*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

グチ…ではないが、疑問に思う事。2012.06.29

人それぞれって言ったら終わりなんだけど、疑問に思ってる友人について。

Read More...


Comment [0] | TrackBack [0]

銀魂一番くじ!2012.06.27

用事があってセブイレに行ったんですが、そのついでにまた一番くじやってきましたー☆

したら、まさかのA賞銀さん!\(^O^)/


moblog_17b3e641.jpg


銀さんカッコいいなぁ(^q^)
売りたいけど、カッコイイから売れない!←
(いや、どうせなら土方さんのがもう1体欲しかったんですよw)


これでうちには銀魂のフィギュアが

・去年の一番くじの桂
・メイトで買った高杉さん
・今回の一番くじの土方さん
・今回の一番くじの銀さん

の4体が揃いましたですことよ!*^∀^*

引っ越ししてから並べるのが非常に楽しみなのである!!




Comment [0] | TrackBack [0]

赤橙青!\(^O^)/2012.06.26

昨日、メイトでガチャってきた!





最初ゆくとが回してくれて真斗・
次に私が回して音也くん・
最後に深貴さんが回してくれてレンでした\(^O^)/


御曹司が揃ったのは嬉しいけど、音也くんwww

アニくじ以来、私がうたプリ関係のを引く時の音也くん率は異常すぎるwww


Comment [0] | TrackBack [0]

一応見て来ました。2012.06.25

こないだの土曜日、夕方からもう1つの式場を見学してきました☆

北山にあるCARLTON TERRACEです。

前から気になっていた式場ではあったんですが、一応見ておこうかって事になって行って来ました-。
(当日に電話して時間を設けて貰いました)


では、感想は追記にて!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

ぃやったぁ!!2012.06.23

前の日記で書いてたBASARAのラバスト、
今日買ったら政宗様が出ました-!\(^O^)/

箱開けてチラっと見たらあのカブト(の裏側)が見えて、ktkr!!ってなってw
もうすんごいすんごい嬉しかったですvv

でも1個しか当ててないので、おうちでお留守番させてますf^-^;


しかし、BASARAって人気なんだなぁーと改めて思いました。
土曜日の昼間って事もあったんだろうけど、私が箱を取った後に小学校高学年位の男の子がいくつか持っていきましたし。
最初は6個以上あったのが私が後で見た時には残り2個位になってました。
乙女ゲーと違って、ヲタだけが買うんじゃないのねww←



Comment [0] | TrackBack [0]

BASARAのラバスト2012.06.21

私が買ったBASARAのラバストの内容。


1回目…小十郎

2回目…慶次(シークレット)

3回目…小十郎

4回目…慶次

5回目…アニキ

6回目…小十郎・慶次


何でこうも小十郎と慶次ばっかり出るの。
いや、二人共大好きなんだけどね!??
私は奥州双竜を揃えたいんだ!
慶次なんか引きすぎて既にシークレットじゃないしwwww
ここまでくると、1回しか出なかったアニキが逆にレアですwww
でもBOXで買えば良かった…とは思いません。
何が出るかな!??って気分を味わいたかったので^^^^
今日か明日にメイトに行ったらまた買います。←
今度こそ…今度こそ政宗様を…!!<><>



Comment [0] | TrackBack [0]

式場の感想(その①)2012.06.20

どーも!おはようございます。ぴよきちです(ё)

ゆうべは風が強かったですね…。
丁度帰る時も雨より風が強くて、危なくて傘をさしたりささなかったりって感じでした。
でもその後雨自体は割とおさまってきて、風だけが残っていました。
それもそんなにではありませんでしたが。
お昼の方が強かったとか(笑)学校とかも休校が多かったみたいですね。フレンドさんで「休みになった!」って人が一杯でした。


さてさて、昨日書き損ねた式場についての感想を書いちゃいまーす。
長くなると思うので、追記にて!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今日は…2012.06.19






式場一軒と、指輪を見に行ってきましたー(^O^)

式場は勿論まだ決まってないのですが、指輪はまさかの決定でした☆☆\(^O^)/

特に今日決めるつもりはなかったんだけど、行った店の店員さんが凄い感じの良い方で!!
丁寧に接客して下さったし、良いダイヤをお求めやすいお値段で探して下さったし☆☆(私が買う訳ではないのですがw)
行ったその日に決める勇気はいりましたが、踏み出しました☆☆


実物は7月15日に出来上がるみたいです(^q^)
まぁその日は祇園祭真っ只中でクソ程人が多いのは簡単に予想がつくので、

「これより後の日に取りに来ますww」 「そうですねww」
って会話を交わしましたwww

なので、今日写メは撮ったのですが実物は実際に手元に来たらぅpします(^q^)
うふふどきむね!^^^^
(載せてる写メはフェア中で貰ったアクセケースです。真っ白でいい感じ!)



式場のお話はまた次回…(@'ω')ノ



Comment [0] | TrackBack [0]

子どもの頃からの2012.06.18




私的探偵の二人(^^)

コナンだけで家に76冊も漫画があるって考えたら…ヒィィィィ

大人の事情なのは分かるけど、コナンはもう最後の決戦に行ってもいいと思う!w



Comment [0] | TrackBack [0]

諏訪部さんイベ!!2012.06.17






もうマジマジ楽しくて楽しくて!!
諏訪部さん登場時に目の前まで来てくれて、もうそれだけで幸せでした/////

トークも色々ぶっちゃけた話とかしてくれて。
サプライズでとある発表と披露もしてくれましたー☆☆
まぁこれはその内分かる事ですが(^q^)

そして生歌もありましたよ!
スケスケにされました\(^スケ^)/\(^スケ^)/



周りも跡部様クラスタで諏訪部さんクラスタで、素敵な時間を過ごせました☆☆



諏訪部さん、ホンマに有難うございました&お疲れ様でした!!


俺様の美技に酔いな!






Comment [0] | TrackBack [0]

げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ2012.06.16







仕事の帰りに一番くじやったら、一回で土方さんフィギュアが当たりましたーーー!!!\(^O^)/\(^O^)/


もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて/////




一回箱から出して撮影して、もっ回箱へ☆
(画像2枚目)


フィギュアは出さずに箱のまま飾る派です\(^O^)/




くっそ土方さんテライケメンやな///////




Comment [0] | TrackBack [0]

バクダン★ハンダン2012.06.14

昨日、尼でサウンドオブミュージックのサントラとメモカを注文したのでそれと、
ソフマップから「バクダン★ハンダン」が届く-!^O^

「バクダン★ハンダン」は名前からはあんまり想像付かないけど、乙女ゲーなんですよ~。
我孫子氏も監修に関わってると聞いて気にはなっていたんですが、そこへきて諏訪部さんがご出演ですよ!!
それで一気に購入決定でしたww←

ストーリーは…


日本最大級のテーマパーク「鐘堂ブロッサムランド」が、ついにその開園の日を迎えた。
テレビゲームを題材にしたアトラクションがウリのこのテーマパークは、
数々の名作を生み出したゲームクリエイター「稲船敬二」がプロデュースしている事でも話題だ。

数多くのマスコミや観客が開園イベントを見守る中、稲船氏の挨拶中にそれは起こった。

「金をドブに捨てる気か!!」

場内に、突如奇妙な声のアナウンスが響き渡る。
それと同時に、全身黒タイツに身を包んだ集団が現われて式台を駆け上り、
台上の稲船氏や円の責任者達を拘束した。

「え~、このテーマパークのマスコット【KANE DE BOO】はシマツしました。
これからは、このアタシ【ワルドブー】がここでの実権を握ります。ヨロシクゥ!」

式台が中心から開いて新たな台がせり上がり、奇妙な着ぐるみが姿を現す。
その姿を見たマスコミや観客達は、何かの演出だと思い、笑い声をあげる。

「さて、ムダ金を湯水のごとく使ってこんなムダ施設を作ったオシオキとして、
この鐘堂ブロッサム…いえ、略して【カネドブランド】を爆破したいと思います。はいドーン!」

軽いノリの号令と共に、ランド内に見える巨大観覧車が轟音を上げて崩れ落ちる。
突然の出来事にその場は騒然となり、逃げ惑う人々の怒号と悲鳴が入り交じる。

「これは警告です。本番はこれから。」

そんな状況などまったく意に介さず、ワルドブーは話を続ける。

「これから7日間、アタシの【ゲーム】に付き合ってくれる人をこの場で7人選びます。
アタシの出す謎を解いて【ゲーム】をクリアできれば、その日の爆破は中止。
もしクリアできなかったら爆発が起こって……、7日後には全てパァ!です。
これぞまさしくゲーム!これぞまさしくアトラクション!
どう?イカしてるでしょ??ブヒヒヒッ!」
ワルドブーは、いやらしい笑い声を上げながらキョロキョロする。
「さて、これから【ゲーム】に参加してくれる7人の勇者をしめいします。」

「私、立候補する!!」

人々が逃げ惑う中、勢いよく手を挙げたのは一人の少女『稲船沙希』だった。



…というものらしいです。(公式HPより)
まぁただの乙女ゲーというよりも謎解きがメインなのかな??
といった感じなので、金田一とかその辺やってたから普通に楽しみなのです^^
それでしかも諏訪部さんがご出演!!(結局ソコww)
早く声が聞きたいです^^^

まぁ、今日ソッコーでプレイ出来るかは分かりませんがねwww←


Comment [0] | TrackBack [0]

曲メモ☆2012.06.13

挙式~披露宴で使いたい曲
自分のメモ代わりに残す!
修正あり。
二次会はまた別で。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

あらぶったww2012.06.12

昨日帰ったら諏訪部さんイベの当選ハガキが届いていて、ホンマに玄関で

「ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

って叫んでしまいましたwww


だって諏訪部さんに会えるんだよ!!諏訪部さんだよ諏訪部さん!!
ジャンフェス以来の諏訪部さん!!
もしかしたら歌うかもしれないじゃん!!
そうしたら生跡部様だよ生跡部様!!
勿論諏訪部さんそのものが大好きだから跡部様じゃなくても十二分に嬉しいんだが、
それに跡部様がプラスされたらもう!もう!!大事件ですよ姉さん!!←

当日は勿論跡部様withバラのピンズを付けて行きますよ!^O^
席はもしかしたら2階のクソ席かもしれないけど、バッチリスケスケにされてくるぜ!←










Comment [0] | TrackBack [0]

SUWABE!!2012.06.11




ぃやったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
当選ハガキ届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

だぁ!!2012.06.11

黒いよ!
注意!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

やった!!2012.06.10




今日の戦利品!!

跡部様しかもメタリックだったから、ホンマ嬉しい^///^
スティックポスターは本命が出たのでもう買いませんwww

レンはホンマにまさかで、保存用と観賞用がでけた\(^O^)/


そしてBASARAのラバストがまたしてもシークレット慶次wwww
これは携帯に付けますwwww
しかし政宗様が出ねぇwwww
次買ってもまた小十郎かアニキが出そうです安西先生wwww



Comment [0] | TrackBack [0]

よてーい!2012.06.09

おなようございます!ぴよきちです(ё)

昨夜は相方が仕事の後来てくれて、日程やら見に行く会場やらの相談してましたー。
ほんっっっとうにちょっとずつですが、結婚について進んでるかなーって感じです。^^

とりあえず6月の第3週に色々見に行って、出来れば婚約指輪は決めたいなーと思ってマス。
それと2つか3つ位は会場も見に行きたいなぁ…。

会場はともかくとしても、指輪はもうネットやら見ていたらどれも同じに見えてきましたwww
どれでもいいや~ではなく、逆にいいのが見付かるんかな…とさえ思えてくるwww
運命のリングに出会える事を祈ります…☆☆





Comment [0] | TrackBack [0]

応募者全員プレゼント!2012.06.08









大変良い眺めである!^p^

Comment [0] | TrackBack [0]

先月の撮影会の件で…。2012.06.07

またまた不満書いちゃいます…。
最近グチが多くてすいません;;
嫌な方はばっくぷりーず!長いよ!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

こっちで言う。2012.06.06

Twitterはまだマシ。一部うるさいけど、それ以外の人も結構いるから。
だが、カイブのボイスがマジウザい。
Twitterみたいに流れないから、やたらとうるさい。
出来ればTwitterで本音を言いたいけど、仲の良いコが何人かこっちでも同じ事言ってるから、言えない。
頼むから、言うならどっちかで言ってくれよ。







何の事かって?




…某総選挙の事ですよ(^q^)wwwwwwwwwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

戦国BASARA 【お世継ぎ計画編】バトン2012.06.05

バトン拾ってきましたー^O^


戦国BASARA 【お世継ぎ計画編】

※製作者の妄想暴走の為キャラ崩壊気味。
※○○にはお名前を入れてお楽しみ下さい。
※誤字脱字があるかもしれないです。

以上が全てぉkな方
お楽しみいただければと思います。





◆周りからの催促(??)が…

①『やれ、三成との子はまだ出来ぬのか?』はい…なかなか『…子が出来ぬと主が危ないとでも三成に…』 怪しい笑いを浮かべながら今度は三成を急かそうとする刑部

②『○○…政宗との子はまだか?』えっ…あのっ『いや、すまねぇ…政宗様の幼少の頃はな…』政宗の幼少時代の思い出し話しを永遠聞かされます。小十郎

③『そろそろ旦那との子の一人や二人くらいさぁ…』わ、わかっています!!『緊張するのはわかるけど…って、あれ?旦那知ってるのかな?』幸村に教えた事がないかもと思い出し慌てだした佐助

→みっちゃぁぁぁん!!!刑部に急かされた時のみっちゃんを想像したら萌えた^///^


◆旦那様から
①『○○!!着物を脱げ!!今すぐだッッ!!』まだ昼ですよ!?『早くしろ!!急がねば○○が病にかかると刑部が言っていたッッ!!』まんまと刑部に乗せられ、貴女の身を心配して必死な三成様

②『そろそろいいだろ?小十郎の奴が五月蝿くて…』は…はい…『…sorry…俺が我慢出来ねぇ…○○との子が欲しい』小十郎を言い訳にしようとしたけどやっぱり本音を言います。政宗様

③『某…○○殿との子が欲しいでござる!!』は、はい!!『…しかし、子とは如何様にすれば……暫し待たれよ!!佐助ぇぇぇぇ!!』え?やっぱり知らないのか!?佐助に聞いてくると走って行ってしまった幸村様

→必死なみっちゃんがかわゆ。れっつぱーりーな政宗様がたまらん。


◆旦那様に催促してみる

①『まぁ、焦る事は無いって!!』けど…そろそろ『なぁ…○○…それって、今日の夜のお誘いって、取ってもいいのかな?』貴女からのお誘いに頬を赤らめながら頬を掻く慶次様

②『おっ、やっとその気になったか!?』は、はい!!『俺とお前のガキなら絶対やんちゃだぜ!?覚悟しとけよ!?』貴女の心の準備を待ってくれていたらしく、嬉しそうに笑う元親様

③『世継ぎか…そうだな?そのうち』またそうやって…『いや、もう少し○○と二人の時間が欲しくてな…だが○○が言うなら』不安そうな貴女を抱き締めて笑います家康様

→いやんどれも萌える!!←でも照れる慶次が見たいです^p^


◆欲しいのはやっぱり男?それとも女?

①『世継ぎは男子。当たり前の事を聞くでないわ』けど女子は父に似るといいますよね?『我の様な…』少し考えてから兎に角子だとやる気を出した元就様

②『私似の女の子と貴女似の男の子ですか…ふふ、ふふふふふ』えっと…あの『楽しみですねぇ?さっそく作るとしましょう!!』なんか子供の危機を感じます光秀様

③『そうだなぁ…まずは元気ならそれでいいんじゃないかな?』そうですね『あとはその子の成長を僕達で支えてあげよう?』色々子供の将来について楽しく話します。半兵衛様

→光秀の危険から子どもを守ります(・ω・)キリッ


**番外編**
相談するならやっぱり同性!!

①『子供か……どうにかしようと焦って作る事ではないだろう?』…そうですよね『まずは笑え。そんな顔では出来るものもできないぞ』優しくさとしながらも安心させてくれます。孫市姉さん

②『○○さんご安心下さい!!すぐに可愛い赤ちゃんができますよ☆』占ってくれてありがとう!かすがちゃん??『わ、私もいつか…はぁぁぁぁぁぁぁん!!』何やら想像して悶えます。鶴姫ちゃんとかすがちゃん

③『子供…ね』はい…早く欲しいんですけど『わかるわ…私も欲しいのだけど…』の、信長さんが話し掛けるなオーラ全開で怖いです!!濃姫様

→孫市姉さんが優しいです。むしろ私を嫁にして下さい。←




しゅーりょー!
このBASARAシリーズのバトン、どれもいいわー!
制作者さんと一回BASARAについて語ってみたいww


Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海公演チケ~☆2012.06.05

先週、テニミュ立海公演のチケを発券してきましたー^O^
(あ、無事TSCで希望公演全部取れたんです☆)

今回全部1階席が取れて、どれもまぁまぁの席でした☆
初日はばっちり通路側でして!ハイタッチしてきます(^p^)うふふふふ☆
テニミュに関しては1回は2階席で全体を観たいってのがあるんですが、
今はわざわざ新たに取ろうとまでは思わないんですよねー。

あ、行く日は
・大阪初日(8/9 19時)
・8/13 18時
・大阪千秋楽(8/19 18時)
の3公演です。

初日、迷ったんですがね…。
テニミュ見始めてから今まで大阪公演の初日は全部行ってたし、やっぱり今回も見たいなーと…。
欲望は抑えられませんでしたww←
でも今回は生写真のセット買いはしなさそうだし、グッズはそんなに買わないんじゃないかなーと思います。
跡部様もいないしね!←
立海も1stならセット買いしてましたが、今回は割と冷静に見られそうな気がします(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

土日楽しかった!2012.06.04

どもども!ぴよきちです(ё)

この土日は大阪の友達の家に遊びに行ってました-☆
ずっとテニミュ(2nd)のルド吹鑑賞会をしよう!って言ってたのにしてなかったんですよー。
友達が日曜休みが取れたって事なので、土曜の夕方から行ってました^^

ルド吹の他にチームコレクションやら持って行ったんですが、テニミュで見られたのはルド吹公演(本編)と私が持って行ったマジLOVELIVEと友達の持ってたドリライ2011(本編)だけでしたw
そんなに見られねーってのww
まぁそれでも楽しかったので良しとしますwwf^-^;

前にも言ってましたが、2ndに入ってからテニミュのDVDって殆ど見てなかったんですよwww
なのでこれからちょっとずつ見ていこう(←)と思います。
ひとまず氷帝公演を見なくては!!ゆりちゅーさん、遅くなって本当に申し訳ないです><



Comment [0] | TrackBack [0]

ちょいと愚痴。2012.06.01

こないだあった、「えっ…」って思った事。
一応追記にて。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

明日への扉2012.06.01

昨日、無事「緋色の欠片3 蒼黒の楔 ~明日への扉~」、届きましたー^O^




ソフマップで予約してたので、特典のドラマCDはちゃんと2枚GET!
真弘先輩狙いでソフマップで予約しましたーうふふふふ^p^

でもその前に、本編ちゃんとクリアせねば!
真弘先輩は終盤だし、後は拓磨だけ!
頑張るぞー\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
