*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

買っちまった…いや、見たかったんですよサーセン\(^O^)/www2011.02.27




黎明録原画集です。
買っちまいました。


最初は買うつもりなかったんですけどね。
思いの他、黎明録が好きな様です私。つーか龍之助が好きなんだけど。
ただ土方さんルートで止まってしまってるので、彼と芹沢さん以外のキャラしかまだ見られないという辛い状況です><;;



しかし、私がレジに並んでる間も薄桜鬼ファンとおぼしき女子達が手に取って行くのは全部アニメの設定集でした。
…皆アニメが好きなのねぇ。
私全く見てませんけど。絵自体もあんまり好きじゃない上に、例の彼女の目と声が受け付けないのでww
アニメ二期のあのイラストなんかイライラ最高潮ですね。
テメー何でそんなキリッ☆ってしてんだよウゼーww状態ですwww
あ、でももし黎明録がアニメになったら見るかも←wwww





Comment [0] | TrackBack [0]

カラコレ☆2011.02.25




今日メイトで買って来た、カラコレ!
友達と話していて山南さんが出たらソッコーでメールするって言ってたんですが…




今回出たのは左之でした\(^O^)/





開けて思わずウヘッって声を出してしまったのは内緒ですwww←




ちー様→左之と来て…


土方さんはなかなか出ぬのぅ(´△`)



Comment [0] | TrackBack [0]

後2日です。2011.02.25

おはようございます、ぴよきちです(ё)


昨日は友達に平助の衣装を渡したついでにまたまたお喋りをしてしまい…。
結局玄関口で2時間半程ヲタトーークをしてしまいましたwww

まぁその友達ってのが、日曜にイベントに行くコなんですがね。
私の平助衣装を貸して、土方さんと平助でやらかしてくる訳なんです。
だが、私が当日に衣装を2着入れられるかどうかが分からなかったので、行きは持って行って貰う事にしたんですよ。
まぁどっちにしても、次の日曜に平助洋装を私が使うのでイベント後に私が持って帰るんですがね…。
行きしなだけでも楽したいって事で…f^-^;←

後は、雨だよなぁ…。この天候で会場変更~♪とか、日程前倒し~♪とかいう人が出て来たら凄い嬉しいんだけどw←




Comment [0] | TrackBack [0]

時間が足りない。2011.02.24

こんにちは、ぴよきちです(ё)


最近(っつーかいつもの様な気もするが)ゲームがやりたくて仕方がないです><
相性の悪さ?によりまさかの土方ルート途中で止まってしまった黎明録に始まり、BASARA3も全然やれてないし、レイジングブラスト2に至っては全くプレイしていません…。折角発売日にGETしたのにね←

随想録は相変わらずです。
つーかこないだ久々にやったんですが、やはり千鶴にイラッときてしまい、途中で電源ボタンを押してしまいましたwwww
うん、あれだ。やっぱり本編をやった時の勢いで随想録はやってしまうべきだったんだ。
黎明録をプレイしなければそうでもなかったかもしれませんが、黎明録で千鶴が(基本的には)出てこない新選組が楽しくて楽しくて、それに慣れてしまったんですよね…。
しかも周りの薄桜鬼ファンは基本千鶴が好きなコばっかり(合わせをする子達も)なので、こーいった話は出来ないんですよね…。だからぶっちゃけ沖千とか全く興味なしでしてwf^-^;
ゆりちゅーさんとは思いっきり話が合うので、もの凄く語りたいです!!←


後は、いい加減ときメモGS3を買わないとです。
これはDSだから普通にプレイ出来ますしね。
アマゾンで買うだろうから、ドラゴンボールのBDと合わせて買おうかな~。


しかし、ホンマに自分が後2人位は欲しいよ…。
ゲームをやる私と、写真編集をやる私と、その他の事をする私くらいは欲しいですwww

…分身の術ってどうやったら出来ましたっけwwww


Comment [4] | TrackBack [0]

頼むから!!2011.02.23

こんにちは、ぴよきちです(ё)



今日もあったかいですよね~。
朝は寒いですが、流石に今日は厚手のコートじゃなくジャケットで来ましたよ。
それにマフラー+イアーマフで朝は充分☆
今週後2日はこんな感じになるのかな~。最高気温16℃とかが続くみたいだし。
でも火曜日位からまた寒くなるみたいですね。まぁこないだみたいな極寒とはいかない様ですが…。


つーか、今度の日曜の天気が、午前中に見た時は曇りだったのにさっき見たら曇り時々雨になってやんの!!
ちょ、何で雨とか降るん!!
MMで雨も屋内がハンパない事になるから嫌だけど、ATCも大概だしなぁ…。
MMより広いだけマシなのかもだけど、カイブで既に400人越えてるし><
カンカン照りとは言わないから、せめて曇りであって欲しい…!雨とか勘弁!
ただでさえ薄桜鬼で荷物重いのに(衣装+ウィッグ+刀+厚底ブーツは最低条件)、雨とか超萎える…↓↓



Comment [0] | TrackBack [0]

美味しかったモノ。2011.02.23

月曜にファミマで買ったおやつ。


moblog_46705595.jpg


エクレアが好きなのもあるけど、何と言っても大きさに惹かれて買ってしまいましたw
でも大きいので流石に一人では無理で、母と半分こf^-^;
大きいから少し食べにくいかもだけど、美味しかったです~♪下手なエクレア買うより全然良かった!

こないだお試しかっ!でローソンのスイーツBEST10だったから、また食べたくなってきましたよww
次ローソンに行ったらまた買お~っと☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

続いて欲しいけど、そうもいかないだろうなぁ。2011.02.22

こんにちは、ぴよきちです(ё)


昨日は夜はダルかったので、寝転びながらネットしたりなんだかんだ…といった感じで、早くに寝てしまいました><
一回うたた寝のつもりで23時頃にお布団に入り、2時前に目が覚めてそれからしばらくしてまた寝て…普通にいつもより早く目が覚めてしまいましたf^-^;
それでも、午前中は時々眠たかった…><たっぷり寝たハズなのに;;

まぁこれで27日と3月6日は心配せんでもいいって思ったらマシですけどねf^-^;



しかし、最近お昼はあったかいですよね~☆☆
朝は相変わらず寒いので出掛ける時は完全装備ですが、昼間外に出た時とか日差しが当たるとあったかいですし^^
春ならひなたぼっことかしたくなります(笑)
でも昨日の帰りは、やたら風が吹いて寒かった…!!…なにゆえ。

今日は帰りに金券ショップに寄ってきます。地下鉄の回数券買わないと~☆




Comment [0] | TrackBack [0]

急に買わねばならぬ><2011.02.21

こんにちは、ぴよきちです(ё)



今日は体調のせいで、昼からめちゃくちゃ眠い…
これ絶対お布団に入ったら寝られるわ。
マジ絶対。

眠気を覚まそうと何回か立って作業をしてるんだけど、座るともうダメだwww←







さてさて。
今日は仕事の帰りにファミマに寄ってチケットの支払いをして、その後近所のユニクロを覗いて帰る予定です。
ちょっとイベント用に急遽ヒートテック(黒)がいるかなーと思いまして…。
ヒートテックのタートルネックなら黒&ヒートファイン?の肌色(クルーネック)は持ってるんですが、
普通の黒のクルーネックとかのは持ってなくて…。
今更欲しくなるんなら、もっと前に買っときゃ良かったよぅぅ><
まだ店頭に残ってるかな…。
大きい店に行けばあるかもだけど、仕事の後にわざわざ大型店舗には行けないです><
土曜に行く機会があれば…いや、それまでにGET出来れば…。





Comment [0] | TrackBack [0]

BeforeAfter2011.02.21


土曜日に届いた、ウチの新しい電子レンジとTV☆☆
びふぉーあふたーでどうぞ\(^O^)/


電子レンジ


      





TV

      






電子レンジはそうでもありませんが、やっぱりTVは今までのと全然違うので、少し違和感がありますf^-^;
とりあえず今度PS3をプレイするぜ!せっかくのSONYだしね!



Comment [0] | TrackBack [0]

コス写真。2011.02.18

こんにちは、ぴよきちです(ё)


昨日の夜はゆくとに約束していた名刺を作りつつ、コスデータをいじってました☆
やっぱりコスデータっていじってると楽しい♪
カイブのフォトストとかももっとぅpしたいんですけどね~。
何故かそこまでは足が…いや手が向かないっテユーwwww
ただ何の修正もせずにぅpするだけならいくらでも出来るんですけどね~。
色調補整やらトーンやら何やら…やっぱりある程度はやりたいですし。やらなくて良いならそれに超したことはないですけど。
だからお渡し用ならともかく、ちょこちょこフォトストをぅpしている人を見ると凄いなーって思います☆
自分はなかなかそこまで出来ないので…><


私が使ってるのはフォトショなんですが、もっと色々使いこなしたいです☆☆
専門の時もフォトショやイラレをいじってましたが、専門的な事まで習ってた訳ではないので…。
調べたりする時は専らネットですけどねー。
本の方が色々調べられて良いのかもしれないけど、何分置き場所がないものでwww
本と言えば、カメラの本(雑誌?)も欲しい!!
…言い出したらキリがないですねwwww


Comment [0] | TrackBack [0]

とあるひと時。2011.02.17

こんばんは、ぴよきちです(ё)



さっきチラッと『S.Y.K.新設西遊記~蓮咲伝~ポータブル』のサイトを除いてきたら、サンプルボイスがUPされてました!


早速聞こうと思って、イヤホンを装着。
そしていざクリックしようと思ったら…












いきなりパソコンかたまりやがんの。


何の嫌がらせぇ~~!??

せっかく久々に聞いて萌えようと思ってたのにっ!!←←



それに発売日!早く発表して欲しい!
4月に発売なんだから、もういいじゃねーの!

つーかもしかして、発表されてるのに私のノーチェックなだけだったら笑えるww







Comment [0] | TrackBack [0]

皆さんは如何でしょうか?2011.02.17

こんにちは、ぴよきちです(ё)


今日、普通にあったかいですよね!
朝は寒かったですが、さっき表に出たら普通に春の陽気っぽい感じだし^^
やっぱり春位の気候っていいですよね♪♪

まぁ今日は昨日よりもあったかいせいか、少々花粉症の症状かしら??と思われる様なのがちらほらと出ております。
っつっても本当~~に初期の初期かしら??って位なのですが。
前に花粉がキツかった年はもう既にグズグズ言ってたのに、今年は全然なんですよねー。
まさか治ったとは思いませんが、何か自分で不気味な感じがします><
早く花粉症の症状が出て欲しい訳じゃないんだけどなぁ…。




Comment [0] | TrackBack [0]

次のイベント。2011.02.16

こんにちは、ぴよきちです(ё)


ちょっと仕事のキリが良いので少しだけ休憩です。



2月27日(日)に、ATCイベに行く事にしましたー☆\(^O^)/

友達のゆくとと薄桜鬼してきます^^
3月6日(日)に薄桜鬼の洋装合わせがあるんですが(因みにその時は平助)、どうしても土方さんをやりたくなって…!!
ゆくとを誘ってみたらOKだったので、ゆくとに私の平助の衣装を貸して、土方さん&平助のコンビです^^
(何気に黎明録で対決した2人です♪)

なのでそれまでに土方さんウィッグの再調整と、衣装直しの続きをやらなくては!
ベストは直したんですが、上着の前で止めるやつを直さないとなんですよね~。
贅沢を言うなら、アームホールも直したいんだが、多分縫い代ギリギリやろうしなぁ…。ほどいてバラバラになって直らない…とか悲劇過ぎるので、その辺りは頑張って着て来ますww


こうして衣装とか着てると、やっぱり私のサイズって小さくてもMなんだな~と思います。
大きめのサイズ展開してる業者のジャージとかだとSでいけるかもしれませんが、基本的にはMですね。
Sだとトップスもだけど、パンツなんか太ももの途中で止まってまぅwww←
場合によったらLでも良い位だし。
身長だけならSだけど、結局ブーツ履いたりしたらMで充分だし。


しばらくは新しい衣装を買う予定はない(あくまで予定だけどww)のですが、次回以降の参考になりますね。
少なくともACOSではMサイズを買う事にします。



Comment [0] | TrackBack [0]

私の部屋のカレンダー(黎明録プレイしてない人は注意!)2011.02.16











私の部屋に置いてる今年のカレンダーの1つです^^
薄桜鬼黎明録スチル集的な感じですね☆
3枚目のは、1・2月の絵柄です☆
見るのが楽しみなので、まだ全部の絵柄は見てないんですよね~。
2月ごとなのですが、月ごとに楽しみたいので\(^O^)/
(うっかり3・4月は見てしまいましたがw)


因みに職場のデスクには、「ミニ戦国BASARA」の卓上カレンダーがこっそりとおりますw


Comment [0] | TrackBack [0]

おにゅーの…。2011.02.16

こんにちは、アキです^^

月曜はメチャクチャ寒かったですね…!!><
積もらなかっただけマシだけど、足が冷たくて仕方無かったです><




さてさて。
昨日はのんびり過ごして晩御飯はいつもの伯母達と弘のお肉で家焼き肉をしましたー☆
そりゃあ店で食べた方が絶対美味しいんですがねー。
お肉自体は割とエエやつなんで、美味しかったです^^

そして土曜日は、ミドリ電化にTVを買いに行って来ましたー☆☆
私の部屋のではなく、リビングのなんですが。
元々SONYが好きなんですが、TOSHIBAにしようかな…と思っていたんですよ。でも行って色々話をしていてやはりSONYにしよう!って事になりまして^^
型番落ちで安くなってたのが大きかったですねー。
大きさは、あんまり大きいのは置けないので、22型です☆
これでリビングでPS3をやる時は絶対綺麗だわー♪♪
SONY信者…って訳ではないのですが、嬉しい限りです>▽<
届くのは19日(土)の午前中なので、のんびりは寝てらんねーですねf^-^;

ただ今回トヨエツ陣から唐沢さんに移行したので、TVが届いてもまだアナログのままなんですよねー。
ちゃんと地デジになるのはまだもうちょっと先になりそうです。
あ、ウチ未だに思いっきりアナログだったんですよwww
しかもリビングも私の部屋のも思いっきりブラウン管です\(^O^)/www
フレッツよりもeoの方が月々の金額が安いんですよね~うちの場合。
しかも2月末まで限定で、1年目の金額が800円安くなるってんで、こっちに乗り換えしちゃいました。
その辺の工事とかもあるんで、地デジになるのはまだ先なんですねー。
でも今使ってるTVが本気で調子が悪かったんで、アナログのままでも綺麗なハズww土曜日が楽しみですなー☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

クェスチョンたいむ。2011.02.12

どうもー(^O^)おはようございます☆☆


昨日は大ちゃんイベに行って来ましたー♪♪
ウエパイベではギリギリに行く事が多い私ですが、今回は割と余裕を持って到着する事が出来…質問とかもちゃんと書いて渡せました^^

んで、しかも質問コーナーでまたまた私の書いたやつを読んで貰えたのだーー!\(^O^)/
名前はblogネームにしたんですが、内容はっつーと…

「大ちゃんは、サンドイッチでは何サンドが好きですか?また、フルーツサンドは許せますか?」


でした\(^O^)/



今までの話の流れぶった切ってサーセンwww\(^O^)/

いや、朝に8チャン見てて、フルーツサンドの美味しいって店を紹介してたんですよー☆
私はフルーツサンド自体は1回しか食べた事ないんですが、ぶっちゃけ美味しくもマズくもなくって感じでして…。
で、大ちゃんに聞いてみよう!と思いたっちまいましたって訳なのですww

私前にも大ちゃんイベで(+他のイベでも)自分の質問を読んで貰った事があったんですよー☆プレゼント抽選には全く縁がありませんが、特に大ちゃんイベに関しては縁がある様です\(^O^)/←

あ、因みに大ちゃんはミックスサンドが好きで、フルーツサンドは許せるそうです☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょっこれぃと。2011.02.10

もうすぐバレンタインですねぇ…。
って事で、こないだ漸くテンプレをバレンタイン使用に変えたぴよきちですこんにちは(ё)


皆さんはもうチョコは用意されましたか~?
私は今年も…というのが正しいですねw
今年も大丸で購入しましたー^^
今年とかめっちゃ手作りチョコ作りやすい日程だとは思うんですけどねー。何てったって三連休だし。
でもやっぱり今年も購入です。
だって三連休に作って14日までに渡せる時間があるか分からないし、何気に予定がありますのでww

まぁ去年に続いて、今年は義理チョコを渡さなくて良いのが有難いですー^^
職場に渡したくて渡すんならいいんだけど、今の職場とかめんどすぎるwww

とりあえず、相方・母・伯母・伯父に渡す分と、父に供える分(後々私達のお腹の中に…ww)・従兄弟の子にあげる分を買いましたー☆
多分この三連休の内に渡せる…ハズ。


Comment [0] | TrackBack [0]

愚痴吐いちゃいました><2011.02.10

こんにちは、ぴよきちです(ё)
今週は今日で終わりですねー♪♪
っつても、私実は月曜に休みを取ったので、今週は実質3日しか働いてないんですがねwww

ここ最近、例の同じ課にいる臨職の人にまた激しくイライラしてます…。
昼休みは最近出来るだけ一緒に食べずに済む様に工夫に工夫を重ねているので(笑)今のところは大丈夫なんですが。
でも毎日毎日昼休みになったら「○○○行って来ます。」とか「ちょっと出て来ます。」とかいちいち私に報告っつーか、言って来るんですよねー。いや、最近食べてないんだからそろそろ空気読もうよ!つーか何でいちいち私に言ってくるんだYO…!黙って行きゃあいいのに!

それに、帰る時もいちいち私の様子を見てくるんですよねー。
私らが帰る時間って少し早いので、チャイムとか鳴らないんですよ。だから自分らで時間を見て帰るんですが、それも前までは何故か私とその人が一緒に帰るのがこれまた強制イベント的な感じでして><
だから最近は一緒に帰りたくないので、帰る時間になってからトイレに行ったりして、少しだけ時間をずらしてるんです。そしたら例の人は先に帰ってるので…。(でも、それでもトイレから帰ってきてもまだ残ってた時はビビった…。ちょっと恐怖っつーか怖かった;;)
でも私がトイレに行くまでとか、チラチラと私が片付けてる様子を伺ってて、私が帰るのと合わせようとしてるんですよ。それがまた私をイライラさせるんですよね…!
何でいちいち人と合わせようとするん!?人の事気にしないでさっさと帰りゃあいいのに!
いい歳して(もう40過ぎてる)人に合わせようとし過ぎで、ホンマにイライラします…。

それにうち、燃えるゴミは廊下に出しといたら持って行ってくれるんですが、プラゴミは自分らでゴミ捨て場に持って行かないといけないんですよね。まぁそういった雑用はもれなく私らの仕事って事が暗黙の了解的な感じになってるのですが。その例の人は、それは絶対に持って行かないんですよね。今日とかでも、私が文書係に行く時についでに持って降りたらいいかなーって思って置いてたのに、自分が文書係に行く時にはゴミには見向きもせずに行くんですよねー。
勿論、今日だけじゃなくて毎回なんですが。多分それは自分の仕事じゃないって思ってんでしょーねー。前の職場では社員もバイトも関係なくゴミ捨てとかしてたので、「ゴミ捨ては自分の仕事じゃない」って感覚が私には理解不能なんですが。しかも、社員なら百歩譲ってしないにしても、テメー臨職なんだからやれよ!とか思う訳なんです。

後イライラするのが、人を呼ぶ時!
その人は人に声をかけたり話かけたりする時、「○○さん、これどうしたら良いですか?」とかじゃなくて、必ず「“あ、”すいません」って“あ、”をつけるんですよね。いつどんな時でも「“あ、”これ入ってました」「“あ、”封筒少し頂いても良いですか?」ってな感じで…。人と会話してても返事で「

多分もう癖になってるんだろうけど、それがものっ凄く耳障りなんです。
「“あ、”って何だよ!普通に人呼べよ!」って一人心の中でツッコミを入れてる訳なんです。(笑)
これは完全に私が一人でイライラきてる事っつーか、それは言い過ぎやって事だと思うんですがf^-^;

こうゆう風に思ってしまうには、ちゃんと理由というか過程があったんですよ。
向こうはワザとじゃないかもしれませんが、私的にはチリも積もれば何とやら…でして。


はぁぁぁ、ついつい長くなってしまいました…><
愚痴ですいません><
気分を変えて、昼休みに行って来ます☆



Comment [0] | TrackBack [0]

買うっきゃない…のか!www2011.02.09

こんばんは、ぴよきちです(ё)


先日、『S.Y.K 蓮咲伝』がPSPに移植という情報を耳にして、思わずガッツポーズをしそうになってしまいましたww
いやだってまだかなまだかな~~って思ってたのでやっと!って感じじゃないですかぁ^^
あ、因みにPS2でツインパックで購入済み+プレイ済み+完クリ済みなんですけどねwww
本編のPSP版は追加要素に特別魅力を感じなかったのですが、
今回の追加要素は新規イベントが割とある感じなので、「これは私に買えと!そう言う事なのかオトメイトぉぉぉ!!!」って感じですwww

雑誌のスレからのコピペ。

 ↓
 ↓

「S.Y.K 蓮咲伝 Portable」
FD移植 PSP 2011年4月発売予定 5040円(限定版7140円)
・玄奘編に後日譚を追加
・データインストール可能、セーブデータ99個保存可能
・外伝小説フルボイス化、新規外伝小説、イベント、CG追加
・本編とFDをまとめたツインパックと同時発売予定


とりあえず未だにPSP本体を買ってないんですよねーwwww←
せめて誕生日位には欲しいんですが。
とりあえず次の給料の残り具合とかイベント諸々と相談の上…って感じになるのかなぁ。

買うとしたら、予約した上での限定版ですよねーやっぱり!\(^O^)/
だって特典のドラマCDは逃す事は出来ない!
どこで予約するかは店舗特典を見てからになるかなー。
でも、約2ヶ月後には発売だから近い内(せめて3月には)発表されるかなーと思ってるのですが…どうだろう。
とりあえずこれからちょくちょくHPチェックしないとです。


Comment [0] | TrackBack [0]

一安心。2011.02.09

どうもどうも、本日2回目の更新です。
まだまだパソコンでデータの打ち込み作業がたっぷりなので、合間を見てブログ書いてますw



先日こちらの日記でも募集していた『テンペスト』のチケットですが、無事譲渡先が決定致しましたー!
いやぁ、安心しましたよ^^
舞台観劇を諦める(しかもチケット料金は払って)か洋装合わせを諦めるか…と心配しておりましたので。
とりあえず来週受け渡しなので、自分が行く分のチケットを探そうと思います♪
テンペスト(っつーか、仲間由紀恵)は是非とも観劇したい舞台ですので…。


Comment [0] | TrackBack [0]

しまった!2011.02.09

ぅわっほぉぉいっ!
書いてると思いきや、全然日記書いてなかったぜ!

という訳で焦って書いてます、こんちにちは、ぴよきちです(ё)ww


別に仕事がめちゃくちゃ忙しかったとか、リアルも忙しかったとかって訳ではないんですけどねー。
まぁ仕事は普通にやる事多かったですが。

こないだとか寒さがマシになって良かったなーとか思ってたのに、また寒さが戻るみたいですねぇ。
まぁ流石にもう春に向かうとは思っていませんが、出かける時に寒いのはマジ勘弁してほしいです><
今度は11日が寒いみたいで…。折角大ちゃんのイベントがあるってのに!

別に寒いのがめちゃくちゃ苦手ではないですが、暑いのを我慢する方がいいです。
あ、でも職場でジメジメして脚が汗かくのは嫌だけどw
冬はどうしても寒くて外に出るのが億劫になりがちですし…><
まぁ最近は少しずつ日も延びてきたので、まだマシですがねー。
花粉症が待っていようと、早く春になって欲しいと思うばかりです。


Comment [0] | TrackBack [0]

届いた☆2011.02.01




JINSからワンピとのコラボ眼鏡が届きましたー(^O^)

サンジさんの黒ぶちにしたのです☆

勿論度は入ってないんですけどねf^_^;

ミスタープリンスっぽい眼鏡でウシシシです☆☆←



Comment [0] | TrackBack [0]

琉球ロマネスク「テンペスト」チケット 交換又は譲渡。2011.02.01

下記のチケットの交換・もしくは譲渡先を募集致します。


【当方所持】
■公演名:琉球ロマネスク『テンペスト』
■会場:大阪 新歌舞伎座
■日時:2011年3月6日(日) 11:15開場 12:00開演
■座席:1階席 19列目 30番台
■料金:11,000円

【当方希望】
■公演名:琉球ロマネスク『テンペスト』
■会場:大阪 新歌舞伎座
■日時:平日の昼公演を除く。
■座席:問いません。


【受け渡し方法】
■簡易書留にて発送
既にチケットを発券済みですので、互いのチケットの画像を確認した後、簡易書留にて同時発送とさせて頂きます。(応相談)
その際の送料は互いに負担し、座席違いによる差額分が出た場合には当方指定の口座にお振り込み下さい。
(ゆうちょ銀行有り)その際の手数料は御負担下さいませ。

譲渡の場合…こちらのチケット画像を御確認の上、当方指定の口座にチケット料金をお振り込み下さい。
その際の手数料は御負担願います。入金を確認した後、簡易書留にて発送致します。

■事前受け渡し
京都市内でしたら直接お会いして受け渡し可能です。
当日手渡しはドタキャン防止のため対応しておりませんが、どうしてもの場合は御相談下さい。


出来るだけ交換を優先させて頂きますが、譲渡も考えておりますので、お気軽に御連絡下さい。
イープラス先行で取ったチケットですが、譲渡の場合手数料(サービス料:\500・システム利用料:\210・店頭発券手数料\105)及び送料はこちらで負担致します。


お取引決定後のキャンセル・ドタキャン・音信不通等をなさらない方でお願い致します。

御質問等、お気軽に御連絡下さい。
難しいとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【期限】この記事を削除するまで

Comment [0] | TrackBack [0]

ゆうべは困った。2011.02.01

おはようございます、ぴよきちです(ё)


今日から2月ですね~~!


今日は朝からやたらい+寒くて、ホンマにもうちょっと寝ていたいって思ってしまいましたf^-^;
今もガッツリ眠い…><今お布団に入ったら絶対寝られます。

まぁ昨日寝たのが遅かったのが理由なんですけどねぇー…。

いや、黎明録の土方さんルートをやっていたら、絶対同じ部分で止まるっつー現象が起こるんですよ;;
ディスクが悪いのか本体が悪いのか…。
同じソフトで別のセーブデータや最初からプレイすると何ともないんだけど…。
とりあえず最初からオールスキップでとばしてとばして、いけるところまでいこうと思います。
これで何も直ってなかったらどうしよ…。
まさかの土方さんでSTOPとか悲しすぎる…↓↓



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
