*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

このジローがかわいすぎる件。2012.09.28

コトブキヤのブログ見てきたんだけど、
来年出るワンコイングランデのジローがかわいすぎて禿げそうwww

Read More...


Comment [0] | TrackBack [0]

入荷!?2012.09.28

黒子スイング の キセキ ガチャ、


27か28日に入荷の話

入荷が遅れる(延期)の話が出る

入荷しました! ← 今ココ


アニメイト京都店も今日入荷したってよ…。
という事は、多分ヨドバシでも入ってるんかなー?
まぁヨドバシは遠いので今日は行きませんが。
メイトはガチャだけやりに行こうかなー。
つか、メイトだけ?とらのあなとかではないのかな…。


しかし、こんだけ人気があってしかもキセキの世代とか絶対殺到するに決まってるのに、

「黒バスキセキガチャ、○○(キャラ名)無限回収してます」

とかマジやめて欲しい。
ラバストとかみたいに出回ってる物じゃないんだよ…。
好きなキャラをせめて1人2個位持てばいいじゃない!
こんな時くらい、皆で分け合えばいいじゃない!

とりあえず、今日1日は残ってます様に…。


Comment [0] | TrackBack [0]

コメント~2012.09.27


凄いね!(^q^)


Comment [0] | TrackBack [0]

いえす!2012.09.27


おめでとう!\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

ちょい懐かしい^^2012.09.27

ゆうべカイブの自分のギャラリー見てたんやけど、
遡ってくとやっぱり懐かしいなーって思います^^
せいぜい1年とかそれ位前なだけなんですけどw

くつろぎブン太!
これは去年の6月?だっけな…。くつろぎシリーズが出始めた頃ですね~。

沖田にちょかい出される土方さん
そう言えば、これから土方さん洋装出してないや…。もう入る気がしないww

初出し土方さん(ゆくとと)
これは去年の2月末かぁ…。初出し乙ですなww

環とらぶらぶハルヒ!
ホスト部!この2人のCPは鉄板ですな^^^^

青学の柱。
懐かしい…懐かしいよ!!これ、もう2年前…?リョーマ(とブン太)は定期的にやる機会があるなぁ。
これはきほちゃんとの2ショ!

Sクラス☆(ロケ)
これは丁度1年前かな~。ロケで大阪南港の某所に行ってきたやつです☆
この頃はまだST☆RISHしか衣装持ってなかったんだよなぁ-。

御曹司☆(軍服)
これはもう最近に近いですねー。4月に鶴見でロケした時のです。
魅彩真斗との2ショ!軍服はまた出したいよー!

接待する御曹司(笑)
これも今年の4月の撮影会。蘭ちゃんを御曹司が接待しております(笑)
この時総勢15人?程やったのに、知ってるフレンドさんって2人だけやったんよなぁ…。
今でもよく参加したなーと思います。知り合いとしか合わせあんまりしたくないのにf^-^;


しかし、ここ1年でうたプリはよくやったなーって思います☆
こんだけの期間で衣装がこんだけ増えたのも、うたプリが初めてやし!
つか公式が衣装っつか新規画像出し過ぎなんだよ!そら見たらやりたくなるわ!
持ってる衣装もまだやりたいやつ色々あるけど、新しいやつもやりたい…。
ホンマに今、コス凄いやりたいです(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

久々に2012.09.26

学バサの蘭丸もやりたいなぁー☆☆

蘭丸!(学バサ)

蘭丸で小十郎に怒られたい/////←
イタズラして、「テメェ…何してやがる!」って怒られて超絶怖がってるの撮りたい\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

おい!2012.09.25

只今リアタイが使えないので、こっちで言う!
多分何の事か意味不明だと思うので流して下さいw


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュ立海公演ライビュ!2012.09.23

テニミュ立海公演のライビュ行って来ましたー!
うん、楽しかった!(^O^)

最初の青学の曲の時はめっちゃ泣いた!
まぁこれは大阪千秋楽でも同じやったけど(笑)

でも思ったより泣かんかったなー。
実際に公演を観に行ってたらまた違ったんやろうけど。
青学の卒業挨拶もあんま泣かんかった…。
とりあえず、例え「2ndシーズン」と言おうと彼らには「初代」とは言って欲しくないね。「初代」は正に初代の皆さんだけなんだよ。
上鶴と…後誰か言ってたっけな。平牧くんも「最初はお客さんが全然入らなくて~」云々言ってたけど、いやいや君ら充分恵まれてたでしょwwって言いたい。大変やった気持ちは分かるけどね…。


あ、輝馬は超絶カッコ良かった/////新久保田もな/////新米くんも良くなってた(^q^)
しかし今回の立海は挨拶の時に必ずミニコントやるのなwwww


そして最後のPVコレな!
あんなに感動したのに、結局はこれに持ってかれたよねwwww
だって跡部様が跡部様が跡部様が跡部様が跡部様が以下省略。


とまぁこんなライビュでした!
ちゃんちゃん!\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

こんだけ…2012.09.22



私の携帯についてたストラップー。
そりゃこんだけついてたら重くなるわなww

とりあえず付け直すのにはずしたんやけど、携帯が軽すぎて使いやすいwww
どうしようwww



Comment [0] | TrackBack [0]

もうすぐ!2012.09.20

もうすぐオリンピックボクシング金メダリストの村田選手が来るよ!^O^
って事で待機なぅ(笑)
人出(特に女)が凄いッス!


Comment [0] | TrackBack [0]

疑問に思う事。2012.09.20

えーっと、グチ…なのかな。
職場の風習っつーんか。
風習ではないか。
とにかく、私が疑問に思ってる事について書きました。
なかなかめちゃくちゃな書き方になってるので、嫌な方はばっくぷりーず。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

テニミュショック。2012.09.19

昨日聞いたニュースでショックだった事についてー。


Read More...

Comment [5] | TrackBack [0]

オトメイトサマーマーケット!2012.09.17

どーも!ぴよきちです(ё)

今回のオトメイトサマーマーケットの戦利品ナリッ☆




アムネシア…2
薄桜鬼…6
S.Y.K…1
ポストカードセット…1
じゆうちょうvol.2


薄桜鬼関係は何だかんだ言いつつも買いましたねー。
つーかアムネシアがちょこちょこ完売してたのが大きいですが。
らばきゅんとミラーは欲しかったし。


最近、風土と沖龍が好き過ぎて!(^q^)
そのせいで4人がセットのピクチャークロスなんぞ買っちゃいましたよww
隊士はともかく龍之介のグッズって少ないんですよねー><
折角黎明録やってるんやから、グッズ出しゃあいいのに!


…と、録画した黎明録を見ながら思うぴよきちなのでした。マル。



地下のミルキッシモの黎明録ポスター(ビッグサイズ)の龍之介。



6階にあったフォトスポットにて。
今回のマーケットの看板っつーか、イラですな!



Comment [0] | TrackBack [0]

オトメイトサマーマーケット!2012.09.16








実は2回目の出陣なんですが(笑)
今日は友達と一緒に来たら、まさかの並ばずに入店www
皆初日に力出し過ぎwwww私も人の事言えんがf(^^;

んで、その後は地下でジェラートを食す!
とりあえず3ヶ所で写メりましたー(^O^)


戦利品はまた後程!



Comment [0] | TrackBack [0]

今日のナディア!2012.09.15

今日がナディアの前半のクライマックスなんだー!
スーパーキャッチ光線が懐かしい!
スーパーキャッチ光線という名の巨大U字磁石なwwww

まぁ今回に限らずナディアは毎回いいんだけど!
ジャンがナディアを飛行機に乗せて飛ぶのとかも、日常なんやけどいい話だし。

「早く大人になりたい。子供のままじゃ夢は見るだけだから。大人になって夢を叶えたい」
的な台詞とか、
「自分に何が出来て何が出来ないか分かれば、もう一人前だ」
とか。
自分にシンクロして…っていうんじゃないけど、マジで泣ける。


前にも書いたけど、これ、DVD返ってきたらまた見てしまいそうやわwww


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は!2012.09.14

午後から!マルイワンの!オトメイトサマーマーケット2012に行ってくる!

つもりのぴよきちですどうも^^^^


しかし、ツィッターで見てると既に8時過ぎかその辺りから200人位並んでたみたいですねぇ…。
多分もう入場整理券は出てるんだろうなぁ。
皆動きが速すぎるよ…。


とりあえずじゆうちょうvol.2とアムネシアの限定ストラップセットは欲しいのですよ!
でもこの辺は限定やから絶対午後とか残ってる可能性低いわ…。
オトメイトのこのイベントって、前回もそうやったみたいやけど各日ごとに商品数決めてないんですよね。
だから限定商品とか初日で売り切れる事もあって。
絶対不公平だよなぁ…。平日に初日を迎えてって事は、その日に学校・仕事があって行けない人は必然的に買えないって事だし。
学校サボったり出来る学生ばっかりじゃないんだよ!全員が全員休み取れる仕事じゃないんだよ!
その辺考えてよオトメイトさん!!
…と、今日の午後から残ってる有休取って行くぴよきちが叫んでみましたw


Comment [0] | TrackBack [0]

ドレスショップ~!2012.09.13






ドレス見てきました~!
今日は4着だけで、次はもうちょっと着られるみたいです(^q^)

こーゆうのが似合う・とかは大体目安はついたので、次回はもっと具体的にって感じみたいです☆
しかし、改めて自分のちんちくりんさに笑うしかなかったですww

ちーん\(^O^)/



Comment [0] | TrackBack [0]

こないだのナディア~。2012.09.12

ゆうべ、こないだのナディアを見てたんだけど。
(ちゃんとリアルタイムで見られたんやけど、録画はしてたので)
次から前半のクライマックスだよなぁ…。

つーかナディアはふとしたところで泣いてまうからアカンわ。
クライマックスのところとかラスト辺りは勿論やけど、それ以外の日常とかでも。
こないだのジャンの発明(空を飛ぶやつ)の時も号泣…って訳じゃないけど、
ほろっときてしまった。
いや…ナディアってマジいい作品だわ。

絶対ラスト辺りはまた泣いてまうね。
DVD持ってて何回も見てるアニメなんだけど、毎回泣いてまうしw

DVDは今友達に貸してるんやけど、返ってきたらまた見よう。


Comment [0] | TrackBack [0]

自力で!2012.09.12



自力で当ててやったぜぇ!!\(^O^)/
御曹司!!



Comment [0] | TrackBack [0]

まさかのコラボw2012.09.11





\(^□^)/////////////\(^O^)/////////////\(^∀^)/////////////\(^O^)/////////////\(^□^)/



画像を見た方は私の荒ぶり具合をお分かり頂けるだろうかwww
だって!跡部様とレンがそれぞれ同じポスターにいるんだよ!!
(正しくは裏表)
何でこの2作品が裏表になったぁーーー!!
どっちも貼る事が出来ないじゃないかぁーーー!!




Comment [0] | TrackBack [0]

晩御飯~2012.09.11




ヨドバシにあるうどん屋さんで晩御飯食べてきたー!
おいしかった!
また来たいぞー^^^^


Comment [0] | TrackBack [0]

ブギナイ!!2012.09.10



マサがゲスト回でしたー!!

プレミアム会員じゃないからたまに追い出されたりしたけど、大体は見られたー☆☆
とりあえず素晴らしい放送事故回だったよねwwwww

タイムシフト予約したし、またちゃんと見よー!\(^O^)/


実はちゃんとリアルタイムでブギナイを見たのは初めてでした!
ちゃんちゃん!


Comment [0] | TrackBack [0]

うーたげーはなさけとー!2012.09.10

土曜日に久々にPS3を起動させて、宴やりましたー^^

佐助ルートが中途半端だったのでとりあえずそれを終わらせて。
佐助が大変男前でカッコ良かったです////ハイ/////

次は誰やろー!明けt…げふんげふん。天海様かなーとか思いつつ。
やっぱりBASARAは楽しいな!と思ったのでした☆☆


あ、一応HDコレクションのOPやらBASARA48の各キャラの映像は見ましたよん!
そして政宗様がめっちゃ美しかったww個人的にはもうちょっと男くささを出して欲しかったかなー。
若干女性っぽさが入ってたので。。


Comment [0] | TrackBack [0]

占い。。2012.09.08



みどちんに喧嘩売ってるとしか思えないww
しかもこれ言ってるの諏訪部さんなんだぜww


Comment [0] | TrackBack [0]

来年の…2012.09.05

今年…じゃねぇや。
来年のカレンダー、皆さんどうしますー??

私は
・薄桜鬼
・AMNESIA
辺りで迷っております。

薄桜鬼は描き下ろしらしいので気になるんだけど、
黎明録じゃなかったらいらないしなー…というところです。
つか、またヒロインがでしゃばってどーーん!!って感じのカレンダーだといらねーしwwww
相変わらずの薄桜鬼ヒロイン嫌いでサーセンwww
逆に、黎明録ならアニメ画でも買うと思われます…が、可能性としてはどうなんやろ…。

AMNESIAは、多分描き下ろしではないと思うんですが…
好きな作品やし、買うかもですね^^

テニスは多分今回は買わないです。
今年のは跡塚カレンダーを半額で買いましたが、来年はなさそうやし。
黒バスは…可能性は低いかなぁ。描き下ろし卓上なら考えるかも。うーん。

うたプリの4月始まりのカレンダーがおそらく早期予約で貰えるので、それは何かしらで使いたいですねー。
そうなると、もしかしたら買うのは1つだけになるのかな…。
個人的には和樹のカレンダーが卓上で欲しいです。
壁掛けだと掛ける場所を探さんとあかんし、それがやぶるタイプなら絶対やぶりたくないし!
(何年か前に買った和樹のカレンダーが壁掛けの破るタイプで、やぶりたくなくて壁掛けられなかったんです><)


まぁまだ画像が公開されてないのが殆どですしねー。
とりあえずもうちょっと考えます^^


Comment [0] | TrackBack [0]

\(^O^)/2012.09.04



自重してやるか!!

…と言った結果。

後悔は全くしていない。



Comment [0] | TrackBack [0]

グッズ譲渡記事~!2012.09.04

カイブの日記で書いたのですが、手持ちのグッズ整理の為、譲渡先を募集です~~。


グッズ譲渡記事


内容は、テニス・銀魂・うたプリ・タイバニ・リボーン・薄桜鬼等…です。
更に言うと、トレカ系も売りたいんだけどなぁー。
テニスは手元に置いときたいけど、それ以外のやつ。
Dボの荒やん・ずっきーのトレカもファイルごとあるしな…。
誰か格安で引き取ってくれんかmjd。


Comment [0] | TrackBack [0]

\(^O^)/2012.09.03

ふしぎの海のナディア 設定資料集


ナディアktkr----------!!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

浴衣で京都ツアー!2012.09.03

9/1(土)は身内ばっかりで浴衣で京都ツアーでした~~!
レポはとりあえず置いといて、写メ等!



花見小路にて。



マルイの8階でお昼御飯。おうどんでした。



下鴨神社で休憩~。氷室の氷(かき氷)を食す!



そして打ち上げ!


一ヶ月以上前から企画していたんですが、凄い楽しかった~~!\(^O^)/
また皆でどっか行ったりしようず!


Comment [0] | TrackBack [0]

届きましたよん!2012.09.03




ぅpするのが遅れたけど!
『BASARA HDコレクション』!
勿論ゲームの中身及びドラマCDは確認しておりません!ww←


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
