*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

平井っちぃぃ↓2009.09.30

兼ちゃん復活!で喜んでいたら、今度は平井くんが高熱で休み…↓↓

ここにきて、これかぁ…。
インフルエンザじゃなくて、ただの風邪やといいんやけど…。

平井っちの回復と、これ以上休むキャストが出てこない事を祈ります。



Comment [0] | TrackBack [0]

良かったー!!2009.09.29

兼ちゃん凱旋公演出られる!!


嬉しいぜぃコノヤロー!!\(^O^)/


凱旋公演を観に行く人も良かったね!


つーか兼ちゃん見たら泣いてまう可能性100%www


万歳三唱☆☆☆\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

ネプリーグ見てました☆2009.09.28

いやぁ、今日のネプリーグは面白かった☆
Dボが出てたんやけど、トモの答えられなさぶりにワロタ\(^O^)/
でもかわいかったよ~~!
つーかトモ髪型が変わって、ガラッと大人っぽくなってた♪
まぁそれもあの答えっぷりでは意味がナイかもですがwww



ネプリーグを見ながらネットしてたんですが。

色んな方のコス写真を見ていて、何かREBORNコスもありかなーなんて思いましたf^-^;

ハイ、唐突でごめんなさいwwwwww

前に友達とREBORNならコスしやすいよね!なんて話をしていたのを思い出しまして、やるなら雲雀さんか地毛+前髪ウィッグでハルかなーなんて考えていました(笑)
思わず友達に「RBORNコスしねぇ?」なんてメールする始末www


何かどんどんやりたいキャラが増えて行くんですが…

止める方法、どなたかお教え下さいwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

今日一日。2009.09.27

兼ちゃんとテニミュの事で頭がいっぱいでした…↓
夢にまで兼ちゃんが出て来たし!←どんだけf^_^;

テニモからの中止メールは朝9:30位に来て、ゆうべ何も知らずに夜行で来た人の事を考えたら「ひぃぃぃぃ(△||)」ってなったよ;;
私も冬に四天ミュで福岡に行ったから、あんまり遠い話に感じられないです(>_<)

ネットでは兼ちゃん本人どころか別のキャストを叩いてたりもするし、そっちの面でも怖いです。
多分、私達が動揺して騒ぎ過ぎなんでしょうね。
気にするなって方が無理やけど、こうゆう時も静観するのも大事なのかも。(でも兼ちゃんの事は心配で心配でたまらん!!)
とにかく凱旋の事は明日発表されるらしいので、待とうと思います。




話は変わって、今日はルークのイベでしたね~~。
ホンマに行きたくてしょーがなかった…
夜のイベで発表される事って何だったんだろう??気になり過ぎる!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

残念すぎる。2009.09.27

テニミュ公式HPが更新されました。

まさかのインフルエンザだったそうです。

私自身は福岡公演を観に行く訳じゃないけど、凄く残念でショックです。

それと同時に本当に兼ちゃんの事が心配で…。

体は勿論なんだけど、心も。

そしてテニミュそのものの事も心配になってきました。

キャストもスタッフさんも。

夏公演終盤になってこんな事が起こるなんて…。

しかし、テニモでは未だに発表なし。

時間の問題なんだろうけど、発表よりも先に真田の着ボイスが更新されるってどうなんだろう。

こうなる前から更新される事になっていたんだろうけど、こうなってしまったのなら一旦中止するべきだったんじゃないかと思う。



とにかく今は

・兼ちゃんが無事復帰する事

・テニミュが凱旋公演が終わる瞬間まで、何事もない様に・という事

・冬に待っている公演も本っっ当に無事大千秋楽を迎える事が出来ます様に・という事

を祈るのみです…。


※以下、公式からコピペ。




-----------------------------------------------------------------






2009.09.27【重要なお知らせ】
「The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」9月26・27日の公演中止 及び チケット払い戻し方法について.ニュース一覧に戻る
平素は、ミュージカル『テニスの王子様』を応援いただきまして誠にありがとうございます。

本公演に出演を予定しておりました立海 真田弦一郎役 兼崎健太郎が
9月26日19時の公演を急病のため、休演させていただきました。

短時間の中で代替えの方法がとれない為、
やむを得ず19時の公演を中止させていただきました。
楽しみにお越し下さったお客様には、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

病院の診断の結果、インフルエンザであるということが判明しました。

9月27日の12時公演、17時公演も関係各位と相談の結果、残念ながら公演中止とさせていただくことになりました。
楽しみにお待ち頂いたお客様には、大変申し訳ございません。
また、発表が公演の直前になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

中止になった公演に関しては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
9月28日(月)に公式HPで払い戻し方法をお伝えさせて頂きますので、
お手数ですが、再度公式HPをご確認下さいますようお願い申し上げます。

この度は、お客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。


ミュージカル『テニスの王子様』製作委員会
株式会社マーベラスエンターテイメント
株式会社ネルケプランニング ニュース一覧に戻る

Comment [0] | TrackBack [0]

マジですか…2009.09.27

テニミュがまさかの中止。
兼ちゃんが体調不良という事らしい…。
公式では何も書いてないし、blogも昨日のままやからどういう状況なのか分からないけど…。

一時間開演が押して、中止という事が決まったらしいですね。
それで幕が上がってキャスト全員集合していて、ばばりょが挨拶。その後FGKSだけ歌ったとか…。
何かもうその辺の事聞いてたら、涙が出て仕方がありませんでした…。
自分の気持ちもあるけど、会場に来ていたお客さんの気持ち・キャストの気持ち・そして何より兼ちゃん本人の気持ち…。
言葉が出ないけど、兼ちゃんが無事復帰してくれる事を祈るのみです。



Comment [0] | TrackBack [0]

今日は暑かった。2009.09.26

20090926235301
20090926235258



でも、行って来ました♪
漸く行く事が出来たよー☆\(^0^)/
でも案の定、凄い人が多かったよー;;
入るのに3~40分は待ったよー;;
でも見に行った甲斐はあったよー!!
そして晩御飯はお好み焼きを食べに行ったよー☆☆
美味しかったよー♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

生地屋さん。2009.09.26

今日は久々~~にノムテに行って来ました☆
高杉の衣装生地に合うのがあるかな~~って軽い感じだったんですが、色んな生地を久々に見て凄く楽しかったです(^0^)/
専門の時はよく行ってたなぁ~~なんて懐かしくもなったりして。
とある生地を見つけて、「きらきらミトン作りてぇぇ!!」と一人テンションが上がったりもしました(笑)←違うww

肝心の生地は、結構いい感じのがありました!
ただ値段と柄がいいやつは綿100だったのが悩み所。
他では蝶の柄の生地もあったんですが、残念ながら色が合わずで…↓

こんな感じで見てたら江坂や難波・船場にも行きたくなってきたので、近い内に行ってやろうかと思います☆☆

でも難波に行ったら、日本橋にも行ってしまう確率200%www



Comment [0] | TrackBack [0]

悔しいです!2009.09.25

20090925171008


ルーブル美術館展に行こうと思ったのに、ギリギリ間に合わなかった…↓
出る直前に用事さえ頼まれなければ余裕で見れたのにぃ!!


悔しいので、腹いせに平安神宮を撮ってやりましたwwww←違ww


明日やと人多いやろーなぁ…↓



Comment [0] | TrackBack [0]

全部揃った☆2009.09.24

20090924221129

20090924221116

20090924221109


今日予約だけしにメイトに行ったら、テニプリOVAがもう置いてあった!
なので引き取りもしてきました♪
前から知ってはいたけど、二年の真田ってやたらとイケメンwww
これは中身も楽しみだぁ♪o(^-^)o
全巻初回盤を買ったらオリジナルDVDを貰えるんですね~。
収録内容は、

 『OVA全国大会篇』より
 ・『OVA全国大会篇Final』最終回
  アフレコ現場映像
 ・ノンテロップOP集

 『ANOTHER STORY』より
 ・新作1カットピクチャードラマ
 ・DVD未収録予告
 ・「ナニワの王子様」ノンテロップOP&ED

だそうです。(予定)
定額小為替400円分が必要ですが、それでこの内容ならいいんじゃね?
忘れない様に応募したいと思います☆



それと、ヒナちゃんが日記に書いていた例のカップ&ソーサー!
某アイスエンペラー仕様の物だそうです☆
是非これで跡部様に紅茶を飲んで頂きたい(笑)



後、やっとBASARA(舞台)のプロローグDVDを引き取りに行って来ましたー☆
これでタップリと悠来くんを拝み倒したいと思います♪♪www
しかし、来月には本編が発売なんだよなぁー。月日の経つのは早いものです。



そして…ハイ!テニプリフェアの特典!!
今日で全種類揃っちゃいました♪♪(笑)
OVAのDVD・テニフェスDVD予約・ヤング漢CD予約・カップ&ソーサー・木手眼鏡予約 で合計14枚ナリ☆
とりあえず木手・白石は2枚ずつで、跡部様だけ3枚www
まず全部1枚ずつ貰って、そこからは好きなキャラで…って事で、上記の3人☆
べ様は手塚と迷ったんですが、結局べ様をもう1枚選んでしまいましたwww
まさにこれこそ、観賞用・保存用・布教用ですかwww



Comment [0] | TrackBack [0]

久々に読んでみた。2009.09.22

久々に、「烈火の炎」を読んでみました☆
いやぁ懐かしい!
紅麗・水鏡・ジョーカーが好きだったなぁ~~。
しかしこの作者、自分でも言ってるけど絵柄がよく変わるなぁ。読む度に思います。1巻~3巻でも結構変わってるし。個人的に、後半の絵柄はあんまり好きじゃないなぁ。
それと、人物の輪郭が読者から見て左向きって言うの?その割合がカナリ多いよね。無理にその輪郭にしてる時もあるし。クセか、そっちの方が描きやすいんでしょうねー。
そして、紅麗が出て来た辺り~裏武闘殺陣の話って、幽白とカナリ似てるんだよね。。
細部は勿論違うんだけど、これは正直どうなんやろ?って思う。


まぁこんな事を言いつつも、「烈火の炎」は好きな漫画なので、そこんトコ宜しくです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

やりぃ☆2009.09.21

今日は親戚のおばちゃんトコに行ってきましたー!
先日産まれた従兄弟のトコも今日は来ないそうで、やっぱり叔母はリラックスしてる感じでした☆

後から別の従兄弟のトコも来て、晩御飯は今宮通りの新町を上がった所にある「次郎」って和食の店に行って来ました☆
時々連れて貰うんですが、今日は所謂「おまかせ夜料理」(笑)←分かる人には意味が分かるwww
とっても美味しかったです♪♪


仕事してた時はなかなか親戚の皆と会えなかったので、こーやって会えるのが嬉しいです☆☆(^0^)/


そして、今日も一銭も使わなかったぜぃ!イェーイ☆\(^O^)/www



Comment [0] | TrackBack [0]

テニプリフェア!2009.09.20

と言っても、メイトに行った訳ではなく(笑)
寧ろ昨日から始まったのに、今日思い出したっテユーf^-^;
(大体私は直前まで覚えていて、当日忘れるってのが多い人です)

特典を全部集めたいので、1万円分のテニプリグッズをどうやって買おうかな~と思案していまして、
やっぱりCDとDVDが手っ取り早いので、どれを買うか決めました☆
っつっても今出てるやつで欲しい物はないので、1万円分を予約してこようと思います。

とりあえず、テニプリフェスタDVDは買うつもりだったので、予約決定☆
他にもファンディスク・立海ヤング漢・木手アルバムも欲しいので、どう予約しようかなー…。
一番無駄がないのは、「テニプリフェスタDVD・立海ヤング漢」を内金全額払いで10,040円コース☆
ファンディスクと木手アルバムは予約なしでいこうかな…。後日お金に余裕が出来たら予約しようかしら。
後気になるのは、「Dear Prince」の真田・白石・木手バージョン。
欲しいけどなぁ…。ボーナストラックとかがないなら敢えて買わなくても良いかな、とも思います。
それと、テニフェスで売っていたキャラ眼鏡!!
これも木手バージョンを狙っています☆☆
コスをするなら別のキャラなんやけど、単純に木手眼鏡なら普段使い出来るかな~なんて気がしまして(^-^)
個人的には手塚・柳生眼鏡も欲しいかも♪←www

トレカとブロマイドも色々出ますよねー!
これまた全部欲しくなってしまいますが、ここはホンマ我慢!!
12月には立海夏のDVD-BOXも出るし、テニミュ立海冬公演も始まるし、お金がまたまた出て行くんだよねコレが!!それにテニプリゲームがDSで出ますしね♪
その為にも我慢が必要だと思うのです(>_<)

まぁ、結局はヲタって大変だなって話ですね、ハイwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

連休1日目☆2009.09.19

20090919230334

今日は御池通りの室町上がった所にある、「然花抄院」って店にお茶しに行きました☆
8月にオープンして、今日チラシが入ってたので(粗品贈呈の券付きww)☆
そしたら案の定、お客さんが多かった(笑)
皆目的同じスギwww


んで、私は抹茶パフェを注文しましたー♪
でも意外と小さいの(笑)
まぁ美味しかったので良しとしますf^_^;



さーて、連休後4日どうしようかなー(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

加工中。2009.09.18

今日はコス画像の加工を色々やってました☆

パソコンにフォトショップが入ってるのでやってみよー!と思いまして。

これがやり出すと楽しいんですよね!

専門の時にやってた事を思い出しながら色々遊んでます♪

有り得なさ過ぎる事して遊んだり、本気で加工したり(笑)

でもフォトショップをいじるのは久しぶりだから、なかなか勘が戻りませんでしたf^_^;

もっと上手いテクニックを覚えたいものですな☆



Comment [0] | TrackBack [0]

届いたぜぃ☆2009.09.17


リョーマウィッグが届きましたー♪
昨日発送メールが届いたから多分今日届くんだろーなぁ~って思っていたら、バッチリ!

夜にTSUTAYAからの帰りに佐川急便のおっちゃんを見て、「私の荷物(=ウィッグ)とちゃうん!」って思っていたら案の定電話が。

「佐川急便ですが…」
「あの、もしかして前を歩いてらっしゃいますか?私、後ろでチャリに乗ってるんですが…」

やっぱり私宛てでした(笑)
何このチケット受け渡し現場的な遭遇www\(^O^)/
思わぬ偶然で、近所の道端で荷物の受け渡しをしてしまいました(笑)



んで、とりあえず荷物を開けてウィッグ装着!
うーん、やっぱり写真で見るより長さは気持ち短いかな?
でも色は自然な黒で(悩んだ末、黒にしました)、毛の量も多いので良い感じです☆

簡単にセットをして、手持ちのキャップをかぶって試し撮影☆
(服も完全にただのTシャツなので微妙なのですがf^_^;)
特別違和感はなかったです。つーかめっちゃ少年っぽくて若干ヘコんだww
前髪の中途半端な長さがうっとうしいけど(笑)
まぁ前髪は梳いてボリュームを減らします。横の髪は…切るのは少しだけにしとこうかな。切っちゃうとそれまでやし、様子を見て。
でも思った程カットをしなくて済みそうなのでラッキーです☆o(^-^)o


後は、青学ジャージ!
譲って下さい記事を書こうとして未だに書けてない…←
ポロ&パンツだけメイトで買って、後は譲渡で…とも思ったんやけど、やっぱり少しでも安くしないと!!と自分の懐具合を見て少し落ち込んでしまいました↓


さーて、頑張って探しま~す☆



Comment [0] | TrackBack [0]

羊羹。2009.09.16

20090916223203


…こないだメイトで買っちゃいました(笑)
レジに並んでいたらあったのですよ。

1個300円 … 高っ!!

なので全種類集めたくなるヲタ心を抑えて、政宗様と小十郎さんのを買いました☆
因みに政宗様が抹茶味で、小十郎さんが焙茶味です☆
他にも幸村・信長様のがあったのは覚えてるけど…他にもありました。
でもやっぱり政宗様が1番売れてたなぁ☆

やっぱり政宗様は凄いです☆\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

許せない。2009.09.16

20090916032114

20090916032112


こないだJTBパブリッシングから出た武将巡礼の本を買ったのですよ☆

伊達政宗・真田幸村・長曾我部元親・上杉謙信・毛利元就 と出てるのですが、やっぱりここは政宗様だよね☆(^O^)

まぁ今の所仙台に行く予定はないのですが、いつか行けたらいいなー♪♪
(ホンマは今度のテニミュで行けたらいいんだけどね…↓)


とまぁせっかく買ったので読んでみようと思い、開いてみました。…そしたら信じられない事が。



政宗様と小十郎さんの名前が間違うとるやないかーーー!!!!



問題は小十郎さんのキャラ紹介のページ。


「行きなされ、正宗様!あなたはあなたの信ずる道を!」
「この小次郎、伊達に右目と呼ばれてはいねぇ」



ちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



正宗様って何だ!!あれか、日本酒か!菊正宗の事か!!
字が違うだけで全然魅力が伝わらねーよ!!
そして小次郎って何だよ!!もう名前すら間違ってるよ!!!
こんなんじゃ背中預けられねーよ!!!








え、これは出版部に抗議をするべきですかwww



Comment [0] | TrackBack [0]

やり直し。2009.09.15

ゆうべ学プリで仁王ルートをプレイしていたのですが、今日やり直して再びプレイしてます。

何でかってゆーとですね。。例のあの御方ルートになってしまったのですよ。

あの御方とは…そうです。神の子幸村精市です。

立海全員クリアしたから隠しで彼が出て来るんですが、ついつい彼の話題を真田・赤也としちゃったんですね。
ホント、つい出来心なんですよ!やっぱり立海の部長の事には触れておかないとね~って思って…。

そしたら大変。仁王のイベントは全部起こってるのに、仁王から電話がかかってこないで、神の子から電話がかかってきたぁー!!Σ('Д'ノ)ノ
ちょ、ちょっと待ってくれぃ!!と、慌てて攻略本を開いてみると、幸村ルートに入ってしまった事が判明。

な、何て事すんだい神の子…orz
で、昨日はそれでやめて、今日改めて最初からプレイしてます↓

神の子の恐ろしさを改めて感じた、秋の夜でした。。



Comment [0] | TrackBack [0]

表情が難しい2009.09.14


今日、濃姫が帯に付けてる白いボンボンになるやつを買ってきました~☆
それとお揃いで、頭に付けれボンボンも!
これなら冬に普段でも使えるし、やっぱり白いボンボンってカワイイ♪
これをちょいとイジって、濃姫やる時は付けてやります☆



とまぁ一応髪飾りが買えたので、ザッと濃姫の髪型にしてみました☆

もうちょっとおだんごを大きくして、横の髪はもう少し下の位置から出す様にするって感じかな~。

そうそう。簪は今日は見つからなかったのです(>_<)
見つからなければ、自分の持ってるやつに紫の飾りを付けようかなー。
真夏なら、簪も色々あったんだけどねぇ…。


メイクも、マキアージュのアイカラーでいけそうです。後は付け睫毛でもしようかな!
メイクを濃くするのは全然違和感もないし、楽しいなぁ♪◎^∇^◎
つーか単純に、自分なりにメイクの研究をするのって好きですー♪♪
今日はマスカラを60%オフで買ったので、明日試しに使ってみるぞー♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

仁王ルート。2009.09.14

いきなりですが、学プリをプレイ中です☆
こないだサエさんをプレイしまして、「無駄に男前♪」なんて思ったりしたんですが(笑)
今回はアーティスト(by.テニミュ)狙いです☆
でもたまたま話し掛けたやぎゅに心が揺らいだり、参謀が優しかったりで大変です(笑)
何なんやろ…既に全員クリアしてるってのに!!
恐るべし、王者立海!!←www



Comment [0] | TrackBack [0]

今日も巡るよ。2009.09.14

今日も夜はパソコンとにらめっこです。
何か最近、衣装関連探ししかしてない気がします(-_-;)
今日は太秦のTSUTAYAから半額クーポンが来たのでに行こうかなーと迷ったんですが、やっぱりあそこまではなかなか行けんわねぇ(笑)
行ったら相方にも会おうかと思ったのですが…ごめんなさい無理でした。
原付があったら行ったけどねー。



今日は濃姫関連の物を探してました。
履物は下駄や草履で良いのがなければ、ウェッジのそれっぽいのでもいいかなーと。
見てたら普段使い出来そうなのがあったし。
髪飾りは帯に付いてる白のボンボンみたいなのと合わせたいから、探してみます。髪飾りは全く同じじゃなくても、綺麗なやつで雰囲気に合ってればいいかな…とも思います。
後は、スリットから見える脚。普通のストッキングでは露出の面で無理かもしれないから、分厚いやつを履いた方がいいんやろうけど、そしたらタトゥーは見えるのだろうか??
まぁその辺の物を見る為にも、その内河原町に出ないといけないかねぇ。
和風の物を置いてる店ならちょこちょこあった…ハズだf^_^;
でも見に行く動機がちょっと違うっテユー(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

分からなかった。2009.09.13

「20世紀少年」
エンドロールで真吾くんと番長の名前を見つけたけど…。



ごめん。本編で分からなかった↓↓↓


これはもっ回観に行けってか!??www



工はカッコ良かったですよー♪♪♪
工が写る時だけ一人密かにキャーキャーなってました(笑)←勿論声は出してませんよwww



しかし、第一章~最終章まで原作を全く読まずに観たらどんな感じやったんやろ~~。
(私は第一章は原作未読でしたが、その後読んだので…)
今度相方に聞かないとf^_^;



Comment [0] | TrackBack [0]

映画を観に行って来ます☆2009.09.12

今晩、「二十世紀少年~最終章~」を観に行く事になりました☆
土曜日だから上映時間が普段より遅いやつがあるんですよね。
その時間なら相方が行ける!って事で…。

明日も仕事なんですけどねー。ホンマは今週に半休か休みが貰えるかも…って事やったんでその時に行こうって言ってたんですが、案の定貰える事もなく…<`ヘ´>
私も迷ったんですが、「これやとなかなか行けんしなぁ…」と相方が言ってくれました☆ありがとう☆☆(*^。^*)


しかし、ホンマに相方の行ってる旅館(高尾の「もみじや」ってトコロ)はおかしいわー(怒)
もっとも相方だけでなく厨房の人皆だそうですけど。
半休はたま~~~にあるらしいけど、まともな休み(丸一日休み)なんてもう2カ月はないね。祇園祭も相方が帰ってから少しだけ行ったし、8月は1回しか会わなかったし。

話を聞いてる限りでは、会社として駄目な点しか浮かびませんね。
古い店(所謂、老舗)の典型的な悪い部分しか見えてこない。
なんか京都の旅館を牛耳ってるらしいしね~。
家族経営してるらしいから、そらそうやわなぁ。

有名は有名らしいんですよ。
何か皇室の秋篠宮さんがこの前来て、また10月に来るらしいし(しかも泊まるらしい(-"-))こないだは細木和子が来たらしい。
でも、だからってねぇ…。
私としては別のところに勤めて欲しいんですが。
そう簡単にはいかないのが難しいトコロです…。



まぁ愚痴っても仕方がないので、とりあえず今日は少しだけですが楽しんできます♪


Comment [0] | TrackBack [0]

GReeeeNと座頭市。2009.09.10

あらびき団に、ハラマサと紘士さんが出てたぁぁぁぁ!!!

ハラマサは前も見たけど…まさかの紘士さんwww

ありなのか、ありなのかwww

つーか二人共映像で見たの久しぶりだ☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

明日は飲み会♪2009.09.09

お昼に前の会社の友達からメールがきて、明日皆で集まる事になりましたー♪
前に会社にいた上司が京都に来はるって事で、急やけど皆で食事でも…という事になったのです☆
前の会社のメンバーで会うのは、4月のお花見以来!
メール貰ってめちゃめちゃ楽しみになってきました♪♪

その上司は事業の考え方や仕事のやり方が、初めて凄いと思った人なんです!この人ならついて行ける!って思える上司です☆
まぁ話が長いのがやや難点ですが(笑)



前の職場は不満はありましたが、人間関係や他の点で良い職場で皆仲が良かったんですよねー☆
だから終わってからもこうやって会えるのって凄く良い事やな~~って思います☆
次の所でも上手くやれるといいんやけどなぁ…。なんて心配もあったりf^_^;


まぁ明日はニートの身ですが楽しんできますwww



Comment [0] | TrackBack [0]

お疲れさまでした!!2009.09.09

9月6日はATCコスイベに行って来ました!
メンバーは
 さかなさん
 ひじきちゃん
 りっちゃん
 ぱぱさん
 私
の5人。
こないだに比べたら少ないかとは思いますが、これでも多い方ではあるのかな??

更衣室に入る時は並びましたが、それ以降は全然待ったりする事はありませんでした。参加していた方々の多くはどうやら外で撮影されていた模様。暑いのにお疲れ様です。。
私達は今回は外には出ませんでしたー。終始屋内にいましたよんf^-^;
撮影もそこまで混んでいなかったのでやりやすかったですね~☆


私は今回は
ジロー→岳人→ブン太→神の子
とさせて頂きました。

ジローのウィッグをかぶってジロコスしていたら、欠伸ばっかり出るという罠www別に眠い訳ではなかったのですが…。あのジローウィッグには魔法がかかっている模様www
その間、さかなさん(跡部)がひじきちゃん(神尾)を襲ったり襲ったり襲っ←
りっちゃん(神の子)と見守らせて頂きました(笑)

その時点でもほぼ学校バラバラやったのに、さかなさんが謙也にちぇんじして、見事に学校バラバラになりました(笑)しかも何の共通点もないっテユー(笑)

その後私以外の3人は着替えて、氷帝合わせ☆
さかなさん…再びべさま・ひじきちゃん…がっくん・りっちゃん…忍足・私…そのままジロー

それからひじきちゃんは再び神尾になり、コスプリを撮る事に☆
そして再びさかなさんに捕食あそばれてました(笑)
プリクラではべかみとおしがくで撮ったぜぃ☆
りっちゃんの忍足がカッコイイの!ぎゅって一杯しちゃってドキドキしちゃったぜぃvvv
是非次は忍足丸眼鏡でシクヨロです(笑)

その後はりっちゃんが神尾・ひじきちゃんががっくん・私が神の子をやるつもりが、紆余曲折があった末、りっちゃんがジロー・ひじきちゃんががっくん・私がブン太・そしてさかなさんがまさかの神尾!!
ひじきちゃんがナチュラル神尾なら、さかなさんは成長したカッコイイ神尾!
まさかの展開にドキドキしちゃいました(笑)

それから私が幸村になったのですが、これまた中1若しくは小6の神の子www
なんでこうも幼いのか軽くヘコんだぜ…。
それでもそれなりに楽しみましたよん♪www
楽しんだもん勝ちちゅー話や!!f^-^;


今回は他のテニコスの方達とも仲良くさせて頂いて、凄く楽しかったです!
一緒に写真も撮らせて頂きましたし、リョーマコスの方とは神の子との対決模様を撮影させて頂いてしまいました☆



コスの後は梅田に戻り、ジャンカラへ!!
皆とカラオケに行くのは初めて、しかもテニスネタが分かる方々と行く事も初めてだったのです☆☆カラオケで「F・G・K・S」であんなに盛り上がれたのは初めてです♪♪しかも皆千秋楽仕様www「本日のミュージカルテニスの王子様は、す・べ・て!!終了致しました」www
そしてカラオケでもずっとカオスでしたwww
そこではカツラのみコスちゃって、またまたべかみワールド炸裂でした(笑)
しかしひじきちゃんたいがいのウィッグ似合うよね…。ウラヤマシス☆
私は「夢の続き」を歌う時に神の子に。しかしヘアバンドをしなかったせいなのか、まさかのセーラームーンの亜美ちゃんな事が判明。
まぁ、ジャージを着てなかった事もあるとは思うんだけど…。
なので「ムーンライト伝説」もバッチリ歌ってきましたwww
しかし、皆歌上手いのね~~♪とっても楽しかったです♪♪


帰ってからは、片付けやら何だかんだとしていたのですが、ちょろっと寝たり起きたりの繰り返しでした。相方を起こす4時半を過ぎて4時50分位に目が覚めてしまう罠。
もう家出てるか微妙やなーと思いつつも電話したら、普通に3コール位で出て、メッチャ寝起きの声。私の電話で起きたそうです(笑)感謝しーやぁ♪


そして、昨日はしゃいだせいでノドに違和感が…。
ドリライの時みたいに声が出ないって事はないですが、昨日よりもセキが出ます;;
あ、でもインフルではないですよ多分!ここポイント!
ダルさもしんどさも皆無やし、一昨日位から原因は分かっておりますのでf^-^;



今回も皆様有難う&お疲れ様でした!!
冬のBASARAコス、頑張って衣装探します☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

漫画が一杯。2009.09.09

本棚にある漫画を売りに行かないとって思っているのに、なかなか行っていません、アキです。

別に高値で売れて欲しいとかじゃなくて、単純に置き場がなくなってきているので。
「テニプリ」とか「ブリーチ」とか「20世紀少年」とか本棚に入ってない状態で保管してるからね。早くちゃんとしまいたいし。

何気に「姫ちゃんのリボン」なんて懐かしい漫画もあります。
一回読んで、これも売ろうかしら。
あ、欲しい方いたらお譲りしますよ~。
後、「こどものおもちゃ」「天使なんかじゃない」もあって、りぼんモノはこんなところかなぁ。上の2つは売りたくないけど…。

こんな感じで少女マンガ系もあるんですが、やっぱり少年系が多いです。
漫画の種類もやけど、巻数も多い。一回全部リストアップしようかな。
個人的に「ボンボン坂高校演劇部」を知ってる方は凄く嬉しくなります♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

シーズン2。2009.09.08

銀魂DVD見てます。
第2シーズン入りました。
前に高杉さんが出て来た紅桜編だけ前にレンタルしたっテユーww
なので今回は高杉さんは出て来ていませんww

やっぱり銀魂って面白いわ~。
コスできるなら神楽ちゃんかなぁーなんて思ったりしてf^-^;
個人的に、是非あの御方の土方さんが生で見とうございますvv←オイ


Comment [0] | TrackBack [0]

暑いです!!2009.09.06

今日は天気が良い上に暑いッスねー!!
昨日天気予報見て急遽着て行く服を変えましたf^_^;
ヘタすりゃノースリでも大丈夫だな、こりゃ。



今朝、友達のテニミュ日記を読んでS2のマサの曲が頭を流れています(笑)
今日でテニミュ愛知公演千秋楽なんやなー☆それとテニフェス☆
とりあえずゲームの情報を楽しみにしてます☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
