効いた部屋にいますww

1・2枚目は南座の目の前で撮って、3枚目は四条の新京極で撮りました☆


御神輿さん(3基)は四条の新京極の南側に24日までおられるそうです。
一度は見てみては如何かと思います☆

しかし、ずーっと「ホイットオ、ホイットオ!!」って担いではってなかなか入らないので、帰ってきました(笑)
十分見たわ~~f^_^;






明日は土用で、明後日は土用の丑ですね!私は鰻よりもあんころが食べとうございます♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

松潤いいねぇ☆2009.07.17

今ごくせんのビデオ見てるんですが、沢田役の松潤がいいなー♪なんて思います☆
リアルで見てた時は特に思わなかったんですが、最近はちょっとそう思ったり。



あーごくせんの映画見に行きたいなぁー☆



Comment [0] | TrackBack [0]

立海ミュグッズ☆2009.07.15

20090715230020


テニミュHPで夏ミュのグッズが公開されましたね~~☆☆
今回は写真セットは立海だけかなぁ~~。後はソロ買いかな。
夏はまだ買う量が少なく(?)て済みそうですが、冬はキャスト次第なのでどうなる事やら…(-.-;)つーか今から冬の事なんて考えたくない↓



写メは今日買った和樹のアルバム♪
今からパソコさんに取り込んで、ライブまでに頑張って覚えます♪♪

DA PUMPのシングルは、太秦のTSUTAYAで買う事にしましたぁー☆
近くのTSUTAYAでは新品CDが売ってないんですよ(:_;)
テレビで何回か聞いてるけど、ちゃんと聞きたいなぁ~♪



Comment [0] | TrackBack [0]

買ってもーた!!2009.07.15

20090715205841

20090715205839

20090715205836


この様な物を買ってしまいましたぞ、ぅ御館さむわぁぁあああ!!!!!



いやぁまず自分が飲める飲料やし、ゲームの絵柄やし…しかも三本買ってネックストラップも貰ってしまいました(笑)

何とこれ、ケース買いも出来るそうです☆「地蔵盆等にどうぞ!」って書いてありました。
こんなの地蔵盆で配られたら、私がどうなると思っているのだ!!!www

…地蔵盆には出しませんが、ワンケース欲しいと思った事は内緒ですwww




因みに武田軍の紅茶はストレートティーで、麦茶は英語で「Barley tea」というそうです☆



Comment [0] | TrackBack [0]

暑おすなぁ。2009.07.15

猛暑日な本日ですが、和樹のCDを買いに行ってきたいと思います☆
(DA PUMPのシングルもあわよくば買ってやろうか…いや、Amazonで買うか…)

しかし掃除機かけたり洗濯物をたたんでいたら、せっかくひいていた汗がまた吹き出してきました(-.-;)
このままでは出られない!という事で、とりあえずお風呂に入ってきたいと思います☆
その後は顔も作らないと…。
汗がダラダラなのは決して好みませんが、夏は大好きです☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

宵々々山☆2009.07.15

20090715034826

20090715034823

20090715034821


に行ってきました!
遅い時間だったからなのか14日だったからなのか、人はそれ程多くはありませんでした。(もっと多いと思ってた)

写メ1枚目は「函谷鉾」
2枚目は「白樂天山」
3枚目は「菊水鉾」 です☆
帰りに祇園祭限定のロールケーキを買って貰いました♪♪
これで明日のおやつは決まり☆☆\(^o^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

荒やーん!!!2009.07.13

今週の「ラブゲーム」に荒やんが出るでわないかー♪♪♪
しばらく「ラブゲーム」見てなかったけど、次回は見なきゃです!!

今「ごくせん」再放送見てます☆
やっぱり懐かしいなぁ~(^o^)
とりあえず「ごくせん2」の4話(悠来くんがホスト役で出てるやつ)と、最後の方を見逃した「ごくせん3」はその内TSUTAYAで借りて来ようと思いまーす☆
←一部動機が不純ですが(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

舞台BASARA感想その弐!2009.07.11

引き続き、キャラの感想など書いてみまーす☆



・小十郎…写真セットやウェブで見た画像よりは、小十郎っぽかったです。
 声は時々小十郎っぽい♪って思ったり、そーでなかったりって感じ。
 ただ、政宗様と小十郎が台詞を言う時たまに思いっきり機械を通してる声で、それが凄い残念でした(>_<)
 でも佇まい?というか、立姿や動きなんかは凄い小十郎で、「うひゃあ♪」ってなったりしました(笑)←というか、政宗様と小十郎は特に動きがキャラそのものって感じがして、ゲームの動きをカナリ見てたんじゃないかなーって思います☆☆

・佐助…いやぁ、素晴らしい♪♪って感じです!!
 何か背格好や台詞の一つ一つがまさに佐助で、惚れ惚れしちゃいました♪♪(^0^)/
 彼は文句っつーか、「これはこうじゃない?」みたいなんはありませんでした☆子安さんも素敵やけど、彼もいいですね♪♪

・蘭丸…可愛かった!動きも俊敏で、蘭丸っぽかったです☆☆
 光秀様に「お子ちゃま」って言われて怒るトコとか、超可愛かった(^0^)/

・濃姫…最初ウェブで見た画像では一番それっぽいなぁ~って思ったんですが、蓋を開けてみれば一番それらしくなかった…。
 衣装は着物の色なんかはそれっぽくて良かったですが☆
 顔云々ってより、まず声が全然アカン(>_<)めちゃめちゃ幼くて全く色気がありません。こんなの濃姫じゃない!!って凄いガックリしました↓↓
 おまけに凄い演技が下手に感じたんですが…私がたまたま感じたってだけであって欲しい。

・光秀様…最初出て来た時、あの歩き方ってどやねん!!って思いましたが(ゆらゆら~っと歩いてると言うよりはフラフラ?みたいな。)、
 どんどん時間が経つ度に、「ひゃあぁぁ変態ぃぃぃぃwwww」って空気がムンムンと!えぇもうそれはムンムンと!! 光秀ワールド炸裂!!\(^0^)/
 「あぁぁあぁぁ~~」って言った時はキタ!!!って思いましたが、例の「あぁ…いい…!!」はありませんでした(*_*)是非とも言って欲しかった!
 今更ながら、写真買っとけば良かった(>_<)

・信長様…最初出て来た時は、鎧の後ろのウネウネ?がめっちゃハリボテっぽい…!って思いましたが、まず信長様の鎧自体有り得ないよねヾ^^@)って結論に至りました(笑)
 それ以外はえぇ~~ってのはなかったなぁ☆
 BASARAの信長様は若本さんじゃないと…って思いたくなかったので良かったです(^0^)/



キャラの感想はこんなところかなぁ。
残念な所もありましたが、概ね合格!!(何様ww)だったと思います☆☆


舞台全体としては、カナリ殺陣が多いです!
見応えは確かにあるのですが、飽きはくるかもしれないですね。
後半の殺陣シーンで一瞬寝そうになった時があったんですが、そこは政宗様の登場で目が覚めたっテユーwww

舞台後半に近付くにつれ、幸村はどんどん傷ついていくっつーかよく斬られるんですが、よくあんだけやられて死なないなぁ…と感心しちゃいましたね(笑)
小十郎さんは光秀様との戦いで結構やられたりするんですが、シーンとしては少なかったです。
政宗様は最後の信長様との戦いでメッチャやられるんですが、それまでは割と大丈夫でした☆っつーか幸村がやられ過ぎで、余計にそれが私的に目立ちましたねf^_^;




最後の挨拶は、久保田政宗様でしたー!!!\(^0^)/
「先週始まって、残す所明日・明後日の公演のみとなりました。伊達軍・真田軍・織田軍の方々、裏方さん、そして何より皆様のおかげです!!」って感じの挨拶でした☆意外とフツー(^0^)/





DVDは10/2がお渡し日という事だそうです☆
プロローグDVDと合わせて予約してきたいと思いまーす☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

鉾立て!2009.07.11

今日、室町通りを通った時に、山鉾の組み立てを見てきました☆
四条を下がった所やから、何鉾やったかなぁ…。
菊水鉾の所は凄い人でした。



明日は女性も鉾を曳ける、「曳き初め」が行われます☆☆
見に行けるなら行きたいなぁ~。



Comment [0] | TrackBack [0]

どらくえ9!!2009.07.11

20090711185018


引き取ってきましたー♪
朝起きてたから行こうかと思ったのですが、結局先程行きました(笑)
朝7時にTSUTAYAの前を通った時は、全く並んでなかったですね~。8時から販売開始やからかなぁ?

販売日に買ったのは初めて???も発売日やったかなぁ…。
まぁチョロチョロとプレイしていく事にしまーす☆☆

あ、ソフト発売日に出るVジャンプの攻略本は買ってませんww
だってあれ、最後の方は「後はキミの手で!!」ってやつなんやもんwww
スクエニの攻略本が出るまで我慢しまーす☆



Comment [2] | TrackBack [0]

京都帰還。2009.07.11

バスにて帰りました。
前の座席の男がやたらとリクライニングを倒してくるのでウザかったんですが、咳ばらいしてやったら直したのでヤレヤレでした(-_-;)


眠く…は特別ないかなぁ。帰ったら寝るかもですが。
それよりも晩御飯が胃に残ってる感じが嫌です(>_<)
普段あの時間に食べるよりも消化してない…↓食べんといたら良かった↓



今日はドラクエ9をTSUTAYAに取りに行かないといけないのですが、8時まで頑張って起きるかなあ…。別に昼間でもいいんやけど。
古市が1番安かったのですが、100円違いでTSUTAYAが安かったのでそちらにしました☆
TSUTAYAポイントでも割り引いたから、も一つ安い♪(^o^)
あぁ…それよりもシャワー浴びたい…汗くさい




しかし、朝といっても早い&土曜なので人が少ないですね!
人の少ない電車って好きです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

舞台BASARA感想その壱!2009.07.11

BASARAの感想など書いてみたいと思います☆
(ネタバレありますので、御注意を)





各キャラの感想から☆

・政宗様…私は久保田悠来氏が大好きなので結構偏見が入ってるかもしれませんが、カナリ良かったです♪♪
 政宗様=中井さんというのがやっぱりイメージとしてあるのですが、それを見事に覆してくれたと思います☆
 まぁ彼はなかなかエロVoiceだと思うので、「声がアカン…!!」となる事はありませんでした☆1回(?)言った「アーン?」は跡部っぽさを残しつつも、政宗様っぽかったです(笑)
 でも彼が「真田幸村」って言う時、「"しゃなだ"幸村」って聞こえてました…。(他の方がレポでも書いておられましたが…)
 他ではそんな事もなかったと思うのですが(サ行がそう聞こえるのかと思ったけど、そうでもないし)、彼が言う時だけ…(..)マイクの都合でそう聞こえるのか何なのか…。
 まぁ何にしてもいちいちカッコ良くて素敵だったので、「ヒィィィィィィ!!(萌死)」「政宗様ぁぁぁぁ!!!!」と何回も言いそう(叫びそう?)になるのを頑張って抑えていましたwwww

・幸村…動いている片岡君を見たのは初めてでした。ゲームより幼さ(17歳の少年らしさ)を少し抑えた感じの、熱血感幸村でした☆
 槍回しが凄くて、ブンブン回してましたよ!二槍でよくあんだけ動かせるなぁ…☆
 後は彼だけ衣装上お腹を出しているので、冷えへんかな…と少々心配になったり(笑)
 さっきの日記にも書きましたが、第一幕で演出で幸村が客席に登場するのですが、私の横の通路を降りてきて、私の目の前で止まるんですよ!!
 あんなに近くにじっくりとキャストさんが来たのは初めてかも…!
 微妙に私を含めて周辺が光が当たっていたので、少々恥ずかしかったです(笑)
 そしてその間私はじっくりと幸村を観察してやりましたよ!!www
 彼が台詞を言う度に腹筋や脇腹の筋肉が動いてるんですよ!これはたまらんwww(変態降臨www)
 でもちょっとだけ、ここに来たのが政宗様だったら…!と思ってしまいましたm(__)m因みに客席降りはこれだけでした。



とりあえずここまで!少々眠くなってきました(ρд-)zZZ
また続きは後で!




Comment [0] | TrackBack [0]

高速バス内からお送りします。2009.07.11

バス内が消灯され、無事化粧を落としてお手入れが完了したのに、全然眠くならないぴよきちです(笑)




元々の自分が持って来た荷物が結構重かったんですが、それプラスお土産等が増えて、荷物がエライです(>_<)
京都駅までチャリにしたら良かった!肩が結構痛いです↓



昼間は原宿でチケット受け渡しをする方と待ち合わせ!無事お渡しする事が出来ました☆(^。^)
その後に祭の様な(笑)竹下通りを二人で歩きました☆
歩いてる間に黒人の男性に2,3回声をかけられました。一人じゃないのに…
しかもその内の一人は、「この前確か彼氏と来てくれたよね?…マリコさん」って言っておられましたwww
もう何か全てが間違ってるwww



そしてFOREVER21に行ってきました♪
入場はスーッといけましたが、店内はもの凄い人の数!!1階は得にレジを並んでる人が多くてゆっくりなんてなかなか見れません(>_<)
試着も並び、何とかブレスレット・ピアス・ミニワンピを買いました!
でも安いっつーても、そこまで言う程安いかな?って思う…。たまに500円のやつとかあるけど、それ以外は特別うわっ!!って程でもなかったかも。
京都で見掛ける値段かなーと…。安くない事はないですけどね、勿論☆



それからウロウロして、一旦お土産を買いに東京駅へ☆
家と叔母の家に「舟和」の芋羊羹・従兄弟んちに「キースマンハッタン」の夏の洋菓子セット・相方んちに「鎌倉五郎」の夏の豚さん饅頭・自分のお土産で「和楽紅屋」で和ラスクを買いましたー☆(レシートより笑)
意外と芋羊羹が重いんですよねーf^_^;二つあるしww



家に帰って何が楽しみって、このお土産を食べるのが楽しみですねー♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

休憩中なりぃぃ!!!2009.07.10

一幕終わりました。
(少々ネタバレです)



殺陣が結構凄いです☆
悠来くんの政宗様はカッコヨスです♪♪
途中、幸村が私の真横を通って目の前にでーん!!と来た時はビックリしました!!
台詞を言う度に腹の筋肉が動いておりますぞ、御館さむわぁぁあああ!!!←



しかし、冷房が効き過ぎてて寒うござりまする。。


Comment [0] | TrackBack [0]

開演まであと少し!2009.07.10

シアターGロッソ、来ましたー!!
後楽園で降りたので、東京ドームの周りをウロウロした事は内緒です(笑)
そして、巨人戦を観戦したくなった事も内緒ですf^_^;


会場は話に聞いていた通り、高低差がありますね~。
最前列の人は舞台間近くです!!羨ましい…!!


そしてずっとBASARAのBGMが流れています☆テンション上がるねぇ☆☆


あ、グッズは写真セットだけ買いましたー☆
パンフレットはインターネット販売になるそうな。どないやねん。
悠来くんのポスターは買わなかったよ!ちょっと欲しくなったけど、荷物になるからやめたんだよ!



あぁ…今隣に座った女子高生から凄い臭いが…↓頼むから公演中は静かにしててくれよ!!これ以上不快にさせないでくれ。



Comment [0] | TrackBack [0]

あの日の感動が再び…!!2009.07.10

今日ドリライ6thのCDを買ってきましたー♪♪
今、パソコンに取り込みつつ聴いてます☆☆
いやぁ、まず1番最初の音楽だけで一気にあの日に戻ります!!
まだ全部は聞いてないのですが、「俺たちの合言葉」~「NOW&FOREVER」のくだりでは絶対ホロッとなるし!!
CDを聴いたりDVDを見る度に、「テニミュっていいなぁ~」って思います☆☆
立海戦もどんどん迫ってきてるし、今年の夏も楽しくなりそうだ♪♪






とまぁ、そんな事を言いつつも明日はBASARAの舞台を観に行って来ます☆☆
多分グッズは写真くらいかなぁ…。パンフレットはまだないみたいですね。ストラップはおそらく買わないかと。
昼間は原宿にお買い物に!FOREVER21にも行こうかと考え中☆あんまり人が多くないといいんやけど…。←人が多くなると、結構面倒臭くなるヤツ。



Comment [0] | TrackBack [0]

今日も一日無事に終わりました☆2009.07.08

昨日のルークのblogを見て、胸がキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとなりましたぴよきちです。

昨日は七夕でしたが、特別何も致しませんでした。
去年までは、七夕飾りやお客様に書いて貰う短冊を一杯作ってたんですが…f^_^;
今日、近くの知り合いの家の玄関に飾ってあった短冊を見て、ほんわかした気持ちになりました☆
やっぱり小さいコが買いた願い事ってのは、凄い可愛らしいですね♪


本来は、「習い事が上達します様に」って事を書くらしいですね。
欲丸出しの願い事では適わない様です(笑)
あ!でも去年書いた願い事の一つには、「今年の氷帝公演が何事もなく無事終わります様に」って書いたんですよ!
それは適った様なので万々歳です☆☆←テメーのおかげじゃねえってのwww




今日は、無事やるべき事は全部やれたので何よりです☆☆
午前中は雨やったから、全然出れなかったんですよねー(>_<)だから心配したんですが、無事済ませられました♪





そうそう。
月曜の「ちちんぷいぷい」で紹介されてた、『ONE☆DRAFTの30分だけのライブ』が当選しました!
昨日にメールがこなかったから多分アカンかったんやろな~って思ってたんですが、今日当選のメールが来まして。
日は7/11の土曜日!
東京から帰ってきた日にですが、バッチリ行ってきてやります♪(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ後半戦☆2009.07.08

今日、メーリングリストが届きました☆
私は後半戦は行かない可能性が高いので、前半戦で御協力頂いた分以外は、とりあえず友人の愛知公演を手伝おうかな、と考えております。
(自分の予定がついたら、愛知に行くかも???)


何かここ数日、その日中にしないといけない事を忘れていないか、凄ーく凄ーく気になります(>_<)
とりあえず明日は銀行とセブイレには絶対行かないと…。そしてチラッとだけでもハロワに行かなければ…。
それを昼過ぎまでに出来たら、明日一日は既に充実感に満ちてたりして(笑)


…なのに、こんな時間まで起きてゲームしてる私乙wwww


Comment [0] | TrackBack [0]

マサ写真集予約完了!2009.07.06

さっき、マサのFC先行の写真集を予約しました!
バースデイイベントは金銭的に行けないけど、写真集は買うぜ!!
多分この写真集が手元に届く頃はテニミュのせいで立海熱(特にマサと兼ちゃん熱)がもの凄く高いと思われますので、写真集を見たらまたおかしい事になりそうです(笑)


10日に東京に行くのに、新幹線&帰りのバス内でやるゲームを買いました☆
ホントは次の日がドラクエ9の発売日なので、その日なら新幹線の中でドラクエ9をプレイ出来たのですが…↓

とりあえずある程度時間をかけて出来そうな推理物を…と考えてまして☆
「金田一&コナン」か「レイトン教授」か…とまず迷いました。
金田一は特にプレステのゲームも持ってるから、面白そうやな~ってのがあったのですが、値段が微妙だったので却下。
その後「タイム何とか~」ってやつや他の推理物も考えたんですが、やっぱり「レイトン教授」かな~と。
そしてどの第1~3作のどれにしようか迷っていると、ふとあるソフトが目に入りました。

「ときめきメモリアルGS2nd Season」

いやいやいや!まだ1stも全部クリアしてないのにコレはない!
しかも値段結構するし!と思いつつサーッとソフトを見てみると…


ハイ、声優さんにヤラれてしまいましたwwww
だって!中井さん・森田さん・森川さん・谷山さんやねんもん!!
魅かれない訳がないじゃないですか姉さん!!

という訳で、結局買ったのは「レイトン教授シリーズ」ではなく、「ときメモGS2nd」でしたwwwww
店を出た時、
「やっぱりこう(ヲタ的な物)なるのか…」
と小さく小さく呟いてしまいましたとさ☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

参戦記録その参。2009.07.05

今年に入ってからの参戦記録です☆
うーん、多いのか少ないのか…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<2008年>

1月4日(日)  テニミュ 四天feat.氷帝 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          12時公演(前楽・4A) 1階 14列 30番

1月4日(日)  テニミュ 四天feat.氷帝 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          17時公演(千秋楽・4A) 1階 2列 28番
         
1月25日(日) テニミュ 四天feat.氷帝 <愛知> 愛知県勤労会館大ホール
          17時公演(大千秋楽・4A) 1階 11列 19番

2月6日(金)  テニミュ 四天feat.氷帝 <福岡> 福岡市民文化センター
          19時公演(5B) 1階 4列 48番

2月7日(土)  テニミュ 四天feat.氷帝 <福岡> 福岡市民文化センター
          12時公演(前楽・5B) 3階 35 28番

2月7日(土)  テニミュ 四天feat.氷帝 <福岡> 福岡市民文化センター
          17時公演(千秋楽・5B) 1階 12列 25番

       
2月20日(金) 舞台「罠」<東京> THEATRE1010
          13:30~ 1階 19列 23番

2月26日(木) 「ALTAR BOYZ」 <大阪> 大阪厚生年金会館芸術ホール  
          19:30~ 1階 D列 17番

3月24日(火) 中河内雅貴 TOUR 2009 <大阪> 心斎橋クラブクアトロ
         19時~ スタンディング FC 422番

4月4日(土)  映画「~タクミくんシリーズ~虹色の硝子」完成披露試写会 <大阪> オーバルホール
         12時~ F列 6番

4月25日(土) D-BOYS STAGE vol.3 「鴉04」 <大阪> シアターBRAVA!
         12時公演(前楽) 2階 B列 35番

4月25日(土) D-BOYS STAGE vol.3 「鴉04」 <大阪> シアターBRAVA!
         17時公演(千秋楽) 1階 R列 29番

5月9日(土)  テニミュ ドリライ6th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         14時公演(Bキャス) アリーナ 27列 17番

5月9日(土)  テニミュ ドリライ6th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         19時公演(Bキャス) アリーナ 18列 9番

5月10日(日) テニミュ ドリライ6th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         11時公演(Aキャス) スタンド D列 36番

5月10日(日) テニミュ ドリライ6th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         15時公演(Aキャス) アリーナ 10列 79番

5月10日(日) テニミュ ドリライ6th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         19時公演(大千秋楽・Aキャス) アリーナ 8列 32番

6月7日(日)  ミュージカル「シラノ」 <大阪> 梅田芸術劇場メインホール
         13:00~(千秋楽) 1階 17列 55番

6月14日(日) 久保田悠来 28th×HAPPY BIRTHDAY LIVE <東京> ベルサール神田

6月26日(日) 舞台「女信長」 <大阪> シアターBRAVA!
         19時公演 1階 I列 29番

※8月19日(水) テニミュ 立海feat.四天 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          19時公演(初日・Bキャス) 1階 列 番

※8月21日(金) テニミュ 立海feat.四天 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          19時公演(Aキャス) 1階 列 番

※8月26日(水) テニミュ 立海feat.四天 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          12時公演(Bキャス) 2階 列 番

※8月26日(水) テニミュ 立海feat.四天 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          17時公演(Bキャス) 1階 列 番






Comment [0] | TrackBack [0]

参戦記録その弐。2009.07.05

続いて、2008年参戦記録です。
この辺りからどんどんヲタ臭がどんどん強くなっていってます(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<2008年>

1月5日(土)  テイクフライト <大阪> 梅田芸術劇場メインホール
          17時公演(大千秋楽) 3階 1列 3番(A席)

1月6日(日)  テニミュ 比嘉feat.立海 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          12時公演 1階 17列 4番

1月6日(日)  テニミュ 比嘉feat.立海 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          17時公演(千秋楽) 1階 11列 46番
         
2月17日(日) 篠谷聖バレンタイン トークライブ <大阪> 心斎橋T/Bホール
          第1部(11:30~) 119番 
         
2月17日(日) 篠谷聖バレンタイン トークライブ <大阪> 心斎橋T/Bホール
         第2部(16:30~) 152番

3月1日(土)  セレブリティDVD発売イベント <大阪>
         
3月2日(日)  Luke.C「fiesta~White Day special~」<大阪> 心斎橋T/Bホール
          12:00開演 207番

3月16日(日) 篠谷聖写真集発売記念握手会 <京都> ホワイトキューブ京都  
         (moyuちゃんと初対面♪)

5月18日(日) テニミュ ドリライ5th <横浜> 横浜アリーナ
         15時公演 スタンド 東4列 61番

5月18日(日) テニミュ ドリライ5th <横浜> 横浜アリーナ
         19時公演(千秋楽) センター 13列 11番

5月24日(土) テニミュ ドリライ5th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         14時公演 アリーナ 8列 9番

5月24日(土) テニミュ ドリライ5th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         19時公演 アリーナ 13列 9番

5月25日(日) テニミュ ドリライ5th <神戸> 神戸ワールド記念ホール
         16時公演(大千秋楽) アリーナ 8列 69番

6月14日(土) 兼崎健太郎 Birthday Event <大阪> ムラマツリリサイタルホール
         第1部(11:30~) 98番

7月5日(土)  D-BOYS ステージ vol.2「ラストゲーム」 <大阪> シアターBRAVA!
         18時公演 1階 J列 17番

7月6日(日)  D-BOYS ステージ vol.2「ラストゲーム」 <大阪> シアターBRAVA!
         17時公演(大千秋楽) 1階 Q列 40番

8月3日(日)  舞台「台風14号もんしろ」<大阪> そごう劇場
         12時公演(前楽) 1階 L列 13番

8月20日(水) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          14時公演(初日・4B) 1階 5列 41番

8月20日(水) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          19時公演(4B) 1階 7列 22番

8月22日(金) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          14時公演(4B) 1階 10列 23番

8月22日(金) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          19時公演(4A) 1階 11列 44番

8月24日(日) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          12時公演(前楽・4A) 2階 1列 14番

8月24日(日) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          17時公演(千秋楽・4A) 1階 15列 45番

9月21日(日) 久保田悠来トークライブ <大阪> 本町テイジンホール
          11:00~ I-13

9月23日(火) メンズDVD発売記念イベント <東京> ポニージャニオン1Fイベントスペース
          第2部(13:00~) 104番

9月28日(日) 渡辺大輔トークライブ <大阪> 心斎橋T/Bホール
          12:00~ 172

10月5日(日) テニミュ 氷帝feat.比嘉 <愛知> 愛知県勤労会館大ホール
          17時公演(千秋楽・凱旋) 1階 15列 17番

11月6日(木) 「ミュージカル 銀河鉄道の夜 【アルタイル公演】」<大阪> メイシアター中ホール
          16時~(千秋楽) 1階 こ列 32番

11月9日(日) Luke.C 22th Birthday party <大阪> ATCホール
          第1部(12:30~) 172番

12月29日(月) テニミュ 四天feat.氷帝 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          12時公演(4A) 2階 2列 46番

12月29日(月) テニミュ 四天feat.氷帝 <大阪> メルパルク大阪大ホール
          17時公演(4A) 2階 2列 48番




以上!
な、長いですねぇ…我ながらよく行ったなぁと思いますf^-^;
そう言えば、2ショット撮影なんて今年はしてないなぁー。
最初のころは舞台以外のイベントは自重しておりましたので…↓
(アキシンイベ行きたかった!!)
でも6月・7月と東京に行ってるっテユー(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
