*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

向かうはシアタードラマシティ!2012.03.31

おはようございます!ぴよきちです(ё)

まぁとんでもない雨ですねー。
窓に叩きつける位ってどーゆー事ww

今日はレシピエント上映会&トークショーって事で、目指せシアタードラマシティです。
久し振りの和樹(今年初!)です(^q^)

でも寝坊+花粉がキツくて出るの遅れた…><
あんまり人が集まってないとええねんけど。
JOKERCDをその場で予約すると、イベント後に和樹から生写真を渡して貰えるんですよ!!
それを目当てに早めに出るつもりやったんですが…案の定遅れたってゆーね。
ツィッター見てる感じでは、あんまり行く人いる様な感じしないんだけど、和樹なだけに怖いです。

しかも眼鏡持って来るの忘れたってゆー…↓↓
何で私が眼鏡を忘れるんは和樹関係の時なんやろう。
(前に一回忘れた時は「罠」を東京まで観に行った時やった)


そして電車人多過ぎて暑い&気持ち悪いです><
観光客じゃない客が多いぜコノヤロー…。



Comment [0] | TrackBack [0]

今日で今年度最後。2012.03.30

こんにちは、ぴよきちです。

今日が年度末最後の日って事で、全体的にバタバタしてますねー。
挨拶回りの人もよく来るし。

そんな中、私は今日も午後から受付で出張です。
この年度末の忙しい時期に説明会やるなよって感じですわー。

まぁ受付終わったら楽なのはいいんですけどね…。
今日は直帰出来ないかなぁ…。

Comment [0] | TrackBack [0]

はぴば!!2012.03.30




諏訪部さんの誕生日に発売された諏訪部さんが出演されてる乙女ゲームがちゃんと諏訪部さんの誕生日中に届いて幸せな限り///
日は変わりましたが、改めて、諏訪部さん!誕生日おめでとうございました☆☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

年度末嫌い。2012.03.27

こんにちはー。ぴよきちです。

もう年度末の忙しさに忙殺されております。
これ絶対去年より忙しいって…。
つーかあきらか自分の仕事を私に回してるよな、obsn。
私はテメーの奴隷じゃないんだよ。
クソBBAマジ消えろ。



おぉっと。暴言吐いちゃったぜてへぺろっ☆ミ←


4月からは新しい臨職の人も入るので少しはマシ…だと思うのですが…。
今この時に人手が欲しいです。
…ちょっと愚痴言っちゃいました。
次の日記からは普段通りの事書くぜ!多分!←


Comment [0] | TrackBack [0]

☆誕生日でした☆2012.03.25

もう日付変わったから昨日やけど。
2○歳の誕生日でした\(^O^)/
(あ、私の年齢は数年前に止まったままである事にしましたwww←)


カイブでもmixiでもメールでも直でも…色んな人におめでとうって言って貰えて、本当に幸せ者だと思いました。
「こんな私」って言う言い方はあんまり好きじゃないんやけど、私と色んな人がお付き合いしてくれてる。友人でいてくれてる。隣にいてくれてる。
それが本当に嬉しいんですよ☆☆☆


人と人との出会いってホンマに一期一会だって思うし、出来る限りの人との出会いを大事にしていきたいな・と改めて決意しました。


何回言っても言い足りない。
本当に有難うございます!

明日からもそんなに変わらない生活を送るんだろうけど、「いい1年やった」って言える様に頑張っていきたいです☆☆

Comment [2] | TrackBack [0]

龍馬ルート完クリ!2012.03.18

昨日からプレイし始めた龍馬外伝、龍馬ルートをまずクリア!
バッドエンドも含めて共通以外のイベントは全部見ました(^q^)

幼い頃の龍馬はたまらん可愛いし、大人になってからはたまらん色気でけしからんです(笑)
スチルが出る度何回「けしからん!//」って(心の中で)言った事かwww
それに、龍馬の土佐弁の自然な事!(まぁ現地の年輩の人が聞いたらそんな事ないかもしれんけど)
森川さん、頑張らはったんやなぁ…。脱帽ですマジ。


今は中岡ルート!
見た目とか中身とか、超新ぱっつぁんっぽいんやけど(笑)私の中で中岡さんのイメージは「龍馬伝」の上川さんやから、意外過ぎたけどf(^^;(中の人は某ブラジル人ハーフの4つの肺を持つ男。)
共通ルートはスキップスキップで、早くラブラブになりたいもんだ!(笑)←

Comment [0] | TrackBack [0]

マザーグース完クリ!2012.03.17

ちょっとやってない間があったけど、昨日からまたやって、今クリア出来たー(^O^)
順番は
エリック→アーサー→ヴィンセント→ツェザーリ→バッカス
でクリアしたんだけど、意外に萌えたのはヴィンセントで、バッカスは持ってかれた\(^O^)/
バッカス最後にして良かった!(好きな物は一番最後に食べる派)
しかし、最後には笑った(笑)

でも、誰にでも勧められる乙女ゲーではないかな~。
マザーグースとかそーゆうのに興味があるか、中の人ホイホイされる人かって感じかなー。
私は両方やったからすんなりいけたけど☆(^3^)/


これやって、また同じQuinRoseのアニアリがやりたくなった!(笑)
諏訪部さんは確かいなかったけど、普通に中の人ホイホイされるし、前から気になってたし☆
また安くで見つけてプレイする事にしよ~っと(^∀^)/

Comment [0] | TrackBack [0]

届いたー!2012.03.15




アムネシアレイター!
Sofmapで予約して買ったので、ドラマCDはイッキ&ケント☆☆
完全に中の人ホイホイですね、ええww


とりあえず本編買わないと!ww
ヤフオクやら見てても結構高いのが難点で…><
まぁ発売価格よりは安いんだが。


皆!オラに金と時間を分けてくれ!\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

そうかこれがサプライズか!2012.03.14


さっき化粧落としたところで相方から電話。

「ホワイトデーやから電話してん(^^)」

「マジか(笑)明日雨降るんちゃうん!(笑)」

自室に入って話そうと思ったら、「これ、渡すわ~」って言われる。

「Σえっ!まさか来てんの??」

「おう!仕事終わって来た~」

「えぇぇぇぇぇぇ( ; Д)⌒゜゜」

少しだけ喋って、5分も経たない内に相方帰宅。

写メを撮った後に「そうか!これがサプライズや!」と気付く。←今ココ。



中身はアップルクーヘンでした☆☆マジ美味しそう\(^O^)/






Comment [0] | TrackBack [0]

一応…。2012.03.12

どうも!ぴよきちです^^

午前中に、うたプリライブの先行エントリーしてきましたー☆
倍率も高いし当たる気はないのですがw
折角ブルーレイ買って先行シリアルIDゲットしたんだし、使わないのは勿体ない!と思いまして…。
あ、実は最後の巻だけ買ったんですよ~ブルーレイ^^

今回もチケット結構厳しくしてるみたいだから、不正がなくなるといいなーって思います。


Comment [0] | TrackBack [0]

可愛い!!!2012.03.12






このるろ剣のストラップ、マジ可愛い!!
これはボックス買いしたくなるぅぅぅぅ///



Comment [0] | TrackBack [0]

3月11日。2012.03.11

昨日買い物に行こうとして行けなかったから、今日行こうとしたんだけど。
何か今日は行こうという気になれなかった。

人は何をしてても何とも思わないんだけど、何か自分が今日という日に遊ぶのが出来なくて。
TVで式典とか見てたら余計に動けなくなって。
結局どっこも行かず家にいたのである(-.-)


忘れがちだけど、普段の日常に…感謝。
改めてそう感じた1日でした。

Comment [0] | TrackBack [0]

何てタイミング!2012.03.10




ブロッコリーの通販サイトでうたプリのフレグランス予約しようとして、送料やらの問題で他のグッズを迷ってて。
まさにその時知らん番号から電話がかかってきた。
不審に思いつつも出たら、いつもの佐川急便のおっちゃんで。着払いの商品があるとの事。
「今日届く物って何があったっけ…?←」と思いつつも受け取ったら、まさかのうたプリライブのレンセットやった\(^O^)/

くそぉぉぉぉぉレンカッコええええちびキャラかわぇぇぇぇぇ/////
これもしライブ当日に買ってライブに参加してたら、とんでもないテンションやったやろうなぁ。
そんなん考えたらうたプリライブ行きたい。参加出来るなら席は問わんし。(だってあくまで歌うのは中の人。←)あ、でも諏訪部さんは生でまた見たい。←


とりあえずうたプリライブの先行してくる☆


Comment [0] | TrackBack [0]

今日はでぃなぁ!2012.03.08

どもども!ぴよきちです(ё)

ちょっとまたブログ更新してなかったですねぇ…。

1コ前の日記は出先からリアタイの更新と一緒に送ったやつなんでwf^-^;



さてさて、今日は前の職場のメンバーと久々に会う事になりました!^^
前の上司が京都に出張らしく、夜に集まれる人は御飯食べましょう!って事になりまして☆
そのメンツで会うのは…2年以上ぶり?ですね~。年賀状のやり取りはしてたけど。


多分帰りは遅くなるんだろうけどww
懐かしいww


Comment [0] | TrackBack [0]

カラオケなぅ!2012.03.06




やっぱりうたプリ!(^O^)

Comment [0] | TrackBack [0]

でけた!2012.03.02

明日の諏訪部さん合わせで参加者の皆さんに配る物があったんですが。
それがやっとこさ出来ました!

何かって言うと、色んな諏訪部さん(のキャラ)を集めたデータなんですよ^^
折角の諏訪部さん合わせなんでね~!
思い出にでもなれば…と^^
まぁ自分が楽しくてやってたってのが結構大きいんですが(笑)

どんなデータかは、合わせ後にぅpしようと思います☆
何の拍子で参加者の方に見られるか分からんしね!←


後はもう1つ参加者の方に渡す物と、レンのウィッグのセット!
最近ウィッグちゃんと綺麗にしてなかったので←、スプレーしてちょっとカットして明日に備えます^^
あ、カメラの充電とメモカも忘れずに!
荷物の大半はこないだ入れておいたので、今回はちょっとだけ準備が楽だったりします☆


しかし、ATCは久々!
もっ回電車の時間見ときます(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
