*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日もジャンカラ(笑)2010.06.29

土曜はアフターでジャンカラ、今日はサッカーでジャンカラです(笑)

今だけ歌って、もう少ししたらテレビに変えます☆

しかし、ユニフォーム率が高い!!(私ももれなく着てますがww)

皆ワールドカップに染まってますねー♪♪



頑張れニッポン!!\(^O^)/\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

今から一時間だけ寝てきます( 笑)2010.06.25

日本が3得点快勝 決勝トーナメント進出
----------------------------------------

サッカーのワールドカップ(W杯)大会で、グループリーグ最終戦に臨んだ日本代表は、これまでの得点力不足を払拭する3得点でデンマークに3-1で快勝。日本は自国開催以外の大会で初の決勝トーナメント進出となった。E組を2位通過した日本は、決勝トーナメント1回戦でF組1位のパラグアイと対戦する。

デンマークのペースで進んだ前半立ち上がりだったが、大会に入ってから好調の日本ディフェンス陣がしのぐ。動きがあったのは前半17分、MF本田が得意の無回転FKを叩き込み日本に待望の先制点。続く30分には今度はMF遠藤がFKをゴール隅に決め前半を折り返し試合を有利に進めた。

後半に入り疲れから守備の時間が増えた日本はFWトマソンにPKを決められ2-1に。1点差に追いつかれた日本だったが、途中出場のFW岡崎が後半42分に貴重な追加点をあげ3-1で逃げ切った。

----------------------------------------------

2:30頃に起きて、そのまま試合観てたんだけど、寝られへんわ\(^O^)/
この勢いやったら、ジャンカラ行ってその後仕事行けたかもwww


本田と遠藤のFKでのシュートもマジでシビれたよ\(^O^)/
そして岡崎!後半ちょっと微妙な動きだったんだけど、まさか3点目が入るとは思わなかった!


決勝トーナメントはパラグアイと☆
勿論無意味な楽観視は出来ないし浮かれてられないけど、とにかく日本は勝って欲しい!!



つーか、次の試合観に行く予定なんだけど…私がユニフォームを着て観に行くと負けそうで怖いwww(カメルーン・デンマーク戦…家で部屋着で観戦、オランダ戦…ジャンカラでユニフォーム着て観戦)
気にせず行くべき??www



Comment [0] | TrackBack [0]

夢の話とスポーツの話。2010.06.22

どうも、ぴよきちです。
昨夜っつーか今朝っつーか、見た夢が何ともニヤニヤしちゃいましてww

馬場様に元気くんに六角メンバーが出演して下さいまして☆☆
馬場様は何ともSっぷりを発揮して下さいましたし、元気くんは何ともカッコカワユスで、六角メンバーは凄い楽しかったし、目が覚めた時は一人ニヤニヤしてしまいましたwww←
(ばーちょんの事を”馬場様”呼びするのはその為ですww)
人前でニヤつかない様に気を付けないとねっ(^O^)←www
(夢の詳しい内容は、説明するのがあまりにも馬鹿馬鹿しい内容なので、割愛しますwww)


昨夜もサッカー観てました~☆
借りてきたDVDを見ようと思いつつも、昨日はポルトガルの試合だったのでそっちを見てしまいf^-^;
その後は別の試合を見ながらうたた寝してしまい、深夜はウィンブルドンの試合を観てました(笑)
ボイスにも書いてたけど、さっきまでサッカーであんなに煩かったのに、テニスの試合は基本静かで…もの凄く違和感がwww
いや、あのブブゼラが特別なんだよwwwって思いつつも、フェデラーの試合を観てました☆
フルセットの末、勝利。フルセットまでもつれ込むとやっぱり面白いですねぃ(^-^)
あんまりボロ勝ち過ぎると正直あんまり…な感じもするし。
今日はナダルの試合!(正直、錦織くんよりナダルの方が好きっテユーww)
ナダルの試合を観るのは久しぶりなので、楽しみ♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

ジャンカラで☆2010.06.19




あゆと観戦中!

頑張れ日本!!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

試合が終わったら眠くなってきたww2010.06.15

W杯 カメルーン戦、観てました!

いやいや、初戦に勝って良かったよ~。
正直、今回のW杯はまさか勝つとは思ってなかったしf^-^;
カメルーンも今一つな試合(ベストではない)だったとは言え、勝ち点3が入った事は良い事だ☆☆☆

しかし、試合終了が近付くにつれ、何回ドキドキした事か…。
特にロスタイムに入る前位からはカメルーンのパワープレイの凄い事!!
あんなに心臓に悪いのはホンマに久々やわ…。


19日のオランダさん(by.本田)は今日の様にはいかないだろうけど、頑張って欲しいものです!!


しかし、mixiのボイスも凄かったなぁ~。
ツィッターは携帯からだと重いのが分かり切ってたから、メールでの投稿しかしなかったけど、やっぱりクソ重かったらしいです。


Comment [0] | TrackBack [0]

やめられない止まらない。2010.06.13

何がって、ドリーム読みが止まりません。時々発症する病気です。
事の始まりは、「放課後の王子様」。
だってあれ結構面白いし、楽しい妄想話が結構あるんですもの☆
頭の中が「ドリーム読みたい!!」ってなって、久々に色々漁ってます。
今週は結構そればっかしてたかもwww

前から好きだったサイトさん覗いたり、新しいの探したり。何故か超久々にホラー物も読んでます。
でも携帯で見れないサイトもたまにありまして…(>_<)でもどうしても読みたいので、今からパソコンつけてきます。

私がテニプリで1番好きなのはご存知の通り跡部様なのですが、ドリームではそこまで読みません。
氷帝では日吉夢をやたら読みます。日吉夢があったら、密かにテンション上がる!!
皆さん、もし「これいいよ!」ってのがあったら教えてたもれ☆\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

朝から嫌だなぁ…。2010.06.08

おはようございます、ぴよきちです。
昨日はお休みしたので、今日が今週初出勤です。
何か初っぱなからイキナリ鬱陶しい感じです。
隣のいつものおばさんは、何故か今日「夏のお嬢さん」的な、授業参観にでも行くかの様なオフホワイトのワンピースを着て来ていて、思わず噴きそうになりましたww
服装云々を言うなら、これの方が犯罪だと私は思うのだがwww

しかし、天気も鬱陶しいですねぇ…。
一応傘は持って来てるけど、雨は降らないで欲しいなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

週末の日記。2010.06.07

さっきテニモの待ち受けガチャやったら、無料分で立海が出たー♪♪\(^▽^)/
一発で立海が出るって嬉しいわ!!
んで、後からライバルズをダウンロードしたけど(笑)




金曜の夜は歓送迎会。
こんなに嫌な金曜の夜って初めてやった(>_<)
しかも座席が抽選で、課長二人・参事・副課長二人のエリアに…!!
そんな上座じゃなくて、下座でひっそりといときたかったのに…↓↓
まぁまだ参事が喋ってくれる人だったから良かったものの、やたら気を遣う最悪な席でした。
会自体も、お役所丸出し的なモノでして。料理は美味しかったんだろうけど、行きたくて行った会じゃなかったから、あんまり美味しく感じなかったです。唯一美味しく感じたのは、初めて飲んだアサヒのプレミアムビール。ビールは好きじゃありませんが、今まで飲んだビールで1番美味しかったかも(^^)最初から最後まで、ずっとビールでした。
面白くないと感じたのはこんな感じ。
 ↓
・最初から最後まで司会進行役がいて、キッチリ型にハマった会。
・転出者全員から挨拶させる。しかも話も全員面白くない。泣いてる人もいたけど、正直私は冷めて聞いてました。
・わざわざ中盤にゲームらしき事をする。するのは良いんだけど、完全に内輪で盛り上がるネタで、ホンマに余所でやってくれって感じだった。
・テーブルも机を一列に並べるっちゅー、上座と下座が喋りにくいレイアウト。(これは店の問題でもあるんだけど)
・参加者の1/3~1/2がビールを注ぎに回るから、落ち着けない。

箇条書きにするとこんなトコかなぁ。
ペアーレの時の飲み会も今から思えば似た部分はあったけど(社会保険の関係だし)、もっとマシだったし、楽しかったよ。
レジーナのホンマの最初の頃に、社長達と食事に行った時は緊張はしたけど嫌じゃなかった。
こんなに楽しくない飲み会は初めてだったんじゃなかろうか…。
やはりお役所の方々との壁は分厚いです。乗り越えようとも叩き壊してやろうとも思いませんが。(公務員の友達と親戚は別。)




土曜は日曜の衣装の準備をしつつ、母とちょっと近くのカフェにお茶をしに行きました☆
夜は勿論「タンブリング」→「SATC(←ドリライ6thじゃないよ!ww)」のコース♪♪
タンブリングは今回初めて見ました(笑)
とりあえず、マサに高校生役は無理があると思うwダンスシーンは本気で撃ち抜かれたけどね!!\(^O^)/
後は…とりあえずAKIRAさんはダンス部の顧問の方がいいんじゃないかとか思ってしまったww
SATCは久々に見た!!深夜にやってるやつは、いつも見ようとして寝てしまう(しかも録画し忘れる)ので…(>_<)
映画も観に行ったけど、やっぱり所々で泣いてもーたー(>_<。)
早く映画も観に行きたいなぁ~。面白いかどうかは分からんが。




日曜は、例のイベントでして。(分かる人には分かるww)
睡眠時間は短かったけど、とっても楽しかった♪♪(詳細は某SNSにて)
京都に帰ってからは、相方に会いに行って来ました。1時間半程、一緒にいたかな☆ここ一年は会ってもこんなのが殆どです。早く次の店を決めてくれ~!!(>_<)




今日はお休みを取ってやりました。
勿論年休はまだなので、日給そのまま引かれますが。
飲み会の次の日に出勤したくなかったんだ!!
前の日もイベントやったし、今日は郵便局に行った以外はゆっくりしました☆(久々にドリーム漁ったりもしたww)

マクドのコークグラスも2個目ゲット!でも欲しい色じゃなかった…↓
欲しい色が出るまで頑張れと言うのか!!

夜に、久々に会ったコとも少し話せました☆家はすぐそこだけど、わざわざ来てくれてありがとー♪♪


明日からはまた仕事…(>_<)でもお金を稼がないといけないので、頑張ります☆☆☆では!



Comment [0] | TrackBack [1]

本当に今更だけど、ドリライ大楽感想。2010.06.04

ドリライ7th大千秋楽。
とりあえず感想とか書いちゃいます。(今更だけどね!)
箇条書きになるけど、どうぞ~☆




・座席はセンター17列目16番。花道ステージの真横!しかもメチャクチャ近い!!
 神戸千秋楽もカナリ良い席でしたが、それを上回り兼ねない良席でした♪♪
 右隣はまなみさんで、一緒にはしゃいで頂きました!有り難うございました☆☆☆(^O^)
 ただ残念な事に、後ろの席の人(おそらく、センター18列目16番)がイタイ人でした。
 見た目は今っぽい若いコで(ややギャル風?)、テニヲタっぽくはなかったんですが…。
 いちいち花道ステージにキャストが来る度に、
 「キャー!!○○!!(キャストの愛称)○○!!○○!!」
 とか
 「キャー!!○○!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!」
 と言った事を連呼していて…。
 普通の歓声なら私も何とも思わないんですが、あまりにもデカ過ぎる&耳につく声で、キャストのトーク中にも「ヤバイヤバイ!!」とかひらすら連呼しているし、自分の座席から明らかにステージ側に体を乗り出すしで…。
 四天ミトンか四天カラーの物を身につけていたのでおそらく四天ファンだとは思うのですが、とにかく誰彼かまわずステージに来たキャストの名前を激しく連呼していたので、「アンタの本命は一体誰やねん!!」と心の中でツッコんでいましたwww
 トムが近くに来て手を振ってくれたりしたんですが、その人が
 「キャー!!トムトムトムトム!!!」
 と何回も「トム」を連呼するので、トムが全然違うTomに聞こえて仕方がありませんでしたwww
 あまりにもヒドかったので、何回かチラッと見て睨んでやったんですがねぇ…。気付いておられなかった様です(失笑)
 センター18列目16番辺り(ステージから3番目)にいたアンタ!アンタの事だよ!!


・花道ステージからホンマに近かったので、そこまでファンじゃない四天が来た時にも(嫌いではない)普段よりテンションが上がってしまいました(笑)

・部長トークでは、いつもは幸村がお見舞いに来て欲しくないレギュラーは1人だけなのに、大楽ではレギュラー全員になってましたwwwしかも悠来くんとハルが交互にそれぞれのキャラの物真似をしていくから、ひたすら爆笑wwww最後は幸村の真似までしてましたwwww

・ダンスレッスンの映像では、四天はここでBに。立海のビンタは最後は部長!って事なのか、まっすーでした。兼ちゃんがビンタをする時が面白かったねww

・四天では、トムが良かったね!トムは適当に手を振るんじゃなくて、お客さんの顔をちゃんと見て振っている感じだったよ☆他のキャストは適当に振っている感じの人もいたけど、トムは違ったね。何回かステージに来ていたけど、毎回そうだったし。トムの好感度上がっちゃったよ☆☆\(^O^)/

・前からそうだったのですが、今回まっすーとマサのふくらはぎに目を奪われました!!
 男の人のふくらはぎって私的にときめきポイントなのですが、この2人のふくらはぎから目が離せませんでしたwwww

・りゅーきのフライングは一番近く(っつーか真下)で見ましたが、結構グルーーッと回ってますね!そしてステージ横でスタッフさんがフライング用のロープをひたすら引いていたのがとっても印象的でした(笑)

・初代はいつも通り面白かった!トゥッティーの「海堂どうどうどう!」も一番ハッキリと聞こえたし(笑)
・柳は今までで一番大人しかった様な気がしました。5代目の卒業って事で泣いてたし。
・最後まで永やんは奇跡でした。今までは特に永やんを見ても若い!!とか思わなかったんだけど、今回のドリライでは本気で奇跡だ!!って思いましたね~。
・栄基さんが初代の9人の中で、唯一卒業公演に出ていなかったんですよね。だからこの場で「本当に長い間でしたが…(笑)卒業出来て嬉しいです!」って言ってました。
・初代の一番最初の公演の裏話とかをしてくれました。乾が一人レギュラーじゃなく、ラケットを持たずノートしか持っていなかったので、「VACTORY」の時にラケットの代わりにノートを振っていたとかwww
・「VACTORY」の振りは、実は森山さんと草太さんが付けたんだとか。2人だけ踊ってなくて寂しいから振りを考えて、上島先生に言ったらあっさりOKが出たそうです☆
・初代メドレーでタカさんのソロの時に大石と乾も一緒に出てくるんですが、やたらとタカさんにくっついて離れなくて、最後にタカさんが「もう、離れてよ!」って叫んでました(笑)

・「DISTINY」の時、柳は泣いていました。アップで映るからヤバイ!
 5代目も結構泣いていて、りゅーきとしょーたは号泣に近かった様な。
 勿論私も号泣で、涙がずっと止まりませんでした…(TT_TT)

・ダブルスタイムでは、しょーたと辻ちゃんが泣くのを我慢しながら歌ってました…。
 今までは他のダブルスを見ていたのですが、大楽はゴールデンペアから目が離せませんでした…!!もう感動(T_T)

・飛び込みゲストは城たんと、何とたしけ!!
 城たんはドリライ3rdの時に泣いてしまって歌えなかった「夢をつなげ」の話をしていて、花道ステージで即興で歌いました☆後、零式ドロップの振りをしたり、最後に「油断せずに行こう」って言ってました。
 たしけは出て来た時、「やっぱり…!!(笑)」ってのが正直な感想wwwでも生たしけを見られたので嬉しかったです☆☆どうやらたしけはサプライズだった様で、上島先生は驚いていました(笑)そしてたしけから先生にやたらデカイ花束を渡していました☆

・とりあえず飛び込みゲストの後から「season」までは曲の度に泣いてましたね;;
 ステージにキャストが来て近くで嬉しいんだけど、涙が止まらなくて…。嬉しいのか悲しいのか分からんかった;;
・「GRADUATION」の後だったかな?キャストが全員揃って、「○○役・△△。有り難うございました!」って感じで一人一人挨拶してました。ダブルキャストだったキャストは大楽に出ていないキャストの名前も言ってくれて…。泣いちまったじゃねーかぁぁぁ!!!(最初に寿里さんが良太郎くんの名前を言ってくれました)

・FGKSとオンマイはただただ楽しかったです☆☆☆
 テニミュは最後はやっぱりこの2曲で楽しいまま終わらせてくれますね♪♪
 近くに来たキャストは覚えていません…。つーか色んなキャストが来たから、正直覚えてられなかった(苦笑)
 オンマイでは四天ABも大楽に出ていなかったキャスト(立海サポキャス・良太郎くん・アイル)も出て来てくれました!感動した!ミツなんか号泣してたもんね!

・オンマイが終わった後もアンコールは止まなくて、お客さんも98%は席を立ってませんでした☆☆んで最後にキャストが全員出て来てくれました!!
 最初は舞台から全員で挨拶~的な感じだったんだけど、誰かが花道に行こうとして先生に止められたんだけど、もう「行っちゃえ~!!」的な雰囲気になって全員が来ちゃいました(笑)
 最後は私の大好きな方々が花道ステージにいて下さり、正に昇天しました…!!
W柳生を見た瞬間は私の中の何かが爆発した気がしました。しかも真近くで見たもんだから、本気で腰砕けになるかとオモタwww最初はどこの双子かと思ったよwww
 ばーちょんが龍くんと肩を組んで頭をナデナデしたりするもんだから、ばーちょん=兄・龍くん=弟という図が私の中で出来上がりましたwwww W仁王が並んでるところも見たかったよぉうぅぅうぅぅ↓
 最後に悠来くんがジャージをユニフォーム交換の如く、交換してました☆☆それも一人じゃなくばーちょんやらマサやら何人かとw(流石サッカー出身??)
 アンコールは皆基本的に笑顔だったと思うんだけど、公演途中、悠来くんも涙ぐんで(ちょっと泣いて)ました…。悠来くんて泣くイメージがないから、凄く心にグッときました…。




とりあえずこんな感じかな~。
こっからは、今回のドリライに関する愚痴なので、見たくない方はバックプリーズ。




まず、演出っつーか曲の順番っつーか、ドリライ5thや6thの時と同じ様な演出がいくつかありました。(OPのオンマイダンス(ドリライ3rdのOP)立海の「俺達の辞書に敗北はない」→「負ける事の許されない王者」(5th)・後半戦が始まる時が四天始まりで、曲も「勝ったモン勝ち」→「エクスタシー」の流れ(6th)等)
だから初見の8日昼公演でも目新しさがそれ程感じられなかった。7回もやっていたら似てくる部分はあると思うんだけども…。残念でした。

大楽公演で、時間の制約はあったかもしれないけど、5代目の挨拶がりゅーきだけで、後はキャラ名と自分の名前を言って「有り難うございました!」だけだった。これがもの凄く残念。
5代目の挨拶はあるもんやと思ってたから…。何でないの!?しかも、サポDも5代目は1枚組だとか…。いやいや、5代目の公演数や最近のサポD状況を見ても、2枚組だろぃ!!
つーか、大楽は飛び込みゲストの予定はなかったのに、そのゲストのトーク時間を5代目の卒業挨拶にあてて欲しかった…。

その飛び込みゲストの城たんも、サービスしてくれたりちょっと懐かしい話もしてくれたのは嬉しかったんだけど、最後にしっかりと「エリザベート」の宣伝をしていって…。それがなかったらまだ良かったのに、その宣伝のせいで興ざめしてしまいました。
つーか、飛び込みゲストのトークってDVD収録はされないんだろうか…。比嘉んちゅのトーク聞きたいんだけど!!


…イタイ客や「マナー何それ美味しいの?」な客の事は置いときます。こればっかりは言い出したらキリがない…。



とりあえずこんな所かなぁ。
色々ありましたが、楽しかった&感動した事は間違いないんです!!
ドリライが発表された時は「あ~これで最後か~」位の気持ちだったんですが、大楽の公演が進むにつれ、「終わって欲しくない!」という気持ちが凄く強くなっていきました。
第2シーズンの噂も出ていてどれが本当の情報か分かりませんし、第2シーズンも今までの様に応援出来るかどうかも分かりません。

でも、テニミュは永遠です!!


   \(^O^)/大好きなテニミュ!
        かけがえのないテニミュ!
       愛してるぜテニミュ!



Comment [0] | TrackBack [0]

時間がない。2010.06.03

こんにちは、ぴよきちです。
昨日も撫子帽子作成中に寝てしまいました…orz
後ちょっとしか日がないっていうのにっ!金曜は歓送迎会があるからそんなに時間がないのにっ!
まだウィッグも出来てないし…。ヒヤヒヤもんです;;
せめて帽子がちゃんと買えていたらなぁ…。

アーカイブのフリマで「千石撫子 帽子のみ」ってのがあって、これだ!!と思って送付方法についての質問メッセをしたんですよ。
でもなかなか返事がなくて、(メッセも「未読」ではなく「既読」になってる)改めて「応募」でメッセをしたら、すぐに返事が。(それもどないやねんっ!)
内容が、「もう既に他の方に譲ってしまったのでお譲りする事は出来ない」というものでした。
もうそれ聞いて「はぁ~~っ!??」って感じでしたよ!!
決まったんなら「募集中」じゃなくて「交渉中」に直すか、記事を削除しとけよ!それが当然の事だろうが!!
…と怒り心頭でして。
仕方がないので、作る事にしたのです。
衣装を全部買うって事も考えたんですが、やっぱり送料込みで1万円弱は厳しいので…(>_<)
もし機会があれば、上着も作りたいと思います。機会があれば…ねf^-^;←www


とまぁ、そんな感じでして。
今日の昼休みはやり残していた生地の裁断と、切り躾を少しだけやりました。
躾が出来たら、後はひたすら縫うのみ!!
先が見えてる様な見えていない様な微妙ですが、頑張ります!!www



Comment [0] | TrackBack [0]

舞台「罠」感想。2010.06.01

こんにちは☆今日も過ごしやすい天候ですね♪
朝晩が肌寒いのは微妙なのですがf^-^;

ちょいと、日曜に観に行って来た舞台「罠」の感想とかを書いちゃいます。
(ドリライの感想もまだ出来上がってないのに…orz)



朝は30分寝坊してしまって急いで家を出たのですが、無事予定していた電車にものれまして。
西宮に着いてからバスの時刻表を確認。それからマクドでお昼を食べました。
西宮って初めて来たんだけど、思ってたよりは田舎…っぽい印象。
もっと都会なのかなーって思ってました。
(私の中で、「阪急バスが通っている地域は田舎」という勝手な理屈があるwww)
まぁ駅前にマクドがあったのは有り難かったです☆
そこではバリューセットのLセットを注文して、WC限定のコークグラスをGET☆
でも狙っていた濃いブルーじゃなかった…;;(薄いブルーでした)
これはもう一回買わないといけないか…。

それから阪急バスに乗って会場へ。
バスだと10分もかからずに西宮北口に着きました。
これなら徒歩でも良かったかな…と思い、帰りは歩いてJR西宮駅まで行きました。
バスに乗ってても思ったんだけど、この辺りって良い感じの雰囲気ですね~☆
会場周辺なんかは特に思いました☆
都会ではないけど、癒される感じがしましたよ(^^)

早めに会場に着いたので、外で少しまったりしてからホールへ。
お花も少しあったので写メでパシャリ☆
グッズはパンフだけにしました。
和樹がブログでTシャツを着ていて欲しくなったんだけど…。どーせあんまり着ないだろうからやめました(苦笑)黒も売り切れてたしね。

座席はE列22番(通路側)で、舞台からも近かったです!ただ1~5列目は床がフラットだったので、前の人の頭で舞台の一部分が隠れる…という事がありました。
これがテニミュだったら泣くところなんですが、罠は登場人物も少ないので、特に困る事もありませんでした(笑)

舞台の内容自体は去年の2月に観に行って結末は知っていたので、今回は「え~~どうなんの??」という事はありませんでした☆
一回読んだコナンをもう一回読み直す…と言った感覚に近かったですかね。
勿論、コナンとは全然違うモノですが(笑)

ところどころ日替わり?っぽい事もありました。
メルルーシュが登場する時に「六甲おろし」を歌ったり、スケッチブックに絵を描いててその絵が「せんとくん」だった事ですかね?
「せんとくん」は思わず笑ってしまいましたが、「六甲おろし」は正直「またか…」という感じでした。
関西だからとりあえず阪神関係(六甲おろしとか)の事言っとけ!みたいな感じで。
まぁ関西以外から来た人には阪神のイメージが強いかもしれませんが、別に関西全部が阪神な訳でもないし、関西人皆が六甲おろしを聞いて嬉しがる訳でもないし、関西人が全員阪神ファンな訳でもないし。(現に私は昔から巨人ファン)

キャスト。前回と比べても概ね良い感じだな~って感じです☆
和樹は前回よりも演技に迫力が出ていた感じもしましたし。
ただ残念というか何というか分からないんですが、エリザベート役は前回の白石美帆の方が合っていたんじゃないかなーって思います。
辺見えみりも美人でメッチャ顔小さかったですが、声が低くてハスキーに近い感じがするんですよね。だから、隠し事をしていていやらしい悪いエリザベートという役柄(実際は違うんだけど)には合ってないんじゃないかなーと…。
白石美帆の方が声もたたずまいも合っている様に思いました。
まぁ、これは個人の感想なので、あしからず。。。


お見送りは、特にアナウンスもなく始まりました☆
ホールを出たら既に凄い並んでたんですが、10分程並んで握手出来ました。
途中前に並んでいたおばさん(30代後半~40代位)の3人組が2人割り込みをさせようとしていて、思わず文句を言ってやろうかと思いました。しかもその内の1人は割り込みさせた時点で和樹達がすぐそこにいたので何も言えず…。1人は「間に入りーや!」という必死の誘いを頑なに断ってましたけど。エライ違いやな…。

まぁそんなこんなでついに握手!!
最初がイキナリ和樹でした☆☆☆
私「お疲れ様です!あの、前回の公演も観に行ったんですが、今回も面白かったです!」
和樹「有り難うございます。(笑顔)」
私「お疲れ様です!」
和樹「(ニコッ)」
こんな感じでした☆
お次はメルルーシュ役の松田さん☆
 私「お疲れ様です!あの、すっっごい面白かったです!」
松田さん「有り難うございます。」
私「有り難うございました。」←この辺りで流される感じ。
最後は上山くん。でも前に立った時、既に流されそうな感じになってたww
 私「あの、有り難うございました!」
 上山くん「有り難うございます(^^)」
最後の最後で言いたい事も言えずに終わってしまった↓↓
上山くん…握手する時笑顔でいてくれたのに、焦ってグダグダな感じでごめんなさい↓↓
でも貴方のマクシマン神父もアリだったよ!前回の川岡さんも良かったけど、貴方も良かったよ!!(…と言い訳してみるw)

まぁこんな感じだったのですが、お見送り(握手)が終わった後、ホンマに手が震えていました!
握手して手が震えたとか初めてなんですけど!!
恐るべし和樹☆☆☆\(^O^)/

とにかく今回も観に行って良かった~♪♪
前回もそうだったんだけど、これってDVD出ないのかなぁ…。
面白い作品だし、出たら買うと思うんだけど。



Comment [0] | TrackBack [0]

日曜のイベントまで後5日。2010.06.01

こんにちは、ぴよきちです。
昨日は撫子の生地を買いに行こうかと思っていたのですが、
先に帽子の型紙を作ってしまおう!と思い、型紙作成をしていました☆
と言っても1から作るのではなく、外見だけ作って自分の手持ちのキャスケットに被せる…という方法を取るのですが。
…だって、1から帽子を作るのってサイズもよく分からないし、帽子用のボディ(ボディとは言わない?)もないし、それで失敗するのが怖かったので;;
まぁこの方法でも失敗しないとは言い切れないのですが( ̄^ ̄)

とりあえず、今日は生協の荷物を受け取ってからノムテに走ろうと思います。
雨降るかなー…?いや!降らないと信じてるぜ!!



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
