*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日知った。2010.09.30




今日、サポD取りに行ってきましたー\(^O^)/


したらオトメイトフェアをやってたっテユー☆最近行ってなかったから知らんかったんだよなぁー。
って事で、薄桜鬼ドラマCDを買っちまいました(笑)

んで、ポストカードは随想録ポータブルと黎明録の二つと、「ARMEN NOIR」ってやつ。
そりゃあ薄桜鬼が4種類あるんだから、どれかは確率的に当たるだろーってんだけどf^_^;


どなたか、アーメン・ノワールのポストカードと薄桜鬼のポストカード、交換しませんか\(^O^)/



とりあえず今日は裁断しつつ、サポDです。薄桜鬼CDはとりあえず後日聞きます☆





Comment [0] | TrackBack [0]

アンタ馬鹿!?2010.09.29


という事で、アスカウィッグが無事届きました☆

なので早速試着!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

明日は休みです。2010.09.28

こんにちは~ぴよきちです。

こないだの土曜日は、ATCにて立海合わせでした~!(^O^)
待ちに待った合わせで、実際凄く楽しかったのです!!

次のイベントは10月3日(日)のエヴァ合わせ!
こちらはいつものメンバー(所謂身内w)で、私はアスカをやります。
しかもゆくともシンジくんで参加出来る事になって、チルドレン3人揃います(^^)
そして律子がリツコさんで参戦ケテーイ♪♪
アダルトコンビも私的にウハウハしちゃいます☆☆☆
前半はエヴァ合わせで、後半はフリー。
って事で、私はテニスやります☆
きょーちゃんも折角立海ユニ持ってるし、私のウィッグを貸してブン太をやって、私は赤也をやっちゃいます☆☆深貴さんが来られるなら、後半に仁王やってくれないかなーとか思ったんですが、あくまで希望ww(そしたら柳生やるよわたしゃ!!)

アスカウィッグは紆余曲折あったのですが、何とか手元に届きそうな感じです。今日辺り届くかな。
でも、もう絶対あの人とは取引しねー…。フリマでは何回か発送や連絡が遅い人がいましたが、こんだけ遅いのは初めてです。いい年した大人が…。イベントの予定だけしっかり入れてんじゃねーよ!って感じです。しかもそのイベントにはしっかり参加しとる。ブラックリストにはしっかりと入れておきました。ハイ。


明日は、ゆくと宅にお邪魔しちゃいます。
…何気に何年ぶり??遊びに行くの。家の前で喋ってた事は何回もあったけど。もしかしたら、10年以上行っていない気がするww
コスのデータを渡したり、テニプリのゲームをしたりするかと思われます。
…家で遊ぶのなら、やっぱりこうなるよねwww



Comment [0] | TrackBack [0]

入金完了☆2010.09.19

何の入金かっつーと、やっと眼レフを買う事になったのです!!\(^O^)/
結構迷ったんだけど、来週の土曜にイベントもあるし、ちょうど安い値段であったしで…ついに♪
今日中に入金してきたんだけど、水曜に届くかなー。
最悪土曜までに届けばいいけど、23日に練習したいしなぁ~。
もし届いたら23日に練習させて下さいな、お姉様方♪f^_^;(笑)



今日、弟が久々に家に帰って来ましたー☆
地元の駅まで迎えに行ったんだけど、タバコに火をつける時の仕草が少し大人っぽいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
ちょうどひじきちゃんやりっちゃん達の1つ下になるんかな~。
…私に弟位の身長があったら、いくらでもやりたいキャラやるのに!!←違ww(因みに弟は180センチあります)
やっぱり男の人っていいなぁ~~。



Comment [0] | TrackBack [0]

新世界の神になる!2010.09.19

こんばんは(゜▽゜)/アキです。

今晩コンシェルジュから柳生用ウィッグが届いたので、早速カット!
ただ、海猿見た後もテレビ見ながらカットしてたので、意外と時間がかかってしまいましたf^_^;
でまぁ、何とか出来たので急遽アイメークだけやって撮ったのが写メなのですが…。






あれだね、あまりにも鼻の高さがないから眼鏡があって欲しい位置にいてくれないっテユーwww
自分の鼻の低さに悲しくなったよあたしゃwww


そしてセットしてる時に気付いたのが…。
これ、セット次第では「DEATH NOTE」の月になるっテユー\(^O^)/
まさかの新世界の神ですww
えーと、私あんなに頭脳戦繰り広げられないし、Lにソッコーで見破られるキラになりますがwww


まぁそんなこんなで25日には中1柳生がやって来ますが、宜しくお願い致します☆☆☆\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日の夜。2010.09.16

ゆうべ、薄桜鬼をプレイしようと思って千景さんの続きをやろうと思いまして。
いざセーブデータを開くと、今一つそれまでの細かい流れが思い出せない。やっぱり眠気を我慢しながらやったから…(>_<)と思って最初の方からプレイし直したんですよ。
が、しかぁし。今度は30分位したらまた眠くなってきて…。案の定やりながら軽く寝てしまいました↓
今まではそんな事なかったのに…。アレですか、千景さんのノロイですかw若しくは中の人の声のせいですかwww←

なので、今日はちゃんとプレイしてやります。待ってろよ千景!←ww



そういえば、皆さん昨日の雨は大丈夫でしたか??
私は思いっ切りキツい時間に当たりましてf^_^;レギンスがびちょびちょで、カバンの中も少し浸みてしまってました(>_<)
でも買った例のブツ達はバッチリ守ってやったぜ♪\(^O^)/
10月が楽しみだなぁ~♪



Comment [0] | TrackBack [0]

めんどくさい…2010.09.14

今日はテルサホールで福祉大会です。
行きたくもないけど、手伝いで行かにゃなりません…。
普通に仕事してた方がマシっちゅー話や(>_<)
帰りに京都駅をブラつこうかとも思うけど、買い物がしたくなるだけな気もするしなぁww


…いつの間にか夜の18時くらいになってへんかな\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

週の頭って嫌だよねー。2010.09.13

こんにちは、ぴよきちです。
この週末は金曜に夏休暇を取って3連休にしました☆
と言っても、金曜に大阪で友達と会っただけで後はのんびりしていましたが(笑)
ガッツリ薄桜鬼するかな~って思ってたのですが、普通に土曜は母や伯母達と出かけていて全くプレイ出来ず、日曜は出掛けたりレンタルしていたドラゴンボールのDVDを見ていたらなかなか出来ずで…。
このまま何もプレイしないのは何となく嫌だったので、深夜に少しだけプレイしてやりましたww
1時間半位?プレイしまして。ただ一巡目なので、まだ誰かのルートにも入っておりません。
こーゆー時って、据え置き型じゃなくて携帯ゲーム機がいいよね~って思います。昼休みにもプレイできちゃうもんね。
土方さんの声もすっかり慣れちゃったし、千景さんも最初の登場は「乾~~!!←」とか思ってしまったけど2回目の登場では全然大丈夫だし(笑)
リストバンドも作らなきゃだけど、早く帰って薄桜鬼もやりたいです\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

よくよく考えたら、今日は金曜日。2010.09.11

こんばんは☆
今日は一日休みを取っておりました!
そのせいか、昨日が金曜で今日が土曜という感覚がずっと覚めませんでしたww

昨日は夜中にドリライDVDを見た為、午前中はひたすらまったりしてしまいましたf^_^;何回かもう休み万歳って感じ?(笑)
ドリライDVDは思ってたより泣きませんでした…。大楽であんなに泣いたからか??6thはあんなに泣いたのにな…。
まぁまだ本編のみで、バクステ等はまだなので…そっちを楽しみにしたいと思います。
いや、そっちよりもまずドラゴンボールのDVDを見なければ。


今日は夕方から梅田でひじきちゃんとデート!(^O^)私から誘っちゃったのさ~ウフフ☆
しかもきょーちゃんも途中から合流したんだ!きょーちゃん何気に1年以上会ってなかったよねwww

前半はひじきちゃんと2人で、カラオケ&だらけコース。
カラオケは途中休憩も入れつつでwだらけは衣装見たり薄桜鬼関係発掘したりww
(すいません、そこで左之のチャームを買ってしまいましたwww)
それからきょーちゃんと合流して、女子会(ここは敢えて女子会と言わせて頂く!笑)でした☆☆
帰りにも色々話していて、話の出ていたエヴァ合わせをやる事にケテーイ♪\(^O^)/
ひじきちゃんがミサトさん・きょーちゃんがレイ・私がアスカをやる事になりました☆☆またもや主人公なしのヒロインズですが何かww\(^O^)/
とりあえず後でウィッグと衣装のチェックをしてきます。うーん、楽しみ~~♪♪



途中私が靴ずれを起こしてしまったり帰りのJRがちょっと緊急停車したりとプチトラブルはありましたが、楽しい休みを過ごせました☆☆
ひじきちゃんにきょーちゃん、仕事帰りにありがと~~♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日家に届いたブツ。2010.09.09



昨日、こいつが家に届きました☆☆☆

とある御方にはメールで伝え、早速パーリー!!←違wwww

途中PS3がアップデートを始めたり、いざ終わってさあやろう!と思ったら晩御飯を食べに出る事になったりと、届いてからもなかなかの焦らしプレイだなコノヤロウ!って感じだったのですがwww、何とかプレイ出来ましたf^_^;

まだ全然クリアなんてしてないんだけど、感想としては、

・何で山南さんが攻略対象じゃねえんだコノヤロォォォォ!!!
・永倉さんを攻略させやがれコノヤロォォォォ!!!

がまず1番ですか。
いや出来ないのは知ってたけど、プレイしてみると更に思ってしまいました…。

後は、意外?と平助かわいいです☆それに総司も声がイイワ☆個人的に森久保さんは好きな方なので、アリですね☆
左之は予想通りツボで、はじめさんはひじきちゃんが好きになるの分かる!って感じです。
個人的に土方さんの声があれ?って感じでした。嫌いとかじゃないんだけど、あれ?みたいな。。
まぁ昨日で聞き慣れたので大丈夫だとは思いますが(笑)
とりあえず彼は1番最後に攻略したいと思います。やっぱり新撰組のラストは土方さんだよね!!


今日もやりたいけど、今日はドリライDVDを見るから出来るかな…。
いや、きっと私ならやれるハズだ!!\(^O^)/←



Comment [0] | TrackBack [0]

寝まーす。2010.09.08

こんばんはと言うか、おはようございますと言うか。
所謂お肌のゴールデンタイムにがっつり寝てしまって、それからお風呂に入った為、こんな時間になってしまいましたf^_^;

今日は仕事の後に携帯の充電器を買いに行って来ました。
やはりAmazonからの荷物は届いてなかったー。
つーか9日に届く予定とか出てた。ドリライDVD発売日と同じって嫌なんだけどなぁ…。空気読んでくれ尼。




雨嫌やなぁ…。
台風はいいんだけど、雨は嫌←w
小降りだといいんだけどなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

充電器を大事にしよう。2010.09.07

私の携帯ってSoftBankなんですが、そろそろ充電器がヤバくなってきました。
1つは前の携帯ので、最近中の線がおかしいのか殆ど充電は出来ない状態で。
もう1つは、充電は出来るんだけど携帯に差し込む部分が前から割れたかハズれたかになってて、テープで止めてたんですよ。
それでしばらく何の問題もなく使ってたんですが、こちらも更に分解されそうな位割れてきましてwww
充電は何とか出来るんですが、携帯から中途半端にハズれやすくなってしまい、充電していたつもりやのにあんまりされてなかった…なんて事もありまして↓↓

という状態なので、今日か明日に(出来れば今日行きたいけど)ショップまで行かないとです。
まぁ今日は生協の荷物を受け取ったら時間はあるし、多分Amazonからの荷物は今日は届かないだろうし大丈夫だと思うんだけど。


Amazonからの荷物は、また届いたら載せますー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

つげぐし。2010.09.06

メッチャ気になったww

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1038134


Comment [0] | TrackBack [0]

Amazonで…2010.09.05

とある物を購入してしまいました。

前から欲しいなぁ…と思っててなかなか手を出していなかったんですが、この金曜~日曜、ちょいと気分が落ちていたので…腹いせでは決してないのですが、レジに入れてしまいました(笑)

届くのが明日~明々後日との事で、頼むからドリライとドン被りはせんでくれよ…と祈ってます。



…まぁ何の事なのかは分かる人には分かると思いますが(笑)

また届いたら載せますー。


あ、こないだの花火の写真もアップロードして、またメッセしますー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

残りの夏休暇。2010.09.03

後2日分、夏休暇を残していまして。
どの日にしよっかなーと思ってのですが、10日と29日にする事にしました☆

29日は予定ではゆくと宅にお邪魔するのですが、10日は特に予定はありません。。
ただ、前の日がドリライDVDの発売日で恐らく夜中に見ると思うんですよね。
それで、間違いなくずっと号泣し続けると思うので、泣きはらした目で仕事に行かんでいい様にしようかな・と…←www
CDだけでも泣いてまうんだから、映像なんか見た日にはさあー大変wwww\(^O^)/
そんな腫れぼったい目の私で良ければ、メールでも下さいな(笑)



話は変わるけど、薄桜鬼。
今日か明日、見に行けたらメイトに行こうかな…と思ってます。
雨…降らないかなぁ(>_<)


Comment [0] | TrackBack [0]

三条商店街にて発見。2010.09.03




ケーキは勿論モンブランですよね\(^O^)/ww



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュあんどテニプリ情報☆(早売りSQネタにつき、注意)2010.09.02

テニミュ2ndの情報です。早売りネタなので、見たくない・興味のない方はバックプリーズ!


















■公演期間・会場■
 ・東京:2011年1月5日(水)~16日(日) JCB HALL
 ・大阪:2011年1月19日(水)~23日(日) 大阪メルパルクホール
 ・東京凱旋:2011年1月26日(水)~2月11日(金・祝) 日本青年館 大ホール

■原作■
 許斐 剛(集英社 ジャンプSQ.連載)
■脚本・演出■
 井関佳子
■音楽■
 佐橋俊彦
■作詞■
 三ツ矢雄二
■振付■
 本山新之助
■スーパーバイザー■
 上島雪夫
■チケット料金■
 5,600円(全席指定/税込)
■前売り開始■
 2010年11月28日(日)10:00~

■タイムテーブル■
 ・1月:東京公演
  5日(水)18:30
  6日(木)18:30
  7日(金)13:30/18:30
  8日(土)12:00/17:00
  9日(日)12:00/17:00
  10日(月・祝)12:00/17:00
  11日(火)18:30
  12日(水)18:30
  13日(木)18:30
  14日(金)18:30
  15日(土)12:00/17:00
  16日(日)12:00

 ・1月:大阪公演
  19日(水)18:30
  20日(木)18:30
  21日(金)18:30
  22日(土)12:00/17:00
  23日(日)12:00/17:00

 ・1月・2月:凱旋公演
  26日(水)18:30
  27日(木)18:30
  28日(金)18:30
  29日(土)12:00/17:00
  30日(日)12:00/17:00
  31日(月)休演
  1日(火)18:30
  2日(水)18:30
  3日(木)18:30
  4日(金)18:30
  5日(土)12:00/17:00
  6日(日)12:00/17:00
  7日(月)休演
  8日(火)18:30
  9日(水)18:30
  10日(木)18:30
  11日(金・祝)12:00/17:00


***********


テニスの王子様 アニメ10周年記念プロジェクト始動!
武道館イベント開催決定!
日程:2011年1月22日(土)、23日(日)


***********



先生方ちゃんと残ってるよー♪♪(^O^)
しかも上島先生も名前は残ってるし!
つー事は、南次郎は本山さんが続けてやるのかなー??
これで前よりテニミュ楽しみになってきたよー♪
とりあえず早くファンクラブ入会の手続きをせねば(笑)←ずっと忘れてたwww



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
