*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

映画をやめて…2011.01.29




久々に相方と満喫に来てます☆

映画に行こうかって言ってたんですが、時間がなかったので;;

とりあえず黒執事の1番新しい巻と、ネウロを読めるとこまで読むぜーい☆

写メは、隣のサンクスで買ったスイーツ!\(^O^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

緊張します。2011.01.29

今日は久々の久保田悠来イベ!\(^O^)/


という事で、只今向かっております☆
予定通りの時間に起きたはずなのに、何故か用意に時間がかかり…。ある意味いつも通りの私的ウエパ仕様ですwww
いいんだ!!撮影までに仕上げるから\(^O^)/←



それよりも、ツーショの時何話そう…!!
考えてるけど何も思い浮かばん><


Comment [0] | TrackBack [0]

明日は。。2011.01.28

本日2回目の更新です。
こんにちは、ぴよきちです(ё)


今日はパソコンを使った作業ばっかりなので、手が疲れますー><



さてさて。
明日はひっっさびさの、久保田悠来イベです
ウエパのDVD発売記念イベントで、席は大して良い訳でもないのですが、とにかく久々(ドリライ以来)の悠来くんなので、もうドキがムネムネです!\(^O^)/
ウエパのイベント自体も久々だしなー。
何気に去年の王子の誕生日イベ以来だと思います。ビックリ。
前はかなり行ってたんだけどぁー。


しかし問題が。
2ショの時、何を話そうかもの凄く悩んでいます。。
悠来くんのイベントや舞台を全然観に行けてないんですよねー…。
彼はブログの更新もあんまりないし、ファンクラブには入りたかったけど入れなかったし…。
ありきたり過ぎる事は話したくないんで、困ったものですf^-^;
(この問題は来月の大ちゃんのイベントでもそうなんだけどね!←)

とりあえずブログチェックはしとくか…。


Comment [0] | TrackBack [0]

こりゃ大変!2011.01.28

こんにちは、ぴよきちです(ё)

いやー、今週は仕事忙しかったです><
昨日でとりあえず山は越えたので、今日はここ最近に比べたらゆっくりな気もします☆


しかし、相変わらず寒い!!


明後日30日なんか最高気温6℃の最低気温-3℃って言うじゃないですか…!!
ちょ、30日久しぶりのイベント(マンミュ)なのに!
まだホスト部だからマシなのか…?一応ブレザーは着るし。





いやいや、ダメだってばよ!!

ブレザーったってコートじゃないし、中は普通のカッター1枚やし!!
いくらインナーを着たからって絶対寒いに決まってる…!!
貼るカイロは元から使うつもりやったけど、普通のカイロも用意せにゃならんかなこりゃ…><


と言う事で、30日はMMで友達とホスト部合わせしてきます♪
友達が環で私がハルヒ!
前からやろうやろうって言ってたので漸く出来ますー(^O^)
しかも何気に私がイベントほぼ2ヶ月ぶりっテユーw
近場で交通費もかからないが大変寒い中←、楽しんできます♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

楽しかったー♪2011.01.23

今帰りの電車です☆


今日はテニミュ前楽→マサイベ第3部のハシゴでした☆☆


テニミュはレポをあげるのでそちらに書きますー(^O^)


マサイベ!
詳細は省きますが、今回は小規模イベだったのです☆☆
私的にはそっちの方が好きだなー♪♪Birthdayイベだとそうはいかないんだろうけど。
とりあえずホンマに旅行イベがあるなら早めに言って欲しい。っつーか、普通のファンクラブイベの方がいいんだが\(^O^)/旅行イベはお財布に優しくないwwww





テニミュもマサイベもは前からチケット取ってたからってのもあるけど、最近コスも含めてイベントに行きたいって気持ちになってきました☆
今月はもうすぐ終わりだけど、来月は1回位コスイベも行きたいなぁー。



しかし、もう明日で一ヶ月なんやなぁ…。早いです。。


Comment [0] | TrackBack [0]

「テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」2011.01.23







公式覗いてきました☆






跡部様の服装を笑って良いのか何なのかwwwww



跡部様だから許されるんですねわかりますwwwwww\(^O^)/←








そして謙也さん参戦ですね\(^O^)/
新たに増えるのはモアプリ+謙也さんだけみたいで。
…知念攻略したかったぁぁぁぁぁぁ。
攻略は無理でも、比嘉んちゅせめて5人揃って欲しかった…orzorz
あぁ!!新作に期待せよと言う事ですね!!\(^O^)/←wwww


ヒロイン二人のビジュアルも若干変わりましたねー。
PS2盤よりは良いビジュアルにとれるのでは。




買うか迷っていましたが、おそらく買う事になりそうです。
…例の宇宙と花畑はどうなるのか…wwwww




Comment [0] | TrackBack [0]

クリップDVDを見ました☆2011.01.21

こんにちは、ぴよきちです(ё)


23日に向けて、ゆうべ12月に出たマサのミニアルバムのDVDを見てました☆^O^
新曲「アネモネ」のクリップとメイキングだったんですが、これまたカッコイイ!!

曲そのものはライブで聞いたから結構覚えていたんですが、クリップは初見だったのです。
いやぁ、やっぱりマサはカッコイイやvvv

更にイベントが楽しみになってきた!!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

デザート☆2011.01.20



ファミマで買ったー☆(^O^)

「どらやき」と「生」に弱い私にとっては何ともたまらんwwww

いただきまーす♪\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

今日の戦利品!(^O^)2011.01.20



とりあえず買ったグッズだけ写メったので(^O^)


平埜くんと平牧くんは昨日写真を買うと決めまして…やはり買いました(笑)
部長コンビは予定通りって事で\(^O^)/←

後、ショッピングバッグはテニミュテニミュしてなかったので購入。
今日は予定外の荷物を鞄に入れてたので、グッズ+家へのお土産はこれに入れる事が出来ました☆☆


さぁーて、そろそろ寝ます。。
やっぱり帰りが遅いと寝るのも遅くなるなぁー。。

感想という名前のレポは、またぅpします☆☆
多分長くなると思うので、パソコンで打ち込みたい(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

まだ見てなかったので。2011.01.18


明日テニミュ大阪公演初日だと言うのに、ビギニングをまだ見てなかったので、今日中に見る事にしますwww
とりあえず明日はテンション上げてかないと☆\(^O^)/


グッズも、大阪で2枚組の写真セットが出るんですねー☆
これって、いつもの4枚セットのやつと同じなん??
違うなら買ってみようかな…とかオモww
便箋は…いらないな、うん(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

ちょいと休憩なぅ。2011.01.18

どうも。
アンケートの集計の打ち込みをひたすらやっております、ぴよきちです(ё)


結構アンケートが返ってくるペースが早いので、回答の打ち込みを始めました。
単純作業ではあるのですが、何分ひたすら打っていくので腕がダルくなるんですよね><
だから合間に少しだけ休憩を入れたりしてるのですが。。
さっきも眠くなってきてたので、他の仕事をしてました。


しかし、ここの職場に来てからはめっちゃ目を使ってる気がします-。
仕事でパソコン触ってばっかりだし、家でも勿論使うし、普段でも携帯は勿論使いまくりだし。
おまけにTV好きでゲーム好きときたら…ねぇww
でも視力検査では特に視力が落ちてる感じはなかったんですがね。
後は肩こりかな。。><
最初の頃はホンマに左の肩がヤバかった…;;左だけこってるんじゃなくてもう痛いんですよね;;
最近はそうでもないので有り難い事です。(特に何もしてないんだけど)




さてさて、今日は『美しい隣人』の第2話ですねー♪♪
夜22時からです。忘れない様にしないと!\(^O^)/








Comment [0] | TrackBack [0]

左之ルートくりあぁぁぁぁ。2011.01.18

こんにちは、ぴよきちです(ё)


昨日、やっと黎明録の左之ルートを攻略しましたー!\(^O^)/

一番最初の登場シーンで既に左之の兄貴っぷりにやられたのに、それがルートに入っちゃうともう大変!←ww
ひたすら兄貴でもうメロリンラブ状態でしたwww
後、素直じゃない龍之介がとあるシーンで左之に対して素直に返事をしちゃうとことか、
「何だ龍之介!テメーかわいーじゃねーの!!」
と主人公萌えをしてしまいましたwww


次は待ちに待った土方さんルート!
…の前に、十六夜挿話を1つ開けないと。
今の感じでクリアしていったら、自然と全部の十六夜挿話が開くのかなー?
とりあえず完クリまでもうあんまりないので、頑張ります^^
待ってろよ、土方さん!!\(^O^)/←


Comment [0] | TrackBack [0]

何事もなく…。2011.01.17

おはようございます、ぴよきちです(ё)


今朝の出勤時は特に何事もなく、無事に職場にたどり着きました☆
家の路地を出るまではチャリを押して出たのですが、そっからは普通にチャリで行けましたよ(^O^)
勿論滑ったら嫌なのでいつもよりスピードは落としてましたが(笑)


今日は貼るカイロをつけて、一応手持ちのカイロも持ってきましたー。
こっちは使うか分かりませんが(部屋にいたら手は冷たくないので…)、年の為…ってやつで^^
昨日貼るカイロをつけ損ねて、めっちゃくちゃ寒い思いをしてしまったんですよ;;
なので今日は昨日よりマシとはいえ、あったかくしとうこうと…。
昨日ドラッグストアで欲しい貼るカイロの10個入りが見事に売り切れてて…。(私が使ってるのはキリバンのやつ)そのメーカーではミニか30個入りのしかなかったんです><
家にあるのがなくなった訳ではなかったので買わなかったんですが、これはまた近い内に買わないと…。
普段も使いますが、30日のイベントでは絶対いりますからね!!


夏は夏で日焼け止めやら冷えピタやらいりますが、体調崩して後々に響きそうなのは冬だよなぁ…とつくづく感じましたww


Comment [0] | TrackBack [0]

雪パネェ!!2011.01.16

こんばんは、ぴよきちです☆


今日はめっっっちゃくちゃ寒いですね…!!
昼間は雪もやんで道も大丈夫だったので、無事買い物を済ませましたが…。
夜にはもうすっかり積もってしまって><
いや、雪自体は全然いいんですが、通勤時がねぇ…困ります;;
相方もこれじゃあ、今日は帰れないんじゃないかな…><

さっき帰った時に、朝少しでも自転車を出すのがマシな様に雪かきしときました。
どうせ夜の間にまた積もるんでしょうが、しないよりはマシかなーと…。
雪かきとかした事あんのかって感じです(笑)
…まぁ北区ならともかく、上京区ですしねぇ。滅多に積もる事がないので雪かきとかしないんですよー。(母親とかはしてるかもですが)

とにかく、明日の出勤時にはマシになっている事を祈ります…☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

早く聞きたい☆2011.01.14

どうも、連続更新しています、ぴよきちです(ё)


昨日amazonで注文した品が届きました☆☆
12日夜に発送で14日に到着予定って出てたから、昨日はないだろうと安心しきってたところへ、不在伝票が。
「ちょ、amazon早いって!」
と嬉しい誤算って感じでして。
再配達を頼んで、その日の19時半位に無事届きました☆

何を注文したかって言うと、

・ドラゴンボール改 BD-BOX①
・妄想エステ ②


…ハイ、ヲタ丸出しでごめんなさいwww\(^O^)/

いや、ドラゴンボールのBD-BOXは前から買おう買おうとしていてなかなか買ってなかったんですよ~。
で、こないだ乙ゲー雑誌で妄想エステの記事を見て無性に欲しくなりまして…。
だって諏訪部さんをはじめとして、私の好きな声優さんばっかりなんですよ!?
これは買わずにはいられない!!←
最初は①も買おうかと思ったんですが、②の方が諏訪部さんファンには良い!という話を聞いたので②だけにしました☆^^

これはイヤホンをつけて耳元で直接聞かないと!って思ったのでまだ聞いてません-。
…絶対諏訪部さんのパートは床ローリング状態になるとオモwww
そしてこれはやはり夜に聞かないとダメですよねwww
今日…は相方と出かけるので微妙だけど、早く聞きたい…!!







Comment [0] | TrackBack [0]

3DS。2011.01.14

そういえば…薄桜鬼が3DSで出るみたいですねぇ☆

やっと今度随想録がDSで出るってのに、もう3DSかよww

本編の移植って、PSP→DS→PS3 に続いて4つ目ですよねー。

PS2盤も入れたら、本編だけで5つ目…www

これは流石にやり過ぎだろオトメイト!!って感じですwww

3DSは本体自体を買うか分からないし、今の所は買わない可能性の方が高いと思います-。

追加要素にもよるっちゃあよるんだけど、所詮DSですしね…f^-^;

「薄桜鬼」だから、桜が立体的に見える…とかなのか?それとも隊士が立体的に…??

とりあえず生温く見守ろうと思います…^^


Comment [0] | TrackBack [0]

急に行きたくなった。2011.01.14

おはようございます、ぴよきちです(ё)


昨日ちょっとだけ整理をしていて、古いディズニーランドのパンフレットを見つけてしまいました。
チラっと見ていたら、やはり激しく行きたくなった…!!
ちょうど2001年に専門から行ったやつなんですが、それが12月20~22日の2泊3日の旅行で、1日目がランド・2日目がシーで3日目が東京観光だったんです。
思いっきりクリスマスシーズン(しかもクリスマス直前)で、周りはカップルだらけ…友達と行ったんですが、それでも楽しかったです♪(^O^)
パンフレットもクリスマス(+お正月)のものなので、タダでさえディズニーは見ているだけでもウキウキするのに、それがクリスマスとなればもう!\(^O^)/
もうクリスマスじゃなくてもいいから、(いや出来れば何かイベント事やってる時がいいんだけど)ディズニー行きたい!!おそらく2004年の9月に相方と行ってからディズニーは行ってない気がする…。東京は何度も行ってるんだけどwww
USJですら行ってないもんね…。また行きたいモノです☆☆


*       

Comment [0] | TrackBack [0]

3巡目。2011.01.12

こんにちは、ぴよきちです(ё)


ゆうべやっとこさ黎明録の沖田ルートをクリアしましたー☆
私、ゲームってやらないとホントに間が空いちゃうんで全クリは遅いんですよ。
薄桜鬼本編は多少勢いもあったから割と早めにクリアしたのですが、随想録なんか全然やもんね…。
なので黎明録も沖田ルートの途中で止まってたんですが、漸くクリアしましたf^-^;

(以下、若干のネタバレ注意)



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今夜は。。2011.01.11

こんにちは、ぴよきちです(ё)


ゆうべはこれまた遅くまで起きてしまい、今日の睡眠時間は超少ないです。。
今の所は大丈夫だけど、これ絶対後で眠くなるってばよ…><
自業自得とは言え、これは辛いwwf^-^;


さてさて。
今日はドラマ『美しい隣人』がスタートですね!
大好きな仲間由紀恵主演なので、見る気満々です♪♪\(^O^)/
しかも南の圭ちゃんも出るんですよねー♪
登場人物の相関図にもちゃんと出てるし、割と重要な役所なのでは…と勝手に思ってますw
22時スタートなので、忘れない様にしないと!


Comment [0] | TrackBack [0]

この三連休。2011.01.10

こんばんは、本日2回目の更新です。あ、ぴよきちです(ё)←

TSUTAYAから帰ってきました~~。
何を借りてたかって言うと、『24seasonⅧ』なのです☆
今日までにレンタルして応募するキャンペーンがあったので、何とか借りてきたと言う訳でして…。
そのキャンペーンがなかったらこんなに焦って借りる事はなかったんですがw

とりあえず8巻まで見て、今日最後の9~12巻を借りてきました☆
映画版があるとは言え、今まで見てきたシリーズなので先が楽しみです^^
24お約束の展開もありましたしねぇ~~www
ここまでくると、お約束の展開が読めてしまう部分もありますが、むしろそこは笑いに変えられますwww←



さてさて。この三連休ですが、個人的にそれなりに充実した休みだったのではないかと思います。


8日(土)
…お昼ご飯を食べて、母・伯母夫婦と一緒に仏壇を見に行って来ました。
二条駅の生協の裏手に生協が経営?している仏壇やら葬儀の手配やらをしているところがあるんですよ。
それを見に行って、無事仏壇も決まりました。
その帰りに五条通りの桂を超えたトコロにある京都タンス(やったかな?)に仏壇を置く為の小さめのタンスを見に行きまして。こちらも無事決まりました。伯父が車を出してくれたので、助かりましたー^^
ホンマはこの日は京極に買い物に行きたかったんですが、事情が事情なので仕方ない…f^-^;
帰って来てから晩御飯に行ったので、夕方から出ようかな…という私の目論見はあっけなく消え去りましたww
でも晩御飯は出町のかんからに行って来たので、満足です^^←


9日(日)
…昼過ぎから新京極へ買い物に行って来ました~♪
新しくオープンしたドラッグストアが全品11%OFFセールをしていたので、ちょこちょこっと買いもの☆
マツキヨであんまり売ってないタイプの物とかお得なヤツだけ買いましたー。後は近所のシズちゃんで買えばいいし☆
それから仕事で履ける靴を買い、更にABCマートでブーツを悩みつつ(安かったんだよ!)も我慢してメイトへ。
メイトではBASARAのDVDを買うのがメインだったのですが、ワンピとオトメイトのフェア的なものをやっていたので、それぞれ1,000円分ずつ買って特典GET☆ワンピはしおりでキャラを選べたのですが、オトメイトは残念ながら薄桜鬼は当たらず…><また今度買おう。うん、そうしよう。←www
その後ニットワンピを買ったトコロでそろそろお金がヤバくなったので帰宅←
晩御飯はまたまた伯母達と従兄弟家族と近くに食べに行きましたー^^
そして夜っつーか深夜ですが、何とか寒中見舞いを書き上げました…。
全部終わってお布団に入ったのは4時を過ぎてましたよf^-^;
それからなかなか寝られそうにないので、この日のDB改を見て就寝。5時…にはなってなかったと思うwww


10日(月)
…前の日があんな時間まで寝てた為、9時半・10時に目が覚めるももう一度寝てしまい…起きたのは昼前でしたwww
それから御飯を食べ、まったりしつつ父親の物の片付けを少しして、『24』のDVDを鑑賞。
後、久々にアーカイブにUPする様の画像加工をしてました☆☆やっぱり楽しいなぁ!^▽^
フォトストもUPしたいんだが…出来たらって事で←


こんな感じの三連休でした。
後、滞ってる発送の準備もしないと…!!
ゆりちゅーさん本当に申し訳ないです><><><
必ずや!か・な・ら・ず・や!!送りますので…。。。。。


それでは、この辺で~。
皆様、明日から頑張りましょう~~。


Comment [0] | TrackBack [0]

三連休も終わり。2011.01.10

こんばんは、ぴよきちです(ё)


三連休ももう終わりですねぇ…。
明日からまた仕事だぁ><

今週は普段より少ない4日間勤務とは言え、凄く嫌気がさします。
仕事から帰ってきて家にいる時間が平日で好きな時間だなぁー。
それと逆に一番嫌な時間は、朝起きて出勤するまでの時間。
自分のデスクについても凄く嫌な時もありますが…。(全然大丈夫な時もあるんだがw)

とは言っても、働かないとお金が入らないので頑張るしかないんですがね。
働かないでお金が入ってくるんなら、本当に自分がしたい仕事をバイトでも良いからやるんだけど←ww


とりあえず、TSUTAYAでレンタルしていたDVDを見終えたので、返してきます。
あぁ…モスで何か食べたい気もする…←


Comment [0] | TrackBack [0]

寒い日が続きますが…。2011.01.06

皆様体調を崩したりはされていませんでしょうか?

こんにちは、ぴよきちです(ё)

今日はメチャクチャ寒いですねぇ…
夕方から雪が降る的な予報を耳にしましたが、降らんといて欲しいなぁ…><

私自身は少々の雪なら寒いだけだから良いんですが、相方の職場が山の方なので、降って道が凍ててもーたら帰れないんですよね…
なので、降るなら凍てない程度に降って欲しいんです(笑)


私はと言えば、昨日に続いて今日も貼るカイロを使ってます
先日初めて貼るカイロを使ったんですが、こんなに温かいものだったとは!!と感動したんですよ(笑)
それで毎日ではないですが、寒い時は腰に貼ってるんです☆☆
1シーズン1袋(10個入り?)でいけるだろうなーって思ってたんですが、買ってから既に3つ使っちゃいまして…。これは買い足さないとイケナイフラグ??って思ってますf^-^;
とりあえずのイベント予定はありませんが、これ冬場のイベントでは必須だなぁと思いますので…。
もうイベントに行って風邪を引いちゃうのは勘弁!><
余っても次のシーズンに使えますしね('∀')
今週中に買いに行こ~~っと☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

今日から始まる。2011.01.05

何が始まるって、テニミュ2ndシーズンの事です☆☆

年末年始にテニミュがない事が変な感じだなーと思いつつ過ごしましたが、やっと始まりますね-。

と言っても、そこまで楽しみ!!という程ではないのがホンマのところです。
2ndのビギニングのDVDもGETしたけど、年末のゴタゴタで結局見てないし。

グッズ詳細も昨日やっと確認しました(笑)
恐らく買うのは、パンフと和田くん・橘さん役のコのソロ生写真かなー。
やはりセットでは惹かれないです。氷帝になると分からないけど。
今回から缶バッチとオリジナルショッピングバッグが販売されるんですね~。
とりあえず値段も安いし、これは買うつもりですー。
でも、このショッピングバッグにグッズを入れてそのまま家までは…帰れねーな、帰れねーよww
やっぱり今まで通り、グッズ等が入る鞄で行くのが賢明ですねf^-^;
レターセットは多分買わない方向になると思います…。全国氷帝戦の時のレターセットも結局殆ど使ってないし、ただの観賞用になってますのでww
買うグッズが増えるとしたら、公演を観てからになるのかなー。テニミュ効果が出るかもしれないw
観たら意外と良くて、劇的にハマらない事だけを祈りますwww


Comment [0] | TrackBack [0]

☆サウンド・オブ・ミュージック☆2011.01.05

おはようございます、ぴよきちです(ё)

ゆうべはテレビ大阪でやっていた「サウンド・オブ・ミュージック」を見た後、ツタヤでレンタルしてきたドラゴンボールのDVDを見ながら爆睡してしまいましたw
「サウンド・オブ・ミュージック」は家にビデオもあって何回も見た事のある映画なのですが、大好きな映画なので放送すると聞いてやはり見てしまいました☆
今までで20回は見てる映画なので台詞や場面・歌詞も覚えているのでところどころカットされたり吹き替えに大変な違和感を感じたのですが、やはり名作中の名作。見て損はなかったです。
つーか今までビデオでしか見てなかったので、吹き替えで見たのはこれが初めてかも。トラップ大佐の声が井上和彦でビックリしました。そのせいか、いつもよりトラップ大佐がイケメンに見えたのは。←www


前からこのサウンド・オブ・ミュージックのDVDは欲しかったんですが、なかなか買う機会がなく…。(ビデオは持ってる訳ですし。)でも今回のでやっぱりブルーレイかDVDで欲しくなりました☆☆
アマゾンで買おうかなーと思いつつも、色んなタイプが出ているのでどれが良いのか今イチ分からず…><ちゃんと吟味しないとですねー☆
この映画は父も大好きだった映画なので、買ったら父の前で見ようと思います^^




Comment [0] | TrackBack [0]

ことよろ!\(^O^)/2011.01.04

どうもどうも☆ぴよきちです(ё)

久々にパソコンからログインです。

そしてこの日記が今年一発目の日記。




ただ残念ながら、去年の年末に父が亡くなりまして…。
それで「あけおめ!」が言えないのです><

なのでとりあえず…


ことよろ \(^O^)/ww



まぁそんなこんなで年末はバタバタしていましたよ><
24日に父が亡くなりまして、25日がお通夜・26日がお葬式で山から帰ってから初七日でした。
次の日から特に母が忙しくて、役所やらもう色々回って…。
役所って28日が年内最後なので、本当にバタバタでした。
私自身は母ほどバタバタはしてなかったのですが、何だかんだとやる事がありました><
なので27・28日は職場も休んで良いと言われていたので、休ませて頂きました。


んで今日が仕事始めで、久々の仕事です☆
22日の午後に休みを取って、23日は祝日・24日は30分程だけ仕事をしてすぐに病院に行ったので…。
実質13日半仕事をしてない状態だったんですねー(笑)
あんまり休みっていう感じはしなかったので微妙な感じですが、流石に今日出勤する時は少し緊張しましたf^-^;←

仕事そのものは年末年始を挟んでいたのであんまり溜まってはいませんでした-。
ただちょっとだけカンがにぶってはいましたがw

今週は4日出勤したら3日休みで、来週はまた4日だけ出勤なので楽ですねー^^
その次の週はテニミュとマサFCイベがあるから頑張れそうやし!
最後の週がドーン!ときそうですが…ね…ww
まぁ頑張ります^^


そんなこんなですが皆様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます




Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
