*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

二次会~2012.10.29

結婚式後の、二次会の件。。

Read More...


Comment [0] | TrackBack [0]

今更だが今年の薄桜鬼カレンダー。2012.10.26

とってもとっても残念な事に、ヒロインがいる様です。
ヨネさん絵じゃないとかそれはもう仕方無い。ヨネさん絵じゃなくてもちー様のは美しいし。
ただ問題はヒロインである。
表紙だけならまだしも、平助の画像には居座ってるからな…。
表紙だけならそれだけヒロイン厨の人に売りつけるって手もあるけど、
平助のにまで出っ張ってるのが避けようがない。
2ヶ月もあのヒロインの顔見るとかマジ無理。
折角隊士だけやったら買おうと思ってたのになぁ…。辛い。
ちー様の絵柄が非常に美しいだけに辛い。
アニメ画のやつも気になるけどネットでは画像出てないし。
ツィッターによると、どうも沖斎の画像がカナリ多くて三馬鹿・ちー様がいないとか聞いたけど。
つー事は、黎明録のでもないって事かな…。
とりあえず明日メイトに行くし、確認出来たらその辺見てこよう。


17814893.jpg



Comment [0] | TrackBack [1]

藍川翔!!\(^O^)/2012.10.23



こいつらホンマ可愛いすぎやろ!

真斗…母
翔…兄
藍…弟

の構図が頭の中に出来上がりました\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [1]

ツィッターでもリアタイでも呟けない呟き集。2012.10.23

タイトルにある通りです。
カイブ・ツィッター・リアタイを見てる人に知られたくないので。
(このブログを教えてる人はもーまんたい!)
だぁーっと書いていきます。


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今週も始まりましたねぇ。2012.10.23

と言っても、既に火曜日なんですが!w

毎週Wジャンプの発売日には黒バスのネタバレを見ない様に必死なぴよきちです。おはようございます。

ツィッターやってると、(ツィッターじゃなくてもカイブのボイスとかでも)ネタバレ軽く出てくるんですよねー。
検索かけなくても、フォロワーさんが軽くRTして廻ってくるし。
あまりに度がヒドイ(それまでの事とかで)と、フォローはずしたりブロックもします。
これが簡単に出来るのがツィッターの良いところ…と思う様にはしてます(笑)

前はネットで検索しないとネタバレ(感想)も出て来なかったんだけどね…。
ツィッターやらボイスが出てからは自分が仕入れなくても勝手に入ってくるからなぁ…。

舞台とかライブでも、自分が観に行かないやつとかは気にしないんだけど、
基本的には頭の中を空っぽにして観たいんですよね。
だからテニミュでも自分が観るまで感想もレポも見たくないし、今ならRTで廻って来た時はもうめっちゃ腹立ってましたf^-^;
次の比嘉公演も注意せんと…。


Comment [0] | TrackBack [0]

からあげくん!2012.10.21



今日、京都駅からの帰りに?味買ってみました!(^O^)
1個食べたんやけど…ウィンナー??の味がしたよ…。

んで天下のYahoo!知恵袋で調べてみたらまさかすぎて。
え?これの味する??
これは普通に好きな物やけど、私にはウィンナーの味しかせん…。

これの味した人います??


Comment [0] | TrackBack [0]

ちみプリの結果。2012.10.17

昨日の夜に開封した

うたプリDebutちみっとオンステージ編

結果は以下の通り!


奥側左から、

トキヤ・レン・真斗・セシル・那月

手前左から、

音也・那月・翔・音也・真斗


でした!


音也は何となく予想してたら案の定で、
なっちゃんはないやろなーと思ってたのに2体きたのでビックリでした。

とりあえず、音也は譲渡に出しましたよん。
那月も出したいけど…
「那月・砂月」
とするならここは出さないのも手やな…とも。
そして真斗も悩んでます。
レンと一緒じゃなくて、真斗一人は寂しいだろうしなぁ…とか思って←


あ、譲渡募集とかはツィッターで出してますので、良ければ御覧下さい~。
  ↓
ツィッターID… @akiko24yamateni



Comment [0] | TrackBack [0]

まさかwww2012.10.16



なっちゃんwwww

なっちゃんが
本体・前髪・てっぺんの髪・帽子・眼鏡
に分割されておるwwww

やだもうwwwww
眼鏡の取り外しが出来るとは聞いてたけど、これはどうなんwwwww



Comment [0] | TrackBack [0]

ちみプリ~2012.10.16




サッカー終わったし、今から開封!
ダブりが出るのは分かってるけど、
さて、どのキャラがダブるか…。


Comment [0] | TrackBack [0]

そして2012.10.15



立海セット買ったよね\(^O^)/
京都会場、青学・六角セットは完売でした。立海も結局売り切れたのかな…。


しかし、今日も最後の最後は跡部様に持っていかれたよね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


はぁ…跡部様ホンマいくらあっても足りないわ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

続いて2012.10.15



天王寺のメイトで貰ったー(^O^)
ロデオロデオ!
深貴さんとこに嫁入りするねん!


Comment [0] | TrackBack [0]

JOKER!!2012.10.14



楽しかった!!\(^O^)/
和樹も幸志も大好き!



Comment [0] | TrackBack [0]

久々やなぁ!2012.10.12



20世紀少年なぅ!
これ見てたら原作読みたくなってくるわ\(^O^)/
映画の1作目を観に行って、一気に原作集めたもんなぁ~。
映画のDVDも3作全部欲しかったわー。


ともだちの正体が分かる瞬間(おめんのカラクリ)は
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなった\(^O^)/

…また気が向いたら読もう。(^q^)



Comment [0] | TrackBack [0]

☆祝☆2012.10.11



官兵衛、さ来年の大河、おめでとう\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

カプチョ!2012.10.11

昨日はトマトの日って事で、友達に誘われてカプチョに行ってきましたー\(^O^)/
トマトとニンニク(って名前やったかな?)のパスタが950円かそれ位のが500円だったのですよ!
普段はこのパスタはそこまで食べないんやけど、この日ばかりは食べましたね~☆
そしてこの日はそのせいかお客さんが凄い多かった!
閉店間際まで居座ってサーセンっした!ww


この日食べたやつの写メ~。


①私と友達のサラダがきて、


②ライスコロッケがプラスされて、


③更にパスタがきて揃った~。


しょっちゅうは行ってられんけど、やっぱりカプチョは美味しいですたいね^p^





Comment [0] | TrackBack [0]

試着~2012.10.10



2回目のドレス試着でしたー\(^O^)/
いやいや、改めて補正下着の素晴らしさを実感ww
下着は式後はコスでフル活用決定ww←


Comment [0] | TrackBack [0]

京都のメイト!2012.10.09



が、むっくんbirthday仕様でした\(^O^)/

この日は河原町に行ったけど一銭も使わずに帰ったのだよ!
だって黒バスガチャ(キセキ)は影も形もなかったし、(あった事すら伺えない状態)ガルスタはまだやったし、アニメ雑誌3種類も欲しいって思わなかったし、PASH!も同じくまだやったし。
無理にお金使いませんでした…。予約とかもしようと思ったら出来たんやけど、並ぶのがめんどかったし。
珍しい事もあったもんでした。



Comment [0] | TrackBack [0]

連休明け-。2012.10.09

ども!ぴよきちです(ё)
連休明けですが、皆さん如何お過ごしでしょうか~?
私は土曜日は久々!のイベント参加で、後2日は自宅でのんびりでした(笑)
どっか行きたかったんだけどね…。出るとお金使うしね…。ここは我慢でした。
まぁ家にいたので、少し貯まってた録画してた番組を見られました☆
昼ドラもね…。和樹出てるし気力を振り絞って見てますよ…。

秋からの新ドラマはどうもどれも見なさそうです。
ちょっと気になってりしてるのはあるんですけどね~。
あ、アニメは緋色二期はバッチリ。今の所、テンペストとマギも見てます-。
マギは結構フレンドさんやらフォロワーさんの間でもめっちゃ話に出てるし、気にはなってたし。
テンペストはたまたま点けてて見たら面白そうだったので…。
そして両方に諏訪部さんが出演してるってね!!ここ重要!!←ww

緋色は特にここから佳境に入っていくし、超絶楽しみです。
また号泣するんやろうなぁ…。
そうそう。黎明録はラスト2~3回程がまだ見られてないです。
何か見るのが怖いっつーか、まだ見たくないっつーか…。
(黎明録大好きなので^^)
あ、前にも言ったかもやけど、ブルーレイは買っちゃいましたww
まだ見てないですけどね!ww



Comment [0] | TrackBack [0]

デート!2012.10.06


真斗とのデートでした\(^O^)/
きょん真斗撮ってるのマジで楽しいんだが!
私きょん真斗なら専属カメコになりたい////←


写メはこの日解放されてたムーンタワーにて!



Comment [0] | TrackBack [0]

久々のイベント!2012.10.06







そくほーう!\(^O^)/
見事に真ちゃんの髪色がとんだよねwww
二枚目とか、どこのジェントルマンかとwww
実際は三枚目の色ですー。


Comment [0] | TrackBack [0]

メイトの跡部様御生誕祭2012.10.06


京都のメイトで写メってきた~
銀魂スペースに進出する跡部様\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

,。・:*:・゜’Happy♪ヾ(@ ╹ ∀ ╹ @)ノ" Birthday♪,。・:*:・゜’2012.10.04

昨夜からツィッターではやかましくしてましたが…



そう!!
今日は我等が跡部景吾様の誕生日!!


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
      
      2012年 跡部景吾様 御生誕祭!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

ゆうべ0時になった瞬間(正確にはもっと前から)自分のツィッター画面が跡部様で溢れて、自分はただの跡部王国の国民であるだけなのに(←)もの凄くものすごーーーく嬉しく思いました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


跡部様、ファンは当然だがファン以外のテニクラにも愛されてんじゃねーの!
つーか跡部様の誕生日を忘れないテニクラ最高じゃねーの!そんなおまいらが大好きだ!
(周囲がやかましくてどうしても思い出してしまうという事はナイショ)
最終的には跡部様をこの世に誕生させてくれたたしけに感謝の気持ちを捧げる!
ぴよきちは跡部王国の国民であり、宗教はたしけ教を信仰しております\(^O^)/←←


今年も無事跡部様の御生誕を祝えて、本当に嬉しい!
多分私の中でこの人を超える人は出てこないと思います。
例え私が結婚しようとも子どもを産もうとも←←


あいらぶ跡部景吾ふぉーえばー。


Comment [0] | TrackBack [0]

跡部様生誕祭まで2012.10.03

30分をきったぜ雌猫どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/


という事で、カイブのトップ画とツィッターのアイコン変更しました!


カイブはそろそろ変えたかったから、しばらくこれでいくかなぁ…。
でもそろそろ久し振りにレンにもしたい(^q^)
土曜日にレンと真ちゃんしてくるので、使えそうなやつがあったら変更すると思います☆


ツィッターは多分1週間程したら戻しますw
だって木吉アイコンがいいんだもの!
つか、ツィッターでずっと顔を晒しているのは少々辛いww



とか言いつつ生誕祭まで後15分!←

Comment [0] | TrackBack [0]

今日から10月ですね☆2012.10.01

どうも!台風が通り過ぎたのに台風一過とは言えない空模様の京都からお送りします(笑)

和歌山の方とか東京なんかは青空みたいですけどね~。
京都は微妙な感じです。
日本海側の方とかは雨が降ってるとかどうとか聞いたし。
こっちは雨が降る事はなさそうなんですけどねー。

朝も肌寒くっつーかスッカリ涼しく感じる様になってきてますねぇ。
日中はまだ暑いですが(笑)
個人的に暑い方が好きなので、もう夏も終わったんやな…と寂しい気持ちで一杯です><
まぁ服装はまだまだ半袖着てますけどね!ww


こないだまで職場のPCのデスクトップは月見団子のうさぎさん(要するにお月見)にしてましたが、
中秋の名月も昨日やったって事で、今日からキンモクセイに変えました☆
コスモスにしようかススキにしようか迷ったんですが、パッと見普通のしかなかったのでf^-^;
その内また美味しいやつとかに変えようかなーとも思ってます(笑)←


今週は金曜の午後からお休みを取っちゃいましたー☆
特に用事があった訳ではないのですが、次の日2ヶ月ぶりのイベントなので、その準備+テニミュ運動会のDVDを引き取りに行ってこようかと☆
なので金曜・土曜を励みに頑張り…たいな…。がくり。←


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
