*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ありがとう2009年。2009.12.31

もう後数10分で年が明けます。

テニミュは最後に挨拶があって、テニミュで今年を締めて頂きました♪♪
こちらこそ来年も宜しく頼むぜ!!\(^O^)/

紅白ではとりあえず仲間由紀恵とさゆりちゃんと城たんが見れたので満足です。
見れなかった分は録画してあるので、また見てやります。
ガキ使はちょこちょこですが、見てました。やっぱり面白いわぁ!



今年も色々ありました。

個人的に今年を漢字で表すと…


「職」
「萌」
「金」


…こんな所でしょうか(笑)
3つもあるよwwwww
来年は

「結」

の字の様な1年になるといいな☆☆



おそらく来年も変わらずこんな調子だと思いますが、皆様宜しくお願い致します!!



それでは、もうすぐ相方が迎えに来るので、この辺で…。
初詣に行って来ます☆☆☆




Comment [0] | TrackBack [0]

ヤバイヤバイ2009.12.31

余裕ぶっこいてアバンティをウロウロしてたら、16時初の新快速に乗り損ねる所やったwwww
無事乗れて、メルパルクに向かっております☆


今年最後の日にテニミュです。
初日のレポがまだ出来上がってないのに、行っちゃいます。
いや、やっぱり年末って何だかんだで忙しいのよね…。

とりあえず、今日の日替わり部分はしっかり見てきます。
初日にいきなりくぼべが来てメチャメチャテンション上がったからなぁ…。
多分今日も悠来氏・兼ちゃん・ばばりょを中心に見ると思います←



アバンティでは、明日の福袋が山の様に積んでありました☆
福袋には大して興味がわかないものの、こうして現物を見ると欲しくなる…っテユー(笑)
でもわざわざ早起きしてアバンティまでは気持ちがついて行かないッス。
しかし、買い物はしたいです。
今日見ててやっぱり楽しいし、色々欲しくなる♪
SpaceとMoneyがあれば買うんだがwwww\(^O^)/




しかし、隣の若者がやたらとガムを食べてる…。京都~高槻で5回は口に入れてたぞ。
ガムの匂いがプンプンするから気分悪いっちゅー話や(-_-メ)



Comment [0] | TrackBack [0]

TSUTAYAに行って来ました。2009.12.30

今日弟が帰って来るって事で地下鉄の駅まで迎えに行くついでに、TSUTAYAに行って来ました☆
携帯クーポンで準新作と旧作が100円だったので、4本も借りて来たよ\(^O^)/
しかも全部ドラマばっかり(笑)
私、レンタルは殆どドラマ(とアニメ)なんですよねー。映画はなかなか借りないです。
だから、2STEPとかもなかなか見れてない(>_<A)



後、ようやくペアプリ買いました(笑)
殆ど一ヶ月遅れ…遅れ過ぎっちゅー話やww\(^O^)/
今読んでるんですが、白石がカワイイです☆o(>∀<)o
来月も楽しみだー♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

大掃除。2009.12.30

っつっても、自分の部屋は特別やってないんだけど。
あ、別に大掃除する程の部屋じゃないって訳じゃありません(笑)
ここ数年は仕事があるので、大掃除らしい事はしてなかったなぁ~。
今年は自分の部屋はちょこちょこやってたので…。
でも相変わらず物は多いです\(^O^)/


月曜に中学の友達と忘年会したんですが、その帰りにゆくととまたまたコスの話をしてました(笑)
来年はBLEACH(ルキア&七緒ちゃん)とFFV(バッツ&レナ)をやりたいな!って盛り上がっちゃったぜ☆
とりあえず、来年はライオンボードとかを見に行ったりもしようと思います。



2009年最後の日の明日は、夕方からテニミュを観に行って来ます☆☆
テニミュで今年をシメてきたいと思います!!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

舞台「罠」2009.12.29

昨日和樹ファンクラブの会報が届きましたー☆
何と、舞台「罠」が再演!
でも和樹以外のキャストや演出家の方が違うから、前のとはまた違う感じになりそうな予感がします♪\(^O^)/
個人的には岡田浩輝さんが好きだから、楽しみだなー♪

しかも、今回は東京だけじゃなくて新潟・名古屋・大阪でもあるのだ☆☆
つーか大阪は兵庫芸術文化センターじゃねーかwwww\(^O^)/
でも行きたーい!エントリーするぞー!!

そして上島センセーとの対談も面白かったー♪
クソー!舞台観に行きたかったぜ…↓↓



今年もオールザッツ漫才始まったぜーい☆☆
やっぱり年末はお笑いやね!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

行ってきたぞーい☆☆2009.12.27

テニミュ大阪初日、観て来ました☆
凄く楽しかったです。良かったんやけど、"良かった"よりも"楽しかった"って感じです。

ただ、隣に座っていた女二人がうざかった。
カテコ以降だけど、二人共いちいち「カワイイー!!」ってしつこい位言うし、逆にこっちが萎えてくる。
オメーラウルセーヨ!!って言いたいのをどれだけ我慢した事か。

しかもその内の一人は思いっきりメモる気満々やったwww(通路側やのに勿体ない!)ハンカチで紙とペンを隠してたけど、バレバレっちゅー話やwwwww
話では聞いた事あったけど、ホンマにそんな奴いるんっスねー。はぁ~~イタイイタイ。
5列目センターにいたアナタ!アナタの事ですよ~。

まぁ公演そのものは楽しかったので、良かったけど☆
感想はまた帰ってからか、明日以降に書きます。


しかし、夕方からしていた頭痛がテニミュ公演中は割と大丈夫やったのに、終わった途端またしてきました…↓
今は少しマシですが、早く京都駅に着いて欲しい。つーか新快速、人が多過ぎる。気分悪くなるわ…↓↓
京都駅からは相方が迎えに着てくれるので、とりあえず京都駅までふんばります。



Comment [0] | TrackBack [0]

明日じゃないか!2009.12.26

もう明日がテニミュ大阪初日なんですよねー☆
今回は東京初日から一週間ちょいで大阪やから、凄く早く感じます。

明日はテニミュ以外は特に予定はない(イベントは諦めた)ので、掃除でもしようかなぁ…。
他にもやらなアカン事あるんやけど、出来そうな感じなしないwww


グッズは、とりあえずパンフとポスカだけにしようかなぁ…。
一気に買う物は買っときたいんやけど、やっぱり年末年始はお金がいるので(笑)
バーゲンは行く予定ないんだけど、チビさん達にお年玉をあげるので。
つーか私にお年玉くれwwww
カモ~~ンお年玉!!\(^o^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

てれびのはなし。2009.12.25

昨日はX'masでぃなぁだったのですが、今日は至って普通の平日でした。
敢えて違う所を挙げろって言われれば、テレビが特番って事位。


昨日のダウンタウンDXは、家で録画しつつ、車の中のナビ&マイ携帯でも見られましたー
しかも点けたら、バッチリ「スターのオススメ」のところ!
そしてマサが出て来た所では一人祭り状態でしたwwwwwww
ええ、隣に相方がおりましたが「マサーーー!!vvv」って叫んでおりましたともwwwwwwwww
車の中で愛を叫んだぜぃ☆☆←wwwwwwwww
(あ、因みにその時の相方は私を見て笑ってましたww)
今日、もう1回見ようと思います♪\(^O^)/


深夜は明石家サンタを見ておりました☆☆
これも何気に毎年見てるなぁ~~。
でもおかげでアメトーークを見逃した↓↓orz

しかし、さんまさんは年末稼ぐなぁ~~。
ここんとこ毎日見てる気がするよ。
こないだのダーツの旅も面白かったし☆


今日は…特にないかなぁ。23時からフィギュアを見るけど。
あ、Mステは見たいアーティストがいないので見る気Nothingです(笑)\(^O^)/
和樹かマサかピュアボが出るなら見てやってもいいけどね♪←


とりあえず、今からテニミュを見ながら年賀状を書いてきます☆
でもテニミュ8:年賀状2になりそうな予感がムンムンとするぜ!wwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

何故か今日の戦利品☆2009.12.25

20091225014219

20091225014216

20091225014214


今日は夜から相方とX'masでぃなぁーを食べに行きまして。
それからハナに行って参りました☆
目的はBASARA扇子!
ホムペでは16日に投入・という事でしたが、ちゃんとありました!
という事でチャレンジ~☆



で、無事Getしましたー♪♪\(^O^)/



これが意外と簡単で、アタッシュケースの苦労に比べたらもう!
ちゃんと3種類全部取れたのです☆
個人的には慶次くんとアニキのツーショがカッコイイ!
てっきり慶次くんだけやと思ってたのに、アニキもいたのねー♪←
3種類とも、大事にアタッシュケースに保管したいと思います☆☆

そして、もう1つはチョッパーのブランケット!
これがまたかわいーのー♪♪(>▽<)
個人的にはむぎわら海賊団のも欲しかったんですが、チョッパーのが1発で取れたから良しとします♪♪\(^O^)/
早速明日使うぞー!

しかし、大してUFOキャッチャーの腕はないのに、取れちゃったのは神様からのX'masプレゼントなのでしょうか(笑)
安いX'masプレゼントだわーwww
もっと大きな幸せが欲しいwwwww←




明石家サンタ、今年も見てます☆
今年は今の所よく賞品が出てるなぁ~。



Comment [0] | TrackBack [0]

明日って休みなんだね。2009.12.22

今日の深夜に、「24シーズンⅦリデンプション」をやるんですね~。
朝に新聞で見て、「あ~~明日仕事やから、録画せな…」って思ってたんですが。

…明日って祝日で休みじゃないかー!\(^O^)/

何か得した気分です。
収入的には休みたくないんだけどf^_^;
去年までなら、明日から相方ん家にでも1泊してお出かけするんだけどなぁー…。



そして、「24シーズンⅦ」は来週の月曜から放送されるみたいです。
年末年始の深夜をガッツリ視聴させようという魂胆ですかそうですかwwww
シーズンⅦをレンタルの値段が下がるのを待ってた私←を殺す気かwwwww


24で寝不足フラグが立ってる気がするぜwwwwww\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

この連休。2009.12.21

昨日は王子イベと夜からは植物園のイルミネーションを見に行って来ました☆
ただ寝た時間が短かったので、夜は爆睡…。たっぷりと寝てやったぜ☆(笑)
何か先週は、なかなか夜遅くまで起きてられませんでした。
いつの間にか寝てる…みたいな。やっぱり専門の頃って若かったんだな~と実感。若いって凄いです。

イベが終わってからは心斎橋のまんだらけに行って、コスプレコーナーを見てました。
でも、おぉ!ってモノは見つからず…。後は他のフロアをチラ見するだけでした。
ゲームソフトも、わざわざここで買う事はないか…と買わず。
その後は心斎橋大丸に行って、黒船でお土産買って帰りました。黒船のドラ焼きとノボラスキュが美味しいんだ~♪




今日は家でのんびりしてました。
テニミュの後半戦チケットのやり取りをしたり(凱旋が当たったんだぜ☆)、「たまはじめ」を読んだり、ネットしたり、昨日のイベ感想を書いたり、竹中半兵衛の衣装のしくみについて考えたり。
あ、夜は「M-1」→「仁」のコースでした☆


半兵衛に限らずBASARAの衣装って、小手や膝当てなんかもいるんだよね~。
服そのもの(鎧除く)は形は難しくないし、変なパターンでもないんだけど、材料をどうしたらいいか…とか考えてました。
作るにしても、仮縫い用のトワールがないしなぁ…。
一単買うのは流石に無理だ;;置いとく場所がない;;
作るとしたら、仮縫いしなくて済みそうな服ですか、やはり(笑)
衣装作成に関しては、専門の時にコスプレやってたら…ってもの凄く思います;;
そしたら作る場所も知恵も道具も揃ってたし(>_<)

誰か、衣装作成出来る場所を下さーい☆←www



Comment [0] | TrackBack [0]

超ド級2009.12.20

20091220174536

20091220174533

20091220174531
昨日は王子のBirthdayイベントに行って参りました!
いやぁウエパのイベントは久々だったよ!
おかげで長堀鶴見緑地線から7番出口に上がるのが大変だって事を忘れてたぜ(苦笑)


王子のイベントは初めての参加だったのですが、何ともかんとも…王子ワールド全開って感じでした(笑)\(^O^)/
話が普通にコロッと変わるし、変わってるかと思いきや変わってなかったり(笑)
八神蓮の魅力が存分に発揮されていましたwwww


ソファーの話やサボテンの話、癒っし~くんのアフレコも可愛かったし、話してた内容も普通に笑いました☆
(ラーメン屋さんで王子が向井理くんに間違えられたっテユーwww)


でも1番印象に残ったのが、八神蓮超ド級のドS疑惑発覚wwwww

何か王子が「自分はSだ」って話をしたら、司会のお姉さんが心理テストをやりだしまして。
その内容が、
「お母さんが目玉焼きを作ってくれました。貴方は一口目をどの様に食べますか?」
って感じのもので、選択肢が
1:「白身から食べる」
2:「黄身から食べる」
3:「白身と黄身を一緒に食べる」
の3つでした。
会場のお客様は1が1番多くて、王子は3番でした。因みに私も3番。

結果は…

1:M

2:S

3:超ド級のドS


なんですとぉぉぉぉwwwww
王子がドSという事が発覚したのもビックリなんですが、私もドSだったの!?って事にビックリでしたf^_^;
割かしノーマルのややMよりだと思ってたのに…←

因みに、王子は目玉焼きを食べる時は
「黄身をお箸で穴を開けて、そこにお醤油をかける」
だそうです☆ちょ、食べ方まで一緒♪♪(≧∀≦)←



ツーショットの時は、そこまでガチガチにはならなかったものの、やっぱり緊張しましたね♪
しかも「普通に2ショ・2人でピース・2人でハート」のポーズを選べたんです!案の定、ハートを選ぶ人が多かったwwwま、私もその中の1人ですが何かwwww
やり取りはこんな感じでした☆

蓮「こんにちは~」
私「こんにちは!宜しくお願い致します」
(着席)
私「えーっと…」
蓮「ハート?」
私「(王子からキタァァァァ!!)あ、はい!ハートで〓」
(撮影→写真を渡して貰い、握手)
私「今日は有難うございます!」
蓮「ありがとうね☆(ニコッ)」
私「あの、私実は蓮くんのイベントに参加するの初めてだったんです。」
蓮「え、そうなの?」←ちょっとビックリしてた
私「はい、今までなかなか参加が無理で…」
蓮「そうだったんだ~」
私「はい」
蓮「でもホント、会えて嬉しい(ニコッ)」
私「(キャアァァァァwww)私も嬉しいです!いい思い出になりました!」
蓮「うん、ホント嬉しい」
(この辺りで「そろそろ交代をお願いします」って言われる)
私「(急ぎながら)あの、映画観に行きます!」
蓮「うん、ありがとう」
私「ありがとうございました!」
(最後にバイバイってしたらちゃんと返してくれた♪♪)


こんな感じでした~。

もうね、ヤバイ!
王子からは癒しと愛のオーラが満ち溢れてたよ!!
手が凄いあったかいし、綺麗な手で柔らかいよりはガッチリに近い感じで、大きくて包み込んでくれる感じでした☆☆
ハートを作った時も微妙に親指と親指が触れ合う上に近いから、逆にドキドキするぅぅぅぅ!!
イカン、イカンよあれは!!
肌も綺麗だし(化粧もあるだろうけど)、ちょっとだけやけど話していて、王子から色々引っ張ってくれそう~なんて妄想をしてしまいました(笑)←
撮影は私は最後の方だったのに疲れてる感じがしなかったし、イベント慣れもあるんだろうけど、凄いスマートにこなしてるな~って感じました☆
何か王子大好きになっちゃうよコレ!!

ホンマに楽しい時間を有難う!!




物販は、ウエパイベでは初めて!!何も買いませんでした↓
写真セットもカッコイイのあったし、癒っし~くんは可愛かったし欲しかったんだけど…。
こんだけ自重出来た自分を褒めてあげたい。(いや、イベ参加してる時点で自重出来てないwww)



写メは、サイン入り写真・眼鏡をかけてる写真・ツーショットの写真です☆


さーて、今日はM-1だ!!



Comment [0] | TrackBack [0]

植物園~♪2009.12.19

20091219193946

20091219193944


携帯で撮りました☆
デジカメの方がもっと綺麗やったけど…。
さぶかったけど、結構見応えがありました♪\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

寒い…。2009.12.19

今から植物園のイルミネーションを見に行ってきます☆(^o^)
やっぱり大阪より京都の方が寒いよ…。
京都駅からチャリで帰って来た時は暑かったけど、今はやっぱりさぶい{{(>_<)}}
王子イベの簡単レポはまた後程…\(^o^)/
とりあえず、王子の虜になった事は報告しときます(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

初王子☆2009.12.18

明日は王子のBirthdayイベです☆☆
テニミュでは何回も見たけど、イベントでは初めてです(^O^)
ってゆーか、イベントが久保田悠来氏のBirthdayイベ以来で、久々過ぎる。
(去年の状態やったら、絶対もっとイベ参加してたww)

Birthdayイベですが、プレゼント用意してませんwwww
プレゼントまで用意する余裕はねーぜ\(^O^)/
…いいよね、きっとカナリの人から貰うだろうから←
王子に気持ちだけ伝えてきます☆(^O^)

あんまり時間ないけど、帰りにまんだらけにでも寄りたいなぁ。
日本橋方面にも行きたいけど、あらゆる方向から誘惑が舞い込んで来ると思うので、敢えて行きません(苦笑)
だって昨日久々にメイトに行ったら、めちゃめちゃ我慢しないといけなかったんだもの!!
かるたの王子様とかるた魂は本気で悩んだ↓↓
テニミュCDも迷ったけど…。歌覚えたらきっといらないよね!?ポスターとステッカー目当てには高いよね!??←
テニミュ関連はなかなか自重が出来ません…。大して気にせず買ってた頃が懐かしい↓


明日…寒いんだろうなぁ。京都駅までチャリは寒いなぁ;;



Comment [0] | TrackBack [0]

見るつもりが。2009.12.18

20091218125742

ゆうべテニミュDVDを見るつもりが、寝てしまいました↓
しかも朝5:45に目が覚めた時、DVD-BOXを抱き抱えて寝てたっテユーwwww
どんだけ大事やねん自分wwwww

もう凄い悔しくて、朝用意してる時に少しだけ見てやりました\(^O^)/
(でも「風林火陰山雷」までしか見れず↓)

おかげで頭の中はずーっとテニミュテニミュですf^_^;
早く帰りたいぜ☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

京都に2009.12.17

テニミュがキターー\(^O^)/ーー!!


ちょ、大千秋楽のライブビューイングが京都のMOVIXであるんやって!!


マジでかー♪
キタコレーー♪♪\(^O^)/


これで先行エントリーがアカンかっても、心置きなくライブビューイングに賭けられるぜ!!

まさか地元京都にテニミュが来る(ライブビューイングやけど)日が来ようとは…。
今日は朝からずっと頭の中がテニミュモードやのに、こんなニュースを聞いたら更にテニミュ一色になるじゃねーかwwww


今日からテニミュ冬公演&DVD-BOX発売!!
仕事終わってからメイトに取りに行って来ます☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

昔の金田一のゲーム。2009.12.16

今更だけど、森川さんが「金田一少年~」の明智さんの声をやってる事に気付きました\(^O^)/

アニメは殆ど見てませんでしたが、プレステの金田一のゲームを持ってるので改めて聞いてみる事に。

うーん、やっぱり森川さんいいわ♪♪\(^▽^)/

森川さんと意識して聞く前でも、この明智さんの声はいいなー♪♪って思ってましたが、森川さんと意識してからも尚素敵だー♪♪←
(奈落も、森川さんが声やってるから憎めないっテユーww)


しかし、プレステだけあって画像がなかなかのものです。
最近の綺麗な画像に慣れてると、逆に笑けてきます(笑)



そうそう。
BASARA3は来年夏に発売みたいですね。
春じゃなかったか~。アニメが終わる位に発売になるのかしら。
個人的にはその方が有り難いかな。
頑張ってお金貯めるぞ~~\(^▽^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

専門2年の時。2009.12.16

こないだイベントに行って、何か衣装作りたいなぁ~とか思ってます。
まぁ、実現には至ってないのですが(笑)

濃姫第弐衣装…とも考えたのですが、あれは彼岸花の絵柄が入ってるのでパス。
第壱衣装は染めがなぁ…なんて考えていたら、専門2年の時にファッションショーの衣装で染めをやった事を思い出しました。

うちらのグループは全部の衣装を青⇔黄色のグラデーションに染める事になっていたんだけど、一回染めたら色が薄かったんですよねー。
それで生地を買い直した?か作り直した?かなんかで、改めて染めまして。

個人的には染めよりも、切り替えたラインにダーツやらを移動させてシルエットを出して…の方がしんどかったです(>_<)
また私がデザイン画メチャメチャ切り替えを難しくしてて、なかなか綺麗なシルエットにならなくて…。
なかなか思ってる通りにならなくて、泣いた事まで思い出しました(ノ_・。)苦笑。


それで、ふとその年のショーの時の写真を見てみたら…


何か顔が若いwwww


だって19歳の時だもんね!
背丈は全く変わってないけど、肌とか違うもんね!!
だってもう○年前…orz


アカン、別の意味でヘコんできたwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

年賀状。2009.12.14

只今年賀状を印刷しております。
やっぱり家にプリンターがあると楽だわ~☆

とりあえず親の分は出来て、今は自分の分。
毎年絵柄は迷っちゃいますf^_^;
いつもは大体カワイイ感じのにするんですが、来年は寅…という事で、カッコイイ感じのやつも用意しちゃいました☆(^o^)

後は、宛名欄。
頑張ってカキカキしないとっ☆
最近はパソコンで楽しちゃってるので、せめてこっち位手書きでいきたいしf^_^;


mixi年賀状は今年はやめようと思ってます;;
去年はやったんやけどなぁ…。今年は何分余裕がないもので/(^o^)\アイター
住所を知ってる何人かは直接送りたいと思います☆




12月に入ってから、睡眠時間が5時間を切ってる日が多いです。
いや、7時に起きるのに2時を過ぎる事が殆どだからなんですけどねf^_^;
早う寝ろっちゅー話やww
今日はまだ大丈夫です。昼間とある女子の事情でめっちゃくちゃ眠かったですがw
が、これが水曜辺りからどんどん眠くなってきます。
おかげでクマが前より目立ってる…気がする。やだなぁ↓↓↓

早く寝る方法って何かありますかwww



Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかった☆2009.12.12

今日は京都国際交流会館に行って来ましたー!
チャリで行ったのですが、平安神宮の辺りから観光客が多くてビックリしました。こんな中チャリで行くウチらって…地元ッコw


天気は途中からやや微妙になりましたが、あんまり寒くなくて良かったです(^O^)
しかし私も友達も薄着だったので、屋内にいる時が多かったかも?(笑)


会場自体は広くはなかったのですが、雰囲気はイイ感じ!和コスにはピッタリです☆
この会場のレビュー通りでした。


さっちゃんと高杉さんでパシャパシャしたり、途中まったりしたり(笑)
少人数ならではの撮影をさせて頂きました♪(^O^)

でもやっぱり和コス!色んな人のコス見てて二人共、「袴キャラやりたいなぁ」ってなっちゃいました(笑)
でも袴キャラで思い浮かぶのが、るろ剣と薄桜鬼の主役のコ位っテユーwww
まぁ、探してみよーかし…ら←



今日の反省点としては、高杉さんの包帯↓
昨日家でやった時よりも時間がかかった&上手く出来んかった…。自毛に巻くのとは違うもんね;;
今度は伸縮用じゃないのを買おう☆


また時間のある時に、画像アップしまーす♪



Comment [0] | TrackBack [0]

明日はイベだぜ!!2009.12.11

明日は友達とイベントです☆☆
天気が良いだけで充分だったのに、更に気温も上がりそうです。
明日は何分薄着なものなので、良かったぁ。ありがたやありがたや☆
(というか、逆に汗をかくという心配が出て来たw)
明日は現場までチャリで行って来ます=3
漫ミュよりは遠いんやけど、美術館の先なら余裕で行けるゼ☆ww
地元バンザイ☆\(^O^)/

包帯が上手く巻けます様に~~(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

お腹いっぱい☆2009.12.10

相方としゃぶしゃぶ食べてきましたー♪
もみじ屋では肉を食べさせて貰えないらしいので、相方はまだまだ食べれそうでした(笑)味には飽きてたけどf^_^;


しゃぶしゃぶ自体も店にいた頃以来やし、こんな時間に晩御飯を食べるのも久々やし、何より相方と晩御飯を食べるのが約半年ぶり!!

やっぱり食べながらやと話もはずむし楽しいね♪電話よりも全然いい!!


今は雨が降ってるので、相方が車を取りに行ってて私は待ってます☆
傘持ってきてなかったのさ~。
店の前で待ってるんやけど、さっきから何人もキャッチの兄ちゃんが歩いてます。
(その他にもたまにイケメンが通って、ちょっとだけニマニマw)
平日&雨やからお客様少ないやろなぁ~。


あ、相方が来たみたい☆やっぱり車って楽やなぁ~。
ありがたやありがたや\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

寒い。2009.12.09

タイトルと中身は全然関係がありません(笑)



昨日、たまたまPSのFFコレクションを見てたらやりたくなってしまいました\(^o^)/

いや、やらなかったんだけどね。
PS2出して、いつでもやれる状態までしたんやけども(笑)

昨日は結局、
ウィッグをチョキチョキの続き(予定)
 ↓
名刺の事を思いだし、パソコンを起動させて画像をどうしようか考える
 ↓
同じUSBに入ってた年賀状のデータを見た。
 ↓
年賀状も印刷せねば!!
 ↓


…という事で、結局最初予定していた事は出来ず(笑)親の分の年賀状を印刷してました。
一気にしちゃおうと思ったんだけど、名刺の事も考えたらインクの残量が怖くなったのでやめときましたf^_^;

こーやってどんどんやる事が増えていくっテユー罠\(^o^)/


とりあえず今から何か作業します。
明日は相方と御飯を食べに行くから、多分何も出来んやろうし。


つーか、相方とちゃんと晩御飯食べるなんて何ヶ月ぶりだ!!
普通に半年ぶり位かもしれんwww



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょい眠い。2009.12.08

昨晩ウィッグカットをしていたら深夜になってしまいました。
そして昨日もだったのですが、この時間めちゃめちゃ眠い…。(ρд-)zZZ
おまけに外はめちゃめちゃ暖かそうで眠さ倍増です。


昨日取りに行ったウィッグなのですが、思ったより長くて結構バッサリ切らないといけないっぽいです。
チョキチョキ~チョキチョキ~と切ってたら何だか楽しくなってしまい(笑)←
でもまだ仕上がってないから、今日またやろうかな~。
ただ残念だったのは、意外とウィッグの色が明るかった事。
一瞬染めようかとも思いましたが、多分そんな元気はありません。
まぁ、暗いよりはいいか…。



Comment [0] | TrackBack [0]

帰りの話。2009.12.06

今日の夕方です。
出掛けてた帰りに漫画ミュージアムの前を通ったら、キャリーやボストンバッグを持ったグループに遭遇。

…一発でコスイベに参加した人やって分かりました(笑)
コスしてなかったら分からなかったやろうけど、荷物を見た瞬間
「…あっ。」
みたいなw\(^o^)/

今日は微妙に寒かったから、大変やったやろーなぁ~。
イベント参加した皆様、お疲れ様でした☆☆m(__)m



来週は漸くイベントです。
友達はイベント初参加なのですが、さっちゃんと高杉の異色コンビ←で楽しんできます♪♪
…多分私はテニコスもするやろうけど(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

くりすますかぁど。2009.12.05

さっき、ちょっとだけイトコの家に行ってました☆
イトコのコにX'masカードを渡して来たのです(^O^)
前に会ってからちょっと間空いてましたが、もーカワイイっすわ~~♪♪
色んな表情が出る様になったし、私の膝の上にちょこんと座った時なんかたまらん!!
こんなん見てたら、子供がいらんって意見はまだしも(人それぞれの考え・状況があるし)、虐待するとか考えられへんわー。
むしろ子供が欲しくなる(笑)




話は変わって。
今日、急遽大丸に行きました。
用事済ませて、相方と相方ん家に送るX'masカードを購入☆
絵本型のやつと、ツリーで飾れるやつにしました。
しかしよくよく考えたら、両方共それなりに値段がする…。
一瞬買うの考えたww\(^O^)/
でも送りたいって気持ちがあったから、買ったけどね!
相方にはいつもお疲れ様ってのと、お母さんには今後の事を考えて←w
来週中には送りたいな☆



しかし、もう休みの一日が終わった…。
月曜イヤやなー(*_*)



Comment [0] | TrackBack [0]

タイトルなし2009.12.04

今フィギュアスケートを見てます☆
でもTVで見るより先に、SPの結果を見てしまったっテユー(笑)
まぁ見てて楽しいので良しとしますかf^_^;




19日の王子イベ、とりあえず応募してきましたー♪
11月20日から応募開始で、昨日でも応募出来たけど…行けるよ…ね?(*_*)


(行けたとしたら)イベントなんて久しぶりだってばよ!
去年はカナリ行ったんやけど、今年はタクミくんシリーズ試写会と悠来くんBirthdayイベだけだったんだよなぁ…。
特に9月からは舞台も全く観に行かない様にしてたので、もうヲタ的病気が ポツポツポツポツと出てきて…さあ大変ww\(^O^)/
(去年、自重しなかったっだけやんっテユー意見は聞きませんwwww)

でも、よく考えたらBirthdayイベなんだよなー。
プレゼント…買わなきゃダメ?(笑)←www
何かいいのないかな…。全然思い浮かばないf^_^;


Comment [0] | TrackBack [0]

寝ようと思ったのに。2009.12.03

テニモの音楽とカウントダウンで目が冴えたwwww



今までのカウントダウンで1番たまらんかったかも。やっぱりマサ素敵です♪♪
でも、マサの目のクマが気になる…。
目が大きいとクマが目立ち易いんやけど、やっぱり睡眠時間が短いんかなーって心配になる(>_<)
マサ、無茶はしないでー;;



音楽は「俺は殺し屋と呼ばれる男」です。
ドリライ6thバージョンでソッコーで取りました☆☆
5thも6thもこの曲をやってたんですが、どっちのバージョンも好きだー♪♪
とどのつまりはルークと比嘉が好きって事☆\(^o^)/


しかし、最近のルークは心配過ぎる…↓↓
インフルにはなるし、イベントは中止になるし、DVDは発売中止になるし…。
彼の行く先が心配です;;



Comment [0] | TrackBack [0]

変な感じ。2009.12.03

どうも☆
ゆうべなかなか寝られなくて結局3時間しか寝られなかったら、今日の21時か22時頃から1時頃までガッツリ寝てしまいました。
いや、寝転んでて予兆はあったんだけどね…。
うたた寝以上、本気寝未満って感じですか。
基本、睡眠時間は少なくても大丈夫な人なので、また今はあんまり眠くないです。
でも、朝起きられないと嫌やから寝ないと…!


昨日っつーか今日っつーか。
2日目だったのですが、やっぱりまだ感覚的に変な感じです。
定時きっかりに帰れるのはいいんやけど、この状態がしばらく続くのが全く想像つかない。
今までの職場の方が慣れもあるし、思い入れもあるし。仕事内容としても何にしても。
でも、お金関係の締めはやっぱり楽しかったです。
電卓をたたくのも久々やったし、合計が合う・合わないとか懐かしい☆\(^o^)/
後は、フロアの人にコーヒー渡すのも面白い☆ただ「お客様相手に出してる」感は満々です。うっかり「大変お待たせ致しました」とか言いそうになる(笑)



こんな感じですが、同じやなーって思ったのは。




休憩中におばちゃんらが話す内容は殆ど変わりません(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
