*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今週末は!!2011.08.30

テニプリ映画第二弾が解禁ですよ!


勿論前売りチケットはGET済みです^^^
今回の前売り特典は、第一弾のシールはスルーして、第二弾のストラップと第三弾のクリアファイルをGETしました☆
ストラップはとりあえず氷帝で、クリアファイルは手塚&跡部!
クリアファイルはともかく、ストラップは他の学校(立海&比嘉)をどうしようか悩んで結局買ってないw
まぁ立海は買う人が多そうなので敢えての比嘉で…と今でもちょっと思ったりしてますw
ただ映画を3回以上観に行けるかどうか、ぶっちゃけ分からないんですよね…。2回でも危ういのに。
だからグッズだけ私が貰って、誰か前売りいらない??って感じです(笑)


今回は果たしてどんなテニヌ要素が詰まっているのか…!←
第一弾からキャラも増えてるし、一応原作終了しましたしね☆
跡部様がカッコイイ事は分かっているので←、それ以外でも楽しめる部分があればな~と思います^^


だがしかし!!
初日に観に行こうかと考えていたのですが、この初日というのが有馬温泉イベに参加する日なのです!!
割と最近気付いたっテユーこのうっかりぶりですww
なので初日は間違いなく無理なので、4日に行くか5日(休みを取ったので)に行くか…。
4日って絶対人多いやろうしなぁ…。そして、欲を言えば誰かと観に行きたいかな。
行くなら一人でも全然平気なんですけどね。お人様余裕なんで。
ただ、やっぱりテニプリの後やから、話の分かる人と一緒に観に行きたいって気持ちがf^-^;
ま、とりあえず誰か声掛けてみるかなー。




Comment [2] | TrackBack [0]

土曜日は好きなもの合わせでした☆2011.08.29

前回の日記では長々と愚痴ってしまい、申し訳ありませんでした><


どうも☆先週の金曜に無事健康診断を終えました、ぴよきちです(ё)



今日もまた暑くなってきてますねぇ-!
外が超良い天気で、こんな室内で仕事してるのが馬鹿らしくなりますw←


土曜は京都国際交流会館でイベントがあって、約一ヶ月ぶりにイベント参加してきました^^
今週末に有馬で銀魂の土方さんをやるので、そこで初出しクオリティ乙!になるのは嫌だったので先に一回出しておこうと思いまして…。友達と参加してきました☆
途中局地的な雨(東山とかその辺り)が降ったり蚊の多さがハンパなかった(私はほぼ全身纏っていた為にかまれず)ですが、友達が凄く良い感じで写真を撮ってくれたので、マジ感謝でした!!
これで有馬で大失敗せずに済みそうです^^


アフターは二条駅のモスでしてきました☆
二条駅にサイゼがあったら…!と思わずにはいられませんでした。楽しかったんですけどね。
やっぱりドリンクバーがある所がいいです。特に夏は。
あ、でも関西地区限定のビフカツバーガー美味しかったです☆


色んな話を聞きつつ後半はニコ動鑑賞→イラスト合戦でひたすら爆笑www
イラストは完全身内ネタなんで見せる事は出来ないんですがねw
あ、見てたニコ動は「あいつこそが~」の夏vir.です。
あの動画は神だろmjd!
私は滅多にニコ動は見ないんですが、この日は久々に見て爆笑してしまいましたwww


次のイベントは今週末の有馬温泉イベ!
いつもより朝早く出ないといけないですが、その分月曜に休みを取ったのです☆☆
イベントの後は温泉にも入るつもりなので、更に楽しみー♪♪





Comment [0] | TrackBack [0]

ホンマにムカツク。2011.08.24

すいません、ちょっとまた愚痴ります…。
嫌な方はバックプリーズ。



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

乙女ゲーたっぷりやりたいぜコノヤロー。2011.08.23

こんにちは、ゆうべぎゅっサバ南√をプレイしていたら異様に眠くなってしまったのでゲームをやめて休んでいたらいつの間にか寝てしまい、それから二度寝wして次に目が覚めたのが深夜2時でした、ぴよきちです(ё)

いや、自分が寝転んでプレイしてたのが悪いんですけどね。
あの眠気はハンパ無かった。まだDS付けっぱなしで寝なかっただけ自分を褒めたい←

またしばらくやってなくて昨日帰ってきてからダビデをクリアし、次は南!と意気込んでたんですがねぇ…。
初めてドキサバやった時は必死に地味さを払拭しようとしてる感がちょっとウザイwとか思ってたんですが、
今回プレイしてみると南の爽やかさというか(良い意味の)いい人ぶりが台詞の端々に出ていて、絶対こいついい奴だ…!!とちょっとキュンとしてしまいました(笑)
前にプレイしてからもう4年?になるのか…。自分のきゅん具合の変化が面白いです(笑)


ただこいつらの遭難という名の強化合宿はたった5日間なのに、「お前最近○○と仲良いよな^^」って噂を聞きに行ったキャラに言われるのはもの凄く違和感がありますねw
とりあえず私は「こいつらはもう遭難して2週間位経ってるんだ」と脳内変換してますw
このゲームに於いては脳内変換必須ですねww


しかし、相変わらず山側のヒロインはウザいですね。
こっちの方が乙ゲーのヒロイン向きなんだろうけど、私のイライラツボを容赦なく押してきます。
基本ヒロインは元気系が好きなので、ドキサバに関しては海側のヒロインの方が好きです。
学プリのヒロインは系統としては山側なんですけどねー。彼女が一番好きなヒロインです。
一部不評のR&Dのヒロインも私は結構アリです。つーかR&Dが結構好き☆
脳内変換出来るヒロインならまだ頑張れるんですが、出来ないキャラはキツイですね。
某薄い鬼のヒロインは脳内変換フル活用です。マジ1000%です←


そうそう。
前にヤフオクで落札した「緋色の欠片~あかねいろの追憶~」ですが、先週やっとこさプレイし始めましたww
と言ってもまだまだ最初の方なので感想もクソもないんですがf^-^;
とりあえず最初は拓磨からいこうかと思います。
基本物語の主軸になるキャラ(薄桜鬼なら土方さん)は最後の方に回すんですが、今回はまだそこまでお気に入りのキャラがいないので、オススメと言われる攻略の順番でいこうかと^^
また進めていったら感想書きます~~☆☆


Comment [2] | TrackBack [0]

氷帝公演大阪楽☆簡易レポ!2011.08.22

ホンマに簡単なレポだけどどうぞ→→







<第一幕>

・きなり君相変わらずカワユ♪♪
・最初のゲストのシーンで5人全員で淳[祝(←確か)]ダーネ[アヒルの絵]裕太&神尾&千石[大阪千秋楽]の紙を持ってた。
・千秋楽で乾がこないだよりカッコ良くなってる!!→写真追加購入ww(安い方やけど)
・桃城とラリーをしてた神尾が去る時の一言→神「きょ、今日は実は… … あ…あ…杏ちゃんをライブに誘うんだ!!=3」桃「…そんな溜めて言う事じゃねーじゃん」

・やっぱり氷帝校歌のとあるポーズの跡部様の脚の角度がたまらぁぁぁん/(^O^)\←
・跡部様がたまらんカッコイイんですがどうしたらいいですか←←
・今日も榊監督の声聞いて目がハートになってサーセンww

・海堂が放られたてぬぐいをちゃんと取れなくてクスクスって笑いが起きた。いや別に笑う様な事でもあるめぇ。
・試合前はルドルフ組が鬼ごっこで現実逃避w切り替える事も大事だーね!って切り替えて、その後のやり取り→淳「という事で、来年の裕太の試合は観に行かないから」裕「えっ!?(焦)」淳&柳沢「じゃっ」裕「…ホントに専属達来ないのかな…(ソワソワ)」淳&柳沢「行くよ!(仕方ねーな裕太は!)」が可愛かった^^
・大石ソロの安定感にこっちが安心^^^
・試合前にタカさんがラケットを持ってバーニングしてる時、まさかのダチョウ倶楽部ネタがww手塚部長がジャンプしたwww

・今回一階の下手側だったから、忍足の登場時間近で見られた!\(^O^)/
・相変わらずD2きゅんきゅんする♪
・今回の忍足って「勝つんは氷帝~!」って氷帝の後のばして歌うんやね(^^)
・「負けは知らへん~」に入る直前の「勝つんは氷帝!」がいつもより力入ってた☆☆

・D2の試合中、やっぱりジローは滝に膝枕して貰ってます。クソ!おいしすぎるぜジロー!←
・大石に蹴飛ばされた時の岳人が可愛いすぎる。忍足に「侑士~!!><」っていくのは分かるんだけど、その前に跡部にもいくのが可愛い!!やっぱり岳人は可愛くなきゃ\(^O^)/


<第二幕>

・バーニングのゲスト陣は相変わらずカワユ!!
・バーニングの最後らへんで全員がベンチに乗って登場する時、跡部がずっと客席から顔を背けてた。え、どうした跡部様。笑いを堪えてたんならたまらん萌えるんだが←
・試合前のバーニングばぅ合戦終了後、神尾が忍足と宍戸に「なんだよ!」って感じで突っ掛かったら、間にいた跡部様が立ち上がって「アーン?こいつらに何の用だ神尾」って感じで睨んでた!それにちょっと怯んだ神尾がカワユ!!
・樺地のショット時掛け声の説明の時、跡部様のアクションは控え目。その分隣の忍足と宍戸が動いてた気がw

・ジローの試合で、ジローがすぐにコートチェンジをしなかった事に氷帝Rが頭をかかえる時、「こっちが恥ずかしい(ノ_<)」って言ってた!「恥ずかしいぜ」じゃなくなってた☆
・ジローが跡部様のお膝の上に座るのはもう鉄板なのね\(^O^)/
・ジローがベンチでわちゃわちゃする時に宍戸の帽子を取って、今日はそれを忍足に被せてたw忍足は一度は取ろうとしたけど、もっ回被り直したwwちゃんと宍戸に返したけど、何かわちゃわちゃしてたのが萌えた´∀`←ww
・氷帝新校歌、聞けば聞く程クセになるわー\(^O^)/相変わらず忍足ソロいいわ☆

・跡部様の試合前、いつもより手拍子が大きかった気がする!
・酔いしれろボレロもこれまたクセになる!!何だもうゼウスの様でも何でもいいわ跡部様素敵すぎるたまらんけしからん←←←(ry
・ボレロの時、氷帝Rの後ろで嫌そ~にダルそ~に神尾が手拍子をしてるのが何ともwwそしてそれを嗜める千石www(これって今までもあったのかなー。完全見逃してたけど)
・試合の後半、三度号泣してしまった(T_T)(T_T)(T_T)もう隣の人すいません↓↓

・試合が終わって整列する時から拍手が。氷帝がハケて跡部と手塚が目線を合わせる時まで鳴りやみませんでした☆
・客席に向かってお辞儀をする時、日吉がずっと泣いてるっぽかった!ホン泣きかまでは見てなかったけど。

・トーナメント表の映像が、大阪千秋楽仕様になってた!(神尾が「大阪ありがとう!」って言ってた)
・カテコ時、氷帝が中央に集まった時に肩を組んだ!!もう激しく萌えた!!跡部様の右隣に宍戸が来て超嬉しそうで頭パーンなった/(^O^)\←

・スピーチは裕太とダーネの二人☆つーか私が観に行く時いっつもゲストなんだが(笑)裕太が彼女がいない事をダーネに相談するというコントw裕太、相談する相手が間違ってるww
・コント長すぎで、絶対2分以上やってたやろww
・今日は跡部様もコントで爆笑してたwww←

・アンコールではジロー,裕太,不二,乾などなどが近くに来てた☆
・今日も跡部様は降りられず!wあの噂は本当なのかと信じてしまいそうになるww
・最後らへん、舞台の中央で手塚と跡部が見つめ合ってて、何をするつもりだウホッ←ってなってたら、まさかのジャンケンwwいいんだ跡塚好きとしてはそれだけで萌えるから!!←ww
・乾が最後までファンに付き合ってハイタッチしてて戻るのが遅れたと思ったら、大石が2階に行っててギリッギリに戻ってきたwwふぅっ危ない危ない!(^▽^;)って感じで、超爽やかwww
・千秋楽挨拶は、リョーマ→跡部様→手塚の3人。琢磨部長がキッチリと綺麗に締めてくれました☆☆☆





こんなトコかなー?
他にも小さい日替わりネタがあったけど、それは省略(^O^)
今日はホンマに跡部様に非常に萌えさせて頂きました!!(いつもやろって台詞は言わないで!)
ライブビューイングは行くか分からんからこれが氷帝公演ラストなのが残念過ぎる↓↓
DVDも出るし楽しみやけど、こんなに舞台は生が1番って思ったのは初めてかも…。
明日からまた仕事やけど、辛い…!



Comment [0] | TrackBack [0]

有馬温泉イベント【学園祭コスプレイベント「Arimanime2011」】 2011.08.17

ども!ぴよきちです'ω'ノシ


以前友達から話を聞いて、先月試し撮りに行って来た有馬温泉のコスプレイベントの件!
普通にググったりやほお!で検索しても出てくるので、URL貼っちゃいます^^

http://www.arima-onsen.com/yukemuri/article.php/arimanime2011


コスイベ用のページはまだ立ち上がってないっぽいのですが、イベントの日時やコスに関する簡単な注意事項と有馬温泉の散策MAP・撮影例の写真んが載ったりしてます。
フレンドさんと私が撮った写真も載ってたりするので、ご参考にどうぞ^^
 ↓
http://www.arima-onsen.com/yukemuri/mediagallery/album.php?aid=8&s=2011073010292443#2011073010292443


URL見たら分かりますが、日程は9月3日(土)・4日(日)です。
有馬温泉へのアクセスは以下の通り。
  ↓
http://www.arima-onsen.com/access.html

私はこないだ行った時は、京都駅からJR新快速で三ノ宮まで行き、そこから神戸市営地下鉄「谷上線」→神戸電鉄の一番分かりやすいコースで行きました☆
何せ行った事がなかったので、変わった行き方をせずに行ってみよう・と思いまして。
途中ハプニング(笑)がありましたが、京都駅から約1時間半・自宅の最寄り駅からは約2時間位で有馬温泉に着きます。
なので大阪・神戸住まいの方はもっと早く行けるのではないかと。
梅田・新大阪から有馬温泉までのバスも出ているらしいのですが、本数が限定されている為、時間が合わなければ使えないと思います><

JRの京都~三ノ宮は土日祝は終日使える昼得切符を使えば安くいけますし、阪神・阪急を使えば時間はJRよりかかりますが料金は多少安くいけるかと。



場所的には、ガチで和風!っていう所や民家の路地裏・神社等、和風なものやひじきちゃん達が撮ったざくろ的な作品は勿論、近未来的な作品は難しいですが、作品によっては制服系はいけるものもあるかと。
路地裏なんかは「ジブリで出てきそう!」って場所もありました^^

ロケーションとしてはホンマいいんですよ!
いい雰囲気の写真も撮れると思いますし^^^

(一般の方が写りこんだり写真をお願いされたりって事もあると思いますが、そこはATC・MM等で慣れてらっしゃる方は大丈夫なのではないかと思いますw)


事前登録…とは聞いているんだけど、まだ登録は開始されてないのかな??
その内始まると思うんだけど。もうすぐ二週間前なんやし。(…もしかしたら事前登録ないのか??)


とまぁ、そんな所です!
私はおそらく友達と真選組で参加すると思います^^
土方さん…全く似合う気がしない!!www\(^O^)/オワタ
でも友達の沖田がすんごい似合ってるので、それが楽しみなのだウハハハ!←


Comment [0] | TrackBack [0]

休みの取り方。2011.08.17

お盆休みっていう休みはウチの職場にはなくて、有休とは別に7~9月に夏休暇が4日あるんですね。
私は大体お盆にまとめては取らなくて、自分の予定に合わせてバラけて取るって感じにしてるんです。
去年に続いて今年もそんな感じで取ってるんですが、今年はお盆にも半日ずつですが休みを取ってやりました☆

2コ前の日記にも書きましたが、12日は最初は取るつもりなかったけど「取っちゃえ!」と思って午後から。
15日はテニミュが18時からなので普通に仕事終わってからでは間に合わないので午後から休暇を取ったのです☆
なので今回は結構休めたと思います^^
一気にお盆休みみたいに5日位休んじゃうと、次に仕事に出るのがしんどいですしねf^-^;(こないだの7月の三連休がそうだった。今までそんな事なかったのに)

7月に1回丸一日休んだので、夏休は後1日半!
有休も使わないといけない事を考えると8月にもう一回半休でも取った方がバランス良く休めるんですけどねー。
半休は断然、午後に取る派です☆
だって午前中休んでも何も出来ないですしね~。確かに朝ゆっくりは寝れますが、「○時には御飯を食べて、○時位から化粧して○時には出て…」って考えるのが嫌なもんで。
午後休は朝はいつも通りに起きないといけませんが、後が次の日の朝までゆっくり出来ますしね~!
前の仕事の時は大して思いませんでしたが、今の職場になってからは特に思う様になりましたね。
なので、次に半休を取る時も午後に取ってやります^^

休みをどうやって取るか考えるって贅沢だなーと自分でも思いますけどね~f^-^;
が!折角与えられている休みなので、存分に使ってやりますとも☆☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

タクミくんシリーズ試写会イベ!2011.08.17

さてさて。前回の続きですー。




14日…この日はタクミくんイベ!「あの青空の下で」の試写会イベでした\(^O^)/

大阪会場は、大ちゃん・マオ・タッキーがゲスト!えぇ勿論大ちゃん目当てで行きましたよ
大ちゃんは12月のイベント以来だったのですが、途中席の近くまで来てくれたりして、近くで見る事も出来たので嬉しかったです

話そのものは割と普通に見てたんですが、今回結構大ちゃんとマオ(タクミとギィ)のベッドシーンがあって、画面を見ているのが何とも言えない気持ちになったり、ちょっとドキドキしながら見てましたww(しかも結構激しかったwww←)
年配のお客さんもいたけど、どんな気持ちで見てたんやろ…。
この日は夏休み(且つお盆休み)って事もあってか、カナリの数のお客さんが来てました!ほぼ全席埋まってたんじゃないかな??他の時間帯は参加してないから分からないけど(11時の回のみ)、入場時に結構長い列が出来ていたからビックリしました。

そして、イベントの最後に司会の人が「是非、お友達やご家族に紹介してみて下さい!」って言ってたけど、とてもじゃないけど家族には紹介出来ねぇよwwwwテメェは出来るのかって言いたいwww


イベントが終わって千里チェルシー(?)でお昼御飯を食べ、梅田へ☆
久々にまんだらけに行って来ました!^^
真選組の隊服があるかなーって見に行ったんですが、残念ながら金縁の隊長服は男性Mサイズしかなく、女性モノは平隊士の金縁Mサイズしかありませんでした…
いくら何でも男性Mサイズはデカイってばよ…。
なのでコス関係のモノは買わずに、薄い本・CDエリアへ。
色々ウロウロして、結局自分が持っていない和樹の初期のCDを2枚と、BASARAの薄い本を2冊買いました☆
まぁ所謂同人誌なんですがねw買うのメッチャ久々!最近はまんだらけとか行っても全然見なかったんですが、何故かこの時は色々と見てしまい…。テニス関係は買いませんでしたが、ついBASARAが気になってしまい…。
あ、でもオールキャラ物です。全年齢です。BLは買ってませんw
基本私ってこーいう薄い本はオールキャラもの(BL要素はあっても少し)が好きなので、そっちを買っちゃうんですよねー。持ってるテニスの本もそんなやつが大半でして。

この時買った本自体は安いやつだったので何も問題はなかったんですが、これを見ちゃったばっかりに、21日にインテックス大阪である夏のスーパーコミックシティに行きたくなってしまいましたwww
最近全くこーゆーイベントに興味なかったんですがね…。何でか知らんけど、火が点いてしまったwww
その日の夜はテニミュ大阪公演の千秋楽なのですが、スパコミはそれまでに余裕で終わりますしね。
その帰りにATCに寄ってコスイベに参加してる友達に会って、それからメルパルクへ…。
というコースを考えたんですが、流石に早朝からは行けねーや…とか思いましてw
11時位に会場に到着する様に…とも考えたんですが、欲しい本があるか分からんし友達も今回は行かないらしいし、それならなぁ…と行かない方向になりそうですf^-^;
結構この丸一日オタコース!を考えたらウズウズしたんですが…。
この日は大人しくテニミュのみにしますかねぇ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

お盆休みは如何でしたか?2011.08.17

こんにちは~!ぴよきちです(ё)


お盆も終わり(まだお盆休みの方もおられるでしょうが)ましたね~!
昨日・今日と職場の例の隣のおばさんが休みを取ってるので、もの凄く快適に過ごしています^^
その人の声を聞くだけでイライラする時もありますしねぇ…。
明日からはまたいつもの日になるのが残念です。せめて今週いっぱい休んだらいいのに。




私はと言えば、お盆は結構ちょこちょこ出掛けたりとアクティブでした☆
ちょこちょこっと書いちゃいますー。



12日…昼から休暇。お盆のお参りに坊さんが来る。その後は今日の七夕祭り(堀川会場)に行って来ました。
写真もちゃんと撮れましたし^^綺麗でしたよ~☆

13日…カイブの京都組の身内と近場の某場所にて、ロケ!銀魂3Zの土方さんと高杉さんやってきました^^
高杉さんのシャツが間に合わなかったら友達に沖田を借りようと思っていたので、シャツが間に合って良かったです^^
ちょっと途中ハプニングもあって早めに切り上げてウチに戻り、着替えた後にお茶をするハズがそのままウチで喋っていましたw何かいつもこの京都組でコスをすると、コスの後のアフターがメインになりつつあるwww


そうそう。11日から弟が帰って来てるんですよね-。
てっきり今朝くらいに大阪に戻るんかなーって思ってたら、今日はまだいるみたいです。
今頃ウチで一人のんびり過ごしてるに違いない(笑)


では、続きは多少長くなるので次の日記で!


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ氷帝 大阪公演 初日 観てきた!(後半)2011.08.16

うpしたと思っていたら、されてなかった!!Σ( ̄□ ̄;)


という事で後半レポです☆
相変わらず盛大にネタバレしてますので、嫌な方はばっくぷりーず!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ氷帝 大阪公演 初日 観てきた!(前半)2011.08.11

(注意:ネタバレ含みます。)




どうも、ぴよきちです(ё)
昨日はテニミュ氷帝公演観てきました。
カイブのフレンドさんがご一緒してくれました。有難う!!\(^O^)/

何から話したらいいんか分からんけど、とりあえず跡部様がカッコ良くて楽しくて跡部様がカッコ良くて面白くて跡部様がカッコ良くて懐かしい曲もあったりしてやっぱりテニミュっていいなって思ったり跡部様がカッコ良くて(以下略)
別に最初から最後まで…って訳ではないのですが、基本脳内跡部様でした(^p^)サーセンw



以下簡単なレポという名の感想!
(くれぐれもネタバレには注意してね!)
※基本時系列に並んではいますが、多少前後しているシーンもあるかと思います。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今日はテニミュ氷帝大阪公演初日!2011.08.10

という事で今回は結構前からwktkしています、ぴよきちです(ё)


今日は初日なので19時開演です。
19時やから仕事終わってから少し余裕があるのですよ。18時開演の時は午後休み取るけど。


しかしもー、やっと跡部様に会える!!
今回は跡部様の声も公式で全く聞きませんでした^O^←
いらん知識を頭に入れずに観劇出来ると思ったのですが、やはりそこは多少なりとも嫌でも入ってくるもので…。
某大型掲示板はともかく、マイミクさんやフレンドさんはボイスで内容を微妙にバラすのはやめろwwって感じですよねww

まぁとにもかくにも、公演の9割7分はバレてないので、じっくり楽しんできますvvv


Comment [0] | TrackBack [0]

ケンヤ√攻略!2011.08.05

ども!'ω'ノシ ぴよきちです。
こないだドキサバのケンヤルートをクリアしましたー^^
もう割と前で、その後ブン太√やって今は甲斐√なんですが。

感想含め行動メモは以下で!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

公式も更新されたので。2011.08.05

ドリライ情報、公開されましたねーー!\(^O^)/

公式HPもちゃんとドリライのページが出来ましたし。
つーかドリライの画像でこんだけキャラがいるのって初めて見た気がする。
いつもはリョーマと出演する学校のキャラがピックアップされて出てた感じがするし。



チケットは一般発売が10月2日(日)なので、逆算していくと、
9/2か9/9・もしくは8/26の週にサポクラのエントリー開始・それから1~2週程後にテニモのエントリー開始ってトコでしょうか。早ければ今月の末にエントリーでしょうね。



タイムスケジュールも発表されましたね☆

◆神戸公演◆
・11月5日(土)
  12:00
  17:00
・11月6日(日)
  12:00
  17:00

◆横浜公演◆
・11月12日(土)
  12:00
  17:00
・11月13日(日)
  12:00
  17:00


どの日も12時・17時のタイムスケジュールで良かった-!^^
昼の公演が11時になる・とかならいいんですが、夜公演が18時ならともかく19時になるのだけはホンマ嫌やったんで…!!(5thか6thで大楽が19時開始だった時は、ホンマに帰りが遅くなったし…。あんな心配はしたくないっ!)


キャストも青学~氷帝まで、全部のキャストが出るみたいですねvv
何てったってここが大きい!^^^
前はこの学校のこのキャストだけが出演しない・とかありましたからねぇ…。
2ndとは言え、何気にこんだけ勢揃いなのって豪華な気がするんですが!\(^O^)/


こうなってくると、神戸公演はともかく、横浜も行きたくなってくる…。
ドリライ見始めてから、大楽は全部見てるからなぁ~ってのと、別にそこまで頑張らんでもいいんじゃね??って気持ちの間で今から揺れてますww
交通費が何とかなったら、横浜も行くんだけどなぁ…!!
でも氷帝公演観たら、ドーン!と熱が上がってエントリーしてしまいそうになる気がす…る…。←wwww



Comment [0] | TrackBack [0]

昨日買いに行ったんだけど…2011.08.05




完全版表紙のサエさんが跡部様に見える件。
いや絵自体はイケメンだけど、サエさんはこんなキツイ顔じゃないと思うんだが…。
泣きぼくろ描いて六角のユニ隠したら、跡部様って言う人いるんじゃないだろうか。
因みに中表紙?中開いて1P目の表紙もサエさんなんだけど、跡部様に見える。
跡部様厨だけど、これはどうなのって思う(-_-)


Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ情報!2011.08.01

SQジャンプ早売り情報です。
その内解禁になるでしょうが、見たくない方はバックプリーズ。




















◇◆テニミュ2ndシーズン『Dream Live』◆◇

[日程]
神戸:11月5日(土)、6日(日)
東京:11月12日(土)、13日(日)
(全日2回公演)

[会場]
神戸:神戸ワールド記念ホール
東京:横浜アリーナ

[出演者]
青学6代目
不動峰
聖ルドルフ
山吹
氷帝



--------------------------




ドリライ情報出ましたね!\(^O^)/
しかし最初から神戸W記念ホールに横アリって…。
いくら土日やからって、チケット完売するんかしら。
氷帝公演の大阪は全部チケット捌けたみたいやけど、他は凱旋以外平日も余ってるっぽいし。


とりあえず私は神戸狙いですかね!
横浜は行きたいが…財布と相談しないとです>< 秋にBASARA合わせすると思うんで、そっちを用意すると行けないかも↓↓和樹のライブもありますし…。

まだ先とは言え、楽しみですね!\(^O^)/
ドリライは楽しいし、唯一ライブ前に(変なファンのせいで)テンションが下がらないライブなので(^p^)w←
土日両日行くかは、日替わりゲストとか次第かな~。初日の一公演目と楽は行っときたい!


…だがしかし、調子に乗って神戸全部行ってしまう可能性…高し!wwww


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
