*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

くまプリすとらっぷ。2012.07.31





可愛くてケースから出せない。。(萌´Д`萌)



Comment [0] | TrackBack [0]

今日も節電!2012.07.31

ですが今日はお休みではありませんー。

今日は月末業務があるといけないので、所謂電話番を兼ねた待機係です^^

23・26日は午後から休んだんですけどねー。
そんな夏休暇ばっかり取ってられないのでf^-^;


まぁ、仕事自体は立て込んでないし、今の所は割と平和にしております。
このまま何もないといいんやけど…。


Comment [0] | TrackBack [0]

やっとお知らせ出来た!2012.07.30

カイブで結婚の事を日記に書いてお知らせしたら、皆さんお祝いのコメントを下さって^^
凄い嬉しい気持ちでいっぱいのぴよきちです(ё)こんにちは☆

これで堂々とカイブでも結婚について話せるってもんですよ(笑)
ツィッターでもボイスでも、変に隠した感じでつぶやいたりしてて正直めんどかったのですw

別に隠すことでもないんやけど、自分的に一応お知らせしてから…ってのがありましてf^-^;
はぁ~、良かった良かった!


Comment [0] | TrackBack [0]

みたらしまつり!2012.07.29

友達と下鴨神社のみたらしまつりに行って来ました!
最終日のラストに近い時間やったけどf^-^;



お参りして。




足つけに向かいます。




足つけ手前で。




終わってからろうそくをバックに。




最後、夜店を見て帰りに。



ここんところは毎年行けてたので、今年も無事に行けて良かったです^^
ついでに9月1日の浴衣ツアーの下見も出来たし!
次にここに来るのは9月かな~^^




Comment [0] | TrackBack [0]

本日のデータを少しだけ。2012.07.28

パソコンの画面を写メですが^^




後半のST☆RISH!
他にもカッコ良く撮って貰って嬉しいナリ!


Comment [0] | TrackBack [0]

昨日の戦利品!2012.07.27

昨日GETした戦利品!




前もって金額とかポイントとか色々考えて買ったから、
昨日はホンマにポイントとかにムダのない買い物やった\(^O^)/

ただテニス関係は全く跡部様が出なかったので、再チャレンジする!!


Comment [0] | TrackBack [0]

迷い中。2012.07.27

こないだ先行の案内が来たんだけど。




大阪、どっちの日にしようか迷う…。
この時期絶対忙しくなってくるやろうしなー。
でも折角の和樹出演の舞台やし、観に行きたい!


Comment [0] | TrackBack [0]

ちょwww2012.07.27




こいつら一緒に入ってやがったwwwww

Comment [0] | TrackBack [0]

あれ…??2012.07.27




私、これはじめちゃんに見えない


Comment [0] | TrackBack [0]

今日受け取ってきた~!2012.07.27




所謂
エンゲージリング
ってやつなのだ!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

すーしー!2012.07.26




長次郎なぅ!\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は午後から…2012.07.17




カラオケなーーーう!


Comment [0] | TrackBack [0]

オトメディア!2012.07.17

についてたポスター!
今回はレン♪♪\(^O^)/




プリンス全員を集めるのは金銭的都合により断念しましたが、
とりあえず最初のトキヤ・今回のレンはGETして、おそらく次号であろう真斗もGETしようと思っております^^^^^

うふふー!楽しみ♪♪


Comment [0] | TrackBack [0]

宵山!2012.07.16

今日は宵山に行って来ました-!
相方とじゃなく友達と行くのがン年ぶりだったのですが、
超楽しかった^^^^^

鯉山~!



ビール買って満喫!


でも実は、缶は冷たかったけどビールがあんまり冷えてなくて美味しくなかった…。
やっぱ冷えた生がイイネ!

夜店を見た後に、リズムって名前の店でお茶~!
大阪から来てた友達が神尾ラブなので、連れてけて良かった~。




帰りは阪急・地下鉄・チャリ(私w)とバラバラだったので、
別れてから駐輪場まで歩いてたら、丁度長刀鉾のお囃子が四条通りをぐるっと回るところだったので、
ちょっと写真を撮って途中まで一緒に歩いて(笑)、帰りました-。


いつも祇園祭の時って蒸し暑いんだけど、今日はまだカラッと暑いって感じだったので楽でした^^
つーか、まだ梅雨明け発表されてないけ、これ梅雨明けてるやろwww


一体、今日何万人くらいの人が来たんやろうなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

色々ぅpした写真~2012.07.14

ども!^^
カイブにぅpした写真でーす。

レン真蘭その1

レン真蘭その2

月火ちゃんピンショ!

かれんちゃんと!

同室組+セシル

レン真!まだ普通に撮ったんだぜw←


とりあえず、こんだけ!
他にもぅpしたい写真があるんですけどねー。
一気にぅpするとジャックになるんでww

来週はテニス合わせ!
楽しみー^^


Comment [0] | TrackBack [0]

おひるごはん!2012.07.14




マクドー!\(。゜∀゜。)/

Comment [0] | TrackBack [0]

曲色々!2012.07.11

こないだぅpしたやつを少し編集したー。
ある程度の時期になったら、歌そのものを使えるやつと伴奏(歌なし)でいけそうなやつに分けないとなぁ。

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

やっぱり危なかった。2012.07.11

何が危なかったって、昨日の日記の件ですよ。

いや、ガルスタもオトメディアはありました。
流石発売日に買いに行っただけありました。めっちゃ山積み☆

危なかったのは、レンの名刺ケース。
先週の木曜か金曜辺り?に発売されたやつなんですが(Debutのステージ衣装)、
レンだけ残り2つになってました。
セシルは発売してたのか分からないので何とも言えないんですが、
他のキャラは普通に最低4つはあったのに、レンだけ残り2つ…。
しかも私が取って、その後に別の人が手にとってまして。
もしかしたら、あれでレンのは売り切れだったかもです。

最近、ホンッッッマに京都のレン人気が怖いんですよね…。
レンのグッズだけすぐなくなるし。
前は特別そうでもなくて、普通だったんですけどね…。
喜んでいいのか何とも言えないところですf^-^;


まぁ私は無事にGET出来ましたので、来週の合わせまでに名刺を移したいと思います♪
つか、名刺ケースとか明かレイヤー狙いだよなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

明日からまた雨-。2012.07.10

おはようございます!ぴよきちです(ё)

またこの2日程良い天気やったのに、また明日から崩れそうですねー。
梅雨なので仕方無いですがw
明日くらいにメイトに行こうと思っていましたが、今日に繰り上げようと思ってマス。
ガルスタと、そしてレンポスター付きのオトメディア!!
まぁ今日じゃなくても今週中なら売り切れたりはしないと思うんですけどねー。
ただ、最近京都のレンクラスタが怖いので早めに買っておこうと…。

うふふ楽しみ!^^

Comment [0] | TrackBack [0]

黒バス!2012.07.09

まさかの黒バスコスをやる事になりそうなぴよきちです、どうも(ё)

いや…最初はそんなつもりはなかったんですけどねぇ…。
どうにもキャラ萌えしてしまいましてw
思ったよりもキセキと主役校の眼鏡先輩が好きになっちゃいましたf^-^;

前ならコスするなら自分に(顔立ちとか背丈とか)合いそうなキャラ(好きで自分と遠いキャラだとやれないって思ってた)を選んでたんですが、ここのところはずっと自分の好きなキャラをやるという傾向になっている為、
黒バスでは緑間くんをやる事になりそうです^^

初めてパッとアニメの集合を見た感じでも緑間くんが一番かなーって思ってたんですが、
実際に見てやっぱり好きだなーって思いまして^^
あ、青峰っちは次点で好きです^^^^原作もいいがアニメの諏訪部たまらん///////


という事で、現在ウィッグを探してるところです。
クラッセの入荷を待つか、アシストにするか、アテナってとこにするか、はたまたコンシェルジュにするか…。
どないしよ!


Comment [0] | TrackBack [0]

2011年と2012年のイベントとか…。(7/6現在)2012.07.06

去年から今年(分かってる分の予定まで)にかけての自分のコスと他の予定(テニミュとか)について書き出してみました-。
私、最低でもこんだけ出てるのね…。アグレシッブやわ…と改めて思いましたw


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

エアリー!!2012.07.06

ホンマにエアリーで注文が全然出来ない!
セール中とか関係なく注文したいのに、PCでやっても携帯でやってもどの時間帯でやっても全く…。
注文するのに1週間かかってるってマジどーゆー事やねん。
スタッフの対応は悪い訳じゃ無いけど、何でサーバーの増強をせんのや。
セール中はアクセスが多くなる事、簡単に予想出来たやろ。

あーもー腹立つ!!


Comment [0] | TrackBack [0]

今年の夏は…2012.07.05

ぼちぼち今週から夏ドラマに夏アニメが始まってますね~☆
夏ドラマは何も見ないかな…って思ってたんですが、
日テレで仲間由紀恵主演のドラマがあると知って、がっつり見る気でいます^p^
「GTO」は見ようかなーとは思ってたけど、結局そこまで惹かれなくて。
見た目はぶっちゃけAKIRAの方が原作に近いとは思うけど、やっぱり「GTO」と言えば、
言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン!
なのでwwww←


夏アニメは、とりあえず「薄桜鬼-黎明録-」は絶対見ます^^^
こないだ折角録画したやつがただのアニメ薄桜鬼のダイジェストで超絶ガッカリしましたが、
本編は楽しみです!りゅうのすけ!りゅうのすけ!
意外だったのは、「うた恋」?だっけかな?火曜日の深夜にテレビ大阪でやってたやつ。(百人一首のやつ)
全然ノーチェックだったんですが、諏訪部さんが出ていると聞いてこないだ見てしまいました(笑)
なのでこれも忘れなければ見るとオモ☆^p^
「アルカナ・ファミリア」も見たいんだけど…これって関西でもやるのかねぇ??
「黒子のバスケ」は引き続き見ます-。


秋からは緋色の第二シーズンが始まるし、秋か冬にはうたプリ第二期と華ヤカ~も始まるし!
むしろそっちが楽しみかも(笑)←


Comment [0] | TrackBack [0]

ねーむーいー。2012.07.04

ども!ぴよきちです。
何故か今週、毎日寝るのが3時以降になってます…。
しかも間でうたた寝したとかじゃなく、普通に起きててです。
おかげで今まさに眠気が怒濤の如く襲ってきてますw

ユーロ決勝のあった日は、3時頃寝る→4時半頃起きる→ちょっとだけ決勝見る→また寝る→後半途中で起きる→半分寝ながらではあるが試合終了まで見る→ツィッターでつぶやいてまた寝る

って感じの流れでしたw
だってサッカー見たかったんやもん…!
スペイン強かったですね☆☆☆


今日こそは早めに寝たい…。
お布団に入ってる時ってめっちゃ幸せやのに!!

Comment [0] | TrackBack [0]

7月だ!2012.07.03

もう今年も半分きりましたねぇ。
こないだの土曜に新京極に行ったら、もうコンコンチキが流れてましたよ^^
7月に入ったら祇園祭だ!って感じがしますー☆

今年の宵山(14~16日)は見事に土・日・祝!
どこで行っても人多いわ…って感じですよねww
今年は行けるか分かりませんが、1回くらいは行きたいなぁ…。

つか、いつもの身内メンバーで浴衣で京都ぶらり旅をしたいなーって勝手に思ってます(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
