*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ちょっと愚痴。2010.11.30

日曜、四天合わせだったのですが。
ここで少々愚痴…と言いますか、ちょっと言いたい事があるのでぶっちゃけちゃいます。
大丈夫。このブログのURLは名刺にも載せてないし、カイブとかにも載せてないし。
一応追記にて書きますので、見るのが嫌な方はばっくぷりーず。


Read More...


Comment [0] | TrackBack [0]

大変!2010.11.30

明日仕事が終わってからメイトに行くのですが。

ここにきて、買う物(買いたい物)が増えました。



:BASARA弐 DVD 3巻 … 予約済み

:維新恋華 龍馬外伝 … 予約済み

:ヒデのデビューCD … 既に発売してるが、あれば。(限定版:3,360円・通常版:2,625円)

:D-DATEデビューCD … 明日発売 (限定版A:1,500円)



何だこれwww\(^O^)/
BASARAと維新恋華は予約したっつっても内金だけやから勿論残額を払わないといけない訳で。
その2つだけでも9,720円の出費オワタwww
これはヒデのCDは買えないフラグかなぁ…><
うん、多分雄大の時と同じで、デビューアルバムだけ買って後は買わない(続かない)と思うんだ。
D-DATEの方が欲しいっちゃぁ…欲しい…。何より安いw←o(y
まぁもしかしたら両方買わないかもしれません。
次の週にはマサのミニアルバムも発売だし。
これは収録曲が違ったりでもしたら、限定版と通常版を買わないとだし。←www
やっぱりここら辺は好き度の差ですかね…f^-^;


Comment [0] | TrackBack [0]

きゅうけいなぅ。2010.11.30

只今、久しぶりにコーヒー を飲んでます。ぴよきちです(ё)こんにちは。

いや、コーヒー 自体は久しぶりではないんですが。
仕事中に飲むのって、めちゃくちゃ久しぶりなもので☆

前の職場の時は毎日の様に飲んでたんだけどなぁ…。
あ、勿論余ってお客さんには出せないやつですがwf^-^;

因みに、コーヒー は大体牛乳かフレッシュで、紅茶 はほぼストレートで飲みます☆

以上、休憩中の一言でしたww



Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュとかTVの話とか色々。2010.11.29

どうも。
朝から何かと某庭球歌劇の曲が頭の中を駆け巡っています。
何なんだろう。最近全くDVDとか見てないのに。
もしかしてまだ立海サポDを見てないからか。
いや、見たいんだけどさ…。他にしたい事とか見たいやつとかあるから…ねぇww←
やっぱりテニミュが一段落ついたって事って大きかったんだなーと思います。
今までこんな事はなかったしなぁ~。DVDは買ったその日か次の日には少なくとも見てたし。
2ndもそこまでハマるかどうか…。
あ、でも写真はセット買いしない様にしたいと思います。


今日は昨日録画したDB改と龍馬伝の最終回を見なければいかんのです。
DBは絶対に見られな時間帯だったから良いんですが、龍馬伝はやっぱり生で見たかったなぁ…。
そう言えば、まだDB改のBOXと福山さんのCD買ってないや…。
アマゾンで売り切れなきゃ良いんだけど。


DBと言えば、レイジングブラスト2まだプレイしてない…orzorz
やりたいんだけど、やりたいんだけど…!!8><8
誰か私に分身の術を伝授して下さいませんかwww


Comment [0] | TrackBack [0]

何とか1枚。2010.11.29

こんにちは、ぴよきちです(ё)
今日も寒いですね…><

昨日はATCに行っていたのですが、よくこの寒さの中(下手したら今日より寒い?)撮影してたなぁ…と思います。
昨日風がもの凄く鬼畜だった為、鼻声になってしまいました。。
うん、寒さを侮ってたね。次、冬にテニスをする時は上着が絶対必要だと思いました。


昨日10時に待ち合わせだったのですが、何とかテニミュ不動峰戦チケットの一般発売に挑戦し、前楽が1枚取れました。
ガンガンのサイドシートですが、通路側だし前楽が観られるので嬉しいです(^^)
千秋楽は瞬殺だったのでは?全然ダメだった。
でも、イープラスよりぴあの方が繋がりやすかったです。
千秋楽はとりあえず当日券に並ぶかなー。どうせ前楽に行くんだし。
しかし、大阪公演は今回マジで人気だよなぁ…。
一般で大阪だけが予定枚数終了やし。皆もうちょっと東京に行こうよww

不動峰戦が面白かったら、今回のチケ取りの教訓を胸にルド吹戦に挑もうと思います。(春やから、そんなに先じゃないよなぁ…。)


Comment [0] | TrackBack [0]

ROHMが今日からと言う事は。2010.11.25

今日は11月25日。

…クリスマスまで後一ヶ月っちゅー事なんですねぇ…。

今年は23日・25日は赤の日なんで確実に相方と過ごす事は無理なんですが。
(つーか、ここんところずっと一ヶ月に一回会う位のペースなんだけど)
24日位は一緒にいたいんだけどなぁー。
とりあえず24日は平日なので、休みを取ってやろうかと計画中です。


となると、23日に家でケーキ食べたいなぁ~~☆←
今年は大丸で予約してやろうかなんて思ってますが、早い事行かないと売り切れるしなぁ~~。
それなら普通にケーキ屋さんで予約したいなぁ。
今考えてるのが、「菓子職人」・「タンタシオンダンジュ」・「monica」辺りかなぁ~と…。
とりあえず母とも相談したいと思います☆☆


そしてケーキの写真を見てると、とてつもなく幸せな気分になってくるっテユー…。
はぁ…スイーツが食べたい…。←




Comment [0] | TrackBack [0]

うどんが当たった。2010.11.25

タイトルを見て「??」と思った方。

はい、割と正解だと思います(笑)


今日と明日、ウチの職場の福利厚生センターでちょっとした催しをやっていて、そこでダーツをやったんですよ。
そしたら流石に真ん中は無理でしたが、ちゃんと的に当てられたのでインスタントのおうどんを2つ頂いてきたのです☆

私は自分の分を行くつもりがなかったので溶解に出しちゃったんですが、行くか分からない人がいたので、その人の分を頂いてやってきたんです。
あーゆう感じなら普通に1人で行けるな~~って感じだったので、次回行く機会があればまた行こうかな・とか思ってます(^^)
ただで1つは貰えるんだもんね~~。
っつっても1人暮らしじゃないんでそこまでの有り難みは少ない様な気もするんですがw


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュエントリーについて思う事。2010.11.24

どうも。
今日の午後からは人も少なくてしかも仕事もそんなに詰まってないので、日記連発してるぴよきちです。
ぐっどあふたぬーん(ё)


皆さんはテニミュのエントリー結果は如何でしたか~??
私はと言うと、サポクラで大阪公演初日が取れたんですが、前楽・千秋楽はあえなく撃沈。
テニモ先行・ファミマ先行でもエントリーしましたが、こちらももれなく撃沈。
あんまり気は進まんけど、チケット取れてないし各プレイガイドのプレオーダーだ!!
…と思ったら各プレイガイドでは大阪公演の土日・東京それぞれの楽日公演は受け付けてない…だと…!??

大阪で他に行きたい公演日はないし、遠征も今回はする気がないのでプレオーダーはエントリーしませんでした。
いいんだー。初日は割と良い席だったし><
ただ残念なのが、一般発売の日がまさかのイベントで被ってるっテユー…。
一応携帯から参戦する予定ではいますが、一般なので空売りに近い状態になるであろう事は予想されますので、あんまり期待していません。
後は定価で探すか当日券に並ぶかですが、もしかしたらめんどくなって行かなくなる可能性ありありです。私の性格上←
つーか、サポクラかテニモかどっちで千秋楽か前楽位は当ててくれよな…。プレオーダーもないんだし、会員に全く優しくない気がする。これが続いたら、サポクラなんか特に継続して会員になる人減るぞ絶対。
そして怖いのが来年夏の氷帝公演。
言ったら悪いけど、不動峰戦でこれだから氷帝戦なんか絶対今までより激しいチケット争奪戦になりそうな気がする…。救いなのは、氷帝戦からは大阪以外の地方公演も増えるから、そっちに人が流れるかなーという点のみ。
あーもーヤダヤダ><


Comment [0] | TrackBack [0]

日曜は四天合わせです。2010.11.24

日曜にあった私服合わせも終わり、お次は28日の四天合わせが待っております、ぴよきちです。こんにちは(ё)

メンバーは結局白石・金ちゃん・謙也・財前で謙也だけが3人で後は2人というメンツになりそうです。
くそ…千歳は増えなんだか…。つーかこのメンツだと、白石と金ちゃん・謙也と財前の組み合わせになる時間が多くね!??とか思っちゃいます。
いや、それはそれで全然良いんですが。8月以来の金ちゃんだし、金ちゃん超やりやすいし☆☆
でもどうしても四天合わせってそこまでウッキウキになれないんだよなぁ…。
何だろう、やっぱり大好き(好きではあるが)な学校じゃないからだろうか。いや、そんな事は参加者には口が裂けても言えん。
まぁ人数は多くてしかもキャラ被りOKなので、目立ちはすると思います。
そしてフレンドさんもちょこちょここの日のATCに行ってるので、会うのが楽しみです。ハイ。


ただ1つ困った事がありまして。
今回の合わせの主催は8月にMMで知り合った友達なんですが、この子達と合わせをする時はいつも待ち合わせがトレードセンター前に10時なんですよね…。
いつも身内でATCに行く時は10時半に待ち合わせだから、正直10時待ち合わせってキツイんですよ。
時間を逆算していくと8:45のJRに乗らないといけないし、そしたら普段と変わらない時間に起きないといけないんですよね…。
私休みの日に普段仕事に行く時間に起きるって事が本っっ当に嫌で、冠婚葬祭や遠征の時以外に起きたくないんですよね。何で普段と変わらん時間に起きるねん…って思ってしまうんです。だからこの子達とイベント参加する時はそれだけが憂鬱で…↓↓
まぁ明らかに自分の勝手な都合なんですけどね。だから近所に住んでいる友達にしか話してません(笑)
(こないだも「正直さ、10時集合ってキツイよなぁww」って話をしていたww)
別に朝が弱い訳ではないです。ただ休みの日に早起きしたくないだけwww
身内とやる時はその辺を分かってるっテユーか、年齢もレイヤーの平均よりは(多分)高いし、皆空気読んでるんでそういった意味でも楽です。←
やっぱり身内とは違うよなぁ…と度々思ってしまいます><

まぁ身内とのイベント参加は12月4日は確定なのですが、後は全然予定がないんですよねー。
何かしらで会いたいなーとは思ってますが、どうなるかなー…。


Comment [0] | TrackBack [0]

明日発売だ~☆2010.11.24

明日はついに「維新恋華 龍馬外伝」の発売日ですね~!(^O^)

発売日にメイトに取りに行こうかと思いましたが、丁度12月1日にもメイトに行くので、その時に一緒に取りに行こうかと考えてます。
うん、だって早くGETしようが1週間後にGETしようが、どうせすぐにプレイ出来ないしね…。(←PSP本体をまだ買ってないヤツwww)
じゃあ何で予約したんだー!…って、だって特典が欲しかったんだもn←www

いいんだー。踊らされてるのは分かってる!\(^O^)/


どっちにしても、まだ黎明録もろくにプレイしてないしな~。
だからこれで良いのです。先に黎明録をプレイして、随想録の残りもプレイするのです。


…去年も言ってた気がするけど、クリスマスプレゼントに貰えないかしらwww


Comment [0] | TrackBack [0]

昨日あんなに楽しかったのに。2010.11.22

今日朝からムッとする事があったし…。

朝から何も聞いてなかった雑用(間違いなく他の職員はやらない。同じ臨職もやらない)をやるハメになったし、何とか終わって何も整理出来てなかった荷物をなおしてパソコンをつけようと思ったら、副課長がイキナリ肩をぽポンと叩いて
「課長の決裁、配って」
って、まるで私がサボってたみたいな言い方で言いよるし!!

もうこれすっっごい腹立ったし…。
何でテメーに朝からそんな言い方されにゃならんのだ!
しかも私別にイラン事してたんちゃうし!
自分がイライラしてるからって当たらんといてくれる!??


…今は副課長会議に行きよったんで、いません。
まぁ、それ以外は特に何もなかったんで良かったんですが。

今日1日行ったらすぐ休みやし、コスした次の日やけど今日は頑張れるって思ったのに、出鼻を挫かれた感じです><


はぁ~~、嫌だな嫌だな!


Comment [0] | TrackBack [0]

明日の準備。2010.11.20

明日は待ちに待った私服合わせなのですが、まだ準備しておりません、アキです(^O^)←


いつものイベントと違うんですよねー。
朝はイベント時より1時間は遅くて大丈夫だし、荷物も少なめだし。
メイクも家からして行くつもりです。…大寝坊しなければww


あ、明日はとりあえず柳生と恐れ多くも跡部様をやらかしてきます☆☆
どう考えてもいつも通りのロリ柳生と風雲少年跡部様になりますね分かりますwww\(^O^)/

場所は西院のカラオケです☆
しかも総勢11人っつー、なかなかな人数でございます。
大人数で西院でカラオケとか、ガチで高校以来なんだが\(^O^)/

…あれは高3の時。
友達とフリータイムで行って、各自コンビニとかでチューハイやら持ち寄って飲みながら歌ってたっけなぁ~。それでペースが早くて若干気持ち悪くなったっけww
懐かしい思い出です☆


…何かオカシイ、それやっていいの?的な文章がありましたが、お構いなく\(^O^)/←



とにかく明日参加される皆さん、宜しくですー♪♪

Comment [0] | TrackBack [0]

今日のお昼ご飯~2010.11.20



家の近くの中華やさんで食べました☆☆

結構中がオシャレな感じだし、料理も美味しかったです♪



Comment [0] | TrackBack [0]

28日はATCです。2010.11.19

今日はちょいと暇なので、更新してみます、ぴよきちです(ё)


朝はめちゃくちゃ寒かったけど、昼間は太陽に当たったら暖かさを感じました~。
21日は雨さえ降らなきゃいいけど、28日のイベントの時はやっぱり晴れてほしいな~。
何てったって金ちゃんはタンクトップ+ジャージだけなので、撮影時には厚着が出来ないのでwww

あ、今更ですが28日はATCで四天合わせなんですよ☆
しかも今回は被りアリの合わせなので、普段と違った楽しみがあるって感じです(^^)
ただ今のトコロ、

・白石…1人
・財前…1人
・金ちゃん…2人(私含む)
・謙也…3人

という何とも素晴らしい位に謙也に偏っている状況でありますwww
ちょ、誰か千歳やってくんないかなー…。(謙也3人もいらんとか思ったのはナイショwww)
え、私やれって??ハハハー、私の身長で千歳が出来るとお思い??(誰も言ってねぇwww)

でも四天合わせって何気に初めてなんですよねー☆
前に金ちゃんやった時は、身内と一緒でその時は身内はARIAコスだったので。
今回はちゃんと自分のジャージがあるし、余計に楽しみです♪


Comment [0] | TrackBack [0]

とりあえず平助クリア。2010.11.19

こんにちは、ぴよきちです(ё)


昨晩、ようやく黎明録の平助ルートをクリアしました~!\(^O^)/

スチルも平助は全部開けてよっしゃー!ってのは良かったのですが…。



※こっから完全にネタバレしてます。未プレイ・ネタバレが嫌な方はご注意下さい。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

レイブラ届いた♪2010.11.15

こんにちは、ぴよきちです(ё)

金曜に発売日から1日遅れでレイブラ2が尼から届きましたー♪

ただ、先にTSUTAYAから借りてきたDVDを見てたので、まだプレイしてませんがww
うん、私的によくある事ですwww
英雄伝も買ったけどまだプレイしてないからなぁ…。先に3やってたし。
こっちは完全に格ゲーなので、特別攻略を焦らなくても良いかなーなんて思ってます。
でも「サイヤ人絶滅計画」のアニメは早く見たい。微妙という声も聞きますが、大丈夫。私はトランクス目当てなので←


あぁ~~!しかし黎明録やりたい!
ホントね、自分が2人欲しいよ…。ゲームやったりDVD見たり色々したい><
今日は帰って画像のアップロードをしないとなので…。出来るかなぁ。。
なかなか続きをやれず、まだ誰のルートにも入ってない…。あれですよね、一巡目は時間がかかるってやつですよねwww
本編は結構毎日に近い位プレイしたんだけどなぁ…。何なんだろうこの差。
あれか、ヒロインに対する気持ちが変わったからかwww←


そして早く給料日になれ!(いや、明日なんだけどw)
私服合わせ&サンジ用の黒パンツ買わないと!


Comment [0] | TrackBack [0]

自分用に記録。2010.11.11

自分の覚え書き用にUPしときます~☆


・10/28(木) 「薄桜鬼 黎明録」(PS2)発売 … ソフマップ予約 <済>
・11/3(水)  「戦国BASARA弐 其の弐」(DVD)発売 … メイト予約 <済>
・11/11(木) 「ドラゴンボール レイジングブラスト2」(PS3)発売 … 尼で予約 <発送中>
・11/25(木) 「維新恋華 龍馬外伝」(PSP)発売 … メイト予約 引き取り時に支払(4,040円)
・12/1(水)  「戦国BASARA弐 其の参」(DVD)発売 \.6,720- …  
・12/3(金)  セブイレ 「チョッパーのおにぎり弁当」 … 予約(8:00) 引き取り時に支払い(1,000円)
・12/15(水) 「劇場版 銀魂 新訳紅桜編 完全生産限定版」(DVD) … メイト予約 引き取り時に支払(7,400円)
・1/7(金)  「戦国BASARA弐 其の四」(DVD)発売 \.6,720- … 



・11/1(月)12:00~5日(金)18:00 テニミュ サポクラ先行エントリー
・11/10(水)13:00~13(土)18:00       サポクラ結果発表
・11/10(水)13:00~13(土)21:00       サポクラ支払い期限

・11/11(木)12:00~14(日)18:00 テニミュ テニモ先行エントリー
・11/18(木)13:00~20(土)18:00       テニモ結果発表
・11/18(木)13:00~20(土)21:00       テニモ支払期限

・11/12(金)12:00~15(月)18:00 テニミュ ファミマ先行エントリー
・11/19(金)13:00~20(土)18:00       ファミマ先行結果発表

・11/16(火)12:00~21(日)18:00 テニミュ e+プレオーダーエントリー
      11:00~25(木)11:00         ぴあプレリザエントリー

・11/28(日)10:00~ テニミュ 一般発売日



・公演名:映画『タクミくんシリーズPure~ピュア~』完成披露試写会&トークショー
 ■大阪公演
  2010年12月5日(日)
  開場11:15 開演11:30(上映後トークショー)/
  開場14:15 開演14:45(上映後トークショー)/
  開場17:30 開演18:00(上映前トークショー)
  ゲスト(予定):馬場良馬・渡辺大輔・滝口幸広
  会場:よみうり文化ホール

  チケットぴあ
  プレリザーブ受付:2010年11月12日(金)AM11:00~11月17日(水)AM11:00
  一般発売日:2010年11月19日(金)〜
  料金:¥4,300円






お金が出ていく事ばっかりww
全てはプライスレス☆☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュエントリー☆2010.11.11

今日からテニモ(テニミュ2nd)の先行エントリー開始ですね~。
サポクラ先行で楽日の公演が両方ハズれたので、ファミマ先行と合わせてエントリーしようかと。


そう、サポクラ先行は大阪初日・前楽・千秋楽とエントリーしたんですが、残念ながら初日しか取れずで…><
てっきり大丈夫だと思って、エントリー交換せずに自分の分だけでやったら見事に撃沈。
やっぱり楽日は人気なんですね~。大千秋楽も取れなかった人多いみたいやし。

テニモの方が席が悪そうな気もするんだけどなぁ…。とりあえず楽日は当選して欲しいものです。

後、ファミマ先行(e+)とぴあ先行ですね。
こっちは考え中です。一般で取れる気しないからエントリーしたいんだけど、何せ手数料がかかるからなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

仕事終わってから。2010.11.11

という事で、仕事が終わったらポッキー買いに行ってきます♪
毎年この日にはポッキーは必ず購入です♪
ポッキー・メンズポッキー・細ポッキーと、場合によっちゃあ他のタイプのポッキーも買っちゃうという、グリコに貢献しているアキですwww
いや、分かってて乗せられてるんだからね!←


今日は仕事の後にLAQUEに行って来ます☆
四条烏丸の西北角に今日オープンの商業ビル?です。
行っても何も買わない可能性大wですが、母と一緒に行こうかと\(^O^)/
(ふと、今日午後から連合会だったら直帰でそのまま行けたのにな…とか思ってしまったw)
駐輪場が心配だったのですが、調べたトコロどうやら90台程置ける様なので安心しました☆
まぁ置けなくても大垣書店に置いたら良いか…とか思ってたんですがw
人多いだろうなぁ~~><それだけが悩みどころ;;




Comment [0] | TrackBack [0]

ジャンプショップ~☆2010.11.08






京都駅のヨドバシカメラ!

…にあるジャンプショップ!


ルフィまじかっこよくね??\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

ルフィかサンジくん!2010.11.08

こんばんは!ぴよきちです(ё)

この土日はイベントにも行かず、割と普通の生活wをしてました~☆
土曜にはヨドバシに行って来ましたよ!(^O^)
カメラバッグも良い色(黒と濃い青で、中は政宗様カラー)で安いやつを買えました♪
カメラバッグが意外と安いのを見付けられたので、カメラのパネルカバーもついでに購入☆
早速日曜に使う時に入れていきました♪


で、上のフロアのジャンプショップにも行ったのですが、そこでルフィのむぎわらぼうしを見付けてしまい…!!
あわや買いそうになりました><でも踏ん張ったんだぜ!自分を褒めてやりたいですw
でもやっぱり欲しい!!つーか、最近ホンマにワンピコスでルフィかサンジさんやりたいんですよね~!
だから余計に欲しくなってしまい…><
え、これってやっぱり買うべき??誰か背中を押して下さいwww←


いや、それよりも先に平助の準備をしないと…!!


Comment [0] | TrackBack [0]

疲れた…2010.11.05

ようやく先週頼まれてたデータをまとめる事が出来ました☆
とりあえずデータ量がハンパなかったです。

まずどれを見たら良いのかをまず割り出し、表を作って、計算式を入力して、グラフを作って…
まぁ言葉にするとこんなもんで特に大変な事ってなさ気なんですが(笑)

計算式もこれとこれを組み合わせて…とか、何でこの関数でならないのー!とか色々やってましたし。
グラフも頭の中で描いていたものと違うのが出て来たり等々、まさに四苦八苦f^-^;
今の頭の中には「SUMIF」やら「SUMPRODUCT」やら色んな計算式が埋まってますwww
ま、その内抜けるんだろーけどねっ!\(^O^)/←


とまぁそんなところなので、只今少し休憩です(笑)


今日は仕事の後にメイトに行って来ます☆
3日に発売だったBASARA弐のDVDを取りに行くのと、予約をしてきます。後、新テニの新刊!
ワンピースとナルトだけは一日早く店頭に出るんだけど、それ以外は発売日だからなぁ~。
誘惑に負けない様に頑張って来ますwww

あぁ~~、今日オープンしたヨドバシに行きたいよぅ…><


Comment [0] | TrackBack [0]

黎明録とりあえずの感想。2010.11.05

こんにちは。
黎明録の左之の登場の場面でニヤニヤを抑えられなくなった、ぴよきちです(ё)←

いや、黎明録思ってたより良いです☆
まだ二章か三章辺りなのですが、羅刹の事とかこれっぽちも出て来てなくてただの新選組の話って感じで…
これだけなら羅刹の設定が嫌な人も許せるのでは?って感じです。
主人公が男なので、左之が完全に兄貴です。萌えます。萌える以外にどうしろっつーねん!って位萌えます。(注:今のところ)
後、芹沢さんに対して全然悪意を覚えられませんww新見は大河ドラマではそうでもなかったのにカナリのウザキャラなので、極力声を聞かない様にしてますがwww


後は千鶴がどの段階で出てくるのかって事かなー。まだ個別√にも入ってないので、何とも分かりません。
ネタバレも読んでないので。
個人的には出なくても良i…おぉっとww
声聞きたくないからOFFにしたいんだけど、そしたらモブももれなくOFFになるっテユー…。
千鶴ONLYで声聞けなくしたいのに><
関智は関智って感じですww
たまに(良い意味で)ウザ!ってなりますが、まぁまぁなのでは。
ただ主人公に声があるので、気になる人は気になるのかも。


とりあえず、まだ誰一人としてクリアしてないので、完クリは遠そうです。
だって他に色々やらねばならぬ事があるんだよ…。
まぁ主にコス関係なのですがwww
自分がもう2人位欲しいと思う今日この頃…。



Comment [0] | TrackBack [0]

準備するもの。2010.11.05

とりあえずコスの予定が増えました~。
こないだの合わせの時に、来年の3月に魅彩ちゃん・きほちゃんと銀魂合わせをする事に☆実は魅彩ちゃんと私の誕生日が近いので、合わせやっちゃおう!って事になりまして☆なら銀魂で魅彩ちゃんがまた子で私が高杉さん・きほちゃんが万斉って事になりまして、なんたる俺得ウハウハ!!\(^O^)/
高杉さんウィッグは買い直すので、着物をちょいと直す位なのかな…??あ、でも包帯はまたちゃんと巻ける様にしないと。


後は、12月に薄桜鬼の合わせの話が出たので当面はそれの準備をします。
前から平助をやりたかったのでウィッグは購入済み。
衣装はACOSのを買うか、ヤフオクで買うか…迷っております。
模造刀と厚底も買いたいし、あんまり高くのにはしたくないんだけど。
ACOSって公式(なんだよね?)だけど、何気に値段しますしね。それならヤフオクでそれなりの見たからそっちでもいいかなー…と。

厚底は10センチ程度の物を探してるんですが、なかなか見つかりません。
大体の高さが15センチ位だったり、割と良い高さなのにサイズがLで論外だったり…。
平助って身長160センチ位の設定だし、あんまり高いのも動きにくいしどうかなーって思ったりもするのです。
でも他のキャラで厚底使うんなら、10センチ以上あってもいいのかな…とか思ったりと、迷いまくってます(´д`;) 皆さん、良い知恵をお与え下さい…。

刀はやっぱり欲しいんだよね☆あった方が絵になるし!長刀と脇差で欲しいんだけどな~。
頑張ってオクで探すか。木製で良いんですよ木製で。じゃないとイベントで出せないし。

でも、まさか模造刀や厚底にまで手を出すとは…って思いますww最初はここまでやる気なかったのに、どんどん深みにハマってる気が…\(^O^)/←



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
