*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

リア充してきた!あーんど予定!2012.04.28

コスじゃないけど!(笑)

今日はゆくとと昼から会って、VIVRE→お茶→TSUTAYAのコースでした☆

VIVREにユニクロが昨日から入ったから、ちょいと行ってきて。
サラファインとブラトップが安くなってたから買ってやった!
店舗は以外と広さありました。人多かったけど。


そっから移動してお茶は近所のホットケーキが美味しいカフェで、3~4時間いたwwよー喋ったねww
前半ヲタ話で、後半マジ話。
結構なガチ相談してきました(^q^)ゆくとありがとー!m(__)m

1ココスのフラグが立ったけど、やれるかどうか分からないので完全に保留w
でも緋色ロケとポトレ的なリア充はしような(^O^)


こんな感じのGW初日でした☆
明日・明後日はまったり作業したりします。
そっからは怒濤の1ヶ月です。何てったって予定が超詰まってる。

5/2…深夜に夜行で東京へ。
3…JOKER 1stライブ。午前中に緋色カフェ。夜行で4日朝に帰宅。
5…JOKERリリイベの後、行けそうならなんばへ移動。ラジオ観覧したい。
6…インテ。何年ぶりかに参戦。でも行くか怪しくなってきた。
12…うたプリマジLOVEライブ鑑賞inMOVIX京都。
13…昼夜テニミュ運動会。
16…テニミュ鑑賞会。
17…リアのお食事会。
19…うたプリドルソン&ガルスタポスター撮影会
20…BASARA観劇&うたプリカラオケ&マジLOVEライブ鑑賞。(レン)
27…偽物語合わせ。(月日ちゃん)


とりあえず撮影会×2の準備ですな。あんまり時間ないから頑張らねば。


フラグ回収もいい加減しないとww
学バサに緋色にテニスにうたプリに…。
うたプリは相変わらず続きますw完全自己満なレンですがww



そうや。
そして5月は新しい(予約してる)ゲームが3本出るんや…。
あぁぁぁぁぁぁ時間が足りないぃぃぃぃ
とりあえず私がもう2人位出てこいwwwww



Comment [0] | TrackBack [1]

明日は久し振りのテニス!2012.04.20

こんにちは、ぴよきちです(ё)

4月も相変わらず更新率が低いw
それでも見に来て下さってる方…本当に有難うございます。m(_ _)m


さてさて。
タイトルにもある通り、明日はATCでテニスしてきます!
しかもめっちゃ久し振りの立海&氷帝!
立海はブン太・氷帝は岳人やってきます^^
ブン太は去年の6月以来(ユニは一昨年の秋以来)で、岳人に至っては殆ど2年ぶり…!
久し振りすぎて、メイクが迷子になりそうで恐いですww
あー…帰ったら岳人ウィッグセット(場合によっては少しカット)しないと。

今日は帰りにメイトに行きたかったのですが、その作業を考えたら行けないかなぁ…。
でも日曜はまた雨っぽいし…。ちょっと天気と相談ですね。


しかし、明日ラケット持ってくのめんどいなぁ…。←


Comment [0] | TrackBack [1]

日曜のデータ!2012.04.18






写メやけど投降☆

翔ちゃんとセシルがいなかったけど、超豪華やった!!


Comment [0] | TrackBack [1]

うたプリ マジLOVE LIVE 1000% in THEATER2012.04.16

ktkr!!!


チケット取れたら、京都では1回・BASARA舞台後に1回の参加になりそう!
超個人的希望を言うと、
京都で見られたらそれでいいんだがね!www
だって梅田の最終日の夜って20:50からなんだぜ…。
見て京都に帰るのマジギリやねんもん!
途中退席するのって嫌やしなぁ…。つーか、上映って勝手に2時間って思ってるんだけど、それより短いって事はないのか??
それならそこまで焦らんでいいだけど…。



Comment [0] | TrackBack [0]

私のストラップ!2012.04.13




レン=イタリアン
真斗=メロンパン

(^q^)


Comment [0] | TrackBack [1]

安定してきた?2012.04.10

こんにちは~ぴよきちです(ё)


今日めちゃめちゃあったかいですね!
しかも天気も快晴!ではないけど晴れてるし^^
こーゆう日は買い物にでも行きたくなりますね!

明日天気は崩れるみたいですが、寒くならなさそうなので良かったです。
最近あったかくなってはすぐまた寒くなる…の繰り返しでしたしね><
ようやっと春になってきたなぁ…って感じです☆
全く今年の冬は…もう!←

やっぱり春・夏って好きだなーと改めて思いました^^


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は池田屋!2012.04.06

どーも!ぴよきちです(ё)


昨日は職場の歓送迎会でしたー。
とっても高そうな中華で、さっすが公務員は…って思ってしまいましたww
まぁ美味しかったんですがねww


そして今日は池田屋!
コス友のコ達と行きますー^^
最初は牛角に行こうって事になってたんですが、予約しようとしたら時間が合わなくて…><
そしたら4日?辺りから池田屋で薄桜鬼コラボの新メニューが出るって情報が出たんで、そっちにしよう!(笑)って事になりましてf^-^;
焼き肉は残念だけど、折角の池田屋なので楽しんでくるぜーぃ!


Comment [0] | TrackBack [0]

運動会!2012.04.03

どーも!ぴよきちです(ё)

新年度に入りましたが、皆さん如何お過ごしですか?
私はと言えば、相変わらずですw
結局隣のおばさんは異動せずで…。また1年ストレスとの戦いになりそうです。


さてさて。
タイトルにある運動会。
勿論学校である運動会ではなく、テニミュの運動会ですが(笑)
先日のTSC先行、無事チケット取れました-!(^O^)
私の希望はつねくんがいる紅組一本で、昼夜共にそっちでエントリーしたらバッチリ両方共当選☆
無事参加出来る事になりましたー!^^^
これで一ヶ月に2回東京行き…。
交通費で泣きそうですww
まぁとってもとっても楽しみなんで仕方無いんですがf^-^;
今回は流石に、3日は夜行バスで行くかもしれないです。
一緒に行くコと要相談ですかね。多分そのコは夜行で行くと思うんですが。


後気になるのは、グッズですよねー…。
生写真がどーゆう感じで出るのかとか、パンフはあるのかとか…etc。
公式の発表待ちですね-。
困る買い方にならない様にだけ祈ります(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
