*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ドラクエばっかり。2010.01.31

昨日は夜ずっとドラクエやってました☆
(あ、ブラッディマンディは見ましたよ~)
買ったその日は割とやってたんですが、金曜は全く出来なくて;;
つーかピスメ見てやろうかなーって思ったら寝てもーたんですが(笑)
とりあえずムドーまではクリアして、レベルも結構上げました☆
だからか、ムドーも意外と楽やった☆o(^-^)o
やっぱり?は好きだな~!
総評ではあんまり高くない?なんですが、私は好きー♪
つーか天空シリーズはやっぱり大好きだ!\(^O^)/

個人的には、ロトシリーズの1~3をDSでリメークして欲しい☆
つーか?はWiiなんだよなぁ…。まぁ発売は4~5年先だからその時には気持ちも変わってるかもしれんけど、今のトコは買わんかな…(>_<)
自分の子供が「Wii欲しい!」とか言ってたら話は別やけど(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

受け取って来ました♪2010.01.28

100128_123947.jpg


TSUTAYAで引き取ってきましたー♪
☆☆ドラクエ6☆☆
何気にドラクエシリーズでは?は好きなので、やっと発売したよーって感じです♪
とりあえずモアプリ発売までは、ゲームはこれをやる事になりそうです♪♪\(^O^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

遅くなったはずなのに…。2010.01.26

今日は仕事が終わってから、東雲ちゃんと所用の為会っておりました。
三条のスタバに入り、私が見たい物も見て所用も済ませてその後はお喋りタイム(笑)
歳の話やスノボーの話、イケメンの話から高校の友達の話などなど、幅広~~くしておりました☆
(あ!今日はヲタトーークじやなかったよ!念の為wwww)


今日判明したのが、高3の遠足が4組と5組(情報処理科)で違った事。
私は4組で須磨水族館に行って、てっきり5組も同じやと思ってたんやけど、実は5組は南京町だったという事実。(はしもちゃん、そうやったっけ??)
まぁだからどうって事もないんだけれども(苦笑)f^_^;
てっきり同じだと思ってたからビックリしました。



何だかんだ喋ってて、結局閉店時間までいちゃいまして。
前はライアーゲームが始まるから強制終了したんやけども、今日は最後までいてしまいましたf^_^;
東雲ちゃん、仕事終わり(&名古屋帰り)に有難う!!楽しかったよー♪♪\(^O^)/



時間的にも今日は寝るの遅くなるやろなーと思ったから、帰ってからパパッと軽く御飯を食べてパパッとお風呂入ったり寝支度などなどしたら、昨日より早く終わっちゃいました。
やれば出来るじゃん、私!!\(^O^)/
つーか昨日どんだけダラダラしてたんだwwwww

でも流石に今から何かしたりは出来ないので、まったりした後寝ようと思います。

あぁ、インディゴが1話を見てから全く見られてないwwwww
ひたすら録りだめ状態になってる…orz



Comment [0] | TrackBack [0]

知らんかったんやけど…。2010.01.24

銀魂春祭り2010(仮)。←(仮)に笑った(^O^)
チケ取り結構激戦だったみたいですね。
そりゃよく考えたらそうだわなぁ…あの出演者見たら。

先月にイープラスから最速先行案内のメールが来て、当たったら~位の感じで応募したら、S席で当選してまして。
だからこないだあった先行も知らなかったのです。(つーか先行が2回あるなんて知らなかった)
これって一般いつなんやろ??イープラスの一般ってやった事ないんやけど、やっぱり厳しいんやろうなぁ。


でも1番気掛かりなのが、公演時間。
19時開演だから、2時間あると確実に新幹線の最終には間に合わないし…。
あーゆうイベントってどれ位あるもんなの??

最終の新幹線に間に合わないとなると、
(1)もうあんまり若くない体(+お肌)にムチ打って、夜行バスで帰宅。
(2)前日が誕生日なので、ちょっと贅沢してホテルで1泊して次の日に新幹線で帰宅。
(3)ホテルに泊まるなんて贅沢は出来ないので、カラオケか漫喫で一晩過ごし、翌日新幹線で帰宅。

…この3つかなぁ。
1番お金がかからないのは夜行バスなんだけど、基本的にバスって好きじゃないから気が進まないし(>_<)
とりあえず友人と相談したいと思います☆


しかし、まさか相撲を見るより先に銀魂イベで両国国技館に行く事になるとは思わなかったぜ(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

秘書の恋人★禁断LOVE攻略【鷹城賢一郎ハピエン】2010.01.24

攻略ラストです。
5人の中で彼が1番好みだったので、ラストにしました。
いやいや良かったよ!!
ストーリー全部に納得した訳ではなかったのですが…やはり私は俺様大好き\(^O^)/
スチルは彼は崩壊なしかと(笑)
つーか2枚目は…エ・ロ・イwwwww
なので今回だけスチルは1番最後に載せときました☆
これは実際にプレイして見てのお楽しみって事で!

では、攻略でーす!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

秘書の恋人★禁断LOVE攻略【南方隆太ハピエン】2010.01.24

4人目。
思ってたよりも爽やか系でした。
乙女ゲーではあんまり好きになるタイプではないのですが、現実だと多分1番付き合いたいタイプなのでは?とか思っちゃいました。


それでは、攻略で~す。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

秘書の恋人★禁断LOVE攻略【藤代亮ハピエン】2010.01.23

三人目です。
放課後の恋人の響先生っぽい感じかなーって思ってたんですが、彼みたいな天然タラシ(←ww)はなく、普通にクールな感じ。
しかし、やっぱり最後のスチルが…(T_T)


では、攻略をどうぞ☆


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

秘書の恋人★禁断LOVE攻略【倉成里王ハピエン】2010.01.23

2人目は彼。
特に何も考えずに彼を選んだのですが、1番切なかったです(ノ_・。)
ただ、私的には「お前本当に吹っ切れてんのかよ(-_-メ)」って感じでしたが…。


では、攻略で~す☆


Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

秘書の恋人★禁断LOVE 攻略【杉浦陸 ハピエン】2010.01.23

最初に攻略しました☆
こーゆう乙女ゲーでは大体、年下キャラをプレイするんですよね~。
正直言うと、私のタイプじゃないってのが理由なんですがf^_^;
最萌えは最後にやる派なので☆


やってみて、思ってたよりしっかりしてるなぁ~って感じでした☆
ただのナヨナヨ年下キャラでは全然と言っていい程萌えないんですが、ちょっと頼もしい所があったりして「おぉっ」みたいな(^^)
ただ、最後のスチルには…orz
これをスチル崩壊と言わずに何と言う、って感じです(笑)


では、攻略をどうぞ~☆


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

またもや見逃した↓↓2010.01.23

ゆうべのピスメ&金太郎…。
またもや見逃してしまいましたorzorz

先週も寝てしまって見逃したんですが、ピスメはmixiでのマイミクさんがDVDを焼いてくれて、見られたんです。
それで今回は見ないと!!って思ってたのに…また寝てしまってた…。直前まで覚えてたのに…。
流石に2週続けて焼いてくれとは言えないので←、今回は諦めます。


そういえば、今週末っておっきー・まっすー・しんごちゃんのイベントがあったんだよね?
参加しようか迷いましたが、絶対金欠になるだろうと思ったので自重しましたf^_^;
もうすぐドラクエ6とテニフェスDVD発売だしね!!


そうそう。
上で書いたマイミクさんが、立海ジャージをお探し中らしいです☆
私も微力ながらお手伝いを…f^_^;
早くジャージ買って、アーカイブ登録してくれないかなぁ~♪
合わせもしたいぜ♪♪\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

TSUTAYAにて…。2010.01.20

今日は帰って家の仕事をした後、TSUTAYAに行ってきました。
こないだレイアースとふしぎ遊戯のCDを聞いたばっかりに、アルバムとかあるかなーって気になりまして(笑)
いざ行くと、一応5枚は借りたいのがあったのですが(5枚で1,000円期間中)、
やはり僅かでも予定外の出費になる…とケチって借りるのをやめましたwww
出す時は出すのにね…f^_^;

来週はドラクエ6とテニフェスDVD発売なので、今週は極力使いたくないのです。
テニフェスDVDは内金除いて3,000円程やけど、ドラクエ6は5,000円程払うしなぁー。
そして2月はバレンタインにバレキスにモアプリ…(+衣装)とこれまた出費がwwwww
あ、今挙げた中にいくつかおかしな物があった事は内緒ですwwww\(^0^)/
後は、下の本売り場でキャスプリとビズログがあったので立ち読み☆☆
まっすー&みっくんの対談と兼ちゃん&マサの釣りレポ・ときメモGS3情報等々を見てて、
ニヤニヤを抑えるのに必死でしたwwwww
だって、普通に人がよく通る場所で読んでたんだものwwwwwww
やっぱりあーゆう本は自室で読むに限るwwww\(^O^)/


mixiアプリ(芸能界と秘書)も絶賛プレイ中。
…2010年になっても大して変わっていねーな、いねーよwwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

今日も一日終わりました。2010.01.19

今日はあんまり寒くないなーって思ってましたが、今はお布団に入ってテレビを見てます。

ライアーゲーム、今日最終回でしたね~。
てっきり2クールやるんやと思ってたから、映画にはどう繋げるんやろ…と疑問だったのですが。
今回で終わりで、3月に映画みたいですね。
せっかく今まで見たから、映画も見たいなぁ☆
しかし松田翔太、好きです♪♪\(^0^)/


最近、夜にいつの間にか寝てしまう…ってパターンが続いています;;
それで4時台に目が覚めればまたすぐに寝られるからいいんだけど、これが大体6時頃に目が覚めるっテユー…↓
平日朝型・週末夜型の様な感じです(笑)
だから録りだめしてるビデオがいっぱい!!
TSUTAYAでDVD借りるどころじゃねぇぇぇwww

あぁ…ビデオを見る為の時間が欲しい…↓



Comment [0] | TrackBack [0]

エロいぜ注意☆2010.01.18

ちょっと未理ちゃんから強奪して参りました(笑)
途中、表現で不快な思いをされるかもしれないので御注意を…。←www



Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

懐かしい。2010.01.18

20100118201139

20100118201137

20100118201134


昔に買った、レイアースのキャラソン。
イーグルが好きだったんだよ~!
それで買っちゃったんだよ\(^o^)/
他にもレイアースでは
「少女よ、大志を抱け!」
「聖夜の天使たち」
を持ってました☆
海ちゃん・風ちゃんのも持ってるかと思ったら、意外と持ってなかったです。
よく考えたら、私が初めて買ったキャラソンってレイアースだったんだよな…。
今はキャラソンって言ったらテニプリばっかですが(笑)


後作品は全然違いますが、ふしぎ遊戯のも発見(笑)
そーいえば買ってたよ…うんwwf^_^;
翼宿が好きだからさぁ~多分これだけ買ったんだろうね☆


今何曲か聞いたけど、ちゃんとCD動いたぜ!!多分10年は聞いてなかったのに(笑)
しかも聞いたら歌も覚えてるし。人間の記憶力って凄いねぇ~。


ただ、これで世代がバレバレっテユーwwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

久々に製図。2010.01.17

20100117030614


まだハトロン紙がちゃんと手元にないので、とりあえず1/5で製図しました☆

レイアースの光の上着なんですが。

1部の1巻と2部の1巻じゃ、裾がちょっと違うんだよね。
迷ったのですが、2部を基本に考えました。
袖は割と普通っぽいので、身頃だけですが。
原作を読んでると、光の上着だけ裏地もなくて凄く軽い素材に見えます。海ちゃんも風ちゃんも普通の制服っぽいのに。
後、スカートの下にペチコートみたいなん履いてるんやけど…これ、いるかなぁ??
多分裏地代わりのやつだと思うんだけど、普通制服って裏地付きのスカートやし。
うーん…迷います(>_<)



そして、熱中していたらレールガンを見逃したっテユー…↓
仕方がないので、BASARAの再放送見てます(笑)
そういえば、昨日の夢に小十郎が出て来た(^o^)←
しかし、やっぱり政宗様ステキだvvv



Comment [0] | TrackBack [0]

ショック。2010.01.16

VIVREでハトロン紙もトワールもなかった↓↓
まぁVIVREでは期待してなかったけどなぁー。
休み明けに、とりあえず松吉画材にも行ってきます。ノムテに両方あればいいんやけど。
平日仕事の後にカタオカまではちょっとめんどくさいしf^_^;

でもその代わり、セールで2000円になってた黒ブーツを買いました☆
ロングではないけど、2WAYタイプで、わりかしシンプルだからシエルにも使えそうです♪(^o^)
同じ値段で白のロングブーツもあったけど(光用に)…普段使いも考えて、こっちにしました(笑)


しかし、コスメはいくら見ても飽きないなぁ~~。
コス用と普段用と両方で見てたけど、いくらでも欲しくなる(笑)
余裕があったら、コス用と普段用で分けるんやけどなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

官兵衛キターー!!2010.01.15

と思ったら、声がまさかの小山力也さん…!!
ちょ、どこまで私を楽しませる気だwwww
因みに武器は鉄球です。


後二人の武将が追加されてて、一人は島津のおっちゃん☆
何か凄い嬉しいんだけど♪
無印から出てるプレイヤー武将って何気に少ないもんね!(織田軍はリストラやし、謙信様とかすがは敵武将やし…)


後一人は鶴姫。
これは思いっきり女子高生な気がするのですがwww
武器は弓矢…これって蘭丸の代わり的なキャラだよねー。完全に濃姫の代わりのキャラもいるし。
うーん…何か微妙な感じやなぁ(-_-;)




最後になりましたが、BASARA3の話でした(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかった☆2010.01.11

テニミュ大阪千秋楽、観て来ましたー☆
今日は席にも周りの観客にも恵まれてて観やすかったです☆

当日券は500人弱やったんかな?
列が凄かったから、友達と1000人位いるんかな~って言ってましたが…ちょっと言い過ぎでした(笑)

成人式は前楽・千秋楽とやってくれました。
2回共同じ様な事を言ってましたが、みっくんは昼はグダグダで(笑)、夜はちょっとマシでした←
まっすーはしっかりしてるよ、ホント☆
しかし、2人共私と7歳違うんだよなぁ…。軽くヘコむぜ全く。


物販はもう買うまいと思っていましたが…
マサと悠来くんを買ってしまいました(笑)
いいんだー、カッコイイし大好きなんだから!!


日替わりは昼はあっくんで、夜はしんじ。
内容はまた今度。しんじの時はテンション上がりました☆☆



しかし、これでメルパルクは見納めになるのかなぁ…と思うと、何とも寂しい気持ちになりました。
だってテニミュがないと新大阪って行かないもん(笑)
一応メルパルクにもバイバイしときました(笑)



次の生テニミュは、ドリライかなぁ…。
(ヒナちゃん、もしそれまでにハマったら、一緒にドリライ行きましょうwww)



Comment [0] | TrackBack [0]

全巻揃った☆2010.01.08

今日、ようやくBASARAのDVD7巻が届きましたー♪
クレジットカードの手続きの不備があったので、予定より遅くなりましたが、無事到着!
まぁ、厳密には全巻購入者特典がまだないから、全部揃ったーとは言えないのですがf^_^;


BASARAのDVDは、1巻だけ見て後はマトモに見てないっテユー(笑)
いいんだ~!全部揃ってからまとめて見るんだから♪←



もののけ姫ちょっと見てたのですが、凄い懐かしいです☆☆
これ、中学の時に皆で観に行ったんだよなぁ~☆☆
夏休みに早起きして朝一のやつを観たんだよ!
あの時はまだMOVIXやTOHOシネマズもなく、早く行って入らないと観れなかったのです(笑)
いやはや、色んな意味で懐かしい\(^O^)/



しかし、今日は寒かった;;
仕事の後にマツキヨに行ったのですが、体が冷えてるのが分かったもんなぁ…(>_<)
明日はイベントなのですが、寒さは避けられそうにありません。
風邪引かない様にしないと…。
皆さんも、風邪など引かぬ様、お気をつけ下さいませ☆☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

悠来くんはやっぱりピヨケイと一緒でした♪♪2010.01.07

どうも☆高槻で結構な数のサラリーマンが降りて行って、車内の空気がマシになったと感じるぴよきちですwwwww
いや、乗った時ニンニクと酒の臭いがキツかったのですよ;;



さてさて。
本日3回目のテニミュ観てきましたー♪♪
やっぱり3回目になると、細かい所まで観れますな☆
歌も割と頭に残っていて、今は
「凌ぎを削る者達よ 自らのプライドで~」
「今お前にやろう 俺の余裕」
の2つがエンドレスラリー♪で流れています。
今日は前回観た時よりも、まっすーを観ていた気がします。
あ、悠来くんは言うまでもなくガン見ねwwwww
感想やら日替わりはまた書きますが、最後のおっきーと兼ちゃんの壊れっぷりは半端なかったwwwwww
何かどんどん壊れていってないか、おっきーwwwwww
でもいいよ、好きだから!!\(^o^)/←




今京都に着きました。
さぁて、これから相方と、前の職場の同僚と会ってきます☆
ひじきちゃんとりっちゃんと御飯食べたかったんだけどね…(>_<)
その分、9日はシクヨロ!!



Comment [0] | TrackBack [0]

怒涛のDVDラッシュ。2010.01.07

先週借りたDVDがまだ見れてなかったので、今日の夜はひたすら見てました。
明日の10時までに返さにゃならんから、必死こいて見てたぜ(笑)
おかげでまだインディゴ見れてない…↓

でも後は、ヴェロニカ・マーズの2話を見るだけ!
お風呂から上がってきたら見ようと思います。
後はTSUTAYAのポストに入れるだけ☆
でもスッピンで店内に入る勇気はない←ので、閉店を待ってポストに入れようと思います。


明日は夜にテニミュです!
今回、いつもより2階から見るが楽しい&ひじきちゃんとりっちゃんに会えるので、楽しみです♪



Comment [0] | TrackBack [0]

素敵な目覚め。2010.01.05

今朝は夢に大ちゃんが出てきて、スペシャルな目覚めだった、昂です\(^O^)/

内容は長くなるので割愛しますが、大ちゃんからのメールを読み終わった所で目が覚めました。
しかし、「はぁ~~vvv」っとお布団の中で余韻に浸っていたら、いつの間にか起きるギリギリの時間にwwwww
一気に余韻は吹き飛んでしまいましたがww、今また思い出しニヤニヤしていますwwwww←

はぁ…夢だけじゃなくてリアルでも大ちゃんに会いたいぜ(~Å~)-3



話は変わって。
黒執事のシエルの衣装って、ホンマに色々あるよね!
ヤフオクや色んなサイトを見てて、凄いなぁと関心。
ひじきちゃんの持ってるやつはどれなんやろー?とか、この衣装欲しい(笑)とか思ってました☆
逆にエリザベスの衣装はちゃちいのはホンマにアカンなぁ~って感じです。
作ろうかとも考えたんだけど、ドレス好きとしては色々こだわりたいから、そうするとお金と労力がエライ事になりそうなので却下しました(笑)
だってどうせなら、自分のウェディングドレスかカラードレスを作りたい\(^O^)/←wwwww




つーか、もうこんな時間…↓↓
夜(夜中)に色々やりたい夜型ッコとしては、早く寝るのがもの凄く勿体なく感じてしまいます(*_*)
若い時(22,3歳位まで)は少々寝なくても大丈夫やったんやけどなぁ…。
今は眠気よりお肌が堪えられんwwwwwww

最近お肌の乾燥が酷いのですが、9日までに何とかマシにしようと思います☆☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

タイトルなし2010.01.04

こんばんは(゜▽゜)/

今日は仕事始まりでしたー☆
このお正月は朝特別ゆっくり寝てはいなかったんですが、やっぱりリズムを戻したかったので昨晩は気持ち早目に寝ました☆
(でもおかげで変な時間に目が覚めた;;)
因みに昨日は親戚の家で手巻き寿司でした♪♪\(^O^)/


今日は、いちいち色んな人に「あけおめことよろ(笑)」を言わにゃならんのがめんどくさかったー(>_<)
でもその他は年賀状分けが大変やった位で、普通の月曜と同じでした。
もっと忙しいと思ったんやけどなぁー。

帰りに近日のTSUTAYAに寄って、テニプリとペアプリを買って来ましたー♪♪
今回はちゃんと発売日に買えたんだぜ!(笑)
ペアプリは途中まで読んだんやけど、忍足'Sがおもろいわー☆☆
次回は英二とニオだそうです♪♪ヤター\(^O^)/



そういえば、今月末にはドラクエ6DS・来月にはモアプリが発売なんですよねー☆☆
まだ両方共予約してないんやけど、そろそろしないとです。
でも、両方共どこで予約しようか迷ってます。
ドラクエはポイントと値段でTSUTAYAオンラインかなーって思うんだけど、モアプリは特典狙いやから迷い中(笑)
コナミかメイトか…そこを見分けんとアカンっちゅー話やwwwww\(^O^)/



最後に…
今日の晩御飯はすき焼き!!
晩御飯だけまだお正月気分でした♪♪(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

お正月ナリ。2010.01.02

もうお正月2日目ですね。
後1日で仕事か…と思うと何とも微妙です(>_<)


昨日は3時位から叔母の家に行って来ました☆
従兄弟も来て、晩御飯はしゃぶしゃぶ♪
お腹いっぱい食べました♪♪\(^o^)/
従兄弟のコが毎度毎度の事ながら可愛くてもう…o(^∀^)o
一生懸命晩御飯のお手伝いをしてくれてました☆



今日は午前中から別の従兄弟が来てました☆
今日しか会えないみたいなので、チビさん達がお年玉を貰いに来たのです(笑)
叔母の家に来てたのですが、このコ達もまたカワイイー♪\(^o^)/
私は基本的には男の子の方がカワイイと思うんですが、ここはやっぱり身内なので(笑)女の子2人もカワイイ♪♪
去年の9月に産まれた1番下のチビさんにも会えたので良かったです☆☆


昼からはちょいとお茶をして、夕方からはミドリ電化へ。
昨日チラシも入ってたし、暇潰しがてら寄って来ました。
ちょこちょこ買おうか迷いましたが、私は結局何も買わずじまい。
例の如くPSPとSONYのウォークマン。前から迷ってたんやけど、今日はお金もなかったのでf^_^;
その代わり、「今年の年賀状の下2桁が当たっていたら1枚で500円割引の券が貰える!」ってやつをチェックしました☆
丁度年賀状を持って来てたので、その場でチェック☆
2枚当たってましたー\(^o^)/
でも1/7までやから、使わないやろなぁー(*_*)←
まぁ当たるだけでちょっと嬉しいので(笑)


今はドリームマッチを見てます☆
これも始まった頃に比べたら、規模が大きくなったよなぁ~。
やっぱりオードリーの2人が誰と組んでやるのか楽しみです☆



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
