*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

マサライブ☆2010.10.27

っつっても、感想でもなくとりあえず写真を上げとくだけなんですがwww

まぁ、マサがカッコ良くて感動もひとしお…といった所に、
まさかのばーちょんをメチャクチャま近くでガン見!!
で、結局最後は馬場に全てを持ってかれた事を書いておきますwww

101022_212203.jpg
お花。舞台「タンブリング」キャスト・スタッフ一同から。

101022_212224(大東くんから)
大東くんから。

101022_212237(雄大から)
雄大から。


ばーちょんからは、自分が来たからいいって事なんですね。花よりも自分だろって事ですねわかりますwww
もうマサがばーちょんのものだって事は分かってるから!!誰も取ろうなんて思ってないから!!←




Comment [0] | TrackBack [0]

写真投稿その弐。2010.10.27

テニプリオンリーショップの写真の続き!


101022_170942(跡部様)
跡部様。

101022_170935(白石)
白石。

101022_171006(手塚)
手塚。

101022_170958(幸村)
魔お…ゲフンゲフン幸村。


写真撮影OKだったし、やっぱり全員分撮らないとね~って事で撮ってきました(笑)
こうなると分かってたら、せめてデジカメ持ってきてたのに…><


Comment [0] | TrackBack [0]

今朝は寒かった~!2010.10.27

こんにちは、ぴよきちです(ё)

今朝は寒かったですね~!
流石にインナー、長袖のTシャツを着ましたよ。(それまで半袖やら七分袖を着ていた)
アウターはライダースなので風は通さない!そしてストール2枚使いで更にバッチリ☆
しかもストールは黄色と黄緑の2色で、四天カラーだぜほほほい!\(^O^)/


しかし、今日の夜はまた寒くなるんだろうなぁ…。
仕事の後にメイトに行きたいんですよ。
ビズログを買いたいんだよビズログ。2号連続で薄桜鬼が表紙なので、やっぱり揃えたいのでf^-^;
しかしビズログ2号連続で買うとか初めてだな…。
薄桜鬼にやられた感がムンムンです。ハイ。
やっぱり黎明録の発売が明日ですしね~。
あ、因みに黎明録はソフマップで予約しました。ドラマCDに惹かれてですがf^-^;
メイトは土方さんも左之もいなかったからやめて、ソフマップとメッセサンオーで迷った末、ソフマップに。
っつってもドラマCDまだどれも聞いてないから、先にそっちを聞けよコノヤローwって感じなのですがwww


とにもかくにも、明日(もしかしたら届くのは明後日かも??)が楽しみです~♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

添付し忘れた~。2010.10.27

1コ前の日記で画像を添付し忘れたので、改めて~f^-^;





池袋メイトの表。看板が筆頭です。政宗様です。あれごと欲しいです←




9階のオンリーショップにて。部長勢揃いです。個人的に、木手様も欲しかった…。




完全版についてきた、跡部様の原画。美しいです。




戦利品です。土方さんは早速携帯に付けました♪




Comment [2] | TrackBack [0]

昨日の戦利品☆2010.10.23

おはようございます(^O^)
マサライブから帰って参りました!!

ライブの感想も書きたいんですが、長くなるので先にこっちからいきまーす(笑)



写メのはジッパー観劇の後に寄ったメイトでの戦利品☆


薄桜鬼はファスナーアクセもシールも京都にはなかったので購入!!だってカワユスなんだもの!!←
アクセはともかくシールなんか絶対使わないんだけどなぁ…。可愛さに買ってしまいました(笑)
オトメイトポストカードはワンドでした。誰か欲しい人いない~??



後、テニプリオンリーショップがまだ期間中だったので行って来ました☆
いや、やっぱりここは行っとかなきゃダメでしょ!!←
とりあえず部長の皆様+SP跡部様を撮影して、買うつもりのなかったスティックポスターを購入☆←
ポスターはカラー謙也×2枚・モノクロ跡部とモノクロリョーマ×各1枚でした。ちょ、何で私謙也率高いのwwww前の月刊プロテニスも謙也やったしwwww誰か交換しませんか\(^O^)/

あ、今回の月刊プロテニスは、仁王と全員のでした♪♪
この仁王を頭の中でマサに脳内変換した事は内緒wwww




さーて、とりあえず朝ご飯食べてお風呂に入って来ます!!



Comment [2] | TrackBack [0]

只今新横浜!2010.10.22




お昼ご飯食べてます☆
もうすぐ東京~~(^O^)




Comment [0] | TrackBack [0]

寝れねーってばよ!!2010.10.22

マサの曲を聞きながら名刺作ってたら目がさえてきてしまい、アメトーークの後うっかり世界体操を見てしまいました。
明日はいつもより起きるのがちょっと遅いんですよね。
だから調子に乗ってるのかも←
いいんだ、新幹線では寝てやるから☆



明日夜行バスの中で何のゲームをしようかと思っていたのですが、幕末恋華を持ってく事にしました☆
ときメモだと攻略本がないと進めたくないので、完クリしてるんですがこっちに。
久々に置鮎土方や森田局長にニヤニヤしたいと思います\(^O^)/←



明日、昼間は池袋にいるので衣装なんぞ見たいなーって思ってるんですが…時間あるかなぁ(>_<)
しかもマサライブに参加するマイミクさんも同じ舞台を観るって事で、もしかしたら一緒に行動する!??って予感が…↓
コスに理解のある方かどうかも分からん上、時間に余裕のない時は一人でサクサク見る方が良いんだけど…ってジレンマが;;



まぁ何にせよ、明日は誘惑に負けない様に気をつけたいと思います!!\(^O^)/←



Comment [0] | TrackBack [0]

今週末の楽しみ☆2010.10.19

こんにちは、ぴよきちです(ё)

昨日に続いて眠気が襲ってきています…。
ヤバイヤバイ。


今週末は何気にちょいとフル活動です☆☆

金曜…マサライブ「Hi JUMP!」ツアー最終日 + 舞台「ジッパー!!」観劇
土曜…朝方に深夜バスで帰宅し、午前中の内に親戚とお出かけ。
日曜…待ちに待った、一足早い「立海&青学 ハロウィン合わせ」♪♪

こんな感じで3連チャンです。
金曜は休み取りました!なので14時~のジッパー観てきてやります♪
聖くんに兼ちゃん~~♪♪しかも最前なので楽しみ過ぎる!!

マサライブはついに最終日です。
ジッパーが終わって、池袋→原宿と移動して19時からです。
番号が今回のツアーで一番良い番号なので、一緒に行く友達と(最前は無理だろうから)2列目か3列目頑張ってGETしよう!!って言ってます☆☆
ゲストが来るらしいんだけど、誰が来るんだろう…。名古屋では何故か皆「ばーちょん?ばーちょん??」って言ってましたがww


日曜は1カ月半位?前から計画していた、ハロウィン合わせ!!
ホンマに楽しみ過ぎます!!\(^O^)/
私はロリ柳生wとリョーマやらかしちゃいます♪
光ちゃんが真田と海堂・魅彩ちゃんが仁王と菊丸・きほちゃんが幸村と手塚という配役☆
なんなんでしょうね、この私ホイホイな揃い踏み!!(^∀^)ウヘヘヘ☆
特に青学ではどのキャラとも絡みやすいリョーマという美味しいポジションなので、絶対テンション上がりまくると思いますwww
絶対写真撮りまくるだろーなぁwww
つーか、早く新しいUSBを買わなきゃですf^-^;←
これ以上手持ちのUSBにデータが入らない…↓↓

日曜までにリョーマの帽子の刺繍と名刺を印刷しなければ!!
有り難い事に、こないだのエヴァ合わせの時に結構お嫁入りしたので、あんまり残ってないのです。


とりあえず今日帰ったら名刺を印刷するか、帽子が届いてたら刺繍の準備にとりかからねば!!
毎度毎度ギリギリにならないと動けないワタクシなのでしたwww


Comment [0] | TrackBack [0]

冬公演どうしようかなぁ…。2010.10.19

この間、テニミュサポクラからDMが届いてました☆

何かと思ったら、会報vol.1と冬公演のチケ取りの案内。

会報はめっちゃくちゃ薄っぺらくて、あ~~こんなもんかなwwって感じでした(笑)
キャストのかんたーんな紹介と、写真撮影の時辺りのショットが載ってました。
…もうちょっと文章的なモノがあっても良かったんじゃね?みたいな(^^)


チケ取りは今までと同じく、期間内にエントリーして結果発表・入金といった流れです。
エントリー出来る数は、各会場3公演までで、最大9公演エントリー可能。当選数も最大で9公演。
以前は当選しても重複して取れたりした場合流す事も出来たけど、今回は当選したチケットは全て引き取りしないといけない。(この辺りはっきり覚えてないんだけど、確かそんな事が書いてあった)
後、エントリー方法が今回から電話+ネット(PC・携帯)でも出来る様に☆☆e+でエントリー出来るらしいから、嬉しいな~(^▽^)
毎回毎回電話かけるの大変なんだよ…。電話代も結構かかるし。


とりあえずこんな感じで。
隅から隅まで読んだ訳じゃないから、そこまで覚えてないんだけど。
エントリーは11月1日~4日か5日?位までだったかな…。前より短くなってました。
エントリー時にファンクラブの会員番号が必要だけども、今回もエントリーの交換とか出来そうな感じだな~。出来ない様にするかと思ったんだけど。


冬はとりあえず大阪だけの参戦になるかなぁ…。東京初日とか行ってみたいけど、12月に東京行くから、続けてってしんどいしなぁ…。第一思いっきり平日だし!年明け早々休み取って行くってどーなんって感じだしww
もしも東京に行くとしたら、凱旋の千秋楽辺りかなぁ…。何てまだ全っっ然分からないんだけど。



Comment [0] | TrackBack [0]

マサライブ 「Hi JUMP!」ツアー 名古屋公演☆2010.10.12

昨日のマサライブは楽しかった~!!
ホンマに昇天した気がするwww
筋肉痛は全くないのですが、声が若干低めですf^-^;

ここからちょいと感想!
軽くネタバレしてる&やや愚痴もあるので、見たくない方はお引き取りを。。。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

欲求不満かぁーーー!!!!2010.10.11



イエ~~~~~イ!!!\(^O^)/









えー、本日のマサライブでのMCでの一幕からでしたwwww





マサライブ楽しかった!!
ただ、足がメッチャクチャ疲れた…↓↓
帰宅して足だけがデッドエンドwwwwライブ中も爪先が痺れてたし(>_<)
ウェッジソールの靴にしたんだけど、如何せんヒールが高過ぎました(*_*)
急遽買ったから仕方ないんだけどね…。


何があったかってゆーと、新大阪でとあるハプニングがありまして…。(写真参照)





御堂筋線に向かって歩いていたら、ライブ用に履いて来たちょい厚底の靴(左)に写真の様な事が起こりまして…。
最初はアロンアルファで頑張ったんですが、右までなってしまいwwwこれは江坂まで無理だ!!って事で急遽買ったのです。
いや、安かったんだけどね…。インソールもいれて3000円ちょいやし、カードで払ったから財布の現金はさほど痛くなかったんだけど…。
完全に予定外の出費になってしまい、気分的に凹みました(>_<)
これ、一人やったらもっと凹んでたなぁ…。




そんなこんなだったのですが、グッズは欲しかった物は買えたし(ちゃんと誘惑に負けずに、写真とかは買わなかった!)♪

ライブ自体も、「髪型が空気読めてない人達」とか「身内だけで盛り上がってた明らかイタい人達」とか「ずっとMC時に茶々入れて邪魔だった人」とかいましたが、楽しかったです♪♪
当日まであんまりテンション上がりませんでしたが、おかげで明日の名古屋はまた楽しめそうです♪♪\(^O^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

今日は何の日?2010.10.10

マサライブの日ー!!

という事で、ついに今日はマサライブin大阪の日です。
夏前?か夏入ったトコ位でチケ取り合戦が(ライブ以外にも色々)あって、マンミュイベの日に整理番号が分かって…早数ヶ月。
この夏はテニミュがなかった為に、ここ最近はコス関係のイベントが主でしたが、今日は久々のライブです。
しかもスタンディングは去年以来だからなぁ~~。ノレるかどうか心配なのですが。


今日は大阪で、明日は名古屋にいます。22日は東京です。

名古屋は完全にチケット取った時のノリです。今になって若干やり過ぎたかな…って思ったりf^_^;
ちょっとゆっくりしたいなーとか、二週間程前にやっぱり行くのやめよかな…とか思った事は内緒ww

しかし、ライブツアーで遠征とか初めてかも!(テニミュ除く)
新しいウォークマンは買えなかった(眼レフ買った為w)から、家でギリギリまでCD聞くしか出来ないのが残念です(>_<)
いいんだー!明日の電車と東京の往復は乙女ゲーしてるからっ!!←www



今日の番号は確か300番台?やったかな。名古屋はもっと前で東京ラストが1番良い番号なのです。
一緒に行くコと、ガチで前の方狙って行きます!!


今日、光ちゃんも行くんだよね~!向こうで会えたらいいなぁ♪


Comment [0] | TrackBack [0]

分身の術とか出来たら良いのに。2010.10.08

こんにちは、ぴよきちです。

昨日はゴールデンタイムの雨トーークは見たんですが、深夜の方は完全に寝オチで見られませんでした…。梨芸人っつー馬鹿みたいなくくりだったのに…。
とりあえずスペシャルは録画したので、チビチビ見たいと思います。所々抜けてたし。

今日は帰ってから、京都―名古屋の切符を買いに行かないとです。
いやぁ、すっかり買うのを忘れてたっテユーww
丸太町の金券ショップがやってたらそこで買えるんですが、最近やってないんだよなー…。
閉店した訳じゃ無いんだろうけど…。そこがやってないとちょっと出ないとイケナイので面倒なのです(><)
とりあえず北大路ビブレの中にトーカイが入ってるので、そこで買おうかと…。
ついでにシュークリーム辺り買ってしまいそうで怖いwww

3連休の内2日はマサのライブで出掛けるので、明日位はゆっくりまったりしたいなー。
ホンマは明日は和樹のファンクラブイベだったんですが、3連休全てお出かけなのは色んな意味でキツくて…。
Mixiではマイミクさんで和樹のファンクラブイベに行く人が結構いるので、一切ボイスも日記も見んとこうかなーって考えてます(笑)だって見てたら絶対イライラするもんw
つーか、最近マイミクさんのボイスや日記見ててイライラする事が多いんですよねー。
理由は分かってます。完全にプライベートな事なので敢えて言いませんが。分かる人には分かるだろうけど。
ついでに言うと、リア友のとある日記を見て更にイライラ…。
別にそのコは悪くないんですよね。だから怒りのぶつけどころがないのです;;
もういっその事、しばらくmixiでリア友との繋がりを絶ってしまおうかとも思ってしまいます…。

だからって訳ではないのですが、最近はアーカイブ見てる方が楽しいです。
前はアーカイブそんなに更新しなかったんだけど。
おそらく、フレンドさん1人だけ同い年で後は全員年下だろうけどねっ!!←www

コス関係では、とりあえず3日と25日のデータをアップロードして皆さんにお伝えしないと…。
画像も日記にUPしただけでフォトストとかも作ってないし。
あれですよね、自分が2人いたらいくらでも出来るのに…ってやつですよねwww



Comment [0] | TrackBack [0]

テニプリ完全版8巻げと☆2010.10.07

昨日、メイトでテニプリ完全版8巻を買って来ましたー☆

メイトで買った理由は、ズバリ跡部様ですよねー♪♪\(^O^)/

と言っても、メイトで実際に見るまでスッカリ忘れてたのですがw
(正確には、来月辺りだと思っていた…)

表紙のはじめちゃんがあまりにも美しかったので、思わず手に取ってしまった…!

いや、美しかったです。
最近のたしけの絵の崩れ具合からしたら、凄い綺麗。(失礼www)
中のイラストも綺麗でした☆
はじめちゃんに田仁志様…(^∀^)
跡部様だけは若干微妙でした。デッサンが崩れてる訳じゃないけど、何か違うなぁ・と…。

やっぱりテニプリは関東立海~比嘉戦(頑張っても全国氷帝まで)の絵が落ち着いていて一番好きだなー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

手違い。2010.10.07

昨日、BASARA弐のDVDを取りに行って来ました☆

予約していたんですが、何とメイト側の手違いか何からしく、アニメイト特装版じゃなくて通常版で予約されていたとの事…!!
てっきりアニメイト特装版で予約していたと思っていたので、(しかも値段も500円位しか変わらない)ホンマにビックリしたよ…。
在庫があったので、何とか特装版をGETする事が出来ました☆☆
つーか、通常版ならわざわざメイトで予約しねーしwww尼とかで安くでGETするっちゅーねんwww

予約版ではないのかもだけど、ポスターも一応貰えました。(でもやっぱり予約版が良かった…)

2巻も前に予約していたので、そちらも特装版に変更。


まぁ、GETしたは良いけど、また見てませんけどねっwww←
昨日は他の事をしていたので…f^-^;
壱のDVDも殆どと言って良い程見てないんですよねー…。買えば気が済む症候群ですねコレwww
壱はTV放送時に毎回かかさず見てましたが、今回の弐は時間がなかなか合わずに殆ど見られてないんですよ。
だから、見ずに溜まりまくる…という事は恐らくない…と思…う。←


Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆ Keigo Atobe ☆☆2010.10.04

今年もこの日がやってきました。



…誕生日おめでとう、跡部様!!



テニプリで最初に好きになったのはアナタではなかったけど、間違いなく泥ぬm…ゲフンゲフン。大好きにさせていったのはアナタの力が大きいです。

あなたの事は、素直に跡部「様」と言ってしまう私です\(^O^)/←
俺様な所も全て大好き。色んな作品の中で1番好きなキャラだと言っても良いかもしれない。



本当にありがとう。
大好きです。




今日10月4日という日に仕事なのが恨めしいぜ…(T_T)
合わせの時は時間がなくてイブお祝いが出来なかったので、当日に一人でお祝いしたいと思います☆(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
