*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

明日は東京へ!2011.05.26

どもども、ぴよきちです(ё)


明日はついに和樹ライブの最終日!
という事で久々の東京遠征です~~^^

12月のジャンフェス以来ですねー。
今日仕事の帰りに新幹線の切符を引き替えたらOK!
帰りの夜行バスも予約済みです☆☆

ライブ会場は中野サンプラザって事で、初中野です!
ついでにいつもの如く池袋に行って来ますよ^∀^
メイト本店でBASARAジャック中なんですよね~~!これは行かないと!
とりあえず先にグッズを買いに行って、それから開場まで池袋に行ってこようかと考えてます。
中野ブロードウェイに行く事も考えたんですが…。まんだらけとかなら池袋にもありますしねー。
店を見過ぎてて友達との待ち合わせに遅れない様にしないとですww


新幹線、窓側が取れるといいんだけどなぁー。
窓側だとコンセントがあるので携帯の充電が出来るんですよ。
通路側だとしにくいですからね…。
なら早くチケット取っとけよって感じですが、いつもギリギリにならないと動けないの事に定評のあるぴよきちなのですwww←←


心配なのはお天気です。
雨は覚悟してますが、キツくないといいんだけどなぁ…。
台風は大丈夫そうですがねぇ。
やっぱり和樹が雨男ってのは当たってるのかなぁww(兵庫公演は晴れたけど。)




Comment [0] | TrackBack [0]

御神輿勢揃い!2011.05.19

こんにちはー!ぴよきちです(ё)

昨日は地元の御霊神社(上御霊神社)のお祭りでした!
御神輿の巡行は毎年ルートが違って今年は仕事中の為に見られなかったんですが、夜の拝殿上げは見られました-^^
今年も地元の友達と一緒に行ったんですが、今年は早めに待ち合わせしたので夜店でお好み焼きやら食べたりしつつ、三基とも拝殿上げは見られました!
これがその御神輿の写メですー^^




カメラでも撮ったんですが、とりあえず携帯から画像送りました☆
(まだデータ取り込みしてないのでf^-^;)

何だかんだ最近は毎年ここのお祭りに行けてるので嬉しいですねー^^



Comment [0] | TrackBack [0]

和樹ライブ楽しかったですたい。2011.05.16

おはようございます^^ぴよきちです(ё)


この土曜日は和樹のライブでしたー^^
和樹は相変わらず表も中身もカッコ良くって、ニマニマしっぱなしでしたw
ライブ自体はおなじみの曲から少し懐かしい曲やったり、マベラジオンエアではやたら和樹がかわいかったり、某ベスアク曲では某A部様が途中降臨なさって私が腰砕けになってしまったり←、最後の最後のハイタッチで和樹の笑顔に1R・K.Oされたり、ハイタッチした手でしばらく物が触れなかったり← etc …。
とにかく色々良かったです>▽<

和樹のライブって今までオールスタンディングが殆どやったんですが、今回はホールだったんですよねー。
だから座席も指定やし、ゆったりできたし、観客が良い場所をGETしようと血眼にならないし☆
タオルを振り回す時も周りに当たらないかヒヤヒヤせんで済むのが嬉しいですね^^スタンディングはスタンディングで良いんですが、ホールの方が断然に楽ですねー。

ライブは来週の土曜に名古屋でこちらは参加しないんですが、さ来週の東京最終日は行って来ます^^ジャンフェス以来の東京ですね~。
思いっきり遠出になるので、若干東京に行く事に自分的に怖い部分もない事はないのですが、そんな事で負ける私ではありません(笑)


そしてそして、今年の秋にはまたもやライブツアーがあるのですー!\(^O^)/
名古屋初日から始まり、何と最終日は大阪!!
これ行くに決まってるじゃねーかコンチクショー!!w
中日に東京2日間なので、これも行きたいんだけどなぁー…。お財布と相談ですね、ハイ。

ではでは^^

Comment [0] | TrackBack [0]

蒸し暑い!そして雨スゲー!2011.05.11

どうも、ぴよきちです(ё)
いやいや…雨凄いですねぇ><
昨日は帰りは割とマシで帰って少ししてからまた降り出したので良かったんですが…。
この感じでは今日はメッチャ濡れますね;;

しかも、今日よりによってグレーのパンツを履いてきたんですよ;;
新聞の天気予報で午後は曇りマークだったからそれを信じたのに…><くそくそ!


しかし昨日といい今日といい、めっっちゃ蒸し暑いですよね;;
これ気温は多少低くても梅雨の気候やん…って思います。
これが真夏なら冷房も入るしまだマシなんですが、いかんせんまだ5月ですからねぇ…。
昨日半袖にカーディガンでめちゃくちゃ蒸し暑かったので、今日はタンクトップにカーディガンにしました☆
おかげでまだマシです^^


つーかこの天気、明日はマシだといいんだけどなぁ…。
明日は職場から少し離れた場所で研修があるんですよ。私は研修には出ないんですが、準備と受付の為に朝に会場に行かないといけないんです。だからその行き帰りの時に降られると嫌過ぎる…><
場所もタクシーで行ける位離れてたら平気なんですが、歩いて行ける距離なだけにね…。
ホンマ明日は勘弁って感じです><
ちょっとでもマシでありますよーに!



Comment [0] | TrackBack [0]

雨嫌ですねー><2011.05.10

おはようございまーす。
出勤時は雨は大丈夫かなーとか思ってたら思いっきり降り出しちゃって参った参ったーなぴよきちです(ё)
まぁ、少し早めに出たせいもあって、チャリは屋根有りの場所に置けましたが。
隣のおばさんは始業から5分程遅れて入って来ても何のその!何事も無かった様でしたよ。
タイムカード制にしたら明か遅刻って分かるのになぁーって感じですよね。


まぁそんな事はさておいて。
昨日アマゾンでコス関係の雑誌を注文して、今日か明日に届くっぽいんですよ^^
しばらく衣装作りから遠ざかっていたし、コス制作の本一冊位持っててもいいかなーと思いまして☆
これを機会にガンガン自作するぜ!b^∀^…とはいかないでしょうが、見てるだけでも楽しいので^^
今まで作ろうかなーとか思いながらも、結局小物(リストバンド等)しか作ってなかったんですがねー。
やっぱりそこは跡部様への愛でしょうか\(^∀^)/←違ww
ま、自分サイズで作って着たところで、悠来くんみたいにスマートには着こなせませんがね!www





Comment [0] | TrackBack [0]

買い物が順調にいけた☆2011.05.09

こんばんは、ぴよきちです(^O^)

ゴールデンウイークも終わりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
とりあえず今朝は起きるのが面倒臭かったです。←
仕事自体は、またしても「何で連休の合間に頼まねーんだw」的な事がありましたね。隣のおばさんは相変わらず「自分はどこも行けない」っつー不幸自慢乙!状態でしたしw
何が言いたいかってーと、普段と特に変わらない職場でしたって話ですww←



今日新京極でコスの買い出しと等してきたのですが。、欲しいと思ってた物が全部運よく見付かりまして☆
とりあえず、蘭丸用のスニーカー・靴下・跡部様用のコサージュは買えました。
他にも探さないといけない物もあったんですが、時間も時間なので帰宅しました。途中、クレープ全品280円に負けなかった事は自分を誉めてたい\(^O^)/←

後、蘭丸で買うのは、ドッグタグのネックレス・グローブ・チェーン・余裕があればベルトかなー。
それも今日目星はつけてきたので、気持ち的に楽になりました^^ 見付かんねぇ~~!!><って焦ると他の準備も上手くいきませんしf^_^;
余裕ぶっこき過ぎない様にだけしますww


しかし、今日買い物に行って良かったー!今日は帰って製図の続きをやって、水曜位に行こうかなーって思ってたんですが…明日からしばらく雨なんで今日行く事にしたんですよ。
でもおかげで、今日までやったABCマートのセールでコンバースのハイカットスニーカー買えたし!半額以下だったので、まさにラッキー千石状態でした♪勝利のー予感がービンビンビビンビーン♪\(^O^)/←違w
こんなん言ってますが、絶対また崖っぷちギリギリ状態になると思います。←
しばらくはゲームも我慢ですかねf^_^;



さぁて!
明日は横殴りの雨らしいですよー。ヘビレ状態ですな。
皆様朝や帰りはお気を付けて!m(__)m



Comment [0] | TrackBack [0]

GWは如何お過ごしでしょうか?2011.05.06

こんにちは、ぴよきちです(ё)


GWで今日お休みって方もいらっしゃいますよね~。
皆さん如何お過ごしでせうか^^
私は思いっきりカレンダー通りの仕事なので本日も絶賛仕事DAYなのですが、GWだから忙しくないんですよねー。(来週になったら初任者研修があるからちょっと忙しいと思うのですが。)



何気にもう5月ぢゃん!5月に入ってまだ日記書いてなかったぜチクショー!
つーか最近こんなんばっかな気もしますがwww

前の日記でテニミュ行くとか書いてて感想も書くつもりだったのに、未だにぅpしてなかったぜチクショー!←
不動峰は結局書きませんでしたが、今回のは書きたいので頑張りま…す…。


4日か5日に不動峰戦のDVDを鑑賞しようと思っていたのですが、初見のテニミュをながら見は出来ない…!と意地を張ったばかりに、未だに見れてません…orzorz
いやほらだって、何回も見てるDVDならともかく、まだOPENすらしてないDVDだし…!
そんな感じで結局マサのライブDVDも見れてません←

今日は帰ったら1日の合わせデータをぅpしたいし、見られるかなぁ…。
そして何より早く跡部様衣装を作らなければ…!!(焦)
こーゆう時、ナマケモノな自分が嫌になります><



とりあえず仕事早く終われ-!!


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
