*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

最近ぅpしたデータ!2012.01.28

最近カイブにぅpしたデータです^^


①レン(デュエットドラマCD)

②レン(デュエットドラマCD)

③ランカちゃん(星間飛行)


またまた撮影会の時のデータですガネ!^p^
手元にこないだの乾海の時のデータがなかったんですよ…><
まぁメモカ取って来たら良かったっちゅー話なんですが、もうめんどくささが勝ってしまいf^-^;←
乾海のデータはまた今度…ww←




Comment [0] | TrackBack [0]

今日はまったりです。2012.01.27

どうもどうも。ぴよきちです。

ここ連日忙しいっつーか毎日違う事で慌ただしかったりしたんですが、
今日は朝から平和な時間が続いています^^

昨日の午後に遅れ気味だった発送物の作業が終わって、それからも何だかんだとしていたんですが。
今日は特別急ぎの仕事もなかったので、やろうやろうとしては別の作業をしていて出来なかった事をやれました☆

やっぱりこーゆーのが片付いていくと気分がいいですね!
今はちょっと休憩中ですが、今日はこのまま無事に終わる事が出来そうです☆☆


今日はいつものコス友と晩御飯!
貸していた衣装を受け取りがてら喋ってきます^^^


Comment [0] | TrackBack [0]

うたプリラバーストラップ第二弾!2012.01.26





コトブキヤのBOX特典。



さっちゃんキターー!!(^∀^)




Comment [0] | TrackBack [0]

私の不思議なマイミクさん。2012.01.24

mixiのマイミクさんでちょっと気になってる人がいまして。
気になってるって言っても、相手は思いっきり女の人だし、甘い恋心きゅんっ☆なんて可愛らしいもんじゃないんですけど。


その人ね、看護系の大学若しくは学部に通ってるんだけど、もう結構前から休学してらっしゃるんですよ。
その学校っていうのも自分がこーゆう仕事をやりたいくて入った!ってのじゃなくて、どうも親が医者(はっきりと名言はしてないけど、明らか医療系でめちゃくちゃ金持ちっぽい)の様で、親に「ここに通え」って言われて通ってるみたいな。
で、休学する前からボイスや日記でグダグダ言われる事が多かったんですよ。親への不満やったり学校の先生への不満やったり。まぁそれ自体は別にどうって事もないんですけど、その言い方ですよ。
何でもかんでもバカなの?死ぬの?爆発しろのオンパレード。相手方がどうなん…って思う時もあれば、いやアンタがどうなんwって事もあるんで、正直めんどくさい時もあったんですよ。
まぁボイスは時間が経てば結構流れるし、日記なんかはタイトルから判断して見なければ良いだけの話なので、それまでスルーしてたんですが。

いつ位やったかな…。ついに彼女が「休学する」って言い出したんですよ。
日記か何かで言ってて、それ見た時は「ついにコイツ言いやがったw」ってのが正直な意見でしたw
休学する理由も確か精神的なもんやったんですよ。精神的な事って”フリ”もあればホンマな事もあるし、一概には言えないんですよね。それに、これで回復してウッザイ日記とかボイスを目にしなくてよくなると思うと本人にとっても周りにとっても良い事だし、それで解決するんならいいんじゃない?って思ってたんですよ。
ぶっちゃけ大学によったら休学でも学費がかかる所もあるし勿体ないっちゃあ勿体ないけど、私が払う訳でもないし、どーせ金銭的な事は全部金持ちの親任せなんだろ?って感じでしてw


ところがどっこい。
まぁ学校とか親に関しての鬱ボイスや鬱日記はがくんと減ったんですが、友達とかチケットのやり取りしてる相手への不満ボイスの連発や、休学して自宅警備員(=ニート)満喫ライフの日記やボイスは通常装備。
親と○○(高い店)行って来たやら、○○(これまた高い店)の服やら色々買いまくったやら、自分の持ってる振り袖は普通に車が買える値段の物だ(要するにハッキリ言わないが凄いでしょ自慢)とか、テニミュ遠征(今回の六角公演で言えば、大阪公演5回位+名古屋+福岡も行くらしい)とか。(テニミュなんか、ドリライ7thは神戸・横浜全通に、TSCはどうやら2口は入ってる模様。)
ボイスがウザイ件は変わらなかったっテユーwww
ボイスも非表示にすればいいんだけど、たまにどっから入手してくんのか不明だけど私にとってプラスになる情報をぽろっとボイスで言ったりするから非表示にしにくいんですよね…。

テニミュの感想とかもぶっちゃけ「うわーwこいつ痛いってww」って内容が多いんですが、それは割愛しますww


それにしても不思議なのがお金の出所。
前からバイトしてる節はなかったし、少なくとも休学中に至っては自宅警備員と堂々と言う位だから仕事はしてないんですよ。
なのに、上にも書いたけどテニミュ観劇はしまくり・TSCも早々に入会とか、仕事してなくて親からのお金以外でどうやって出来るの?って感じなんですよね。まぁそれまでに月何十万と稼いでてその貯金でやってるってんなら話は別ですが。←
前々から金持ちアピールはあったんですけどねー。一人暮らししてるのにしょっちゅう実家に帰るし(これは別に悪いんじゃないけど)、学校へはまさかの新幹線通学wwww
これ聞いた時はマジで目が点(・・)になりましたよwwww1回だけどうしても出ないといけない授業やテストに間に合わない!!とかで泣く泣く新幹線利用…とかならまだ分かるんですが、通学てwwww
そんな人生まれて初めて見ましたよwwwいやぁ、色んな人がいるんですねぇ…世間は広いwww

まぁそんな人な訳なので、こんな生活を送ってるのも彼女にしてみれば普通の事なのかもしれないですけどね。
でもコイツ世間に出て働いてける気がしないですwwどーせロクに仕事もしないまま親に見合いさせられて~とか言って結婚して専業主婦しそう。

ぶっちゃけ彼女が何をしようと私の人生に関わりがないと言えばそうなんですけど、テニミュ観劇の時に観る公演が被ってたらわざわざ座席番号伝えて「会いたいです」アピールしてくるんですよwwそれがまた私と微妙に席が近かったりする訳でww何とか「すいません!ボイス今見ました><」とか「探したんですが分かりませんでした↓」とか言って逃れてますが…。
マジ今度捕まったらどうしようwww



とまぁ、こんな私のマイミクさんの話でした。長々とスイマセン><
しかし、私何がキッカケでこの人とマイミクになったんやろ…←←


Comment [2] | TrackBack [0]

疲れた…。2012.01.20

ども、ぴよきちです…。


今日は一日頼まれた(押しつけられたとも言う)仕事をずーっとやってました…。
計算式の入力は午前中に出来たのに、何故か合うところと合わないところが出てくる。
色々原因を探っていって、結局合わない所もあるという事が判明…。
その後別ファイルに新しい数字を入力して、何とか終わったと思ったらもう16:15…。
終業までもう1つ頼まれそうになってた新しい作業をする時間はなかったので、自分のやりたかった作業をして終了でした。

ずーっとパソコンと数字とにらめっこで、目が疲れたのなんのって…><
今日は家でゆっくりしたいところですが、明日がイベントでその準備とウィッグセットをしないとです。
まぁこれは楽しみなので苦痛じゃないですけどね!^^

とにかく明日の為に頑張ったぜ!という報告でした。まる。





Comment [0] | TrackBack [0]

今日の戦利品☆2012.01.15

今日、やっと(って言う程ではないんだがw)メイトに行って来ましたー!^O^
先日予約していたST☆RISHのファンブックを取りに行って来たのですよ☆
発売日に取りに行けなかったんですよねー。平日且つ給料日前という事で色々厳しくてf^-^;


で、下のがメイトの購入特典のAクラスのポストカード!



この表紙めっちゃカッコイイですよねー^///^
コス友さんとこの表紙合わせやろう!って言ってたんですが、ここで問題発生。
神宮寺さんの衣装が相変わらず寒そうです安西先生!
もう真冬のイベント(屋外)では出せないですよねコレwww三月以降確定ですなwww


後、「緋色の欠片 伝承絵巻」が出てたので、見付けてソッコーでカゴにin(笑)
ハードカバーでしっかりした作りだったので少々値段は張りましたが、後悔はしていない!



それからあの空の下での小説と緑茶セットも買ってもーた^^
緑茶セットの前3人は小説と々だけど、注目すべきは後ろの守護者4人!
何だお前らのその可愛さは!^///^あ、勿論前の3人もニヤニヤしますけどね!←
々オトメイト作品でも、ヒロインが好きなだとこうも反応が違うもんなんですねーww


さて、明日からまた仕事…。
ども土曜日が念願の合わせなので、それを楽しみに頑張ります☆☆



Comment [0] | TrackBack [0]

ERシリーズ。2012.01.11

こんにちは、ぴよきちです。


WOWOWプライムの無料放送でやってる「ERシーズンⅢ」、昨日今年初めての放送を見ましたー☆
本当は月曜からやってるんですが、月曜はテニミュ観劇で見られなかったんですよ。
録画出来たら良いんですが、ブルーレイレコーダーのある自室ではTVがまだブラウン管wなので、WOWOWとかBSが見られないんですよねー。
リビングのTVでは見られるけど、録画機器がないので、見るにはリアルタイムでリビングのTVの前に陣取らないといけないという何ともアナログなやり方なのですww
なのでⅠ~Ⅲまでやってて何回か見られずにとばしてる回もあるのですよ。
以前にレンタルでシーズン12か13位までは見たので、話は知ってるんですけどね。

この「ER」シリーズは私が初めてちゃんと見た海外ドラマで、凄い好きなんですよー!
カーター先生が好きで、グリーン先生がいなくなってからもずっと見ていたんですが、アフリカに行っちゃう辺りから見たり見なかったりしてて(登場人物も昔の人がどんどんいなくなったし)、ついに14と15は見てないです。
14とかは確か地上波でもやってたと思うんですが、見事に見逃しておりまして。
近所のTSUTAYAでも何故か12までしかないので、そっから全然見られて無いんですよね…。
何で続きが入荷せんのか分からんです。近所のTSUTAYAの品揃えは謎な部分があるので、続きが入荷しないのもそのせいかと思ったりしてます。


ところでこの無料放送でやってる「ER」、このシーズンⅢで一旦終わりなんですよー。
Ⅳから放送するかは未定なので、リクエストが多ければやるのかなーとは思うんですが…。
シーズンⅣの最初だけはレンタルしてまた見ようかなーって思ってます。生放送の回で、これはDVDを借りてきて見た方が面白いし^^
でも、やっぱりまた無料放送でして欲しいなー☆


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ六角公演2012.01.10

昨日はテニミュ六角公演大阪楽日でしたー(^O^)


前楽はチケット取れてたんですが、千秋楽はなかったので当日券狙いで☆
前楽は160人位でしたが、千秋楽は300人位並んでましたよー。

結果は私もこいちさんも無事千秋楽を観る事が出来ました♪^O^
私は立ち見で少し腰が痛かったんですが、低めのブーツにしてたので足は大丈夫でした。


今回はレポとか全然書いて無いですが、(つーかドリライレポも途中でぅpし損なった…orzorz)
ちょろっと感想とか書けたらなーとは思ってマス。
最近携帯で写メをぅpしたりする位しか出来てないですしねー。


とにかく私的テニミュが昨日で終わって、これでしばらくテニミュを観ない(イベントがあったりDVDは発売するけど)ので、何だか無性に寂しいです。
絶対明らかに間が空く方がお財布には優しいんですがね…。
どうも私のお財布はいつの間にかテニミュに対してドMになった様です(´・ω・)←今更wwww


つーか早く買ったテニミュのDVDを見ろって話やわ…。
まだ見てないテニミュDVDが3種類…。バクステも入れたら計5枚ですわwww
1stの時は買ったらソッコーで見てたのになぁ…。


Comment [2] | TrackBack [0]

たしけぶろまいど。2012.01.07




保存用と鑑賞用が出来たぜ\(^O^)/wwww


Comment [2] | TrackBack [0]

☆今年一発目の日記☆2012.01.04

どうも、ぴよきちです。
昨年は(昨年も)色々とお世話になりましたー!
今年も相変わらずこんな感じで行くと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^∀^)


年末年始の休みも終わって、今日からバッチリ仕事です。
何が嫌って、朝起きるのが億劫なのと年始の挨拶です。
流石に他の課に挨拶しに行きはしませんが、自分の課の各シマごとにはせんとアカンし、それがもう億劫で…。
前の職場では何て事なかったんですけどね。
つーか前は大体が大晦日に「良いお年を」って言った数時間後には「あけましておめでとうございます」でしたしねww0時を回った時は「良いお年を」も言わずに「あけまして~」でしたしww
今となってはそれも懐かしいですね…。今でもあの職場なら戻りたいって思います。



さてさて。
この年末年始と言えば、掃除したりTVの特番見たりetc…と、この2・3年と特に変わらない日を過ごしておりました^^



29日…休みに入って、最高の贅沢と言っていい二度寝をしてお昼前に起床w
2階の掃除をして、15時頃から年内最後のメイトに行って来ました☆
この日も色々欲しいのがあったんですがね…。次の日の友達の誕生日のプレゼントをメイトで見つけて買ったので、自分の分は最低限だけ買って我慢でしたf^-^;(どうせ後日買うしw)



30日…前の日の夜にコスの衣装とウィッグを整理して、この日は夕方からこいちさんとテニミュ六角公演を観劇してきました!^^
帰りはともかく、行きのJRがキャリー組やらで凄い多かったです><
しかも帰りは帰りで、高槻・京都行きではなく大阪・三ノ宮行きに乗ってまうし…。
次の大阪駅で止まるから良かったものの、これが何駅も先しか止まらんとかやったら最悪でした;;
それでも京都駅に着くのが30分位遅れましたがね…。
とにかく、極力焦って電車には乗るなって事ですよw
この日のアメトーークSPは録画して後日見ました-。今回も面白かったですね^^^



31日…大晦日。特別外出はせずに、家で弟と換気扇の掃除したり何かゴチャゴチャとやっていました。
夜はガキ使見てました^^^今回もめっちゃくちゃ笑わせて貰いましたねー!
ちゃんと大晦日のガキ使を見たのは去年が最初なんですが、もう大晦日にはハズせないですよねww
過去のDVD…借りよっかな-。
紅白もちょろちょろっと見て、カウントダウンはまさかのST☆RISHライブで迎えましたwww
アニメ13話のライブシーンをカウントダウンに合わせてスタートして、「マジLOVE1000%」で2012年スタートです☆☆\(^O^)/…アニメで新年迎えたの、初めてでしたわwww
その後は相方と伏見稲荷まで初詣☆
と言っても私が喪中なので鳥居の前まで行くだけになったんですがねf^-^;相方も付き合ってくれましたー。
帰りにちょろっと出店で買って食べて帰宅しましたー。



1日…昼前からお墓参りに行って、帰りにお寺の近くにあるジョーシンでSONYのウォークマンを買いました♪
元旦のチラシで限定何台やったかな?欲しかったSシリーズの8GBが1万円きってたので、買ってやりました^^^
色は氷帝カラーの水色!真っ青のがあればそれにしたんですけどねー。元々カラー展開されてなかったのでこの色にしました☆☆
買うの、少ーし悩んだんですけどねー。行く機会がなかったらそのまま買わず終いだったんですが、丁度近くに行くし、売り切れずに残ってたら買おう!と思って行ったら実際あったので良かったです^O^
ずっと欲しかったけど買ってなくて、ウォークマンがない生活に特別支障はなかったんですが、いざ買うと違いますね!(笑)移動の際に必ずと言っていい位聞く様になってますf^-^;

夜は親戚の伯母の家でお鍋でした☆
ここ3年位、元旦の夜はこのコースですね~。
大人数で食べたので、お腹一杯になっちゃいました^p^
TVはトリビア!懐かしかったですねー☆ところどころで爆笑しちゃいましたww



2日…昼位から弟の友達が父の仏壇にお参りに来てくれてて、それと少しズレて従兄弟家族が来てくれました☆
夜はその従兄弟の実家で手巻き寿司!そんなにバクバクは食べませんでしたが、美味しかったです!お寿司好き好き♪♪
1・2日でお年玉は配布完了しましたー。まだ一番上のコでもしょうがっこう2年生やから1人1000円で済んでますが、これが高学年とか中学生になってくると1人2000円,3000円と出費が増えていくんでしょうね…。
従兄弟だから別にあげなくても良いっちゃあ良いんですが、何つーか年齢的に…ねぇww←



3日…この日はカイブのフレンドさんに渡す物があったので、今年初のメイトへ!
渡す物はくつろぎシリーズの共同購入分だったのですが、無事渡せました^^^
そこでよく合わせをする京都組の4人と、別のフレンドさんと会っちゃいましたよ!
皆お正月からヲタ充し過ぎwwあ、私はこの日はメイトでは買い物しませんでしたー。
どうせ来週に予約してた商品を受け取りに行くしね!←
その後フレンドさんと分かれて京都組と結果合流しまして、ウロウロしてお好み焼きを食べに行きました-。
家で晩御飯食べるつもりだったので(家の晩御飯はすき焼き!)軽めにしたんですが、久し振りの店で食べるお好み焼きは美味しかった♪♪
あ、後うたプリの先輩とのデュエットCDのジャケのレン用の帽子をGETしました!
特別やるって予定があった訳ではないんですが、いいのをタイムセールで半額で見つけてしまったのでw
(運が良いのか何なのか微妙なところではありましたがw)



こんな感じの年末年始でしたー。
もっとお金があったらOPAのバーゲンとか行ったんですけどねぇ…。行ってませんw
まぁ人も多すぎだから行かないってのも理由の一つなんですが。
スピンズも帽子屋さんも店内人が溢れてましたし…。
まぁ手持ちの服で凌いで行こうと思いますf^-^;


皆さんはどの様な年末年始を過ごされましたかね??
まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など召されぬようお気を付け下さい!

では、今年も宜しくお願い致します-!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
