*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ベランダから撮影~。2012.08.31




ブルームーンなぅ!



Comment [0] | TrackBack [0]

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆2012.08.31

青峰ーーーー!!!
\(^O^)/誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅ!!!\(^O^)/

Comment [0] | TrackBack [0]

バクダン★ハンダンの…2012.08.30




みどりんとこのコは仲良くなれると思う。

Comment [0] | TrackBack [0]

BASARAシリーズとか今プレイしてるゲームとか。2012.08.30

BASARA HDが今日届くんだけども。
BASARA48のドラマCDも入るから楽しみなんだけども。
絶対すぐプレイ出来ないだろうなぁー。
まぁ完全新作って訳じゃ無いし。
1はともかくとして、2はPS2でやってるしねぇ。英雄外伝は買って封開けてないがww←
でも画面が綺麗になってる事自体は楽しみなのである!^p^


こないだうたプリRepeatのセシルルートクリアしたので、次は何しよう…と少々悩み、
結局「バクダン★ハンダン」にしましたー☆
とりあえず永遠くんルートを攻略して、只今2人目の航大くんです。
最初は次に調布さんにしようと思ったけど、真相に近い順を聞いたら後半にやった方がいいのかなーと思い…。
なので真相に近い順にプレイしていこうと思ってマス。
でもでも!私にしては珍しく(?)攻略サイト何も見てないんだぜ!^p^
乙女ゲー部分の選択肢もクイックセーブ&ロードでいけるし、謎解きの部分も間違ったらやり直しして正解を出すって感じなので、難しいゲームではないかなーって感じです。
金田一とかかまいたちの夜みたいなやつの方が難しいかも。まぁ一応は乙女ゲーですからねぇ。
一回、ガッツリ謎解きしつつ乙女ゲー要素もバッチリ!ってゲームしてみたいです。
何気にそっち系統のシュミレーションゲームも好きなので^^^^




Comment [0] | TrackBack [0]

晩御飯!2012.08.30



式場のレストランに行って来たー。
20%オフきくって、凄く有り難い(^q^)

だがしかし、夜はムーディー過ぎてww
私もうちょっと照明明るい方がいいですwww



Comment [0] | TrackBack [0]

買うなら…2012.08.29

来年発売のうたプリ新作、正直買うか迷ってたんだけど、
(Debutでさえまだ1人目のレン6月か7月で止まってる)
やっぱり買おうかなーとか思ってる。←
買うならカミュ真のステラも気になるけど、やっぱりレン藍のソフマップかなぁ。
私基本乙女ゲーはソフマップさんにお世話になってるなぁ(笑)

あ、ヒロインそのものについてはもう一切考えませんwwwww

特典も気になるし、スクールカレンダー欲しいし、音ゲーやりたいし。
あれ?乙女ゲー要素がないwwww

あ、因みにうたプリのAAとSSはやってないですー。
絶対話進めていってイラってくると思うんで^^
Repeatで結構ギリやったしね…。
はぁー。ヒロインが嫌いな乙女ゲーってツライね!www←←




Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュTSCプレミアムパーティー vol.42012.08.28

昨日帰宅したら、
『テニミュTSCプレミアムパーティー vol.4』
の案内が届いてましたー^O^

前回の六角(8月にあったvol.3)の時は日程的に難しかったのでパスしましたが、
今回は日程も大丈夫そうなので^p^
(因みに今回は大阪会場は10/21(日)①14:00開演②17:00開演)
それに立海だしね!立海だしね!ここ重要!w

エントリーは9/10(月)~やからまだ先やし、忘れんようにせんと!


あ、後、立海公演の大千秋楽ライブビューイング、チケット取れたみたいです^^^^
2ndになってからライビュって初めてやなー。楽しみ!


Comment [0] | TrackBack [0]

うふふふふふーーー♪♪2012.08.21




おーーんぞーーうしぃーーーー!!\(^∀^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

19日インテレポ!2012.08.21

19日のレポなんぞ書いちゃいまーす。
長くなりそうなので注意(笑)

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

戦利品~。2012.08.20




昨日のインテ内訳!

黒バス…13冊
BASARA…7冊
薄桜鬼…2冊
うたプリ…8冊
テニス…12冊

合計…42冊


うたプリが意外と少なかったかなー。

これでも予定してた額より少なかったんだよ!
どのジャンルももっと買うと思ってたんやけど、実際に見たらやめよーとかもあったし。
スペースにいはらへんかったのもあったし、完売もあったし。

とりあえず読みふけってやる!!(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

疲れたが楽しかった!2012.08.19

今日は超充実した1日やったー!
疲れて流石にインテの後に日本橋には行けんかったけど、梅田でひじきちゃんとお茶して(前から入りたかったカフェ)、ばっちりテニミュ楽しんできたー\(^O^)/

早く帰って戦利品広げて撮影したいわぁー!

インテも目当ての木吉×日向がなくて残念やったけど、またK-BOOKSとか中古で探したらいいし!
そしてテニスの新しいCPのスマホが欲しい…。
今日買えなかった分のを読みたい。
何かここんとこ、
「新しいCPを開拓+久々に好きなCPに萌える+元々好きなCPの熱もあるよ!」
って感じやわー。
要するに、腐る事に歯止めかかからないって事ですね分かりますwwww


Comment [0] | TrackBack [0]

インテ向かってるなぅ!2012.08.19

地元の地下鉄1本遅れて、予定より5分遅れでコスモスクエア着。
キャリー組がATCイベの時より多い気がする…。

そして日傘さしてるお姉さん方、列に並んだら日傘はやめてねー。



追記…
やっぱり日傘さしっぱなしの人は割といたなぁ…。
特にスタッフが注意する事もなく。
インテではOKなんだろうか。夏コミでは禁止なんやけど。


Comment [0] | TrackBack [0]

アニくじ!と今日の戦利品!2012.08.17








クラシックのクッションは交換に出して、御曹司がウチにやってきますー


ホンマは御曹司クッションが当たったら良かったんですけどね~。
まぁ交換に出せるからいいんだが、やっぱりホンマは自力で本命を当てたいですよねぇ。

ダブった分はルーレットキーホルダー以外は引き取り先も決まったし、相変わらずうたプリ凄いなぁ…って思います。
ま、私も大好きなんだけどね!\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

携帯に付いてるもの。2012.08.16

今の私の携帯のストラップ…


うたプリストラップ第1弾(レン)
うたプリストラップ第2弾(レン・真斗)
うたプリファスナーチャーム(ST☆RISH)(レン・真斗)
ピザ(イタリアン・レンの好物)の飾り
メロンパン(真斗の好物)の飾り
うたプリカラコレ第1弾(レン)
うたプリ携帯クリーナー(ミニキャラ・真斗)
うたプリラバスト第2弾Debut(レン・真斗)
BASARAラバスト(小十郎・慶次)
テニプリアニくじストラップ(跡部) ←NEW!


見事にヲタ臭がプンプンですなwww

後、これに近い内にまたうたプリ(レンと真斗)関係のがつくしなぁww
更に黒バス関係のも付けようとしておりますwww←
あ、携帯に付けるのは基本的に2個以上持ってるやつだけです。
最初はそうでもなかったから、ストラップも普通に付けてたんですけどねー。
どうやらアニくじとかその辺の影響で、「保存用・使用用」といった風に複数所持する様になりましたwww
だからBASARAのラバスト政宗様は、1個しかないからおウチでお留守番なのです…。しょぼん。


あー、カラコレ第2弾と交換するラバストが届くの楽しみ!



Comment [0] | TrackBack [0]

お盆休み!2012.08.16

今日、お盆休み(大文字の送り火)やから昼から休みの人結構居るなぁー。

うちの職場は今年のお盆休みはそんなに人が少なくなる事もなく…って感じでした。
皆割とバラけて取ったり、別の時にまとめて取ったりって感じ?
なのでお盆休みだからと言って、人が少なくなって涼しい!なんて事はありませんでした…。
まぁ若干普段よりかかってくる電話が少ないかな?って位で…。


さてさて。上にも書いたけど、今日は大文字の送り火ですね~。
今年も御所で見る事になりそうかなー。友人から何も連絡ないですし。
自宅からすぐの場所で見られるってよく考えたら有難いなぁ^^
一昨年は確か友人とチャリで鳥居以外を見るのに回ってたっけなー。
去年は御所で見ましたが。


ちょっと話は違うけど、大文字の送り火の事を
ドヤ顔で「大文字焼き」って言う人がいると、
「大文字の送り火だよww乙www」ってドヤ顔で言い返したくなるwwww←←
山は焼かねーよwwwwww




Comment [0] | TrackBack [0]

メルパルーク!2012.08.13

メルパルクに貼ってあった、柱ポスター!
D2の4人でーす^O^










一緒に行った(レイヤー)友達に、
「撮り方w乙w」って言われたけどねwww


Comment [0] | TrackBack [0]

KAZUYATOKUGAWA2012.08.12



何か私凄い徳川ファンみたいやねんけど。

何で徳川ファンにならんかった私。


Comment [2] | TrackBack [0]

げっとん!2012.08.11



開封して、個別に仕分けだー!

そして試しに1個バラで買ったら、林檎ちゃんでしたf(^^;
まぁそんな世の中上手い事いかんかw


Comment [0] | TrackBack [0]

宇治花火大会!2012.08.11


カメラで撮ったのを写メ!
電車がやたら時間かかったけど、半分位は見られましたー(^O^)
フィナーレも駅に入るの待ちの時に見られたし!

でも屋台は私は全然食べずで、帰って来て四条のマクドで晩御飯でした(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

今日は花火大会!2012.08.10

今日は友人と宇治の花火大会に行って来ますー(^O^)

去年は琵琶湖の花火大会やったから、一昨年以来か~。
規模としてはそんなに大きくないんですがね。
それでも花火大会終了後の電車はエライ事になりますがw

一昨年も去年もクライマックスより少し早めに出て終了後の混雑には巻き込まれずに済んだので、
今回もそれでいく感じですー。
私自身は明日休みやから遅くなってもいいんだけど、友人は明日もありますし、
それに帰ってオリンピックと今日受け取りに行く商品の開封もしたいし\(^O^)/←
ガチの地元なら、あんまり時間とか気にしないんですけどねー。

あ、後今日の晩に弟が帰ってきます。
3月にちょっと帰ってきて以来?か~。約半年ぶりですね。
私の結婚の話は直接してない(多分母もしてないはず)し、家も表の水道・照明・クーラー・トイレと変わってますし、弟ビックリするかもです(笑)


では!花火の写真、撮れたらぅpします~☆☆


Comment [0] | TrackBack [0]

常勝立海大!!2012.08.10

テニミュ大阪公演初日、行ってきましたー!!

以下、ネタバレ含めた感想~。



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

アムネシア本編クリア!2012.08.09

こないだ、やっとアムネシア本編をクリアしましたー^^^^

プレイしたのは、

シン→トーマ→ケント→イッキ→ウキョウ

の順番です(^O^)


やる前はイッキが一番気になってて、その次にケントって感じだったんですが。
プレイしたら一気にケントが最萌えになってしまいましたー/////


いやもう完全に石田ボイスにやられましたよね!!
そして何こいつカッコイイしちょっとした所とかカワイイし!!
やだもう惚れるわマジで//////
…といった感じですwww


他はシンとトーマはやる前よりもいいなーって思いました。特にトーマ!
イイネお兄ちゃんポジ^^^^
病みルートって聞いたけど個人的にはそんな事なかったのがちょっと残念でしたが。
後は攻略キャラじゃないけど、オリオン。
最初は何このコカワイイ!>▽<って感じでしたが、途中から段々鬱陶しくなってきましてww
最後とか「頼むから黙れwww」状態www
まぁこんなの某薄い鬼とかキスより凄いゲームとかのヒロインに比べたら屁でもないですがね!wwww



そんなこんなですが、バッドEDも全部埋めたし、これで本編は完了☆☆
次はとりあえずうたプリのRpeatしてきます。
セシルルートだけやってなかったので。
他のキャラも恋愛EDと翔ちゃん以外の友情EDをやってないんですけどね。
それは私の気力が持てば…という事でwww


Comment [0] | TrackBack [0]

今日はテニミュ!2012.08.09

立海戦の大阪公演初日ですよー!
うふふ楽しみにしてたのだよぃ!^^^^^

これが楽しみでネタバレ見ないようにしてたんだから!
ツィッターでフォロワーさんがフッツーにガチネタバレをRTしてきてた時は、
思わず殺意が芽生えてしまったよねww
鍵もつけずにつぶやく方もやけど、RTする奴もする奴やわwww
他の人の事も考えろっちゅーねんwww


という事なので、ツィッターには詳細は書きません-。
こっち(ブログ)とかでは簡単な感想書くかもですが。


しかし、2ndになってからこんだけ楽しみなの初めてかも??
勿論今まででも楽しみでしたが、やっぱり立海やなー!って思います。
特に今回はキャストってゆーよりも話がどうなるかって方が気になりますし。
いやキャストも勿論楽しみですけどね^^
1stでは2回に

Comment [0] | TrackBack [0]

クーラー届いた!2012.08.05

こないだ言ってたクーラー(と照明器具)、無事届いて設置完了しましたー!
涼しいんで私も自室じゃなくリビングで作業してます(笑)
いや、別に自室にクーラーがないんじゃないんですが、やっぱりそこは節電って事で(笑)

しかし、新しいクーラーやからパワーが違いますねー。
同じ温度でも涼しさが違いますし☆
私も今まで出来るだけクーラーはなしでいってたんですが、これで私の中の自宅での冷房スイッチが入ってしまった感じがします(笑)
そーだよ!無理は禁物なんだよ!←



Comment [0] | TrackBack [0]

学バサってきた!2012.08.04

今日は久し振りにATCでのイベントでした!

私が凄い学バサ合わせをしたくて、身内の皆にお願いして実現したものでして。
恐れ多くも私が政宗様をやらせて貰いました^^

短ランは出来てたんですが後ろの模様を描くのが怖くて、結局描きませんでしたww
絶対前日に焦ってやったら失敗すると思ったんだよ…。
白ペンは買ってあったので、また時間のあるときに描きたいと思います。←


いやぁ、しかし暑かったけど楽しかった!
途中まで外の芝生で頑張ってたんですが、14時頃?に6階に行ってからはもう最後までそこに居座りましたw
だってあの天気だぜ…。
もっ回外に出ようとは思えなかったww
それでも楽しかったんで良しとしますです^^^^^


これでとりあえず確定してるコスの予定はなくなって、
後はしばらく準備かなーって感じです。
1週間は最低でもテニミュ週間だしね!\(^O^)/

でもでもコスしたいぞ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

新しい家電。2012.08.03

昨日の夜、北大路ビブレのミドリ電化に行ってましたー。
私は休みだったんですが、オカンの仕事が終わってそれから。

目当ては1階のクーラーと照明器具×2☆
照明器具は点かないんじゃないんですが、しばらくずっと点かない箇所があったんですよ。
クーラーはついに今年点かなくなりまして…。
まぁ全部この家に引っ越してからずっとあるものなんで、もう23年?
そんだけ使ったんやからしゃーないわなって感じです。

3つ同時に買ったんで、それなり?に値引いて貰えまして。
後は届くのを待つのみ~。(届くのは日曜のお昼)

しかし、新しい家電を買うと何かwktkしますね!^p^


Comment [0] | TrackBack [0]

アニくじ!2012.08.02

今日、朝からメイトに行ってアニくじ(テニプリ)してきたぜ!
結果は

D賞 マグカップ
E賞 跡部ストラップ
   幸村ストラップ
   白石ストラップ
   徳川ストラップ
F賞 リョーマ・徳川クリアファイル×2
   手塚・白石クリアファイル


でした!

最初に6回引いて、店内で買い物してから後で2回して1つしかかぶらなかったのはある意味当たりかな☆

A賞B賞のクッションはあってもジャマになりそうなので当たらなくてもいいって思ってたので、
ここは希望通り。C賞の跡部様タペストリーは欲しかったな…。
でも部屋にこれ以上タペストリーが飾れないのも事実ww


しかし、新テニのグッズ(ランダム配布の物や、開けるまで中身が分からない系のグッズ)、
私の徳川率がヤバイです。
そんなめっちゃ買ってはいないんだけど、大体徳川が入ってる。
最近のやつでは、

ガチャガチャ複数
スティックポスター
テニプリフェアの特典ステッカー
アニくじ

他にも確か何かあったで…。いや別に徳川さん嫌いじゃないけど、特別好きでもないんだよなぁー。
つーか、基本高校生よりもやっぱり中学生のプリンス達が好きで、高校生でも鬼さんが好きなんで^^
だから鬼さんがきた時は妙なテンションの上がり具合です(笑)
徳川さん大好きな人にこの徳川運譲りたいわ…。





   

Comment [0] | TrackBack [0]

ランチ&お茶!2012.08.02

伊勢丹で元バイト仲間と会って来ました-!


前菜?のトマトサラダ



メイン!サーモンのムニエル^^



お店を変えて、お茶~




両方共少し高いけど、たまにはいいじゃん!って事で^^
美味しかった♪


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
