*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今週末じゃないか!2011.10.31

もうドリライ神戸公演が今週末だなんて、急にドキドキしてきました。
この土日はテニミュONLY DAYになりそうですねウフフフ(´∀`)←

グッズは悩んだのですが、縮小する事にしました。
買う内容は、

  ・パンフ…1部
  ・マフラータオル…1枚
  ・シリコンバンド…氷帝1本
  ・ドリームライト…1本
  ・生写真…手塚・大石・神尾・観月・跡部

の、こんだけにしようと思います。
もしかしたら公演を観た後に追加で写真買っちゃうかもしれませんがww
ま、それは公演の醍醐味って事でww←
生写真の氷帝セットは本当に悩んだんですが…。
セット特典のカレンダーが、キャラショットはおそらく表紙だけで、後は完全にキャスト本人って感じですよねー多分。去年までのカレンダーだとそんな感じだし。
そうなると特別欲しい!とは思えなくて。やっぱこの辺が1stと2ndの違いですかねぇ。
カレンダー自体も卓上ならまだ考えたんですが、壁掛け用だから絶対使わないだろうし…。

なので、氷帝は跡部様だけ買う事にしました。
氷帝の写真をセットで買わないのって初めてかも。

氷帝セットを買わない事で、随分グッズ代が浮きました^^
そりゃそうですよね、氷帝セット買うならそれだけで5,400円かかっちゃうんだし。
跡部様の分を抜いて4,800円浮きましたよ。
そう考えると写真代って大きい…。
四天宝寺公演まで全買いしてた頃が懐かしいですwよく出来たなあの頃の私ww
次の六角公演はどうしようかなぁ…。やっぱり特典次第ですかね。

後、当日追加購入しちゃうかも…なのが、ドリームライトとルド吹の缶バッチ&バッグ。
ドリームライトはいっつも最後まで持たなくて2本買ってたんですよねww
まぁ電池を買ったら良いって話なんで、電池だけ買って1本だけにするかもですが。こればっかりは当日にならないと分からないですねー。
缶バッチとバッグは、公演時余裕がなくて買ってなかったし、再販してくれるんなら買っちゃおうかなーと。



テニミュHPでも、Q&Aが更新されてましたねー☆
神戸公演で毎回出ていたドリームカフェは今回はない様で。
なので公演の合間に飲食をしようと思ったら、1コ隣の駅のBigBoyかバーミヤンまで行くか、三ノ宮まで出るかって感じですねー。
BigBoyとバーミヤンの他にもあるっぽいんですが、どんな店かよく分からないですしねー。
確か一日乗車券があったので、それを買いますかねー。
一日乗車券は700円なので、3回ノったら元取れるんですよね。一回三ノ宮に戻るのなら買った方が絶対に得なんですよ。
去年か一昨年は確かこいちさんとBigBoyに行きましたっけね。


公演時間は2時間半だそうで。
という事は、千秋楽は3時間と見といた方が良さそうですね。
今回誰かが卒業するんじゃないので、そこまで時間が延びるって事はないと思いますが、
千秋楽って色々ありそうですしね*^-^*
ゆーても夜公演は17時開演ですし、そんなに遅くはならなさそうですね☆




Comment [0] | TrackBack [0]

只今帰りの新幹線☆2011.10.29



和樹ライブ、行って来ましたー!\(^O^)/

朝からちょびちょびちょびちょびとつぶやいてサーセンf^_^;
今回はほぼ一人で行動してたんで、つぶやきたかったんですww



今回は周りの客に恵まれなかった事が残念でしたが、基本的に楽しかったんで良かったです(^∀^)
和樹好きだわやっぱり☆☆☆
それにライブ後に、龍ちゃんとワッシー達を自分の目の前で見たので、会場出てから超ニヤニヤしちゃいました(*´∀`)
龍ちゃんが超小顔でスラッとしてて背高くて、イケメンとかいうレベルをはるかに越えてました。ワッシーも、ゴツいっていうよりシュッとした感じで^^^
和樹のライブの時、氷帝メンバーが来る事が多くて、ついつい嬉しい気持ちになっちゃいます。




しかし、低めのブーツにライブ中だけ3センチのインソール入れてたせいか…足がもれなく死亡なぅです(´;ω;`)
せめて新幹線でゆっくり…と思ってたら、品川から隣りにごつい人が乗ってきた為に狭いっちゅー話で><これは家に帰らんとゆっくり出来んなぁ。
(今日って絶対運勢悪かった気がする。)


今は名古屋を出て、京都駅には23:31着です。
後少し、寝…はできんかw

(写メはつねくんからのお花!跡部から跡部へのお花なんて…胸熱☆☆)



Comment [0] | TrackBack [0]

赤坂なぅ!2011.10.29






無事グッズも買え、赤坂で時間つぶしてます(^O^)
写メは赤坂のTBSと、赤坂BLITZ☆
真ん中に「南極大陸」がどどーん!といてますね~。
これ、「JIN」の時に見たかったかも…f^_^;






※メールで投稿したと思ってたらしてなかった!f^_^;←



Comment [0] | TrackBack [0]

東京向かってるなぅ☆2011.10.29

ども!ぴよきちです(ё)

今日は東京に行って来ます!
昨日の日記でも書いたけど、和樹のライブですねー。
今回は2daysという事ですが、私は1日目だけ参加します。
オールスタンディングは去年の新木場ライブ以来かぁー。足が死にません様に。

東京は5月の和樹ライブ以来ですが、今回は多分赤坂以外行かないと思います。
行けるなら池袋行きたいんですけどねー。グッズ買ってからあんまり時間ない気がするし。赤坂~池袋ってすぐに行ける感じじゃないですしね。
グッズ待ちの時用に、本も持参です。
DS(ドキサバ)やりたいけど、呼び掛け絶対出来んもんね…。

グッズ買い終わるのが何時になるか分かりませんが、買った後は赤坂をぶらり旅しようと思います。
初赤坂!楽しみです^^


Comment [0] | TrackBack [0]

明日は和樹のライブ!^^^^2011.10.28

明日は和樹ライブ!in赤坂BLITZ☆☆\(^O^)/

5月の和樹ライブ以来の東京だーい!


まぁ今回はいつもみたいに池袋行ったりせずに赤坂しか行きませんがね。
池袋行きたかったなぁー。
サンシャインで銀魂のイベント(文化祭?)やってるんですよね。
単純に時間的な問題で行けないんですが。
チケットの案内を見た時取ろうか迷ったけど…取らんで良かった-。

和樹のライブって欲しいグッズを買おうと思ったらホンマに早く行かないとダメなんですよねー…。
これってホント毎回思うわー。
ファンも運営側もどっちもどっちだと思うけど…。
グッズが欲しけりゃ早く行けよオメーラwwって何かヒドイ><
それに名古屋に行った友達曰く、スタッフの対応が悪くてグッズ販売がグダグダやったとか…。


まぁ言い出すとキリがないので、この辺で(笑)
とにかく、明日欲しいグッズが買えます様に~!




Comment [0] | TrackBack [0]

六角公演エントリー結果。2011.10.27

昨日テニミュ六角公演のTSC先行エントリーの結果確認してきました。

今回も大阪のみの参加で、マイミクさんと1つ分だけ交換しまして。

結果はと言うと、

・12月30日夜公演(大阪初日)×2枚
・1月6日夜公演×1枚
・1月9日昼公演(大阪前楽)×2枚

が取れました-^^
ただ、千秋楽は残念ながら取れず…><
しばらく千秋楽のチケットは取れてた(参加しなかった不動峰除く)ので、何とも残念でした。
とりあえずテニモ先行とファミマ先行にエントリーしましたが、あんまり取れる気がしない…。
私テニモ先行の方が当選率低いんですよね。
それが千秋楽となれば余計に…。
こいちさんと一緒に取ってるんで、どっちかで取れたらいいんですが><



しかし、テニミュ観劇は4代目が卒業してから大阪以外の場所での公演は行かなくなりましたねー。
ドリライ7thは行きましたけどね、横アリまで。
これはやっぱりテニミュ(少なくともこの時点までは)ラストってのがありましたし。
(ドリライの「season」では泣いた泣いた!参加した全公演でボロ泣きでしたw)
お金の問題も大きいですが、ぶっちゃけ4代目以外で他の地方まで行きたいと思わなくなったんですよね。
やっぱり私的に4代目って神なので。一番好きな青学メンバーです。

2ndになってからもそれは変わらずで。
っつーか、2ndになってからは余計に行く気持ちはなくなりました。
氷帝公演ですらそうだったし、多分立海公演でも同じ気がします。


しかし、このペースでいくと立海は春にあるのかな~今年のルド吹みたいな感じで。
1stが前半後半に分けてたから、1つにまとめるとメッチャ省略されそうな気がするので、出来れば2公演に分けて欲しい…。金銭的には1つにまとまる方が楽なんですけどねw
それに、夏休みの公演(お金を落として貰いやすい)に比嘉戦を持って来る感じがしないんですよねー。(注:私は比嘉が大好きです)
そしたらまた秋にドリライ(ドリライ2012的な感じで)をやって、冬休みに比嘉戦(ここは1stと同じ)・春休みに全国氷帝・夏休みに四天公演と、ファンがお金を落としやすい様な日程になると思うんですが。
ファンとしては1stの公演ペースの方がずっと良いんですけどね、金銭的に。2ndは厳しい…!!

来年どころかさ来年の話までしちゃったよって感じですがww


しかし、ドリライもまだ始まってないのにもう六角公演のエントリーとか…。
もうちょっとその時の公演に浸ってたいのになぁ~。




Comment [0] | TrackBack [0]

名字の由来は?(2)2011.10.25

続きでっす☆

長くなるので、追記にて!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

名字の由来は?(1)2011.10.25

ちょっとこんなサイトを見つけたので、試しにやってみました^^


「名字由来net」
http://www.myoji-yurai.net/


■自分の名字…
【全国順位】 770位
【全国人数】およそ26,500人
【解説】
現長野県である信濃国埴科郡○○(これが名字)が起源(ルーツ)である、諏訪神家族。ほか清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)新田氏流などにもみられる。

私の名字って田中とか渡辺みたいにめちゃくちゃよくあるのじゃないんですよねー。
だから一回由来とか知りたいって思ってたので、サイト見付かってラッキーでした^^



試しに他の名字もやってみました☆☆
まずテニプリキャラをやってみるのは鉄板ですよね-!^O^←
(追記へ→)


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

久々のれいめいろくーん!2011.10.24




土曜に買った薄桜鬼のドラマCDブック!
表紙は龍之介と芹沢さんで、裏表紙に芹沢さんと背中合わせで立っている土方さんと他攻略隊士です。

まだドラマCDは聞いてなくて、声優さんへのインタビューとかだけ先に読みました☆
Cのキャラ紹介っつーか声優さんインタビューもあったけど、それは完全にパラ見ですwww←


とりあえず龍之介がかわいいヤローでしゃーないです。


Comment [0] | TrackBack [0]

美味しい☆2011.10.21




課長からの北海道出張土産!これって有名なんですね~(^O^)
何気に食べたの初めてで、美味しかったです☆☆
丁度良い食べ頃サイズでした^^



Comment [2] | TrackBack [0]

ドリライ2011グッズ更新!2011.10.20

ドリライのグッズ詳細が出ましたねー!^^


-----------------------------------------------------------------------------------------------


●ドリームセット(数量限定)…3,200円
  パンフレット/ポスター/ドリームライト2011/特製不織布バッグ付き
  DreamLive2011のオリジナルグッズが詰まった限定セットは、セット販売だけの不織布バッグ付き!
  ※こちらの商品は、お1人様1回のご購入につき4個までとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  ※こちらの商品は、品切れ次第、販売終了となります。

●パンフレット…1部 1,800円
  キャストとキャラが共演するプロフィールページや、お気に入りアイテムの紹介など、大満足な1冊!
  大型B4サイズの28ページ。

●ポスター…1部 500円
  初の横版、大型B2サイズ。コンサートの記念に!

●ドリームライト2011(数量限定)…1本 900円
  DreamLive2011特製ペンライトで会場を盛り上げよう!(カラー:白)
  ※こちらの商品は、お1人様1回のご購入につき4個までとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  ※こちらの商品は、品切れ次第、販売終了となります。

●オリジナルシリコンバンド(数量限定)…各 400円
  流行のシリコンバンドが、学校カラー全5色で登場です。大きめサイズでアピール力満点!(直径105mm、幅20mm)
  ※こちらの商品は、お1人様1回のご購入につき4個までとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  ※こちらの商品は、品切れ次第、販売終了となります。

●オリジナルフォトアルバム…1冊 1,000円
  数多くのご要望にお答えしてついに登場!お気に入りの写真を収納しよう!(L版2段、40ポケット)

●マフラータオル(数量限定)…1枚 1,000円
  熱いコンサートのお供にぜひ!
  ※マフラータオルのご使用は、周りのお客様のご迷惑にならないようにご配慮ください。
  ※こちらの商品は、お1人様1回のご購入につき4個までとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  ※こちらの商品は、品切れ次第、販売終了となります。

●生写真(ソロ)…1セット/4枚組 各 600円
  キャラクターアップショット・ステージショット・秋の休日ショット・稽古場ショット

●生写真(青学セット)…11セット入り 6,600円

●生写真(不動峰セット)…7セット入り 4,200円

●生写真(ルドルフセット)…6セット入り 3,600円

●生写真(山吹セット)…6セット入り 3,600円

●生写真(氷帝セット)…9セット入り 5,400円

  ※チームセット購入豪華特典!
  オフショット満載!オリジナル壁掛けカレンダー
  見開きB4サイズ全16ページ

●その他、1stと2ndの公演の蔵出しアイテム


-----------------------------------------------------------------------------------------------



今回はTシャツがなくなって、シリコンバンドですか~。
何かマイミクさんが企画してくれた個人で作っちゃおう!って内容と同じなんですが(笑)
つーか今まで全くそーいったグッズを作ってこなかった方が疑問なんですけどね。
しかし、和樹のライブのグッズと内容が似ているなぁ…。
今年の秋はウチにシリコンバンドが増える事になりそうですww


私は今回もパンフとマフラータオルはGETですね。
シリコンバンドは多分氷帝だけ買うと思います。
立海と比嘉があったらその2つも買うんですけど。
写真はソロ買いのキャストが数名と、後は氷帝で迷ってます><
ぶっちゃけセット買いの特典がカレンダーって微妙なんですよね…。
しかも壁掛けってマジで使わないし。
立海2ndのカレンダーも8月位までは頑張って一月ごとにめくってましたが、結局全部見る前に2010年が終わっちゃいましたしねww
今年のカレンダーも、職場に置いてるミニ戦国BASARAのはかろうじて毎月めくってますが、ウチに置いてる黎明録のはとっても忘れがちですww
マサのは8月か9月に出してない事を思い出して、とりあえず表紙だけでも飾りましたしね…←←
とにかく、カレンダーが特典ってあんまり心惹かれないんですよね。

氷帝はとにかく跡部様が欲しいんですよね。
だからファイルとかみたいに跡部様がいるやつなら喜んでセット買いするんですが…。
カレンダー…うーん…。オフショットとキャラのと両方入ってるやつなら嬉しいんだけど。
でも何だかんだ言いつつ、買ってしまいそうな自分が怖いですww

ペンライトは1本…かなぁ…。2本欲しいけど。
1本だと4公演参加するなら、電池が持つか微妙なんですよね-。
千秋楽が一番薄い光とかちょっと悲しいですしねw
それから氷帝カラーの水色のライトを100均辺りで買って、後はサイリウム!
跡部様のソロタイムはきっとあると信じて、メイトで大発光のを買っとこうと思います^∀^
なかったら…氷帝タイムで使えばいいですしね☆

それから、メイトで買った各学校(10校)のシリコンバンドも持って行きますー☆
これは残念ながら氷帝はないんですがね…><
確か、不動峰・ルドルフ・六角(後、山吹か青学?)があったので、これを持ってくか!

しかし、キラキラミトンの発売はなかったですねー…。
あるかなー?って期待してたんですが。
これは「On My Way」はあくまで1stのもので2ndではないのか、あくまでないだけで実は最後にあるよ!サプライーズ!的な感じなのか。うーん、予想がつきませんね-。





Comment [0] | TrackBack [0]

スーパーで買った☆2011.10.19




ハロウィン仕様のお菓子!
やっぱりハロウィンって何か楽しくなりますね\(^O^)/


ハロウィンが終わったら、次はポッキーの日ですよ♪♪



Comment [0] | TrackBack [0]

なにゆえ…??2011.10.19

おはようございます。
ゆうべはいっぱいうたプリ(ほぼ神宮寺家の三男坊)の事をいっぱい考えて寝たはずなのに、
今日見た夢は何故か自分の勤めてる建物に年少が入っていて、そこに渡す書類があるからと言って行かされる…という夢でしたorzorz
何で…。別に刑務所的な番組を見た覚えはないし、勿論中を見た事もございませんよあたしゃ。
一体どーゆー心理的要素があるんや…と疑問でたっぷりなぴよきちです、どうも(ё)


ゆうべはニコ動でうたプリ放送室を聞いてました。
うたプリ放送室って初めて聞いたんですが、あれもう聖川じゃなくてただの鈴村ですよねwww
昨日聞いたのはキャッチコピーとOPミニドラマのまとめだけなんですが、もう笑いまくってた気がします(笑)


うたプリ、Repeatがどこも売り切れ状態って友達から聞いてたんですが、こないだとあるショップのwebサイトで発見しました。
買っちゃおうかなぁ…と思いつつも、まだ本体がない為←やはり躊躇われます。
でもMusicとDebutは買うつもりです\(^O^)/
散々迷ってたんですが、連動購入特典その他に惹かれてしまいましたww
これをメーカーの思うツボって言うんですね分かります←←

あぁもう!早く本体買いに連れてってくれよmjd…!!


Comment [0] | TrackBack [0]

今までにやった乙女ゲーを振り返ってみる<その7>2011.10.14

あー…めっちゃ雨降ってんなぁー…><
今日は仕事が終わってソッコーで大阪に向かうのですよ。
BASARAの舞台を観に行くんですが、18時半開演の為に超DASH=3しないと間に合わないのです。
なので、行きだけは雨は降らないで欲しいんですが…。やっぱ無理っぽいですね。

グッズは休憩中か終演後に買えばいいが、開演には間に合わないと…!!
今回クソ席で1回だけの観劇ですが、やっぱりちゃんと最初から観たいですもんね。
つーか最初から開演に間に合わないならチケット取らないし。


Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

データのやり取りって大変。2011.10.12

昨夜から土日のデータをDLし続けております、ぴよきちです。
皆様おはようございます(ё)


月曜からST☆RISHロケとONE PIECE合わせに参加していらっしゃった方からデータDLのお知らせを頂き、
昨日から少しずつ初めてるんですが…。
如何せん量が多い!(笑)

ONE PIECEは自分のデータが殆ど無い(自分達を少ししか写してない)ので、とりあえずDLして選別してかないと
データ量がハンパない事になりそうです。
ONE PIECEデータは後お1人分をDLすれば完了なので、今日中にやっちゃって、選別してこうと思います。

ST☆RISHはまだDLの最中なんですよね-。
昨夜DLしてる途中で寝てしまって、今朝も続きをして途中で出勤してきたんですけどね。
何かDL出来たり出来なかったりと何このツンデレ!状態でして。
こちらも自分のデータと付き合わせて選別してかないとです。


データのやり取りって、有難いと同時にちょっと大変な時ありますよねー><
しかも送って下さる人がやたら仕事が早いと焦っちゃいます;;
それぞれの生活があるから差は出るとは言え…あんまり早いのもって思います。勝手な考えですけどね。

まぁ今月はもうイベントには参加しない予定(っつーかドリライ神戸公演までは行かない)なので、データ整理や加工なんかはゆっくりしたいと思います。


Comment [0] | TrackBack [0]

今までで一番の黒歴史。2011.10.11

こんにちは、ぴよきちです(ё)


金曜は有休を取って、一応4連休だった訳なのですが…。
予定の入ってなかったのって月曜だけで、土日はコスの為に普段とそんなに変わらない時間に起床したので
そこまで寝た感じはしなかったです。
つーか金曜はST☆RISHのパンツ作成の後にレンウィッグの再セット(これはそんなに時間かからなかったけど)、
土曜はイベントの後に日本橋に行ってバンスを買い、帰ってから明日の準備をしてビビのウィッグセット…。
おかげで二日連続で睡眠時間3時間きりましたよ。
まぁもっと早くやれって話なんで完全に自業自得なんですけどね。
でもST☆RISHパンツは生地買ってからトワールでの仮縫い・補正→本縫いを1週間でやったので(毎日は出来なかったし)、頑張ったと思います。予定が入ってからすぐ動いたし。

問題はビビのウィッグセットでしたよ。
ポニテが思いっきりやりにくい&何とか出来た?と思ったら、ウィッグの襟足より少し上の部分の毛量がめちゃくちゃ少なくて土台のネットが見えるという始末…。
エアリーとかアシストの最近のウィッグはまだ出来たのに、今回のはアシストの廃盤ウィッグを使ったせいかかなりヒドイ出来になってしまいました。
それでメチャクチャ時間がかかってしまいましたよ><
予定の毛束をつけてポニテの長さを長くする…って事にしてたら、徹夜しても出来なかったかもしれません。
ここは上からバンスをつける方法で正解でした…が。
ショートウィッグ+バンスではなくロングウィッグのポニテ+バンスだった為に、めっちゃ重いんですよ;;
それでウィッグ自体が後ろに徐々に引っ張られる也→戻そうとしてウィッグを前にやる→そのせいでウィッグからはみ出さない様にしていた前髪がちょろっとずつログアウトする という自体に陥ってしまい…。
もうにっちもさっちもどうにもブルドッグ~わぉ!(あ、古いという意見は聞きませんwww←)とかいうレベルでもありませんでした。
やっぱり生え際ともみあげ部分に毛束付けたら良かった。
時間がなくてやってる余裕がなかったんですが…。これは大変良い教訓になった。
とりあえずしばらく出す予定はないので、時間のある時にウィッグをほどいて洗って、セットし直したいと思います。



Comment [0] | TrackBack [0]

今までにやった乙女ゲーを振り返ってみる<その6>2011.10.05

こんにちはー!ぴよきちです(ё)

今日は昼から天気崩れるみたいですねー…。残念!

多分昼からは家でST☆RISHのパンツ作成に没頭すると思います。
あ、今日は11日までの有休消化で午後が休みなんです!
なので雨にはあわない…と思…う。



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY・Keigo Atobe☆☆☆2011.10.04

本日は、我らが跡部景吾の誕生日!!

そうです!一年に一回のお祭りです!\(^O^)/\(^O^)/←

さぁ皆様方!手に手をとって祝おうではありませんか!







さぁて、冗談はここまでにしてwww
あーいや、そんなに冗談でもないですww跡部様生誕祭位、行われてもいいと思ってる!皆跡部様を祝うとイイヨ!\(^O^)/←

毎年イラスト描いたり跡部様生誕祝い文章書いたりと何なとしていた10月4日ですが、今年は時間的余裕がないので、こっそりしっかりお祝いしようと思います。
あー、跡部様ファンの方と祝いたい!!><


氷帝学園テニス部部長としても、テニスプレイヤーとしても、男としても、跡部景吾一人の人間としても、大好きです。
知ってるかい!?あー見えても跡部様中学3年生なんだぜ!厨二でもないんだぜ!\(`ω´ゞ)ココ重要。wwww

そんなところも全て引っくるめて跡部景吾が大好きです。
あーもうリアルで跡部様いないのだろうか。求ム跡部。←

とりあえず跡部様は常に足りません。
もっと跡部様が欲しい。
とりあえず色んな跡部様画像を求めに行ってみるか。←





では☆☆☆


(2011.10.04.10:04)


Comment [0] | TrackBack [0]

カッコイイだろmjd!!2011.10.03

金曜に買ったビーズログのふろくのうたプリSクラスポスター!




何これ…!!
もうマジマジカッコ良すぎてぴぎゃあぁぁぁぁぁぁなりましたwwww
正面のちょっと悩ましげ?な翔ちゃんもいいし、相変わらずなクールトキヤ。
そしてこれまた相変わらずのエロイですレン!!<●><●>
夕焼けってのもカッコイイ雰囲気なのに絵柄もこれまた素敵過ぎる!!
え、ちょ、これのコスやりたいんですが^^^←←

思わずポスター目当てでもう1冊欲しくなってしまいましたwww



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
