*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

噂の2011.11.29




スライム肉まんげっとん\(^O^)/
でもこれ食べにくいわwww



Comment [2] | TrackBack [0]

ガチャガチャ☆2011.11.28

この前メイトに行って、表のガチャガチャをやってきました。




テニスのガチャガチャ1・2回目…乾
間を挟んでうたプリガチャ…真斗
再びテニスガチャ3・4回目…忍足

…何この眼鏡祭り。いや、二人とも好きだけども!!どーせなら跡部様×4が良かった←





24日に二条のBiviで友達と御飯食べたんですが、その時にやったガチャ。
うたプリは音也くんで、テニスは海堂でした。
…乾と忍足じゃなくて良かった。



…とりあえず、跡部様とレンはどこにいるんですか。



Comment [0] | TrackBack [0]

写メ更新第二段☆2011.11.28

こっからはコスではないですが、適当に。




ちょっと前の日記に書いていた、『宴』のCD☆
ね、デカイでしょ…www
勝って損したとは一切思いませんが、置き場所に困ってます…。




マツキヨで買ったお菓子。”サンジの”って文字にホイホイされましたw
味は…まぁまぁかなぁ。




24日に無事届いた、うたプリMUSIC!\(^O^)/
特典目当てでバッチリ初回版購入ですよw
でもこのパッケージがカワイイ!これはまたこのパッケージっぽく撮りたくなりますね^^^
あ、因みにソフマップで購入です☆


あー、もうすぐお昼だー!
早くお昼休みになれー!


Comment [0] | TrackBack [0]

久々に色々写メぅp☆2011.11.28

御無沙汰してます、ぴよきちです(ё)

最近ブログが全然更新出来てなかった…!Σ ̄□ ̄;)
まぁ更新しても大した事書いて無いんですが、それでも見に来て下さってる方がいると思うと嬉しいですね^^


タイトルにも書きましたが、いくつか適当にぅpしようと思っててしてなかった写メなんぞ載せちゃいますー。


まずはこちら☆









23日(水)に京都国際交流会館のイベントに行って来ました☆
その時のデータを写メ☆
友達が薄桜鬼の左之さんと千鶴で、私が緋色の欠片の遼です。
元々は真弘先輩の予定だったのですが、エアリーでのウィッグゴタゴタで結局間に合わず…。
3日前の日曜に遼ウィッグと手塚用ウィッグを注文するも、それもちゃんと注文処理が出来てないとかで次の日のに急いで改めて注文し直し、次の日の火曜日(イベント前日)にウィッグが届いてセットして…という荒業でした。
やろうとしたのが遼で良かった…。遼の髪型はそこまでセットしなくても、元々のウィッグの雰囲気でいけちゃう感じだったんですよ。エアリー様々。これが他のメーカーのだったらこうはいかなかった。
色もまぁ良い感じでしたし、実際初出しクオリティとまではいかなかったので良かったです^^
この会場での初出しは土方さん(銀魂)に続いて2回目ですが、何とかこの2キャラはマシにやる事が出来て嬉しいです。他の会場だともれなく初出しクオリティ満開になっちゃうんですが、マジ京国交マジックぱねぇ。


この日千鶴をやった友達が緋色コスもする(しかも珠紀!)ので、今度は私とリア充しよう!!と堅く約束を結んできました(笑)
あ、私薄桜鬼でのリア充は出来るだけ回避してきたし出来る事ならご勘弁願いたいんですが、緋色は珠紀が好きなので寧ろカモン!!ですww勿論私は男側に回って珠紀を愛でたいのですが、卓さんに限っては珠紀で愛でられたいwww←
いやぁ、ヒロインって本当に大事です。よく「○○ちゃんは、千鶴とかせーへんのー??」とか言われるんですが、いつも答えに困りますww
まさか「あー、私千鶴って大嫌いやからやりたくないねんww」とは言えませんしねww
いつも「うーん…特別やりたいって思わんし、男装の方がやってて楽しいねんな~」って答えてます。うん、嘘はついてない!!ww



次のコスは12月9日の前半マクロス後半フリーの撮影会と、11日のうたプリ冬服合わせです☆☆
つーか今年はその2つだけしかもう予定入ってないんですよねー。
23日に京都組の友達がATCでイベントするらしいので、一緒に参加して帰りに忘年会とかしちゃいたいんですが。

あ、年末は30日にテニミュ観に行くので、それで今年のヲタ活動を締める事になりそうです。
今年も今日を入れて後34日…。油断せず行こう!←


Comment [0] | TrackBack [0]

『宴』CD買った^O^2011.11.17

どーも!^o^/


昨日は仕事が終わってから、メイトに『宴』のCDを買いに行って来ましたー^^

金曜に買いに行こうか迷ったんですが、金曜の天気が微妙なので「今日行っちゃえ!」とばかりにチャリこいで行って来ました☆
もし売り切れたりしたら…!という心配もあったのでf^-^;予約してなかったですし。

まぁ行って無事買えたんですがね^^


しかし、この『宴』CD、デカイ!!ww
普通の大きさのCDやと思ってたのに、まさかの屏風仕様になってて普通のCDの3倍近い大きさなんですよww
実際にメイトで発見して思わず「え!」って言ってしまいましたf^-^;
しかもそれなりに重さもある+メイト特典のポスターがあったから、持って帰るのが少し大変でしたw


帰ってとりあえずパッケージ開けて、歌詞カードと屏風仕様の武将’Sは見ました^^^
初回限定版AとBで合計30人の宴のプレイヤー武将がありまして☆
絵柄自体は何回も見た事あるやつですが、大きさと豪華さにニマニマ^p^

CDはパソコンを点けるのが面倒だったのと、DVDは他にやる事があったのでまだ動作確認とかしてないのですが、今日辺りに見ようかな~~☆☆後、ドラマCDも!^^^



Comment [0] | TrackBack [0]

宴プレイした!2011.11.16

ども!ぴよきちです(ё)


先日やっと『戦国BASARA3宴』をプレイしましたー^^

まずOPを一通り見ての感想が、

「めっちゃ宴ww」

でしたww


宴っつーよりも祭りって感じですかねぇ。
曲自体はそこまでBASARAっぽくはないかなーって思いました☆
でもこれも普通に頭に流れてますがねww
あ、今日このTMさんの『宴』の発売日だった…!それにサントラも。
これは買いに行かねばならぬか…!!


とりあえず最初に誰でプレイしよかなーって考えた末に、佐助でプレイしましたー☆☆
3では佐助はプレイヤー武将じゃなかったし、今回久々にプレイしたって感じです^^
久々にプレイしたせいなのか使いやすくなったのか分かりませんが、佐助メッチャ使いやすい!!
しかも前以上に子安ボイスが凄いカッコ良くて…!!<●><●>
改めて佐助に惚れてしまいましたよ^p^ウホホホ←
他のキャラは時間がなくてまだ未プレイですが、個人的に松永さんと小早川秀明が楽しみです^^
天海様は明智でプレイしてますしねwww
まぁあの気持ち悪さをまた体感出来るのは嬉しいですww←


Comment [2] | TrackBack [0]

グッズ予約してきた☆2011.11.11

1コ前の日記でも書きましたが、昨日はBASARA宴の発売日だったので、仕事の後にメイトに取りに行って来ましたー☆
最初はイーカプコンで予約するつもりだったんですが、まさかのメイトの特典がこじゅ!!
イーカプコンの方がポイントもあるし安くなったんですが、やっぱりこじゅは捨てがたく…!
メイトで予約しちまいました^^
つーかメイトでゲームの予約って何気に初めてでしたよ☆
大体ゲームは他で予約するんですよねー。メイトって普通に定価やし、あんまり魅力を感じなかったので。
うたプリも出来るならメイトで買いたかったんですが、特典が音也&トキヤでレン&真斗はソフマップだったので、ソフマップで予約したんです。
もうちょっとメイトには頑張って欲しいとか勝手な事を思ってますw


後、昨日はCDやらグッズやらの予約をしてきましたー。
最近は今回のBASARAみたいに予約特典がついたりする物以外はあんまり予約しないんですよ。
発売日から1週間以内に取りに行けなかったら嫌なので。
でも、もしも売り切れ…とか予約分しか入荷しない・という事態に陥ってしまう事が怖かったので、今回は予約する事にしたんです。

予約したのは、

・うたプリドラマCD(11/30発売)蘭丸&真斗&レン
・テニプリバスセット(12/1発売)
・うたた寝の王子様(12発売予定)手塚&跡部

こんだけです☆
いや~~グッズの予約なんて久々にした気がします^^
うたプリのCDは予約せんでも、入荷数的に大丈夫だろうな~~と思ったんですが…一応。
テニプリバスセットは昨日メイトオンライン見て発見してしまい、予約しちまいましたw
いや…この音楽聞いてる王子様達がカッコ良くて、前から欲しかったので…f^-^;←
うたた寝の王子様は予約するつもりはなくて当日に買おうと思ってたんですが、まさか予約分しか入荷せんかったらどうしよう…!!と焦ってしまい、予約しちゃいました☆
しかも発表当初は手塚を買おうか悩んでいたのですが、こないだのドリライ観てから自然と買うつもりになってましたww跡塚ズキでサーセンww\(^O^)/←
多分買って手元に来たら、痛い事すると思いますが、「もうコイツ終わってんなww」って生ぬるく見守って下されば幸いですwww

つーか、何か最近、手塚と跡部のセットをやたら見るわ…!!
去年のお渡し会もそうだったし、ペアプリDVDもそうだし、グッズ展開も時々見掛けるし…。
色んな意味でこの2人の組み合わせが大好きなので、ついついホイホイされてしまいますww

多分まだしばらく痛い事言ったりすると思いますが、宜しくお願いしますー\(^O^)/←


Comment [0] | TrackBack [0]

うたげぇぇ!2011.11.11




昨日メイトに取りに行ったのに、ぅpするの忘れてた!

BASARA宴~!\(^O^)/

メイトで買ったから、特典はこじゅです☆☆
イーカプコンと迷ったのですが…やっぱりこじゅのが欲しかったので^^^
でも昨夜は全くプレイ出来ませんでした…><
何故って、完全に寝オチしてたってゆーいつものアキクオリティなんですがww←

とりあえず、今日出来たらいい…な…。



Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆Dream Live 2011 神戸公演 レポ その3☆☆2011.11.09

レポ第三弾!
前回の続き~。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆Dream Live 2011 神戸公演 レポ その2☆☆2011.11.09

レポの続き!相変わらず長いです。




Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆Dream Live 2011 神戸公演 レポ その1☆☆(途中気持ち悪い事になってます)2011.11.07

どもども。ぴよきちです。
土日のドリライは久方ぶりの楽しい夢の様な時間でした。
ボイスで荒ぶっててどうもすいませんf^-^;
でもあれがホンマの正直な気持ちなのですハイw
脚の筋肉痛は若干の違和感がある位なのですが、疲労の全てがノドにきたって感じですね。
ハスキーボイスなんてカッコイイもんじゃないです。ただのガラガラ声です。
でもこれもあの楽しかったドリライの勲章と思えば全くしんどくないb


では、とりあえずレポ!長くなるのでご注意を☆


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

セットリスト(編集アリ)※ネタバレあり2011.11.05

途中、曲名が無茶苦茶+記憶があやふや+携帯からなので後から編集すると思います(^O^)←
日替わりネタも書いてないし!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ドリライ昼公演終わった!!(注:ネタバレあり)2011.11.05

今、一旦三ノ宮に出てます☆


いやあ、ドリライ楽しかった!!
もうマジでたくさんピギャーしましたよ\(^O^)/\(^O^)/
本公演で歌わなかった1stの曲を結構歌ったし、まさかの神曲を3曲も歌ったし、跡部様のソロはたっぷり時間あったし、氷帝ファン(特に跡部様)にとっては天国でした☆☆☆


そして大変腐った見方で申し訳ですが、腐った人にはとんでもなくぴぎゃーでした。
跡塚が大好物な私にとっては腰砕けでした。侑士ももっと跡部といちゃいちゃするといいよ←
はじめちゃんは赤澤と完全に夫婦やし、侑士と岳人もラブラブやし、チョタは相変わらず宍戸さん一直線やし、伊武神がたまらん可愛いし、キヨとあっくんが躍っちゃうし、ホンマにいちいち腐を狙い過ぎてます。何だテメーらコノヤロー。




演出面では、今回照明さんと衣装さんが頑張ってます。
最初からいきなりレーザービームでテンション上がりました。
衣装もやたら豪華に見えるのが多いです。はじめちゃんは二着も着ちゃいました。
跡部様は軍服モドキを着て、非常に美しかったです。マジで2回目ソロでは立ちくらみしました。
あの衣装やりたいですmjd←



あ、後完全新曲ありました。キラキラミトン的な羽をつけたのを手首に付けてました。作り見たし、あれなら作れそう。
そして「日替わりです」って言い切ったネタ(「もしもシリーズ」)がありました。これは面白いです。


公演時間は2時間半越えてましたねー。2:40~45位??
千秋楽は3時間覚悟しとこう。



もうちょっとしたら、夜公演に向かいます!
夜も楽しみ!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

何故にない。。。2011.11.04

最近またONE PIECEの原作を最初から読んでるんですが…


何故か36巻が見当たりません。
買ってないハズないのに…
家のどっかにはあるハズやのに…

このウォーターセブンの話の巻、買ったのに「買ってないー!」ってダブって買った巻がいくつかあるんですよね…。
ちゃんと決まった場所に並べてない自分が悪いんですけどね。
今回はどーしても続きが読みたかったので、帰って来てから古市に買いに行きました。
値段は350円…意外と高いのねf^_^;
まぁ定価で買うよりはマシやし、イトコのコにお菓子買ってあげたって思う様にします(笑)←


あー…でもマジでどこにやったんやろ;;


Comment [0] | TrackBack [0]

またしても…というか。2011.11.03

どもども、ぴよきちです(・ω・)


急な話なんですが、実は昨晩父方の祖母が亡くなりまして…。
今日がお通夜・明日がお葬式です。今ももうお寺にいるんですけどね。
去年の年末に父が亡くなって、一年近く経つ頃にだったんで…ねぇf^_^;
悲しいのは悲しいですが、父と違って若くで亡くなったんではないので、また違った感じです。心残りがない訳ではないですが。

しかし、孝行はしておかないといけないもんだなぁ…と改めて思いました。
皆さんも、そんな後悔をなさらない様にして下さいね^^





※週末のドリライは、行けそうです。行けなかったら、チケットどうしよう…とか思いましたがf^_^;
という事なんで、こいちさん宜しくです(^0^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

明日って休みなんだぜヒャッホーイ!←2011.11.02

ども!('ω')ノシ

今週もまだ後3日あるー…と思ってたら、実は明日がお休み(祝日)という事に今気付いた、ぴよきちです。どうも☆

でもこれと言って予定はないんですよね-。土日がドリライだから、お金あんま使わない様にしたいし。
つーかテニミュバクステのDVD、今日発売だったら良かったのに…。
そしたら明日の休みの見た後にドリライ参戦!って出来たのに。
金曜の仕事の後に買いに行けても、その日に見られるか分からないんだよなぁ。
何てったってまだルド吹のDVDも見てませんからねっ!(キリッ ←←←
これもまた、1stと2ndの違いなんですかね~。1stまでは買ったその日か次の日には見てたし。
発売が待ち遠しくて仕方無くて…発売日に取りに行けない日は凄い悔しかった覚えがありますw


まぁ金曜の夜は見られるか分からんけど、ドリライまでにマグネットの映像は見ときたいです。
(これまた録画してまだ見てないという私クオリティww←)


Comment [0] | TrackBack [0]

学祭行きてーなぁ。2011.11.01

いいお天気ですねー☆
おまけにあったかいし。
今日みたいな日に仕事なんかしてるの勿体ないですよ、ホント←
今日みたいな日には屋外のロケとかしたいです^^^

今日から精華大で学祭で、友達はそれにコスで行くみたいですー。
精華大やから、コスOK(やってても変な雰囲気じゃないみたい)なんですよねー。
友達の1人は精華大に通ってるし、羨ましいです。

つーか、コスが出来る事も羨ましいけど大学の学祭というもの自体が羨ましいです。
私は専門に行ってたのもあるし、自分とこの学祭って、高校の文化祭で最後なんですよね。
やっぱり高校と大学のって違いますし。
1回だけ友達の学祭に行きましたが、そんなに滞在してなかったし、あんまり覚えがないんですよw
専門に在学していた時からですが(卒業してからは余計に)、学祭のある時期って紅葉の時期で忙しくなるんですよね。
だから殆ど大学の学祭なんてものには行った事がなくて…。
去年位から行きたいなーと思いつつもチャンスがなくて、今年もこんな感じですww
何だろう、そんなに学祭に縁がないのかww

京都組の友達が大学に通ってる間に行かないと、更に遠のいていきそうなので、せめて来年は…!!と思う次第でありますwwf^-^;



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
