*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

嬉しいなったら嬉しいなっ♪♪2009.10.30

大ちゃん情報キターー♪♪\(^O^)/





◆映画◆

タクミくんシリーズ第3弾『美貌のディテイル』映画化決定!

タイトル:『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』

CAST
葉山託生・・・浜尾京介
崎 義一・・・渡辺大輔
赤池章三・・・滝口幸広
三洲 新・・・馬場良馬
真行寺兼光・・川隅美慎
片倉利久・・・紅葉美緒
野沢政貴・・・齋藤ヤスカ
上級生・・・富田正夫・多田光
ほか

2010年初春渋谷シアター・イメージフォーラムにて劇場公開 全国順次公開予定

-------------------

◆TV◆

関西テレビ
「イケメンデルの法則」出演!
11月12日(木)0:35~1:05放送


イケメンデルで私がTVの前で悶え死ぬ確率100%wwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

こんな感じ?2009.10.30

不二ってこんな感じかなぁ~。

091029_234647のコピー

黒ウィッグをセットして、フォトショップで色を変えてみました。

不二って髪の色結構明るいんだよね。

個人的に明るい髪の毛は好きなので、やってみたいかも☆

買うとしたら、友達がさっちゃんウィッグを買う時に一緒に買うかな~。

まぁまだ先にはなりますが。。。



Comment [0] | TrackBack [0]

オマケ。2009.10.30

20091030022335


今日受け取ってきた、木手眼鏡です。
前髪をコロネっぽくしてみましたwwww

でも間違っても、こんな丸顔で木手コスは出来んwwww

比嘉でコスやるなら、平古場君(木手風に)がいい☆☆
裕次郎の方が合ってる気がするんだけど、あのモッサリヘアーを再現する自信がないwwww
つーか今更ながら、比嘉って変わった髪型ばっかり…。
唯一マトモ??なのが田仁志様っテユーwww


テニコスばっかり考えるんなら、比嘉も用意するんだけどなぁ~。

ま、妄想するだけならタダだよねwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

届いた~☆2009.10.29

20091029235045

20091029235043

20091029235040


リョーマ!



やっぱり新しいグリップテープを買わなければっ!
あ~~新しいラケットが欲しいぜ!!


こうなったら不二もやっちゃいたいって思うのは駄目ですか←



Comment [0] | TrackBack [0]

只今帰りました☆2009.10.29

今日って絶対あったかいよね??
帰って来る時、普通に汗かいてたから腕まくりしてたんだけどf^_^;
レギンスもいらねーな、いらねーよ。
チャリで追い抜いた女の人がダウンを着ていて、こっちがウンザリしたよwww
今からダウン着てたら、どーやって越冬すんねん\(^O^)/
私は冬でもババシャツとか着ないです。
勿論寒さを感じない訳ではありませんが、別に冷え症でもないし、大丈夫なのです。
自室も暖房やと乾燥するのが嫌なので、つけません。
寒いのに強いんじゃないんやけどなぁ…。
昔から丈夫ですが、何か色んな面で更に丈夫になってきている気がするwwww
以前母と弟がインフルエンザになった時も、至って健康体でしたwwww
でも、こーゆう人の方が大きい病気になったり、病気が進行してたりするねんなー…注意しないといけませんね。


さーてご飯食べてくるぞ☆



Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆2009.10.29

ベル Dear ベル
     キラリキラリ ルーク キラリキラリ


いやホントもう、彼に出会えて良かったと心から言えます。
初めて見たのは関東立海夏でその時既に結構キてたのに、比嘉戦でドキドキして、初めてイベントに行った時に完全に惚れました。
キャラじゃない人を見て好きになったのって、なかなかいないやっさぁ~~。
実は私より4つも年下なんだよね!学年では。
全くそんな事は微塵も感じないんだけども(笑)(感覚的に、同い年っぽいww)

ホントに好きになって良かった!!(ハートハート)
キラリキラリ有難うルークキラリキラリ


ルークが素敵な23歳を送れる様に、祈り、そして応援してますキラリキラリキラリ



Comment [0] | TrackBack [0]

明日は青学4代目サポDだ!!2009.10.29

漸くだよ…。ホンマやったら10日に発売やったのに、延びて29日…。
延期が決まった時はめっちゃショックやったわぁ(>Å<)
それがやっと!やっと明日だよ~~!

一応今日メイトに電話して、「いつ入荷しますか?」って聞いたもんねww
いや、もし今日店頭に並んでたら行こうと思ってたから、確認をしたのよww
まぁ予想通り「明日店頭に並びます」って言われたけどwww


明日は青学4代目のサポDと木手眼鏡(←笑)を引き取りに行って来るぜ!!
そして帰ってから若しくは夜にじっくりと見てやるんだ(^∀^)ウヘヘ


そいで今、おさらい??ではないんだけど比嘉と立海のサポDを見てます♪←wwwww
いやぁ~~流石に4代目の公演全部は見れないじゃないですかf^_^;
だから代わりにサポD祭り~的な?wwww
これで気分も盛り上がったので、明日は個人的に4代目祭りになると思います☆☆☆www
あぁ~~でも多分泣いちゃうと思う。泣いたり笑ったり萌えたり忙しいだろうなぁ←www



Comment [0] | TrackBack [0]

またこの季節がやってきました☆2009.10.28

20091028000450


私の大好きなメルティキスー♪♪
こないだ買って貰って、今日の昼に少し食べました☆
それが今年は抹茶味が出てない…。
その代わりにキャラメル味?が出てましたね。
抹茶味、超美味しいのに…(*_*)
悔しいからキャラメル味も次回買ってやる事にします。


そして今年もポッキーの日がやってきますねー♪♪
毎年ちゃんと買ってますぜぃ!!
今年も楽しみナリ♪♪


あ、お菓子業界に流されやすいって意見は却下です(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

歯医者やら色々。2009.10.27

今日は午後から歯医者に行って、家の掃除やら何やらやって買い物行って、晩御飯作って…。とっても主婦な感じでした(笑)
因みに今日はカレーを作りました。

今はZEROを見てます。
ZEROってニュース番組なんだけど面白いんですよね。何気に好きな番組の一つです。
今は荒川静香がバンクーバー五輪に向けての各選手への取材をやってました。
個人的にフィギュア選手としては村主章枝と中野由香里(←ん?漢字合ってる??)が好きなんですが、この人の解説や競技以外の面が好きです。
因みに解説で好きくないのは、○藤み○りです(笑)


さぁーて、今日はお風呂は昼間に入ったし…夜はゆっくり出来るぜぃ☆
とりあえず、また海外ドラマ三昧かなー。
お金があったら、TSUTAYAでもガンガン借りてガンガン見るんだけどなぁ~。流石にそんな事は出来ません(笑)
とりあえず歯を磨いてきまーす。



Comment [0] | TrackBack [0]

遅れそうになった。2009.10.26

今日は三回目の歯医者に行って来ました~。

ただ携帯が何故か体の下にあって、目覚ましに気付かなかったwww
おかげで予約していた時間に遅れそうになったよf^_^;
まぁ近所の歯医者なので、無事着きましたが。
でも麻酔をして少し待ってる間、寝そうになりました(笑)だって約30分前まで寝てたなんて言えねーwww

こないだは虫歯を詰めて、今日は親知らずの部分の治療。
今日は意外と早く終わりました。
「今日はこーゆう治療をしました」って説明を受けたんですが、今回は親知らずにかぶってる歯茎を取り除いて、次回はその続きをする事に。
どんな状態かな~?って精算を待ってる時に鏡で見てみたら、なかなかのグロい状態wwww
親知らずが見えるよ~ヒィィィィww


しかし、麻酔がまだ切れてなくて、口の左がおかしいです(*_*)
後、寝坊したおかげで蜜柑一個しか食べてないので、お腹がへり過ぎてせつない。。
だってしばらく食べられへんやん?
先生に「食事は大丈夫ですか?」って聞いたら「普通に食べて貰って大丈夫ですよ~。今からでしたら"お昼は"大丈夫です」だって。

お昼って何ぃぃぃぃぃ


ちょっと食べられるかと思って期待してたのに…(>_<)
こんなにお昼御飯が待ち遠しいのは久々です(笑)
お昼はマクドかモスに行こうかなー。
それまでに麻酔がちゃんと切れます様に…。



Comment [0] | TrackBack [0]

なんじゃこりゃあぁぁぁ2009.10.22

20091022221813

20091022221811


たまらんけしからんwwwww\(^O^)/


Comment [2] | TrackBack [0]

本日の戦利品☆2009.10.22

20091022221210


・終わらない愛 立海ヤング魂
・戦国BASARA公式ガイドブック
・戦国BASARA バサラ祭2009~春の陣~


を買って来ましたー♪

ちょ、ヤング魂のジャケかっこいいんですけど!
まだ聞いてませんが、楽しみでしゃーない\(^O^)/



今「交渉人」見てます☆
王子の役の名前にワロタwwww\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

BASARA公式ガイドブック2009.10.22

20091022220600


元就様テライケメン\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

朝早くから長いです。2009.10.17

今日は電話かけたら出ましたよ、相方。
昨日は4時半前からずっとかけてても起きなくて、結局5:45位に起きて急いで行ったそうです。(←私は5:30頃に力尽きた)
今日はまたちょっと朝食が多いので、4時半前に電話して起きられたみたい。
まぁ私が電話しないと起きられないんじゃないから、ぶっちゃけ私が電話する必要性はないんですがね。
唯一と言っていい程、このモーニングコール的な電話が相方と話せる時間なので…。
前にこの話を元同僚に話したら、「健気やなぁ~~!」って感心されましたf^_^; 私自身は相方とちょっとでも話がしたいから電話するのであって、「健気」ではなくただの私の「欲求」だと思ってます。


そんな半年前までは考えられなかった貴重な時間だから、本当は気持ち良く送り出したいんですよね。
別に遊びに行ってるんじゃないんやし(笑)
だから文句言ったり腹がたってても、電話切る前には「行ってらっしゃい」って言う様にしてます。
でもそれが出来ない時もありまして…。
やっぱり根源は仕事のせいで会えなさ過ぎているって事があると思います。
因みに相方とは1ヶ月以上会ってないですし、最近は月1で会えたらマシな方です。
最近は私が会いに行っても文句を言うだけになってしまうだろうから、なかなか行けないのです。(後、夜が寒くなってきたって事も理由の一つwww)
こんな状態だから結婚の話を進めるどころじゃないんですよね。


私自身・相方自身の問題がない訳ではないと思います。
ただ相方の職場が1番の問題です。


早朝から夜9時位まで休憩なしで仕事(昼ご飯が食べられない事はよくある)・休みは貰えて「数時間早く帰れるだけの名前だけの半休」のみで、まともな休みは何ヶ月もない。
(芸能人なら有り難い状況なんでしょうが、生憎相方は芸能人ではないので)
そんな働いてる人間をただの使い捨て同然としか思ってなさそうな会社(旅館)に勤めてるのが、私はずっと納得していないんです。
ただ働かないと生活出来ないし、年齢的にもすぐに新しい仕事が見つかる訳じゃないからそこで働かざるをえない。
会社はそこにつけこんで、「まだ壊れていないから」ってだけで働かせてるとしか思えません。


相方にも「もっとこうしたらいいのに」って腹立つ事はありますが、何より私が1番ムカついているのは会社そのもので、何も出来ない私自身だと思います。



もー!こんな状態が続いたら、ホンマにただのヲタ人間になってまうで!!←いいのか相方よ、そんな女でwwwwww
(因みに相方は私の趣味の八割方知っていますww)
あ、私自身がヲタである事は全くもって否定致しませんwwwww



あぁ~~、日記書いたらこんな時間に…↓↓
「ズムサタ」が始まったよwwwww
早朝から重い話で、申し訳ございませんでした。m(__)mm(__)m



Comment [0] | TrackBack [0]

買ってきた。2009.10.16

20091016191735


噂のミシュランです☆
これに載っている店に行きたい!というよりも、勉強っつーか参考にする意味で買ったのですが。

今度相方に会った時にでも見せてやろうかと思います☆
多分ミシュランなんて相方は買わないでしょうしf^_^;←知らないとか、そーゆー意味でww

因みに三ツ星を取った嵐山吉兆の前で、写真を撮ってやった事があります。例の騒動の時に(笑)
勿論店には行った事はございませんwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

ファミ通見てきた。2009.10.15

(今更ですが)BASARA3の情報が出てましたね~~☆☆

大谷吉継が新キャラとして紹介されていて、既存キャラとしてホンダム・アニキ・ナリ様が紹介されていました☆

瀬戸内2人が残ってくれたぜ!イエーイ♪♪\(^O^)/

やっぱりアニキとナリ様は男前で、立ち読みしながらニヤニヤしそうになりましたwwww

ああ自重自重wwwwww

次で紹介される武将は2人だそうです。

1人は慶次くんだね♪シルエットで丸分かり♪\(^O^)/

後1人は誰なんやろー?シルエット的には銃を持った女性なんやけど…。

続報を待て!って所ですな☆



Comment [0] | TrackBack [0]

夜遅くに。2009.10.15

近くの100均に行って来て、スタスタ~と階段を上がって2階に行き、パッと電気を消そうとした瞬間。







奴がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!









まず、数秒間フリーズ。




その後

「どうしよう」→「このまま放っておく訳にはいかない」→「掃除機で吸うしかない」→「掃除機は下にある」→「奴の横を通らないといけない(壁にいる)」



ほんの10数秒の間にこれが何回もリバースしまして、勇気を出して階段を降りる事にしました。

4段程降りて奴の横に差し掛かった時。








奴が降ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!









んもう飛んだのか落ちたのか分からない感じでポトーッって!!!!



その瞬間、
「きゃゃゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
としばらくこんな声出した事ねえぜ!!って声が出ました。



もう私にはなすすべがない。

もうね、奴が落ちた場所は階段に置いてある物の所なんですよ。

さっきよりも距離が近付いた訳で。

こんなの空が飛べないと下に行くのは無理だ!!!

ホンマ携帯で下にいる親を呼んで退治して貰うしかない…!!と決めた時。



父親が出て来たのです!!



どうやら私の声がバカデカくて、奴が現れた事が分かった様でした。



そして何とか解決。

父親が退治してくれました。

しかもティッシュで!!!


ありがちなんだけど、ホンマに父親を頼もしく思ったよ!!!





でもアカンわ…あの瞬間はしばらく頭から離れないと思います。



あー何か頭が重くなってきたかもwww



Comment [0] | TrackBack [0]

三回り目。2009.10.13

今GS2の三回り目プレイ中です☆

一回り目…ハリー
二回り目…若先生
三回り目…クリス

狙いなのです。
GSは、個人的にキャラ的には2・中の人的には1な感じだったんですが、実際やってると色んな面で2の方が好きかもーなんて思いますf^_^;

とりあえず最後は中の人が中井さんって事で、志波くんになると思います。
乙ゲーでは好きキャラを最後にプレイします、ぴよきちでした☆



Comment [0] | TrackBack [0]

プリンター購入☆2009.10.11

円町のミドリ電化が改装前の売り尽くしセール!
って事で行って来ました☆☆
前からプリンターが欲しかったんですよー。
だから手頃なやつがあるかなー?って思いまして(^^)

んで、無事買えました!
多分チラシにも載ってたやつなんやけど、普通に一万以内で買えちゃったのです☆☆
いい時に行ったわぁ~~v(^^)
これで今年の年賀状も、コス用の名刺も大丈夫♪←違www


他にも外付けのHDドライブとSONYのウォークマンとPSPが欲しかったのですが、流石にそこはとりあえず我慢ですf^_^;

家電量販店はダメだねぇ~~。
ついつい色んな物に目がいってしまうf^_^;
家電芸人の気持ちが分かるwww
あぁ~~テレビとブルーレイも欲しいゼ☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

化粧品が欲しくて欲しくて仕方ない。2009.10.09

今日は新京極辺りをウロウロしていました☆
でも夜は「ナイチンゲールの沈黙」が見たかったから、間に合うように帰って来ましたがf^-^;

予約していたCDを取りにメイトに行って来ました☆
BASARAのドラマCDです!
後、「テニミュサポD(氷帝全国)」「BASARA春の陣」「BASARA DJCD金 片倉小十郎特別盤」
の3つを予約して来ましたーwwww
何してんねん私wwww\(^O^)/
4代目のサポDが発売延期になったので、ちょっとヤケになったのかもwwww
ホンマやったら今日か明日には見れたのに…嗚呼4代目…orzorzorz
とにかく我慢するしかないですね。ハイ。


それからはLOFTとマツキヨに。
ある物を探していたのですが、なかなか見つからず…↓
ついでにグリーン系の化粧下地やファンデ・パウダーといったベース系を物色☆
いいのはあったのですが、今日は下見的な感じだったので買いませんでした。
というか、そんなお金を用意していなかったwwwf^-^;
色々見ていて、凄いカバー力のあるファンデを発見!
今左の頬に目立たないんですが吹き出物があるんですが、見事にそれがほぼ隠れたんですよ!
思わず声が出そうになりましたww(^o^)丿
他にも色々試したんですが、今でもそこまで化粧崩れしていない!
嬉しくなっちゃいますね♪♪
他にも色々いいな~って感じのやつがありました☆
しかし、何でこうも化粧品って見る度に欲しくなるのか…。
「一生コスメ用品がタダになる権利」があったらいいのにwwwww\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかったです☆☆2009.10.08

久々に大阪に行って来ましたー!
とっても楽しかったです☆☆
ただ雨で足元が超濡れたけどf^_^;

もう少し早く帰って来るかなー?って思ってたら、家には22時過ぎに帰って来たっテユー(笑)それから晩御飯でした。
みつぐんごめんね!お金に余裕があったら晩御飯食べて帰る所やったんやけど(T-T)
でも晩御飯も食べずに何処を回っとんねんって感じやわwww
一つの店にいる時間が長いっテユーwww

雨だったので、ウチん家の前でもちょろっとしか喋らんと別れました(笑)
多分雨じゃなかったらDSの例のゲームを見せてたよwwww


はぁ~~明日は台風でおそらく外に出られないと思うので、家で大人しくしとこうと思います。



Comment [0] | TrackBack [0]

やっと見た☆2009.10.05

昨日、やっとテニプリOVAを見ましたよー!
一週間経ってから見るってどないやねんって感じですが、買って見ていないのがまだまだあるのでこんなの序の口ですwwwww←いばるなwwww


ナニワ後編は、もうひたすら桃と海堂が愛しくてたまりませんでした♪♪
どうしたらいいんだと苛立ったり不安になって、でも最後にはちゃんと皆で力を合わせる…。
有りがちっちゃあ有りがちなんだけど、そんな2人の姿がたまらん愛しかったですvvv
後、金ちゃんとリョーマが良かった!金ちゃんは可愛いし、リョーマもカッコ良かった☆☆(つーか私がリョーマをカッコいいと思うって、めちゃめちゃレアなケースだわwww)
ただ公道であんな風にテニスしちゃイカンよキミタチwwwww



立海列伝はもう…無我の境地を何回発動した事かwwww
敢えて多くは語りません。皆様の御想像にお任せしますwwwww
キャラの感想はこんな感じです☆
・赤也…可愛くて生意気で可愛くて生意気で以下省略。
・幸村…え、あんまり変わってない?幾分黒いのがマシな感じもする。
・真田…分かっていたけど、いちいちテライケメンww
・柳…幸村以上に変わってない気がする。でもオカッパ柳はたまらんね!!
・柳生…「…困った人だ」何かそーゆう方向にしか聞こえないww
・仁王…後ろ毛がないだけで凄いカワイイ!つーかまとも?な台詞「プリッ」と「ピヨッ」しかなくねwww
・ブン太…赤也とは違う可愛さが!!赤也にいちいち構う所がいい!!
・ジャッカル…この方もあんまり変わってないけど、ほんのり幼くてブン太に振り回されてるのがいい!

…とまぁそんな感じで!
やっぱり立海大好きだぁ!!\(^O^)/
好き度のピークはあれど、ちゃーんと大好きなのを確かめさせてくれるって凄いwww



12月にはファンディスクが発売されるしこれも楽しみですが、アニメDVDはもう出ないのかなー…。
まぁ出たら出たでまたまた破産なのですがwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

跡部クリア☆2009.10.04

深貴さんに聞いて、「Driving Smash! side King」をプレイしましたー☆☆
無事跡部クリアしましたよー!\(^O^)/跡部誕生日ボイスいっぱい聞けた♪♪

因みにクリアメンバーは
「跡部・木手・日吉・柳」


私の趣味丸出しwwwww
しかしこのside Kingはキャラ選びに悩みますねー。side Geniusは割とすんなり決められたんですが。
因みにside Kingは今回初めてプレイしました(笑)
ボイスだけ入力して聞いただけでしてf^_^;
やってみて思いましたが、やっぱり普通にテニスするだけでも楽しいもんです☆←当たり前www
でも冬に出るゲームはとっても楽しみですvvv
それとこれとは別ってね♪www

モアプリ(=もっと学園祭の王子様)のHP見てきましたが、トップページの不二がカッコ良くてビックリしました☆(あ、別に不二が駄目とかそんなんじゃないですよ!!)
そして、あれ?跡部の上にいるの千石先輩だよね??何か千石っぽくないんですが!(笑)

あ、とりあえず新キャラは白石と金ちゃんまで出たみたいです☆
つーか千歳は!?比嘉は!??勿体振らずに一気に発表したらいいのに…。




<BGM:跡部ソングシリーズ>



Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆2009.10.04

今日は誰の誕生日かって?


皆さん御存じ!!



我らがキング、跡部景吾様でございます!!!




テニモでは案の定久保田悠来氏のメッセージが更新され、妙にテンションが上がってます♪♪



こんな跡部様ダイスキーな私ですが、初めて見た跡部様の印象(因みに学プリwww)は、



「偉そうでカッコつけなイケメン」





間違ってねぇぇぇぇwwwwww




永遠の中学3年生。羨ましい限りです。
私も23歳で止まっていたい←

跡部誕生日という事で、思わずケーキを作るか買うかしようかな~~なんて考えてしまいましたが、面倒臭い&お金がない&いきなりケーキ(ホール)を買ってきたら怪しまれるのでやめる事にしましたf^_^;
いいんだ!心の中で祝っておくから!!


そしてテニミュは大千秋楽なのですが、今公演に跡部が出てなくて良かったと初めて思いました。
だって出演してたら大千秋楽のチケット倍率が更に上がってただろうし。
なんて観劇する訳でもないのに言ってみる(笑)
明日は一体何人位当日券に並ぶんだろう…。



Comment [0] | TrackBack [0]

五輪。2009.10.03

リオ!!!

に決まりましたね。

こうやって日本で様子が中継されるのはなかなかないんじゃない?


東京が落選したのは非常に残念です。
下馬評がそこまで高くなかったとはいえ、やっぱり日本でオリンピック見たかったもの。
でも個人的に、東京が駄目ならリオデジャネイロって思ってたから、良かったといえば良かったかな☆
まぁ、流石にリオまでオリンピックを観には行けませんがf^_^;
素晴らしいオリンピックが開催される事を願います☆☆☆



しかしブラジル、ワールドカップとオリンピック立て続けやなぁ…。羨ましい!!



Comment [0] | TrackBack [0]

DVD。2009.10.02

20091002210123


ふと思い付いて、買ったはいいけど見ていないDVDを書き出してみました。


・BASARA(アニメ)2巻及び3巻
・テニプリOVA アナザーストーリー vol.2
・BASARA(舞台)プロローグDVD
・銀魂ジャンプニメツアーDVD
・和樹ライブDVD(-Shining Road-)
・桜SAKURA
・舞台switch
・Wild Strawberry
・百花繚乱メイキングDVD
・浮悲恋メイキングDVD絵
・男女逆転 吉原遊郭
・Flight From The Labyrinth(マサ メンズDVD)
・マサライブDVD(Stand Up!!!)
・NEN,GOO!
・涼の"美容少年★カルテ"
・いつかの君へ
・テニプリDVD FAN DISK 2,3,4巻




なんじゃこりゃあぁぁぁぁwwwwww
多いのは分かっていたけど、改めて書き出すと凄いwww
私「買ってそれで満足」とか「手元にあるからいつでも見られる」ってのが強いんですよf^_^;
だからこーやってどんどん溜まっていくっテユーwww
テニミュだけは買ったその日(もしくは2,3日以内)には見るのにww
何だこの違いwww


そして、今日BASARA(舞台)のDVDを受け取ってきました☆
後、来週にはBASARA(アニメ)のDVDが届きます。

ハイ、これでまたリストが増えたぞーっとwww



Comment [0] | TrackBack [0]

テンション上がった。2009.10.02

20091002135445


うち、京都新聞をとってるんですが。
17面のラジオの番組表の横に、漣くんが載ってたよー!!!
仮面ライダーWの事で書いてあったんだけれども。
マジでびっくりしたってぇー!!
ただ未だに私は仮面ライダーWを見てないので、明後日のは見ようと思います☆
そーいえばディケイドってどうやって終わったんやろ…。



しかし雨が凄いですな。
これでは外には出れません。
今日は大人しく家にいろって事なのか…。ハロワとローソン行きたいんやけど…。



Comment [0] | TrackBack [0]

楽しいぜ!2009.10.01

こないだ撮った宅コスの画像、とりあえず3枚だけ加工出来ましたぁー。
フォトショップは楽しいんだけど、やり始めると無意味に色々やってしまうから時間がかかるぜ!


最初は雲雀さんだけやるつもりだったんだけど、雲雀さんをやる前に、ブン太もパシャリとf^-^;

DSC02168 加工-1

うーん、立海合わせが楽しみになってきたぜ!
早くニオブンとかやりたい♪www

雲雀さんは、まず現代バージョンで。

DSC02198のコピー

因みに衣装は

 ・カッターシャツ…元々あった自分の白シャツ
 ・ベスト…高校の時の紺色ニットベスト
 ・ネクタイ…中学の時の赤ネクタイ

全部手持ちのやつでいけた\(^O^)/
ネクタイは買わなあかんな~とか思っていたのですが、ふと中学の制服のネクタイが赤色だった事を思い出しまして、思わず集合写真を確認!
色も大丈夫でした☆
あ、でも黒パンツはまだ買ってないので、写真には写ってはいませんがその時のボトムはジーンズです(笑)
ウィッグはリョーマ用に買ったやつをセットして使いました。
あーでも、前髪が中途半端に長いのってイラッとするゼ!
コスだから我慢出来るってね。

次に、10年後出来るかな?とチャレンジ☆

DSC02187のコピー

10年後の雲雀さんは前髪が短いので、グイッとウィッグをズラして、黒スーツと黒ネクタイを装着。
着てみて、やっぱり黒ネクタイには色モノのカッターシャツの方がカッコイイなぁ~って思ったので、その内カッターシャツと柄モノのネクタイも買ってやろうと思います。

うーん、しかし雲雀さんは表情がまだまだだね!
私、多分クールキャラってなかなか難しいのかなぁ。
もっと表情を意識して今度はやろうと思います。
後は小道具を揃えないと~☆


そして、今日友達とREBORN合わせについて少し話してました♪
私が雲雀さんをやるので、友達はむっクンをやる事になりそうです。
私が
「雲雀さんにはやっぱりディーノさんかむっクンやんな♪」
ってメールを送ったらその気になった様で(笑)
とりあえずウィッグは買うそうです。

ちょ、こっちも楽しみになってきたwwww


Comment [0] | TrackBack [0]

届いたぜぃ♪2009.10.01

20091001022139


Amazonから届きましたー♪♪

いやっほぃ!銀さんがカッコイイぜこんちくしょう!!

中身は…まだ見てません(笑)

いやいやいや、テニプリOVAもまだ見てませんからwww
早う見ろっちゅー話やwww



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
