*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

衣装見てた。2010.02.28

河原町をブラブラしてたんだけども。
メイプルも覗いて、思わずシエルの衣装が欲しくなってしまいました。
値段も7・8,000円。サイズもあったし。
でも踏み止まったよ!自重したよ!
そんで帰りは漫ミュの前を通ったのですが、イベント参加していた皆さん、凄い楽しそうでした♪イベント行きてー!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

飛龍伝☆2010.02.28

初南座でした☆
舞台『飛龍伝』。
迫力がありましたねー!
面白いし、ばーちょんカッコイイし、メイサはやっぱり好きだし、幹久面白いし、ばーちょんカッコイイし、徳重超脚長いし、ばーちょんカッコイイし☆☆☆←wwwww
ミッキーのアデランスネタは笑ったwwwwww


後、自分の席の周りにばーちょん狙いの若いコが結構いました。テニミュらしき話もしてたし。(ホンマ若いコだったから、話が分かるんだろうか…って思ってしまった)


しかし、初南座が歌舞伎以外の舞台だとは思いませんでしたf^_^;
次回は歌舞伎を観に来たいものです☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

笑いました。2010.02.27

いやいや、久々のトリビア。
笑いました~!
SPは1番笑ったかもwwwww



明日は昼に飛龍伝を観に行って来ます☆
母に「明日舞台観に行ってくるわ~」って言ったら、「え!あれか?飛龍伝か?」って返事が返ってきました。
まさかの反応でびっくりしました~。ま、京都新聞にも載ってたし、知ってるっちゃあ知ってるだろうけども。
いやぁ…観に行くのがテニミュじゃなくて良かったwwwwww



はぁー、DVD見ようと思ったのに、スマステのドラえもん見てたらやめられへん(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

モアプリ絶賛プレイ中☆2010.02.26

こんばんは、ぴよきちです。
モアプリ絶賛プレイ中でございます。

今のところ攻略したのは、
<青学>
 リョーマ
 大石
 不二
 菊丸
 河村
 桃城
<不動峰>
 神尾
 伊武
<ルドルフ>
 赤澤
<山吹>
 千石
 壇
<氷帝>
 向日
 宍戸
 芥川
<六角>
 黒羽
 天根
<立海>
 柳
 柳生
 丸井
 幸村

今は裕太プレイ中。
何かもうカワイくて仕方がないです。

最後は跡部様にするつもりです。
その前は手塚で…。ここまでは決まっていますが、後はまだ不明。
その時の気分ですかね~。


モアプリをやっているので、DQ6はストップです。
3月に東京に行く時には持って行くつもりです!アキバも行く予定なので、ルイーダの酒場に行きたいな~と☆
でもそれまでに全クリ出来なかったら、モアプリ持って行こうかな。やれるか分からんけど…。
今回は1人で行くんじゃないからな~。
そういえば、攻略本っていつ出るんやっけ??
私は攻略本を買う派なので、出たら買わないと☆(^-^)


しかし、雨がよく降るなぁ~。明日の朝までらしいし。久々ですね、こんなに降るのは。

Comment [0] | TrackBack [0]

御所にて。2010.02.26










さっきの日記に続いて写メ投稿。

こないだの土曜に買い物の帰りに母と御所を通って帰ったのですが、梅が綺麗に咲いていたので写メ☆

デジカメは持ってなかったから携帯ですが。

ちょこちょこ色んな人が写真を撮ってました☆

天神さんの梅も見に行きたいけど、お金いるしなー(-.-;)

母が子供の頃は遊び場だったらしいので、羨ましいです☆
(母の実家は天神さんの近く)



Comment [0] | TrackBack [0]

こないだ食べたパン☆2010.02.26




進々堂で売ってたパン☆

雪だるまの形をしていて、中にはチョコクリーム。

美味しいのは美味しいんだけど、何よりカワイイ♪♪

食べるのが惜しかった~!(≧へ≦)←食べたけどw



Comment [0] | TrackBack [0]

打ち合わせ☆2010.02.24

こんばんは。
久々にパソコンからの日記投稿です☆
最近日記自体を携帯から投稿してるので、パソコンでログインするのは時々なんですね~。

今日は昼から友達と会っておりました。
夕方に生協の受け取りがあったので、珍しく3時間程でしたが(笑)
3月25日(木)に銀魂イベントがあるので、2人で行く事になってたんです☆☆
なので、今日はその打ち合わせでした☆(^-^)
高速バスというのも考えたんですが、東京ブックマークで安くであったので、1泊する事になりました☆
お金ないのになぁ…wwwでも新幹線指定席の定価×往復よりも安かったんですよ!
夜に予約したので確実に予約が取れたかどうかは分かりませんが、行く事は確定なので♪
銀魂イベ兼、ヲタツアーを楽しんできますwwwwww\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

ゴールデンスランバー☆2010.02.23

相方と観て来ました!
昨日話が出て、最終の回に間に合いそうだったので急遽☆
「交渉人」も観たかったんですが、間に合わないので「ゴールデンスランバー」にしました。

いやぁ良かった!!\(^O^)/
堺さんは勿論なんだけど、話自体が凄い面白い!伏線の張り方と拾い方が何ともいえん☆
(言いたい事は色々あるんだけど、ネタバレになるから割愛。)
映画も人に寄って感じるものは違うから一概に絶対イイ!!とは言えないんだけど、久々に「これは面白い!」と思える映画でした☆☆
これは原作読んでみたいなぁ~~!

もうすぐ公開されて一ヶ月になるので、興味のある方はお早めに♪



Comment [0] | TrackBack [0]

また深夜の更新。2010.02.22

どうも☆
最近かなりの頻度でログインはしているのに、日記を更新してる感じがしないです。f^_^;

今日はお昼に母と生協(西陣店)に買い物に行って、その帰りに近くのどら焼き屋さんでどら焼きを買ってきました♪♪
前から気になっていたのですが、先日リビングか何かの新聞に載ったらしく、この休みに買いに行ったのです☆
ほのか~に生姜の香りがしていて、美味しかったです♪\(^O^)/



昨日は寺町の進々堂にパンを買いに行くついでに、母と一保堂でお茶をして来ました☆☆
母は何回か行ってるんですが、私は何気にお初だったのですo(^-^)o
有名なお茶屋さんで、観光客も沢山!喫茶スペースにも並びにました。
ここは頼めば店員さんがお茶の説明+煎れ方を教えてくれるのです☆
お茶の煎れ方を知らない方やウンチクを聞きたい方は、聞いた方がいいですねーo(^-^)o
私は玉露を頼みました☆
煎れ方は知っていましたが、初めて来たので一応聞いておく事に。
お茶は勿論美味しいし、お茶菓子(生菓子)もついてくるのでなかなかオススメです☆☆(因みにお茶菓子は中村軒。ここのむぎて餅は美味しい〓)
ただ、混んでる時間帯・曜日に行くと店舗の広さ(客席数)に対して店員の数が足りてない&店員がお茶の説明に一生懸命(良い意味でも悪い意味でも)なので、なかなか注文を取りに来てくれない場合があります。実際、私らの所にはなっかなか来て貰えませんでした。
個人的には、席の回し方なんかも「下手やな~」とか「飲酒の接客の基本をちゃんとやれよ~」とか思いましたが、まぁここは置いときます。
基本的には悪くないしお茶は美味しいので、興味のある方は是非♪♪


何か最近は土日は割と普通(notヲタ)の人っぽい生活だぞーwwww\(^O^)/
家にいる時はそうでもないがwwwww

そして、そうこうしている間にカーリング(ロシア戦)が始まりました!
イギリス戦のラストショットは良かったので、今日も期待します☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

芸能界ヒミツの恋攻略【蓮見琉生(ハッピーエンド)】2010.02.17

ラストの蓮見さん。
飄々としているイメージがあったんですが、意外とのんびりしたっつーか、
ある意味独特な雰囲気な人だな~って感じでした。
でも最後のエピソードは良かったかも!
ちゃんと人の話は聞いとけ!とか思いましたがwwww


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

芸能界ヒミツの恋攻略【桐丘勇星(ハッピーエンド)】2010.02.17

4人目にプレイしました。
ただのドSキャラかと思いきや、まさかまさかの「○○○好き」とは…!!
完全に予想してなかったギャップだったので、やられてしまいました(笑)
しかし、最後の所謂○○ューはどうなんだ…!!と思いました。
ある意味公開処刑wwww


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

芸能界ヒミツの恋攻略【久保英多(ハッピーエンド)】2010.02.17

この人は3人目にプレイ。
冷たいキャラかと思いきや、結構構ってくれます。
個人的にはもっとツンツンして、そしてデレて欲しいとか思っちゃいましたwwwww←


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

芸能界ヒミツの恋攻略【朝倉龍之介ノーマルエンド】2010.02.17

続いてノマエン攻略で~す☆
(スチルは同じなので省略)

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

芸能界ヒミツの恋攻略【朝倉龍之介(ハッピーエンド)】2010.02.17

この人、なかなかハピエンにならなかったです;;
プロローグでの印象は割と普通だったんですが、プレイしていると結構好きかんも!ってなったんですが。
もう、なっっっかなかハピエンにならないの!
まぁノマエンでも割と良かったのですが(^^)

では、攻略で~す☆



Read More...

Comment [5] | TrackBack [0]

追い付いた!2010.02.17

録りだめしていたインディゴ、やっと放送に追い付きました~!
見出したら一気なんやけど、見ない時はホンマに見ないからなぁ…私の場合(笑)
でもこれから毎回「続きが気になる!」って終わるかと思ったら微妙な感じですf^_^;
録りだめしていたのを見るのって先を気にする事なく見られるのがいいんですよねー。

しかし和樹は毎回カッコイイよ!うん。
ま、出番自体はそんなに多くないけどねf^_^;
後は犬マン役の天野浩成くんがいいです♪♪
やっぱり眼鏡に弱いわ私wwwwww\(^O^)/
彼のせいで舞台版のインディゴを観に行きたくなってしまいましたwwwwwww(あ、因みにチケットは買っておりませんf^_^;)
つーかエピソード2で塩澤くんが出てたのにはびびった。「てて、店長!」って言っちまった(笑)



…と言いつつ、今「舞台『罠』」のCMを見て「和樹~~♪♪」とはしゃいでしまいました←
あ、そうそう。『罠』のチケットは無事ファンクラブ先行でとれました☆☆
しかもカナリの良席で、行くしかないって感じです(笑)
ただ、行く日がドリライ7th横アリから一週間後っテユーwww
これ、もし横アリ行く事になったら大変だな…。



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日と今日。2010.02.16

ゆうべは晩御飯に蟹を食べに行ってきました!
叔母やイトコ家族と行ったのですが、美味しかった♪(^O^)
お造りが良かったー♪普段生の蟹ってなかなか食べられないから、貴重でした☆
やっぱりお造りとかの生モノって好きですーo(^-^)o


帰りはレンタル半額クーポンがあったので、TSUTAYAに寄って銀魂DVDを借りてきました☆
ちょっと多目に借りたけど…まぁ見られるでしょう!(^O^)
…と言いつつ、まだインディゴは全部見られてません↓
先々週のやつまでは見たんやけど、なかなか放送に追い付かないf^_^;
ピスメも先週のはまだ見てないし…早く見ないと!

でも今日はまだ見てなくて、モアプリやってます(笑)
とりあえず、リョーマ→不二→ジロー→ダビデ→壇くん→英二の順でやって、今はブン太攻略中です☆
ただ、今回デートは私服でって事だったんですが、キャラ限定みたいですね。
今の所ダビデと壇くんは制服やったし↓
どーせなら全キャラ私服にして欲しかったなぁ(*_*)


後は、オリンピック☆
うちはBSとかは入っていないので完全に地上波のみなんですが、放送は結構見てます。
やっぱりスポーツっていいわぁ~\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

プレイ中。2010.02.12

100212_1417061.jpg


早速モアプリやってます☆☆
まず、最初はリョーマから!
とりあえず無難に主役からクリアしちゃおうって所です(^O^)
つーかプレステで初めてやった時は、テニプリをほぼ分かってなかったからなぁ…。

ここまでの感想は、
・プレステ盤より話し掛けた時の反応が優しい気がする(プレステ盤は、断る時がやたら厳しいものがあった…)
・四天3人はいい感じ☆金ちゃんがカワイイ☆
・名前を呼んでくれた時はやっぱり嬉しい〓(^∀^)
・ババ抜きエクスタシー(笑)はまぁまぁ。でもこの時の画像がやたら粗い…。
・追加イベントは今の所青学と立海絡みのやつを見たんだけど、全国の決勝を意識した感じのものになってる。
・神の子、コェーな、コェーよ!←((゜Д゜ll))

…こんな所でしょうか。
予定では跡部様をラストに持ってきます!!
神の子の「はいorYES」も楽しみですねwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

anan No.16962010.02.10

100210_2131591.jpg
100210_2135121.jpg


テニミュ特集が組まれているというとある方からの情報を聞きつけ、買って来ました♪♪
ananは美容院で読むもので、買ったのなんか初めてだwwwww\(^O^)/
スイーツ特集もすっ飛ばして、テニミュページにいきました←

ほんのちょっとだけかなーなんて思いきや、ぼちぼちなページ数。
モノクロだったのがとてつもなく惜しいです。キヨの髪の毛の色も
「原作のキャラの外見に合わせてキャストはカツラをかぶったり、メイクを施す。こちら山吹の千石清純(和田正人)はオレンジ色の髪が似合っていた!」
って書いてあるけど、モノクロだから全然分かんねえぇぇぇぇwwwwww

まだ読んでる途中なんですが、思い出して一人盛り上がりもするんですが、それよりも書いてある文章にいちいち笑ったりツッコミたくなります(笑)

あれですね、テニミュをジャンプ系以外で真面目に特集されると照れ臭いっつーかむず痒くなるっつーか、何とも微妙な気持ちになりますね。

まぁとりあえず、読んでいてテニミュを観たくなった事は言うまでもありませんね(笑)
今週末は福岡公演だからまず観には行けないけど、これが愛知なら行ってたかもしれないwwww←
DVDで我慢しろという事ですね分かりますf^_^;

これは買っても楽しめるのでは?と思います。値段も390円だし☆
スイーツ特集も楽しめると思いますので…(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュソート(曲バージョン)をやってみた☆2010.02.08

曲バージョンって初めてなので、やってみました☆
ソートって久々にやったけど…長い!長いよ!!
やりたい人は暇を見付けてやる事にしましょうね(笑)
(パソコンのみってあったけど、携帯でも機種によってはいけるみたい)

因みに私がテニモアンケートで入れたのは1位ではありませんでしたf^_^;
でも確かに四代目バラードは1位かも☆
でもやってていくつか間違えたからなぁ~(>_<)そらこんだけ長かったら間違えるっちゅーねん(笑)

選んでいる内に思ったのが(結果にも出てるけど)
 ・立海の曲は基本的にどれも好き
 ・青学4代目ぇぇぇぇ!!
 ・手塚がソロで歌う曲ももれなく好き
って事です(笑)

では、結果は以下の通り!
長いので見たい方だけどうぞ(笑)

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

New携帯♪…ではない(笑)2010.02.06

今日は所用が終わった後、帰りにSoftBankショップに寄ってきました。
ちょいとここ最近、携帯の機嫌が芳しくなくて…。
代替機を借りたのは良かったんだけど、データをマイクロSDカードに移したりバックアップを取るのがメッチャ時間がかってしまいました↓
どんだけ携帯にデータを入れてたんだ私(笑)
おかげで帰る時には雪がエライ事に;;
チャリで行ったから交通費はかからなかったけどもやね…f^_^;

代替機ですが、同じSHARPなのでサホド苦労はないです☆
ただ若干のキー位置の戸惑いと、タッチパネルじゃない事が少々不便ですね(>_<)
まぁ短い間お世話になる物なので、大事に使おうと思います☆



Comment [0] | TrackBack [0]

おはようございます☆2010.02.06

ゆうべは相方と晩御飯を食べに行って来ました。
まぁ急にだったし時間も遅かったし…って事で、正味御飯だけでしたが。(ハナのゲーセン行きたかったんやけどなぁ…。)

焼肉食べてきたんですが、やっぱり食べる量が少し減った模様です。
夜中目が覚めた時も、食べ過ぎた感じで胃が重かったし。
前はもうちょっと食べても全然大丈夫やったのに。
まぁ元々人よりよく食べる方なので、それでも人より多いと思いますがf^_^;



全く関係ないですが、起きたらめっちゃ雪降っとるぅー!!
しかも結構な勢いでちょっと積もってるし;;
まぁ雪国に比べたら大した事はありませんがf^_^;
京都市内(北山より南)って、寒い癖に雪ってなかなか降らないんですよね~。降っても積もらないし。

いつもならテンションが上がる所なんですが、今日はちょっと昼に出ないといけないので…(>_<)さ、寒そう…!!
しかも1番暖かいコートじゃなくて黒コートにしないといけないから…アカン、さ む そ う … …↓↓



Comment [0] | TrackBack [0]

バレキス!!2010.02.04

100204_002118.jpg


本日買いに行って参りました♪♪
夕方にメイトに行ったのですが、その時既に仁王のバレキスがラスト2枚!!
ちょ、仁王どんだけ人気wwwwwww\(^o^)/

さっき聞いたのですが、両方共楽しい♪
歌としては、日吉はカワユス!!!仁王は色気ありますwww
これ、ミュキャスで出して欲しいと思うのは私だけでしょうか←


つーか仁王のトークタイムには笑いましたwwフリーダム過ぎるwwww
個人的には竹本さんがバックコーラスやってたのが嬉しかったです☆☆
あの人の柳はマジでドンピシャ過ぎると思います!v柳スキーv\(^o^)/
日吉のバックコーラスは、忍足と樺地かと思ったのですが…間奏ってまさかの1人3役!??
そして最後の日吉の「あぁっ、あぁぁぁ~~!!」にヤラれてしまいました♪♪あー、日吉好きだー!!!



Comment [0] | TrackBack [0]

節分。2010.02.03

100203_194559.jpg

100203_195019.jpg


氏神さんの御霊さんにいます☆
古いお札とかの焚き上げに来たのです。
節分なのでめっちゃ寒いのですが、火の近くはやっぱり暖かい(笑)


一回吉田神社にも行きたいなぁ☆
小さい時に行った事あるみたいなんですが、流石に覚えてないしf^_^;



Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライまwじwかwwwwww2010.02.02

どうやらドリライ情報が出た様です。
つーか早い!まだ2月になったとこやのに(笑)
いつもより宣伝しないとダメという事ですね分かりますwwwwww

とりあえず、以下に載せときました。
一応早売情報なので、見るのが嫌な人はパスして下さい。






















テニミュ1stシーズン、ついに完結!!


■大阪公演(神戸)
会場:神戸会場/神戸ワールド記念ホール
日程:5月7日(金)~5月9日(日)

■東京公演(横浜)
会場:横浜会場/横浜アリーナ
日程:5月20日(木)~5月23日(日)


■出演キャスト
<青学>
越前リョーマ役:高橋龍輝
手塚国光役:馬場良馬
大石秀一郎役:辻本祐樹
不二周助役:橋本汰斗
菊丸英二役:高崎翔太
乾貞治役:新井裕介
河村隆役:張 乙紘
桃城武役:延山信弘
海堂薫役:林明寛
堀尾聡史:丸山隼
加藤勝郎:平井浩基
水野カツオ:高橋里央


<立海大付属>
真田弦一郎役:兼崎健太郎
幸村精市役:増田俊樹
柳 連二役:山沖勇輝
仁王雅治役:和田泰右
柳生比呂士役:馬場徹
       小野田龍之介
丸井ブン太役:紅葉美緒
ジャッカル桑原役:戸田慎吾
切原赤也役:大河元気
      西村光明


<四天宝寺A>
白石蔵ノ介役:春川恭亮
千歳千里役:磯貝龍虎
金色小春役:西山丈也
一氏ユウジ役:平野良
石田 銀役:広瀬友祐
財前 光役:佐藤永典
遠山金太郎役:木戸邑弥


<四天宝寺B>
白石蔵ノ介役:佐々木喜英
千歳千里役:大山真志
金色小春役:飯泉 学
一氏ユウジ役:植野堀まこと
忍足謙也役:水田航生
石田 銀役:米山雄太
遠山金太郎役:河原田巧也


<不動峰>
伊武深司:太田基裕


<聖ルドルフ>
不二裕太:KENN


<氷帝>
跡部景吾:久保田悠来
日吉若:細貝圭


<山吹>
亜久津仁:寿里
亜久津仁:清水良太郎


<比嘉>
田仁志慧:松崎裕


<特別出演>
越前南次郎/上島雪夫
越前南次郎/本山新之助


※出演者は予告無く変更になる場合があります。
スケジュール、キャストの詳細はSQ.3月号で公開!




何かもう色々微妙だなー。
やっぱりマサは出ません。予想もしてたけど…実際に発表で見るとやっぱり落ち込む。
ばーちょんもスケジュール的には神戸に来ないとか??↓
たっくんは黒執事発表された辺りから多分無理だろうなーとは思ってましたが、案の定。
つーか四天はまたガッツリ出るんやねーって思いました。(色んな意味を含んで言いたい事はあるけど、ここでは言いません↓)
久保田悠来氏が出る事は予想してましたが、嬉しい☆ここは素直に喜ぼう☆
つーかキャスト、今回の冬公演+四天なだけで、全くサプライズがないなぁー。


日程も、やっぱり神戸を先に持って来たかって感じです。
一応最後だからなぁー。やっぱりトリのトリは向こう(関東)に持っていく訳ね。
大楽は行きたいけど…どうしようかなぁ。つーか横アリが駅から近いのは非常に嬉しいんだけど、開始時間によってはその日中には帰れんし…。くそぅ。
つーかその頃の自分がどうゆう状況なのかが分からんのだが↓↓
まぁ神戸は日程(公演時間)次第では全通出来るかもしれませんけど。あぁ、でも交通費がイタいぜ…(T_T)何故城ホールではやらないんだwwwww


何か今だと時期的にもテンションが上がりません(*_*)
多分14日だとテンション高いんだろうけど(笑)
でも、14日でマサの仁王とはもうお別れなんだろうなぁ…。
逆に凱旋公演を観に行かなくて良かったかも??絶対マサだけをひたすら目で追ってしまうだろうし(笑)



あ、サプライズがないと書いてましたが、1つだけありました!!


テニミュ1stシーズンって何ぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwww


やっぱり続ける気満々じゃねーかコノヤロウwwwwwwww
喜んでいいのか悲しんでいいのか分からんwwwwwwwwww
とりあえず笑っとこうwwwwwwwwwww\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

チケット発券。2010.02.01

ライブビューイングのチケット、発券してきました☆
座席はJ列。携帯で座席を見てみたら…何と1番後ろ(笑)
メルパルクじゃあ"J列"だけやったら、割と良い席なんですがねf^_^;
まぁ1番後ろなら座席に足をガンガン当てられる事もないし、いいかなー♪なんて思ってます☆
あ、因みに会場はMOVIX京都です☆(^O^)普通にチャリで行けるぜ…www



Comment [0] | TrackBack [0]

巻き巻き。2010.02.01

100201_000544.jpg


ここ数日はコスの事を殆どしていませんでした、ぴよきちです。こんばんは☆
フリマやら色々見てはいたんですが、なかなかお目当ての衣装で尚且つサイズが合うものがなく…。
結局当初の予定通り、オクで買う事にしました。
ついでにウィッグも見ていて、ツインテールで巻いてみよかなー?なんて思い、ちょいちょいっとやってみました☆(写メ参照)
…長さは自毛でいけるんだけどなぁ(笑)
如何せん、色がww\(^O^)/



そーいえば、最近オークション使ってなかったなぁ~。ちょい緊張します(笑)
一時期オークション(っつーかトレカ)にハマってて、やたらと落札してました。
おかげで私の部屋にはトレカが結構な数ありますf^_^;(主にテニプリ)
ずきあらのトレカもサイト限定の3箱+ファイル買ったからなぁ…。
やっぱり売るべきだろうか(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
