*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

整理中~☆2009.08.30

昨日漸くフラッシュメモリー(8GB)を買ったので、デジカメで撮った写真のデータをまとめてます☆
そんなに時間かからないやろうなぁ~と思っていたのですが、開票速報を見ながら&ドラクエをやりながらなので、なかなか時間がかかっています(笑)
自分が今まで持っていたフラッシュメモリーでは容量が足りなかったんですよね~。
昨日やっと安売りのやつを買いに行けたので、作業をしてる訳なのですが。
モノが写真という事なので、やっぱり中身を見ちゃったりするんですよねf^_^;
イカンイカンと思いつつもなかなか進みません(苦笑)



はぁ~~明日か明後日にはハロワに行かないと。。
人多いやろうなぁ…。




Comment [0] | TrackBack [0]

スクエア2009.08.29

今日、やっとスクエアジャンプを読みましたー(笑)
つーか何なんですかアレは!!
手塚・海堂と跡部・日吉ってだけでもテンションの上がる対戦なのに…。
今回は両試合共良かったんですが、とりあえず私は41Pが1番大変でございましたwww
何回見てもたまらんwww
単行本で見たら10分間動けない確率100%www




今日は新京極をウロウロしてましたー☆
家の用事をしてからだったので、遅い時間からでしたが。
今日はホンマに色んな物を我慢したよ…。だいぶ頑張りました。
秋物の靴も欲しかったし、ピアスも可愛いのあったし、銀魂&BASARAグッズも欲しかった(>_<)
でも最小限の物しか買わなかったのさ!!今日の私はホンマに褒めてあげたい←
でもこれ以上欲しい物が増えない様に、OPAには行きませんでした(苦笑)
あ、例の「テニプリっていいな」買いましたよ~(笑)
CDはまだ聞いていませんが、明らかにボーナストラックと海パンの王子様目当てですwww
でも海パンの王子様は…正直絵が微妙↓↓ネタは多分、テニミュでやったらたまらんけしからん物だと思いますwww
パッケージのチビキャラは可愛かったので、良しとします☆



Comment [0] | TrackBack [0]

続きー☆2009.08.27

千秋楽の感想を書いてたらカナリ長くなってしまったので、こっから2幕でーす。





2幕頭☆
上手から金ちゃんが売り子でやってきましたー♪
しかも通路をやってきて、私らの真横に来やがんのvvv
いやいやいや、近すぎですから!!ヤベーって!!
そしたら下手側から謙也が来て、またしても真横に!!
何なんですか2人してwww
今回のこの2幕は、金ちゃん率が高いです!そして今日に限っては水田謙也率が100%でした♪
今回金ちゃんが冷やし素麺を売ってる理由は、立海のブン太と髪の色がカブってるのが嫌で、髪を染める為にお金を貯めるから・だそうです☆
謙也が「なら何色にすんの?」って聞いたら、「金髪とか!」って答えてました。
謙也「俺とカブっとるやないかい!」←ww。
そしたら2階に銀さんが登場☆下の2人はやたらと眩しがってます(笑)いやいやまたまたやり過ぎやろwww
銀さんが何故か記憶喪失になっていて、坊主頭な事にも何で!?って言ってました☆それを2人がイジってたら、「最近ワシの扱いヒドないか…?」って嘆いていたww
舞台に四天メンバーが揃って銀さんが降りて来た時もやたらと眩しがってましたwww
ちょ、銀さんのハゲネタ引っ張り過ぎwww



乾の夢のシーン。
マサの高笑いがたまらんです☆それに続く元気くんも同じく☆
その後の海堂のビビりっぷりも毎回カワイイです☆


「ピンチヒッター」。これも割と頭に残ってます。
四天のダンスがカッコイイ!!それとトリオがカワイイ☆



S2。この試合は不二が勝つんですが、毎回マサの全ての魅力とディフェンスに定評のある大石(←誰かの日記からお借りしましたww)とばばりょのハードさに殆どを持って行かれてます☆☆
マサのエロさとかその辺はもう、ねぇ♪♪写真集でも大変な事になってますから♪♪\(^O^)/
マサを見てて、本気でドキドキしたぜよ!!←
ばばりょはこの試合、たぁととマサと同じ位大変だよねー!つーか今公演で1番大変だと思います☆
そして、大石のディフェンス☆☆
ホンマに守り過ぎだろぃwww
今日見た感じでは、小野田くんっぽい感じの人がやってましたね。21日に見てた時はピクリとも動いてなかったので、その日はサポキャスやから人形!??って思ったのですが、今日はちょろちょろ顔が地味に動いてたし…。
バクステで解明される事を祈ってます☆☆


試合後の白石ネタは変わらずでした。21日のAでは、まさかの「白石OPP」ネタでした(笑)
ちょ、タッくん言い過ぎwww


D1の試合。
ブン太の時間差地獄は前楽で覚えました☆今度ブン太をする際には是非やらせて頂きとうございます(笑)
今日は一回、ガムを膨らましながら台詞を言ってましたf^_^;ガムもよく膨らましてたし…凄いなぁ☆
真田がリョーマの所に行くシーン。
はぁぁぁぁ幸村が黒いぃぃぃwww
「…弦一郎」と言う柳がかわいぃぃぃwww
幸村の黒さにビクともしない真田が素敵ぃぃぃwww
そして、やっぱりこのシーンに跡部が足りねぇぇぇぇwwwwww
あの見開きでキングと皇帝がデーン!!といるのがたまらんのだよ!!
ホンマに冬でこのシーンを再現される事を祈るwww

「思い出せ、越前」では、21日にトッシーが歌詞を忘れる事件があったので、今日は2回共心配でなりませんでした(>_<)
まぁ無事にいけたのでホッとしましたが☆
そこから「チェックメイトII~Winnig RoadII」のクダリは好きです♪最後の大合唱はカッコイイし!!
ポージングはマジで誰を見たらいいのか毎回迷います(^_^;)



カーテンコールでは、トリオが肩を組んでました!そりゃ感慨深いよなぁ…!特にりおは…。
後は前楽に続いてたぁとがバクテンを披露してたよ♪
そして兼ちゃんも前楽と同じ様に、お辞儀をする時にしっかり声を出して「有難うございました!!」って言ってた♪♪
はぁ…兼ちゃんホンマたまらんwww


挨拶は予想通り、りゅーきだけでした☆
氷帝公演から大楽とか悠来くんの楽とか、そーゆう時以外はリョーマしか挨拶してないしね…。時間が押してるんだろうなぁ。
5代目は福岡や広島でもばばりょが挨拶してたから、少しは期待したんだけど…。
それに、休んでしまったからマル辺りからめちょっとはあるかな?って思ってた。
まっすんの挨拶はホンマに聞きたいね!!大楽だけかなぁ…。
ホンマ、比嘉戦の王子の挨拶が忘れられません☆☆(あ、比嘉ミュが見たくなってきたwww)

あ、因みにFGKSの後にもしょごたんの時と同じく、りゅーきが出て来てくれました☆☆



FGKSでは、金ちゃん・アッキー・ばーちょんと後誰か一人が2階に行っていました☆(りっちゃん談)
私らの近くは、ヒデとエボがヤバい位真近くでしたvvv
最初はエボで、21日の時以上に近くてガン見してしまいましたf^_^;でもめちゃめちゃ目が合って超手を振ってくれたvvv
お次はヒデvvvいやアンタもうヤバいよwww
最後なんかラケットにキスしちゃうのよ!!!
もう私を含めた周りの女子は悲鳴上げてたwwwアンタそれは卑怯というモノだよwww
最後に近くの通路を翔太くんが走っていきました!以外と彼とエボが私的にFGKS率が高いのよねー☆
後は1番上手側にマサがいて、その前にさとちゃん・おっきーでした☆ひじきちゃん、羨ましい…!!!
下手側はばばりょは確認出来ました☆

皆舞台に戻ってからは、ひたすら立海ばっかり見てた♪♪♪
マサがおっきーとジャンプしてたり、何人かで最後に元気の頭を撫でながらお辞儀してたり、その後ろで兼ちゃんとまっすんが二人でお辞儀してたり☆☆☆
もうホンマに立海たまらんwww






こんな所かなぁ~~。
とりあえず今公演では立海の素晴らしさを改めて実感しましたよ!!
新しいキャストではおっきーにハマりそうです♪♪
でもあのコ、絶対若いよね…軽くヘコむ↓苦笑。

公演前、大阪だけで充分やわ~~って思ってたのに、やっぱり地方も行きたくなるぅぅぅ(>_<)
立海をもっと堪能したい!!
まぁチケットもないしお金もないので無理ですが…orz
とりあえず30日は頑張ります☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

良かった…!!2009.08.27

大阪千秋楽、終わりました…。
何か凄い楽しかったです!!


最初はやっぱり「キャストが全員揃った」ってアナウンスをしてました。
ここでも勿論拍手!!ホンマ、大阪最終日にキャストが全員揃って良かった…!!


最初の真田ビンタ。もう毎回見る度に笑ってしまいますwwいや、勿論いい意味でね??
兼ちゃんの「次ぃぃっ!!」と「もっと強くこんかぁ!!!」は頭から離れません(笑)
あかん、兼ちゃん好きすぎるvvv


オープニングのリョーマが岩という名の台で歌ってる時は、毎回揺れが気になりました。りゅーき、怖いって思った事ないのかしら。
ばばりょも相変わらず素敵な声してる☆去年からホンマ変わったよね…!5代目で1番好きだー!!
あ、兼ちゃんは言うに及ばず\(^O^)/
マサの「プリィ~!」もいいし、ばーちょんの「アーデュ!(チャキチャキ!)」もいい♪
おっきーの声も元気くんの赤也っぷりも、まっすんの真っ黒くろすけ幸村もたまらん!!
とどのつまりは、立海全員がいいって事なんやね(笑)

この歌の時に出てくるキャストの順番って、関東大会の試合の順番なんだよねー☆
初日観た時に思ったけど、やっぱり何とも言えない気持ちになります☆☆
関東大会の時の事を思い出したりもするわー。


整列してる時の堀尾はやっぱりかわいい!!あのビビりっぷりが中学生っぽいなぁ…なんてしみじみ思ったり(笑)
そして真田が鼻で笑ってたり、幸村の台詞「一つも取りこぼすな」の真っ黒ぶりだったり、仁王マサが相変わらずの色気で話したりと、立海の魅力はとどまる事を知りませんwww

「チェックメイト」もかなり頭に残る曲だよねー!!
これ、白石が歌う前に移動する時に不二に向かって拳を向けるんだよねー♪ハルバージョンもヒデバージョンもいいわぁ…(>▽<)


S1。相変わらず兼ちゃんの汗は凄いです。背中なんか毎回エラい事になってるし!!(2階からでも分かる位)
帽子も回を追う事に落としてます。千秋楽で手塚の歌の前にめっちゃ端の方にとばしてしまってました。でも!それを取りに行って戻るまでも真田であって、それが素晴らしい☆☆
「風林火陰山雷」も毎回聞いてもいい!!他の立海メンバーが出てくる時も可愛いしね♪
雷と陰の時の反応がいちいち可愛すぎるvvv
でも幸村だけはあんまり大きい反応ってしてないのね。柳は結構いい反応してるのにww流石魔王ww

手塚の歌。もう、ここも毎回泣いてしまいます…(゜ーÅ)ホロリ 号泣…って訳じゃないけど、舞台からかなり近い位置で観劇してたら絶対分かる位。
ばばりょの声もいいのよね。あ、大ちゃんの声は別物としてw構えてる姿はあんまりなんやけど、歌の時や大石に「分かっている…俺達は勝つ為に来たからな」って言う時はホンマたまらん…!!

幸村が「今の真田に勝てるのは、俺しかいない」って言った時、赤也が「自慢か、コノヤロー!」ってめっちゃ高い声で言ってたwww(前楽・楽共に)
ちょww赤也更に怖いもの知らずになってるwww
この時の幸村の反応もいいですね♪♪

後、海堂が「真っ向勝負もしねえで何が皇帝だ!!」って言う所。
私原作でもここ、嫌いなんですよね。
でもその海堂を大石が手で制したり、海堂の台詞に対して赤也が飛び掛かりそうになる事に少し救われました☆

そしてラスト…。ここはホンマに今公演1番の見せ場やわ!!
2人から目が離せない。あの手塚側に落ちたボールは、ホンマに真田(兼ちゃん)の気合いで入ったと思う。
そして握手。感動のシーンなんやけど、やっぱりばばりょの腕の細さが気になるwww逆に大ちゃんじゃなくて良かったのかもね。

そしてこの二人に気を取られていて、横の通路を走ってくる桃とリョーマに毎回びっくりさせられる(笑)21日の時は、どこの遅れてきた客や!って一瞬思ったwww
んで、リョーマが記憶喪失と分かった時の四天…まさに毎回四天のターン\(^O^)/
Aの銀さんはこう、ぐーっと体を乗り出して聞き耳をたてるって感じやったんやけど、Bの銀さんは今までただ聞き耳を立ててるっぽかったのよね。
それが楽はパワーアップしていて、体半分柵から出して聞いていたよwww
ちょww銀さんやり過ぎwww
それからの四天はさぁ大変!!(笑)
もー、皆いちいち反応し過ぎっちゅー話やwww
でもヒデ石(つーかハル石もやけど)だけはいちいちユウくんへの伝え方がエロいっちゅー話やwww
まぁ白石はエロいのでしゃーないっすわwww
リョーマに相手にされなかった金ちゃんも毎回可愛いんやけど、楽では白石の慰めが半端なかったww白石近寄り過ぎwww
「えらいこっちゃー!」って言うけど、アンタらがえらいこっちゃや!!www



続いて、乾海ター…フガムグ。失礼、D2の試合。
元気くんはホンマに凄いです。よくあれだけ赤也になれるよなーって毎回思います☆
高笑いなんてヤバいよね。まさにデビル。まさにサタン。
立海メンバーで歌うあの歌も凄いそれっぽいわぁ~~!!って感じやし☆別のカッコ良さがあるよね。
デビル化した時、元気くんは目の下に赤いテープ?か何かを付けてます。それで遠目には赤目に見えるのねー☆
柳と赤也のデュエットもいいわー☆☆
ここは赤也よりもおっきーがいいvv膝カックンの所も見慣れたらいいかなーって思います。
後、柳の「愚かなり、貞治」って言い方っつーか声もたまらんvvv
アカン、今公演でおっきーにハマったわぁ!!個人的にまさかの展開www

そして、お待たせしました、乾海のターンwww
何か千秋楽はより一層磨きがかかっていると思います。
最後の乾が海堂を止めるシーンなんか凄かったもん。本気で乾が海堂を止めてる様にしか見えなかった。感動したわ…!!
歌で海堂が歌ってる歌詞も、今日で結構分かりました☆良かったぁー☆



1幕ラストの立海ソング☆☆
何かやっぱりカッコイイっスわ~\(^O^)/
短くて校歌っぽくないののが残念やけど、「絶対王者」って雰囲気がひしひしと感じられます。
ま、立海校歌は冬に期待だね☆




…あまりにも長くなったので、一旦切ります(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ前楽。2009.08.26

今日かは平井くんも復帰して、トリオも揃いました~!!
トリオ見て、ちょっとウルッときてしまいました(>_<。)
最初に多分ばばりょ?がアナウンスして、「キャスト全員揃って大阪最終日、頑張ります!!」的な事を言ってました☆☆会場からは拍手喝采!!やっぱり嬉しかったよぉう~~(:_;)



座席は2階最前センターで、2階ならではの楽しみを味わってきました♪
2幕頭の四天ネタは、冷やし素麺売りが小春で、もう一人がさとちゃん・2階は水田くんでした☆
何かさとちゃんが「小春どこやー」的な感じで、「オカマ野郎ー」って言ってたwww
ちょwwそんなダイレクトに言わんでもwww
謙也は一人黄昏れてました☆
下の二人に「謙也くんのネタが見たい~~」って言われて「ちょっと!プレッシャーに弱いんやからやめてくれや!」って言いつつも、ちゃんとやってくれました☆
二人「3・2・1・(ドウゾ!)」
謙也「引いたり押したり謙也です♪」
そのネタかいっ!!(笑)
小春にも「そのネタ…ちゃんと許可取った??」って言われてたしwww
謙也曰く、これは「忍足謙也のネタ」だそうです☆(^O^)




S2の後は、初日と同じネタでした☆
しかし金ちゃんの怖がり方が尋常じゃなかった(笑)


カーテンコールでは、今日が元気くんの誕生日って事で…立海が「有難うございました!!」って言った後です。マサが一歩前に出て「今日は元気の誕生日!!おめでとう~~!!」って膝まずいて、手で元気くんをキラキラキラ~ってするみたいにして、それに続いて他のメンバーも「おめでとう!!」の言葉と一緒に拍手!!
キャー!!誕生日ネタきたーー♪♪何てニクイ事やってくれるんだぁ♪♪
その後、FGKSの最後でも元気くんの周りに集まって、元気くんを目立たせ様としてました☆☆
やっぱりキャストの誕生日っていいですね!!しかも立海では、マサと元気くんの二人が誕生日が近い上に絶対大阪公演と重なるからなぁー☆☆
なかなか貴重なものを見させて頂きました♪♪


FGKSでは、2階にはキャストは来ませんでしたー↓
客席降りは、兼ちゃん・金ちゃん・イッコーくんは確認出来ました。
舞台上ではマサシ・ばばりょ・まこっちゃん?がやたらテンション高くて、終わりまでそのままでした☆
最後もばばりょ・マサシ・りゅーきがジャンプしまくってたしwww





前楽はこんな所かなー?また思い出したら書きます☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

後2回。2009.08.25

明日はついにテニミュ大阪千秋楽だぁー!!
あんなに楽しみにしてたのがもう終わりかぁ…。
こうやって月日は過ぎていくのね。←





今日、TSUTAYAで借りてきた銀魂のDVDを見てましたー☆
見る度に、やっぱ銀魂面白いわぁ~~って思います☆☆
あ、因みに9月30日に発売するDVDはAmazonで予約しましたー♪
銀魂DVDは買うの初めてだわー☆
そしてその勢いに乗って、(調子に乗って?)本編のDVDも買ってしまいそうになります(笑)
誰か…金をくれ…www

原作も「時々欲しくなる病」にかかってしまう時があり、大変ですf^_^;
私にしてはこんだけ買いたくても買ってないって、カナリ凄い気がします☆でもその内買ってしまいそうだ…(>_<)
いや、本棚を整理するまでは買ってはイカンのだー!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュぴんち!??2009.08.24

今日、マルに続いてカチローも休演になっちゃいましたよ!!
ちょ、トリオ一人やん!!
二人とも大丈夫なんやろか…(>_<)
しかしどないすんねん…。
この調子で公演自体が中止になったら…ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



ピンチピンチピンチヒッターはおーらへん!



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海公演 大阪初日レポ 其の四。2009.08.24

スイマセン、遅くなりましたー;;大阪初日のレポ最後です!
金曜・土曜とまとめる時間がなかったもので、今日の夜にやっちゃいましたf^-^;
金曜の日替わりとか感想もまた書いちゃいたいと思います☆
とりあえず金曜は四天の魅力をたっぷりと感じられたので♪♪♪

では、レポどうぞ~☆

























<D1 ジャッカル・丸井VS大石・菊丸 戦>
2組のダブルスがコートに出て来ます。立海ペアは「俺らで決めるぞ!」・ゴールデンぺアは「これが最後の試合…!」とそれぞれ意気込んでいます。
でも相変わらずリョーマの記憶は元に戻る様子はナシ。桃が手塚に「越前、アップさせて来ます!」と言って、記憶を戻そうと空いているコートに向かいます。(ここで、下手側の通路をリョーマの手を取って走り抜けます←大阪では、横の扉から出て行きました)大石・菊丸は「桃、頼むぞ!」と試合に挑みます。トリオも2人に続いてハケます。(客席には降りません)

試合が始まり青学が1ゲーム?取った辺りで立海ペアがパワーリスト・パワーアンクルをはずします。(柳生いわく、この2人はこだわって皆の倍の20キロの負荷をかけていた、との事)
そして、ブン太の「妙技・時間差地獄」が決まって立海ペースに。
この時間差地獄、“ダンッダンッダンッダンッ!”と4段階に分けてボレーを打つアクションをして、最後のポーズで決める!って感じのものでした。
ここでジャッカル・ブン太の歌が入ります。
「お前たちがゴールデンペアなら、俺達はその上を行くプラチナ・ペア!」って歌詞がありました。
ジャッカルが結構パートがあるのに、ブン太は「所詮こんなモンだろぃ♪」の歌詞ばっかり歌ってる感じの歌です。(笑)いや、勿論ブン太にも他のパートがあるけどねf^-^; ある意味、2人の役割を表してるかなーって印象です☆

ここで舞台がリョーマと桃のいるコートに変わります☆
桃が弾丸サーブやラリーで何とかリョーマの記憶を戻そうとしますが、効果が出て来ません。
桃の膝が落ちて、「もう一度…、もう一度桃先輩って言ってくれよ…!」と悲痛な一言を言います。
ここ、桃の見せ場的な感じです!トッシーいいなぁ~~☆☆
するとリョーマに反応があり、「あ、あのー…、僕にもテニス…教えて下さい!」と!
桃、少し元気が出て来て、「…どーん」の声と共に、再び特訓?を始めます。
ここで再び暗転して、決勝ダブルスの試合に戻ります。

試合は立海ペースになっていて、不二が「何とかしてくれ、ゴールデンペア…!」と祈っています。
ここで桃が通路を走って、登場!(舞台に集中している中後ろからイキナリ来るので、結構ビックリしますf^-^;)
リョーマの記憶が少しずつ戻ってきている、と青学ベンチに報告!
これを聞いて、柳生?は「そういう事か…」と言いつつも、赤也は「今更間に合わねーよ!このダブルスで終わりっしょ!」とジャッカル・ブン太に拳を向けます。2人もそれに応えます。
しかし、今まで自分達がピンチの時にリョーマがキッカケになっていた事に気付き、リョーマが青学にとって最も重要な選手になっていた・と言う手塚。他のメンバーも其々リョーマの大きさに気付きます。
桃の「時間稼ぎ有難うございました!」という言葉に、ついに本気(?)になるゴールデンペア!(桃は再び通路を通ってハケます)
「越前に繋ぐぞ、英二!」大石の言葉に続いて2人はシンクロ!立海や四天は驚きます。
ここでゴールデンペアの歌!!何か曲調が聞いた事がある…と思っていて、「もしかしたら…」って観ていたら、キターーー!!歌のラストが「Depend on me」の「どんなピンチの時も 2人で限界を超えて行こう」でした!!
つーかまさかとは思ったけど、ここでこれは卑怯っちゅー話や!!ちょっと泣いてしまったじゃないか!!
今思い出して見ると、初代~今までのゴールデンペアの曲の雰囲気というか…全てを感じられる曲じゃなかなーって思います。まさにテニミュの歴史の一部なのかも。

んで、確かここで真田がベンチから立ち上がり、どこかへ行こうと客席の方を向きます。
幸村「行くのかい?…ボウヤの所へ」
キタ!!幸村のボウヤ発言ww何かまっすんの声はイチイチ黒いなぁww
この幸村に「真っ向勝負であの小生意気なルーキーを倒せ」と告げる真田。そして客席に降りてハケていきます。(上手側通路!まさかの兼ちゃん客席降り!!)

そして、ついにD1の試合に決着がつきます。ゴールデンペアの勝利!
英二は喜んで大石に抱きつく!つーか大石にのっかる!!www
ちょ!原作やアニメに忠実すぎwwよく辻ちゃんがあの態勢で支えられてるなぁって思いました。

試合の後、四天が青学が立海に追いついた事で超喜んでいた!四天カワイイ♪\(^o^)/
謙也と財前がちょっとネタをやってました。



暗転の後、舞台は再び桃とリョーマのいるコートへ。
桃が「思い出せ、越前~」と歌い出します。(ちょっと立海1stの青学Rが越前に歌うあの歌に似てる?)
途中でトリオ・リョーマも加わります。



そしてラスト。全員で歌います。
確か…「チェックメイト」がどうとかって感じの歌で、そこから「Winning Road」に繋がります。
この辺の流れは立海1stの「NEXT~Must be strong」の感じに似てます☆
最後は全員でポージングで終わりです。青学が上手側・立海が下手側・四天が中央奥でした。



<カーテンコール☆>
トリオ→四天→立海→青学の順番でした。
特別これって言う程のアクション?はありませんでしたー。初日だしねー。



<F・G・K・S>
最初の「Figth on!戦い続けるのは~」で青学が出てくるんですが、この順番が今までと違っていました。
桃城・海堂(ここは同じ)→不二・リョーマ・タカさん→乾・英二→手塚・大石(拳をお互いに向ける)
やったと思います。若干間の5人が違うかもですが、最後の手塚と大石は確実。
今までは大石は英二だったのに、最後は手塚と大石。S3の2人の絆(不二いわく、「そうか…青学は2本柱だから…!」)を感じました☆☆
客席降りは、私の近くには兼ちゃん・河原田くん・マルが来てくれましたー♪♪
左側の方の通路にはエボがいましたよ~!後、上手側の通路にはマサが!!ちょ、そっちに行きたいwww
そして兼ちゃんはめちゃくちゃテンションが高くて、確実にあれは真田ではなかったwww
でもやっぱり兼ちゃんの笑顔はええわぁ~~~♪♪♪





とりあえず、こんなトコロかな?
明日は朝の内にハロワに行って、午後は当日券を求めてメルパルクに向かおうかと思ってますwww
当日券は今回は行かないだろーなーって思ってたのに、四天Aをもっ回観たくなった♪♪火曜日は夕方出るのがやや難しいので、月曜に行っちゃいます。当たると良いなぁー(^o^)丿



Comment [0] | TrackBack [0]

届いたー!!2009.08.23

20090823152630


マサの写真集が届きましたー♪♪♪
昨日帰ったらクロネコヤマトの御不在表が入っていて、「何ー?」って感じやったんです。
差出人も「オフィシャルファンクラブ」としか書いてなかったし。
マサか和樹か分かんねー!!(-.-;)
で、結局昨日は寝てしまったので明日再配達の受付しよーって思ったら、もう既に届いてました(笑)いつの間に…。
んで差出人を見たら確かに「オフィシャルファンクラブ事務局」としか書いてなかった(笑)
でも会員番号?が書いてあってすぐ分かったよー♪♪



開けたらマサがいて、一人で「ひゃーー♪♪♪♪\(^O^)/」ってなってました(笑)
す、素敵すぎる♪♪♪

そして、勿体なくてまだ中身は見れてません(笑)
夜じっくり見る事にしまーす♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかった!2009.08.22

ヤフオクで色んな衣装を見たりしてますが、自分が買ったやつがどれか分からない↓
多分これ?ってやつをいくつかウォッチリストに入れたけど…。



帰って自分のデジカメを見てみたら、意外と撮っていない事が判明。
撮った気がしていたのは、パパさんが一杯撮ってくれていたからなのねー☆
パソコンの更新プログラムのインストールが完了したら、今日頂いたディスクを見てみようと思います♪
パパさんありがとー♪\(^O^)/



しかし、今日は皆様方お疲れ様でした&有難うございました!!
初参加でしたがとっても楽しめましたー♪♪
最後の方はテンション高くてごめんなさいwwwバイ○ン○ホ○ンしちゃってごめんなさいwww


あ~でもここ一週間で4回自宅~京都駅を往復するって、今までになかったなぁ。
地下鉄使ったら2000円…ひぃぃぃぃwww
チャリンコ万歳\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかった☆2009.08.22

サポキャスは結構良かったです~~☆☆
小野田くんは聞いてて全然違和感なかった。ダンスも上手いし☆
西村くんの赤也はこれもアリやな~~って感じ。パターンの違う赤也で良かったです☆ただデビル化してからの高笑いは元気くんの方が迫力があったかなーって思いました。
和田くんはマサが3年の仁王で、少し幼い感じで可愛かったです☆でもやっぱりダンスはマサだね!!そこは仕方ないだろうけど…(>_<)
あ、因みに色気は個人的にややマサ?って感じでした(笑)
つーか私がマサ好きやからちゃうん!!ってツッコミはなしで(笑)

今日、出てないキャスト軍団いましたよー!1階下手側後ろのスタッフの近くに☆
帽子被ってる上にみーんなマスクしてるからめっちゃ目立った(笑)
一人いたのは…あれは銀さん??頭の感じが坊主っぽかったf^_^;
やっぱりインフルの予防なんでしょーねー…。私も今日マスクしてこうか迷いましたが、結局しませんでした。ちゃんと手洗い・うがいしてるしねー。



ではとりあえず、日替わりネタから☆☆

<幕間ネタ>
冷やし素麺はやっぱり金ちゃんが売っていました☆
初日は上手側からの登場やったのに、今日は下手側から。ちょ、金ちゃん運がない↓
逆に下手側からはユウくんの登場!通路から近かったのですぐそこにいました♪
「何やー冷やし素麺だけかー?もっと他にも冷たくて旨いもんあるやろ!例えばかき氷とか…」
って感じで夏っぽい食べ物を言っていくユウくん。そしたらいきなり通路の台?に手をついて、「他には…何があるでしょうね?」ってお客さんに聞き出したの!
何て羨ましい!!その人は年配の御夫婦でした。誰かの家族かな??
その人達からは何も出なかった様で、
「はい、じゃあオレンジジュースという事にしときましょう!」って無理矢理決めました(笑)
ユ「なぁ、オレンジジュースはないの?」
金「そんなもんないわっ!!ヾ(△′ゝ)=3」
ちょ、金ちゃん可愛いww

ここで売り子が金ちゃんという事かま分かったユウくん。何でそんな事してんのや?って聞いたら
金「ワイ…髪の毛あこう(赤く)染めとるやろ?これ、結構お金かかるんや(苦笑)」
ユ「お前はいつからそんな不良になったんやー!!」
金「なんや、オカンみたいな事言うなやっ」
ユ「オカン…よっしゃ、今日はそれでいこ」
と、ここでいきなりユウくんオカンモードです(笑)
ユ「金ちゃん、アンタいつからそんな不良になったん?」
金「一氏かて、髪の毛そんな色に染めとるやないか!」
ユ「お母さんはええの」
金「あぁ~~、岳人とか~、ほらブン太も!あこう染めとるやん!!」
ユ「ヨソはヨソ、ウチはウチ」
あぁユウくん、完全に大阪のオカンです(笑)

そしたら今日は2階に白石が登場!!
どこ!??って思ったら、今日は上手側!くっ…かろうじて見えん!(>Å<)
ハルの声は聞こえてくるのに、姿が見えないというこの悲しさ↓↓
そんな事を思ってたら、会話があんまり頭に入ってきませんでした(笑)

とりあえず白石の事をユウくんは「お父さん」・金ちゃんは「白石やろ!」って言ってて、金ちゃんが「ほなどっちか呼んでみよーや!」って二人同時に呼んでみることに。
ユ・金「お父さーん!」「白石ー!」
白「あぁ~~ん、エクスタシィ~!」
金ちゃん勝利!!(笑)
白「白石は…やっぱりエクスタシーは捨てられへんかったみたいや」
お約束というな何というか(笑)私も頭の上から「エクスタシー」を聞いたのは初めてでした(^O^)
でもちゃんと白石はお父さんもやってくれましたよ!
白「金ちゃん、あんまりお母さん困らせたら…(恐らく包帯シュルシュル)」
金「毒手嫌や!堪忍してぇなぁ~!」
(多分白石、ここで降ります)

金「なぁ、そろそろコレ…やめへん?(笑)」
ユ「なんでや~、金ちゃん」
金「そろそろ終わらんと…何するか分からんわぁ~~」
ユ「ほな!終わろ!(慌)」
金「よっしゃぁ!」

ここでさっきのD2の試合を振り返ります。
「テニスって、何なんやろなぁ…」

そしたら舞台に他の四天メンバーが登場☆
二人が舞台に登った時!!
白石が登場です!!!
ちょ!近い!!!(>O<)
白「テニスってのはなぁ…!(ここで立ち止まって)あ、もうお父さんとちゃうで?」
いやいや、わざわざそんなオチつけてくれんでも!(笑)
そして舞台に登って、四天ソングに入りました☆☆



はぁ~~~、ホンマにハルがたまらんスマッシュ!!でした♪♪\(^O^)/





「FGKS」では、すぐ近くの通路をタッくん・ハル・エボの順で通りました♪♪
最初の内はエボがすぐ近くにいてて、めっちゃ笑顔でした!私も目が合って手を振ってくれたよ♪♪
タッくんはずっと近くをウロウロしていて、めっちゃ見てました♪残念ながら目は合いませんでしたが(*_*)
ハルも近くにいてて、途中こっちに来た翔太くんとふざけてました☆
いやぁ今日はハル率高い♪♪


他には、左側通路に和田くんがいて、向こうの方に翔太くんがいて途中でこっちに来ました☆後は中央~下手側で山沖くんがはしゃいでた♪♪
ちょ!山沖くん可愛いんですけど!!
意外な所でお気に入りが出来たかもしれません←




とりあえず、こんなところかなぁ。
他にも四天メンバーで気になった所がありましたが、それはまた後で!
あ、因みにやっぱり今日はカメラ入ってましたよ~☆予想通り!
細かいやり取りなんかはDVDに入るかと思います♪
あ、でも私が凄い顔で(テンションが上がって)写ってたらそれはそれでヘコむかも(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ二回目だぜぃ!!2009.08.21

今日はサポキャスの公演ですね~☆
マサが見れないのは残念ですが、数少ないサポキャス公演、楽しんできます(^o^)


今日は昼に当日券に並ぶつもりだったんですが…諸般の事情により中心になりました(笑)
いや、家の事も含めてやる事が色々出来たので。
当日券っつっても当たるか分からんし、用事を済ませて12時前に会場に着くのは無理ぃー(>_<)



明日は早く起きないといけないから、今日は公演が終わったらすぐ帰らないと!!
今日の日替わりレポ、書けるかな…(*_*)
電車内で頑張れたら頑張ります!!こないだみたいに一杯じゃありません様に☆
でも金曜やからなぁ…テニミュ帰りはほぼ座れないのでf^_^;
まぁ新大阪からって意外と近く感じるからマシなんだけどね。


ああ…明日・明後日て雨が降りません様に☆
明日はイベントやし、明後日は地蔵盆なんですよー☆
地蔵盆は直接は関係ないんですが、やっぱり雨は嫌じゃない?p(^^)q
イトコの子もおばの所に遊びに来るみたいなので、それもまた楽しみです☆


そして、日曜のしょごたんとどーりのイベントが無事開催されます様に…!!



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海 大阪公演初日レポ 其の参。2009.08.21

第2幕途中まで書けました!
後…少し…ナリ。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海 大阪公演初日レポ 其の弐。2009.08.21

とりあえず、第1幕まで書けました~。
はふ、長いぜ…orz



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海大阪公演初日 其の壱。2009.08.21

とりあえず途中まで書けたので、アップしま~す☆
また続きは出来上がり次第アップしますので。

ネタバレしておりますので、見たくない方はばっくぷりーず。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかった~~♪♪2009.08.19

行ってきましたぁー!!

『ミュージカル テニスの王子様 THE FINAL MATCH 立海 feat. 四天宝寺』

いやぁ~~良かった!!


朝から張り切ってネイルを立海カラーにして行った甲斐があったよ(笑)


会場に入ったら既にグッズ売り場は凄い並んでたので、休憩時間にDash!!で行ってきました。

 ・パンフレット
 ・立海写真セット
 ・クリアファイル各種
 ・ばばりょ,たぁと,ハル,タックン,ヒデ ソロ写真

以上!欲しいグッズは無事全部買えましたー☆☆
あ、でもやっぱり四天宝寺も青学も欲しいよぅぅ…お金がないって悲しい(ノ_・。)
まだ中身は見れてないので、帰ったらじっくりと堪能します♪♪




でも残念だったのは、水田くんが体調不良により出演しなかった事です…↓↓
ええ、例のインフルですよ…ヤツです。
これだとアミュイベに出てたキャストは出演しないとか!??やーめーてー!!水田くんも早く復帰してくれる事を祈ります…(>_<)
日曜のしょごたんとどーりのイベントも心配やし…。
え。タックンってアミュイベ出てたっ…け…??
ちょ!!金曜にタックン見られないとかやめてよ!!これ以上観劇数増やすとか厳しいから!!



感想等、詳細はまた後ほど…。頑張って書きます☆



Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐや~~2009.08.19

予定より遅くなりましたが、いざメルパルクに向かっております☆☆
よく考えたら、メルパルクに行くのって1月以来やから、もう半年以上経ってるんだよね~。
何か凄い久々!!
もう少ししたら本公演が始まるかと思うと、ドキドキしちゃいます☆☆


今日出る間際に、眼鏡と双眼鏡を入れてない事に気が付いたよ!!
危ない危ない…双眼鏡はともかく、眼鏡は忘れたら悲劇っちゅー話や…↓
後はマナーが悪くない事を祈るのみ!!


近くに座る方々、宜しくお願い致します☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

Let’s party!!!2009.08.19

ひゃあっほぉぉおい♪♪

BASARA3のハードが決定した様です!!!
PS3とWiiの両方で出るらしい☆☆

ひゃあっほぉおい♪♪♪
良かったーWiiだけじゃなくて!!
Wiiだけだったら買うのに凄い悩んだと思うし、買ってガッカリしてたかもやし。
PS3で希望してたから、たまらん嬉しい続報です♪♪
FF最新作…なんて贅沢は言わないけど、素晴らしいグラフィックを期待してます☆☆☆

え、これって同梱盤出るんだよね?決まりだよね?ww
チラッと家紋付きが出る的な話を聞いたんだが…。まぁそれは流石に分からんよねf^_^;
でもホンマなら買うに決まってますがwww



そして、例の新キャラシルエットは、右側の細身の人は予想通り石田三成☆
そして、何と左側は成長した家康とな!!!
えぇ~~~彼は一体どうやってあの姿になったの!??何かイケメンっぽいんですけどwww
やっぱり何かしたのでしょうか、そうなんですねwww

後はシルエットではホンダムはおそらくいるでしょう。ってか、あのシルエットがホンダムじゃなかったら一体誰???って感じやし。
それと、何かに乗ってる(浮いてる?)キャラもいて、個人的にこれは大谷吉継?って思ってます。


既存キャラでは、政宗様と幸村は出るんだってよ♪♪
うん、この二人が出なかったらBASARAじゃないよね←
でもまろ・イケメン長政・魔王一家・変態光秀様はいないと…か…!?
更にもしかしたら御館様までいないかも、何て噂も聞きました。
(例の「年号に×」は予想通り、史実でその年に死んだキャラというやつらしい)
リストラがあるかも、とは聞いていたけど、ショックやわぁ…↓↓
頼むから完全リストラじゃなくて、何かをクリアしたら出てきますよ~~とかこのモードだけ出ますよ~~ってなものにして欲しい!!



まぁとりあえず今回のファミ通は買わないといけないわね!!



Comment [0] | TrackBack [0]

こんな近くであるなんて!2009.08.18

昨日、ATCのイベってどんな感じなのかなーってHP見てました☆
本格的に参戦するのは初めてなので、とりあえずは先輩方の真似をしようと思ってますが、一応ねf^_^;
撮影場所とか見てたら、「あ!この場所見た事ある!」とか思ってワクワクしてきちゃいました♪

イベってATC以外でも色んな所でやってるんですねー!(^o^)
驚いたのは、漫画ミュージアム!まさかここでも!?って感じです☆
この漫画ミュージアム、家からチャリで10分そこそこなんですよ!!勧業館もチャリで行けますが、こっちの方が近いし。
まさかこんな近くであるなんて…って一人ドキワクしてました(笑)


とりあえず22日にいる物は、ウィッグ以外の物は殆ど用意しました☆(ウィッグ…明日届くのかな?)
天気もとりあえず雨は今の所降らないっぽいので、安心ですね♪p(^^)q
でもラケットバッグを出してきたのは久々だわー。
ラケットを見る度に、テニスをやりたくなります☆(スポーツのテニスね)
あ、私のラケットは2本ありますが、軟式な上に1本は一股なので実質使えるのは1本…ってな具合です(笑)
前にミツハシに行った時に、硬式ラケットを欲しくなった事は内緒です(笑)




そして明日はついにテニミュinOSAKA!!
明日は当日券は並ばないので夕方に出発します☆

とりあえず、原作でおさらいはしときました☆
氷帝・四天宝寺はせずに行ったからなぁ…。
やっぱり読んでて手塚-真田戦は凄いね!!
隣の席の方、泣いちゃったらごめんなさいwwm(__)m



Comment [0] | TrackBack [0]

22日に向けて。2009.08.17

22日のATCに向けて、準備をし始めてます☆
とりあえず、ジャージとウィッグは忘れられない!!
立海ジャージは頼まれてもいつので、余計に忘れられません( ..)φメモメモ

ブン太ウィッグは、注文済みです!頼むから22日までに届いてくれよ~~。
その為にクレジット払いにしたいところを、着払いにしたんだから…。
(着払いだと注文を受けた日か翌日に発送なので)
でも金曜日に届いても、微妙にマズイ。その日はテニミュだよ…。
朝はいると思いますが、昼公演の当日券に並ぶのなら12時には会場に着いてないとイケナイし…。
希望は木曜日だね。テニミュは行かなくて多分家にいるだろうし。
金曜の当日券に並ぶかどうかは、ウィッグが届いてるかどうかで判断するか…!??



Comment [0] | TrackBack [0]

親戚集まってます☆2009.08.16

今日は昼から親戚で集まって、手巻き寿司ぱぁてぃでした♪

イトコの子タチも来てて、おチビさんの相手したりで楽しいです☆
5歳~1歳のコで勢揃いなので、それぞれ違う反応で新鮮ですね(^o^)
女の子2人と男の子2人で9月にはもう1人増えるので、また賑やかになりそうですね☆

そいで今日は大文字の送り火です☆
今年はどこで見ようかしら?



Comment [4] | TrackBack [0]

PASH!2009.08.15

20090815191223

20090815191220



すいませんすいません買ってしまいましたm(__)mm(__)m
パッと本棚を見たら、まさかのBASARA!!
ソッコーで買ってしまいました。。。
でも読んでたら意外とページ数あったし、面白かったし☆他にもテニプリ・銀魂・BLEACH等々あって、まぁまぁ読めました。
BASARAだけにならなくて良かった…f^_^;




それと昨日、理美ちゃんからの贈り物が届いてました♪♪
よーじやのクリーム等を送ったら、お返しに…(^o^)
「愛」の柿の種にはワロタwww\(^o^)/
あかん、大河の主人公なのにBASARAでは扱いの酷い兼続を思い出したwww「俺は無敵!」www

理美ちゃん、本当に有難う!!ネックレス大事にするね♪♪



しかし、今日は新京極は人が多かった…。
お盆だからか、歩いてる人の層が違ってましたね。
そんな中、すれちがい通信をしながら歩いてたんですが、帰るまでに20人以上とすれちがったよ!!びっくりしたぁ~~。
しかも、やたらと「見えざる魔神の地図Lv.87」が多い。私の手元に8つもあるし。皆交換に出し過ぎwww
前に「見えざる星々の地図Lv.99」を貰った時は嬉しかったなぁ~。
つーかサッサと地図攻略せーよ!って感じです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

今日のお昼とおやつ☆2009.08.14

20090814201453

20090814201451

20090814201449


今日は千本中立売を下がった西側にある、「西陣飯店」ってお店でお昼ご飯でした♪
家族四人がバラバラの物を注文したらめんどくさいやろなーって思いつつも、見事に全員被らずに注文(笑)
私は長崎皿うどんを食べました!
最後の方の麺が庵に絡んでふやけた感じのが、何とも美味しかった♪



おやつには、大宮鞍馬口を西に入った、「茶洛」ってお店のわらび餅☆☆
普段は平日でもすぐに売り切れるらしいんですが、今日はお盆休みでなのか、普通に売ってました♪
味は…まあまあ?メッチャメチャとは言えないですが、普通に美味しかったかなー☆
何気に私はここのわらび餅を食べるのが初めてだったので、やっと食べられたって方が嬉しかったです♪O(≧∇≦)o
後は西賀茂にある「パティスリー菓欒」って店のスフレタイプの、西賀茂チーズケーキってゆう小さいチーズケーキ☆☆
これまた凄い美味しいんですよー♪♪
家からは流石に遠いのですが、イトコのお嫁さんが持ってきてくれたらしく、食べました(^^)

今日は暑いのに風があって爽やかで、なかなかに良い日やったかなー♪



Comment [0] | TrackBack [0]

良い天気やぁ~!!2009.08.14

昨日に続いて、今日は朝からお布団を干しています☆
めっちゃ青空が見えてるので気持ちが良いですねー♪
しかも珍しく風もあるので、クーラーをつけなくても大丈夫♪



昨日は夕方から下賀茂神社の古本市場に行ってきました☆
時間が遅めだったので人はさほど多くなかったのですが、割と面白かったです(^^)
日本全国の家紋が載ってる本があったんですが、買いませんでした(涙)
だって1,500円やねんもん↓1,000円やったら買ってたんやけどなぁー。
でも食い入る様に見てました(笑)
「これ!この家紋!!」とか「伊達家キター!!\(^0^)/」とかwww
お母さんがおばあちゃんに買ってあげようかなって言ってたんですが、雨がパラパラしてきた為に帰りました↓チッ。←ついでに読もうとしてたww






そいで今日は、朝からお墓参りです。
ここ数年は私が普通にお盆も仕事やったり、お盆付近の数少ない休みやったりで行かなかった(親も特に声をかけなかった)んですが、今年はバッチリですわf^_^;
昨日弟が帰ってきたから、「多分明日やろな~」って思っていたら案の定。
今年は私が行くものとしめなってました(笑)
うん、そりゃそうやんね…引きこもってないニートですからwww

なので朝から日焼け止めはバッチリです☆b('∀^#)

私、小さい頃はお墓参りが嫌やったんですよねー。
遊びたいのに行かなあかんし、行ってもどこにも寄らずに帰ってくるし。
今から考えると、家族揃って出掛けるのがそれ位しかなくて、それが逆に嫌だったのかも??


という訳で、もうすぐ地下鉄を出ます☆
何か晴れてるのに地下鉄で行くのが勿体ないです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょ!!2009.08.14

今日のイケメンデルはルイルイとタクヤぢゃないですか!!
たまたま8チャンつけたらタクヤのアップでびっくりしたwww

つーかこれって、あの騒動で放送されなくなったやつだよねー?
もう放送していいんやー。


つーか杉本彩が綺麗だ☆☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

今日食べた2009.08.14

20090814001335


ふたばの豆もち~~♪♪
久々でしたが美味でした♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュチケット。2009.08.12

テニミュ大阪公演のチケット譲渡をmixi内で募集してたんですよ。
日は19日夜と21日夜。

多分見つかるやろな~と思っていたら、来る来るわ、メッセージの山!!!
あまりにも多いので15日まで掲示板に載せる予定だったのですが、今日の午後に下げました(焦)
そのメッセの合計、
 ・19日夜…14件
 ・21日夜…30件  合計44件
でした!
(19日は途中から譲渡に出したので、期間が少し短かった)


考えに考えて、何とか譲渡させて頂く方が決まりまして、只今連絡を取っております☆

6月に別の大阪公演のチケット譲渡の時もカナリの数の方がメッセージを送って来られましたね~。
今回もカナリの数だったのですが、倍率が高かったせいで観に行けないという方がかなりおられました。
学生さんなんですかね?「大阪公演しか観に行けない」とか、
「先行・一般共にダメだった」とか、「最近好きになったのでチケット販売に間に合わなかった」とか。
そーいった方には同情っつーか、観させてあげたいな、とか譲ってあげたい気持ちが湧くのですが、

中にはそんな事もない方もいまして。
メッセの内容がまず全然なってない方もいましたし、
内容がちゃんとしていても、日記とかを読んで、今回何回も観劇する人やったり(1・2回位ならともかく、5回以上)、正直どんな感じの人か分からない人だったり(プロフィールにも殆ど書いてない・日記も書いてない)。

中にはどないやねん…というのもありました。

・「友人の同期がサポキャスに云々。同行者のチケを確保するのに精一杯云々」
  …訳が分からない。サポキャスに繋がりがあるんなら、その人に何とかして貰えよ。
・「秋から就活を始めるので、冬は観に行けないからどうしても観たい。」
  …就活をしていても、冬の大阪公演は年末年始なので観に行けるでしょう。
   年末年始に面接やら何やらをする企業って少ないよ。(つーか、ないんじゃね?)
・「当日の朝に受け渡しを希望します」
  …その日の昼公演でも14時からなのに、私に朝の内に現地に行けと?
・「21日の昼はチケットを持っていますが、2階席なので、どうしても1階席で観たいのです。」
  …数少ないサポキャスを観に行けるだけでも良しとしないの?観に行けない人もいるのに。
   そんな事を書いてチケットを譲って貰えるとでも思ったのかしら。
   そんなに観に行きたいなら、当日券に賭けて下さい。

等々。あ、勿論返信したメッセは丁寧な内容でしたよvv(笑)
一言言ってやりたい!って方もいましたが、フツーに返信しました。
何だかなぁ、良く言えば正直なんだけどね。



今回はマナーの悪い客がいつもより多いらしく、スタッフの注意喚起も大変な事になってるとか。
初日のマサのブログにも、暗に「マナー悪いよ(苦笑)」って事が書いてありましたしね…。
いやぁ、キャストって色んな客に愛想を振りまかなアカンし、大変ですねぇ。

とにかく、少しでもマナーの悪い客がいなくなる事を祈ってなりません。


Comment [0] | TrackBack [0]

いつものトコロに行ったよ。2009.08.12

今日はとっても幸せな夢を見て、少しご機嫌でした♪
まぁ…夢の内容はイタいので書きませんが(笑)



今日、メイトで銀魂ジャンプフェアのDVDを予約しようと思って行ったんやけど、やっぱりAmazonで予約する事にしました。
メイト特典よりも安い方を選んだぜ…。
まぁこのDVD自体、そんなに高くないんやけど。
他にもAmazonで買う物あるよ…。あんまりカード使いたくないんやけども。
カードと言えば、アミューズの顧客情報が流出したらしいですね…。
私はアミューズは登録してないけど、知り合いの中にも登録してる人が何人かいるので、心配です(>_<)
もしAmazonの情報が流出なんて事になったら、エライ事になるやろな…。


今日行ったトコロは、ハロワとメイトという何とも考え付かない組み合わせのトコロでした(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

「BASARA大会」という名の狂乱の宴www2009.08.10

今帰りました☆無事終電に間に合いましたよ(^^)

今日はBASARA大会で元町の友人の家に行ってたんですが…
いやぁ、まさかギリギリまでお邪魔してしうとは思わなかった(笑)



しかしBASARA大会というものの、BASARA率って一部の人が高くて後は違う方向に行ってた気がするのは気のせいですかwww
私もそんな言う程プレイしてなかったし←


しかし本日、まさかの在宅コス&撮影会が行われてしまいました!!!www
あ、勿論私も参加wwwというかBASARAをやっていない人は強制参加の勢いやったf^_^;
私はとりあえず氷帝のがっくんと、友人が所持していた苺柄の可愛いワンピを着させて頂きました♪
でもがっくんのウィッグを被った瞬間、「ブン太やな!!」という意見が多数www
という事で、私が立海でコスをする時はブン太にする事にしましたwww
最後もウィッグのHPを見て頂いたりしたので、後で頑張って探します☆☆





最後も楽しくお別れした訳なのですが、何と次回22日にATCに集う事になりました!!何人かまだ行けるか不明なのですが、また皆さんとお会いしたいですね♪♪
あ、因みに私はウィッグが間に合えばブン太でいきますwww
あわよくば、氷帝合わせにも参加しますwww



Comment [0] | TrackBack [0]

お盆休みなのですね2009.08.09

京都駅、カートやらの大きい荷物を持った人が多いです。
休みに入った人や帰省する学生なんでしょーねぇ。
旅行出来るなんて羨ましいこってす。


朝5時位から雨が降って、結局やまないので今日は京都駅まで地下鉄で来ました。
チャリなら駐輪代だけで済むし、帰りも楽やのに…。よりによって今日なんて残念↓
まぁシトシト雨なんてなかなかないので、仕方ないな~と思う事にしてますf^_^;



とりあえず三宮までまだまだなので、ドラクエでもしようと思います。
はぁー、寝たいのに寝れない…。



Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
